04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

【バレ】漫画「ブリーチ」卯ノ花隊長がまさかのwww

1c72040b_1243913313222.jpg



http://i.imgur.com/L2X4R.jpg

更木剣八(立木文彦)
流魂街で最も治安が悪い北流魂街80地区「更木」出身。
その地名を姓とし、代々最強の死神に与えられる称号
「剣八(幾度切り殺されても絶対に倒れないという意味)」を自ら名乗った。

        ____
      /      \ まさかの隊長にわろたww
     /  ─    ─\ つか最終章だからいろいろあきらかになるね・・・
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <もう誰が○○ってなってもあまり驚きはしないな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ・・・ね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 八時のお知らせ


  2. 享楽さんが大出世したって聞いたが


  3. 急に表情が変わっていないか?


  4. 鰤最終章面白すぎるだろ

    今までの冗長な引き延ばしじゃなくてビックリのオンパレードなんだから


  5. 昔の姿が見たい


  6. 今日も寒いぜ


  7. 能面みたいな顔してるな


  8. 草鹿やちるとは何か関係あるのか


  9. ほほう

    いつもどおりの展開ながら珍しく面白いじゃん


  10. 画像カオナシにしか見えない


  11. ふへぇ


  12. これはおもしろいwwww


  13. なん・・・だと


  14. こわぁ




  15. これはなかなかのオサレ


  16. 脱ぐのかなと思ってみてみたらまさかの・・・


  17. 元ヤンかよ


  18. 意味不ww

    でもこれだけは分かる







    オ サ レ


  19. ライブ感たっぷりやな


  20. 人妻属性有りだから子持ちでもかまわん


  21. でも卯の花さんの斬魄刀って攻撃的な感じがしないんだけどw

    更木みたいに霊圧だけで圧倒できるぐらい強いのかな


  22. 卯の花隊長こえええええええ


  23. 亀頭ヘアw


  24. これは伏線貼ってた展開だからなw


  25. ※9

    あれはマスコットです。


  26. 剣八が憧れる人物の名前が八千流。


  27. ブリーチおもしれえええええええええええええwwwwwwwwwwww


  28. 最近はBLEACHが一番面白いな!!

    ワンピよりも!!


  29. 剣八最強

    霊圧と剣道だけで最高硬度のイエローを倒したんだから、ちゃんとした斬魄刀使って霊圧解放して剣道して卍解すればファイヤーじじいなんて瞬殺


  30. 流魂街の最下層で剣八と出会い、「やちる」の名を与えられる。

    「八千流(やちる)」とは剣八がただ一人こうありたいと願う人の名。



    だとさ


  31. これは昔出た設定資料集から伏線張ってた展開だから

    出した時から考えてたんだろうなーとは思う


  32. 鰤面白いって言うといくらもらえんの?

    俺もしたいそのバイト


  33. これ

    ウソバレでしょ?


  34. 顔wwwwwwwwwwww





    これは後付けじゃないよな?


  35. 最終章になってやりたい放題になってるね

    でも、面白いからいいや




  36. 卯の花隊長に関しての伏線



    ・剣八がこうありたいと願う人物の名前が八千流

    ・卯の花隊長が現れた時に十一番隊の連中が不自然にビビってた

    ・剣八が卯の花隊長と睨み合ったときに剣八が引き下がった


  37. オサレだわ


  38. 胸熱ww

    鰤より面白い漫画はねーやww


  39. 昨日、食堂で卯の花隊長の髪型の話題で盛り上がった。

    全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。

    隅の方で味噌汁を啜っていた市丸も吹き出していた。

    食堂を出ると、卯の花が顔を真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。

    勃起したソレをイメージしてしまい、吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが

    横で藍染が腹を抱えて大笑いしていた。

    強烈なプレッシャーを感じた俺は、すぐさまその場から逃げ出した。

    後ろの方で、藍染の「前髪は抜かないでくれぇ」という断末魔が聞こえた。

    この日以来、誰も卯の花の髪型の話をする者は居なくなった。


  40. みつあみがやっぱ気になるw


  41. カクリコンコピペやるなら髪がヤバいキャラにしれ


  42. 剣八もういらねえじゃん


  43. 3年B組剣八先生

    更木隊が河原でソーラン節を踊りだす


  44. 掲載順が回復しつつあるな。

    ドベをうろちょろしてた頃が懐かしいぜ。

    ま、面白いから当然のことだ。


  45. 大した顔してるけどさあ

    なんで今まで戦わなかったの?

    無能爺の言いなりになってさあ


  46. 後だしジャンケン


  47. >>46

    るろうに剣心で剣心の師匠が本気出さなかったのと同じ理由(キリッ


  48. へえ伏線あったのか


  49. つーか剣八はどこいったんだよ

    あの偽者ボスに軽くひねられてそのまま終了?


  50. 卯の花の力は強大で恐ろしいから、前線に出さなかったんだよww


  51. 師匠は過去を振り返らない




  52. 何度斬られても絶対に倒れないって強靭な肉体持ってるからじゃなくて最強の治癒能力があるからなのかよ・・・


  53. 52

    今週に過去の話を出してるわけだが?


  54. はいはいコラ乙


  55. まじかよwwww

    アランカル終わってから読んでないけど読んでみるかな


  56. 最終章に入ってからホント鰤は面白いな!

    テンポもいいし、伏線も回収し始めてる

    どうしたんだ師匠?


  57. 師匠は寄り道が長くてふわっふわしてるだけで回収する伏線は回収するよ

    回収しない伏線もあるけど


  58. でも結局いちごがまたパワーアップするんでしょ


  59. 57

    師匠はついに使ったんだよ。



    卍解を!!!


  60. 58

    そこは成田先生にまた小説書いてもらって・・・


  61. 話がテンポ良く進み、伏線も回収し始め、過去キャラを総動員。

    面白い漫画の見本じゃねえかこりゃw


  62. ん?今の剣八が剣八になった経緯ってどうだったっけ?

    語られてたっけ?


  63. 実際売れてるんだから仕方ない


  64. もう山爺が生きてても一護の父ちゃんの伏線がなげっぱでも今までのことが全部藍染の鏡花水月でも驚かないわ


  65. ※63

    勝手に名乗った


  66. あれ?

    おかしいぞ?

    ブリーチに抱かなかった感情が最近……



    ブリーチが面白いー――――――――――――――――!!!!


  67. 元ヤン・スケ番総長設定か。一護も肌で感じ取っていたんだな。


  68. >>63



    先代剣八に勝ったという設定は登場時からあった。




  69. なん…だと…?

    まさかの超展開


  70. いまだに理解できません

    なんでスタークが一番でハリベルが三番なのか


  71. このライブ感が(というか唐突な思い付きの展開が)これからも毎週続けば神漫画になれるやも知れん 

    整合性はともかく読者を飽きさせることがなければいけるぞ!


  72. 刀の名前も漢字の意味だけ見るとやたら物騒なんだよな・・・

    肉の雫をすする、みたいな


  73. マジかよ・・・怖ぇ・・・


  74. ここ数週ずっと鰤が盛り上がってるな

    最近のジャンプはこれとNARUTOしかパッとせんわ




  75. あー知ってる知ってる



    ふたばちゃんねるで見た


  76. すごいのは分かったがならどうして今まで戦闘に参加しなかったのか・・・


  77. オティンティンみたいな髪型してるな


  78. ラスボスは最後に登場してこそでしょ


  79. 77

    きっと力が強すぎて待機命令を出されてたんだよ。

    クル屋敷剣八と似たような感じでさ。


  80. まぁ今までの設定でも

    滅茶苦茶強いっていうことにはなってたしな


  81. とりあえず好きなように書けばいいじゃん

    発想は面白いんだしさ

    最後のつじつま合わせは成田良悟にお任せさ!


  82. 温厚なキャラほど過去が壮絶だったりするよな


  83. ナルトのクソみたいなご高説に比べれば鰤のが100倍は面白い


  84. >>78

    吹いただろうがwwwww


  85. これちゃんと伏線あったんかwww

    さすがに覚えてなかったわ


  86. 最近マジで鰤しかパッとせんもんなあ。

    ワンピはつまらんし。


  87. 今一番ジャンプで要らない漫画はナルトだな


  88. なんか面白そうなことになってるな


  89. これはけっこう伏線張られてたな



    師匠がちゃんと伏線張るわけないと思わせて

    予想を外す2重トラップだったか


  90. てっきり脱いだのかと


  91. 鰤は終わりに向かってるけど、ワンピは終わりに向かう気配すらないw


  92. これが何か驚くようなことなの?

    卯ノ花が剣八だったところで零番隊や爺より強いわけでもなく

    そもそも剣八という名前自体もう地に落ちているのに


  93. 卯ノ花が今まで戦ってこなかったのはこいつが死んだら誰が傷ついた隊士を癒すのかって説明がされてたような

    けど0番隊が出た以上もうそれに徹する必要も無くなったってことだろ


  94. 93

    いや、卯の花隊長は山じいより強いかもしれない!


  95. グリムジョーはもう出たの?

    そろそろ一護の妹が死神になるとかそういう展開が見たい


  96. 96

    グリムジョーなら登場済みだよ。


  97. リーゼントが回復キャラだったから別になんとも思わない

     

    こう明らかになるとあの笑顔が怖かった意味も判る!!


  98. これもう後だしでもコラでもいいよ、全く思いもよらなかったから!

    単におのおの好きキャラだったのが、接点なうえ、根幹に関わるほどのものとか



    すげえ美味しい、ものすごくたぎった、かつてない俺得だわ


  99. 前々週に王道展開をやったばかりなのに、面白さが揺るがないww


  100. これは伏線を貼ってた設定だから、後付けでも文句は言えないな


  101. でもどうせそんな強くはないんだろ?


  102. この最終章はすごく面白くなりそうだから超期待してる

    ガンジュとか一心の活躍がすごく見たい


  103. ワンピやNARUTOよりも数倍面白いな!!!


  104. まさかのパターンが多すぎて・・・。


  105. 102

    それを言っちゃあNOUNOUNOUNOUでしょお!!


  106. 最終章だからやっと卯の花隊長の戦闘シーンも見られるのか!?

    嬉しい!!!


  107. ブリーチ以上に先が気になる漫画はないw


  108. これ多分剣八のように硬いんじゃなくて異様な再生能力持ちなんだなw


  109. 総合能力

    藍染・爺に次いで№3だったんだよな

    攻撃力100の数値には吹いた


  110. おお俺のオナネタが初代剣八だったのか・・・・

    卯の花は俺のワイフ


  111. 0代目は誰だ


  112. ※110

    でもあのグラフ誰とは言わないけど、明らかに盛ってる奴がいたからなw


  113. 閣下が昔の連中はタダの人殺しっていってなかった?


  114. 卍解は回復突き抜けてダメージ系なんだろうかね


  115. 114

    言ってたな


  116. なぜ卯の花さん戦闘しなかったしw




  117. 歴代剣八の卍解はみんなチートだからな

    餓樂廻廊とかも相当なチートだったし

    だから卯ノ花の卍解も絶対チートだよ


  118. ナルトは来週で『烏合の衆ノ術』があっさり破られそうなのが…

    VSカブト とかかなりおもしろかったんだがなぁ

    ラスボスがしょぼすぎ 敵に魅力を感じないのはアカン


  119. 勢い重視のキン肉マン的な面白さがあるな。


  120. 卯ノ花隊長は絶対にヤバイ存在だという俺の予想は的中した


  121. さらに強い開祖「剣八」

    さらに数が減るごとに強い「剣七~剣一」

    その中でも最強「剣零」



    まだまだいける


  122. NARUTOは最終決戦なのにボロが出すぎだろ?

    いまいち盛り上がってない






  123. あー知ってる知ってる



    ふたばちゃんねるで見た




  124. 剣の八千代で剣八なのね・・・


  125. ホント面白くなったな。

    あきらめずに読み続けて良かった(涙)


  126. 卯の花隊長が強すぎてヤバイから

    ジジイは引きこもっとれって命令したのか?

    わけわからん


  127. まあこれは最初から決めてた設定っぽいな

    登場初期からなんか怪しい雰囲気してたキャラだし


  128. 127

    卯の花が前線に出たら誰が四番隊を守るんだよww

    治療班が壊滅したら致命的だぞ?


  129. 中尾彬みたいな恥ずかしい髪型してるのも

    過去への戒めとか何だろうな

    あれ梳いたら剣八みたいなパンク状になるんだろ


  130. どんどんインフレしてるからパワーバランス分かんなくなってきた


  131. 129

    無能爺にバンソーコー持たせて待機させときゃいいだろ


  132. ファンブックで愛染並の能力値だった上に未だ卍解してないもんな…

    それよりも名前のが気になる


  133. これは驚くわw

    なんかレズボーな事意外存在感薄いなーと思ってたらまさかの最強クラス


  134. 中尾彬ワロタ


  135. 驚くを通り越してワロタ


  136. アレだろ?斬られては回復→斬られては回復ってやってるから結果的に幾度攻撃されても倒れず"剣八"の名を冠しているんだろ?


  137. 後付にも程があるだろwww


  138. 師匠が本気なのかギャグなのかわからないw


  139. 139

    馬鹿は引っ込んでろwww


  140. 139

    何が程があるだよwww

    頭イかれてんのか?


  141. 139

    スレを見てないならコメするなよ見当違いがwww


  142. 本気出した卯の花隊長が剣八みたいな顔と口調になったら困るぞw


  143. 卯ノ花隊長でシコシコしてた時に感じた圧力はこれだったのか…


  144. とりあえず驚かせてやれ!的な考えが見え見えで

    結構好きw


  145. だからあんなに戦闘民族みたいなステしてたのかwww


  146. ワンピースならここで過去編が2巻分入るな


  147. 久保はブリーチが終わったらジャンプで

    漫画辞めてゲームやアニメのキャラデザ

    でもやってろ


  148. オサレ先生のこういうノリ、俺は好きだよ

    戦闘が始まると途端にgdgdになるのはいただけないけど


  149. 黒子はトリコに看板持をっていかれた漫画

    いっそのこと中堅のまんまでやってろ


  150. 黒子や青エクに腐女子に人気を持っていかれ

    トリコに出すら看板を持っていかれた漫画


  151. ハンター同様お前ら向け漫画だしな


  152. ブリーチも今じゃハンター同様お前ら向け漫画


  153. 卯の花最強wwwwwwwwwwwww


  154. トリコや黒子とか場違いだわww

    売上げで鰤を抜けてねーしww


  155. いつの間に名前が八千流になったんだ?


  156. 157

    もとから八千流だったんだよ

    烈は偽名


  157. 所詮お前ら向け漫画だしな


  158. お前らだけしか人気のない漫画


  159. 158

    作中で出てたっけ?

    まるで覚えてないわ


  160. これはおもしろいなw

    やるじゃん師匠

    止まってた単行本また買おうかな


  161. こいつエイみたいなのに乗ってた治癒系のやつか なついわ


  162. 浮竹ェ・・・


  163. まあ非戦闘員の回復系能力者が実は戦闘も強いってのは定番ではある

    ・斬り合ってお互い傷を負っても一方的に回復できる

    ・肉体の限界を超えた動作を行なっても回復できる


  164. 更木の片思いがとうとう描かれ…たらいいな。


  165. なんで戦わなかったのか?ではなくて、(過去の事故だかで)戦えなくなったんだろう。

    もしくは全力を出せるのはごく短時間だけになってしまったとか。



    でも、全盛期より極端に弱くなってしまったが、でも今の護廷十三のどの隊長よりも強い、とかはありそうw


  166. これで更木が、実は卯ノ花が最初に持っていた本当の斬魄刀(の中の人)だった、とかいうオチだったら胸熱w




  167. 実は結構強いとは前から思ってたけど、初代っすか


  168. 更木剣八は卯の花が自分の憧れの人だって知ってんのかな

    今まで剣八と卯の花の絡みが無かったからよく分からん


  169. ※169

    おぉ、それいいな


  170. やっぱ実は強いって設定だったんだな



    それにしては始解は弱そうだったけどw


  171. つよそう(震え声)


  172. 卯ノ花隊長はパラメータ上では強キャラだったからな。




  173. とってつけたような設定...


  174. ガーゴイルかと思った


  175. これはビビったww予想外すぎるわ


  176. バンカイが攻撃的なのか


  177. 顔こええ・・・


  178. 破面編から読まなくなったけどまた読もうかな


  179. 181

    そうしろそうしろ。

    最終章は面白いぞw


  180. なに、明らかに最近思いついた様なギャグは?




  181. >>最近はBLEACHが一番面白いな!!

    ワンピよりも!!



    本気で言ってそうで怖い


  182. 烈  ← したのチョンチョンを2つだけ左上に持ってくると












  183. まさか剣八だとは思わなかったけれど



    それはそれとして「卯の花さんは本気出したらヤバイ」と予想してた読者は多いだろうから

    こういう展開は割と歓迎されるだろうな


  184. 卯ノ花の今の名前「烈」は、崩して書くと剣 八になるんだな!

    すげえ!


  185. 何年か前に出た「カラブリ+」って本の戦闘能力グラフも確か元柳斎の次に高かったはずだし、卯ノ花だけなぜか戦闘に突入せずに敵が撤退する描写も何回かあったからな。

    何かしら強キャラにはする予定だったんだろうがまさかの剣八か。

    違和感は無いな。




  186. 長引く長期連載に読者の心が冷え固まっている

    へー以上の感想が思い浮かばない


  187. ん?やちるって剣八の肩に乗っかってた望月久代じゃなかったの?


  188. テンポいいし終わりに向かってるって感じだから面白いなー―

    これで残りの伏線も ちゃちゃっと


  189. 卯の花こわいおこわいおこわいおこわいおwwwwwwww


  190. 中だるみが長すぎた感が凄くするな。

    最近は面白いから結構なことだが。


  191. ネタとしてじゃなくてガチでぶりが好きな奴って未だにいるのか


  192. 194

    いるに決まってんだろ!!

    なめてんのかコラ!!


  193. そもそも剣八って襲名するような名前だったのかよww


  194. 190

    それは剣八が憧れたんだか尊敬してたんだかしてた人から名前をもらったって設定


  195. >>194

    まぁ、それなりに


  196. 肉雫が食べて癒やした分を攻撃にまわすとか、NARUTOの綱手みたいに傷を回復させながら戦うとかかな。


  197. この漫画ようやくカルピスの原液の量濃くしてきたの?

    ドベ近くになって焦ったのかこりゃあと1年しないうちにネタ切れで終わるな鰤


  198. >>197



    なるほど。サンキュー。


  199. オサレすぎてワロタwwwwwwwwwww


  200. 結局マユリ様が虚圏で発見したものはなんだったんだよ


  201. 見てない奴がギャーギャー文句言ってるけど最終章は面白い。

    今のナルトや鰤の展開が好きじゃない奴はジャンプ卒業した方がいいわ。


  202. 200

    読んでない奴がピーピーうるせえなあww

    残念だったなww

    終わらねえよww


  203. 200

    そもそも最終章だからもうすぐ終わるのでは?



    まぁ、ガンツも最終章っていってから長かったがw


  204. 203

    それは零番隊モドキが濃厚。


  205. もしかしたら今の剣八も刀の名前を知ったら癒し系になっちゃったりする可能性ががが!

    なんかとんでもないものがあるw


  206. 師匠は尾田ワンピと同じタイプだよなぁ。漫画の展開は『ドンッ!!!そして見開きドンッ!!!“なん、だと…?”』



    って刺激だけ与えれば読者を満足させられると思ってる典型。



    この設定の取って付けた感はヒドい。


  207. 210

    酷くねーよww

    にわかは消えろよww

    にわか臭酷すぎるぞお前www


  208. 210

    お前スレちゃんと見たのか?

    伏線貼ってるって言ってんだろうがwww

    それにこれは燃える展開であって、何もヒドいとこなんかないwww

    お前はヒドいアンチだわwww


  209. もうなんだっていいだろ。鰤にまともな話なんて期待してる奴いねえよ。作者が師匠なんだからなに言ったって無駄。


  210. まだやってたのかこの腐女子漫画

    最近表紙で見ないからとっくに終わったのかと


  211. 214

    腐女子漫画とか勘違いしとる馬鹿ww


  212. 213

    まともな話を誰も期待してないとかお前のヒドい妄想だなww

    読んでないくせに笑えるぞお前ww(笑)


  213. 213

    おとなしく萌え漫画でも読んでろよこのキモ豚!!!

    荒らしにくんじゃねーよきもwwwww


  214. 腐った女の子の全レスが面白いな


  215. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はプリキュアヤロウ

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(鰤等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・ちなみにプリキュアで抜くことが日課


  216. 何歳なんだ



    ならば、戦闘に参加しないのは過去の反動なんじゃないの



    自分カッケーの腐女子漫画


  217. >「剣八(幾度切り殺されても絶対に倒れないという意味)」を自ら名乗った。



    卯の花さんオートリジェネ&オートアレイズかかってるなこれ


  218. 腐女子漫画だろっ!!どこが間違ってる!?


  219. ま~た「初代」設定かよ。


  220. 零番隊より古株…いえ…格上だと思っていのに…

    あの扱いで下げておいて…その名をあげるとは…!?


  221. 刳屋敷剣八や痣城剣八より当然上の実力という事なんだろうか

    アイツらもいい加減にしろってくらいのチートだったが


  222. すごい久しぶりに上手い伏線回収だと思ってしまったわ…


  223. 久々に面白くなってきてるな。

    止まってた単行本買い集めるわ。


  224. 荒らしにくんじゃねーよとか言われると荒らしたくなっちゃうなーwww信者さん




  225. >>228

    元々荒れてる場所に来る時点でわざとだから釣られるなよ




  226. 隊長怖すぎだろw母性キャラだと思ってたのにw

    むっちゃ怖いわw


  227. 尸魂界編から強キャラオーラとフラグがビンビンだったがまさか


  228. 卯の花さんなら許せる展開

    ウルキオラ死んだ辺りから読まなくなったけど

    また読もうかな


  229. なん・・・だと・・・


  230. 卯ノ花アゲに見せて結局は更木剣八アゲだよね

    陛下の偽者にフルボッコにされたのに


  231. それにしても画像の卯の花さんブッサイクだなー


  232. 分からん俺にドラゴンボールで例えて!!




  233. >>236

    VSナッパ・ベジータの時に

    実はナッパがスーパーサイヤ人になってましたよって感じ


  234. >>237

    なるほどサンキュー


  235. 伏線としてあるならあのアニメで水着になった時も

    喉から胸にかけての傷があって欲しかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#