05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

アニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』先行PV公開! どうだろうか・・・

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ん~PVなんだけど、普通って感じやね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あと似たような感じのアニメをみたことがあるような 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

       / ̄ ̄\ とりあえず予想するか・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ん~カンピオーネクラスかな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

つか角川アニメは野水さん多いよな・・・いまさらだが 



 

コメントを書く
  1. ありがちなアニメ


  2. ラインは1500で


  3. 全くワクワクしないPVだな、世界観も伝わってこないし


  4. おっぱいがあれば問題ない


  5. ドラゴンボールとかグレンラガン並みのパワーインフレしていく作品だっけか

    アニメ化したんだな


  6. カンピ~からニャル子の間と見た


  7. イラネ


  8. PVだけで切れるアニメ増えたなぁ


  9. 角川に野水が多いんじゃなくて野水が角川にしか出られないんだろ


  10. 野水は棒といえば棒だけど棒じゃないといえば棒じゃない・・・

    いまいちパッとしないというか演技の幅がすごい狭い


  11. もういいや


  12. これゾンだな

    ハルナちゃん復活してくれ


  13. 歌ヘタすぎ


  14. うーん

    爆死臭しかしない・・・


  15. 叩く気満々で開いたけど流石にそんな気すら起きない


  16. 問題外のアニメが来るって?


  17. なんかPCエンジンのゲームみたい


  18. 2000前後か3000前後かな

    てか主役タケタロウかよw


  19. 最近はタイトルで切れるから助かるわー


  20. だめそうだな


  21. そもそも原作がクソなのにアニメ化した意味がわからん


  22. まだ進撃の方が面白そうにみえるってどういう事なのよ


  23. 凡作だな 良くも無く悪くも無く オーラは3000クラス


  24. 確かにかんぴょうっぽい、期待しなければそれなりに


  25. 髪の色は薄紫色にしてくれ


  26. ランカかわいい


  27. カンピは4000だぞ


  28. こういうの、もういいから…


  29. 原作ファンからしたらまぁまぁな感じだな


  30. ここまで不快感を覚えるタイトルもそう無いな


  31. 同じ角川的に、いつ天と同レベルのオーラが


  32. 金もらってないのか




  33. 典型的な糞らのべ

    萌えだけで中身なし



    作画が劣化した中2秒みたいなもん


  34. 37

    とりあえずお前が原作読んでないことはわかったw


  35. 絵柄がしょぼい



    37

    中身のあるアニメなんてアニメ歴史上一作たりともないわ


  36. ふつー


  37. なにこのバカテスとアスタロッテを足して2で割った感じ

    果てしなく凡アニメ臭がする


  38. そうですよ? じゃねーよ


  39. 原作は面白いよ。カンピもだけど

    アニメは失敗しか見えない



    >>37

    萌えはほぼないよ


  40. 微妙だな

    とりあえずは見てみるけどさ・・・


  41. ※39

    ヒューカッコイイー


  42. 野水には悪いが、酷い曲だな。

    これゾンと同レベルの歌唱力かよ・・・



    毎回聞く方がストレス溜まりそうだな


  43. どうせこれもOVA付き限定版が出るんでしょ


  44. ※37

    萌えなんてオマケ程度だ


  45. 43

    いや、あるほうじゃね?

    いちゃラブがほぼないだけで


  46. >>25

    あ? 原作は面白いだろうが


  47. 糞みたいタイトルで大体中身の予想はつく


  48. 中身見ないでわかるとかエスパー多いな

    毎回同じこと書き込んで必死ですね


  49. うむ・・・いい乳だ


  50. なぜカンピを例に出したし

    まなびラインとだけ言ってろよ・・・


  51. 野水は歌はあれだが、声優としては好きよ


  52. もうそろそろこの手のラノベとかアニメ化するのやめてくれよ


  53. これ何が何巻目かわかんない


  54. 55

    どうでもいいよ

    野水と曲がセットになったアニメって爆死確定だから。




  55. 問1.おっぱいの最大値と最小値の差をもとめなさい。




  56. 既にクソアニメだ


  57. 乳首はありますか?


  58. いちゃラブ、萌えが少なくてパワーインフレと燃えだからあんまり受けないだろうなぁ


  59. 作画はいいけど・・・なにも伝わってこない


  60. このPV見てひとつの感想も出てこないどころか何も思わないな

    こういう作品じゃなくてもうちょっとまともで真面目な見応えのある作品を

    アニメ化する方向で頑張ってほしいものだよ


  61. とりあえず批判するならまず原作読んでからにして欲しい

    タイトルだけじゃ中身なんてわからないんだから


  62. 素晴らしい作画、萌え、おっぱい、ハーレムさえあれば売れるのにな

    ISを見習えよ


  63. 原作見た限り、萌えのほうはどっちかというとあまりない希ガス


  64. この作品萌えじゃなくて燃えなんだけどな

    タイトルと絵柄で誤解する人が多いからなあ


  65. 原作は萌えも厨二力もない、誰得のバトルものだったな

    文章力がクソすぎて最後まで読めなかったのを覚えてる


  66. 原作読めとか偉そうな擁護する程の作品では無いわ。



    所詮ラノベ(笑)程度で意見してやってんだよ


  67. たぶん見ないなこれは

    角川ロクなものがないな


  68. 原作読んだことないけど萌えはないのか(´・ω・`)


  69. エロとロリと妹とかでブヒブヒいってる

    豚どものアニメよりは100倍中身あるけどなwwww

    既読だよ




  70. 70

    お前が原作も買えないクズニートってだけだろ。

    ここで偉そうにアンチしてる方が人生終わってるわ。




  71. コメ数が円盤の売り上げを予見してる


  72. 正直、最近のラノベの中でも面白い部類だったんだけどなあ

    つか毎回思うんだけど問題児の記事だけ明らかに読んだフリのコメントが多くいよねコレ


  73. おもんなさそう。主人公の声優もへたな人だし


  74. 74

    アンチに吠えるだけで擁護気取りかよ?

    面白さを語ってみろよ!説得力のある奴な。

    そんなんだからラノベ(笑)なんだっての


  75. 題名に感嘆符と疑問符がついてる作品にはろくなのがない。


  76. 野水あいかわらずへったくそだなー

    歌い方直してもらってほうがいいんじゃないの


  77. インチキ効果もいいかげんにしろ!


  78. タイトルだけだとはぐれ勇者みたいだが

    絵が酷すぎる


  79. そんなに野水推したいならもっと予算かけて作ってやればいいのに


  80. ウサギ以外がモブにみえるw やっぱ声もつけないとだめだな


  81. 43

    作画と声はどうなるか知らんがゆっくりやるから原作レイプはないらしいぞ



    76

    タイトル的にラノベアンチが叩きたがるんだろうね

    勝手に内容想像して読んだ気になってる


  82. 「問題児が来るそうですよ?」って記事タイ書いてあるからまたクズルがバカッターでやらかしたのかと思ったじゃねーか

    騙されたわ


  83. 原作読んでないやつが何を偉そうに




  84. 糞つまんなそうな『どもにでも現れるようなラノベ』



    だからどうでもいい

    こういうのいらない。制作者とか馬鹿だろwwwwwww


  85. こういうの飽きたな~

    ギャルゲー顔ってだけで見る気しない


  86. ※88

    おもしろいのこれ?言うてみい


  87. どうせまた女いっぱいなんだろ

    渋いおっさんなんて出てこないんだろ

    よく飽きないね


  88. 面白くもないアニメを煎じても面白くはならないのになぁ

    売れるアニメを作ろうと必死なんだろう

    結果面白くないアニメになるわけだが・・・


  89. 糞みたいな百合豚アニメとハーレムはもういいです


  90. 野水いらね

    このアニメは期待できんわ


  91. 94

    よかったな

    この作品はハーレムないぞw


  92. 読んでないから偉そうなことは言えないけど

    どっかで見たような絵とどっかで感じたような雰囲気だなー


  93. なんかこういう系って無理くりシリアスつけて話展開させようとするだろ

    それが嫌いなんだよな

    上手ならともかく、出来ないなら最後まで萌えとか笑いを一貫させてほしいと思う


  94. グリムグリモワール・ハーメルンの謎解きが面白かった。

    伝承の活かし方と戦闘面での使い方は「Fate」よりもしっかりしてる

    主人公の十六夜は圧倒的な力で敵を倒していく俺TUEEE的な部分があるものの、「SAO」や「劣等生」の主人公とはタイプが違います。俺TUEEE系ラノベは強くてカッコいい主人公がハーレムを作るパターンが目立つが、問題児はそれとは明らかに違う。

    「SAO」なんかだと強敵を倒しヒロインを救うキリトのカッコよさを前面に出していて、友人のクラインやエギル達の見せ場というものは少ない。極端な言い方をすれば仲間やヒロイン達は主人公を持ち上げる為の装置でしかなく、世界は主人公を中心に動いている。

    一方「問題児」は主人公の仲間をメインにした話があり、主人公だけが活躍する作品にはなっていない。二巻では飛鳥が主役で、一巻でも飛鳥と耀だけの戦いがある。主人公のスタンスも「SAO」とは違っていて、キリトがヒロイン達を救う優しいキャラであるのに対し、十六夜は時に厳しく接し仲間を成長させるキャラ。

    困っている誰かを救うだけではなく、導く師匠的な面があるというのが面白い


  95. ある日突然現れた女の子と一緒に暮らすことになって

    魔法の力を得た主人公が魔物と闘ったり

    女の子たちとイチャイチャするアニメだろ?

    百万回見た


  96. 99

    言うたな!そこみちゃるから、覚悟せーよ

    中途半端なもん出したらきれっからな


  97. 99

    確かに主人公のタイプは違うと思うし

    カンピみたいに薀蓄読ませたり伝承の活かし方うまいとは

    思うが他の作品を貶すような書き方はやめてくれ…


  98. くっそつまんなそう


  99. 原作読めばわかるよ^^


  100. 100

    180度違うww


  101. 俺は好きだぞ






  102. ペストとハーメルンの笛吹を絡めたのは中々に面白かった

    まだまだ新人作家なので原作は少々粗があるが、それを考慮しても一読の価値があるラノベ


  103. 恋愛要素は全く無いから、バカ売れはしないだろうな

    最近の風潮だと


  104. 萌えとか幻想殺しモドキとか嘆かわしい未読者のコメントだな

    百万回見てそれなら眼科でも行っとけポンコツ

    あれだけの神話・伝承絡めた複雑なルールを分かりやすく纏めて物語に反映させる作家はそうそういないぞ


  105. 叩くことにするか


  106. 最後まで見てから叩いたら?


  107. まあ叩くまでもなくそもそも見ないわ


  108. 何でこんな信者(笑)が必死なの?w


  109. 好きってわけじゃないけど、おもしろいよこれは。


  110. 99

    その文章は前に個人サイトで見た気がするんだがコピペ?



    108

    十六夜さんにはないけどジンにはあるじゃないか




  111. ガルパンもそうだけどアニメは見てみないとわからん

    キャラ画かわいいし3話ぐらいは見てみるわ


  112. 115

    それ少なくともアニメではでないでしょ

    最新刊の話だし


  113. 3話と言わず十六夜が金糸雀に童貞奪われるまでは観てくれ


  114. 爆死しそうだな

    売りスレのおもちゃ枠かな


  115. 原作読んだが、主人公が誰に対しても上から目線でクソうざかった

    しかも、キリトみたいに理由あっての俺TUEEEならともかく、

    最初っからなんか最強の力持ってます、の意味不明な俺TUEEEだからなあ


  116. カンピオーネクラス

    爆死?


  117. 楽しめる奴だけ楽しめればアンチはどうでもいいよ

    自分は原作好きだな


  118. 主人公っぽい男がめっちゃウザそうだな

    こういうのは嫌いだわ


  119. ブヒれれば問題ないのでそういう意味でPV見た限りは期待できそうだw


  120. 放送前からここまでアンチが必死な作品も珍しい

    もしかして売れるのかコレ


  121. 一巻を表紙買いしてからずっとエロウサギを見るために読み続けてる



    内容は、文章がちょっと粗いところ以外は概ね面白い






  122. どう見ても、いつ天魔の黒ウサギれヴぇる

    これゾンはまだ面白かったがな


  123. まぁ見てみなきゃ分からんが

    男キャラが好きになれそうなタイプそう


  124. 最初からすべてが完璧な主人公に影響を受けて周りの人たちが成長していく話だからな



    主人公の成長は見られないけど、最近のラノベの主人公にしては面白い奴だよ


  125. このアニメについてはどうでもいいが

    BS12がオタアニメを扱い始めたってのが気になるところだ

    BS11と並んで地方のアニメ難民の受け皿になってくれるとありがたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#