05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

『ガールズ&パンツァー』4chanのミリタリー板住人が歌うエンターエンターミッションwww 日本語うめぇw

無題



間奏まで口ずさむなwwwwてかもう少しあわせろww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ つかよく日本語で歌えるなぁ
 /   _ノ  \ へたなアニオタよりアニメ楽しんでるわこの人たちは
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       / ̄ ̄\ あれだな、戦車とかもやたら詳しいからな
     /   ヽ_   \  ガルパンほど外人にあうアニメもないだろ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ エーントゥアー エーントゥアー ミッショーン ww
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U  | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

おまけ:コラまとめ

vlanime085608.jpg

気づいてた人いるみたいだけど、俺にはさっぱりわからんかった

 
コメントを書く
  1. 丸山ちゃんでかいなw


  2. 2ゲット(余裕)


  3. ひとけた


  4. さすが海外のお前ら


  5. エーンツァーエーンツァー

    発音良いなw


  6. プッシー


  7. え~んとぅあ~

    え~んとぅあ~

    みっしょ~んwww


  8. 外人何やってんだww


  9. 愛されてんなwww


  10. 出足の雑音っぷりがヤバイwwwwwww


  11. ダージリンちゃんネタにされすぎだろwww


  12. チャッチャッチャ


  13. いいぞw

    もっとやれwww


  14. 耳コピなら他の国でも案外できるよ。

    洋楽耳コピで歌ったら外人に英語できるじゃん!言われたことあるし


  15. 外人wwww


  16. このシリーズは男のほうがうまいよな

    女は音程あってない


  17. こんなくだらねぇことで記事かけるならリトバスかけよカス


  18. engrishも完璧だなw


  19. 向こうの歌ってみたは笑えるw


  20. saoの記事は?


  21. 出だしはニコ動の釣り動画かと思ったわw


  22. だーれかーをしーんじたーらー

    バイリンガルハッピー♪


  23. 愛されてるwww

    嬉しいね


  24. どうでもいい記事だな


  25. 画像のSDフィギュアが気になる

    商品化してくれ


  26. こう言う「歌ってみた」なら全然許すwww


  27. エンターの発音www


  28. 向こうの人は音痴気にしないから良いな


  29. くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww


  30. 丸山ちゃんどアップの画像とかわかってるじゃねえか


  31. ひどすぎてふいたw

    しかし大合唱だなw


  32. 4chanって日本文化は好きだけど日本人は大嫌いって外人の場所じゃなかったっけ?

    正直素直にこの動画を歓迎できないわ・・・


  33. なぜか彼らを応援したくなったw


  34. 世界共通でおまえらって、お経じみたこんな歌い方なのなwもっと自信良く楽しく歌おうよw



    27

    許さないのがあるのかとwそもそも何様w


  35. ダージリンコラは天使の破壊力が異常


  36. 和んだわww


  37. どおいうことだwwwwwwww



    あれかね、いろんな人が歌って音声合成したんかね

    びっくりだよw


  38. これ指摘できる視聴者すげぇな・・・好きなんだろうなぁ戦車

    てかお前らダージリンちゃんで遊び過ぎだろwww


  39. ほう、上手いのか・・・

    volMAXで耳壊れたわ!


  40. 合わせる気0じゃねーかww


  41. 素直に楽しめるっていいよね・・。


  42. 他の国の人にまで愛されるなんて日本のアニメはすごいな!

    えんたーの発音よすぎてちびった


  43. クッソワロタwww


  44. 海外も楽しんでるんだなガルパン


  45. www.youtube.com/watch?v=XGt1sW6-s48



    www.youtube.com/watch?v=pNFecDEVaZs



    www.youtube.com/watch?v=8Bs1vP1de6Y



    この人wwwwwww


  46. なんだこりゃwwwwww


  47. 俺の方が上手い


  48. >>45

    A lot of us think it's shit, just like sao.

    Is really a mistery how shit like that can be popular...



    と私も日本語で何かを書く必要があります...


  49. 皆がこんなにバカなら

    世界は平和なのに


  50. 外人楽しそうでなりよりだw




  51. きめえ


  52. くっそワロタwwwwwwww

    ここ最近で一番にやにやできた


  53. 4ch住人はアニメのOPEDを歌ってつべにあげてるよ。

    この前はじょしらくのED歌ってたよ。



    「女の子が可愛いアニメのOPEDを歌う」っていう謎の不文律があるよ。

    何歌うか話し合ってたりする。


  54. 最後の違いは、兵器マニアほど混乱すると思う

    あの照準器はソ連系じゃないからあの目玉は大洗側?ノンナの目じゃないのかと少し混乱した

    でもEDの新キャラ登場で全て吹っ飛んで消えたけど


  55. かわいいじゃねえか

    英語の発音が流石に流暢なのが笑える


  56. 一銭も日本にお金を落とさないクズ達の集まりだからな4chなんて

    このブログにもお金落とさない奴多いけどな(文句だけは一人前w)


  57. アジカンの遥か彼方を全力で歌う外人を思い出したww


  58. わろす


  59. >>54

    虹裏でもいもげとかにスレが立ちそう………



    >>57

    4chan民はBDとかマンガ買ってるよ

    buyfagスレが定時で立っててオナホとかも買ってるの知らないの

    このスレも現在進行形でヲチスレ立っててそこから飛んで来たんだけど


  60. >>60

    4ch情報なんて見てないよw


  61. >>33,61

    板による。


  62. 外人は PSY(サイ) の『江南スタイル』でも楽しんでろよ

    擦り寄ってくるなよ著作権を軽視する国は


  63. それよりこれをもっと評価してやれよ

    4chan /jp/ テーマソング2

    ttp://youtu.be/84fOsLdqDAM


  64. 4ch見たらさっそくこの話題が出てた

    あいつらもこのサイト見てんだな




  65. www.youtube.com/watch?v=WlF0A3_wGHg

    これは最低でも面白い。


  66. 俺より上手かった…



    まぁ楽しそうでなによりw


  67. こういうの好きよ


  68. ガルパン音楽も良いからな

    サントラかなり売れるだろう


  69. 飛ばして聞きだしたら、すげーうざい合唱のが飛び込んできた(笑


  70. ttp://www.youtube.com/watch?v=Pi0VVRIkzGE



    ヨルムンガンドのOPwwww

    クソワロタwww


  71. イスごとひっくり返っただろうがwww

    まあ嬉しいけど


  72. 4chanが日本をバカにしまくってるというのは間違いです。

    4chanを親日サイトだと勘違いした日本人が日本語で書き込みまくる為に荒らしだと思われてるだけです。

    4chanは基本的にどこの国も平等にバカにしています。


  73. カマーーーンwwww


  74. エンタメミッション(伝道)成功


  75. www.youtube.com/watch?v=fYUtqKkeBXU



    モーレツ宇宙海賊もあるな

    これはうまい


  76. >>74

    アニメや漫画好きな時点で親日だろうがw


  77. 発音良くてわろた


  78. 楽しそうでなにより!


  79. >>78

    ネトウヨは中華料理食べないと思ってるのか


  80. >>74

    でも津波や原爆をアニメキャラが笑ってるコラ画像を見て

    こいつらは平気で超えてはいけないラインを超えるんだなと思ったわ


  81. じょしらくのときもやってたよなw


  82. >>82

    どの板か知らないが、TwitterやFacebookで天罰だと言ってた連中の顔写真晒して祭り上げてたのは4chan/int/だよ。


  83. なんだこいつらノリノリじゃねーかw


  84. なんぞwwwwwwwwwwww

    これはいいノリだなwwwwwwwww


  85. 面白いです。


  86. 間奏までやるなよwwww




  87. お前らコメントするならなるべく英語つかえよ!


  88. 99%これだろうってこの作品のオチわかっちゃった・・・


  89. >>61

    日本のネットみたいな他国叩きは4chとか海外じゃないよ(韓国は知らんが中国さえ民度は高い模様。)

    他国の人が悪い事をしても国自体を叩いてるのは見たことが無い


  90. ローラいただろw


  91. 流石にステマ臭くなってきたな


  92. 確かに中国人はまとも。韓国人は自国自慢ばかり。

    4chのアニメマンガ板で定期的に韓国マンファを貼って

    韓国のマンファは日本を越えた、漫画はオワコン

    とか言って誰も相手しないのに頑張ってる奴もいるしな




  93. ドクロちゃんのアイコン使ってるアカウントがアイスランドからでビビったことある

    アイスランドでもあれが見られてるのかと思うと…


  94. >>94

    日本人も民度は大差ないぞ…

    多分ネット普及率が高いからだろうな(韓国1位日本2位だった気がする)

    欧米諸国はヒトラー最低レイシスト最低正義万歳っていう文化だからネットの民度が高いと予想



    アメリカ人「ネットでしか威張れないチキン野郎、Fuckだね」


  95. Baka Gaijinsですか?


  96. こういうネタいらね


  97. いいなwwww

    やっぱ海外の反応シリーズは面白いやwww


  98. あっちのお前らだから性格は最高に悪い


  99. モデルグラフィックス2013年1月号(ガルパン特集)が定価で欲しい人は

    宮脇書店(大阪市東淀川区豊新1丁目)に再入荷しています(残り3冊)

    手に取って確認できますよ(無料駐車場アリ)


  100. >>96

    これか



    h t t p://news.mynavi.jp/c_cobs/news/am/2012/11/post-182.html

    アメリカ人「匿名掲示板で誹謗中傷できる奴は理解不能。友達がいないか、頭が悪いか、性格がチキン」



    まぁ匿名性があると自分が相手に特定されないというメリットがあるから、

    汚い言葉が堂々と言えるんだよね。ここみたいに


  101. ネットに依存心が強いとネット戦士になっちゃうのかもね

    ネトゲ依存とかじゃなくてネット依存



    アメリカは自立意識が高くて帰属意識が低いから日本みたいな惨状にはならないのかも

    いや、もしかするとそうなるのも時間の問題かもしれんが


  102. >>95

    多分日本より海外のほうが有名なアニメのひとつ。

    Dokurochan karaokeでyoutubeで検索するとわかる。


  103. こういう動画ができるまでのまとめ



    4chan/a/民がアニメ「じょしらく」 のエンディング「ニッポン笑顔百景 」を歌ってみた

    ttp://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-247.html


  104. 叫んでる奴いてワロタ


  105. ハッピーwwwwwwww


  106. ある日のダージリン

    ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/900/23/1/IMG_5562.jpg


  107. >>91

    またそうやってなんで平気でそういう嘘をつけるのかな

    他国の悪口をいわない?面白い冗談だ


  108. 「4chanって日本文化は好きだけど日本人は大嫌いって外人の場所じゃなかったっけ?

    正直素直にこの動画を歓迎できないわ・・・」

    私は4chanをお使いいたす人です。ある人は日本人があまり好きじゃないけど、大体皆は日本文化も日本人が大好きです。でも、日本人が好きでも、時々、失礼なことを申します。冗談ですから。欧米人は風刺がとても好きですから、たいてい失礼な冗談を申します。そして、時々、4chanで、「jap」と「nip」を申すけど、大体レイシズムじゃないです。略称です。Japanese -> Jap, Nipponjin-> Nipです。でも、時々、レイシズムです。でも、いつもレイシズムじゃないです。そして、時々、4chanを使う人は自分に「馬鹿外人」と申しますw。欧米で、日本文化が好き過ぎる人が「weeaboo」と「wapanese」(Want to be Japanese, 日本人になりたい)と申します。でも、その人は日本の本当の文化が全然分からないです。その人は日本がアニメみたいを考えるから、4chanを使う人はweeabooにたいていお苛めいたします。



    つまり、日本文化と日本人が好きな4chanを使う人がいっぱいおりますけど、風刺をよく申します。


  109. ※110

    わざわざ説明ありがとうね


  110. 4chanが親日だの何だの言ってる奴は阿呆かよ2ちゃんやふたばに置き換えてみろ

    面白けりゃ何だっていいんだよ連中はお前らもそうだろ?


  111. そもそも普通の人は親日か普通かの二択だろ?

    韓国とか異常な国の場合は反日だけどさ



    4chはよく韓国人が暴れてるのは見たことあるもん


  112. 俺達のガルパン!


  113. 113

    Anonymousの国籍を知るとは貴様





    ハッカーだな?


  114. これって4chanでやってるうたってみただっけ

    一定期間スレ内で皆から歌データ募集して最後に全部つなぎ合わせるやつだよね


  115. ※110

    4chで暴れてるのがチョンってことは知ってるから安心してくれ


  116. 「そもそも普通の人は親日か普通かの二択だろ?

    韓国とか異常な国の場合は反日だけどさ



    4chはよく韓国人が暴れてるのは見たことあるもん」

    大体、アメリカ人が日本文化があまり分からないけど、日本が好きです。同盟国です。でも、4chanで、日本が嫌いな人も日本が大好きな人もおります。大体、日本が好きな人ですけど、。



    そして、欧米で韓国文化がもっと人気になりますけど、同じことです。嫌いな人も好きな人もおります。私には、日本文化がもっともっと好きですw。韓国の音楽があまり好きじゃにです。多分、その意見は大体4chanを使う人の意見だと存じます。


  117. たのしそうでなにより


  118. ロリコン犯罪者予備軍きめえ


  119. >>120

    俺らが言える話じゃないだろww


  120. ガルパン本当に愛されてるな


  121. 良いアニメだからな


  122. 同じ感じでやってたじょしらくのEDはちょっと感動したが

    これはダメだ聴いてられん


  123. 良いねぇ!


  124. 愛されるガルパン。


  125. せーん車ー♪ せーん車ー♪ いっ緒ー♪




  126. 4chでよくある光景だが日本の話題をしてると必ず韓国人が現れて

    最終的に日本と韓国の罵り合いになり人がいなくなるんだよね




  127. リアル米軍がAPCにアニメのステッカー貼ってたのは驚いた


  128. 向こうで放送してるの?


  129. ダージリンさん愛され過ぎww


  130. いいね!


  131. この動画をうpしたときはサンダース高校が大会に登場する前だったのかな

    JAPに初戦敗退したのを見るなりPC破壊してたりして


  132. 130

    公式で放送してるよ

    しかも、関西より早くww

    かいがいのはんのうって翻訳してるトコみたら

    ガルパンは外国人に大人気みたいだよ


  133. 仕事で疲れてたけど、なんか元気出た


  134. >直します(**;)



    www


  135. 外国の方が平和ボケ日本より戦車に関心高いだろうしな

    実写だと代用戦車とかでリアリティ無かったりするし

    アニメだとドカドカ被弾するから戦車好きなら国を問わず楽しめそう


  136. この作品ミス多いけど叩かないの?




  137. ミスがあっても手抜きじゃない。

    手抜きは叩かれても仕方ないが、ミスは作品愛によって許される。


  138. 予想外にうまいw


  139. ガルパン信者「日本に着弾してくれれば破壊力や被害状況について語り合えたのにー!」



    とか思ってるんだろうなガルパン信者は反日ブサヨ野郎だし



    まあ今回は諦めて型番と作られた工場のことだけ語り合って楽しんどいてよw


  140. ※138

    そう考えるのはよく見ていな奴だけ



    あの戦車動かすだけで1クールの制作期間じゃ無理

    そしてミスを吹き飛ばすほど内容も充実している

    他のアニメでミスするのとはレベルが違うと思う



    作品を好きな奴はそういう意識だ


  141. 141

    エサがちゃっちい


  142. 歌うんならちゃんと歌えw


  143. 142

    いい事言うぜ!俺は単純に戦車詳しくないからミスに気づけないだけってのもあるけど


  144. ※61

    お前だって外人バカにしまくってるだろ?


  145. これは草不可避。 訴訟も辞さない




  146. ※110

    まあ時々お上りさんのネトウヨも4chで暴れているからお互い様だよね。

    俺も日本人なのにnipとかjapとか言って時々4chで暴れるし。すんません。

    これって1人ずつ歌って合成している奴だな。4chって殺伐としているようで

    仲良い時は仲良いのが2chとよく似ている。


  147. 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


  148. めっちゃくちゃ楽しそうだなw


  149. ナイス(笑)。


  150. はっぴー☆


  151. >>133

    4chan=アメリカ人じゃないよ


  152. じょしらくEDとかも歌ってなかったか


  153. 4chanとかどうでもいいだろ


  154. 電子ドラッグかと思った


  155. 楽しそうでなにより

    やっぱアニメは娯楽だよ。うん


  156. ハハハ、オモロイ


  157. コミケの合唱曲決まりだな


  158. くそわろたww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。