05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

来週のジャンプ めだかちゃんがまたドベ1に・・・

51hM8PLeNlL__SL500_AA300_.jpg


up581149.jpg

Jump #03 (17/12) :
One Piece (Cover & Lead Color Page)
Kuroko no Basket
Toriko
PSI Kusuo Saiki
Naruto
Nisekoi
Assassination Classroom (Color Page)
Shokugeki no Souma
Hq!!
Bleach
Retsu!! Date Senpai
Beelzebub (Color Page)
Hungry Joker
Sket Dance
Shinmai Furei Kiruko-san
Cross Manage
Gintama
Kurogane
Kochikame
Medaka Box

#04・05:
Cover & Lead CP: One Piece
CP: Hq!!, Kuro Kuroko / Nakamura Atsushi (One Shot, 47 pg.)


ワンピ
黒子
トリコ
斉木
ナルト
ニセコイ
暗殺 C
食戟
ハイキュー

伊達
べるぜ C
ハングリー
スケット
キルコ
クロス
銀魂
クロガネ
こち亀
めだか

04・05
表紙巻頭 ワンピ
C ハイキュー、特別読切クロクロク/中村充志 47P

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ めだかちゃん・・・絶賛アニメ放送中なのに・・・
        (○)(○ )   | 今の話好きなんだけどなぁ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

         ____
       /      \ めだかちゃんは大丈夫よ!何度もドベになってるけど     
      /  ─    ─\   生き延びてきたからね! 今回も余裕で生還よ!
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \  しかしキルコさんが下がってきちゃったな
      / ─    ─ \  あと安定の暗殺と斉木・・・ここまで上位維持ってすげーよな 
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)



 

コメントを書く
  1. めだかは大丈夫。

    あいなまさんの胸が守ってくれるさ!


  2. ひとけた?

    ぎんたまやべえ




  3. 説教がうざい能力バトル風漫画?


  4. キルコさんって別に面白いからああやって話題になったわけじゃないからな

    イカ娘みたいなもんだよ


  5. まだだ、まだやられはせんよ


  6. アニメ放送中のこの低迷

    ぬらりを思い出しますね


  7. 今週か来週にアニメに球磨川出るらしい


  8. ジャンプ読んでないからわからんのだけど

    銀魂はおまえらの嫌いなシリアスモードなのか?


  9. 狂戦士が狂うぞ。

    めだかちゃんのおっぱいが見れないなんて。


  10. ひとけた?


  11. ワンピのつぶれ顔はどうにかならんのか




  12. まずいな…

    アンケート出してみるか


  13. メダカのドベは前にもあったから問題ないだろう

    それよりこち亀やばくないかww


  14. こち亀ドベ5久しぶりだな


  15. 表紙ホモホモしいな


  16. そろそろまずいのでは…


  17. 銀魂なぜこんなに低いんだ…


  18. 本スレ見てもアンケ出してる風にみえないしな…


  19. めだかが打ち切りになった場合

    かつてクロガネの作者が馬鹿にした漫画が

    鰤以外残らないことになるな



    すげーなクロガネ

    売れてないのに残る残留力が


  20. 銀魂は空知の劇場版のネームの関係で入稿遅かったのではないかと


  21. キルコ結構いいと思うぜウン

    めだかちゃんはしゃーない


  22. めだかよりSKETDANCEが心配だよ。

    面白いじゃん。みんな読もうよ。

    篠原先生の作品が読めるのはジャンプ

    だけ!


  23. >>20

    空知は頑張った。



    多分単行本で愚痴る話が楽しみ!


  24. トムと愛生が組めばいいじゃん。最強コンビ

    CD爆売れついでにBDも爆売れオマケに原作も


  25. むしろドべじゃなかったことに驚く


  26. めだかとかどうでもいいからクソガネ打ち切れや




  27. こち亀とかいう聖域




  28. こち亀がドベ2って初めて見た

    まあ打ち切りには無縁だろうけど


  29. ソーマ上がったあああああ


  30. 最近ジャンプ買ってないかと思ったら、全然知らんシリーズ入りすぎてビクった。



    また、買い始めようかな。。



    てか、黒子のバスケ全然知らないんだけどさ、2位ってすごいんだねー

    最近出てきたのに。


  31. ゲイ雑誌かと思ったらジャンプだった


  32. 黒子っち流石ーっす


  33. 球磨川さん次第では巻き返しあるかも


  34. 黒子高過ぎワロチwww




  35. キルコ下がってきたなあ

    コミックなら買い支えてやれるんだが

    今のジャンプ買ってアンケ出すほどじゃないんだよなあ


  36. めだかちゃん黒子べるぜは貴重な2009年生き残り組

    2010年組は全滅した


  37. キルコざまあww


  38. 順位はいいから、長期連載そろそろ整理していけよ。

    こち亀は別格でいいから、ワンピ、ナルト、ブリーチあたり・

    固定読者層だけで乗り切ろうとしてないか?




  39. 伊達先輩爆あげきたああああああああ


  40. 豊崎の呪い


  41. めだかとか10秒位しか読んでないから

    終わってくれて全然構わないよ


  42. なんというむさ苦しい表紙ww




  43. 黒子とめだかの差がすげぇwww


  44. キルコさんのキャラは好きだけど、あの全体的に微妙な漫画をそれだけで持たせられるほどかというと…

    ちょっと残念だが仕方ないかもなー


  45. 銀魂は黒子に取られたな


  46. >黒子とめだかの差がすげぇwww

    BS未放送の有無 BS無料局の絶大な効果っぷり


  47. 伊達先輩ドベからの浮上おおおお


  48. 銀魂は入稿がギリギリで伊達先輩あたりと位置交換だった可能性もあるな


  49. いやいや、めだかボックスはジョジョ枠だから

    アンケートに左右されないって何回言わせるんだよ!


  50. キルコハングリーまずいなあ

    20週もたないかも


  51. 銀魂最近つまんねーもんな


  52. スケットダンスは番外編がつまらな過ぎる


  53. ソーマやっと上がってきたな



    めだか・伊達・クロガネはもういいよ、お疲れ様ww






  54. キルコさんがエルシャダイ的な

    『ネタになったけど売れなかった』になりませんように。


  55. 38

    ワンピも別格だろ。売上桁違いなんだぞwww編集が整理できるわけない


  56. だから新連載最初の5、6週の順位は宛てにならないっての


  57. 編集に西尾維新を切る覚悟があるのかねえ


  58. め、めだかは先週の話はなんとなく面白かった気がするよ・・・(震え声)


  59. 表紙が気持ち悪い・・・


  60. 早く終われ世界のゴミ漫画wwww


  61. キルコタヒね



    ソーマ頑張れ~


  62. 信者の態度と売り上げが全く一致しない作品

    ここの※でも異常な上から目線の信者が多発してて笑えるw


  63. 銀魂もスケットもネタ尽きたようだし、さっさと消えて欲しい

    面白くないのに、過去の栄光だけで残られても、新人の育つ場が無くなるだけだろうに


  64. キルコつまんねーから終われや


  65. ぶっちゃけ安心院って対して強くないよね

    口だけの雑魚じゃん






  66. www 絶賛アニメ放送中 www








  67. めだかちゃん流石にここまでかなあ

    アニメやっても人気皆無だって事がわかっちゃったし


  68. めだかファンだけど、内容的にそろそろ終わる雰囲気がしてる


  69. 伊達何があったwwwwww


  70. めだかはドベになるほどつまらなくはないんだけど

    序盤で完全に見切って以後読まなくなった人が多いんだろうね


  71. めだかちゃんはおっぱいの描写が糞だからね(´・ω・`)

    でかいだけで硬そうでエロくないんだもん(´・ω・`)


  72. インフレしすぎた

    死なない奴らに

    それすらも無効にする奴がでてきて

    収拾つかないわ


  73. 手デカ!!!!!!!!!!!!!


  74. 管理人めだがが好きなら取り上げてやれよwwwwwww嘘乙wwwwwwwwww


  75. めだかはファン層がもともとアニメ見てる層と被ってたしアニメが出来よくてもそこまで伸びなかったろうな

    黒バスは逆にアニメで初めて興味持ったって人が多そう、アニメ自体の出来も良かったし


  76. 銀魂も一応アニメやってるんだけどな・・・



    黒子にとられたかな。


  77. ニセコイがひっそりと持ち直してるのがちょっとうれしい


  78. いい加減諦めてやめようぜ


  79. めだかボックスは単行本はべるぜより売れてるのにな

    アンケートが悪いのは本誌読まないで単行本だけ買う人が多いのか?


  80. キルコはステマ効果が切れてきて落ち始めたか


  81. バーミーのスタイル発動でSQに移籍。


  82. 銀魂は長編の初めを読み逃すと途端に興味がなくなる

    ソースは俺

    一話完結だと久しぶりに読んでもそこそこ楽しめる


  83. めだかは謎のバリアで守られてるからな


  84. 「シミュレーテッドリアリティ」を抱えている安心院さんが

    「この世界がもしも『週刊少年ジャンプ』に連載されている漫画だったら」

    と仮定して物事を話すことが多いからジャンプの意味があったが



    安心院さん編が終わったし他誌に移ってもいいぞ

    本来、西尾維新が活躍する講談社は喜んで引き取るんじゃないかな


  85. >>77

    アニメで言ってたとおり真の敵は黒子のバスケだったなw

    アニメの方は再放送ばっかりでツマラナイから自業自得だけど


  86. 暗殺ニセハイ斉木が相変わらず調子いいな


  87. 黒子のゴタゴタでハイキューに腐女子が大移動してるわ


  88. ラクロスの漫画頑張ってください


  89. めだかは今のシリーズで終わりそうだから別にかまわん。

    キルコさんはサンデーならともかく、ジャンプでやるならもう少し内容にメリハリが欲しい。


  90. ソーマすこし上がったな

    そしてキルコwwwwwww


  91. 髪切ってオーラなくなったわ


  92. 92

    もともとオーラも無い


  93. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はセラオナマン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(めだか等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・美少女戦士の変身シーンを見て45450721をしちゃうことが日課


  94. 表紙のロビンがエロ過ぎワロタ




  95. ハイキュー上がって歓喜


  96. めだかが面白いのは球磨川さんが前に出てるときぐらいだからな

    だから今週は面白かったけど、それ以外のときがアホほどつまらんからなぁ


  97. キルコさんは女子力10倍が地味にツボ。


  98. めだかぬらコース




  99. 西尾維新はめだか終わらせて別の作品出せばいい


  100. 斉木はなんだかんだいって単行本買ってるわ。今のところ最も安定感のあるギャグマンガ


  101. 斉木のギャグセンスのキレはやばいから上位安定

    クロガネここに来てギリギリ面白くなってきたからまだ粘るかもな



    めだかは展開がイミフ。西尾信者今度こそ倒れるか


  102. めだかは糞これは確定



    つか表紙に青キジ出ているぞ


  103. 青キジが一緒に牛乳飲んでるけどいつ仲間になったんだ


  104. 言霊出てきてから飛ばすようになった


  105. 正直今のジャンプならめだかは十分面白い方だろ

    他の作品はダラダラ同じ編繰り返してるしつまらん


  106. まさか今更こち亀を巻末安定にしようとか考えてるのか

    かつてアウターゾーンやジャガーがそうだったみたいに

    こち亀は巻末よりも前半と後半の境目の三途の川ポジションのままでいて欲しいんだが


  107. ウソップ、フランキー「……あれ?」


  108. 伊達先輩はまた急上昇か

    読めんね最近の鯖レース


  109. めだかはジャガー枠でギャグ漫画になるんだろww


  110. 伊達がまた急浮上w

    上がり下がり激しいな

    来週またドべ1とかはよしてくれよマジで別に嫌いな漫画でもねーからなぁ地味に生き残ってくれ


  111. 108

    犠牲だ


  112. つーかキルコさんてホントに人気なのか?ステマとまでは言わんがそこまで光った作品な気もしないんだが・・・


  113. おまえらが絶賛するから立ち読んだけどすげぇつまんなかったぞキルコさん


  114. 単に西尾維新の名に傷をつけないように無理矢理連載続行して無理矢理アニメ化しただけに見える。



    つまらないて認められないだけでは。


  115. えりな様残念可愛かった

    ソーマに期待


  116. 114

    同じく


  117. キルコ打ち切れ

    ねこわっぱとかパッキーレベルにつまらん


  118. 104

    映画でこの面子で温泉に入るシーンがあるらしい

    ウソップやフランキーが居ない理由はそれかもしれない


  119. ※118

    画風も似てるしね


  120. 球磨川、球磨川ばっか言ってる奴はニワカ

    平戸ロイヤルの登場こそが、めだかボックスの真骨頂


  121. ハイキューNPG最弱じゃん

    ポエム臭い本編はともかく試合がつまんねーからかな


  122. キルコつまんなくはないけどジャンプには合ってない気がする

    クロスマネジはさっさと終われ


  123. 伊達、メダカ、ラクロス、エロ食



    こいつらは 近い内に終わるだろ


  124. キルコやべえぞこれ。まだアンケ反映してない時期にこの低さは期待値がよほど低いとも見える

    クロガネは前下がった時剣道の試合やったらあがったから今の展開で上がるかもしれん

    めだかはもう無理でしょ…アニメ化してこの成績なんだから今までとは事情が違う


  125. だからキルコさんはイカ娘ポジなんだっつーの

    話は詰まらんがキルコさんかわいい

    でも俺は絶賛しない


  126. 台詞が多すぎる漫画は大抵面白くない


  127. なんだよ最近の銀魂おもしろいじゃねーかよ

    ここから盛り返して欲しいわ

    キルコはそろそろ飽きてきたもうお腹いっぱい


  128. 126

    まあ俺はイカ娘のほうが断然かわいいと思うけどな


  129. 銀魂はアニメで見ればいいやって人が多いからな


  130. 126

    お前イカちゃん初期かアニメでしか知らないで言ってるだろ


  131. 131

    最近読んでないや…


  132. 113

    寧ろキルコって最近ではステマやってた方じゃね?

    どこ行っても内容特に語らず可愛い可愛い連呼してて同期のソーマとか露骨に貶めてたし


  133. 131

    どゆこと?


  134. キルコはせいぜいみつどもえレベルむしろそれ以下


  135. キルコからは狂気を感じてもう読んでない

    精神衛生上よろしくない


  136. キルコはステマだわピクシブ人気()とかまさにそれ


  137. 現在ジャンプNo.2の黒子

    ドベ1で打ち切り待ったなしのめだか



    同じ時期に看板飾ってアニメ化もしたのにどこでここまで差がついた


  138. 134

    イカ娘は最近面白いってことあと可愛い


  139. 134

    131じゃないがジャンプにイカ娘ポジションとかいらねえってことじゃね?

    ありゃチャンピオンだから輝くんだよ


  140. キルコ糞つまらんし可愛くもねー

    あんなのより暗殺の固定砲台改造時のほうが圧倒的に可愛い


  141. 言彦倒して終わりだろ

    雑誌移動はあり得るが


  142. 134

    少なくともギャグやコメディならジャンプより上だぞチャンピオン


  143. まだアンケ反映してない時期でこの順位

    キルコは間違いなくタカマガのような結果に終わるな


  144. そもそもキャラが可愛いだけでジャンプで生き残れるわけがない

    最近ラブコメが2つ死んだだろ。その時点で察しろよ


  145. 誰かハングリー・バーガーの話してやれよ

    可哀相だろ


  146. 146

    あれ薄味すぎる


  147. エロ漫画に料理の要素ブチ込んだ漫画が長続きするのかが気になる


  148. 来週の鰤



    卯ノ花隊長は初代「剣八」で本名は卯ノ花八千流






  149. めだか低迷の理由

    ・西尾維新の味を活かせることのできない低脳な編集

    ・西尾維新の面白さを理解できない無能な読者


  150. 145

    そもそも可愛くもねーしな


  151. めだかつまんねー―――


  152. めだかはいつまで持つかね


  153. wwwwwwwwwwwwwwwwww


  154. 150

    追加するとアフタヌーンでやってるのも面白くない


  155. 150

    そこまでわかってるならジャンプから出て行くべきだな


  156. 146

    キルコみたいな露骨なステマしてないし…

    それに順位見る限りキルコよりは期待値上なんじゃねえの?


  157. ぬらりひょんの孫が三途の川でめだか誘ってるぞ


  158. ワンピZはエヴァ程ではないだろうけど興行収入凄そうだな

    今年ワンピ展もしたし魚人島も終わってちょっぴり持ち直してきたからな


  159. そもそも選挙編でかっこよく善吉勝たせて終わりでよかったろうに


  160. めだかはアニメでも失敗してるしな・・・


  161. ジャンプにあわせた作風なのが問題なんだと思うよ。

    はっきり言ってジャンプ特有のバトル展開って大半の読者に飽きられてるだろ。

    負けたら修行、それでも勝てない。怒ったら勝てた。とかこんなの誰が原作書いても一緒だってw






  162. めだかはむしろよくここまで持ったて感じだよ




  163. いまのめだかの迷走っぷりは異常すぎる




  164. いや、だから7話目までアンケートが反映されることはないから

    それまでは編集部による期待度によって掲載順を変えてる


  165. もはや話題にすらされないハングリージョーカー


  166. >>134

    構成が苦手だった安部も連載を重ねるにつれ上達していったんだよ。特にアニメ放送後の上達ぶりは凄まじかった。



    >>143

    仮にも少年誌で誌面一杯に「シコる」とか「お●んちん」で埋め尽くされるのはどうかと思うがwwww

    まぁそれ抜きにしても面白いけどな。ジャンプじゃ多分出来ないことだ。


  167. そろそろめだかをお願いだから切ってよ。

    嫌いじゃなくて西尾の負担を少しでも減らしてやってほしい。


  168. そろそろ切られるだろうから安心しろ

    寧ろ続けてくれって言っても無理だろ




  169. アブノーマルとマイナスは分かりやすかったのに

    スタイルは分かりにくいしそもそも言葉遊びという点で全員能力もキャラもかぶってるんだよ

    もう飽きた


  170. あれ…ハンターの再開は?


  171. おいキルコ厨なんか言えよ


  172. クロスマネジと食戟このまま安定して欲しいわ


  173. 銀魂は順位アテにならないからな


  174. 安心院さんの話でやめておけば……


  175. めだかってもう最終章にしてもいいだろ


  176. やらかんソーマ二桁じゃなくて残念ですね^^

    まあわからんよ


  177. めだかつまらん


  178. 黒子は社会現象だから(震え声


  179. 文字ばっかで疲れる


  180. いいぞ、おまえらもっと伊達にアンケだせ


  181. 安心院さんを退場させようとするから


  182. ※3

    いいえ、めだかtueee漫画です。




  183. 10万部売れてるうちは大丈夫だろ


  184. ジ・エンドとかいう糞能力を、何故主人公に付けたのか




  185. ソーマw


  186. 誰も得してないから早く終われ

    この週刊の仕事終われば他の作品のクオリティもっとマシになるだろ


  187. ドベ1って掲載順ってこと?


  188. めだかは黙ってても終わるだろうがこち亀終わらせろよ

    この体たらくで続ける意味あんのか


  189. クロスマネジが復活してきたのが嬉しい


  190. 他に支持されてる作品いっぱいのにこれに取られる時間が一番多いだろ

    まさに徒労戦略的に間違ってる、普通は勝てそうな所に戦力を集中するもんだ


  191. 銀魂とっとと終われ

    腐豚共々消えろ


  192. 球磨川が主人公で良かったんじゃないかな(震え声


  193. 185

    アニメ化しても10万から増えないからもう終わりだよ

    めだかぐらい続けばどんな作品でもそんくらいいくし、伸び代ないなら他に当てるだろ


  194. ハングリーバーガああああああああああ


  195. 190

    1話完結のギャグ漫画枠ってどんな雑誌にも必要なんだよ。新聞の4コマみたいな存在

    でも新規でやっても人気ろくに出ないからね。ジャガーも結局こち亀に負けたし


  196. めだかは俺が面白いと思うときは順位が低迷で

    面白くないと思うときはドベぬけ安定でもうなぜなんだ


  197. 作品やあとがきから察するに西尾は自己主張弱いタイプだ

    上司や取引先が決断しないと辞めたいと思ってても自分からは言わないぞこの人

    作品みれば乗ってる時と乗ってない時で出来にかなりバラつきあるから周囲が察してやれ


  198. 銀www魂www


  199. クロスマネジ上がってきた―



    伊達の確変wwwww


  200. 単行本組は上がるだけってマジレスしちゃだめ?


  201. 銀魂は映画控えてるしまだまだ終わりそうにないがもう終わってもいい

    リボーンみたいに面白くないのにダラダラ続く死体マンガになってる


  202. めだかは漫画や円盤どころか球磨川主人公の小説説版ですら黒子の小説に負けてる上に全然売れてないんだよな

    とんだ公開処刑だわ


  203. どうせ伊達が来週定位置に戻るから2週連続ドベはないけどなw



    しかし予想通り新連載陣が全部落ちてきたな

    とは言えクロスと伊達が開票1分当確レベルだから

    次回の打ち切り候補にはならないだろうけど


  204. にしおがつまらない


  205. 表紙、殺せんせーが1番目立ってるw


  206. 暗殺の単巻売上がめだかの平均を余裕で越えてる上にハイキューニセコイもめだかの平均越える可能性があるからな

    めだかはもう用済みだな


  207. 伊達先輩は後一歩で覚醒しそうな気はする。


  208. めだかはゾンビのように耐えるだろうけどキルコは死ぬだろうな


  209. 銀魂やべぇな。

    確かにここ最近面白くないけど。


  210. そんなことより、ハンターの読み切りが異常につまらなかった。


  211. キルコは前髪パッツン黒髪ロングのキャラデザが残念すぎて作者の力量の底がうかがえた


  212. 年末は順位が荒れるぜ


  213. めだかはもう最終章っぽいから放っておいても終わるだろ

    それより伊達がすごい上がってるのが気になる

    なぜ急に上がったし


  214. 213



    お前の好みで力量とか言われても


  215. 糞化が進みフルボッコ状態のニセコイは安定し

    ネットで総マンセー状態のキルコがこのザマとか

    ネットは信用出来んわ


  216. アニメ一応見てるけど昭和の漫画のような寒い設定、展開だよな

    王道バトルものを意識してるんだろうけど寒過ぎる


  217. コネプロテクト糞漫画早くしね


  218. 80

    さすが信者。息をするように平然と嘘を吐くな


  219. 伊達先輩きたあああああ


  220. 138

    単純に内容の差

    アニメで新規開拓した黒子と

    信者以外受け入れられないめだか


  221. >>218

    むしろバトル物なのに王道を小バカにしてる感じじゃん

    引き延ばし展開とか味方キャラ増えすぎとか悪い部分は一緒だけど


  222. だって面白くねーもんwwwww



    主人公のめだかちゃんに魅力がなさすぎるw





    めだかアニメやんなくていいから、はよ戯言のアニメ化を!


  223. キャラで媚びてるのになあ、めだか


  224. もっときゃる~~~んって媚売れよwww


  225. キルコンゴwwwwwwwwwww

    ソーマはこれからこれから


  226. 銀魂がドベかよ・・・

    伊達が結構上がったな


  227. 217

    まぁネットなんて所詮一部の意見なだけだし信用しない方がいい

    自分を信じればいいと思う


  228. さっさと終われ3兄弟



    べるぜ

    銀魂

    めだか


  229. 銀は仕事が押してんのか


  230. 230

    べるぜは困る

    銀魂はもういい休め的な意味で

    めだかはどうでもいい


  231. どうでもよくない。真っ先に終われ


  232. 伊達先輩が結構上で安心した


  233. 230

    べるぜは困る

    銀魂も困る

    めだかはもう...


  234. ジャンプはドべよりケツ3がヤバい法則


  235. ※236

    つまり・・・


  236. いやクロガネは、まだ残るだろ

    伊達、ラクロスがあるし

    そこに新連載のうち2つぐらいは入ってきそうだしな

    めだかは読んでないからしらんが結構ヤバいんだろ?


  237. 銀魂はあれだろ

    例の締め切りぎりぎりで出したから低いんだろ


  238. めだかは西尾維新じゃなければ、切られてる。本当につまんないんだけど。




  239. クロスマネジ頑張ってくれ!!




  240. 何故サンデーでやらないのか未だに不思議


  241. めだか。作家として恥ずかしくないのかってレベルだろこれ


  242. バトルと言うよりも言ったモノ勝ちな漫画

    ある意味でジャンプらしいが


  243. 暗殺またCかよ

    どんだけ人気やねん



    キルコちゃんはもっと頑張れ

    まあ下が一杯いるから打ち切りはまだ先だろうけど


  244. ぶっちゃけ特に編集部に押されてるわけでもないのに

    人気のある斉木って結構凄くね?


  245. あれ?緒方の球磨川がなんか微妙……


  246. いいんだよ単行本売れてるから


  247. コミックもアニメ化したのに効果がないんだよな・・


  248. めだかは今月の売上もべるぜスケット以下か全然売れてねーな




  249. ジャンプみなくなった


  250. クロスマネジ好きなんだけどやっぱり人気ないのね

    もう少し画力が上がってかつ他誌なら続けられると思うんだが


  251. >>4

    うわーん。どれだけ僕を叩くつもりですか?



    クレヨンしんちゃんのオープニングを男にうたわせろ!


  252. めだか載ってるうちは買わねーから早く終われよ


  253. 伊達先輩まんなかだったりドベだったり安定しないな

    好きだから真ん中のほうが嬉しいけど


  254. くまー出てきたね、アニメ。

    めだか面白いのにね?



    で、伊達さんはいつまでやるの?


  255. 安心院さん死んだら一気に下がったな

    ジャンプはキャラ人気でかなり上下するからなあ


  256. 256

    面白きゃもっと人気出てるよks


  257. 明日朝一でアンケだしてくるわ


  258. 球磨川や安心院出ても原作売上自体変わらないがなwwwwwww

    めだか信者は声だけでかい癖に金出さないからタチが悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#