05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『萌えガチャ』出演の人気女性声優一覧(42名) 全員わかったら声豚1軍だな

萌えガ~1


yrt_20121210153207.jpg

             ,.___
         l^| | i.!l
         | | | |.!|         
         / ´ ̄∩     あーやっべ、7人ほどわからなかったわー
          |  了 `|.__ 俺まじにわかだわー これじゃまじ声豚5軍だわー
          ゝ ´ _ノ ヽ \ 1軍はこんなの余裕で全員ぱっと答えられるんだろうな!  
       /   / = ( o)  \   
      /     /(__人__)   | 俺もいつかそういう声豚になりたいわー
    /    /   `ー´     |
.   〈    _ノT、   `      /、
.    ヽ  ̄   |il ー-‐     /,ー‐-、
     \、  / 丶 ____ ノ/    丶
.      ヽニニ   `  ̄ ̄ ̄ ´  Y    |
       ヽ            |___」
        |                |   |
        |               ,,|   |
        |    ー-  __   |   |
        |     ̄ ̄       |   |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ うぜぇ・・・・
 |  (●)(●) | しかし萌えガチャってこんなにいたんだ・・・はじめてしった
. | u (__人__)  | それも絵も可愛いし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 誰かリストにして


  2. バカ釣り商法のソーシャルゲーと何か違うの?これ


  3. はなざーがいねえ


  4. 声豚が採取されていくうううううううううううううう


  5. 1けたげっと


  6. 10人わかんね


  7. 知らないほうが良い(迫真)


  8. ピンドラの陽鞠ちゃんがいることだけわかってる。後はいいや


  9. ↓ここで声豚2軍が冷静に一言


  10. 一番左端ショルさん




  11. 声優さんがいるってことはアニメ化されるの?


  12. なんで女性だけやねん


  13. わかった所でそれは何か意味があるの?


  14. いつの間にそんなに増えたんだよ


  15. 5段目左から4番目えみりん、5段目律ちゃんわたし気になります


  16. はなざーさんがいねぇ・・・


  17. ほんとクソみてぇな商売だなw


  18. あすみんと彩陽の横が分かりません


  19. 顔だしはあかん(戒め)


  20. なんか皆顔違くね?


  21. 名塚の右と下とぱよの左と右と弱さんの左右と人妻の右と戸松の右二人とうりょの左右とがっきーの右がわかんない


  22. 一番上右から2番目画伯

    5段目右端ミズハスさん


  23. ミンゴスしかわからん・・・せめて声でたのむw

    解答まってるぜ!


  24. 11

    スマホ専用のゲームだとカードに一言程度のボイスが付いてたりするのよ


  25. >>21

    凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 2段目右でぶにゃん御前


  27. オレ声優って大塚とか若本とか後数人のオッサンしか判別つかねーわー

    女性声優とか十把一絡げだわー








  28. 管理人さん、この画像は

    萌えガチャではなく、

    ガールフレンド(仮)ってゲームの出演者の写真ですよ



    訂正したほうがいいと思う

    完全に間違いだから


  29. 3人わかったけど何級ですか?


  30. しゅが美可愛い


  31. >>20

    修正してないんだよ言わせんな!


  32. 一人もわからんわ


  33. 萌えガチャ5人だったのに増えすぎwww

    嬉しいけど


  34. 声豚じゃないけど、13人か

    こんなもんだな


  35. 作り手「オラオラ、おまえらの大好きな人気声優集めたんだから金払えや声豚共」


  36. 今井、佐藤、原田、堀江の4人しかわからん


  37. 名前聞くと顔は出てくるけど、顔からだと分かんないなぁ


  38. 日笠とはなざーさんはいると思ったんだけどな。

    てかこのなかにアイマス声優何人いる?

    なんかこーゆーのにあんまり起用されないイメージがあるんだよなぁ。

    アイマス声優って。




  39. 24

    それで既に40人以上キャラいるなら

    下手にマンガやラノベ原作使うより

    よっぽどアニメ化しやすいんじゃない?



    つーかボイスまで付くソーシャルゲーなら

    その内モバマス食うんじゃ…?


  40. 声優あんまり興味ないはずなのに12人くらいは顔と名前一致するな・・・

    顔見たことあるだけでいいなら半分ぐらいいる気がする


  41. 顔は見たことあるが名前と声がわからないのが4割


  42. 全員わかんない


  43. 39

    モバマスも既に声が付き始めたけどな


  44. 一 人 も わ か ん ね ー よ ボ ケ w













    と思ったら堀江由依だけわかったわ

    ほっと胸をなでおろした


  45. 堀江と画伯は分かる


  46. CMでやってるガールフレンド(仮)とは違うのか?


  47. 半分は結婚してる


  48. 23人分かって一瞬満足したけどよく考えたら半分も分かってなかったww

    管理人完璧に声豚一軍だろ


  49. 38

    アイマスはエロゲ声優が基本だから、こういうのには元々出ない


  50. ほっちゃんしか知らん


  51. 半分しか分からんかった


  52. 赤眼鏡かけたのJDバウムさんだよね


  53. 荒川美穂の右側の人誰?


  54. 7人わかんねーorz


  55. 声優も人間なんだし結婚するのは当然だろ

    今更何を言ってんだ


  56. けいおん・まどマギ声優と釘宮理恵とか堀江由衣とかの有名どころしか分からねえwww

    MAGネットで西川のアニキとコーナー持ってる声優もいるな


  57. これ萌えガチャじゃなくてガールフレンド(仮)だろ

    まぁキャラ被ってるらしいけども


  58. 全く分からん

    俺に声豚の才能は無い事が証明された


  59. このブログ見ててわざわざ声優記事開いたのに全員わからないとかあるわけねーって突っ込んじゃいけないとこなのかな


  60. 釘宮いるのか

    声はよく聴くけど顔は知らねーな



    てか堀江だけ分かるってやつ多いな、安心したわ


  61. 半分以上は分かった


  62. 名塚??ぱよ?画伯あやねる

    ?マイ太ミンゴスえみりんしゅが美かな恵ミズハス

    ほっちゃん日高サトリナ?後藤弱?アスミス

    人妻?大坪まれいダチャーン広橋悠木

    戸松??大久保金元ヒナギク竹達

    高垣??うりょ?茅野あいなま


  63. 1人だけわからん

    サトリナと弱さんの間だれだっけ?


  64. 鶏並の記憶力ならありえる


  65. その内ハーレム系コンテンツとして

    人気でてメディアミックスされていくんだろうな

    第二のラブプラス、第二のアイマス


  66. こんなクソに金払ってやってる声豚が目に浮かんできやがったぜ

    俺はやらんがな


  67. アスミスメイク濃過ぎでニューハーフみたいになってるw


  68. 名、豊、荒、?、米、小、佐

    上、?、ミンゴス、加、佐、伊、水

    堀、日、佐、?、後、?、阿

    寿、?、?、内、原、?、悠

    戸、?、儀、大、金、伊、竹

    高、?、?、白、?、茅、豊

    かな?

    一文字だけだと


  69. 斉藤の下の人がわからん


  70. すっぴんだと逆にわかりにくいw


  71. 白石涼子の左側の人は遠藤綾さんか?違う?

    悠木碧の上の人は誰?


  72. 全然知らない声優ばかりだな


  73. 5人しかわからんわ


  74. 15人ほどわからなかった


  75. 62

    名塚の下は上坂。画伯の左は米澤


  76. 彩陽の右以外全部分かってしまった自分が悲しい


  77. 名塚わからんミカコング先輩?わからん画伯あやねる

    すみぺまいたミンゴスえみりんしゅがかな恵ミズハス

    ほっちゃん日高サトリナ南里?後藤弱わからんアスミス

    団地妻原紗友里?ゆかちんまれい原田?広橋あおちゃん

    戸松桃子儀武るみるみ金元御前竹達?

    あやひわからんわからんうりょっち?わからん茅野あいなま


  78. 10人ぐらいしかわからん


  79. 5人くらいしか


  80. 38

    二段目真ん中、日笠じゃないの?


  81. 全員の名前出せ

    はよ


  82. 言われてみてあぁそうだったかレベル


  83. サトリナの右と弱さんの左って茅原実里じゃないよね?


  84. あやねるとあおちゃんしかわからねぇ


  85. 薄目で見たらJって文字が浮き出て見えた


  86. 誰も言わないから不安になってきたけど一番上の真ん中って釘宮理恵だよな?

    もしかして違う?


  87. 15人しかわからんかった


  88. 画伯はいつもの絵を描いてくれよ


  89. 63

    南里


  90. 荒川さん今でも看護師と掛け持ちなのかな


  91. 86

    高橋美佳子


  92. 釘宮じゃないよ。

    俺も名前までは分かんないけど


  93. 名、豊、荒、高、米、小、佐

    上、門、今、加、佐、伊、水

    堀、日、佐、南、後、?、阿

    寿、原、大、内、原、広、悠

    戸、斉、儀、大、金、伊、竹

    高、?、?、白、?、茅、豊


  94. よくわからない中途半端な人選ですね


  95. つーか萌えガチャじゃ無いじゃんこれ。ガールフレンド(仮)だぞ。


  96. (仮)ってなんだよww


  97. 2人わからん






  98. 顔と名前が合いませんからわかりまてんww


  99. 茅はみのりんのこと?

    こんな顔だったっけ??


  100. うりょの左は遠藤

    弱さんの右は下屋じゃね?


  101. このゲームに勝つと声優とつきあえます(嘘)


  102. 99

    めんま


  103. こう見るとやっぱうりょっちって美人さんだな


  104. 一番美人なのは荒川美穂か?


  105. あれ?気のせいか、全体的に写り悪いね・・




  106. ゆかりんとキグちゃんの人いないのか・・・残念


  107. ミンゴス三つ編みかわいすぎワロタ


  108. エウレカ、画伯、マリーさん、キュウべえ、律っちゃん、マミさん、千枝ちゃん

    苦来ちゃん、ゆのっち、ムギ、まどか、あずにゃん、唯



    全然分からなさすぎワロタwwwww

    声豚1軍とか人間やめてるだろwww


  109. しかしダチャーンは安定の角度だな


  110. 名、豊、荒、高、米、小、佐

    上、門、今、加、佐、伊、水

    堀、日、佐、南、後、下、阿

    寿、原、大、内、原、広、悠

    戸、斉、儀、大、金、伊、竹

    高、村、遠、白、丹、茅、豊



    完成


  111. 白石さんの右は丹下さんじゃないの?


  112. 今出てるの入れてみた



    名塚 ? 荒川 高橋 米澤 小林 佐倉

    上坂 門脇 今井 加藤 佐藤 伊藤 水原

    堀江 日高 佐藤 南里 後藤 下屋 阿澄

    寿 原 坪口 内田 原田 広橋 悠木

    戸松 斎藤 儀式 大久保 金元 伊藤 竹達

    高垣 ? ? 白石 ? 茅野 豊崎


  113. 110

    村って誰???


  114. ぱよかわいい


  115. うりょっち美人

    大久保・竹達・しゅが美かわいい


  116. 113

    村田知沙


  117. こんな詐欺まがいの仕事受ける声優に幻滅だわ

    恥ずかしくないのかよ


  118. ここの管理人ってソースの裏を取るってこと知らないのか?

    調べずに記事上げんじゃねーよ早漏野郎


  119. お、顔と名前やっと一致した

    ふぅ・・・


  120. 七人ほど名前が出てこないor全くわからん人だった


  121. アニメ見ない俺ですら全員わかるわ!


  122. あいなま、しゅが、あお、ほっちゃん、ごぜん、あやにゃん位しかわかんなかった・・・・


  123. アイドル声優だけで見たらすげえ豪華だなこの面子w

    萌えアニメ好きの声豚はたまらんだろこれ


  124. 茅野さん可愛い


  125. 全体的に写真写り悪いな


  126. 米澤原儀式村田丹下だけ分からんかった

    てか丹下さんが昔とずいぶん変わっててビビったわ


  127. フルネーム

    名塚佳織、豊口めぐみ、荒川美穂、高橋美佳子、米澤円、小林ゆう、佐倉綾音

    上坂すみれ、門脇舞以、今井麻美、加藤英美里、佐藤聡美、伊藤かな恵、水橋かおり

    堀江由衣、日高里菜、佐藤利奈、南里侑香、後藤沙緒里、下屋則子、阿澄佳奈

    寿美菜子、原紗友里、大坪由佳、内田真礼、原田ひとみ、広橋涼、悠木碧

    戸松遥、斎藤桃子、儀武ゆう子、大久保瑠美、金元寿子、伊藤静、竹達彩奈

    高垣彩陽、村田知沙、遠藤綾、白石涼子、丹下桜、茅野愛衣、豊崎愛生



    何度も出てるけどこれはガールフレンド(仮)の声優

    画像の大本はその公式ブログ


  128. 何でこのメンツの中に儀式が選出されたのかが謎w

    まあ他はだろうなって感じはするけど


  129. 声なら聞き分けられる自信はあるが

    写真で見分けられるほどの豚になる気はない


  130. 誰だよ村田知沙って思ったら未来日記の由乃なのか


  131. 豪華すぎるな…




  132. ひーちゃんが日に日に可愛くなっててヤバイwwwwwwww


  133. ガールフレンドなのに、なんで既婚者が?


  134. やっぱ竹達が一番だな


  135. 桑島法子・田村ゆかり・坂本真綾

    このへんが入ってたら分かったのに



    丹下さくらと堀江由依しか分からんかったわ


  136. もう一回入れてみた。前の間違えたのあるから。



    名塚佳織 豊口めぐみ 荒川美穂 高橋美佳子 米澤円 小林ゆう 佐倉綾音

    上坂すみれ 門脇舞衣 今井麻美 加藤英美里 佐藤聡美 伊藤かな恵 水原かおり

    堀江由衣 日高里菜 佐藤利奈 南里侑香 後藤沙緒里 下屋則子 阿澄佳奈

    寿美菜子 原紗友里 大坪由佳 内田真礼 原田ひとみ 広橋涼 悠木碧

    戸松遥 斎藤桃子 儀武ゆう子 大久保瑠美 金元寿子 伊藤静 竹達彩奈

    高垣彩陽 村田知沙 遠藤綾 白石涼子 丹下桜 茅野愛衣 豊崎愛生


  137. 丹下ってこんなだったのか・・・


  138. 村田って人が植田佳奈かと思った




  139. 風俗っぽいwww


  140. 修正無しじゃ声優の顔なんてこんなものか

    現実は厳しい


  141. はにゃーんももうすぐ40だししゃーなし


  142. 戸松は撮影慣れしてるのか

    持ち方といい写りといい他より抜き出てるな


  143. 人気声優そろえてるなwwww

    はなざーさんいれば完璧やったなwwwww

    一番下の段の一番右っておはぎパイセンかと思ったけど愛生なのか


  144. 画伯しかわからない


  145. ※136

    誰だ水原って 薫か?


  146. 修正無しだと竹達だわ。

    平野が人気あったのよくわかる。


  147. 竹達は光当てないとガチャピンなんだよなぁ


  148. やらかんマジにわかだわ…


  149. やっぱ画伯美人だな


  150. ゆかりんが居ないことだけは分った


  151. 半分ぐらい違うのに変えたほうがいいなw


  152. 広橋だけなぜこんな写真になってしまったのか


  153. 画伯とほっしゃんしかわからんかったわ

    名前書かれても3分の1はわからん


  154. 俺4人くらい分かったから満足したよ


  155. 豊口←横山さんと完全に一致

    ぱよ←かわいく写りすぎっ

    水橋←完全にエドはるみ

    日高←完全に小学生






  156. 吐息だけで誰かわかって初めて声オタ2軍を名乗れる

    1軍は別名義を聞き分けられるやつ


  157. 阿澄←完全に柳原可奈子


  158. 画伯はモデル経験者だから美人だね






  159. オレ1人もわかんないわーよかったー




  160. 145 間違えてるね 正しくは水橋


  161. やべえ

    ヒダカリちゃんが110cmぐらいに見えてきた


  162. かやのんかわいいいい


  163. うりょっちがダントツに美人w

    後は名塚、竹達、大久保、内田、門脇、荒川くらい。



    いつも思うんだけど声優ってさ、ビジュアル出すなら

    せめて綺麗に撮ってやれよカメラマンがさ!

    写真写りが悪過ぎるにも程があるwwww


  164. 38人しかわからなかったわ


  165. 自力で全員分かったやつすげえ


  166. サトリナは写真写るときいつも同じ顔するから一発でわかるな


  167. 30人わかってしまった

    やっぱ竹達かわいいわ


  168. 声優興味ないから一人も分からない、俺に言わせてみれば一人でも分かった人は声豚だな


  169. 17人しか分からなかったわー


  170. というか萌えガチャじゃないよね。


  171. 5人以上分かったらじゅうぶんオタクだろ

    1人2人ならたまたま写真見たくらいだろうけど


  172. 顔変わりすぎ 名前出されてこんな顔だっけが多い


  173. 172

    フォトショがなきゃこんなもんよ


  174. こんなブログきてオタクじゃないもクソもないわ


  175. 戸松は写真映りに好不調の波が大きいな


  176. 15人わかったよ♪


  177. ゴメン悠木と佐倉しかわからん




  178. 半分くらいしか解らん


  179. 婆かと思ったらほっしゃんだった…


  180. 17人ぐらい可愛い


  181. 女性声優が接客する会員制クラブできたら繁盛しそうだわ


  182. やっべ、結構わからなかった・・・

    上のコメにあったのをみてほぼ全員把握したが、一部誰?だったわー



    あと、愛生ケバくなったなぁ、痛いギャルみたい


  183. 人気な人を起用しているのは分かった


  184. 11人も分からんかった。安心やな




  185. 内容次第だと、ガチャはOKなのか


  186. 26人分かった、俺いつの間にか声優詳しくなってたわ

    ヤベーな・・・


  187. 112

    儀式ワロタ



    28だったわ

    答え見ると知ってる人ばっかりだったが、写真映りによって判断が鈍るな

    まだまだ修行が足りませんわ


  188. んだ顔かよ 数人しか知らねえよ 声にしろ


  189. あいなまももう四捨五入で三十路なんだから


  190. 能登さんは・・・?


  191. 16人しかわかんねえ。

    つーか声優が顔で誰かわかられるってどうよ。


  192. ほっちゃんとかやのんしか分からない・・・


  193. 贔屓目無しで単純に写真写り含めて美人度を測ったところ、

    上位陣に限って既婚者だった件


  194. しっかし汚ったねーのばかりだなw

    もう少し見た目に気を配れよ


  195. 6人だけわからんかった

    でも答えみると

    あぁこの人こんな顔なんだってくらい声豚では比較的有名な人達だったわ


  196. まあ、ド下手で中身がうましかにしてヘドロみたいな女優とか俳優とかよりはマシだけどな。平○綾を除くが。


  197. 原紗友里さんと村田知沙さんが判らなかった・・・


  198. 最近堀江はマライアみたいに専用のライティングしてるかのような光の飛び方だな


  199. 右下は豊崎でいいのか?

    そこだけが疑問・・・


  200. 19人は分かった

    ラジオやってない人はわかんね


  201. ※201

    全員やってる罠


  202. 200

    いいねぇ~

    17歳さんがいるなら林原閣下もほしいわ


  203. あれまw

    一人しかわかんね・・・


  204. おまいら声当て声優カルタとかあったら鬼強そうだな


  205. 最近のドラマに出演した主演女優並べたほうが

    正直ワカランだろうなぁ…


  206. 名塚佳織 豊口めぐみ 荒川美穂 高橋美佳子 米澤円 小林ゆう 佐倉綾音

    上坂すみれ 門脇舞衣 今井麻美 加藤英美里 佐藤聡美 伊藤かな恵 水原かおり

    堀江由衣 日高里菜 佐藤利奈 ×南里侑香 後藤沙緒里 ×下屋則子 阿澄佳奈

    寿美菜子 原紗友里 大坪由佳 内田真礼 原田ひとみ ×広橋涼 悠木碧

    戸松遥 ×斎藤桃子 儀武ゆう子 大久保瑠美 金元寿子 伊藤静 竹達彩奈

    高垣彩陽 ×村田知沙 ×遠藤綾 白石涼子 丹下桜 茅野愛衣 豊崎愛生



    6人わからんかった・・・まだまだだな




  207. 萌えガチャじゃねーし。ガールフレンド(仮)だろ。


  208. -2だった。

    左上から2-2ってマイタ?違ったら-3だな。




  209. すまんw解決したwww

    マイタで合ってたんか。

    マリ姉と迷ってたわw

    ※207さんありがとう


  210. 顔とか誰も分からない

    名前聞いても知ってたの5人だわ


  211. なにが声豚だよお前ら顔ばかりだろ


  212. 17人しかわからなかったわ


  213. ※200

    強い(確信)


  214. 喜多村しゃんがいない(´・ω・`)


  215. 一応言っとくが

    恋人になれるとか夢見んなよ


  216. かやのんは人の良さが顔からにじみ出ているなぁ


  217. あれっ?でぶにゃん痩せたか


  218. アスミスが柳原に見えた


  219. 荒川美穂が美人なのに小さくて可愛すぎる


  220. 村田さんごめん。

    あんただけ顔知らんかったわ。


  221. 萌えガチャじゃなくてガールフレンド(仮)じゃね?




  222. ガールフレンド(既婚者あり)


  223. これは結構簡単だな


  224. 豊崎愛生が二人いると思ったのは俺だけか!?


  225. 萌えガチャじゃねーよwww

    ガールフレンド(仮)な

    まあ一部共通キャラいるけども


  226. 写真うつりが悪すぎ。もう少し綺麗に写しても良かった気がする。

    プロカメラマンではなくて、スタッフがフルオートで撮った感じ。

    簡易的にでも撮影スポット用意しても良かったかもな。


  227. 136

    すげえ!!

    この画像見る限り高橋美佳子が圧倒的に美人だと感じた(個人の感想です)


  228. バウムの左右下だけわからなかった


  229. 荒川美穂がすぐわかる人ってすげーなw


  230. 広橋涼って35歳なのに若々しいよな。


  231. 14人しか分からなかった。まだ引き返せるね!


  232. 分からず・・・荒川 米澤 原 村田 丹下


  233. 後藤(弱)さんの弱そうなオーラ


  234. 萌えガチャじゃないぞ、はやく修正した方がいい


  235. 米澤のライブ行ったことあるのにわからなかったわwww


  236. 色紙があるおかげで分かった人がいくらかいるけど、それでも9人分からなかった。


  237. 30人くらいしかわからなかった

    声豚5軍だわやら管と同じくらいだわ


  238. 225

    俺も寿美菜子の横は豊崎かと思ったw


  239. ドル売り声優?はよく分かったけど、一昔にかなり活躍してた人が分からなかった。


  240. 27人解った…多分声を聞けば35人程度識別できると思うが

    正直声優の顔にそんなに興味がない方

    これじゃ三軍程度だな




  241. 申し訳ないが、村田さんは分からないわ…。だってまだ由乃しかやってないし、ラジオ番組をやってるわけでもないし。


  242. 村田知沙は未来日記の由乃か。顔は初めて見たわ。

    原紗由里も顔が分からんかった。

    あとは全部分かった。


  243. 初めてコンプガチャやりたいと思ったけど破産しそうだからやめとく


  244. 竹達が痩せてて分からなかった


  245. これ「ガールズトーク」ってゲームのキャラだよね?


  246. もう何度も出てるけど、これ萌えガチャじゃねー


  247. これは萌えガチャシリーズの1つでガールフレンドっていう作品

    そういう事だろ?


  248. 名前は知ってるが、顔は知らん




  249. もえガチャじゃねえだろ


  250. 訂正する気がないねぇ。こんな事やっているから色んな所から苦情が来ることをいい加減理解しろ




  251. 赤髪ロングのヒロインはいるのか?!

    あ゛!?


  252. おい、やらかん。萌えガチャじゃなくてガールフレンド(仮)だよ。萌えガチャは前作だよ



    訂正しやがれ


  253. あやちが萌えガチャに出てる可愛いほしい




  254. 利奈は必要ないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#