09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

アニメ『惡の華』キービジュアル第1弾公開!スタッフも発表

41KryeJcpFL.jpg



A9p8u9CCEAAPcY7.jpg

DRNr1.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 蟲師 おじゃる丸、セイクリオニ、ザムド、などなど・・・
             |  (●)(●) | すげー作品たちだ・・・これは期待せざるを得ない
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        ___
      /     \ なんかベアード様がいるが・・・キービジュにキャラがいないってのもめずらしいな
    /         \_______
   /            \      | | これだけみると質アニメ臭がすごい・・・
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
コメントを書く
  1. 1ケタ?




  2. なにこれ?


  3. 毒虫がっ!


  4. 色々アニメになるんですね、喜ばしいですけど


  5. 蟲師スタッフ再集結?馬越来るのかな


  6. ござる


  7. これは見る!!




  8. ひさしぶりの長濱監督作なので超楽しみ


  9. さっき1巻だけ軽く読んだ

    近くのショッピングセンターの本屋は本当にいい働きをする



    題材の扱いかたとか文芸っぽいね(ただの感想)


  10. 栗かと思ったでござる


  11. この作品は謎彼より人選ぶからなぁ

    おれは見るけど・・・


  12. 果実ですねわかります


  13. ロリコンめ!!






  14. ためし読み見たけど、結構面白そうだった。


  15. 高校編のヒロインがめっちゃかわいいんだよなぁ



    高校までやってほしい




  16. 結構前に一巻だけ読んだけど受け付けなかった

    アニメで印象変わるかもしれんから一応見るけど


  17. 1話だけ見たが、あれじゃ期待できないな


  18. で制作はどこなん

    アートランド?


  19. 食わず嫌いだけど表紙で見る気が失せる


  20. 製作ブレインズベースっぽくね


  21. バックベアード様が街を見てるな


  22. 19

    ゼクシズ


  23. キービジュアルがロリコン妖怪にみえた


  24. クソムシだけにクソアニメってね


  25. おじゃる丸は、10分足らずの尺で感動回までやってしまうからな


  26. グロギャグ?


  27. ピンドラの美術監督がいるな。少し期待。


  28. 万人受けしないよね

    あんまおもしろくないし

    一応買ってるけど


  29. 23



    サンクス


  30. なんでこんな糞原作を優秀なスタッフでアニメ化するんだよ…。

    原作完結してる蟲師の2期やったほうがマシ。


  31. こっちの方がよっぽど中二病だけど恋がしたいって感じだが


  32. 楽しみやでぇ


  33. ドMなの?


  34. 1巻読んだけど二巻目読む気は起きなかった


  35. 贅沢言わんから

    佐伯さんの逆レイプ回だけしっかりやってくれ


  36. バックベアードじゃんwww


  37. うほww超期待してるわ


  38. >>37

    俺も激しく同意だが、作画を見るまで安心できん。


  39. ピンドラとかも

    爆死アニメのスタッフしかいないwwwww


  40. 蟲師と聞いただけで期待大


  41. ※41

    蟲師を知らないニワカさんですか?w


  42. こんな糞に力入れる必要ないだろ


  43. こういうの製作委員会にどこが連ねてるかも気になるんだけどな

    ラインのプロデューサーはアニメーション制作会社からだけど

    イベントがらみだと円盤販売元のプロデューサーの手腕が問われるからさ


  44. よく知らんが良さそうだな


  45. ああ、確かピンドラって初代ガンダム、エヴァに続く16年周期の名作か



    そんな名作の美術監督が参加してるんだ?

    ふーん


  46. このロリコンが!


  47. これは人を選ぶどころじゃねぇだろ

    むしろついて行ける奴がヤバイ


  48. 月光の囁きとか好きな奴向けだな


  49. それより蟲師の二期を・・・


  50. これは期待やで!!


  51. ※49

    最初は面白かったけど、4巻あたりで展開に飽きてきた。

    それほどヤバイ内容かなあ…


  52. もったいなさすぎる・・・

    この作品ぐらい中身すっからかんな作品もないだろ

    作者の行き当たりばったりのストーリーに辟易するわ


  53. 53

    なんか大声出してヤバい感は必死に出そうとしてるなw


  54. 先に言っとくけどこのアニメ絶対受け入れられないよ

    少なくとも売れないし糞アニメ扱いも受けるだろう



    俺は好きだけど変態じゃないよ


  55. どM向け漫画か


  56. よく話分からないんだけど怖い感じなの?


  57. 一瞬実写かと思ったわ

    絵綺麗だな


  58. おジャ魔女どれみ。


  59. 聖地は桐生か…


  60. wikipediaであらすじ見ただけだと

    確かに月光の囁きっぽい感じもするね



    表紙とタイトルで損をしているかもな


  61. 内容が暗そうだけどどうなんだろ


  62. アニメ化でどうなるのかすごく気になるんだけどな…

    内容的にあんまり見る気はしねぇんだよな


  63. マゾ向け変態漫画って表層しかみてないだろ。

    ストーリーは「向こう側」「息苦しい町」「自意識」とテンプレ的に展開されてるけどよく練られてるし、少なくとも作者は自意識の問題に決着つけていて、イローニッシュに書ききってる。共感でもってエヴァとか喜んで見てる層にぜひ見てもらいたいわwww


  64. エロゲだとCROSS†CHANNELのポジションだな


  65. とりあえず円盤売れない作品なのはわかる


  66. 蟲師のBD-BOXまだ?


  67. なんかとらのあな行ったらこの作者の作品がいっぱい出てたな


  68. ※68

    もうすでに出てますよ?


  69. ホントだ!! ボーナス入ったら買おう


  70. 監督に長濱氏、音響にたなかかずや氏を迎えても、ZEXCSが馬鹿な事をしないかが気になる

    ZEXCSは最初の頃は良かったが、Canvas以降糞だらけだからな


  71. 胸糞の悪さが売りだから円盤売れる気はしないな




  72. Buck-Tick使ってよね


  73. まずなぜこれをアニメ化しようと思ったのか


  74. ZEXCSはすきなよ。以降方針転換する気か?



    エロゲ、エロラノベ路線はfeel.に任せるのか



    あと監督、助監督、キャラデザ、総作監あたりまではわかるけど

    ほかの人たちの経歴はあまり関係な気がする



    いや、みんなわかってるんだろうけど…


  75. キービジュアルはめちゃくちゃ好みだ

    俺は常に異質な作品を求めてるから期待してる


  76. wikiであらすじ読んで来た

    何か面倒臭そうな信者抱えてそうだなこれ

    人間の歪な内面を描いてこそ芸術!これぞ人の真理!とかって叫びだす感じの


  77. 漫画の表紙からして絶対見ないわ


  78. キービジュアルのもさもさしてる木、伊藤潤二っぽい


  79. 3巻ぐらいまで1度読んだ時はインパクトあったから「お?」と思ったが、

    続き読みたいとは思わないし、アニメで見たいとも思わないなぁ……


  80. *76

    撮影の大山って人だけは勝手な思い込みかもだけど関係あるかも・・

    蟲師でもDMCでも長濱監督作品では役職もらってるし




  81. 問題は内容がクソということ




  82. ある意味この作品の主人公達のが伊集院が語る本当の中二病なんじゃないかと思えてきた






  83. ※58

    「中ニ病だけど恋がしたい」からコメディ成分完全に抜いて中ニ成分シリアス成分120%増しした感じ

    思いっ切り真剣に中二病と呼ばれる現象を笑い要素無しで描写してみましたって内容

    合う奴には合う・・・たぶん

    高校生編のヒロイン可愛いけど絶対そこまではやらないんだろうなぁ見たかったけど


  84. いくらビジュアルがよくても

    中身があれじゃな。

    つかこんなもんにボードレール引用すんのやめろ。


  85. スタッフ良いな 原作知らんが 期待


  86. 76

    feelもZEXCSも目糞鼻糞

    feelなんか駄作しか量産せず、原作は良かった作品まで駄目にしている

    最近じゃシルバーリンクやWHITEFOXも早くも落ちぶれている

    仮に良作があっても、それの一発屋にしかない


  87. デビルエクスタシーアニメ化しろよ。


  88. これ中二というより精神病の領域じゃね


  89. 昭和の中二病って感じ


  90. なにこの期待できないキービジュアル…


  91. 92

    ほぼ背景だもんね


  92. 正直、アニメ化でコケる作品

    映像化に向いてなさすぎる


  93. 漂流ネットカフェは結構好きだった


  94. オナニーマスター黒澤のパクリな上に、あっちのほうがエンタメ作品として纏まりあってよかったよ。


  95. これはアレだよ、去年の放浪息子枠だよ

    諸々の完成度は凄く高いんだけどお前らにガン無視されて円盤も爆死

    で、唯一の頼みの綱である原作信者からも微妙な反応されるパターン








  96. あれぇ、原作不評だったの?

    すごく好きなんだが…


  97. 長濱監督なら外れないだろ


  98. この作品、読んでてもの凄くアドレナリン出て気持ちいいけど、

    登場人物と思春期の自分が重なって共感しすぎの親近感沸きすぎて、

    芸術とか真理とか考えられない。この作品はあるある物。

    そういうの考えて読んでる馬鹿は、幸せ者の脳内お花畑ちゃんの貴族様だよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事