05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

声優の井口裕香さんが2月にソロデビュー 劇場版「とある魔術の禁書目録」イメージソング

u_20121212162437.jpg


人気声優の井口裕香が、ソロ・デビュー・シングル“Shining Star-☆-LOVE Letter”を2013年
2月6日にリリースすることがあきらかとなった。

これまでにも自身が演じるアニメ作品のキャラクター・ソングを多数歌ってきたほか、アニメ
「ロウきゅーぶ!」に出演する声優により結成されたユニット、RO-KYU-BU!としても歌手活動を行ってきた彼女。待望のソロ歌手デビュー作となる今回のシングルの表題曲は、作詞をKOTOKO、作曲および編曲を八木沼悟志が担当。

2013年2月23日に公開予定の劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のイメージ・ソングに決定している。彼女は同作のメイン・キャラクターであるインデックスの声を演じていることもあり、作品の世界観にマッチした楽曲が期待できそうだ。

シングルは、DVD付きの初回限定盤とアニメ盤、CDのみの通常盤の3タイプが登場。
ティザーサイトも立ち上がっているので、ファンはぜひチェックしよう!

http://www.whv-amusic.com/iguchiyuka/

http://tower.jp/article/news/2012/12/12/n07

                      / ̄ ̄\   
                  ノ  ヽ、_  \ おいおいひよっちにつづいてそろでびゅーかよ!
                (●)(● )   |  なんだよこれ、声優のソロデビューラッシュかよ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | こりゃー来年もどんどん増えそうだなぁ
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ ェ・・・
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    お前らちゃんと買えよ
    . | U    (__ノ_)          /      \  そしてセカンドシングル出せるまで応援してやろうぜ  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 井口さん写真集持ってる俺に隙はないぜ   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. 八木沼悟志って、いいじゃん


  2. 大沢事務所迷走中


  3. んでwwwwwwww


  4. 裕香ボイスすっきやわ~




  5. 禁書のイメージソングなら、インデックスのキャラソンでええやん…何故真面目に歌う


  6. そんな井口さんもクリスマスは…っと


  7. 井口かわいいよ井口


  8. かわいい


  9. まほまほちゃーじ


  10. 井口さんはどうしようもなく演技が下手だからなあ・・・

    歌もパッとしないし


  11. 買わねーよw


  12. 作品をテーマにした曲→OPED主題歌

    キャラをテーマにした曲→キャラソン

    イメージソングってなんやねん


  13. イメージソングってことは本編では流れないってことだよな?

    実質ノンタイみたいなもんだから売れるか不安だわ・・・


  14. 禁書本格的に終わったな

    電撃の顔はSAOに譲りましょう


  15. 韓流好きの反日声優か…このごり押し声優は嫌いだ


  16. ゆかちの時代が来た(井ω口)



    sat曲らしいね


  17. 作曲フリップサイドの人かアップテンポの可能性高いな


  18.      > ゆっくりしていってくれなんだよ!! <   > ゆっくりしていってくれでゲソ!!! <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y人人^Y^Y^Y^Y^Y

                 ,.-――――‐  、          .  /                \

                 /      ,.-――┴- 、         / |  _______  |   \

               /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\   .     | /:`7 /-lハ: :∧: : |\トヽ: `\   |

    .          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`        |,厶: :Ⅳx=ミ∨ \|x≠く|∧: :_>  |

             〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨          | {:人{ f'人ヽ    f'人ヽ }八:}:  八 

             ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|          人  |: }弋Yソ     弋Yソ |: : |    ヽ、 

                ヽ|: NV:!〃⌒__ //}|        {  /|:(//)  、__, _,  (//) : |\    \

                /: :{_|: :|//f´   ヽ}  八         / こ}ヽ|:人   {   }   /_ス⌒\    |


  19. ノンタイでデビューした花澤竹達

    進撃の巨人、禁書の話題作でデビューする日笠井口

    歌唱力があると恵まれたデビューができるね、売上も期待できる


  20. 井口はいつまで経っても歌唱力上がらねえよなw


  21. 禁書の映画って三澤売り込みアニメじゃなかったっけ?

    バッティングしてんだろ


  22. 次は日高だな


  23. 調子にのっちゃだめ~~w


  24. 誰だこの可愛くない人


  25. あかん気がする


  26. 写真集でまあまあ固定ファンいることは分かってるけどCDはどうなるかね


  27. これでもかってくらい加工してるのに下の中だな


  28. キャラソンみたいに出すんじゃないのか

    まぁいい宣伝媒体だろうしデビューには持ってこいってことか?


  29. 井口も日笠も肝心の演技が・・・


  30. 日笠は納得だが井口は…。偽物語みたいなキャラソンでもないしなー。

    っていうかそろそろ早見沙織さんか瀬戸あさみさんソロデビューさせろよ!!

    声優界では歌唱力あやひーと並べる逸材だと思うんだが


  31. ラジオでしたいと言ってたことを次々叶えていくなぁ井口は。

    増田くんとの共演もそのうち叶えてしまいそうだ。


  32. 日笠はけいおんありきのCD(キャラソン)売り上げだろ




  33. こうやって若い内に使われるだけ使われて若さがなくなると捨てられるんですね

    でもプッシュされるってことはそれだけチャンスを与えられてるってことだから

    慢心せず努力すればいいよ、じゃなきゃすぐ消える

    若さで売ってるんなら自分は年をとるけど結局次々出てくる新人には敵わない


  34. 31

    歌唱力()の高い高垣のCDがなぜ5000しか売れないのかを考えるべき

    瀬戸と早見もだしたところで売れないから


  35. sat作曲なら買うしかないな


  36. まぁ、こういうのってテレビのタレントが歌手デビューしてましたってのと同じだよな



    ユースケ・サンタマリアだって歌手デビューしてるんだぜ






  37. ※31



    瀬戸ちゃんちはやでもうしてる。はやみんもすごい歌うまくて好きだからしてほしい。

    この2人も普通の曲ならあやひーと同レベルだと思うけど自分だけのジャンルがないのはちょっときついかも。あやひーはオペラ、水樹は演歌。みたいに。


  38. >>31

    そいつらがソロデビューしても爆死がわかりきってる

    花澤や竹達クラスのルックスかつ人気が必要

    釘宮だって前に出したアルバムは大して売れてない


  39. 31

    あやひーは残念だが音大生レベルの歌唱力だよ

    やたらと持ち上げてるみたいだけど高音とかただ叫んでるだけ


  40. 歌うと急に大人っぽくなるんだよな。しかも結構うまい。日笠共々楽しみだわ


  41. かっこよさ狙ってロウきゅーぶの時みたいな低めの声だと逆に売れないきがする

    月火ちゃんの時みたくかわいい系の方が多分売れる


  42. レコ社ワーナーか

    老朽部ユニットやってたしそのときに誘われたのかな


  43. 40

    音大生レベルっていうか、音大卒だぞ。しかも声楽を専攻で


  44. 高垣は演技 は うまいと思う

    D.C.ⅡS.S.とか若手のわりにうまかった


  45. 井口は見た目が年々、なるみって芸人そっくりになってる

    ま、井口はラジオだけやってりゃいいよ

    声優よりもそっちのが合ってる


  46. 容姿も売りにしてる若手系の花澤さんとかあやちとかは

    特典のある店舗の数と種類増やして複数買いとかしやすいようにしてるから

    単に売りたいならそういう風にしてはどうだろうか


  47. 一つ前の記事だけど、ほんの僅かにルックスがいいとはいえない程度なら妥協して俺はCDは買う。うまい下手関係なしに

    あ、一応言っとくが井口のことではありません、他の井口より若い人のことです


  48. 高垣は歌上手いけどオペラチックな誰得な曲しか上手くないからなw


  49. 日笠井口と芸人枠か


  50. まあとりあえずそれなりに人気なら売れるから的な感じだろ

    今なら誰でも売れる感あるからちょろいんだよね、どうせ最初だけで落ちてくけど

    ちゃんと音楽活動として出来るヤツが頑張ってほしいわ


  51. 草加せんべいみたいな顔だなこの人


  52. あやひのカバー曲は絶許

    本物に失礼すぎ



    ゆかちの曲に需要はあるのかな


  53. 雲雀ちゃんがいるのでインなんとかさんはもういいです

    閃乱カグラってあの作風の割にヲタがそんなに騒いでないような印象があるな、こりゃアニメは爆死か


  54. 人気だけで売れてタイとかつけてるからアニソンが廃れるんだろ

    まあアニソンアーも糞しかいないけど


  55. 男の声優のCM面白いよな



    また謎のユニット出てきたし


  56. 大沢は歌に力を入れてきたな それだけ声優より儲かるのだろう

    新人を新世界よりのEDで歌わせたり

    今度の京アニ作品に大沢三人娘のチレーション中心の子を

    収入の低いアニメに呼び戻すとか 次にデビューできるようにしてる


  57. 八木沼悟志かいな

    かっこいい曲たのむで


  58. 大沢は確実に内部で何かあったんだろう、中堅はやめてるのも多いし

    少し前じゃこういうのは絶対無かった

    ドル声優育てるようにシフトしていくのかもな


  59. 井口はキャラ声より、本人の歌声が好きだから俺得


  60. 小杉さんやマダオは歌うの?


  61. わいは井口選手応援してるで


  62. 売れないな


  63. 堀江「は?」


  64. イメージ・ソングってことだしCMとかラジオとかだけか?




  65.  基本、白金ディスコは超えられない。


  66. エロいアニメにキタエリは出ないでください

    せっかくのエロいかわいいキャラが声で台無し

    カグラとかまさに


  67. 白い地図とは何だったのか・・・


  68. ゆかちも好きだしsatも好き

    なんだ俺得か




  69. 歌がうまいのとキャラソン歌うのがうまいのは別でしょ?

    原田ひとみとかはキャラソン歌うのが下手、佐藤聡美を見習え


  70. 佐藤聡美とかウンコofウンコ


  71. 八木沼の曲ってだんだん劣化してるよな

    frip1期のころが至高


  72. 声優は所詮声優それ以上でもそれ以下でもない


  73. マー君の婚約者に似ている


  74. TOKIOの国分が言ってたじゃん「声優は声優業だけやってればいい」って


  75. またKOTOKOとsatか



    ↑AWのEDかなり好きだけど




  76. きんもー☆




  77. 声優は歌手もやる。

    俳優アイドルも声優をやる。



    上手い奴だけ生き残ればいい。ドル声優より俳優アイドルの方が上手くてびっくりすることがあるしな。


  78. 瀬戸とか不細工だし売れないな



    ああでもウィルベルはかわいい


  79. 声優も使い捨てだからな


  80. 素晴らしいわ。


  81. ふぅん


  82. はやみん出して欲しいけどドル声優以上に売れることは無さそう


  83. 竹達の可愛さの10000分の1くらい可愛い人


  84. 歌うまくても売れない?あぁ茅原や堀江のことか

    ランティスつながりでヒャダルコとかZAQは影の立役者でいいよ、歌わなくていい

    中二のEDもキャストVerのが人気ある


  85. おう、作詞作曲的に普通に聞けるものになりそうじゃねーか

    この路線ならありですわ

    てかこの路線はPVのゲストに期待していいんだよね


  86. 単に個人名義でCDデビューするだけだろ?

    キャラソンなんて声優は印税も入らない酷い扱いなんだから

    普通に活動の新しいチャンスで全然いいことじゃん

    イチイチ拒否反応を示す声豚って何なんだろうな


  87. >>83

    結局歌のうまさじゃなくて声優のルックスで買ってるからねみんな

    あいなまとか花澤とか戸松とか竹達とか

    水木みたいに歌唱力で売れてる人なんて今の若手ドルにはいない


  88. 大沢の声優は下手なのに出まくるから困る


  89. >87

    歌手デビューしてない声優の信者が嫉妬してるだけだよ


  90. どーでもいい

    こんなことばっかやってると30超えて仕事取れずに苦労するだけだし

    ざまぁとしか


  91. 声優の歌をねじ込むのはホントやめてほしい。


  92. 豊崎とか竹達はものすごい勢いで落ちて行ってるじゃんw


  93. 93

    人気だけじゃなくてちゃんと曲がウケていかないと最初は良くてもどうせ落ちる

    後はタイアップ次第だし


  94. 白い地図は黒歴史っすかwwwwwww


  95. 戸松が可愛いからそれでいい

    彼氏(入野)がいようがトークがすごい下手(ぉはぎ談)だろうが応援します 心の中で

    CDは買いません、面倒なので。BD特典にでも付けてくれればいいよ


  96. 期待感の大小で言えば

    シングルCDよりもブログなんだけどな

    大沢所属から不始末を出してない理由だろうけど


  97. 井口は大沢事務所の若手では一番歌唱力があるんだぞ


  98. 92

    俺は上手ければ声優でもいいんだけどな

    アニソン歌手も下手なのにタイアップしてくるのがいるし


  99. 普通の歌手に比べて声優歌手は買ってる層がオタだから恋人とかできたら(バレたら)化けの皮が剥がれたみたいに売り上げ下がるからなw


  100. 88

    アニソンに限らず、歌唱力とやらでCD買ってる人なんてそんなにいるか?

    俺はある一定のレベルさえ超えてれば(下手と感じない程度?)上手いかどうかなんて

    そんなに重要な要素ではないけどね。声が好きかどうかとか曲そのものの方が大事


  101. そういえば、一時期井口って指輪絡みの話で荒れてたけどあれどうなったん


  102. スタプラのキャラソンはネタだろうけど

    期待しすぎない方がいいかも


  103. インデックスさんがソロデビューとか

    買うしかないじゃない


  104. キャラソンは少ししか、お金もらえないらしいよ

    個人名義だと、その分、沢山もらえるらしい


  105. 白金ディスコは大好きなんだが


  106. 102



    それ確か阿澄佳奈とのお揃いだった気が…


  107. >>105

    歌い手の取り分って、総売り上げ額×0.01~0.03じゃないの?


  108. こいつウザすぎ

    小山力也とやってたメイドガイラジオがまあまあ面白かったから追いかけてたが

    自分の冠番組(む~ん)任されたとたん、ジャニーズ曲ばかりかけやがった!

    「バレーにはまってます」というのはラジオでちょくちょく言ってたが



    そ う い う こ と か !!

    と非常に頭にキタ

    それからはコイツのラジオ一切聞いてない


  109. ツヨクネガエツヨクハナテもなかなかの迷曲、ゆかちじゃないと歌えない


  110. >>109

    井口に対してウザいというのは褒め言葉だぜ。

    ウザ可愛いいや、可愛い抜かしてただウザい、でも井口が好きだ! というファン層。






  111. こいつ水着晒してたよな?



                役者なのにエロゲ出るより恥ずかしい事したよな?





    そもそも深夜のエロアニメで喘いでたか…



                         もう落ちるところまで落ちてんのな




  112. 109

    イケメン好きなんろ

    巨人戦行ってヨシノブのグッズ身につけてたような


  113. 112

    改行してコメするより恥ずかしくないよ


  114. ゆかちはもうとっくに脱いでるよ

    某大御所声優に批判されてたやん


  115. 112

    じゃあ水着やコスプレして個撮モデルやってた内田真礼の立場は?


  116. 大沢事務所も井口脱がせたり花澤ソロデビューさせたり

    硬派な声優事務所と勝手に思ってたけど違うよな


  117. 水着まではOK


  118. ゆかちブームも終わったよな・・女声優のサイクル早すぎ…


  119. 「大沢」とか大層な名前だからすごい事務所かと



    真礼ちゃんは可愛いので問題ありません


  120. 売れてから脱ぐってすごいよなwww



    水着でキモオタをイカすより、声優なら声でイカせてほしいけどw


  121. >>120

    花澤も朝ニュースで取り上げられてひどく劣化してました




  122. ドヤ顔がウザい(褒め言葉w)


  123. あの頃は覇ッ!!笑って許して~


  124. 井口カッターよりキレのいいギャグやってちょ


  125. 井口って元からイケメン大好きのジャニヲタだろ しかも萌豚は嫌悪するタイプだしな

    ラジオ聞いてれば誰でも知ってる 頭に来るとか今更すぎる




  126. イヤッホーーーーー!

    最高だぜーーーーー!


  127. これは買うしかないぜ!


  128. 白金ディスコが一番


  129. 井口さんあんこう踊りはまだですか?


  130. 写真によって顔変わりすぎwwwww


  131. 事務所からライブに行くな

    って怒られたー

    とブー垂れてたな



    やはり客相手がオタクだから、ジャニオタという事実が広がることはマイナスなんだろうな

    それからのゆかちはメンクイの事実を隠すようになったし


  132. >>132

    竹達の宣材写真を初めて見たとき衝撃でした


  133. いや顔と言わず、体型もかなり違うぞ写真によって。まるで加コ(ry


  134. 萌豚に嫌悪されるタイプとか…

    最近の売上見りゃ一目瞭然だが今や萌豚がオタクの一大勢力

    そいつらにウケないならブレイクはありえない


  135. 汚ったねー顔だなー

    よく表出られるな


  136. 井口は2006年にソロでシングル出してただろ。

    当時は田村ゆかりもいた頃のコナミだったが

    なので厳密に言うと今回がデビューではない



    45

    どこが良かったんだ高垣の音姫。高垣にあんな性格の人物は合わない。

    個人的にはミルノジュンの方が良かった。

    高垣で合ってたのは石動乃絵くらいしかない。

    余談だがD.C.Ⅱの2期は「D.C.無印2期とD.C.Ⅱとの間の話」という誤解のないよう「D.C.ⅡR」とすべきだった。

    それ以上にD.C.はもうオワコン。Ⅲも大爆死確定!


  137. そういや井口さんの歌って聞いたことないな


  138. 137

    お使いのパソコンは正常でしょうか?

    それは真っ黒のディスプレイに映ったあなたのお顔ではないでしょうか?


  139. 127

    133

    え・・・そういうのなんなの・・・?


  140. >>138

    ○演技がうまい

    ×キャラを演じるのがうまい



    音姫がどうとか性格がどうとかではなく、ただ単に震え声というか泣き演技が って話


  141. 井口はそんなに良い奴ではないよ。

    脱いで売ろうとか、そうやって売ろうとするのは声優として失格だと思うんですよ。よく考えてみると、地味と汚れを売りにする後藤弱も同罪です。

    私はこの2人を声優として認めていません。2人には、彼女を見習ってほしい。それは、徳井青空。

    皆さんは、中山恵里奈という声優をご存知でしょうか?彼女はデビューから上京するまでの間、ずっと期待していたのですが、それなのに2人と同じ育ての親に育てられたのに、全く相手にされなくて可哀相でした。

    気がついたら、2011年に事務所との契約切れでブログも閉鎖して消えてしまいました。この出来事が私を2人のアンチにしたのです。

    私は徳井を中山と特徴が通じる点があることから、ポスト中山に指名し、井口らを追いやろうと決心しました。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、中山は名古屋の月見草。それを南房総の菜の花がアキバの向日葵を枯らしてみせようではないか。

    徳井が売れて困るのは夢を叶えられなかった声優ではなく、中山を大事にしなかった育ての親。これで「まさか俺が育ててきた井口と後藤弱が...」と追いやられるのを楽しみにしています。

    行け!南房総の女神!


  142. 142

    でも演技も下手だったよ

    まさにt涙の一発屋


  143. この人韓流にドップリ嵌ってたしなあ・・・


  144. 俺も今からジャニーズに入れますか?


  145. こいつも平野気質なんだろ

    面食いで、元はアイドルだか俳優だか歌手を目指してたけど駄目そうだから、声優を踏み台にして再挑戦みたいな


  146. もちろん買うわ


  147. 宗教は怖いわー


  148. エッチさせてくれるなら買う


  149. 147

    違うだろ


  150. 市場価格500円に大幅値下げ

    来年にはもう自信を失い

    光を失った井口のゲッソリした姿が!

    弘道お兄さんに健康体操を伝授してもらえ!


  151. ゆかちんこ


  152. アニソンかくあるべきみたいなのちょっと前にあったのに一蹴するようなコメもちらほら

    あれはなんだったのか


  153. この人ってなんか勘違いしてない?最近


  154. 137

    そうか・・・だからお前は表出られないのか・・・


  155. 川´_ゝ`)<勘違い?なに、気にすることはない


  156. ゆかちにウザイは褒め言葉


  157. なんだ、俺へのラブレターか


  158. 158

    こいつ最近マジでウザいよな

    よくもまあこんな顔で勘違いできるもんだ





    これは褒めてるんだからね////


  159. 147

    一応平野はかわいいだろw

    この子は一般より圧倒的に下だからその気質は土台無理だろw


  160. ビッチ


  161. 話題逸らしはダーメ!


  162. 162

    それお前の勝手な推測じゃんw

    決めつけんなw


  163. 月火ちゃん可愛いよ月火ちゃん


  164. いよっしゃあああああああああああああああああああああああああ


  165. 買うわ



    いや!買わせていただきます


  166. ゆかちの写真集が欲しいです


  167. 精液こいつの顔にぶっかけたい


  168. 作者いい加減インデックス話に絡ませろよ。インなんとかさんとか言われても仕方ないけど不快だぞ。


  169. ヌード写真集はまだですか?


  170. からちー


  171. は~どっこい!


  172. 私は買わないけど売れてほしいものですわ


  173. 確かこいつ前からこんなことしたいって言ってたっけ(グラビアだったっけ)?

    同事務所の花澤から遅れたソロデビューだけど、経営戦略としてこのタイミングはどうなの?よくわからんわ


  174. 161

    10代の頃はな。

    でも今平野に「可愛い」と言うのは大変失礼なくらいだぞ。

    早く帰って来て~!中山恵里奈ちゃ~ん!


  175. 111・124・158・160のように「ウザイは褒め言葉」というのは一種の僻みにしか見えない。

    俺からしたら、自分の好きな声優に「ウザイ」と呼んで褒めようとか敗北宣言に等しい。

    簡単に言えば当時その会社の専務だった湯川英一のセガのCMと一緒


  176. 井口さんいい声してるわ

    スレはすごいやばいけどね(´・ω・`)


  177. 162

    かなと井口じゃ似もつかないだろ。

    井口の身長なんか豊崎や小清水程ではないが女子の割に高いし、井口には男子を騙すのが得意という面もあるから。

    でも内面ではかなの方がいいわ。

    ちなみに竹達は外見はどっちも似ないが、性格はややかなより


  178. うるさいってだけのイメージ


  179. 禁書は最初のOPED以上にイメージにあった曲はない気がするが


  180. ラジオで演技の努力はとくにしてない(笑)って言ってから一気に冷めた


  181. 気に入ってる声優が出演のない今期とか、ここでも2chでも

    声優ネタは見たくないなあ・・・


  182. 印象操作やめろよゴミ


  183. この人も来年結婚カミングアウトかなー

    キラキラでエロ声出してたけどきづかなかったわー


  184. 井口ってファンが多いように感じるけど、声優としてや

    歌唱力となると意外と厳しいコメントが増えるんだな。

    ラジオパーソナティの仕事の評判は良いから花澤とは

    別路線で売っていく戦略だと思っていた。

    一度出してみようか的な打診があったのかな?

    ラジオでも井口名で歌出してみたいと言っていたし、

    売れても売れなくても本人にとってはプラスになると思う。


  185. wiki見ると『白い地図』(デビュー曲、2006年3月24日発売)とあるが黒歴史扱いかwww



    >183

    >ラジオで演技の努力はとくにしてない(笑)って言ってから一気に冷めた

    額面のまま受け取り過ぎwww、演技の努力すごくしてますってキャラじゃない。ドヤとは言いそう










  186. 吉幾三とヂュエットしないかな〜


  187. 井口はモノマネ王座にレギュラー出演すべきだ

    あと中山恵里奈ちゃん早く帰って来て


  188. こんなの井口信者しか喜ばねぇええよw

    てかモノマネ芸人でこいつに顔そっくりな奴がいたような…


  189. ブッサイクなウザイトーク


  190. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「【声優ラジオ】大好きな番組は?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は4856票)。



    300票近い差をつけて断トツの1位に選ばれたのは「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」。2位に「豊崎愛生のおかえりらじお」、3位には「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」が入った。



    4位は「おどろき戦隊モモノキファイブ」、5位が「集まれ昌鹿野編集部」で、以下は6位「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger」、7位「ゆいかおりの実♪デジタル」、8位「花澤香菜のひとりでできるかな?」、9位「Pl@net Sphere」、10位「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」という結果だった。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#