09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

アニメ『ラブライブ!』PV第1弾公開! 最速はTOKYO MX

無題


onair.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ラブライブがすべてのアイドルアニメを過去にする! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ラブライブを支持しといたほうがええでー
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | ライブシーンの作画マジ期待や! 
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  しかしまた廃校かよ・・・この設定多すぎぃぃ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ TARITARI ガルパン ラブライブ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラインは1万か・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. バレー部復活!






  2. パイル


  3. 読売制作なのにMX先のパターンね!


  4. AKBより面白い


  5. 声優じゃないのを使っているのが気に入らないんだが


  6. アイマスには及ばんだろ。


  7. パイルとか?


  8. つまんなそう


  9. またMXかい・・


  10. TARITARIは廃校設定を破壊したな~

    無駄遣いやめれ


  11. アイマスはライブの規模からして違う


  12. 新人枠か

    それとも推薦枠か


  13. 廃校は昔からドラマでよくあるネタだな


  14. 別に廃校しちゃえばいいじゃん


  15. にっこにっこりーん


  16. はいこう!


  17. 似たようなアニメばかりでつまらないな


  18. そそられない

    で、水着回はありますか?


  19. はいはい、ジョルノ以外ただのごり押しね


  20. まとめか


  21. このメンバー声優ほとんど歌唱力高いから楽しみ


  22. なんか勘違いしているのが多そうなんで一応書いておくが

    ガルパンは廃校ネタ以外が圧倒的に面白いんだが・・・


  23. まぁAKBよりマシだよな・・・


  24. ↑声優()


  25. 顔はワンダフルラッシュの時と同じか


  26. アイドルとか、、、どうしてアニメはここまで落ちたんだろうか、、、


  27. 廃校とかマジでお腹いっぱいなんだが




  28. みもりんはアイドルやってろよ


  29. アイマスより後はただの便乗


  30. ラブライブvsAKB


  31. 30

    しょうもない


  32. サンライズの本気を見せてくれ


  33. 売上はAKBのが勝つんじゃね?


  34. 鳥肌が立ちました

    なんだろう、このキモい感じ


  35. サンライズに萌えアニメは 絶 対 無 理


  36. 朝、夕方アニメっぽい


  37. A-1 オールスター集団 アイマス



          VS



    サンライズ 全力集結 ラブライブ



          VS



    サテライト 河森軍団 AKB


  38. そいや、アイカツもサンライズだよね。同じ制作でアイドル対決か。


  39. ラブライブ・AKB2期・ぷちます



                       普通にぷちますが売れて終わりそう…


  40. >>34

    ワロタww


  41. 読売テレビだから中京園は、中京テレビだがテレビ愛知での放送か。


  42. ホラのガっちゃんの声優の人だよな?

    え?違う?


  43. チョンライズさん過去にアイマス作ってたけどA-1に負けてしまいましたね

    サムゲタン擁護してるからじゃーーーーーーーーーーーーーー


  44. アイマスよりよさそう


  45. 俺のみたアニメだと廃校設定はまなび(2007)が最初だが、

    もっと前に何かある?


  46. 穂乃果は俺の嫁

    きょうはえみつんの誕生日

    おめでとうざうるす(m'◇'m)






  47.   で、在日韓国人の声優さんが担当してるキャラはどれ?

      






  48. 37

    アイマスが一番内容が無いようなw


  49. キャラデザがなんか一昔前だな


  50. 作画がいまいちですね


  51. セル塗り風に見えるね

    アイマスはギャザ見えそうだったけど


  52. これがアイマス超えて東方に次ぐコミケ御三家に入るコンテンツか…


  53. キャラそれぞれ属性はあるのにいまいちぱっとしない


  54. 作画はさすがサンライズってとこだな


  55. 作画が濃くて笑ってしまうw


  56. アイマス軍はぷちます投入で十分っすかw

    モバマス投入するまでもないってか


  57. ライブシーンにCG・3Dを使ったら終わる

    AKBになってしまう


  58. ラブライブ意外と期待できそうじゃん

    AKBは河森やマリーがなにやらかすかわからんからとりあえず全部見る

    ぷちますはどうでもいい




  59. リアルを追求したせいで微妙になったAビーツのライブをディスるのはやめてください!


  60. 廃校といえばまなび


  61. アイマス?あぁ、思ったほど売り上げの伸びなかったあれか


  62. MXのこの枠見るのラグランジェ2期以来だな


  63. キャラデザはアイマスよりいいな


  64. 48

    AKB…


  65. AKBオタクが買ってバカ売れするかと思ったけどしょぼかったな



    豚ども頑張れよ






  66. アイカツにも勝てないだろうな






  67. アイマスの売り上げが伸びなかった…だと…!?


  68. 最初の画像の左がゆるゆりのあの子に見える


  69. 日常ものにおいての世界滅亡に当たるのが廃校なんだなー(ガルパンが日常ものかは置いておく)


  70. これは期待してもよさそうだな


  71. 廃校wwwwwwwww






  72. アイマスファンのこき下ろし必死すぎて泣けてくる…


  73. AKBの糞アニメよりは面白そうだから見れるな






  74. チョンライズ社員が湧いてきたwww


  75. 22

    なんか勘違いしているのが多そうなので一応書いておくが



    ガルパンだけじゃなくてTARI TARIやその他の廃校や廃部アニメもその要素が面白いことなんてあまりないから



    特に最近は


  76. みんな同じ顔に見えるけど面白そうだから見ようかな


  77. 真のアイマスきたー


  78. キャラは普通にかわいいから

    あとは曲次第

    って言っても今までにも十分いい曲あるから

    アイマスにはとどかなくともそれなりは行くんじゃないかな


  79. 78

    ああそんなに曲でてんのね



    てかそんな前から活動してたんだ


  80. ありとあらゆる面でテンプレ感満載だな


  81. これカードをスキャンして遊ぶ女児用ゲームの販促アニメ?

    プリティーとかアイカツとかの大きなお友達版アニメみたい



    アイマスとはファン層が異なってるな


  82. 最後のシーンがはがないっぽい作画だったな


  83. ワンターン斬ル


  84. 韓国人どれだよ?


  85. しかしやら管もテンプレの煽りだな


  86. つまんなそーというのがPVを見た

    素直な感想・・・

    もうこういうのはお腹いっぱい


  87. アイマスは超えたな


  88. 読売テレビのMANPA枠は爆死率100%だから、これもダメなんだろうな・・・


  89. アイマスとかいうオワコンよりはおもしろそう


  90. 声優が何人か聞いてられないレベルなんだよなぁ・・

    TT→合唱、ガルパン→戦車、ラブライブ→アイドル、みたいに

    ある程度目標っていうかやることがある場合そのことをするきっかけに廃校がちょうどいいんだろうね


  91. アイマスはニャル子と似たようなもんだ、平均3万5千はいくと思ったのに

    ニコで人気のコンテンツのわりに3万枚届いてないしゲームもう~ん・・・

    あっでもPS3ゲー限定版は買いました。Little Match Girlとshiny smileはいい曲だ

    あとゲーム関係ないけどDay of the futureもいいね


  92. アイマスやった後じゃ分が悪いんじゃねーの


  93. >>52

    東方 2442

    アイドルマスター 744

    VOCALOID 514



    この御三家もラブライブ始まったら崩壊

    まどかで250くらいでしょ?

    ラブライブなら1000超えスタートで3年以内に3000サークル突破する


  94. これは覇権だな


  95. 日曜朝臭


  96. もうアイマスと対立してんのかw

    その前に同時期のAKB意識した方がいいでないか?

    アイマスって各展開で売れてるからアニメの円盤枚数だけ勝ってもあれだし


  97. キャラデザが無個性過ぎる

    物凄い判子絵だし


  98. みもりん位なの有名な人は?


  99. アイマスはアイドルアニメじゃないから一緒にしないでくれ

    アイドルゲームな


  100. 97

    何か同じに見えるよな


  101. あちゃー次のレコ大はラブライブだな

    紅白も内定だろこれ


  102. ミルキィホームズは解散ですか?




  103. パクリと言うつもりはないけど、どうしてもPVの一番最初のシルエット+文字ドーンがアイマスを連想させるw

    しかしラブライブは曲いいよなー

    アイマス好きだけど下手したら最近のアイマスよりいい曲揃ってる気がする

    ただキャラが未だに良く分からん


  104. 煽り方と対立のさせ方適当すぎるだろwww


  105. バンナムは箱とPS捨ててモバマスにシフトしたんでしょ


  106. 木谷臭い声優はちょっと…あやねるとか使えばいいのに


  107. どうせならミルキィ全員入れてやれよ






  108. 対立煽りやめろよ

    二つともいいだろ


  109. しかしこの面子でジョルノって勿体なさすぎ


  110. アイマスの円盤の売り方は特殊だから

    少なく見えるだけ

    円盤とゲーム付きがゲーム売り上げカウントで分かれてるからね


  111. ヤマカンアイドル、ラブライブ、AKBアニメ



    ここら辺がライバル関係になるんじゃないかな


  112. モバマスは何時ですか?




  113. ライブシーンは京アニだけやってればいいんだよ、他の会社のはいまいちすぎる

    そらおととかなにあれw壮大さ(笑)が空回りして虚しくなった


  114. ラブライブはプリティーリズムくらいは超えると思う


  115. モバマスはアイマスじゃないから一緒にすんな


  116. アイカツ超えてみろ






  117. アイカツはアイマスじゃないから一緒にすんな


  118. アイカツはトンカツじゃないから一緒にすんな


  119. ニコ厨の好きな南條さんじゃん


  120. >>78

    まじか、アニメ自体には期待しないが曲には期待しよう


  121. 流石のMX


  122. サンライズこんな二番煎じに本気出すくらい落ちぶれてしまったんだな

    ヤマカンもか…

    ロボアニメが観たいです…サンライズさん…


  123. アイドル系って

    アイマス、アイカツ、プリティーリズム、akb0048とかだよね。

    その上、ラブライブかぁ~



    見るけど、やっぱりアイマスが最強だな。

    もともとアイマス好きとかじゃなく、アニメとして面白かった。


  124. 来期はアイドルアニメオンパですか

    何かもう少し熱いアニメ出てこないかなぁ~(切実)




  125. おいニコ動!

    アイマス専用カテゴリをラブライブに変える準備はできたか?


  126. デート・ア・ライブとラブライブがまぎらわしくて困る


  127. キャストは2010年の時点で既に決まっていたんだけどね。

    当時はみもりんもまだ売れっ子じゃなかったし……G'sマガジンの連載とCDで細々と展開していたコンテンツだったんだよ。


  128. AKBぷちますといい勝負になりそうだね


  129. アイドルモノを流行らせたアイマスが悪い



    日常モノが流行ったり、4文字ひらがなが流行ったり



    売れたらデカイとすぐ企画が通るんだろうな


  130. ラブライブにはゲハというかゲームファンが付いてないな


  131. アイマスは男性声優で好きな人結構いるんだね

    小野坂さんはあずさの大ファンだってコメンタリーでいってたし


  132. 129

    何言ってんだこいつ


  133. アイドルものならキャラが一番大事だと思うけど、これ大丈夫なの?

    キャラの見分けがつかないんだが


  134. CD2000枚くらいしか売れてないんでしょこれ

    なのにもう原作信者みたいなのいるのか


  135. アニメ化の企画が通ったのはアイマスがあったからって言ってたけど

    なんとかどこよりも先にアニメ化しときたかったな


  136. 公式サイト行ってきた

    みもりんかわいすぎ

    飯田って天テレの奴?

    R-15みたいにキャラの横に中の人の顔写真は載せないでくだしあ


  137. ここのファン層はスフィアほどじゃないにしろ

    キチガイが多い


  138. エロアニメっぽい


  139. キャストに1人在日がいるんでしょ?

    サムゲ的な盛り上がりに期待できそうやね


  140. 全部少子化が悪いんだ。


  141. 穂花ちゃんマジきゃわわ



    CD全部もってるのなんて俺だけでいい


  142. TARITARI ガルパン ラブライブ



    この中で廃校設定を一番最初に出したのはラブライブだからな


  143. 143

    だからどうした


  144. ※136

    アイマス以前はアイドル物アニメは

    スラムダンク前のバスケものと同じ位、やっても受けの悪い鬼門ジャンルと言われていたから



    ゼノグラシアもその前例があったからああなったとも言えるし


  145. 何だろう。安っぽいというか上でも言われてるけどエロゲアニメっぽい

    塗りが悪いのかキャラデザが悪いのか


  146. 144 だからどうしたじゃなくて

    今更パクリパクリ言ったらほとんどのアニメがパクリになるから

    変なこと言うなってこと


  147. アイマスもライブシーンの時は結構3D使ってたぞ、ただ上手くごまかせただけ。

    これもどれだけ3Dをごまかせるかだ


  148. >>148

    ごまかせてたかあれ?

    1話の最後のワールドなんちゃらっていう曲のダンスはいいけど

    竜宮とかマリオネットの心とか糸で吊るした人形を動かしてるみたいなぬるぬるのようでカクカクのようで気持ち悪かった


  149. PV初出なのに全然米伸びないね


  150. おお、よみうりの癖に3ヶ月遅れじゃないのかwww


  151. 始まれば掌返しがあることを期待する

    支持してるものとして


  152. シリアス展開入んなきゃそれでいいよ


  153. デンゲキライブでゴリ押しがうざかったわ。

    途中で帰りました


  154. 一万越えなかったら廃校、とかにしたら売れるんじゃないの?


  155. 153

    脚本花田大先生だから誰得シリアスは必ず入るよ。覚悟しとけ


  156. これって女児向け?




  157. ラブライブ数年前からCDとか出してるコンテンツだって知ってる奴少なすぎるだろ…

    それで展開はAKBやらアイマスやらシスプリの二番煎じばっかしで鳴かず飛ばずなんだから手に負えん


  158. てかシリアス別にあってもいいだろ



    嫌なら日常アニメでも見てろよwwww




  159. 良さが全く伝わらないPVだなぁ これならsnowhalationか夏色えがお辺り流すほうが良い

    つか、HP見てるとアニメ制作側の意欲が全く感じられないんだが・・・

    期待してるんだけどな


  160. お前らの大好きな「AS姐」活躍するで

    喜びや


  161. キャラデザがケバいのう


  162. アイマスってライブシーン自体は少なかったよね

    その分そこには力入れてたけど


  163. AS姐じゃない人の方でデザインしてほしかった


  164. アイマス民だがラブライブには期待大だぜ!

    メンツ的にはどう考えてもラブライブが上だしな

    2年も下準備してるし、本当に楽しみだぜ


  165. 165

    成りすましするならもうちょい上手くやれよ

    そんなにアイマスにコンプでもあるんか?w


  166. 名前は前から聞いてたけど周りにファンが居ないんだが

    アニメ化するくらい人気あんの?


  167. 167

    元は電撃G´zの読参企画でPV付きCDを売ってた

    最近は漫画にもなった

    CDの売上は2000~3000くらいだから特に人気はない


  168. ラブライブの曲はあんまり好きじゃない…


  169. ラブライブの方がTARITARIやガルパンより前に基本設定できてるから、廃校設定も一番前なんだけどな


  170. >>168

    もう漫画になってたりすんのか、知らなんだ

    ライブシーンがウリなのかね?


  171. 171

    一応そういうことになってる

    4分のPVにウン千万賭けたとか

    まあ実際のCD売上はお察しレベルなんでそれが事実なら物凄い赤字を量産してるわけだが


  172. >>172

    アイドル物なんだからキャラで売るべきなんじゃねーかねえ?

    仮にライブシーンがウリならバンド物とかにした方が良い気がするけど…

    まぁそういう風に売るっていうなら仕方ないが

    だいたい分かったわサンクス


  173. ふぅ・・・


  174. アイマスには及ばないしてもAKBには勝てよ


  175. 159

    舞HIME宇宙こけゼノグラシアの前例があるからな

    サンライズてめーは駄目だ


  176. アイドルで生徒を集めるとかなり残念な生徒しか集まらないと思うし

    普通の生徒は避けるだろうな


  177. ラブライブは曲にしてもライブ見ててもクオリティ高いものが揃ってるし

    正直もう少し評価されてもいい作品だと思うんだがなぁ

    アニメ始まってどうなっていくかが楽しみ


  178. 関西でのマンパ枠の人気のなさはやばい

    MBSみたいに制作局なのに最速とかにしてないからか興味もたれてない


  179. キャラデザが微妙・・・




  180. ふもっふ♪ ふもっふ♪


  181. マンパで売れたアニメってワーキングしなない?


  182. また廃校かよ・・・


  183. アイマス2期w


  184. 歌のPVだと演技力が壊滅的に酷かったけど、アニメPVだと割と大丈夫そうだな

    演技力皆無の声優が喋ってないだけかもしれんが


  185. ラブライブはどこでも結局はアイマスの話しがでてきてしまう

    つまり今の段階ではそういう印象、程度のもの

    アニメで変わることができるか


  186. モバマスアニメ化なら無双できるで

    モバマスの今の売り上げ額がヤバい


  187. グラビアアイドルらしい久保ユリカってのがいい体しとるわ

    声優業やるなら応援したい


  188. Snow Hlationはほんといい曲だわ


  189. PV褒める意見はよく聞くけど、逆に言うとそれしか褒める部分がない企画なんだよなあ

    歌が売りたいんならストーリー付き架空アイドル設定は余計だし、

    アイドルストーリーやりたいんなら歌とバランスが取れてない


  190. AKB0048・アイマス・ラブライブ・・・結局AKB(実物)がリアルじゃ次元の違う人気を持っているんだから

    ポテンシャル的には0048が一番格上だと思う

    ただ0048はAKBというアニメ史上最高の素材をほとんど生かしきれていない感じ

    メンバーも派生グループ含めての選抜だし、宣伝やタイアップも微妙だし、世界観もとっつきにくいし



    アイマス風(現代社会風)でAKBオールメンバー出演なら、まどか・けいおんくらいの人気は普通にいくと思う

    ニコニコやコミケでのアイマスの地位を塗り替えることも容易ではないかと


  191. サンライズは販促アニメはいくつか出してはいるんだが、どうにも中ヒットどまり

    遊戯王やミニ四駆のような大ヒットにはいたってない

    (バトルスピリッツは長いが・・・長いだけな気が)



    逆か。中ヒットどまりになりそなオモチャメーカーがサンライズに頼る格好なのか



    で、このラブライブってどうなの?一番最初のキャラデザ古過ぎて叩かれたリしてたが・・・


  192. どこが作画いいんだよ...

    動画ひどいし、顔も崩れてんじゃん

    PVのにこまきに戻せよ


  193. やべえPV始まってすぐ「また廃校かよ!」って素にツッコミ声出してしまったwwww


  194. サンライズに萌えアニメは無理


  195. これが終わってくれないとAWの2期は観れないのか・・・


  196. アイマスファンとラブライブファンの煽り合いが楽しめるかと思ったが、

    ラブライブファンが見当たらないな。プロデューサーさんしかいないじゃないか。


  197. わー・・・こけそう


  198. ラブライフって数年前から展開していて全く人気が出ないコンテンツだろ



    何でこんなにしつこく続けるんだろう


  199. ※199

    鳴かず飛ばずのコンテンツだったアイドルものと言うジャンルが、

    ゲーム版アイマス以降、市場価値のあるジャンルになって来ているからだろうね


  200. 200

    今ではヤマカンもアイドルものやりたがるしな

    業界で評価されてるジャンルなんだろ

    アイマス・初音ミクのようなアイドルは


  201. なんか分からんがプリキュア思い出すキャラだな


  202. >ラインは1万か…



    8万オーバーでしたwww


  203. 5th終わって、劇場決まった後にコメント見ると感慨深いものあるなー

    正直、自分もOP見るまで全く興味なかったわ


  204. >>1 日本!ニッポン!NIPPON!ミューズジャパン!

  205. >>2 僕はラブライブグッズでいっパイルwwww

  206. >>3 9周年なんだから日本全国の民放テレビ全て完全再放送してほしい。

  207. >>4 ラブライブ!は全てが面白い。こんなアイドルアニメ見たのは生涯初めてや?

  208. >>5 公平性を促す為でしょ。俳優が声優を当てるのは未だに反対しているが。

  209. >>6 ラブライブ!に恐れるものはない。歩いて行こう?

  210. >>7 とっても酸っパイルww未だにピレと呼んでる奴手をあげなさい。✋

  211. >>8 面白いから。進化するアイドルアニメに背を向けよ。 ecce idol anime faba.

  212. >>9 全世界ラブライブ!再放送計画始動。

  213. >>10 消費増税10%秋からはじまるからな。いっそう無駄遣いできへんぞ。ラブライブ一つに絞る人も来るだろうし。

  214. >>11 リアルインパクト

  215. >>12 21世紀枠はラブライブ!の枠

  216. >>13 女版スクール・ウォーズ。今どっかで本家の再放送やってますよ。ぜひ見てください。感動しますよ。

  217. >>14 うちの中学校も閉校してます。

  218. >>15 にっこにっこにー、ですよ。

  219. >>16 音乃木桃乃三所乃木

  220. >>17 今期のアニメはつまんねぇ

  221. >>18 ありました

  222. >>19 全員ゴリオシ!

  223. >>20 テストパターン。紅白への伏線。

  224. >>21 ラブライブ!シリーズ声優全員歌唱・ビブラート・ブレス・音程ものすごく良いね(`・ω・´)b

  225. >>22 ガルパン人気低下

  226. >>23 ましましQ

  227. >>24 微妙過ぎ

  228. >>25 ですよ。

  229. >>26 わけわからんな

  230. >>27 太り過ぎないようによく噛んで食べましょう。

  231. >>28 ご結婚おめでとうございます。

  232. >>29 ピタゴラブライブ

  233. >>30 vs乙女向け

  234. >>31 show ganai

  235. >>32 あの素晴らしい本気をもう一度、ラブライブ!

  236. >>33 今も売れ続けてます

  237. >>34 情けないコメント多すぎ

  238. >>35 チャリーン、muri♬ 嘘だよ。無理を越えろ。

  239. >>36 ワイ「帰ってラブライブ見よー。ゴールデンでやってもいいし。」

  240. >>37 omosiroso-

  241. >>38 おもしれぇー

  242. >>39 がんばれ

  243. >>40 スポコン言わしたるってかー

  244. >>41 ウキウキワクワクyctv!

  245. >>42 ・・・

  246. >>43 バク・チソンやな

  247. >>44 ほかのアニメより良さそう。乙女向けより

  248. >>45 記憶ナッシング

  249. >>46 みんなかわいいよみんな

  250. >>47 西木野真姫ちゃんです。

  251. >>48 ラブライブ!の内容は??。

  252. >>49 違和感なし

  253. >>50 いまいちじゃねえよ

  254. >>51 作画いいよ

  255. >>52 アイドルアニメbig3

  256. >>53 ぱっとしてーぎゅっとしてーはああああああ

  257. >>54 ecce sunrise idol animation faba.

  258. >>55 ラブライブ!シリーズはいつ見ても笑う。

  259. >>56 無理はないアイマス

  260. >>57 VFX使えば?

  261. >>58 lovelive!series on inspire the next.

  262. >>59 don't worry loveliveは決してニセじゃない

  263. >>60 女版スクールウォーズ。

  264. >>61 ラブライブ!はもっと売れてまっせ

  265. >>62 ※ドサンコにUHF局はありません。

  266. >>63 かも

  267. >>64 0048は短命

  268. >>65 負けないラブライブ!

  269. >>66 ラブライブに敵なし?

  270. >>67 疑惑の判定か

  271. >>68 よねー

  272. >>69 地球は死なず

  273. >>70 ラブライブは予想以上の人気コンテンツに成長しています。いつまでも生き続けることでしょう。

  274. >>71 からの下剋上完成

  275. >>72 うたプリファンも涙目 降参。

  276. >>73 全話見ました

  277. >>74 sun sun サンライズ

  278. >>75 名作が少ない

  279. >>76 面白かった

  280. >>77 正真正銘のアイドルアニメはラブライブ!

  281. >>78 ラブライブンパクト

  282. >>79 知ってましたか。よかったですー。

  283. >>80 リアル感も二刀流

  284. >>81 子供「ラブライブ!は面白いです。変わった変わった。」

  285. >>82 かもしれんのう

  286. >>83 これからは、乙女向けコンテンツを、斬る!

  287. >>84 かなあ?

  288. >>85 文句言わないっ

  289. >>86 よく噛んで食べなさい。

  290. >>87 lovelive is world champion class. new next nippon animation.

  291. >>88 ktv=きんだーてれび だからな。

  292. >>89 面白くなければアニメじゃない

  293. >>90 廃校ストーリーは正直イヤ

  294. >>91 全然関係ないじゃん。

  295. >>93 全部?崩壊しました。

  296. >>92 自分が悪い。

  297. >>94 覇権の品格を貫け。ラブライブ!

  298. >>95 祇園精舎のラブライブ!

  299. >>96 平和条約結ぼうぜ。

  300. >>97 lovelive most nadesiko japan.

  301. >>98 天てれ出身の飯田里穂さん、ミルキィホームズの徳井青空さん、ナンジョルノ、内田彩さん。

  302. >>99 this lovelive. no idol nolife.

  303. >>100 見える見える

  304. >>101 予想通り紅白に出ました。そしてaqoursも同じ道に行きました。おめでとうございます。?

  305. >>102 今年の冬に解散しました。現在の三森すずこさんの故郷はラブライブ!です。

  306. >>103 確かに良いですよな~。ラブライブは面白い。楽しい。仕事で疲れた若者に勇気と元気、癒しを届けてくれる。

  307. >>104 適当でない

  308. >>105 そーかもな

  309. >>106 ayaneru あやねる あやねーる?

  310. >>107 なあ

  311. >>108 対立やめじゃ

  312. >>109 膝に泣いたな。

  313. >>110 そうさのう。

  314. >>111 ライバルはいっぱいいます

  315. >>112 何時か知らん

  316. >>113 lovelive is soul impact.

  317. >>114 ラブライブ!を超えるものはない

  318. >>115 そうだよ。

  319. >>116 ワレヲコエテミロー

  320. >>117 ポンコツ

  321. >>118 アイトンカツ

  322. >>119 nang joruno

  323. >>120 全て期待する。

  324. >>121 安定のMX

  325. >>122 かな

  326. >>123 だな

  327. >>124 アイドル夢パレード

  328. >>125 ダイジョーブ!

  329. >>126 こまりそー

  330. >>127 だよ。開始直後はな

  331. >>128 名勝負必至

  332. >>129 ラブライブは超弩級

  333. >>130 da na.

  334. >>131 ラブライバー芸能人たくさんいるぞ

  335. >>132 いみふめー

  336. >>133 ラブライバー諸君、死ぬまで応援するでござるか?

  337. >>134 生徒諸君!の女版かなあ

  338. >>136 構想は何年かかった?ラブライブ!は。

  339. >>137 それはいいよな

  340. >>138がりぞー「スフィ家の牛丼(^^♪wwってかー」

  341. >>139 百合アニメ

  342. >>140 できるじゃないかー

  343. >>141 ですな。

  344. >>142 穂むらのお菓子一度でもいいから食べてみたい

  345. >>143 yes you can.音乃木は残ってます。今も

  346. >>144 ハァーそれからどうしたぁー

  347. >>145 zenogurasiaは奇妙

  348. >>146 嵐休むのはラブライブのせい、といった人間が悪いのか。

  349. >>147 いうなよ

  350. >>148 ごまかしちゃえー

  351. >>149 ごまかさないでYO

  352. >>150 9周年を期にどんどんコメント急に増やしています、私。もっと増やすデー

  353. >>151 ウキウキワクワクYTV!

  354. >>152 ラブライブは支持率が高い

  355. >>153 話は全て面白い

  356. >>154 最後まで見ましょー

  357. >>155 だろうでしょう。

  358. >>156 覚悟してかかれよ!byペッピー

  359. >>157 全年齢向けアニメです。

  360. >>158 責任を負えましぇん。

  361. >>159 シリアスも少し。でも最後は感動します。

  362. >>160 3代目も期待する

  363. >>161 ラブライブ!でデフレ脱却や

  364. >>162 野間野間yeah

  365. >>163 だよなあ、かもなあ。

  366. >>164 ねー

  367. >>165 OHーわっしょいわっしょい OHーわっしょいわっしょい
        今日もラブライブ!は気持ちーなー?(^^♪♫

  368. >>166 頼むYOサンリゼ

  369. >>167 ありますよ

  370. >>168マンガ全部買ってる

  371. >>169 僕はダイスキ

  372. >>170 設定もリアルしゅぎい

  373. >>171 全部鳴り物入りアイドルアニメ

  374. >>172 実は毎年黒字アニメ ラブライブ!

  375. >>173 売るべきだと思う。日本経済の救世主。

  376. >>174 むーーん

  377. >>175 かってーよ、勝ってーよ!買ってーよ!!

  378. >>176 クロフネサンライズという馬出ないかなー

  379. >>177 よく避けなかったな、ラブライブ!

  380. >>178 こりゃー3代目も楽しみやー

  381. >>179 JODX-DTV 関西テレビ(アニメ)放送です。

  382. >>180 最近のアニメは微妙

  383. >>181 キョン「ふもっとっと、じゃなくて、あつまれ じゃーんけーんぽーん」
        トシ 「Eテレかっ!」

  384. >>182 やろうね。

  385. >>183 下剋上完成したなよく

  386. >>184 いいぞ、いいぞ、ラブライブ!いいぞ、いいぞ、ラブライブ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  387. >>185 これから声当てれるでしょう

  388. >>186 どっかのテレビ局で自分探しのラブライブ!聖地巡礼旅行をやってほしい。

  389. >>187 よねえ 期待する

  390. >>188 よなぁー

  391. >>189 ラブライブ!は全部いい曲。あとスペルが違う。

  392. >>190 両立してほしいな

  393. >>191 確かに容易ではないだろうな。

  394. >>192 かわいいってなんだ?かっこいいってなんだ??

  395. >>193 崩れてねぇぞ

  396. >>194 僕もそう思ったww

  397. >>195 無理ムリはないよ、永遠に

  398. >>196 見れないな

  399. >>197 lovelive saga

  400. >>198 わー・・売れそう!

  401. >>199 人気あり過ぎてるから、それだけ

  402. >>200 スクスタ早く発売してーそのうち買う気になるから。

  403. >>201 もうないよね。ラブライブ!以外

  404. >>202 まあプリキュアは「発達障害者に絶対に見てもらいたくない番組」だからな。

  405. >>203 さすラブ

  406. >>204 だyoな

  407. ラブライブ!に言いたい、ありがとう!このアニメだけ応援するためにお金をケチってきた日本のために応援し、世界を救う救世主になろうとする力をくれると信じていた人達に心から御礼申し上げます。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事