05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

「月姫」リメイク版の全身像ビジュアル公開! どうだろう・・・

B00ABL3MWG_09__OU09_SCLZZZZZZZ_.jpg


1c565401.jpg
885f83ed.jpg
d32fa8ea.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6141985.html

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ やっぱシエル先輩別人すぎだよな
        (○)(○ )   | 可愛くなりすぎてるぜ・・・・いや、可愛いほうがいいけど
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

                 _ __  個人的には好きだけど旧月姫好きはどうなのこれ?
                / 彡ミ  \  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. シエル先輩別人すぎわろた


  3. 全然ありです(^q^)


  4. わりとどうでもいい


  5. これは・・・ないだろ・・・


  6. ぴちょケた


  7. そういえば中の人結婚したな>シエル


  8. 月姫って何?



    にわかの俺にはわからんぽ


  9. うーむ・・・


  10.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  11. 18禁なのかが問題だ


  12. これハード何?

    PC?


  13. どちらはんどすか?


  14. みんな可愛くなっていいじゃん

    何が不満なの?


  15. 尻がボリュームダウンだと、、、、俺の知ってるカレーじゃない


  16. 待ってる時期が長すぎたから別にこれはこれで別シリーズとして割り切れる


  17. まぁ今風でいいんじゃないの。

    さすがに12年経ってますから。


  18. ショボ・・・


  19. カレー


  20. さ・・・沙英さん?


  21. ハンコ絵だな


  22. 発売日は何年後ですかねぇぇぇぇぇ


  23. シエル先輩がミニスカ可愛すぎるw


  24. シエルは微妙

    あとはいい感じ


  25. やっぱ武内って同じ顔と同じポーズしか描けねーんだわ


  26. ※9

    同人で発売されたエロゲー

    ちなみに京極堂とか痕とかパクリまくってる


  27. アルクミニスカートになったのか


  28. とりあえずおっぱい


  29. 眼鏡ずれてね?


  30. 話には聞いてたがアルクの服変わったんだな


  31. 声はあてられんのかね。

    18禁だったらないだろうけど。


  32. 秋葉はこっちの方がいいな

    アルクとシエルは微妙


  33. >>26

    今回の絵は武内じゃねーからなしったかぶり


  34. 秋葉とシエル可愛くなりすぎwwww 秋葉原作だと論外だったがこれはイイ


  35. シエルがまるでヒロインじゃねーか!


  36. 月姫はどうでもいいや

    CCCはよはよ


  37. ヒロインだろうがw


  38. アルクのおっぱい足んなくね?


  39. アルクをこのままロングスカートにすれば完璧だ


  40. 36

    てめー屋上に来いよ・・・久々に(ry


  41. アルクがロンスカじゃ無いなんて…何かが違う

    ミニでもタイトスカートだったら許せた


  42. シエル先輩面影無くなり過ぎだろw

    何故かアマガミの七咲思い出した


  43. シエルがガラッと変わって

    アルクェイドと秋葉が服装チェンジか

    いいんじゃね


  44. 元が下手すぎって正直にいえやww


  45. ヒスコハはー!?


  46. ヒスコハは隠し玉かね


  47. 可愛ければ問題ない。十分イケますとも


  48. 琥珀さんと翡翠のビジュアルも楽しみだな

    あと・・・さっちん??


  49. シエルめっちゃ印象変わってるな


  50. さっちんはさっちんだよ


  51. パクリまみれのクソゲージャン


  52. アルクの服装だけ気にかかってたがこっちの方が好みだ。


  53. これの双子ルートが京極堂シリーズの丸パクで笑った覚えがある


  54. 18禁か否か問題はそれだけだ


  55. アキバ地獄ってなんだ?


  56. 秋葉とカレー先輩の正体丸出しなのがジワジワくるw

    いやまぁ今となっては隠すも何もないけどw


  57. アナル先輩が可愛くなりすぎてひぎぃ


  58. どーせ俺のレンはもう二度と出ないさ・・・


  59. アルクのスタイルが見ていて不安になるんだが


  60. なにこれエロゲー?


  61. 秋葉様は旧版の良さ残してるしシエルはガラっとデザイン変えてすごくいいけどアルクはロングスカートじゃないと何か違う……近年のミニスカデザインばっかの時代だからこそ逆行してロンスカでいてほしかった


  62. 月厨がまたウザくなるな


  63. 型月というか、奈須は作品作るにあたって影響受けた者が透け透け過ぎて


  64. 秋葉ってのがほむほむのパクリにしかみえない


  65. 59

    まぁレンはしゃあないw


  66. 典型的なエロゲ絵って感じだな

    肩周りの違和感凄いが


  67. アニメ版は黒歴史だっけ?


  68. おおお・・・ずいぶん変わったなぁ武内


  69. ハンコ絵っすな


  70. フロッピーディスクやCD-ROMの時代だったもんなぁ…w

    今風で良い感じになってる

    アルクがもう少し肉付き良ければ言うことないな


  71. 68

    ナニイッテルノ?

    アニメニハマダナッテナイヨ


  72. 大した進化してないw

    塗りは今に合わせてよくなったけど


  73. この三人はフェスで知ってた

    ヒスコハ早く


  74. リメイク作ると発表してから何年経ってるんだ

    これで発売は3、4年後とかはマジ勘弁


  75. まほよみたいに演出にこだわんのかね。

    それぬきでも買うけどさ。


  76. 可愛いと思う



    で、いつ出んのこれ


  77. 65

    それ言うなら、アマガミの森島先輩だろ。どう見てもラブリーにしか見えない


  78. >>やっぱシエル先輩別人すぎだよな

    >>可愛くなりすぎてるぜ・・・・いや、可愛いほうがいいけど





    やらおんお前どうせ月姫知らないだろwww


  79. さて後は主人公だ・・・

    かっこよくなっれえええええええ!!!!11


  80. 原作は文章も絵も下手過ぎて萎えたが

    絵は描き直すんだな…文章も校正しろよ


  81. 確かにかわいすぎて違和感ある

    カレー星人は別人になってるし


  82. まほよが地雷だったからって必死だなここ


  83. このシエル先輩じゃアナルはさせてくれなさそう




  84. アルクさんの脚がおかしいぞっと


  85. で、いつ出んの?


  86. パクリエイター集団TYPEMOONだっけ


  87. やら管は前に「未来福音アニメ化決定!TV版か!」とかトンチンカンな事言ってたからなwww


  88. 姫なのに、大金持ちなのに・・・

    相変わらず、980円のトレーナーみたいなの着てるアルクw




  89. 32

    二択だとしたら18禁であってほしい

    この絵を見ると


  90. ヒスコハ早く発売しろよ糞月型


  91. オリジナルの面白かった特徴を弄るとか作り手の傲慢さが伺える ダメだろこれ




  92. >>91

    >ヒスコハ早く発売しろよ糞月型



    ・・・・・・・・・・?


  93. (ミニスカのアルクェイドは)いかんでしょ


  94. 型月ってもうリメイクしか作れないの?


  95. 91

    何言ってるんだお前?



    …まさかコメント欄のヒスコハまだか?ってコメント見て

    「ヒスコハって作品があって延期してる!叩くぜ!」

    とか思っちゃった?


  96. 全体的に体のデッサンが歪だな

    特に肩間接から腕

    目も左右で同じ高さにあるとは思えない


  97. アルクェイドの服装がまた地味だな


  98. 酷いにわかアンチを見たwwww


  99. 91が無様すぎるw


  100. このシエル先輩からは温かみを感じないな

    やっぱセンター分けでニッコリしてないと


  101. アルクのスカートがロングじゃないあたりが・・・

    それ以外はいいや


  102. 秋葉はいいけどアルクと先輩はねえよw

    マジでねえよ


  103. 薄々気づいてたけどあかんわこれ


  104. みんな肩幅広くね?


  105. 101



    それもっと前のプロトタイプ先輩では・・・


  106. シエル先輩やっぱ戦闘服も一新かな

    楽しみにしとこう


  107. シエルはハナザーさん以外考えられないな


  108. ヒスコハって十夜歌月のタナトスのことかな


  109. グッド!!!!!!!!!!!


  110. 秋葉は可愛いから問題ない


  111. 素直に褒められないみなさん


  112. 108

    メルブラの声優のままなら

    佐久間紅美さん


  113. 確かヒロインの好物がミートソーススパゲッティなんだっけ?


  114. 声優はメルブラから



    アルク:柚木涼香

    秋葉:ひと美

    シエル:佐久間紅美



    になった

    カニバルもそうだったから声付きならこのキャストだと思われ


  115. カレー先輩がハヤシライスになってるくらい変わってるな


  116. 114

    お前わかってて言ってるな?そうだな?


  117. 中田譲治もいるよ

    内緒だよ


  118. 発表はビジュアル絵だけ?w

    こりゃ発売は2014年以降だなw


  119. うん、いいな

    シエルは賛否別れるかもだけど俺は好きだ


  120. 118

    あの人は皆勤賞すぎるわw


  121. いやこれ秋葉以外は改悪だろ・・・


  122. 115

    当時は生天目が可哀そうだと思ったなー




  123. 結構いいと思うんだけど


  124. アルクはロングスカート、

    せめてタイトだろ。


  125. ※123

    どういう事か詳しく


  126. 月姫自体はやった事ないけど

    アルクェイドさんって人のルックスは金髪以外どストライクだったよ

    今度のは、う~ん・・・


  127. 91

    なかなかのセンスだな


  128. 武内って運良くきのこと組めたから有名になれただけなのに発言がいちいち偉そうすぎてもうね


  129. は?ろくに知りもしないくせに吠えるなよ、管理人・・・。


  130. あれ、さっちんとヒスコハは?


  131. 91

    なーいつ発売されんだろうなー


  132. 126

    アニメの月姫のアルクェイドが生天目だったんだけど

    役を演じるにあたって月姫買ってきてちゃんとプレイして「アルク可愛い!」とか言ってた

    で、いざ放送はじまるとまぁ以下中略で

    なんかこれアルクと違う的な事をブログでポツリと


  133. カレーがいなくなってシエルが追加か

    アルクは髪もスカートも短くなってしまったか・・・


  134. 129

    社長いなかったら奈須はずっとニートだったぞw


  135. そんなことより表紙かわいい


  136. 劇場版らっきょで橙子さんが変わった時は「良いじゃないか!」と思ったけど、これは・・・


  137. むしろ本人も言ってるが武内に見出されたきのこがラッキーだったwww


  138. アルクはロンスカじゃないとだめだああああだめだよおおおお


  139. アルクェイドの大人の色気は?・・・?


  140. エロなしだったらマジで型月は終わるな


  141. きのこがなんとか新作出せるのは社長のおかげ


  142. 全然ありなんだけど、カレー先輩が本当に別人だな。


  143. ――イイっ!



    凄く、いいっ!!


  144. 36

    てめぇっ!!!!!!


  145. もうだめだなここの会社


  146. 地味にいるシエルスキーw


  147. そういやこないだのVita版Fateって売れたんだろうか




  148. 148

    Vita版リトバスくらい売れたんじゃね?


  149. 声付きの一般レーベルでの発売に一票



    ちなみに衆院選には投票しませんww


  150. 148

    3万売れた

    同日発売のVitaゲーではトップ(2位がトトリ、3位がナルト)

    まぁ大健闘じゃないか



    149

    えーと確かリトバスのVita版は8千だったと思う


  151. もうカレーが不人気とは言わせないッッ!!www


  152. カレーとか妹とかどうでもいいから

    さっちんはよ!


  153. だめぽ。


  154. ごめん151だけど訂正

    ナルトは3DSだった

    Vita3位は仮面ライダー超クライマックスヒーローズってやつ


  155. 信者的には月姫も嬉しいけどまよも2部も早くしてー!


  156. 153

    さっちんルートなんてないんだ!


  157. このシエル先輩がアナル攻めされてくれるんだろうな

    おい



    お願いします


  158. ちょっとマテ!



    これもうインドじゃねえじゃん!

    なんだよこれ?


  159. 考えて見たらアナル先輩だのカレー先輩だの心底酷いあだ名だなw


  160. なんかやだなコレ ロングじゃないとか・・・



    アルクがミニじゃないとか舐めてんの?

    ナスがイメージしたアルクのモデル感がてんで消えてんじゃん



    つかにわか多すぎ にわかは原作やってから出直せ


  161. いいじゃん 楽しみだ


  162. >>161

    >アルクがミニじゃないとか舐めてんの?

    >つかにわか多すぎ にわかは原作やってから出直せ



    つ・・・釣られないぞっ


  163. アルクの良さをわかってない 今すぐロングスカートに戻せ

    シエル先輩のメガネも叩き割れ


  164. 161

    最初の2行が矛盾してるぞw


  165. つーかまほよ爆死とよく聞くが、売上どれくらいなの?


  166. 良いか悪いかは置いといて、違和感はバリバリあるな。

    アルクはこれだと美女って感じがしないなあ。

    ま、絵師が変わったんだからしょーがない、で運用回避できるレベルではあるが。




  167. アルク黒パンストいいゾ~


  168. 超クライマックスのデルタの必殺技どうにかしろ

    声はがまんする

    あと、スカルwwwwwww



    もうヴィータで出せよ。あの雑な編集最悪だわ


  169. ※160

    最悪のあだ名はスパゲッティ先輩だけどなwww


  170. シエルは髪がペタっとし過ぎな気がする


  171. JC『ビジュアル変えても月姫は月姫だよね。だからリメイクもJCが担当しますね』


  172. アルクの足細すぎじゃね


  173. 166

    知らない

    秋葉原で売り切れの店舗ならチラホラあったけど

    予約で5万とか噂もあったけどあくまで噂だし

    そもそも京アニショップみたく型月の公式通販で買う信者もいたし


  174. またメルブラかFateで知った俄がでかい顔する要素が増えるのか・・・


  175. アナルジャスティス先輩は見た目の可愛さ8割増しだなw

    さっちんはFesトップの優遇っぷりだったから、リメイクでは期待できる。

    きのこは一時期武内に生活費も面倒見てもらってたし、信頼感ありそうで良いな。


  176. 個人的に秋葉は真っ赤なスカートのままでいてほしかった

    シエル先輩はよろしい

    アルクもよろしい


  177. ロングスカートフェチの自分としてはアルクのミニスカは大変遺憾である


  178. 小奇麗にまとまってるが

    なんつーか、少年ジャンプ的なオーラが無くなっている

    元の絵師の方が熱くなれるいい表情を作ってたんじゃないか?


  179. あとは翡翠と琥珀か

    カレー以上にガラッと変えてきそう


  180. リメイク物全てに言えることだけど旧作好きはずっと旧作やってればいいんじゃないかな

    無理してまでリメイク版やることない


  181. 178

    世の中色んなフェチがいるのう


  182. 琥珀とか今でも人気あるし下手に変えたらマイナスになりそうだけど、どうなるんだろうね


  183. 可愛い



    なんでも許す


  184. 180

    ヒスコハはほとんど変わってないぞ。


  185. 185

    マジか


  186. ロングスカートフェチは理解できるが、アルクが一部でオバサン臭いって言われてたのも、

    あのスカートが原因の一つだから……


  187. ネロ戦が格好よければなんでもいい



    いや俺はホモじゃない


  188. fateジャンヌがアルクの2Pカラーしか見えないのは俺だけ?


  189. 186

    秋葉よりは変わってない。

    メイド服と割烹着がちょっと変わった?って思うぐらいしか変わってない。




  190. ※188



    ┌(┌ ^o^)┐<ネロォ…


  191. 181

    OSが変わっちまってるから動かない旧作も多いんだよな

    それに追加シナリオとかもあるからやってみたくなるじゃん、さっちんとか




  192. さっちんシナリオは秋葉+シエルの同盟とか固有結界のぶつかり合いとか

    燃え展開が多そうな気がする。


  193. あれ??もうTMエース発売したの?



    リメイク情報出輝なら、とりあえず三冊買うわ。



    …まあヒドいくらい少ししか情報でないんだろうけど


  194. ネロ関連のイベントと指チュパがパワーアップしてるなら俺は買うよ


  195. シエルもだがアルクがちょっとロリ化してるぞ

    ゲームより数年前と言われたほうが納得してしまうw


  196. あのーーーー



    何で全員セイバーと同じ顔してんの・・・・・?


  197. 新アルク好きだわー


  198. 琥珀さんの全身像はよ


  199. メルブラとかは旧デザインのまま展開してしまってるんだから

    良かろうが悪かろうがデザインは変えて欲しくなかったなあ


  200. ※192

    エロゲ用のOS別に持ってるものじゃないのか…


  201. >>201

    確かにメルブラのほうが好みだわ

    何故絵柄変えた

    最近のラノベみたいな絵じゃないすか


  202. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  203. 秋葉がお嬢様っぽくてかわいい



    アルクこれ外国出身の若い子みたいwww

    長く生きて必要時だけ起こされるっていう

    悲しい感じがしないかも…


  204. アルクがミニスカとか・・・

    まあ基本天真爛漫キャラだから別モンと割り切れば

    案外すぐ慣れるかもな



    それよりさっちん早よ


  205. さっちんはどうなっているんです?


  206. アルクはもっと太ももむっちっとしてないと駄目だと思うんだ



    んでシエルはどこにいるんだよw


  207. なんだ7月の型月フェスで公開されたやつじゃん

    今更すぎる


  208. 絵はうまくなってるんだけど

    魅力がなくなってきたな


  209. 旧月姫の絵はウミネコ同人レベルに毛が生えた程度の絵だったので何とも思わない。メルブラはやったことないからなあ。俺は声無しでフルプライス予想しているわw


  210. アルクのスカートはもうちょっと長くていい


  211. これシエルじゃなくてシエルの妹とかのほうがしっくりくるぞw


  212. DDD出せよ


  213. 先輩の好物がサムゲタンに


  214. シエル先輩が別人レベルのテコ入れ

    この可愛さで言峰より強いとか凄えよ。


  215. こんなカレー食わなさそうでアナルセックスしなさそうな先輩はやだ

    アルクもおばちゃんスカートじゃないとやだ


  216. おーう!ミニスカストッキングなアルクいいじゃん!


  217. 月姫リメイクちゃんと作ってたんだ、その事に驚きだわ

    それにしても新シエル先輩ヤヴァイ、可愛すぎる

    これで18禁なら神だけど、その辺どうなの


  218. 俺は魔夜が一番好きなんだが

    次点で空の境界その次が月姫

    きのこ氏は文体と作品の空気感が売りだと思う


  219. お前ら尻エル先輩をカレーだのアナルだの言うのやめろ!


  220. 220

    作品としては月姫だけど主人公は草の字が一番好きだなぁ俺


  221. 此は此としてありだろ




  222. ほう、なかなかいいじゃないか



    で、セクロスはあるのかね。


  223. 18禁はどうだろうな

    無くてもいける作品だけど

    どっちみち琥珀さんの設定で性描写あるか


  224. 秋葉はこれでいいけど、アルクの致命的なまでのコレジャナイ感

    カレーはどうでもいいです


  225. なんでミニスカートにしたの・・・


  226. なんかどいつもこいつも同じ顔で

    ガリガリになってる

    もうこれオワ月ですわ


  227. 227

    元からアルクのロングスカートはあんま評判良くなかった気がする


  228. フルボイス(志貴含む)の全年齢版がいいかな


  229. 個性が無くなったな

    何処にでもありそうなキャラデザインになった


  230. コレジャナイもなにもロンスカがミニスカに変わっただけでしょうがw


  231. 222

    草の字はもちろんだが

    幹也もいいと思う

    主人公と云っていいかは分からんが




  232. リメイク版さっちんの発表がこえーw




  233. 230

    月型は声がない方がいい




  234. 頼むから18禁で出してくれ




  235. アルクのおばさんくさい紫のロングスカートと髪

    秋葉の白い髪留めと赤いスカート

    シエルにいたっては別人

    個性が無くなって完全に改悪じゃねぇかよ


  236. リメイクってアニメじゃ無いの?


  237. こんな貧相な体しか描けないのに

    18禁とかもう無理やろ


  238. 235

    分かるわ

    月型作品って全作を通して静謐な空気感でストーリーが展開されるから

    ボイスを入れるとそれが崩れるんだよな


  239. シエルがアマガミ七咲に見える

    アルクのチャラくてオーラがなくなった

    かろうじて秋葉が原形を保ったな


  240. 最終的にアニメをリメイクしてくれれば丸く収まると思うんだ

    あれに比べればこれなんて可愛いもんじゃないか




  241. ネロ教授の全身まだかよ?


  242. 239

    エロいかどうかじゃない

    エロがあるかどうかそれが問題だ


  243. カレー先輩かわいいよてかアルクェイド何か違和感あると持ったら服装か


  244. あーああああああ数年ぶりに見たけどやっぱり秋葉さま可愛いよおおおおおお

    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


  245. おまえ等アルクだって着替えくらいするだろ


  246. 246

    体燃えてるぞ


  247. とりあえずシエルを可愛くしすぎだろ。



    でも、シエルの膝の位置とかおかしくね?位置が低すぎる気がするんだが…


  248. 同じような顔に同じようなキャラ、しかも下手な絵。

    どうにかしてくれよ・・・


  249. シエルの改変よりもアルクのミニスカに違和感が


  250. アルクさん痩せましたね…



    絵が綺麗になったしいいんじゃない?


  251. 250

    此で下手なんて云ったら多くの絵師が冗談抜きで血の涙流すぞ


  252. 先輩可愛くしすぎ

    もっとカレー食ってそうなイメージでいいんだよ


  253. 俺はこの人の絵は好きだな

    上手いのか下手なのかは絵の勉強とかしたことないんで分からんが


  254. シエル先輩超かわいいけど最早別人だなw



    つかこれで判子絵とか言ってたら、べっかんこうや西又や最近の京アニ絵なんてどうなっちゃうんだよ


  255. シエル誰これwww

    アルクも微妙に雰囲気変わったなw

    秋葉だけはなーんも変わってないが


  256. ハンコ絵すぎワロローンwww


  257. 翡翠と琥珀はまだですか?




  258. まほよは全力でスルーしたがとうとう動く時がきたようだな…

    つか、どんだけ待たせんだよ


  259. さっちんルートで固有結界VS固有結界があるんだろうが

    ロアサンガンバッテー


  260. 秋葉といえばヘアバンドでは…?


  261. 何か違うと言わざるをえない…

    これが今風なのかもしれんが逆に見た目の特徴が無くなってる感じか


  262. いや超可愛いやん なにがそんなに不満なんだ


  263. 秋葉がもうちょっとあか抜けていい気がするが

    その辺りは制限があったのかね

    他2人と比較すると地味というか古くさいデザインに見える



    アルク、シエルはいいな


  264. もともとこんなんじゃなかったっけ


  265. 月姫を知らない世代いるんだなぁ。




  266. カレーはア〇ル枠だし


  267. 可愛いから全然OKだよ


  268. 月姫知らんから別に悪くないと思うが


  269. ミニスカだとバランス変わりすぎてなんか違和感が激しい

    可愛いけどさ


  270. お前らシエル先輩をなんだと思ってるんだwww


  271. 可愛くなったなホント


  272. 272

    カレーな御姉さん


  273. こんな軽そうなカレー先輩はイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁ


  274. 肩いかついんだけど世紀末なの?


  275. 可愛くなりすぎとは思うけど、設定が高校生くらいなら年相応なんかね?


  276. シエル先輩をなんだと思っているかの問いに答えるなら、ア〇ル、メガネ、カレーこれで全て成り立ってる人としか。




  277. 旧作めっちゃ好きだけどこれはこれで全然あり!




  278. シエルの制服見ると七咲を思い出すな…


  279. 280

    めっちゃ思った


  280. アルク可愛いよアルク




  281. 紅赤朱秋葉に期待


  282. 戦闘演出がまほよみたくなるんだろ?

    そこが一番の楽しみ


  283. さっちんはよ!!!!!


  284. 初めてTMエースが仕事したな


  285. 月姫は元の絵がひでえからなw


  286. 月姫って主人公が空気すぎてどんな奴か覚えてないんだが

    まほよ>空>>>fate>>>>>月

    主人公はこんな感じだな


  287. 287

    そうか?

    俺は今でもあの頃の武内の絵好きだけどなあ


  288. やっぱアルクはアルクだ

    かわいいよお


  289. >288

    お前、TYPE-MOONの漫画で単巻平均売上が一番高いの月姫だって知らないだろ


  290. エロいらんからボイス入れて欲しいわ。


  291. 291

    ストーリーじゃなくて主人公だって

    あとマンガが売れてるのは原作が手に入りづらいのと

    最近のPCに対応してないからだろ


  292. 291

    各巻数十万部売れてたよな

    ま、他とは格が違うから当然の結果だけど


  293. 292

    エロはどうでもいいがボイスはいらん




  294. シオンヒロインとして追加して攻略させてくれ


  295. 今さら月姫かぁ…

    もう新作作る体力も気力も発想も湧かないのかな


  296. 293

    いや、主人公の織り成すストーリーに魅力があるから売れてるんだろ

    色々理由つけて批判してるけどみっともないだけですよ


  297. ファンタズムーンのプレミアムフィギュアを昨日セ◯ワールドのUNIDENTIFIED FLYING OBJECTキャッチャーが改造されたアナログ穴刺しゲーで1回でゲットしたったwww 巨乳な魔法少女とか素晴らしすぐる(*_*) ちなみに、スカートの中は銀色だった……


  298. 291

    草の字が一番いいキャラしてるだろ




  299. 297

    元々月姫はリメイクされることが同人時代に言及されてたから今更っていうかむしろようやくって感じなんだが




  300. 秋葉は紅赤朱からが本番


  301. 298

    300

    はぁ?

    幹也が一番にきまってるだろ


  302. 現代のクオリティで月姫をプレイできる

    こんなに嬉しいことはない


  303. 懐古厨云々以前にストーリーにおけるキャラ付けは以前と変えないのなら

    これは大分別物だよな、というより別人。秋葉は現行の進歩したクオリティアップに見えるけどさ

    アルクはなんか見た目が若い女の子になってるし

    シエル先輩は頼れる先輩というより内向的な根暗属性もちのおとなしそうな子に見える


  304. ミニスカは反則です


  305. 298

    正直月姫の魅力はヒロイン勢でできてるからな

    主人公に魅力的な輝きや性格が備わっていたかどうかって云われると微妙な気がするな




  306. 下手だが個性あった→成長したのになんか個性ないありきたりな絵

    まあ現状維持だね奇妙だが


  307. 秋葉がアマガミの先輩っぽくもみえるな

    しかしカレーだけは理解しがたいな・・・


  308. 青子も月姫とまほよで全然違うんだから慣れるって


  309. さつき画像あくしろよ


  310. こんな先輩は全裸にマント一丁で虐殺行為なんかしていない


  311. カーニバルファンタズムで見たばっかだからなぁ。


  312. カレー先輩は一応ストーリー上では高校の不思議な先輩が実は…だから

    可愛らしく若く外見変更なのはいいと思う

    でももう普通に雑誌で聖堂教会の代行者ってネタバレしてるんだな


  313. アルクは目や体型も違和感を感じるが、

    一番の違和感の原因は目がつり目気味になってることだと思う


  314. 310

    あっちは書いている人が違うからな


  315. よく見るとアルクが式っぽくなってシエルがアルクっぽくなった感じだな


  316. エロ無くていいから、メルブラの声優陣でお願いする


  317. リメイクの立ち絵もなかなか良い感じだけど、メルブラの立ち絵のが正統進化って感じがする


  318. で、まほよは放置か


  319. あー駄目だ、武内マジで絵が幼くなったな

    アルクの無邪気なお姉さんっぽさも、シエルの先輩らしさも

    秋葉のお嬢様らしい大人びた雰囲気もなーんも無い

    可愛けりゃいいってもんじゃねえんだよ

    あとアルクの服なんだ?あの野暮ったい服変えんなよ!!


  320. >318

    コンシューマ化するまで待て


  321. 立ち絵でこのクオリティとは半端ないな


  322. ゲームのリメイクも良いけどアニメもコミック版準拠でリメイクしてくれるのに期待してる


  323. >324

    それだとゲームのアニメ化が難しくなりそう


  324. アルクェイドだけは月姫読本の表紙みたいな感じで変えなくても良かったんじゃないッスかぁ!!


  325. アルクは体が華奢になってスカートも短くなって髪型も大人しくなったからまるで別人みたいだ


  326. アルクとシエルは髪型や服装が変わったくらいで顔のパーツはほぼ変わってないから、イメチェンしたと思えば享受できるレベル


  327. 人気投票でいつも5位だったシエル先輩の逆襲が始まる


  328. 痕がリメイクされた時の衝撃に比べたらこれくらい…


  329. 秋葉は少し鮮花に近づいた気がするな


  330. 佐々木少年の月姫アニメ化しろよ


  331. うーん、今風だな


  332. アルクェイドだけなんか違うわ


  333. 立ち絵だけ見るとちゃんとエロゲに見える不思議w

    いや、実際そうなんだけどさw






  334. 絵柄がたろプンにしか見えない




  335. Fateから入った人は筋肉質な男性キャラを期待してそうだけど、元々武内ってこっち(萌え)路線ひた走ってるだからね


  336. さっちんはよ!!!!

    枯渇庭園がついに見れるのか…


  337. おまえ等ツインテールのあの子忘れてね?


  338. なにこの微妙なコレジャナイ感


  339. ずっと眺めてるといつの間にか顔がニヤけてたwwww


  340. いいんじゃねーの!



    ついでにこのシエル先輩のエロもたのむ


  341. なんか綺麗になったけど特徴が消えたな色々

    時代にあわせたんかね




  342. アルクのミニスカはないわ。シエルもない。シエルはふくよかで柔らかい感じが大事なんだろうが。スタイル良すぎ。秋葉だけ最高に可愛いな!!!


  343. 元々同人だし、誕生から10年以上も経過してるんだから、そりゃキャラの見た目くらい変わるでしょうよ

    むしろあまり変わってない秋葉は凄いとしか言い様がない


  344. 344

    シエルって元々スリーサイズ自体はアルクや青子とそう変わらないぞ?


  345. どうでもいいからはよ発売しろよ


  346. ヒスコハビジュアルはいつ出るんですかねぇ…


  347. >346

    微々たる差だけどアルクのがシエルよりおっぱいが大きくてシエルのがアルクより尻が大きい

    どっちも大きいのが青子


  348. 349

    全員と美味しい関係になれる志貴様が羨ましい

    せめて青子先生くらいは俺によこせ


  349. 七夜を早く見たいな


  350. もう絵が最近のまほよるみたいな絵になってる 全員もう誰だよってレベル

    特にシエル先輩はヒドイ


  351. >>349

    さすが魔法使い

    肉体のスペックも半端じゃないな


  352. だめだこりゃ

    アルクはミニスカじゃ駄目だろう…


  353. 嫌ならプレイするなよ

    いいか、絶対だぞ


  354. 月姫リメイク、本当に作っていたとは・・・!!

    見直したぞ、奈須きのこ!!

    水面下でちゃんと仕事してたんだな!!


  355. シエル先輩の眼鏡にぶっかけられると思うと胸が高まるな


  356. 352

    型月の中でまほよだけはイラストレーター違うぞ


  357. 秋葉可愛くなりすぎワロタ、いや元々可愛かったけど

    当然18禁だよな、秋葉の艶姿が今のクオリティで拝めるんだよな?


  358. 鬼畜な志貴さんのことだ

    きっとまた後先考えずに中に出してしまうに違いない


  359. このアルクはなんつーか、たろプン臭がする


  360. 359

    妹との近親相姦なしで月姫の名を名乗れるかよ


  361. むしろ志貴のデザインが気になるな。

    旧月姫ではそもそも顔無かったが。


  362. まほよっぽい気がする


  363. 359

    まぁ義理の妹ですが……


  364. キャラデザ変更は我慢するから

    秋葉の追加EDとさっちんルートはよ


  365. 366

    秋葉エンドはトゥルーもグッドも納得できない人多そうだよなぁw


  366. アルクのデザインがこんだけ変わってるってことはアーキタイプ:アースのドレスも多少変わってそうだな


  367. >368

    アーキタイプってそもそも原作の月姫に登場したっけ?

    初出は歌月だった気がするけど


  368. 朱い月関連の話は歌月までは読本ぐらいでしか出て無かった気がする。




  369. 最近はメディア露出増えてきてるよね>姫アルク


  370. アルクの髪型にコレジャナイ感


  371. アインナッシュとかアルトルージュ辺りの散りばめた設定を拾って煮詰めてきそうだ


  372. シエル先輩よりもアルクのコレジャナイ感やべえ・・・


  373. 妹の貧乳の再現度が高い件


  374. 聖堂教会・魔術協会については作品またいで煮詰めてるからいいとして、真祖関連については月姫でもっと言及して欲しいよなあ


  375. アインナッシュはまず触れないだろうし、

    アルトルージュも名前が一度二度出ればいい方だろう。

    リメイクの見せ場はやっぱさっちんだろうし、オーバーロードと枯渇庭園とか

    吸血鬼殲滅砲台とか期待するとしたらその辺に期待。


  376. 退魔の一族(遠野、両儀、七夜、軋間)についてもがっつり掘り下げてほしいところ


  377. 有間も退魔の家系じゃない?


  378. あそこは確か分家だった気がする


  379. 昔キャラマテか何かにアインナッシュが主人公の話載ってなかったっけ

    んで確かカレンと会話してた気がする


  380. 全身像見て思った全員細身すぎる

    まほよと比較して特にそう思う。


  381. いまさらボイスなんぞいらんよ

    んなことより18禁で


  382. 俺のアルクはミニスカなんかじゃない


  383. 381

    読本とか宵明星であったTalk.だな。

    シエルが主人公で2代目アインナッシュ狩りに行く話。

    出てるのはカレンじゃなくてフォルテで、カレンっぽいのが出るのは

    月2プロローグの方だな。


  384. アルクは当時でもおばさんスカートって言われてたからこれで良い

    それよりさっちん√があるのか、それが問題だ。


  385. プロモのトップバッターがさっちんだったし、

    さすがにさっちんルートはあるだろう。


  386. なに、このまほよ


  387. 旧より断然オーラあんだろなんで反応微妙なのか意味不明すぎ

    管理人マジセンスねーな


  388. アルクミニスカになったら一気にマシなデザインになったな



    やっぱあのロングスカートがダサさの原因だったんだな


  389. アルクェイドの激ミニとネックレスが違和感ありすぎ


  390. (アルクがミニスカでは)いかんでしょ


  391. 旧月姫だとぅ?何の話だ(・ω・)


  392. 足が細いというかなんか下手な感じはするが、絵柄はこんなもんだろう

    流石にオリジナルのままでは古過ぎる


  393. また信者とアンチの不毛な言い争いが始まるのか


  394. 395

    エロゲではそういった諍いはあんまない

    本当にない




  395. オワコン


  396. 前作の方が好きな俺は異端。


  397. このグラでエロとか俺得すぎるwwww


  398. むしろなんの問題があるんだ


  399. ヒロインになったさっちんにはなんの価値もない


  400. このグラはまほよの人か?

    しかしシエル先輩は可愛すぎてアカン。ネタキャラにならねー


  401. 発売日は5年後だろ

    18禁じゃないだろ 売り上げ狙いで


  402. 392

    たしかに狂化した時の

    ロングスカートがたなびくのがカッコよかったんだけどなー

    あと幼さと大人っぽさが共存してる感じにも貢献してた気が

    かわいいけど

    やっぱリメイクにあたって改筆・加筆あるのかねー?


  403. 上手く今風にリメイクしてると思う


  404. 秋葉がキャラの記号として成立してない・・・

    赤いスカートに黒のロングに白のカチューシャを失ったら

    どこにでもあるキャラでしかないよ・・・


  405. どうせ移植されるんだし

    PC版はエロありでだしてくれ


  406. 396

    Fateが発売した後のことをしらんのかよ…


  407. エロあり声なしで頼む


  408. なんか幼い感じするんだよなー。

    個人的にはアルク生天目、秋葉伊藤静、翡翠かかず、琥珀植田、ひろひこ櫻井、主人公鈴村

    シエル折笠のキャストの方が好きだった。


  409. 精神年齢はともかく、肉体年齢は秋葉と同い年だしな


  410. シエル先輩可愛くなりすぎだろw


  411. この先輩のアナルならイける!!

    …でも全年齢なんでしょう?


  412. 何この見た目だけ森島先輩チックになってるお方美しすぎる


  413. まだリメイク発売してなかったのかこれ


  414. 声は絶対にいらん

    まほよやって思ったわ


  415. アルクはあのロングスカートが良かったのに…


  416. 青髪の娘は新キャラ?


  417. 立ち絵がある程度出来上がってるってことは発売まであと2年を切ってるな


  418. ベッドの上ではめがね取っちゃう系なのですかね?

    そこ要チェックですよ(`・ω・´)


  419. シエル先輩は伊達眼鏡ですよ

    戦闘時とSEX時は邪魔だから外してる


  420. カレーがパスタになったぐらいの違和感かな


  421. >>422

    アニメ版は関係ないだろ!いいかげんにしろ!


  422. 秋葉様が可愛すぎて俺の股間がバーストストリーム


  423. これは琥珀さんが期待できる!!!!


  424. かわいい




  425. 見た目が変わってるとかは全て些末な問題さ…

    本当に大事なのかはエロがあるかどうか

    18禁かどうかだっ!!!


  426. アルクをミニスカにしたのは失敗だな。

    ロングスカートだからこそ映えるのに。


  427. 武内描けよクソが



    どうせ発売なんて、最近ゴミ箱から拾ってきたfateのプロトタイプで一儲けしてからだろ


  428. ぬぉぉぉ・・・ぬぉぉ・・・!

    昔のが好きだ・・・・!

    服装もそうだし髪型もそうだし、何で変えた・・・!!

    悪い意味で個性が無くなって判子に近付いてるじゃないか

    くそぅ、せめて声は無しにしてくれ


  429. 同人版やったけどこっちの絵の方が好きな俺は異端?


  430. アルクと先輩は再提出を命じたいレベル

    特に髪型


  431. アルクの服装はそもそも

    普通に日本の街頭歩いてて面倒な事にならないように

    あえて無難なチョイスにしてるはずなんだよ



    だから普通の恰好であればまあいいんじゃないか


  432. 何か同人版とは別人過ぎて受け付けないな

    こういうのは時代の流行りとか無視していかに前と同じ様に見えるかに

    力を入れるべきだと思うのに…


  433. 武内書けって言ってる奴、書いてるのは武内だよ塗りがこやまなだけ


  434. みんなして前の方がいいって言ってるけど前と同じまんまじゃリメイクの意味ないだろ



    関係ないけど18禁でお願いします


  435. なんでみんないきなり書き込まなくなったんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#