05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『中二病でも恋がしたい!』第11話予告映像公開!  最終話までのあらすじも・・・

0_20121210160654.jpg


Episode XI「片翼の 堕天使 フォーリン・エンジェル 」

脚本:花田十輝 / 絵コンテ:三好一郎 / 演出:河浪栄作 / 作画監督:引山佳代

六花は眼帯を外し、中二病から卒業することを決心した。
元中二病である森夏からのアドバイスを手がかりに、六花なりの努力が見える。
そんな姿にホッとしつつも、冴えない表情の勇太。凸守は六花を中二病へと戻そうとするがどうにもならない。

01_20121210160544.jpg
02_20121210160543.jpg
03_20121210160542.jpg
05_20121210160541.jpg
06_20121210160540.jpg
07_20121210160539.jpg
08_20121210160700.jpg
09_20121210160659.jpg
10_20121210160657.jpg

                        ___
                      /     \ おいいいいいもうすぐ中二終わっちゃうよおおおおお
           \\\   /  _ノ  \ \ なんかすげーシリアス展開だたけど、気になるよおおおお
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 最後がハッピーエンドだとしても2期できるのかよおおおお
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ とりあえず来週はイラ壁しなくてもすみそうかな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ お前らよかったな! 今週は暖かくして眠れるぞ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

999_20121210160656.jpg

2代目とは・・・子供か!



 

コメントを書く
  1. 故意がしたい


  2. ゆかちんこがしたい


  3. ↓ここで狂アニ信者が冷静に一言


  4. 鯉菓子隊!


  5. 最終話までステマするdis


  6. オワコン


  7. あ~・・・


  8. 猫は手術でもしたんか?エリザベスパーラーつけてるがw


  9. 12話でDFMvs邪王真眼か

    スクライドみたいな最終回希望


  10. まだやってたのこのゴミアニメ


  11. 六花が3代目なんじゃないかな


  12. 2代目っつっても、凸が引き継いだんだろう…理由知ってるみたいなの凸しかいないし…


  13. この猫ちゃんどうしたんだ

    そこが気になる


  14. 一桁?


  15. なんでシリアスにしちゃったかなー



    途中まではハーレム展開でよかったのに


  16. Chu♪2秒でも鯉が死体! death!




  17. 生まれた理由っつってもダークフレイムマスターに憧れたからとかだろうしな


  18. 眼帯もうしないのか・・・


  19. 七宮はOVAで出るのか?


  20. 中二病って辞めようと思って辞めれるもんでもないよな

    あらすじをド直球で鵜呑みにすると凸ちゃんが可哀想過ぎるんだが……


  21. 六花の過去を知ってるのなんて凸守しかいないだろ


  22. 妹全然でてこねーぞおい


  23. 最終話石立きちゃったか…



    たまこの次の新作はなんだろうな…


  24. 前半めちゃめちゃおもろかったのになぁ・・・


  25. いくら自社レーベルだからって変えすぎというかなんというか

    もう原作の次巻出させる気ないでしょ?


  26. 自分のせいで六花が中二病になってしまったということだろう


  27. >人間界に溶けこもうと頑張る六花



    駄目だこいつw


  28. 妹が一番かわいい!


  29. 終盤、シリアスすぎる感が…

    2代目は凸守?


  30. ※27

    本当にそう思う。BD買う気満々だったのに・・・五話ぐらいまでは本当に面白くて

    その中に一色という異物が出てきたから凄い叩いたけど、最近は一色アンチする

    気力も無い。ていうか中二病自体どうでもいい・・・森様は可愛いけど


  31. 失速アニメの代名詞になっちゃったねw


  32. まだ原作キャラだしてないんだろ

    1万売れれば2期できるんじゃね?


  33. まぁ最後は中二病でも恋をするんだみたいな感じで戻るでしょw

    ってか矛盾するけど、中二病卒業してもいいから眼帯は外さないでw

    眼帯少女好きとしては悲しいw




  34. このときのためにモリサマーがいたのか


  35. 26

    何事も経験では?石立は(多分)時期監督候補だし。


  36. 今なら言えるLiteの方が面白かったと

    シリアスいらんなーそういうアニメではないよね


  37. ていうか、六花の過去が明らかになるに連れて

    中二病じゃなくただの現実逃避娘となってしまったので残念


  38. もっと良質な中二病キャラが他のアニメに沢山いるのに

    この作品のせいでまとめて飽きられそうなのがヤダ


  39. 何コレ…。

    やっちゃたみたいだね…。


  40. なんやかんやで大成功のアニメだったな!

    たまこも期待!!!




  41. 2代目は凸守か。ひょっとすると妹?


  42. 二期なぞいらんわ


  43. 京アニの作画ってどのシーンも絵になるよな

    リトバスと中二病を続けてみたらハッキリ違いが分かるよ特に背景とかさ


  44. 43

    ・・・・大成功って・・・まあ、たまこには期待する


  45. 43

    大成功・・・?


  46. これは覇権ですわw


  47. 最近凸守が可愛すぎてどうしようもない




  48. これは覇権ですわwww   



                        ですわ・・・


  49. これ2期あるんじゃないか


  50. 凸森が六花から二代目を譲られてDFMに彼のせいで六花が中二病になったことを伝えて六花探しに行ってなんやかんやあって主人公初の中二バトルし六花に中二病に戻って大団円ってところだろう


  51. 2期は凸とモリサマーだけ出してキルミーベイベーみたいにしよう


  52. 中二病じゃないけど恋がしたい!


  53. 二代目は…本命デコ、対抗でプリーステスかな

    六花が中二病に目覚めた理由を知ってる可能性を持つのはこの2人しかいないだろう


  54. 54

    それでいい・・・日常くらいでも可


  55. やっぱり中二病を肯定的に描くんじゃなく

    否定的に描くのね

    ガッカリだわw


  56. ただのハーレムラノベのパターンを辿れば

    わざわざ自社レーベル作ってオリジナルで売り出した意味ないしな

    守りに入らずちゃんとドラマを描こうとしてる点では良いと思う

    そのドラマもぶん投げてるほどの描写不足や大きな矛盾もないし


  57. たまにはリトバスのことも思い出して下さい


  58. ・・・多分皆(楽しくちょっと甘酸っぱい中二病Life)的な作品を期待してたのに

    蓋を開ければ(トラウマが原因の中二病)だの(「どうやったら中二病を治せる・・・」

    と、姉のマジ悩み)などの暗い話ばかり。・・・あのさぁ、これならこれでいいけど

    それならそれで最初から雑誌インタビュー辺りでフォローしとけよ・・・

    監督「これは一人の少女が恋により現実を受け止め成長していくシリアス話です」的な。

    こういう説明ががあれば、皆そういう話と思って最初から見てるからこんなのも

    荒れなかったんじゃないかと思う・・・




  59. そら中二病じゃ面接で落ちるわ


  60. みんな中二病に対するこだわりすごいねw


  61. やっぱりシリアス展開は百害あって一利なしだな


  62. >>61

    ここの奴らは物事の捉え方に柔軟性がないからなぁ




  63. いつまでもほのぼの日常ものだけ作ってる訳にもいかないし、

    また、こういう作品に挑戦してほしい。


  64. 前半のノリでやってけばよかったのに


  65. 氷菓以上けいおん未満の糞アニメ


  66. 五話くらいまでは面白かったな

    一色も最初は叩かれてたけどいいキャラしてたと思うぜ

    それより暗い展開のが問題


  67. モリサマーの居場所が


  68. 基地外は治らないだろ


  69. 凸が不憫やないか




  70. なんかシリアス展開にはならないみたいなこといってたような気がするけどけど結局こういう展開なんだね


  71. モリサマーだけはよかった


  72. なぜ七宮出さないのか不思議に思ってたが二期への伏線か?

    円盤の売り次第じゃ七宮ファン狂喜だったりしてww


  73. >>65

    視聴者が悪いってか

    究極の逃げだなw


  74. やっぱ実家帰るとこくらいからなんか微妙になったな


  75. 萌えアニメにシリアスはいらないことを改めて教えてくれたアニメ


  76. ビルドゥングスロマンだったんか


  77. ←ウテナか黒猫


  78. >>76

    ここの傾向を述べただけだけど




  79. テスト回とかモリサマ回は神回だったのにどうしてこうなった


  80. シリアスっていうほどシリアスか?笑


  81. これはモリサマ、勇太を寝取る展開を期待していいのか?


  82. 凸森様のパフォーマンスはよ


  83. 萌え豚はストーリーは薄いか破掟してねーとブヒるのに集中できねーしな

    案の定媚びずにストーリー性を濃くしたら豚が発狂してる


  84. 五話まではよかった


  85. これはブヒれませんわ


  86. まぁここで豚が発狂しようが何の影響もないけどな


  87. モリサマの無駄遣い


  88. 灰羽連盟を今やったらこんな感じの※欄になるんだろうな


  89. >5話まではよかった

    おれも・・・




  90. 萌え豚は簡単に金落とすけどちょっと気に入らないとすぐ離れてくからな

    これは失敗ですね


  91. >>86

    誰もストーリー性を濃くした事に文句を言っているんじゃない。

    濃くする方向性がおかしいから文句を言っている。


  92. 厨二展開でワイワイやってれば

    それなりに面白かったのにねー

    無駄にシリアス展開やるから

    どんどん話題にならなくなってきて

    信者だけが絶賛する糞アニメの典型になった


  93. 5話って勉強する回だよな

    確かにあそこあたりまでは毎週楽しみだった


  94. これをシリアスって言う奴は普段どんなの見てるんだ?


  95. 最初の中二病の痛い感じを全面にだしたコメディ路線でいってほしかったわー


  96. >>95

    信者っていうか、固定ファンがいることが悪いとは思わんが


  97. はじめの頃は円盤どこで買うか迷ってたレベルだったのに


  98. 需要に応じた供給の作品ばっか作ってたらJPOPの惨状を辿ることとなるぞ




  99. 途中から六花があんまり中二病じゃなくなったからな


  100. 元々硬派アニオタが好きそうな内容じゃないし肝心の萌え豚も離れていっちゃってるしダメダメじゃん・・・


  101. いつかは皆卒業していかなきゃだめなんだよ

    いつまでも子供でいられないように


  102. このタイトルじゃなかったら、

    皆が混乱することも無かったんじゃね?


  103. でも序盤のノリで全話やったら普通すぎる


  104. 一色で騒いでたのが可愛く見えるほどの最近の展開は微妙だな

    やっぱシリアスは最後話を締めるのに1、2話入れとく感じでいいな


  105. 六花と勇太以外のメンバーパートのほうが面白いからな


  106. こんな話でもかまわんけど凸がなんか不憫やわ


  107. モリサマと援交したい


  108. lite終わったくらいからシリアス多くなったきがする


  109. どうせ、主人公が六花を中二病のままでいいと言って終わるに決まってるよ。


  110. 担当する記号が変化することないヒロインが延々主人公にゾッコンし続けるのはJCで間に合ってますので

    京アニとPAは思う存分攻めてくれて結構


  111. 一色の行動一つ一つに騒いでいた頃が懐かしい・・・

    まさかここまで中二病熱が冷めるとはあの頃は思わなんだわ


  112. シリアス云々よりも、中二病っていうのは子供から大人になる成長過程において発生するもので、本来は卒業することは祝福すべきことなんだよ

    母親の事を「ママ」と呼んでいた子供が「お母さん」と呼ぶようになることのように



    この展開だと六花が卒業→なんか無理してる感じがする→勇太が「お前は中二のままでいいんだよ」と言って六花が元に戻る展開しか想像できん

    じゃなかったら六花のキャラが最初から変わりすぎて、このままじゃゲーム展開もOVAすらも作れない

    六花の個性は中二病しかないし、それしか今まで描かれてきてなかったんだから


  113. 序盤のノリをずっと続けてたらそれはそれで糞アニメと批判されただろうな


  114. ラノベはタイトル詐欺多いな

    本当に竿振り回してたSAOを見習え


  115. 主人公がヒロインに、そのままでいいよと言って説得して終わるのは飽きたから、意外なのを期待してる。


  116. 114

    京アニが作画が良いだけの下請会社から脱却したいっていうんだから、

    このまま挑戦していってほしいわ・・



    だけど、一部の信者が邪魔をする・・


  117. 7話でのシリアス批判も、一式批判に乗じた感が強かった

    六花がメンヘラだと思われるような台詞は本来一つもないんだから



    六花と並列して美少女四人を並べて宣伝してたくせに、

    そのうちの一人のサブヒロインとサブ男を二人きりで散歩させるとか、ほんと脚本が下手くそだとしか言いようがない

    むしろハーレム豚を悪意を持って釣ったようにも思える

    サブ男をでしゃばらせなきゃ、ここまで批判的な流れはそもそも生まれなかった


  118. 5話以降の失速が酷い

    シリアス展開持ってくるのが早すぎた

    完全に構成ミス


  119. 批判している人の思い描くシナリオを見てみたい


  120. 保身的な中二病を卒業して

    本来の意味に近い中二病になるんじゃね?


  121. もうちょっとで六花ちゃんと会えなくなるとかつらすぎる


  122. この作品の敗因



    (中二病という病気の存在意義)(中二病になるまでの過程)の

    視聴者と制作側の考え方の大きなズレ・・・


  123. いつの間にか3ヶ月経とうとしてた

    ワロタ・・・


  124. ハルヒの消失みたいに結局そのままのが良いってやつか。まあそういう話多いけど


  125. 7話まで見たけど一回見逃したから切っちゃったよ

    どうしても次が見たいって思えなかったしな


  126. >120

    別の信者がマンセーするのも、ちょっとな

    買い支えるのは構わんが、何でもかんでも褒めちぎるのも

    何か良くないと思う


  127. さくら荘の3話でシリアスが入って騒いでいた奴ら

    ガルパン8話で主人公側が劣勢になってファビョってる奴ら

    中二10話で喚いてる奴ら



    俺には全員同じに見えるわ

    これがゆとりってやつか


  128. 中二病って要するに防衛機制だろ?

    立花のは中二病であってるだろ




  129. 123

    美少女動物園だろ

    けいおんの成功で信者に声豚が増えた

    実際けいおんの売り上げはかなりの数の声豚が支えていたと思う

    でも一般路線目指すなら声豚から脱却しないとな

    だから質厨は円盤かえよ


  130. 今回つまらなそうだな

    つまらん複線回収くらいしかあと残ってないし


  131. お前ら立花を介してオカリン叩きすぎだろ


  132. 二代目て凸だろ。



    以外にも妹の可能性も有るか。


  133. シリアス無いからAURAのパクリじゃないって言ってた奴息してる?

    ただのラヴコメじゃなくなってエロゲ原作アニメみたいになってきてる


  134. >>124

    それはそれで二期がすごく楽しみだ。・・・まあやらんだろうけど


  135. 131

    まあな・・・あんまりよくはないと思うが、

    先が見えちゃってるからな・・・


  136. >>133

    声優本人の名義のCDよりけいおん名義のCDの方が10倍売れてるから

    かなりの数っていうほど多くないんじゃね?


  137. 続きが気にならないってのが致命的

    中2病捨てるとかどうでもよすぎる


  138. 視聴者側に中二病の共通認識なんてないだろ

    所詮バズワードでしょ

    好きな文脈で使えばいいんじゃないの?


  139. (あかんw)


  140. コードブレイカーの上司理想だよな


  141. アンチの叫び声が今日もうるさいなwww


  142. なんだかんだ言って京アニは質の高い作品を作ることが分かった



    でもさ、クズな会社になり果てたのはどうにもな~


  143. シリアスやハーレムの在り方について考えさせられるいいアニメじゃないか


  144. キャラがぶれると人気が落ちる

    恋愛系作品の弱点ですな

    信者の人気が凸守一強なら耐えられたのに、見る目ないわ

    この失速感はお前らが凸守に冷たくした罰だよ


  145. この展開支持してるやつ何なの









    やらおんのコメ欄はやらおんアンチの集会所って昔から決まってるんだ

    勝手に邪魔しちゃいかんだろ


  146. 5話までは面白かったって意見多いけど、掛け算のくだりはねぇわ

    高校生のする会話じゃない


  147. アニメ会社でクズ度で言ったら京アニなんて天使みたいなもんよ

    サンライズやシャフトの方が比べもんにならんくらいクズ


  148. ※129

    何という俺www


  149. シリアスなのが問題なんじゃなくて

    ストーリーを追うアニメとしてはお粗末だってだけ


  150. 質厨は目は肥えてるが金出さない

    当たり前だが、アニメ1本つくるのにも莫大な金がかかるんだぞ?

    その点声豚は金だけはちゃんと落としてくれる。だからアニメ業界がポル産畑になってしまった

    京アニはいまそこから脱却しようと頑張ってるだろ

    質厨もぶちぶち文句いうくらいならちゃんと金を払うべきだな


  151. 俺さ、トゥルーティアーズレベルの恋愛もの求めていたんだけど・・・・・・



    何? とらドラやっているの?ん?


  152. >>146

    ちょっと独り立ちしようと思って転んだだけ。

    京アニ厨ならもっと温かい目で見てやれ


  153. >>133

    けいおんのイベントいったらファンがどんなやつらかわかるよ

    俺は肩身が狭かった


  154. 主人公が六花ちゃんに中二病のままでいいという展開がプンプンするんだが。



    流石にこの中途半端な展開は避けてほしいぜ。


  155. 京アニの空回りっぷりが酷い

    たまこも期待出来ない


  156. こんなの作ってる時間あるならけいおん三期やれよ


  157. 145

    現実見ようぜ、こんないい会社がダメになったら嫌だろ?

    良くないときは、良くないって言わないとな


  158. 133

    京アニは美少女動物園つくってないな

    けいおんも学園祭や卒業式でオリジナルやって泣かせようとしてる



    美少女動物園っていうのはほぼ原作どおりにつくってるひだまりスケッチとかだよ


  159. 9話が一番好き

    神社ではずかしそうにしながら、は、はじけろしなぷす、、、ってやってるとこ

    ぐう可愛い

    ぎゅって抱きしめてゆーたの背中とリッカの小さな手が写ってるシーン

    ぐう可愛い



    あーまだ終わって欲しくないわー

    中二病成分が足りない…


  160. けいおんのシリアスも叩かれてたな


  161. 会社は良いんだけど、ヤマカンや平野、白石、伊藤と関わってる人間が足引っ張るからなぁ


  162. >>131

    さくら荘は青臭いシリアス路線面白いと思うしむしろ

    コメディ回は変人共がうざくていらないと思える

    この作品はシリアス展開の盛り上げ方が下手くそ

    単純に力不足ってだけじゃないかな


  163. 恋愛脳の害悪キャラがいないからラブコメにしてはストレスフリーで楽しんでる




  164. 161

    もう手遅れだろ

    フルメタやらきすたは作らないし、ハルヒは同じ話を8回もやってファン失望させるし、けいおんは終わったし、日常は原作レイプしてテンポ悪かったし、



    久々にまじめに作った氷菓も終わってからは話題にならなくなったな


  165. ここから謎シリアス禁止


  166. そういやハルヒはシリアスやっても普通に面白かったのにな

    やっぱ脚本が問題なのかねえ


  167. ヒロンンが京アニの中で唯一許せるようなやつだった



    だってさ、ハルヒとかwww



    ただのキチガイにもほどがる


  168. >>155

    中二病がうんたらって時点でスタートや内容が求めるものと違うだろ・・・

    ただ・・・トゥルーティアーズは面白かった。異議無し


  169. ハルヒ三期やれよ



    意外とみんあもう8なんて忘れてるって






  170. 作り方や魅せ方はまじでずば抜けてる


  171. ブヒアニメにシリアスがいらないといういい教訓を生み出す犠牲となったのだ


  172. ttぐらい登場人物全員キチガイまみれにしたら

    話題性とインパクトは今より上だな

    中妹化するけど


  173. 途中から中二バトルもなくなったしな

    それも残念だわ


  174. 173



    またあの糞ハルヒやんの?

    あの視聴者馬鹿にしたアニメ作るの?


  175. ※173

    8じゃなくてハルヒの中の人の問題なんじゃ・・・


  176. 一昔前のトレンディドラマ(死語)を中途半端な萌えキャラ推しでやられても困る


  177. 何度も出てるけど五話までがピーク


  178. ハルヒ個人のよさがわからんのはもったいない

    わがままな孫をみるような目線でみたら面白いぞw

    もっとも、俺も最初は好かんかった

    ハルヒをヒロイン(恋愛対象)として受け入れることが出来るやつは相当のマゾだw




  179. 次回予告がガンダム00の作戦名だwwwww


  180. 二兎追うものは一兎をも得ず

    下手にシリアスやらずに萌え豚だけにターゲットを絞るべきだったな


  181. 中古モリサマーはテレビが精子臭くなるからでてこなくていい


  182. (これはあかん展開・・)


  183. モリサマーがいい味だしてるのに主人公サイドの誰得シリアス展開のせいであんま出番ないよな


  184. >>155

    なるほどメインヒロインを男にすれば良かったのか…!

    やはり元凶は一色だったんだね…


  185. 最新話はモリサマが元同級生と会うとこと一色が即死するところだけはよかった


  186. 一色はいうほど悪くない

    むしろ最近のシリアス展開の中ではいい息抜きになってる


  187. モリサマーのアンチに俺の精液ぶっかけてやりたいわ

    モリサマはたしかにちょっと残念な感性があるがそれを含めて俺のドストライクだったわ


  188. 恋愛やりたいのか、キャラの成長やりたいのか

    それとも絵柄的に萌え日常をやりたいのか?





    何したいのかわからない


  189. >>176

    オイ、他の二人はいざ知らず愛ちゃんをキチガイ扱いするのはヤメロ


  190. 六花が発情しだしてから面白くなくなったな


  191. 京アニの中ではいい方だと思う

    けいおん 糞つまらん

    フルメタ なんか違う。ロボットとか苦手だな京アニw

    クラナド よかった。




  192. 中二は性で頭いっぱいなもんだ


  193. 真面目な話やりたいなら氷菓みたいな題材選ぶべき


  194. 中二病でも恋がしたい



    このアニメを各中二病アニメキャラクターに見せてやりたい

    特に自分が新世界の神とかガンダムとか言ったり、なぜかゲームないで俺つえーをしている奴とかw


  195. キリトさんの悪口はやめろ


  196. そういえばゴミサマーとかいう中古がいたなw


  197. DFM全盛期のキリトさんっぷり


  198. 単純にコメディとシリアスの配分の問題だな

    シリアス入れないとダレるのも事実だから否定しないけど、後半はそっちの比率多くなり過ぎた気がする

    中二病コメディもしくはラブコメを観たい視聴者が多いのは明かだから、シリアス成分はもう半分くらいに抑えてた方が良かっただろうな


  199. 実家帰ったくらいからその雰囲気ずっと引きずってる感じあるわ


  200. 202

    シリアスは0倍でいいよ 誰得なんだよ

    小鳥遊姉もオリキャラなんだろ? また京アニの原作クラッシュが始まった


  201. 5話の六花ちゃんの笑顔がピーク


  202. 序盤が糞面白かっただけに後半のこのシリアス展開っぷりはすごい残念


  203. 質厨やブヒ厨やその他様々な京アニユーザーの要望に応えて作った作品が中二病だろ

    別に中二病だけじゃなく、今巷で溢れてるどの作品にも同じ傾向がある

    客に嫌われないように、愛想つかされないようにまとめましたって作品が多過ぎる






  204. オープニングアニメがすきでした(粉


  205. 200

    煽んなよクソが

    ケツ穴ほじくられてーのかよ


  206. モリサマなんてしねばいいのに


  207. 質厨はサイコパスとか見ときゃええんや


  208. 萌えアニメにシリアスはやっぱいらないな

    今回でつくづく感じたわ


  209. モリサマーの鼻をへし折りたい


  210. ミルキィホームズを見習うべき


  211. 盛りサマー


  212. 214

    2期で全キャラキチガイにすんのか?

    まぁ俺は2期のほうが好きだったけどw


  213. サイコはワンシーンでみたら面白いのが多いよ

    でも作品全体でみちゃ駄目だよ


  214. 216

    一期からキチガイだろ


  215. どっか突き抜けた京アニ作品みたいな

    京アニはなんだかんだでアニメ業界にかなり影響力があるんだし、そうした作品が認められたら今の客に媚びまくった凡庸な作品が乱発する業界の流れを変えられるんじゃね?




  216. 一体どこまで逆噴射を続けるのか…


  217. ミルキィは1期はキチガイで2期は精神病院隔離病棟患者までパワーアップしてたな


  218. 中古はいらない


  219. セックスしてるくらいで叩くなよ


  220. 中二病やめるこたーない


  221. だってさ、アニメ批判するやつって大抵情弱なアホだよねwww


  222. 別にシリアスにするのは悪くない

    問題はシリアスパートがテンプレすぎて

    糞つまんねーことだと思う


  223. ろくはなイラね


  224. 最終話でもし六花が中二病に戻ったら肯定派と否定はで別れそうで怖い


  225. とりあえず、ラノベと深夜アニメのシリアス回はウルトラマンのシリアス回を見習えww

    マジで馬鹿にしているから糞から何も成長できなんだよ






  226. アイドルが本気で処女と思ってそうで怖い


  227. 非処女=エイズの可能性が高い。脳に障害を持っている可能性が高い→ 自分が社会的に冷たい目で見られてしまう



    たかが非処女のためにこういう結果にはなりたいくないだろw


  228. これ本当は凸のかわりに六花がモリサマーと対決させるべきだったよな

    六花は森と先輩と一色と会話すらしてない空気だし

    へんにシリアル展開でさらに浮いてしまったしな

    まあ凸ちゃんで二代目スピンオフどうです?(提案


  229. 231

    馬鹿かお前wwwww

    非処女が脳に障害がある可能性が高い?んなわけねえだろwwww

    Sラン大学行ってみろよ。どの娘も合コンで男喰い漁ってんぞwwwww


  230. 234

    正直どっちでもいいよ。自分と性格が合いそうな相手だったらな

    今の彼女は俺で3人目(サバよんでるかもな)らしいけど、別にやったかやらんかとか気にせんよ。好きだし

    逆に非処女ってだけで遠慮しちまうのはもったいない気がするよ。ヤリマンの女でもいいコいっぱいいるぞ




  231. せっかく中二病が題材だったんだからそれを将来に繋がる形で人として成長させてくものだと期待してたんだけどな

    ただの精神病みたいな扱いにして挙句あっさり卒業ってのはがっかり

    シリアスにしても過程が安易


  232. 198

    前二つどっちも宮野じゃねぇかw


  233. モリサマとか凸とか一色とかくみん先輩とか言い合ってた時のがよかった

    もうなんだこれ

    男が出来たので中二病やめます(笑)でも本当は苦しんでますってか?

    馬鹿か馬鹿にしてんのか?メンヘラ気味のかまってちゃんの糞ビッチじゃねーか

    一番最悪なのがヒロインの六花だったとか笑えねえよ


  234. 12話で終わっちまうなんて早すぎだあああ



    原作で続きしてんの?


  235. これあれだな、バーン様が苦手な展開だな・・・


  236. 六花がただのそこらにいる不思議ちゃんぶった糞メンヘラだった件

    終わったわこの糞アニメ


  237. 次回のタイトル聞いたことある


  238. タイトルで恋アニメだと気が付かなかった自分が悪かったんだ...

    きっとそうだ...


  239. 普通に楽しみだわ


  240. エロゲーじゃ主人公やヒロインが少しでも自分の意思と異なった選択をとるとぶち切れるユーザーが多いんだが、最近じゃアニメでも同じことがおきてんだな






  241. 二代目邪王真眼って夢葉かね?

    将来有望ってプロフィールに書いてあったし、

    勇太以外で小鳥遊姉妹の両方と接点があるのって夢葉だけだし。


  242. 一色とかよく考えたら全然良い奴だったな

    まさかヒロインがここまで不快なキャラになるとは


  243. 一色はホモ臭くて好きになれんかった


  244. フォーリンエンジェルwww


  245. 中二病を恥ずかしいとか思っちゃう奴こそ痛い中二病患者ってことだな


  246. 231

    非処女が脳障害って自分の母親とか親戚の叔母さんとかそうなのか?


  247. なんかもう一色とかどうでもいい展開だわマジで

    原作通りなのかもしれんが、こんな路線期待してなかった


  248. お前らが脚本家ならこの話どうやって幕を引くよ?


  249. 元から期待してなかったんでどうでもいいわ


  250. 良くある締めとしては、主人公が中二病を辞めようとしてるヒロインに、やっぱり中二病のままでいいよと言って一緒に母親説得。


  251. 六花「お父さんが言ってたよ。泣いていいのはトイレの中か、勇太の中だって!」


  252. 脚本がやっぱり良くなかったかな。十分楽しめているが・・・。

    たまこまに期待。


  253. 2期たのむわー



    小説のあらすじから面白そうだった


  254. 最後はアニメオリジナルでAURAパクったりしねぇだろうな・・・?


  255. 樟葉ちゃんの笑顔が天使すぎて


  256. 森様がデレる展開を待っていた俺にとっては糞作品に成り下がった


  257. ものすごく今更な疑問だが、時系列ってこんな感じ?



     ・六花の父親死去(3年前)

     ・六花、DFMを見かける

     ・六花、クラスメートに自分設定を語る@lite2話

     ・六花、祖父母宅に預けられる(2年前)

     ・六花、ネットで凸守と知り合う





    邪王真眼を継承しそうなのっつったら凸守くらいしかいないよなあ・・・


  258. 多分デレた凸守が最強


  259. 135

    我が名はダークフレイムマスター

    闇の炎に抱かれて消えろ!!!


  260. 京アニ豚舎サイトで豚がブヒブヒするのは自由ですが、

    脱走して他に迷惑を掛けるのはやめて下さい。


  261. 中二病がセックスすると問題あるの?


  262. 原作だと勇太の妹が六花に憧れて眼帯しだすんだが、

    アニメでそんなシーン無いよな。


  263. 2期は過去のモリ様サイドでスピンオフ!

    なら文句ないだろ


  264. 六兵衛ちゃん~中二病眼帯のヒミツ~



    「いやそう言われてもわたしは邪王真眼のほうが好みで」

    「ロクベエどのそうおっしゃらず~~!!」



    「デコざる~」

    「へぇい、おやび~~ん」

    「バカ、あたしのことはモリサマーって呼べっ」




  265. この不況では1クールで詰め込むのは仕方の無いこと


  266. 何か※欄に「ただのハーレムアニメじゃなかった」とか言ってる奴湧いててワロタw


  267. 前半は楽しく見れたんだけどなぁ。

    絵に描いたような誰得シリアスになってしまった。


  268. シリアス展開が嫌なのではなく中二病って現実逃避じゃないだろって事で萎える


  269. アンチしてる奴に聞くけどさ どういうアニメが好きなんだ?

    これは文句なし!って言うアニメはある?


  270. 結局厨ニに戻るっていうベタな展開になんのかな


  271. 実写化が気になってしまった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

声優・花守ゆみりが「アイドル声優になりたくない、アイドルみたいな事をするのが受け入れられない」と言ったって事はさ、デレマスのライブイベント時も・・・・
声優・花守ゆみりが「アイドル声優になりたくない、アイドルみたいな事をするのが受け入れられない」と言ったって事はさ、デレマスのライブイベント時も・・・・
韓国ドラマ『アイドルマスター』の登場キャラをわかりやすく説明した画像wwww
韓国ドラマ『アイドルマスター』の登場キャラをわかりやすく説明した画像wwww
【モバマス】韓国版シンデレラガールズに“韓国オリジナルのアイドル”が実装するらしいぞwww
【モバマス】韓国版シンデレラガールズに“韓国オリジナルのアイドル”が実装するらしいぞwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
デレマスシリーズ構成「本田未央ちゃんは妖精。男にも女にも好かれる。未央ちゃんのセリフだけはいくらでも思い浮かぶんです」
デレマスシリーズ構成「本田未央ちゃんは妖精。男にも女にも好かれる。未央ちゃんのセリフだけはいくらでも思い浮かぶんです」
【悲報】デレマス沖縄ライブが無観客開催となりワイ泣く・・・ ついでにミリマスの日本武道館の上映会(有観客)も開催中止
【悲報】デレマス沖縄ライブが無観客開催となりワイ泣く・・・ ついでにミリマスの日本武道館の上映会(有観客)も開催中止
『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!
『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!
女性専用車両でデレステの前川みくにゃんそっくりの声で喧嘩する女が現れる
女性専用車両でデレステの前川みくにゃんそっくりの声で喧嘩する女が現れる
【朗報】裏垢で誹謗中傷された礒部花凜さん、ガチで天使だった! 自身の配信で「八巻とは騒動後電話で話し合った、今では仲の良い関係だと思っている」「過去を振り返ると相手を慮った言動が取れてなかった時もあったと反省している」
【朗報】裏垢で誹謗中傷された礒部花凜さん、ガチで天使だった! 自身の配信で「八巻とは騒動後電話で話し合った、今では仲の良い関係だと思っている」「過去を振り返ると相手を慮った言動が取れてなかった時もあったと反省している」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#