05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第10話・・・眼帯を取った会長はあり・・・なのか?

1355244669793.jpg


1355243413472.jpg
1355243437092.jpg
1355243464962.jpg
1355243673919.jpg
1355243697700.jpg
1355243709611.jpg
1355243718994.jpg
1355243884091.jpg
1355244013544.jpg
1355244041632.jpg
1355244048603.jpg
1355244448039.jpg
1355244482320.jpg
1355244579887.jpg
1355244635136.jpg
1355244669793.jpg
1355244731113.jpg
1355244772642.jpg
1355244838292.jpg
1355244854747.jpg
1355244901481.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  うおおおお眼帯なしの会長ならありやああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 最高だああああああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ってならないから困る・・・会長はしょせん会長だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ今日は銀ちゃん可愛い!妹いつもどおり!て感じだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あと来週のアバンは何分までやるか楽しみだな 
   /    く. \      \  ノ           \ 最終回は50分くらいまでアバンだろうな
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

EDの踊りがちょっと変わってたけど、なんでいまさら・・・



 

コメントを書く
  1. 今期一安定してるかもしれん


  2. 編集さんwww


  3. 会長の眼帯とカラコンは六花だろwww


  4. キタエリはダージリンやら抹茶やら、今期はお茶キャラがハマってるな


  5. こんな時間にテンション上げんな!!


  6. あの女達の中で一番まともなのは実は会長なんじゃないかと思えて来る回だった。


  7. よーしうむうむよーし


  8. 銀ちゃんのパンツと会長の声は清楚でかわいかったね



    銀ちゃんは女装癖がある男の子だと思われているんじゃ・・・


  9. テキサンズ頑張れ


  10. 切ったアニメの感想を見る俺はワイルド


  11. なんやかんやで銀ちゃんが一番可愛い


  12. ぎんだまw


  13. 小さい頃なら確かに男の子と間違われても仕方ないな


  14. ていうか銀ちゃんってあまり成長してなくね?


  15. 覚醒会長


  16. まぁ面白いよ

    円盤を買う程じゃないけど


  17. お兄ちゃんは銀ちゃんに対してちゃんと責任取れよ


  18. 銀ちゃんが今でもあの柄のパンツ履いているか私、気になります!


  19. 妹の出番が多い方が面白いと思うんだけど

    原作では妹人気ないんかな


  20. やっぱ銀ちゃんだな


  21. うん・・・

    ないね


  22. 原作だと常に銀ちゃんがブーストかかった(前の巻でメイン貰えてた)キャラと1位争うぐらい人気らしいよ


  23. 23

    みのりんのキャラじゃないんか・・・


  24. どう考えても妹が一番ネタ的にもいいと思うんだが人気なのは銀なのか・・・


  25. ロリ・ハルヒ!!


  26. まあ料理できて一途。だけど親友と言われて進展しないとか人気出るわ。

    あとあの4人の中で一番まともに見えるし。


  27. ぎんだまのつぎははかないか・・・


  28. 会長がまんまダージリンさんだったな


  29. 眼帯なしはいいね


  30. 会長は邪王神眼の使い手だったか


  31. EDはありさが追加になったからだろう。

    今更なのは確かだけど。


  32. 他のキャラは過去エピソードやらないの?


  33. 僕は会長さん好きです(半ギレ)


  34. やら菅は会長会長言ってるあたり実はもう好きなんだろ


  35. 銀アニメ


  36. 銀ちゃんが可愛い回だったな


  37. ロリ銀ちゃんに執着する兄も変態


  38. 未だに会長の良さがわからない俺は生涯ロリコンで構わないです


  39. 銀ちゃん嫁にしてやれよ


  40. ED変更キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


  41. 今週のラジオがひどいw

    小学生と中学生と26歳だぜ・・・


  42. この中で過去回やれるのって妹とありさと銀ちゃんだけなのか

    会長とアナは引っ越して来てから出会ったみたいだから過去回のやりようがないし

    と言うかどうやって出会ったのかすら未だに分からないし


  43. まぁ、ならないな・・・会長はしょせん会長だな


  44. 前回からぎんぎんが可愛くてたまらない

    俺の中のアキコ大発狂ア゛ーーーーア゛ーーーーー


  45. ちなみに次回は「はかない」ですw


  46. 銀さん糖分っすよ糖分


  47. OPも微妙に変わってた気がするんだけど

    気のせい?


  48. アバン長すぎてOPかかると、もうED?と勘違いしてしまう


  49. 完全受注生産を完全受精出産に見間違えた俺は疲れてるので仕事休むべきかなと迷ってる


  50. これはよいアニメ化

    放送中はあれだが放送終了後に作者のコメントとか見たいな


  51. 何も考えずに楽しむアニメ




  52. スゲータイトルだなー 男心をくすぐりやがって・・


  53. 意味の無い眼帯ならつけない方が良い










  54. あれ? 切ったんじゃないの?










  55. 今まで話題にもならなかったけど、このEDのチープさは今期ダントツだろw


  56. あの年齢で巨乳ちゃんはいないだろ…と思う


  57. なんで薄い本の幼女載せないんだよ!

    一番かわいかったのに


  58. ぎんとか言う奴より可愛い女の子に言い寄られえるのに無視とか

    この主人公バカじゃねーの?



    しかも、ぎんとかいう奴のこと男だと思ってるし

    この主人公ホモじゃねーの?


  59. 会長は眼帯ないのがいい


  60. バニッシュメント・ディス・ワールド!

    って会長に言ってもらいたいな!







    ファイナルバニッシュメント?


  61. 小学校四年の時に胸がボルルン!してた女子同級生いたから、あの年で巨乳いても違和感ないな。



    しかし会長やはり好きだわぁ~




  62. 妹がやっぱり一番いいや

    ネタ的に


  63. 会長がめずらしくかわいかった




  64. 薄い本ではぎんちゃんのおパンツまでぬげるんだろうな


  65. ここまで空気化すると、アンチさんも仕事しないんだな


  66. 眼帯がない会長最高って前から言っていたんだが・・・分かってくれた同士がいて嬉しい。


  67. 会長可愛いじゃねーかよ


  68. 眼帯はずすのが、流行っているの?


  69. たまに記事作んないのはあれか

    ワンランク上で日曜日に無料放送しちゃった時か


  70. 数話前にも眼帯外してたろ

    お前やっぱアニメ見てないだろ


  71. 眼帯糞とかもっさんとアウラに喧嘩売ってんの?


  72. 会長結構まともだし、好きなんだけどな……


  73. 銀のキャラが正直キモすぎ

    妹だけでいい

    会長叩かれてるけどそんないらんキャラとも思わない いらないのは銀


  74. 会長はまだ本気を出していない。




  75. 原作小説買おうとしたがイラストがひど過ぎてやめた。


  76. 小学秋人の声誰?

    別人だよね


  77. OPの歌が無駄にいい


  78. 原作ファンには悪いけど、アニメ絵>漫画版>>>原作絵だよね…

    収納ボックスが原作絵らしいから、特典なし尼で良いかなと思ってる


  79. なにげにこのアニメは、本当に良く出来てる。

    テンポいいし、作画も良好だし、いろいろとチャレンジし過ぎw

    脳ミソ空っぽにして見る分には良アニメだわ。


  80. ズボン脱がしたらティンティンなかったでござる




  81. opのアナさんの動きも変わってたな


  82. 近親相姦好きやなお前ら


  83. 82

    OPはあそこだけなんだよな

    謎変更すぐる


  84. 前から思っていたが、銀はISのラウラから声を鈴、髪の長さをシャルにしただけにしか見えない。

    しかも運悪く中二病の六花と眼帯女で被り、六花に負けている。

    でもアナザーの見崎(美咲先輩と中の人一緒だが)に比べたら上。

    しかも「ぎんだま」とか銀魂に喧嘩売ってるし、ここまでしても「愛さえあれば関係ないよねっ」

    ...では済まされるかチンアカ野郎!!!

    TOKIOのリーダーも「LOVE is OK!」と頷かないのは言うまでもないわ


  85. 銀はゆるゆりっぽい顔だから受け付けない俺ガイル


  86. 85自己レス

    ついでに銀はラウラから眼帯も省略している


  87. さくががあ


  88. OPとEDが微妙に変わってる

    OPは分かりづらい


  89. どう見ても邪王真眼です本当に(ry


  90. 眼帯とると印象変わるね。




  91. なにもしていないでMVPなら銀も一緒だろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#