04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww

カードゲーム屋で遊戯王で対戦後トラブルを起こし小学6年生に擦り傷を負わせたとして無職の男(29)を逮捕

hqdefault_20121210180500.jpg



 福岡県警筑紫野署は10日までに、カードゲームで対戦した初対面の小学6年の男児(11)の顔に擦り傷を負わせたとして、傷害の疑いで、無職の男(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は、9日午後2時55分ごろ、同県太宰府市のカード販売店で、男児の服の襟をつかんで顔に擦り傷を負わせた疑い。

 筑紫野署によると、2人は人気アニメ「遊戯王」のカードを使って対戦し、男が2回勝った。

 男児が立ち去ろうとしたとき、男が「逃げるんか」と言ったため、男児がテーブルの上のカードを払いのけ、トラブルになったという。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/10/kiji/K20121210004748760.html

20mai00581283.jpg

20mai00581284.jpg

20mai00581285.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ
       .| ( ●)(● ) | それも相手小学生とか・・・どんだけぇ
       .|  (__人__)  │ 大会じゃないなら大人は大人同士で対戦しとけ
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 友達がいないから、小学生相手にしてんだろ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 小学生は金ないし、そこまで強くないから
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 俺TUEEEできるしな・・・みっともない 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. ニシ君なんでや・・・


  2. アニメは卒業しなくてもいいのかい?w


  3. >カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ

    10代のプレイヤーがほとんど存在しないMTGディスってんのか!


  4. いい年してモバマスやってる奴らwww


  5. おっさんVS小学生とか


  6. 人間おわっとる


  7. ヒョ?


  8. なんていうかさぁ…




  9. 無職ワロタ


  10. 29歳男性「無職?いいえデュエリストです」


  11. またお前らかwww


  12. 遊戯王信者はクズ中のクズ

    とりあえずTCGやりたい人はヴァンガード一択


  13. ゲーム屋のカードコーナー行くと普通にオッサン達もカードゲームしてんぞ


  14. 5

    私です(^ν^)






  15. 酷い4コマだな


  16. 20代でやってるやつディスってんのか


  17. >小学生は金ないし、そこまで強くないから



    やら管甘すぎ


  18. 5

    私です(^ω^)






  19. うわぁ…


  20. 遊戯王はオネストパックで卒業しました(pspゲームは買った

    今の遊戯王はごちゃごちゃしすぎでよくわからんしBFと次元系強すぎだしカオスエンペラーも復帰しないし


  21. ルールを守って楽しくデュエル


  22. こんなとこにまでヴァンキチ沸いてるのか

    ご苦労なこった


  23. 何事にも本気になることはいいことだろ



    カードでも






  24. ヴァンガードこそカードゲームの頂点に立つべきだよな

    遊戯王はさっさと終われ


  25. マンガだと勝ったらカード奪えるじゃん




  26. やら管よ

    十代しかいなかったらブシロードはとっくに終わってるぞ


  27. やらかした~

    少しは常識考えろよ




  28. 半端な気持ちで入ってくんなよ、デュエルの世界によぉ!!!


  29. 21

    BF、次元に泣きながらエンペラー復帰望んでるとか

    お前遊戯王まともにやったことないだろ


  30. BFとか次元ていつの環境だよ


  31. ショップ行ってみろ

    十代の方が少ないぞ




  32. 4コマ漫画心が痛くなるないい気分はしない

    ちゃんとハッピーエンドの続きあるんだよな?


  33. 犯人は城之内厨


  34. 未だにUNOも出来ない俺に隙はない


  35. カードゲームやっているやつwwwwwwwwwwwwww

    ww

    www

    www

    wwwwwww

    www




  36. 大人は闇のゲームしろよ


  37. なんで勝ってるおっさんのほうが逃げんのか!とか言ってるんだ

    ガキ相手に勝って調子こいてたとしか思えん


  38. おまえらときたらwwww


  39. 男29歳 職デュエリスト(無職)


  40. 一方ブシロードはSAOやFateの大人向けカードを作ってたりする


  41. 20超えて、アニメとかゲームやってるやつらwwwに、ならないのはなんでだろう


  42. TCGは学生向きじゃないからな




  43. なぜこういう事件を起こす奴の殆どは無職なのか


  44. 本家闇ゲディスってんの?


  45. どこのサテライトだよ


  46. ※35

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  47. 遊戯王のアニメは犯罪者養成だと証明されたし

    早く打ち切るべき


  48. 小学生にダイレクトアタック!


  49. アーケードのトップレアがいくらするか


  50. 11

    じわじわくる


  51. 事件は確かに悪いものだけど管理人もやってることも上のマンガと大差ないとおもうんだけど。

    これだけでカードゲームやってる人達を否定しないでもらいたいな・・・・

    まあこの人にこんなこと言っても無駄だろうと思うけど。


  52. アニオタもカードゲームオタもぶっちゃけ変わらん

    その両方を取り込んだのがブシロード


  53. 最近大貧民のルール忘れててショックだったわさ


  54. 高校の頃、MTGすこ~しやってたがカードの効果が複雑で・・・


  55. 大学でも普通にやってるやついるからなー




  56. 無職じゃないと小学生が遊ぶ時間帯にバッティングしないよw


  57. まぁモノによっては相手の年齢層選んでる程ユーザーがいないから小学生対大人の対戦になるTCGは珍しくない

    一番の問題は男児が去ろうとした時に大人が挑発した事だ

    例え相手が子供であろうが対戦相手に敬意を持って接することができないヤツは最下層のゴミ


  58. 実質18禁のカードゲームもあるわけで・・・


  59. こういうのが多いよなTCGの世界は


  60. 世界よ、これが日本の無職だ


  61. つーか見ず知らずの奴とカードゲームなんてよくできるな。


  62. 4コマひでーなw

    詳細はよ


  63. お前らの中で遊戯王なんぞやってる奴がいたら早く引退したほうがいいぞ

    将来この無職みたいになりたくなかったらな

    どうしてもカードをやりたい場合はヴァンガやれ


  64. 悲しい29才児だな・・・


  65. オンラインゲームとかで王様気分のガキは見かけるがそういう奴が成長したらこうなるのねw

    自分の趣味で格下いじめて王様気分www


  66. 無職の男(29)かよ・・・

    カードゲームやってないで働けよハロワ行けよ・・・


  67. 犯人はHAGA


  68. は?エクゾ最強に決まってんだろ


  69. 良い歳したおっさんが子供を挑発させるなよwwwww

    どっちが子供か分かんねえなwwwww


  70. やら管分かってねえなwww

    今の小学生はこっちが引くくらいどっぷり金つかってるぜwwww

    高校生とか大人のほうが楽しくやってるレベル


  71. どうでもいいけどTCGってMTGの頃は大人向けのゲームだったのに

    ポケモンやら遊戯王やらでいつの間にか子供向けのイメージが強くなったな


  72. 遊戯王とか甲虫装機が猛威を振るった段階でやめたわw

    昆虫族は日陰者でなければならないのになにあれw

    羽蛾にか需要ないわ


  73. 49

    ホンマにダイレクトやなwww


  74. 無職なのにどうやってカード買ってるんだ?






  75. まぁ趣味をとやかく言うつもりはないが・・・

    子供に手を上げてさらに無職の時点で役満


  76. >カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ



    お前が卒業できてないアニメゲームと何が違うんだよ

    傍から見たら、結局同じ穴の貉なんだし、仲良くしろよww


  77. 遊戯王は高額カード買って強くなったぜ→数か月後に1000円の構築済みデッキに入ってるor禁止カードに入る

    ってなことばかりで引退する人が多い


  78. とりあえず働こうか


  79. 63

    でゅえるめいとだっけな?今度単行本出るはず

    このシーン自体はただのちょっとした過去回想だけどな


  80. こういうニュースはフリーターでも無職扱いされることが多い


  81. 胸糞悪い4コマだなおい


  82. カードゲームは小学生の遊び、


  83. ※75・・・それはな


  84. ニュースキャスターに「容疑者はデュエリストの男。29歳」って読み上げてほしい


  85. 77

    デュエリストかっけー


  86. 子供相手に何やってんだよ無職野郎が


  87. えくしーずはシンクロのパクり

    コナミもネタ切れ


  88. 四コマの子でヌイた


  89. -1歳なら絶園のテンペストだった


  90. カードショップは大人の財力で



    カートン開けとか正気を疑う


  91. >>80

    アザーッス


  92. >>カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ

    その台詞はアニメとか10代で卒業しろよ……って自分に返ってくるぞ


  93. こんな四コマの可愛い子がいたら舐めプしてわざと負けるわ

    そして大量にカード買ってあげる


  94. 四コマの女の子に俺の千年ロッド♂突っ込みたい


  95. 名前出さないってことは、

    また半島ネズミか?


  96. 漫画なら子供が圧勝してかっけーみたいな展開なんだろうけどな

    現実なんてそんなもんだ


  97. しかし、この4コマは何度見ても胸が痛くなるな…


  98. だいたいこういうゲームやるやつってwwww



    実際にアニメみたいにモンスターが登場すると思っている痛い子たちだぞwwwww





    どうみて精神病院の患者レベルwwww

    やるんなら、社長レベルまで行けwwwwwwwwww


  99. 遊戯王やっている奴って未だにいるのかよ

    時代はヴァンガードでしょ


  100. 安定の無職www


  101. 蝶の短剣 制限復帰まだですか?

    ガーディアンデッキが寂しいです

    ギアフリ禁止でいいから






  102. >カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ



    お前人のこと言えんのかwww

    アニメとカードあまり変わらないと思うがな。



    よく知らないくせにカード批判するのやめろ。


  103. >>100

    もう引退者続出でオワコンだよ

    明らかにヴァンガのほうがプレイヤーが多い


  104. せめて逃がしたれ


  105. この漫画ほどではないけどマジでいるからなこういうやつ


  106. ヴァンガードはもう落ち目ですぜ。



    去年から売り上げ激減してる。


  107. 色々恥ずかしい遊戯20代


  108. ヴァンガードって売上爆死してるじゃん

    本当にやってる奴いないだろ


  109. 見てて恥ずかしいのは趣味がカードゲームだからじゃない



    無職だからだよ


  110. ブシが出してるTCG「ヴァイスシュヴァルツ」の一部参戦作品



    リトルバスターズ!

    魔法少女リリカルなのは

    ハルヒ

    SAO

    魔界戦記ディスガイア

    エヴァ

    ペルソナ4

    禁書目録


  111. 売り上げだけ見りゃヴァンガは遊戯王の足元にも及ばんがな


  112. 深夜の萌えアニメでブヒブヒしてBDで乳首解禁だとかで喜んでるお前らも大概だけどな


  113. ヴァンガードはもう売上伸びないコンテンツって社長が切り捨てた


  114. ゲーセンの三国志大戦にはハマってたなぁ


  115. でどっちが勝ったの?w


  116. 大会じゃないなら大人は大人同士で対戦しとけ







    ↑これもどうなんだろ・・・


  117. 116

    マッチかなんかで29歳が2勝したところだってさ


  118. ブシロードは運ゲーすぎてつまらん


  119. 11

    ワロタwww


  120. どうせ、勝利した男児に「よえ~な~」とか言われてカッとなったんだろうな。

    卒業とか以前に、社会人失格(呆れ


  121. ひでえ


  122. 無職安定

    さすがにカードゲーム29歳は引くわw


  123. 俺はデュエマ派だから(震え声)


  124. TF7はよ


  125. さっさとラーを効果変えて再カード化しろ

    雑魚すぎ、あれで神?ハモンは強いよ?オベリスクとオシリスを見習え


  126. おまえら終わってるな


  127. 121

    男児が2回負けたことから見るに3回勝負って決めてたんじゃない?


  128. エロゲー専門TCGのChaosと言うカードゲームがあってだな


  129. カードヲタやら管にdisられて発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    早く卒業しろよ(笑)


  130. いい歳した大人が小学生に勝って嬉しいですかwww?



    ってな感じで煽られてキレたんだろ


  131. ガードやってるおっさんなんていくらでもいる



    ガキとはやらんけど


  132. デュエリスト失格だな


  133. スリープってなんやねん


  134. やら管の大好きなけいおん!だってプレシャスメモリーズというカードゲームになってるよ

    まどかなんかヴァイスシュヴァルツにもなった


  135. 要するに遊戯王やるとキチガイニートになりますよ

    子供はヴァンガードやりましょうってことでおk?


  136. 遊戯王とか10歳くらいで卒業したな



    アニメは女子キャラが可愛かったから見ようと思ったけど

    ルールが意味不になってたから止めた チューニング?なにそれ


  137. トラップカード警察発動

    29歳無職を留置場へ


  138. 遊戯王は子持ちの40代すらやってるぞ


  139. テーブルゲーム全般は年齢関係ないけど遊戯王はな

    あきらかに子供のためのものなんだからこういうのは恥ずかしい


  140. 何故か小坊VS消防を思い出した



    それにしてもいい歳した大人が…


  141. 時代はヴァイスシュヴァルツ


  142. 136

    ヴァンガードとか萌えキャラに釣られたおっさんヲタクしかいないだろ

    そもそもヴァンガードやってる人がいなさすぎてつまらない


  143. カードゲームに興じる成人は異常。


  144. 遊戯王の半分の売り上げのデュエマの、その更に半分のヴァンガが何だって?


  145. もうTFもWCSも出ないだろ

    OCGのが儲かるから


  146. 143

    お前が田舎に住んでるのは良く分かった


  147. でも遊戯王のキャラはかっこいいよね

    社長とか


  148. こんなもんに金注ぎ込むとかアホ


  149. 確かTCGの総合売上ではブシロードに負けてんだよなコナミ


  150. カードゲームやってるけど何か?

    アプリの大富豪だけど


  151. 遊戯王>>MTG>>>デュエマ>>>>>ヴァンなんとか


  152. 遊戯王腐とカプ厨のキモさは異常


  153. 暇だね。


  154. アニメ卒業できてない奴がwww

    遊戯王卒業しろ()wwwwwwwwwwwww


  155. 143

    ショップに行けばどこもヴァンガードファイターでいっぱいだぞ


  156. じょうのうち死すのMADは面白い


  157. あああ情けない…


  158. 29歳でカードゲームw


  159. 十代は遊戯王

    二十代はブシロードゲー



    基本はこうだろ


  160. FF8のカードゲームなら死ぬほどやった


  161. この漫画かわいいね。どこで読めるの?


  162. ヴァンガードはアニメ打ち切り寸前の爆死


  163. そもそもヴァンガードって何?


  164. 160

    基本からして間違ってんじゃねーかwww


  165. アニオタはTCG馬鹿にするならヴァンガード以外のブシゲーやろうぜ

    お前らの大好きな作品がカードになってんだぜ


  166. 164

    今世界中で話題のTCGだよ

    先日世界大会もやりました


  167. なんで10代で卒業なの?


  168. バトスピだな


  169. 無職は遊戯王やってる暇あるならハロワいけよカス


  170. ゲーセンでエネコンのミニゲームがあったときは爆笑した


  171. 友達ならともかく、他人のデッキをバカにする奴なんているのか?


  172. やらおんには言われたくないわ


  173. 俺も小学生とカードゲームで対戦したい

    ヴァイスシュヴァルツってのを買ってこればいいんだろ?


  174. TCGを馬鹿×

    遊戯王を馬鹿〇



    こういうことだよ

    遊戯王プレイヤー君


  175. カードもけっこうだけど、子供相手に30手前がなにしてんだよ

    しかも無職とかどうしようもないわ

    せめて自分でカード買えるようになれよ(笑)


  176. 押井作品も解らん10代はアニメ卒業しろwww


  177. ←にいるキャラの8割がヴァイスシュヴァルツに参戦している件


  178. はぁ?管理人今の小学生バカにしすぎやろ。

    今の小学生なら金持ってるやつは持ってるぜ、キャラスリ使って6重のガチデッカーもおるわけだし。



    そもそも人の物を壊したり傷つけたりするのがいけないってわからない消防はカード屋に入れなきゃいいだけじゃね


  179. 遊戯王って紙の質も最悪になって引退者続出なのに未だにやっている人がいるんですね


  180. 漫画ひでぇなこれwwww

    美幼女と対戦とか優しく色々教えてあげたくなるな^^




  181. 大貝獣物語はもう誰もやってないのか


  182. 4コマ漫画の子がかわいそうで泣いた(´;ω;`)


  183. みっともないったらありゃしない!!


  184. だっせえwwwwwwwwwww


  185. ゴミだな

    子供を挑発した挙句怪我を負わせるとか情けないにも程がある


  186. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は汎用人型ステマロボットヤラえもん量産型

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(遊戯王等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きな漫画は「やらくそみそテクニックソ」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  187. てっきり男が小学生に負けてキレたのかと思ってたけど、勝ったんならいいだろ……

    これだから無職はとか言われんだよ


  188. 男「逃げるんか」

    働くのから逃げまくってる無職野郎が何言ってんだかw


  189. カードゲームやったら幼女と遊べるって本当ですか


  190. 子供はヴァンガードやったほうがいいな


  191. 色々いたいな


  192. 最近はフリーターも無職扱いされるらしいよ

    ニュースでも職業フリーターなんてほとんど出ず無職扱いで報道されてるらしい


  193. カードショップは年齢問わず難アリが普通の店の数倍は寄ってきやすい魔窟だからな……


  194. ヴァンガードは女性プレイヤーも多いから女の子とも話せるよ


  195. 確かに男もみっともない、がやら管もな



    フリー対戦なら逆に大会以上に年齢なんて関係ないし



    今の遊戯王はよくわからんがな


  196. 多分やら管昔こういう経験あったんだよ


  197. 自分の行ってる店だけかもしれないが、遊戯王はにマナー悪い奴ばっかり、VGは精神的にガキばっかで楽しみたいならDM安定みたいになってる



    楽しくやれればTCGもいい物なんだがなぁ


  198. ブシよりもプレメモ派の俺様が通りますよ

    ていうかプレメモのステージイベントの当選はがきが届いたぜばんざ~い


  199. 遊戯王とか特殊召喚封じられたら終了な簡単で分かりやすいゲームだろ?


  200. >男児がテーブルの上のカードを払いのけ

    どんだけガキにナメられてんだよ無職www


  201. ガキ「よいしょ、えっと星1つと2つと5つ合わちて、やったーシンクロ召喚!」



    大人「エクシーズ召喚エクシーズ召喚エクシーズ召喚破壊攻撃攻撃攻撃、はい終了」



    大人「シンクロとか雑魚いらない、超弱いから外したほうが良い」



    ガキ「やめてっ」


  202. ルールを守って楽しくデュエル


  203. ドラえもんに「いばりや、のび太」というエピソードがありましてね・・・


  204. 199

    ブシよりはプレメモの方が面白いよな


  205. ヴァンキチのスミス君はカード使って援交紛いのことしてたけどなw


  206. 四コマの女の子可愛いな


  207. ブシのカードゲームは坊主めくりだし

    プレメモは見た感じ土地なし版ギャザっぽい

    ガルパン買うかなー


  208. 遊戯王は終わりだなマジで

    プレイヤーの質が低すぎる



    ヴァンガードはまだマシな感じだわな


  209. 4コマの女の子は救われてほしい


  210. ヴァンガ厨はとりあえずヴァンガに帰れ



    4コマは何度見ても腹立つな・・・。

    ちょっとこの女の子に優しくデュエル教えてあげたい、同じ女性プレイヤーとして。



    なんにしても大人気ないな、人生から逃げ出した無職が小学生怪我させるとか


  211. ヴァンキチ沸きすぎ

    遊戯王はキチガイの領域なのに夕方にアニメなんてやってるから小学生が始めちゃうんだろ

    ルールまともに改変するか、アニメを深夜枠でやれよ


  212. ヴァンガは運要素強いからガキでもわりとなんとかなる


  213. うわぁ~・・・

    いい加減大人になれよ・・・ガキ相手に何やってんの


  214. 子供とは基本やるなよ 公式大会じゃないなら負けてやれよ

    こんな大人が子供用のおもちゃで熱くなってるとか情けなすぎる

    やりたきゃ大人同士でやれ


  215. 遊戯王   ニワカ御用達、大衆向け

    ヴァンガ  キモヲタ御用達、マイナー

    デュエマ  ガキ御用達、普通

    ギャザ   おじさん御用達、大衆向け 


  216. バトスピが面白いと思うな


  217. たかがカードゲームに20過ぎてのめり込んでいる時点でどんな人間か察した方がいい




  218. まったく・・・お前らいい加減卒業しろよ・・・


  219. アニメじゃ大人対子供もやってるけど、リアルだとこうなるわな


  220. コメ欄あれてるなwww


  221. たかがカードっていうけどアニメやゲームやってる時点で同じ穴のムジナだろ


  222. ヴァンガードはやめたほうがいい

    売上やばいし後2年持たない

    金の無駄


  223. >>221

    しゃーない、ヴァンキチが発生してるし


  224. えっ

    プレメモとカオスって観賞目的じゃないの?対戦なんかすんの?w


  225. 何で勝った方の男がキレてんのかと理解に苦しむ


  226. カードゲームでしかも子供相手に勝って調子のってたのか・・・

    恥ずかしいな


  227. 大人は大人のカードゲームやろうぜ

    ヴァイスとかカオスとかプレメモとかいくらでもあるだろ


  228. >>226

    多分余裕ぶっこいて言ったら子供がカード払いのけたからっていうことじゃね?


  229. ※211

    おっさんは黙ってろ


  230. ここにもスミス湧いてんよ(絶望)


  231. ヴァンガードはアニメの2期がな

    木谷が総監督のアニメは1期はかなり面白いのに2期から失墜する法則


  232. 四コマの女の子と対戦出来るなら

    今すぐカードゲーム始めるわ


  233. ヴァンガってアニメ最初だけ見てたけどどういうのなんだ?今。

    なんかアイチが厨二病発病したとか何とかかなり前に聞いたんだけど


  234. 4コマの続きは

    イケメン「さっきは悪かったな…今度タッグデュエル組もうぜ!」

    女の子「///(やだ、かっこいい…)」


  235. なぜ接待用のファンデッキ用意しないんだよ!

    いやまじで必携だろ・・・


  236. カードやるのは勝手だけど、子供相手にむきになるのと、親の金使うのはやめろよ


  237. 珍しく管理人に同意

    みっともない、精神年齢小学生以下かよ


  238. オレのターン!ドロー!ってやってんのか…29歳にもなって…


  239. とりあえずネタデッキ・ファンデッキ・ガチデッキは常備してるぞ?

    ネタはともかくファンデッキはないとダメだと思う。



    初心者はファンデッキでデュエルしつつ慣れたらガチデッキを使うって決まってるんだよ


  240. ヴァンガードやっていれば子供も助かったのに


  241. ヴァンガードは女が4割ぐらいいるよ


  242. >>241

    ヴァンガもヴァンガで生々しいぞ?

    俺の親戚がカード取られたらしいし、ショップとかでたまに見るわ。大人気ないプレイヤーとか


  243. アニメ好きだからヴァイスシュバルツは面白そうな気がするけど、初期の遊戯王のアニメとか漫画見てた者としてはどうも実際のカードゲームって地味だよね。カードめくった時のバーン!とかカード出す時のボーン!がなくて結構シュールだよねw

    カードゲームの魅力を誰か教えて下さい!


  244. カルドセプトやろうぜ!


  245. でニュースになっているの?243

    これだから遊戯王プレイヤーによるヴァンガ批判は糞なんだよ


  246. 29のデュエリストなんてまだまだヒヨっ子だからな

    ショップには40代とかゴロゴロいるよ

    共通点はガキまで含めて全員グロ面ってこと


  247. こんな不愉快な漫画初めて見た


  248. ヴァンガは売上ピンチで衰退してるからねえ


  249. ガルパンがカード化されたら買っちゃうかも


  250. クロウさんが聞いたらキレるな


  251. ヴァンガード売上ピンチとか言ってる奴はどうせ一人だろうが全然そんなことないからな

    アニメの人気は落ちてるけど実際のTCGはそんなに落ちてないよ


  252. エクシーズはチートすぎるので禁止にしましょう


  253. 29歳無職男なんて道路を歩いてるだけで逮捕されても文句言えないだろw


  254. これは管理人に同意

    カードゲームは10代で卒業しろよ恥ずかしいな


  255. 昔から遊戯王はなぁ・・

    それはそれは不良とオタク、おっさんの入り混じった、なんとも言えないカオスなゲームだったんだぞ

    カード盗難なんて日常茶飯事、大会ではリアルバトルあり、ガキからカードをまきあげるなんて当たり前のようなことだったなぁ・・

    変わってないねw



    大会でイカサマ見抜いて、表出ろやコラ!って何回あったことか・・

    あとは、全国大会で司会者が逃げるとかさ・・・


  256. 大人なら花札かポーカーで勝負すべきだww


  257. 252

    むしろ伸びているからな

    新弾の蒼嵐は余裕で遊戯王抜いたし


  258. アニメは10代で卒業しろよ恥ずかしいな


  259. 遊戯王のレアカードコレクションしてるだけの俺は関係ないな


  260. トランプは大人がやっても文句ないのに?


  261. なお元ヴァンガードファイターの俺はアニメの出来に落胆してバトスピプレイヤーにジョブチェンジする模様

    俺好みのショタ多いし


  262. ヴァンガードは売れてないから店舗撤退しまくってる。


  263. ぶっちゃけTCGはバトスピと遊戯王とヴァイスとポケモンがあれば充分。

    ヴァンガードの体験会参加したことあるけど残念ながらヴァンガードに燃える理由てか何が面白いかわからない。




  264. >>258

    そうなんだが、ここにいる遊戯王Pは必死にヴァンガードのネガキャンしていて笑える

    コナミ社員かな


  265. ヴァンガは単純につまんないんだよね

    運ゲー


  266. ヴァンガードがピンチピンチ言ってる奴は獣王爆進でしかヴァンガードのこと知らないんだろ

    確かにあれは売れなくて半額になってたりするけど売れなかったのあれだけだよ


  267. まぁ、プレイヤーの質云々は置いておくとしても遊戯王は日本から世界にまで広まったカードゲームだしこれからも続いて欲しい



    小学生の頃凄くハマったのはいい思い出


  268. ヴァンガードの今期決済は微妙だった


  269. 少年ジャンプ読んでアニメ見ている管理人がよく言うわwww

    とっととジャンプ卒業すればぁ?


  270. 読むだけで悲しくなってくるわw


  271. 267

    でもその獣王もちゃんと月刊売上はトップだったという落ちだもんな

    ヴァンガードアンチって馬鹿じゃね


  272. ヴァンガードは確かに売上が酷いのは認めるけど

    それでも日本ではシェア3位


  273. おまえら無職なのにどこから買う金出てくるの?


  274. 遊戯王なんて金持ちの先攻ゲーじゃん

    運ゲー以前に先攻取れた時点で勝敗決まってんだよ


  275. 衰退していってるゲーム業界同士で喧嘩するなよって思うが、ネガキャンして何がしたいんだ


  276. ヴァンガードは2期で爆死した


  277. バトスピはケロケロから追い出されるわ

    ヴァンガードに売上抜かれるわで

    確実に落ちたのか


  278. 273

    遊戯王の前ではゴミに等しい


  279. 244

    確かにアニメとかみたいなかっこいい演出はないから実際は地味だなw

    まぁ、そういうのを求めるならお金はかかるかもしれないがゲーセンに

    近いのがあったような気がするからそっちのがいいかもね


  280. でもブシロード全般で言えば遊戯王だけのコナミに勝ってんだよな


  281. ゴミすぎる


  282. デュエルターミナルはぼったくりっていうのはわかるぜ

    ターミナル出身の人気カードは普通に5000円いくから


  283. ブシロード系の特に萌豚作品使ったヴァイスシュバルツなんかは20代~だろうな


  284. まあ子供だと思って調子のってるから悪いんだよ

    今の時代見た目は大人でも中身は子供なんて奴ざらにいるからな


  285. 最近の子供って、何故か金持ってるからすげー強いらしいよ


  286. 何だこいつwwwwwwwwww

    社会の底辺の底辺みたいな男だなwwwwwww

    ネタかと思ったw



    しかしこいつの人生って一体


  287. もしかして、朝倉街道のあの店か?


  288. これは管理人に同意




  289. >>244

    AR使えばそういうのおもしろくなりそうなんだけど、コナミはカードゲームに関しては殿様商売してるからな

    新しいことはしようとしない まぁ集英社が版権握ってて悪いのもあるんだろうけど。


  290. カードゲーム馬鹿にする俺カッケーwwwwwwwwwwwwwww




  291. 逆コナンやな


  292. アニメはいいのかよw

    差別乙


  293. やら管、けいおん参戦してるプレメモのステマしてやれよ

    人口減りすぎてもはや虫の息だぞwww


  294. どうでもいいけど最初の画像どっちも聖刻だね。


  295. 思いのこもったカードを使えるようにアドバイスするのが真のデュエリストじゃないかな

    雑魚だから使うなとかいうやつはデュエリストの風上にもおけんわ


  296. 今の小学生でも金のあるやつは十分強いぞ

    トリシューラが無制限のとき

    大会で小学生にトリシューラ3体やられたときはびびったwww


  297. この漫画の続きはよ


  298. 十代で卒業しろとか十代がするほうが大変だろ


  299. やら糞がやめろとか

    おまえがいうなよ


  300. 無職(29)「俺はカードで死ぬなら本望だ」


  301. バトスピ勢が少なくて悲しい



    黄色のシンデレラは安い・可愛い・強いと3拍子揃った良カードなんだよね



    これから始めるって人がいたらシンデレラビートがおススメ


  302. 典型的な任豚だな


  303. アニメも卒業しろよお前らw


  304. プレイヤーの9割がアニヲタのヴァイスオススメ

    自分の好きな作品で戦えるってのは楽しいもんだ


  305. TVゲームも卒業しろお前らw


  306. 小学生?関係ないね

    ころしてでもうばいとる


  307. >>302

    ヴァンガードに負けてケロケロから追い出された時点でバトスピは終わったよ


  308. マンガも卒業しろお前らw


  309. お前のターン終了


  310. やめて!!無職のライフはもう0よ!!


  311. 遊戯王は人生。


  312. DT卒業しろお前らw


  313. ヴァイスは人気作は追加が多い=強い

    って方程式が成り立ってるのがな


  314. AKB卒業しろまえだw


  315. 確かアイマスもヴァイスシュヴァルツにあったっけ


  316. 無職「俺のターン!!ドロー

    場に29歳無職を召喚し小学生にダイレクトアタック!!!

    これでターンエンドだ……」


  317. 自演で対立煽りわかりやすすぎww


  318. おいこの4コマこれで終わりかよ






  319. でもまあ

    自分の人生にこの先何が起ころうと

    カード屋で日も明るい内から小学生相手に俺TUEEEして

    不機嫌になると小学生にリアルファイトを申し込むこの無職(29)以下の人間になることはないだろうからホッとするよね^^


  320. >>308



    ヴァンガもやったけどどうも合わないんだよね



    デュエマは鬼丸「覇」と「祝」の頂ウェディングの2強でクソゲー臭がしてきたし



    かといって遊戯王は増殖するGとダイガスタエメラルもってないからきついし


  321. 俺は学生なんでまだ平気だな


  322. 遊戯王プレイヤーってカードゲーマーの中で一番民度低いよね

    DMのモンペ、ブシ系のキモいのに比べてもひどい話がわんさかある


  323. ヴァンガードの擁護とキチガイとアンチ沸きすぎ

    いちいち発生するな



    世界でも日本でも売り上げ1位なって

    ギネス認定されてから

    他のTCGにケチつけろや


  324. OCGを中学か高校からずっとやってる感じか


  325. それより管理人はこのブログからから卒業したら




  326. 大   人   げ   な   い


  327. アニメだって子供用のプリキュアやイナズマイレブンに群がるオタクはきもいだろ

    それと一緒 本来子供のもんなんだから少しは遠慮しろよ

    本気で大人(笑)のカードゲームだとおもってるの?


  328. 真面目にカードゲームの面白味って大人向けなところがかなりあるとだと思うよ

    球遊びって大人がやってると馬鹿にされまくってた野球みたくカードゲームももしかしたら紙遊びとか言われずにMTGとかがゴルフとかみたいに大人の娯楽、嗜みみたいになってたかも

    まあいまのメーカーの方針とか的にありえんだろうけどね


  329. 意外とコメ伸びてるなwww


  330. まぁいい年こいてアニメを見てる奴もどっこいだな

    アニメが賞賛される社会も十分どうだかって思うわ

    それよりまだカードゲームの方が賞賛されてもいいと思うわ

    ギャザなんて作った人数学学者だしな


  331. カードゲームもゲハ並の宗教戦争だから対立自演が沸くのも仕方ないね


  332. 同じユーザーとして最悪だなそいつ。そして管理人20代以上の人disっとん?








  333. 29にもなって、こどもとゆうぎおうぅwwうぇwうぇwwwwwwwwww






  334. ヴァンガもいい歳こいた同じ様なのがうようよ居るんだろ?w


  335. 1番面白かったカードゲームはシャーマンキング。

    これはガチ


  336. 親っていう存在を意識すれば子供相手にそう無茶なこと出来ないけどなあ

    むしろ話しかけるだけで最近じゃ犯罪扱いだし


  337. カードは駄目でアニメは良いと

    この差別野郎が


  338. 大人になってもアニメ観てるやら糞が言うな


  339. 小学生相手にマジギレする無職とかみじめすぎる・・・反面教師にしよう


  340. 三十路近いのに大人になれない奴wwww




  341. アニメ見てるゴミに言われたくねー


  342. いい年こいてアニメ見てる事と

    いい年こいて小学生相手に挑発して傷害沙汰を起こす事を

    同列にして煽る奴も程度が知れるが

    もうすこし捻れよ


  343. 341

    魔法使いに成れるよ


  344. いい年こいてティロ・フィナーレ(笑)なんて言ってるアニオタもキモいよなw

    フィギュア眺めてる変態よりTCGの方が好感持てるわ


  345. 留置場から出てきたらカード全部捨てられてんだろうな


  346. これだからアラサーは・・・


  347. カードゲームをやっていること自体は悪くはない、問題はその29歳のやつがやったことだ。


  348. 343

    でもアニメ見てる奴は今まで殺人事件を起こしたりしてるだろ

    要は人間性なんだろうな

    今回のような奴もいっぱいいるが、まともな奴もいっぱいいる


  349. >カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ



    いい歳してアニメばっか見て定職ついてないのはなwwwwww


  350. カードゲームて子供の時に突然さめてやめるもんじゃないの?

    遊戯王は明確なルールがないとか言ったもん勝ちとか聞いたけど

    大人でも楽しめるの?


  351. ヴァイスやろうぜ

    オタなら誰もが好きな作品がゴロゴロしてるから


  352. やら管はニート卒業しろよw


  353. 正直言って当たり前のことだがカードゲームをやったりアニメを見ることが問題なんじゃなくてそれで周りに迷惑をかけることが問題なんじゃね


  354. こいつの29年って…


  355. なんで勝ったのに絡んでるの?キメェわぁー



    この男児は二回もオトナに負けさせられたのに黙って立ち去ろうとしたイイ子だな。



    可哀想に。

    29にもなって小学生に絡む決闘者-デュエリスト-(←極大笑)



    レアカードごと自宅燃えてバチ当たれよw


  356. 無職「何勘違いしてるんだ?

    まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ」


  357. なんで他人の趣味貶したがるんだろうね

    自分の好きなもの馬鹿にされたらキレる癖に


  358. 357

    ワロタ


  359. 全くだ

    やら糞はいい加減ブログ閉鎖しろ


  360. 管理人はけいおん卒業したらどうだい?

    あんたの趣味よりカードやった方がまだ頭使うぞ

    あっそっか管理人はどうやってアクセス数を稼ぐかで頭使ってるか

    ほんと汚い奴だな


  361. やら管民も予備軍見たいなもんだろw


  362. 363

    確かに池沼っちも同じこと言ってたな

    あいつは嫌いだけど、言ってることは結構いいこと言ってると思う

    1人だけじゃできないから相手を探して対戦することで、交流も深まるし

    その点アニメは1人で見てるだけで交流の機会はカードより少ないしな


  363. やらチルにもデュエリスト多いんだな


  364. 大富豪は面白いよね。


  365. アニメは子供が見るもの

    ゴルフは大人がやるもの

    ニートは世間に馴染めないもの



    ↑閉塞発想



    こうゆうヤツから何か新しいものが生まれる事もなければ、自分の才能にすら気付かない

    寂しい人間だねー


  366. やら糞もう消えろよ

    いちいち発言が腹立つわ

    早くブログ閉鎖しろよ不快だから


  367. タイラントドラゴンTUEEEE!とかやってた消防の頃が懐かしいわ


  368. 遊郭王ったらカプモンでしょ


  369. アニメも一般人からみたらきもいぞ

    わかってんのか


  370. プレイヤーとしてのリスペクト精神が無ければ新規層が廃れるよ


  371. 一般の大人でもジブリやディズニーくらい観るわ

    アホか


  372. SEEDの福田「いつまでカードゲームにこだわってんのいい加減卒業したら」


  373. 体は大人、中身は子供


  374. 374

    ギャザはアメリカではカード競技ですけどね

    アホか


  375. 福田「カードゲームなんか子供が遊ぶ物だから」


  376. 375

    こいつといい、やら糞といい

    言ってることがブーメランだよな

    アニメはどうなんだよと


  377. 375

    あいつはガンダムウォーも間接的に批判してるからな

    ほんと馬鹿だよ

    だから干されるんだよ


  378. 遊戯王 ゆとり御用達

    デュエマ ガキ御用達

    ヴァンガ キモオタ御用達




  379. 374

    そんなの一部のアニメだけだろ

    ほとんどの今の萌え系アニメは完全に一般から見たらキモいだけだろ


  380. たしかギャザとかは20代中心だよなあ?

    てか漫画の二人組、デュエリストの風上にもおけんわ・・・


  381. >10代で卒業しろよ



    どう考えても中学生までだろ


  382. 他人の趣味批判するなよ

    ブーメランだぞ


  383. アレ?モリーゾこと通名:タカハシシンヤは29じゃなかったか?アイツいつ移動したんだ?


  384. 384

    お前もアニメを卒業したらどうだい


  385. 遊戯王は公式で対象年齢12歳以上だぞ管理人


  386. 市場規模・総売上



    遊戯王 1845億円(カードゲームのみ)


  387. ダセェwww

    やっぱ無職って害悪だな


  388. カードゲーム売り上げシェア率



    遊戯王38%

    デュエマ13%

    ヴァンガ8%

    その他41%


  389. 「ルールを守って楽しくデュエル!」ってCMでみかこしが言ってたやろ・・・




  390. カードは拾った


  391. 393

    それはオタク全般に言えることだぞ

    お前ブメーランになってるぞw


  392. 大学でデュエルやってる奴wwwww


  393. 消防でもありえないくらいのカード資産持ってるのいるからな…






  394. 普通にイケメンプレーヤーはいるからなぁ(勘違いファッションは多いが)

    ちなみに俺はブサメンでつ


  395. 396

    大学でアニメ見てる奴wwwwww




  396. これ逆だったら面白かったんだけどな

    小学生にボコボコにされた大人が逃げようとして

    子供が「逃げるのか」

    大人が逆切れして子供にボコられる




  397. ヴァンガードならこんなキチガイがいなくていいのに


  398. どうせ漫画のヤツは女の子が強くなってリベンジか

    身内がリアルでフルボッコってオチだろ


  399. >>399

    俺ですねわかります


  400. クズってどこまでもクズなんだな、あきれ返るほどに精神からクズ

    29歳無職ってだけでもド底辺なのに、カードゲームで子供を泣かせるとか最低過ぎるだろ

    俺は休日にカード対戦した時は余ったレアカードは対戦相手にプレゼントしてるぞ

    「自分みたいなおっさんと対戦してくれてありがとう」っていつも思うわ

    趣味だから対戦したいってのは解るけど、大人として恥ずかしい事はするなよ


  401. 404

    お前は尊敬すべきデュエリストだな

    感心するわ


  402. どっちにしろやら管がTCGについて無知だということはわかった


  403. (29)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  404. 399

    大学のテレビでアニメは見ないぞ

    何言ってんだ?


  405. 29さいでもアレなのに
    無職はまさに役満だな


  406. 408

    いやパソコン室とかで見てる奴はいるだろ

    あれすごく浮いてるからな

    あとスマホとかでめっちゃ大声あげてみてる奴がうちの大学ではいる


  407. 実際の事件はどうでもいいが漫画の子が可哀想…(´;ω;`)ブワッ


  408. やら糞のコメントいらんわ

    ネットとはいえ発言には気を付けろよ


  409. >カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ



    ア ニ メ も 卒 業 し ろ カ ス


  410. >カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ

    ツッコミ待ちかこれ


  411. デュエリストなら人生から逃げてるおじさんよりマシだよ!くらいいってみろ


  412. お前らも同類www






  413. あの4コマ漫画どこの?


  414. カードに金つぎ込んで何になる・・・




  415. 419

    フィギュアや円盤に金つぎ込んで何になるの?


  416. オンゲーに注ぎ込んでも何も残らないよ?


  417. 10代ってか小学生で卒業してろよ恥ずかしい


  418. そりゃカード払いのけられたらキレるわな

    手を出したのは落ち度だが、子供のほうに元の責任はあるね


  419. なんで何もわからない奴らが批判してるんだよ・・・

    確かに遊戯王は金積めば俺TUEEEになるTCGだけどさ、図々しいけどもう少し見方を変えてくれないかな



    今17だけどやめるつもりはない。



    第一、低俗な人達ばかりがやってるわけではないことを知ってもらいたい。長文失礼


  420. 長文だったの?


  421. プリキュアは9歳で卒業しろよwwwwww



    って言って欲しかったんだよな?


  422. >>423

    相手子供なんすけど

    にげるのかなんていうんだから

    デュエルしてる時だって態度悪かったんだろ

    子供はちゃんとこんな奴と一緒にいたくないと離れようとしたのに

    喧嘩売った奴に責任がないという気か?

    それ以前に年離れた子供を挑発して切れられたからって逆切れする奴がまともなわけないだろ


  423. ガルパンなんて幼稚園と一緒に卒業しろよ


  424. 格ゲーオタもこの漫画みたいなクズが多いな


  425. TCGあるある



    自分の引きが悪かったらクソゲー扱い


  426. 422

    そういうお前もアニメは小学生で卒業したら?

    結局はお前も同類だな


  427. くっさいくさいヴァンガ豚が発狂しているおwww



    ポケモン>遊戯王>>>>>>(世界現象の壁)>>>>>>>>>>>>>>>ガンダム()>>>>>ヴァンガード



    ヴァンガンゴwwwww

    ヴァンガ豚はアイチきゅんアイチきゅん言っているだけだからなw



    「いつもの遊戯王」は絶対に超せない




  428. いい歳して音楽()なんて聞いている方が気持ち悪いよ



    音楽なんか幼稚園と一緒に卒園しとけや


  429. バ管理人自虐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  430. カードゲームは10代終わりころからが本番じゃないか?あと今時小学生も結構強いの混じってる時あるから油断はできない。

    これって小学生が負けて挨拶もせずに勝手に立ち去って行こうとしたのかな。小学生も小学生でムキになってあんなことしたのもバカだったね。ちゃんと終わらせれば何もなかったのにさ。 男もカード盗まれたわけじゃないんならカード散らかされたくらい無視すればいいのに。あとでカードに傷ついてたらあれだけど。


  431. やらおんにもヴァンガ工作員いるのか。


  432. 一部の遊戯王厨のせいで作品のイメージが悪くなるわ・・・


  433. >>435

    いやいや小学生にそこまで大人の対応求めるってどうよ

    もちろん子供だから礼儀知らずでも手出してもいいわけじゃないけど

    席たって離れようとしただけマシだと思うけど

    わざわざ引き止めて挑発した上実際に殴った男の方がよっぽど悪い


  434. 逮捕だとッ?!インチキ効果もいい加減にしろ!!




  435. あからさますぎる

    これやったのはヴァンが豚かアンチだろ絶対



    人生を棒に振ってまでネガキャンするとかキチガイだな


  436. >人気アニメ「遊戯王」

    >人気アニメ「遊戯王」

    >人気アニメ「遊戯王」



    ヴァンガ豚涙目www

    ヴァンガンゴwwww


  437. 偉大なる遊戯王プレイヤーに罪を擦り付ける、売国犯罪者集団ヴァンガ豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  438. このマンガの続きちゃんと読めよ

    ハッピーエンドだから安心しろ

    duel-mate.com/index.html




  439. MTGやってるけどまわりはいい大人しかいねえw

    というかTCGは子供の趣味としては拘ると金がかかる方だしなあ。

    ある意味、財力のある大人の遊びではある。



    この事件の場合はカードであそんどるのに無職という点と犯人の人間性が叩かれるべき箇所だな


  440. コスプレセクロスは子供向けなのか?


  441. 犯人は遊戯王プレイヤーとみせかけたヴァンガ厨だなwwwww



    ヴァンガ厨卑怯すぎるだろwこんなネガキャンしやがってw



    >人気アニメ「遊戯王」

    もしカードがヴァンガードだったら「子供向けTCG」とか言われてた事だろうwww



    こんなわかりやすいヴァン厨は他に居ないだろw

    明らかに遊戯を嫌っているヴァンガ厨の仕業だなw








  442. 必死に発狂しているところをみるとやはりヴァンガ豚の仕業なんだな












  443. いつもの対立厨です


  444. ニートが言える立場じゃないだろw 2ch引用禁止令が出てここらが潮時だって時にやめず今に至るんだから


  445. ヴァンガ豚は遊戯王に勝てない



    どれだけコメ伸ばせるかみていてやるからもっと発狂しろよ糞ヴァンガ豚wwwwwww



    今時ヴァンガードなんてオワコンで売名しているのは低脳糞ヴァンガ豚ぐらいだからなw



    こんな分かり易いアンチ他にいないだろw 明らかに遊戯王を嫌っているヴァンガの仕業だな



    遊戯王のアニメはヴァンガードのアニメと違って奥行きのある世界観、無限の可能性を持っているからな


  446. 煽り警報


  447. ヴァンガードの名前を出して遊戯王をdisるガノタはほんと姑息だな

    ガンプラなんて小学生で卒業しとけよ(笑)





    ロボットのプラモなんて子供向け

    大人ならちゃんと実在する物のプラモを組み立てる

    ロボット()なんかの虚構の物体のプラモ組み立てて何が面白いんだよwwww

    なにが○分の1スケールだよw

    冗談はAGEだけにしとけw


  448. ヴァンガもデュエマもやらないけど遊戯王とバトスピはやっちゃうな

    でも対戦相手が居なくて悲しいね、自分のデッキが強いのかどうかすら解らない

    今はエクシーズが流行ってるけどシンクロまでしか解らないし、BFデッキしか持ってないよ


  449. 男(29)「逃げるんか」

    小学生「あなたもお逃げになったほうがよろしいですよ、

        もっとも、もう手遅れかもしれませんがねイーヒッヒッヒ!」



    確実にこうだな

    俺の占いは3割当たる


  450. 452

    ロボットのプラモデルをバカにすんなよ

    まぁでもガンダムがロボットアニメで一番糞なのは認めるわ

    デザインも微妙だしな


  451. 453

    BFは今じゃ環境落ちした

    逆にインフェルニティとライトロードは結構今の環境に合ってる


  452. >>456

    ライロもそんな強いか?

    ライロ出た当時はやべえ強いと思ったが

    そのあと色々出てきたからそんな抜けてはないと思う




  453. 気分爽快DA☆ZE!!


  454. BFは環境つうか

    制限の嵐だしな






  455. でもこの記事見る限り、男が男児を煽ってそれで、男児キレたんでよな。

    おっさんの方もそうだけど、男児の方も恐いな。。。

    煽る二十代にキレる十代って。。。


  456. 459

    いやたとえ制限カードとか凖制限カードを戻しても今のトップデッキに勝てるかも疑わしい

    スピードが違いすぎるし、パワーが足りないと思う

    まぁBFは好きだから頑張ってほしいんだがね


  457. 457

    ライロは今なかなか活躍してるぞ

    ライトレイダイダロスとかで打点上がったし

    規制とかもされて地味に復権してきて大型大会でもそれなりに結果残してる

    まぁIFもエクシーズ特化型流行ってから相当活躍してる


  458. 457だけど、ミスった規制が解除されてだった


  459. スミスとブシ社員が湧きすぎ

    もしかしたら、木谷も書き込んでいるかもしれないな

    ここの管理人もブシと通じているかもな~


  460. 遊戯王批判したらアニオタある自分にいってることがブーメランしてやんの

    まったく悔しいでしょうねぇ




  461. カードやるなとは言わないが、小学生相手に逆切れして暴行とはなぁ



    連勝しまくっていい空気吸いたかったんだろうな


  462. 記事もコメ蘭もすごく気持ち悪いッス!

    デュエリスト(笑)


  463. >>463

    あぁそうか

    大量展開できるからエクシーズしまくれるんだな

    納得

    でも正直遊戯王ってカオスだよな

    シンクロですらチューナー入れたらいいだけだったのに

    エクシーズとかレベル合わせるだけでいいんだから

    ストラクだって壊れカードと強力なカード復帰しまくって・・・

    29()のデッキストラクだらけなら笑えるな

    親の金で高いレア積みまくってたらもっと笑えるが


  464. 20代にもなって遊戯王カードって…

    ゆとり世代ってすげえなあ


  465. こんなもんスト2以前からあるわ



    おれもキレて挑みかかったことも、られたこともあるw


  466. 俺少し前までヴァンガードやってたけど今日発表された規制で引退を決意できたわ

    環境トップ→産廃ってやりすぎだろ


  467. 468

    そんなアニオタの君も十分キモいよ

    470

    おじさんにもなって萌え系アニメ見てるあんたの方が十分キモいから

    そんなおじさん世代ってろくでもない奴ばっかですね


  468. >443

    ありがとう、面白かったわ(*´Д`*)


  469. 469

    しかもIFは制圧力が高い

    先行でぶん回されたら涙目になる


  470. おい、デュエルしろよ


  471. 未来のあなた自身なのです…


  472. カードにしてもテレビゲームにしても、大人と子供が一緒に遊べるのって所が一番良いんじゃないの?




  473. 自称最強の小学生から大人にデュエル申し込んで、負けた腹いせにカードに八つ当たりしてるの良く見かける。

    小中学生には関わらない方がお互いのためだよ。


  474. 無職男は死刑にすべき

    存在してることが害悪だ


  475. 477

    やwwwwwめwwwwwwろwwwwww


  476. 自信マンマンの小学生相手って買っても負けても断っても嫌な気分にしかならないから、小学生のいない時間に店に行くのが一番良い


  477. 俺もカードショップにあるクレーンゲームで黒服のデブの男に威嚇されてトラブルになった事あるから
    あのニート消えてくれないかな、俺が仕事休みのたびに遊びにいくと必ず朝からおるからうざい。いつも、朝11時くらいからおるし


  478. 29歳無職の精神年齢どんだけだよ…。


  479. お前ら大袈裟に騒いでるけどさ



    襟掴んだだけだよねこれ


  480. 460

    いや、むしろ小学生の方がキレたら怖いだろ


  481. 小学生が破壊剣一閃された!wwwwwwwwwwww


  482. 小学生には超強気w


  483. つか29歳ってことは遊戯王始めた年齢がTCGの歴史的に考えて高校生らへんからかよ

    そこからしてまず異常w



    いい年して遊戯王やってる奴ってガキの頃の思い出があってこそなのに


  484. 紙切れに何熱くなってんのかと・・・


  485. めっちゃ怖いDQNもカードゲームでガキビビらしてるの見たわ

    DQNのふりしたお前らか?


  486. 小学生カワイソス・・・


  487. デュエリストの風上にも置けない野郎だぜ☆


  488. 小学生に負けてからかわれてた元ヤンの城ノ内でもそんなことしないのに


  489. 489

    高校生からアニメ見てるお前も異常じゃない?

    ぶっちゃけここで叩いてる奴も人のことは言えない

    しかもニヤニヤしながら萌え系アニメ見てる奴が叩いてるの見ると反吐が出るわ

    お前の思い出もアニメのキャラを他人に見せびらかして俺の嫁とかキモいことぬかしてたんだろ?




  490. 「バカまる出しですね」「バカだからね」


  491. カードゲームやってるやつなんて

    弱い奴相手に暴力を振るうのが底辺、そんなヤツばかりだよ


  492. 深夜アニメ観てるやつなんて

    弱い奴相手に暴力を振るうのが底辺、そんなヤツばかりだよ


  493. 別に働いて迷惑かけないで自分のやれる範囲でやるなら、カードゲームでもなんでもいいと思うが・・・



    そもそもアニメとかゲーム好きな奴がカードゲーム否定してるのって考えた方が固すぎると思うわ


  494. >>497

    闇遊戯「そんな奴いるわけないだろ」


  495. やらおん頭にブーメラン刺さってんぞ


  496. 音楽なんか聴いている人なんて

    弱い奴相手に暴力を振るう底辺、そんなヤツばかりだよ








  497. 高校生を過ぎても音楽なんか聴いている人たちも異常じゃないか?

    ぶっちゃけここ以外でアニメやTCGやプラモなどを叩いている輩も人のことは言えない

    しかもニヤニヤしながら音楽聴いている輩が叩いているのかと思うと反吐が出るぜ



    お前たちも煩い音楽を聴いて「神!」とか「神曲!」とかキモいことぬかしているんだろ?



    音楽なんかたかが音だろ






  498. ゲームファンからソーシャルゲーム叩かれる

    小説から見ればラノベはキモイ

    アニオタから見ればカードゲームはキモイ




  499. カードが見下されてるの今気づいたのか?



    少し落ち着けよ…この29歳みたいになってるぞ






  500. ワロタwww


  501. 言っとくけど、ここでこんな中身のない醜い言い合いをして楽しんでる連中も、この29歳の男も精神年齢的に大差ないぞ。


  502. 真のでゅえるメイトはこんな事絶対しないんだ!!


  503. 無職のゆとりとかマジ消えろww

    はやく石原にヲタク撲滅法作って欲しいわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#