05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

【動画】『ガールズ&パンツァー』柚子役の高橋美佳子さんがあんこう音頭を披露www

e.gif


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  すごすぎだろう・・・・jk
.  .    |  ヽ  (__人__)  俺が踊っても途中でヘバって倒れるわ   
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いやーめっちゃ揺れてるな
 |  (●)(●) | これはイベントとかやるときに出演声優全員でやるべき!
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 声優じゃなくて監督のかよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これ水島監督が踊った映像が存在するんやで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ぜひ円盤全巻購入特典にすべき!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


監督やろ・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 何かぎこちない美佳子かわいいね


  3. ぱよは本当によくやるな


  4. 全巻購入した末にコレではいたたまれないダロwww

    まあとらのあなで全巻予約しちゃいましたが。


  5. ガルパンのゴリ押し酷すぎ…



    ニコの動画まで貼って…



    ランキングにはいれたらいいですね^^



    ニコニコでそこまで人気ないもんね


  6. ブラクラやめろよ




  7. ミカコング先輩キレキレやな


  8. この人何歳?


  9. 二次の踊りを実際にやると、体力が追い付かず死ぬな。


  10. 柚ちゃん

    お疲れさま



    あんこう踊り=年齢チェッカーだな


  11. 放送前に宣伝されてなかったのにガルパン凄い!

    がガルパン信者の自慢のだったのに今では宣伝されまくりでどうでもいいな

    ジョジョの方が頑張ってるな


  12. ぎゃあああああああああ




  13. ※13

    ジョジョの方が頑張ってる

    それで、いいんじゃない


  14. みかこの声、可愛くてキャラすきになる


  15. ┃                       \ あんあんあん♪ /

    ┃           _,○            _○          ○

    ┃         /´          /´            /"´          /⌒○

    ┃  ,.ヘ、/(’) ̄(・)   .,.ヘ、/(’) ̄(・)   ,.ヘ、/(’) ̄(・)   ,.ヘ、/(’) ̄(・)        __o          _○

    ┃  (__ミヲ_____}   (__ミヲ_____}.   (__ミヲ_____}  (__ミヲ_____} .      | あ ||        /´

    ┃     { ∠ノノハi,>fミ).    { 〈、((ハ))〉fミ)     { 〈_L{__}」j〉fミ).   {〈 (vヘwij〉〉/       | ん |lヘ_/(’) ̄(・)

    ┃    |.(!>" ‐゚ノリ'/     ゙'!i|@@ノ|/     ,r' jリ"ロ゙ノ(,/      j !Nl ゚ -ノイ0_____   | . こ(__ミヲ,____}

    ┃   ,(ミ(ニ、,,,),,,)i'´    (ミ(ニ、,,),,)''´      (ミ(ニ、,,,),,)''´     ヘリ'^つ─ .|:|:::::::::|:|  |. う..|| ,ソ イノノl从〉

    ┃  '(((ミ(. 、,〈 '′      (ミ( 、,〈.        (ミ( 、,.〈         (ミ( 、,〈.   |:|;;;;;;;;;|:|  | 祭゚|| ^ヘ(vゝ゚ -ノゝ

    ┃       )_,.)_〉           )_,)_〉           )_,)_,〉        )__),_〉  ┣━━┫   ̄ ̄||   /`う┬0


  16. こんなんだったらもっと他に記事にするもんあんだろ…

    ゲームブログより充実しとらんぞ


  17. ワロタwwww2ww


  18. この記事さっきも見たぞ


  19. フルかよw


  20. 最新記事にガルパンが4つ

    ここまで露骨だと面白いな


  21.        {ミノLヾ三三ミミハ

          /ミ⌒  \ミ三ミリ

          {ミ   \  /  |'   あんこう踊り!

    .        {( (○)'''i(○) )}

            `|´ /,__ !、ヽ `|   おっぱいプルルゥンプルルゥン!

    .         |   ,-llllllー、  |

           / \ ` ー―' / \ |i

    .    /      ̄天 ̄  !l  ヽi

       (   丶- 、〈::::::〉   しE | そ  ドンッ!!


  22. ただの宣伝アニメやなwwww

    ステマするくらいなら堂々と宣伝した方がまだマシ


  23. ※18

    なら

    ゲームブログ行ったら?


  24. ハヤテのごとく!の西沢さんか。

    早く3期やらないかな・・・。


  25. 次は是非あんこうスーツを…


  26. こりゃ相当な宣伝費つかってるな


  27. 前評判空気同然だったところからよくぞここまで


  28.      V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|  あんこう音頭を踊る・・・・・・!

         / 二ー―''二      ヾニニ┤       踊るが・・・

        <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ 衣装を

       /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない

       | ===、!  `=====、  l =lべ=|

    .   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを

        |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも

        |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい

    .   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ


  29. ニコニコで人気になって欲しくない

    公式で配信しないで正解だよ、本当に


  30. これ可愛い女の子がやっちゃうっていうのが面白いねw


  31. のーぷらん面白いなw




  32. 思ったよりも凄かった……西住殿が眼を回すのも分かる気がする。





    大洗での次のイベント時、ここは陸自の重装輪車を出すしかないだろ(笑)


  33. 可愛い


  34. 息切れワロタww



    てかうp早すぎだろこれ


  35. まとめて記事にしてくれよ


  36. ガルパンって公式略称だったのか

    ストパンみたいに非公式と思ってた


  37. よっしゃ

    買うわ!



    ところでどこで買えばいいの?








  38. 頑張ってるな、32歳


  39. 女子たちとパンツ


  40. ハヤテのハムスター、いや、DDのベッキーが頑張っている・・・w


  41. コメントが伸びないから

    今、最も宣伝されてるアニメみたいになってるなw


  42. なんかSAOや中二より必死だよな今のガルパンって…


  43. 30代の高橋美佳子がやったからには

    あんこうチームの売れてない声優3人に無言の圧力が


  44. 体力消費やばそうwww


  45. おい、全身タイツじゃないぞ


  46. アンコウスーツ着用意外は認めん!


  47. さすが美佳コング先輩


  48. デビュー当時はビジュアル系アーティスト兼声優の路線を目指していたんだけどな…。


  49. SAO信者息してるうううううううwwwwww


  50. 声かわいくて割と特徴的なのに

    結局いまいち売れずに30代に突入した高橋美佳子さんじゃないか!


  51. このラジオはいつも体張ってるな…

    茅野さんが踊ったらおっぱいがすごいことになりそ


  52. ニコで人気は勘弁

    まじバンビジュでよかったわ


  53. 声優詳しくないけど、この人かわいいね

    32か。結構歳いってんだな~


  54. これは特典映像になるんですか?


  55. 気がついたら見逃してたから感謝だわー

    にしても体力的にけっこうきついんだなw


  56. 可愛おばさん


  57. 50

    ビジュアル系アーティスト、だと?

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2939578


  58. アアアアンwww


  59. 見たわ~

    面白かったwww


  60. 17

    なんかありがと


  61. ハイアット美佳子再び・・・。


  62. >>31

    ニコとかコメントの超低レベルっぷりがやばいからな

    声優さんのニコ生出てるの見るとかわいそうに思えてくるわ、あんなキチガキ共に付き合わされて


  63. 是非あんこうスーツに・・・


  64. だいぶハードな踊りなんだな


  65. 32歳らしいな

    よく踊れるな~ 体力的に


  66. なんであんこうスーツじゃないの!!!??


  67. 思ってた以上に激しい踊りだったww


  68. ババアズ&パンツァー


  69. 最新記事内にガルパン記事4つて

    もはや清々しいです本当にありがとうございました


  70. 「次は誰かな」って次あるんかい!

    リレー方式なのかな


  71. なんだババアかよ残念


  72. スタッフ全員のあんこう温度だったら円盤特典いいかもしれんな。

    らきすた、日常の誰得おっさんスタッフ映像とどうしてここまで差が付くのか?




  73. 次はもちろん茅野さんだよね!

    そうですよね監督!


  74. 44

    もう諦めたのでは・・・


  75. ちゃんとアニメと同じ格好で踊れよ


  76. ガルパンに出てる新人声優チャンスだな

    今、あんこう踊りをやれば確実に名前を覚えてもらえる


  77. これは疲労度半端ないだろうな

    ハードすぎるw


  78. ありがとうきびうんこ


  79. なんかニコ嫌ってる人いるけど、ここも同等のキモさなんだから、31や64も持ち上げないようにね。


  80. 映像特典にあんこうチームキャラたちのあんこう踊りFull版がほしいかな

    3巻以降でもいいのでお願いします


  81. 衣装を作るのにはお金が掛かる、つまり衣装のクオリティは売り上げ次第…


  82. この人エクセルガールズの人だったのか…。

    当時見てた人なら知ってるだろうけど扱い悪かったよなぁ。

    ノリは電波少年だったし、売り出し中の新人を潰す企画だと思いながら見てたよ。

    ちゃんとそれなりの地位になってるようで安心したわ。


  83. あぃまぃみぃの特典映像以来ひさしぶりにみたような気がする

    そういえば昔に野球少女でED歌ってたような記憶がw


  84. もう5~6回見てるけど飽きないな


  85. それぞれの巻1枚ずつ買います 

    バイト君なので貧乏なんです


  86. ぱよってこんなにえろかったっけか


  87. ※39

    Amazonなら安く買えるし、店舗だと特典がついてる所もありますよ↓

    ttp://girls-und-panzer.jp/privilege.html


  88. 西住殿って結構乳あるな

    エロいわー…


  89. ふぅ・・・


  90. 90

    82だったと思う


  91. 唯一衣装が残念

    なんであんこうスーツじゃないんだ!


  92. 踊ってみてぇwww

    でも体力が・・・


  93. 見るからにハードだなこれw


  94. おい抜くなww


  95. 美佳子さん頑張ってんなぁ

    見てるだけで体力すげぇ使うのがわかる


  96. 井口とかならすぐやりそうw


  97. もうガルパンのタグ作れよ


  98. 大沢事務所は芸人養成の場でしょ?


  99. これは体力使うなwwww


  100. こwれwはw





    息切れしてるじゃないですか


  101. 茅野はいつ踊るん?


  102. 愛夢も大概芸人のすくつだろ


  103. 努作品って変な踊り多いよな

    特集してくれ


  104. 茅野んに踊ってほしいなw


  105. とりあえず女子楽よりは売れてください じゃないと恥ずかしい///

    私は買いませんがネガキャンという形でちからを貸します!


  106. なかなかの本気


  107. いいなぁwwこれww


  108. モロ平野は?


  109. ミカコング先輩さすがやwww


  110. お通ちゃんの衣装で踊ってほしかった

    かなりシュールになったろうにもったいない(´・ω・`)


  111. (`・д・´)


  112. 9話の感想探してたら、引っかかった。記事サンクス!

    この人、前にローキューブのダンスもしてたよねw

    前回同様の流れで、来週月曜には井口ダンスに期待できるかな。

    メインキャストだし、ユカチなら必ずやってくれると信じてる。




  113. 柚子って誰だろって思ったわ


  114. これは単巻出るたびに誰かをゲストで読んで一緒に踊るべき!


  115. 結構、体動くなぁ。さすが、元エクセルガールズ。


  116. つかバンチャでニコ動と同じく最速1週間遅れで無料で見れるのにわざわざ金落とさない奴ばっかのニコ動でやる理由が無い


  117. これは息切れするわw


  118. よく頑張ったっ!



    見た目以上にハードな踊りだwww


  119. これはスゴいわwでも、翌日に筋肉痛じゃないか心配になるw



    >>119



    ソレ・・・、別にバンダイチャンネルでも同じこと言えるだろ・・・・・・。


  120. やべぇ

    おしりが超かわいいっす


  121. 美人やね


  122. 2巻の発売延期で監督に罰ゲームって必要だよね


  123. 宣伝宣伝言ってるやつ居なくなってるな

    1人で連投してるだけだったか



    そろそろ井口が踊ってもいいんだぜ


  124. だれ得


  125. 中二信者がんばれよ!


  126. 127

    俺得www


  127. ガルパンってミリオタアニメじゃなかったのか?

    声豚アニメや萌えアニメだったのか?

    ガルパンファンは声優が出てきて踊るのとか興味ないだろ

    ロウキューブでも見てろよ


  128. ハイアットかw

    身体を使った芸風は流石だなぁw

    しかしながら番組リスナーの平均年齢が高すぎだろw


  129. 130

    アニメ見てから物言えよ


  130. これフルはきついだろ


  131. 130

    残念だったな・・・


  132. 素晴らしい。


  133. ※6

    ニコニコなんかで配信して欲しくないわ!

    金のないガキ共の巣窟じゃねーか

    売り上げに一切貢献しない奴等に見せることはないだろ




  134. ノリノリやでえ~

    こういうのめっちゃ好きや~


  135. のーぶらでいこう♪ってブラしてるんじゃねぇ


  136. 125

    6話の遅延と合わせれば2アウトだもんな

    責任者として責任は取らねばなるまい


  137. すげえ




  138. 実際ただのポル産やからなぁ


  139. エクセル時代に培った芸人魂は健在だったか


  140. こんなのできるの画伯かひよっちぐらい


  141. 可愛い。踊る女の子は可愛い


  142. ハードすぎんだろw


  143. 次は上坂で


  144. 監督www


  145. 楽しそうでかわいい


  146. ミカコング先輩がやらおんで紹介される日がくるとは・・・


  147. 吹いたw

    でも楽しそうに踊ってるのはいいね


  148. 再生数ww


  149. 楽しく踊るのは良い事。


  150. 再生数www


  151. リトバスのようにストーリーでどうのこうのはよ貼れや


  152. たのしそうw


  153. おまえら何回見てんだ

    再生数おかしいぞ


  154. >監督やろ・・・

    ワロタww


  155. ノーブラでいこう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#