05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『HUNTER×HUNTER』16日からG.I.編に突入! ビスケ役は横山智佐さん

543277733.jpg



テレビアニメ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」(日本テレビ系)が16日の放送から
新章「グリードアイランド(G.I.)編」に突入し、主人公・ゴンたちを鍛え上げるビスケット・クルーガー(ビスケ)役で人気声優の横山智佐さんが出演することが明らかになった。

横山さんは「ビスケファンのみなさんの期待に応え、あわよくば期待を上回るように、かわいく力強いビスケにしていきたい」と意気込んでいる。

HUNTER×HUNTER : 人気キャラのビスケ役に横山智佐 16日からG.I.編突入
http://mantan-web.jp/2012/12/10/20121209dog00m200038000c.html


1998年
快傑蒸気探偵団 TV ANIMATION SERIES(紅サソリ)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(御沙薙)

1999年
ビックリマン2000(めぐみ姫、消防子爵)
モンスターファーム〜円盤石の秘密〜(ゲンキ)

2000年
サクラ大戦TV(真宮寺さくら)
モンスターファーム〜伝説への道〜(ゲンキ)

2001年
Dr.リンにきいてみて!(神崎笑華)

2002年
アソボット戦記五九(フィオーレ)
真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク(鬼女ランダ)
爆転シュート ベイブレード2002(アラン)
ぷちぷり*ユーシィ(マガ・ゼーレント)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(海馬乃亜)

2003年
GUNSLINGER GIRL(フランカ)
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(グレース)

2004年
それいけ!ズッコケ三人組(安藤圭子、山中美代子、日野あつ子)
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(ラン)

2005年
機動新撰組 萌えよ剣 TV(坂本竜之介)
シュガシュガルーン(ブランカ)
まじめにふまじめ かいけつゾロリ(赤ずきん)
雪の女王(フリーダ)

2006年
妖怪人間ベム(オイン・エジェン)

2008年
RD潜脳調査室(ウムラン)

2009年
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(ゆりあ社長)
ケロロ軍曹(カトヤマ・キコ曹長)

2012年
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(妄想ユー)

ビスケ比較

hh_20121210035643.jpg
iyuiy.jpg

          ____
        /      \  ビスケロリロリしすぎやろ・・・
       /  ─    ─\  まぁ可愛いからいいけどさ
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

edfs.jpg

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ やービスケの一番の楽しみは元の姿にもどったときだろ 
           ___        | (●)(●)   | そのときの声と絵が楽しみすぎるわ 
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

しかしこのOPはいつみても笑える



 

コメントを書く
  1. 期待すぎるwwww


  2. おう、あくしろよ


  3. ジンの小物っぷりw


  4. てかジンってトリプルハンターじゃなかったんか

    十二支んって全員トリプルじゃないん?

    教えてエロい人




  5. ジンの顔普通に出てるしww


  6. GI編からはさすがに旧作に勝てるだろうから

    そろそろ見ようかな


  7. うぽっ


  8. ヒャッハー!!


  9. このジンは半蔵より弱そうだ


  10. ジンは三ツ星レベルだけどめんどくさくて申請してない


  11. OP止め絵の乱用すぎでワロタ




  12. 幻影旅団編は改悪&糞演出でまじで冷めたから

    ホントGI編は頼むぜ。



    みんなはビスケより

    ゴレイヌさんを誰が声当てるのか期待してると思われ。


  13. 作画の9割が韓国だからしゃーない


  14. 旅団編よりゴレイヌ編の方が面白いから楽しみだな


  15. ヴィスケ。


  16. 横山智佐復活来るか!?

    あと高田由美さえ何とかなれば新作天地無用もいけるで


  17. 10割チョンアニメ


  18. ovaはなんかきもかったからな


  19. GI編は旧OVAがひどすぎたから今回のTVには素直に期待してる


  20. ※10

    枕営業で有名になった人


  21. いい加減opかえてくれ


  22. 酷いOPだw


  23. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  24. 21

    みたいな人間は社会に必要ありません。


  25. ちさタローか

    ジャンプ放送局好きだったぜ


  26. ポコチロリン♪のOPか


  27. ガンダムWのルクレチィア・ノイン


  28. イックションペカットゥーちゃちゃんかわいい


  29. ポコチロリンそんな場所にずっといても

     大

    大 大


  30. ちさタローはロリ声出なくなったんじゃなかったのか

    久々に見ようかな


  31. 荒川アンダー ザ ブリッジに似たようなキャラいたけどあれは千和だったな


  32. このジンを見て

    アークザラッドIIのエルクを思い出したのは俺だけじゃないはず




  33. はんちゃ~~~~~~~~~♪


  34. 横山智佐とかオッサンホイホイすぎるw

    サクラ大戦の為にセガサターン買ったのも今ではいい思い出


  35. え?

    マジで?



    真宮寺さくらじゃん



    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


  36. ビスケは実態は違うからロリ声じゃなくてもいいような




  37. ふもっふ♪ ふもっふ♪


  38. いい年してかわいこぶったキャラをやるという点では適役かも


  39. 俺はスバル・リョーコのイメージが強いな

    ぶりっことかロリ声とかは、ちょっと想像つかない


  40. ここまで何一ついい話を聞かないのに

    これから挽回できると思ってる人は居ないよね


  41. ノインさん


  42. 右下の脇役共がレギュラーキャラみたいに見えるじゃねーかこれwww


  43. ゴレイヌ出るからGI編はみるっきゃないな


  44. そういや、暴行した屑まだ捕まってねーのか

    ●ねばいいのに


  45. 横山智佐って言えば未だにミルクだな


  46. 旅団編はそんな悪く無かったよ、少なくとも作画は安定してたし時間帯の割には頑張ってた

    しかし相変わらず合わないBGMとナレーションとOPがなあ


  47. このopはなにがだめなの?




  48. ハンターの作画はクソだ


  49. まんまエルクじゃんww


  50. 久しぶりに名前聴いたぜ


  51. 横山さんといえば真宮寺さくらか、懐かしいなw



    確か以前、リアルで犯罪者とバトルして殴られた事あるよな




  52. ガキくせーーーOPだなwww




  53. 最近見てないわ


  54. グラッチェ グラッチェ♪

    このキャスティングはピッタリだと思う。


  55. 破邪剣征・・・!


  56. >>48 ベタだから。


  57. キングオブアルティメットスーパーハイパーグレイテストゴージャステラオワコンプレックソ




  58. 何がしたいのかはっきりしなくて曖昧すぎる税金対策アニメ乙


  59. マッチョビスケの声出せるのか?






  60.   おじさんたち仕事は??


  61. 2011秋開始アニメ1巻暫定順位



    51,339 ** 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ [BDBOX]: 2012/03/07(水)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899

    **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)


  62. まさか本編のナレーションで次回はついにGI編に続くって言うと思わなかったな

    地味にメタ発言になってるの気づいてない。






  63. 前、ハンター映画の特番やってたけどBGMが旧ハンターの使ってたけど





    あれって詐欺に値しないの?新ハンターで旧ハンタのBGMなんて一切使ってないのに








  64. 61 俺ニート


  65. 2011冬開始アニメ1巻暫定順位



    78,237 12 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2011/04/27(水)※DVD上半期 真の最強アニメここに現る

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    *1,896 *1 レベルE 1 [DVD]: 2011/02/23(水) 虚淵に何度も及ばない冨樫の税金対策はこの程度か




  66. Opマジだっせーなw 見ないけど


  67. 炉BBAにぴったり


  68. 結局何処までやるんだ


  69. 62 66

    まどか 41.26レベルE(単位:1レベルE)

    ZERO 51339ハンタ(単位:1ハンタ)




  70. ってかこれ完全に幽助・・・


  71. G.IとG.I.Finalは別物って何度言われればわかるんだ?


  72. アニメやってるのにコミック全然増刷してないんだろ?

    何のために再アニメ化したんだ




  73. 883「1896!?」


  74. ピスケ悪くないじゃん

    良かった


  75. 最初の頃が私は好きだったなぁ



    g,l編からないのはきっとグロいからなのだろうか。。



    最近もジャンプお金がないせいで買えないから全然内容把握できてない;;


  76. いいともでタモリにイジメられてたなぁ


  77. なんか円盤で比較してる馬鹿いるけど
    単行本がカスマギとは桁違いなんだよな
    あとさすがに映画はステマギとフェイトくらい越えるだろ


  78. しんふ





    90度回転したらハンターのカイト


  79. 78

    映画は10億付近かな、多分



    ワンピ>けいおん>ハンタ>まどか

    こんな感じの序列かと


  80. おお楽しみ

    この島の設定すごく楽しくて好き


  81. 何このOPw

    やる気なさ過ぎ吹いたwww




  82. 横山智佐と言ったらラムネ&40のミルクだろおおがああああああああああああ


  83. なんかそろそろ打ち切られそう・・・


  84. OVAは酷い低予算アニメだからな


  85. 横山さんと言えば真宮寺さくらだからな

    これは来週からもう1度見ようかな


  86. ラムネかサクラの名前が出るかで世代が分かれるな・・・


  87. ゴンさんが出るまでアニメやってほしい


  88. ちさタローなつい


  89. キャラデザと声優とスタッフ変えろ


  90. 大神さん、ロリババアですよ ロリババア



    87

    サクラ大戦とラムネってほぼ同世代じゃね?

    ラムネの方が前?


  91. フェイタンどこ?


  92. まだ声優やってたんだ……。


  93. 懐かしいな、横山智佐て枕だけどエッチセリフはNGて言う人だったっけ


  94. ※91

    ラムネ90年~、サクラ96年~。

    6年くらい差があるね。

    同じ90年代だけど同世代と呼べるか微妙なところ。


  95. ポコチロリンwwww


  96. 95

    ラムネ90年からやってたのか

    そんなに昔のイメージなかったわ


  97. マクラ大戦


  98. 待ちに待った再アニメ化なのに超がつく駄作

    まだ昔の方が良かった


  99. GIの背景とか建造物大変そうだな


  100. 最後カイトの所飛んでも

    誰だお前!?ってなるよな


  101. 101

    再放送みてないから知らないんだが・・・

    もしかして、カイト出てないの?


  102. ※99

    そんなひどいの?

    原作も前作も知らんから毎週楽しみにしとるんだが…


  103. 横山さんと言えばエステバリスのパイロットだろ。

    名前は…


  104. 公式HPでフェイタン忘れられてる?


  105. ノインさんでわかった

    俺もまだまだニワカだねー


  106. 103

    原作売上げとアニメの売上げ比べたらいかにアニメがやばいか分かるさ


  107. なななな懐かしい〜


  108. 107

    え?

    あんだけヒドイヒドイ言っといて結局売上でしか語れないの…?

    AKBは売れてるからクオリティ高いって言ってるようなもんだお?


  109. ジャンプの巻末で出てたよ


  110. ※109

    前提として比較対象を知らない奴にどう説明しろっていうんだよw

    そんなに気になるんなら前作アニメか原作に目を通せとしか


  111. っうかまだ続くの?

    原作ももう終わっていいけどアニメももう資源の無駄


  112. 109

    手っ取り早いと思っただけで別に深い意味はないんだけど、なんでそんな論理になるんだw

    アニメはテンポ悪いし音楽やバトルもチープだしいいとこないよ

    大きな脱線はないけどちょくちょく要らん改変が多すぎて全体で見たら別物

    原作見れば済む


  113. 旧アニメと比較されてもGIなら大丈夫…だよな

    GI編は旧アニメが酷かったから



    しかし横山さんなんて久しぶりにアニメでるんじゃないか?


  114. 横山智佐は声の劣化が痛々しい

    年相応のキャラで演技ならいいが

    若いキャラを演じるとあきらかに違和感を感じるレベル

    少し前になんかのアニメに出てた時にあーあと思ったのを思い出す


  115. オバサン声なのが合うだろビスケは


  116. まあ、旧のGI編担当した人達が新のスタッフらしいですがね・・・


  117. 115

    >年相応のキャラで演技ならいいが

    なら問題無いじゃんw


  118. 117

    スタッフ違いますがちゃんと調べてから書き込めよ恥ずかしくないの?


  119. ビスケかわいいですねえええ


  120. GIやってくれるのは嬉しいわ

    パクの変な追加描写なかったし 最近悪くないから蟻までは頑張ってやってほしいわ



    ポコチロリン懐かしいなw 前アニメは旅団編EDがソノママデイイ('A`)だっけ・・・あれは酷かった・・・w


  121. >>4

    ジンは申請すればトリプルもらえるけど、めんどくさいからしてないとのこと

    たしか、ハンター試験あとにカイトがゴンにそんなことを言っていたと思う。


  122. GIはもとが面白いからなんとかなるかな

    でもカードやルールの説明とか新規だと置いてけぼりかもしれん


  123. 蟻編を早くやってくれ!


  124. ハンタのOPは大地をふーみしーめーてーみたいなんじゃなく

    日5アニメとかぶりーちみたいなオサレタイアップにしてほしい


  125. うむ、アイアン・メイデンとかいいね


  126. 漫画の方はまったく読んでなかったが、

    アニメ見てるとみんなが騒いでたのが解るわ

    先がどんどん気になるね。原作読みたくてうずうずしてるw


  127. 蟻編まで行くことを期待している


  128. やっぱOPも含めて旧のほうがいいなw




  129. 原作読んでたし旧アニメも見てた。

    見返してはないけど新アニメも面白いと思うよ。作画もいいし。

    最初ヒソカがイケメン声になっててびっくりしたけどやっぱり面白いなって


  130. ハンター世界最強の能力者のゴレイヌさんがようやく来るのか


  131. OPの手抜き感は富樫オマージュだな


  132. あのOPはほんとワラタwww

    その後から完成版が出たけどOVAでそれは駄目だろwww


  133. 後編はちゃんと動いてる奴になってて歌と共にかなりいいよ


  134. 念の修行か


  135. 天地兄ちゃん・・・


  136. 旧ハンターも酷いな


  137. 新のどこが作画いいんだよ・・

    旧もキャラデザ酷かったし

    新は割りと楽しみにしてたのに、どうしてこうなった


  138. グリードアイランド編は旧アニメひどかったからなあ

    引き伸ばししまくりで

    そのくせそこいるだろってところカットしまくり

    OVAなのにクオリティ低すぎてがっかりしたわ



    新のほうはもう全てがダメだからあまり期待してないけど

    変なカットしないでほしい


  139. 意外と合ってる気がする


  140. 昔のままでいてほしいが今はどんな声をしてるのだろうか


  141. 十二支んでトリプルハンターなのは「子、戌、辰」の三人だけだよ。


  142. 横山智佐と言えば銀河お嬢様伝説ユナだな

    ここまで挙がらないとはガチオッサンはやっぱり少ないんだな


  143. 最新刊見たけどレオリオ会長になっちゃうの?


  144. 単体で見せられたらプリキュアのキャラかと思うな


  145. 横山智佐といえば天地無用の砂沙美


  146. このOPは弁解の仕様がないほどひどいけど

    修正後のOPはものすごく好きだわ



    ゴンのコレジャナイドヤ顔以外は


  147. 新しい方は絵とOPが子どもっぽいのがどうしても慣れない

    ハードなシーンもあるから違和感あるよ


  148. 横山とかオワコンもいいとこだろ。。。

    キャリア長い割にうまくないしがっかり


  149. 重要なのはゲンスルーの声優だな


  150. ゴレイヌさんくるぞおおおおおおお

    ドッチボールはよおおおおおおお


  151. 織姫の人とすげえ仲悪いんだよな。


  152. 旧にしろ新にしろなんでキャラデに変なアレンジするんだろ

    普通に原作通りの絵柄が一番なのに


  153. グロ規制のお陰でバトルがチープ化してるし、原作にあったようなスリルがない


  154. 新ハンタは作画はいいだろ

    演出とBGMはアレだが


  155. 乃亜の人か

    しかしキャラデザのこれじゃない感

    プリキュアっぽい


  156. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#