05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

漫画『フルメタル・パニック Zero』やはり宗介が違いすぎるな

;;1_20121110154013


up108430.jpg

up108431.jpg

up108433.jpg

up108436.jpg

75_461_2.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ やはりこの絵のソウスケはあれだな
        /   (●)  (●)  \ アニメや原作でみてきたソウスケとは別モンだな
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\ このソウスケは関さんって感じじゃないな
 /   _ノ  \ 梶くんとか松岡君が合いそう・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

そしてアニメ続編まだかよ



 

コメントを書く
  1. 誰だーーーーーーーー


  2. ないわー




  3. 誰やおい


  4. なんじゃこれwwwwwwwww


  5. ……………お前誰だ?


  6. いや絵柄が違うたってもう少しなんとか出来るだろ

    似せようという意図すら感じられないw








  7. 京アニと関わったコンテンツは没落するって都市伝説本当だったんだ・・・










  8. キリトさんやないか!


  9. 狂戦士ひさしいぜぇ~。


  10. カサハラお前ちゃんとゴツイ男書けるだろ何でこんなことになったwww


  11. すげぇ ここまで別人だとは・・・


  12. なんだこの俺でも勝てそうなそーすけは


  13. なんだこれパチもんか


  14. 俺の軍曹がこんなに可愛いわけがない


  15. ひどいな

    どんな素人が描いてるんだ・・・




  16. どうせなら、別キャラにしてFate/zeroみたいな感じにすればいいのに・・・

    世界観は同じでもキャラが別なら外伝的な感じでいけるのに

    これは正直許せない・・・


  17. え?誰?


  18. もはや別人w


  19. もはや別物


  20. 股間がエロいぜペロペロ(^ω^)


  21. やらチルでも勝てそうだなw


  22. すげーナイーブそう


  23. フルメタはパチスロコケてから迷走してるよな…


  24. こんな弱そうな傭兵初めて見たwww


  25. もうちょい似せることはできんのかw


  26. 可愛過ぎる


  27. とりあえず、ヒョロいwww


  28. 朝日ソノラマとかの「ラノベ」が「ジュブナイル小説」と呼ばれてた頃の挿絵みたいな絵柄だな。








  29. 京アニと関わったコンテンツは没落するって都市伝説本当だったんだ・・・










  30. こんな宗介俺でも倒せるわw


  31. 武骨さが足りない


  32. さりげなくSAOの声優を持ち上げるやら管



    功名なステマ


  33. ガウルン「愛してるカ…誰だよ」


  34. メカはいいんだよメカは・・・

    もうキャラとメカで作画変えろよ



    後アナザー5巻とフルメタ4期はよ


  35. 絵を見る限り画力は高いのに

    似せる気全くないな


  36. 体つきが女だな


  37. 「コッペパンください・・・」


  38. 同姓同名だったというオチか


  39. 落ちぶれたなぁフルメタ


  40. まるでラノベの主人公みたい・・


  41. キズの位置も違うな

    これはOK出した編集も悪いだろ


  42. 下手ではない



    下手ではないけど絵柄が違いすぎるだろwww


  43. >梶くんとか松岡君



    嫌な配役だなおい


  44. 宗介はアフガン時代に男に集団レイプされた経験あるしこれくらいショタってた方が原作の設定とあってる


  45. かなめは原作より遥かに良い




  46. こりゃあ作者が恐縮するのも分かるわ、でも悪いのはこの企画を立ち上げた際に判断を下した編集長ですから。


  47. フルメタはSAOに抜かれたコンテンツ


  48. うっわ別人すぎる


  49. ソウスケじゃなくてソースケだろ!いい加減にしろ!






  50. 京アニと関わったコンテンツは没落するって都市伝説本当だったんだ・・・








  51. お前らは童貞だから分からないかもしれないが、男は童貞を卒業すると大人になるんだよ


  52. 雨がっぱ少女群?

    宗介・・・どうしてこうなった・・・


  53. よくよく考えると四季さんの絵に似せる必要はない



    にしても原作の文章から伝わってくるイメージとも違うんだよな

    宗介はマッチョではない設定だけど、にしても線が細すぎる

    もっと狼みたいな獣っぽさが欲しい


  54. Σがクライマックスで最高過ぎる。

    BMBからITBも上田さんに書いていただきたいもんだ


  55. シンジ君!?





    シンジ君じゃないか!!



    どうしたんだ! ネルフを抜け出して


  56. 48

    めんどくさいから他作品にかかわらなくていいよ


  57. この顔で「こっぺぱんを要求する!!」はできないなwww





    こいつだと絶対痛い子扱いだわ

    いや、原作も痛いけど、こっちはいじめられるwwwwww


  58. え?誰?




  59. カサハラテツローが原作絵を真似る必要あったとでも……?


  60. pixivの絵師でももっといい奴いるだろ

    なんでこんな素人にかかせんだよ


  61. 小説ちゃんと読んだ人が描いてるのかな・・・。なんだあの宗介・・・。

    しかしM9は超かっけーと思った。

    戦闘描写とかのイラストまだでてないのかな。


  62. 四季さん好きだけど似せる必要は無いが

    これは細すぎ


  63. 60



    原作ブレイカーにも程があるだろ

    何こいつ? エヴァに乗るの?


  64. キャラクター原案捨てる方向か、と思ったらちゃんと名前あるな・・・


  65. 誰やねんレベル


  66. この漫画家が描いた、交渉人が主人公の漫画は面白かった。


  67. こいつにゴッドフィンガーはできない



    購買でプリンでも要求してろ


  68. カテゴリー0になったイカと日常消せばいいのに管理人


  69. よくわからんが、ハルヒのコミカライズみたいなもんだと思えばいいの?


  70. 京アニのフルメタとキャラデザが違い過ぎてワロタw

    まあ別にいいけどさw


  71. ASもパワードールズみたいになっとる


  72. 70

    ハルヒでもここまでひどく変わらないぞ

    これはないだろ・・・・・・・・

    ひぐらしの短編集でもここまでは変わらない


  73. 実写ドラマのコレジャナイ感に似てる


  74. もうちょっとトーン使ってもいいんやで


  75. 俺でもこのへぼ漫画家より、宗介書くのうまいかくじつ


  76. なんか機体がフラッグみたいに細いんだけど


  77. 昔懐かしい感じの絵だな

    古き良き少年向け文学の挿絵て感じ




  78. 絵は下手じゃないな

    似せる気がない感じ


  79. こいつまさか、アニメとか原作みたいな行動しないだろうな


  80. カサハラは女キャラ以外気合入ってないような…


  81. ASの雰囲気は悪くないな

    もともとASはフルメタ世界の中でも異質な兵器という扱いだしこれはこれでいいと思う


  82. 同姓同名の別人レベルじゃねえか!

    似せる気ないなら書くなよ

    最初は微妙だった上田さんどころじゃねえぞ


  83. まあ買わないからなんでもいいや


  84. 絵が下手という訳じゃないだけに余計にタチ悪いなw

    RIDE BACKの人だっけ?


  85. 何この70年代みたいな絵は?


  86. やっぱ原作宗介はキャラデザもいいな

    とあらためて思わせてくれてありがとう


  87. だから、アニメを仕切りなおすために絵を大きく変えたんだろ?


  88. カサハラテツローはスチームパンクのラピュタっぽい冒険活劇描いてこそだろうが。

    ここんとこロボット物なんて描いてばっかだが

    空想科学エジソンみたいのもう一度描けよ。


  89. 銃の風圧で死にそうなキャラだな


  90. 似せる努力すら放棄ってゴウリキーじゃねえんだから何とかしろw


  91. 女じゃんw


  92. フルメタΣが割りと原作に近い感じで書いてるだけに気になる


  93. 四季童子の絵も古臭くなってるしいいんじゃねーの


  94. 小説の挿絵なんて、もし復刻されたら同じ絵師になるとは限らねーし、絵が違うくらいでグダグダ言うなw


  95. ないわー、知り合いの宗介ファンの女ん子、なくわこりゃ


  96. 64



    原作ブレイクすることを目論んだコミカライズじゃないの?

    カサハラテツローが描きますってなった時点で

    そうなんだろうって思ったけど


  97. 何だこのひょろいカシムは


  98. まさに誰得企画

    なんの意味があるんだかw


  99. むしろこいつに依頼した時点で原作側はブレイクするのを了承してるよ








  100. 京アニと関わったコンテンツは没落するって都市伝説本当だったんだ・・・












  101. うーん、やっぱ優男だな…


  102. でもなんかかわいくていいな


  103. 絵はうまいと思う


  104. この宗介は、間違ってもふもっふには出そうにないw


  105. 眼があかんだろ

    原作絵師の四季さんが描く力強い感じのが映えるわ


  106. こんな、なよってる宗介やら

    こんな、華のないかなめは嫌すぎる…


  107. もっと考えて漫画家選べよ


  108. あれだろ、新型ボン太君に入ってる宗介だろ




  109. ふもっふ♪ ふもっふ♪ ふもっふ♪


  110. 良かったよ記事にしてくれて。おかげで駄作読む手間が省けた。


  111. 荒っぽいスポーツでもやっていそうな物腰には見えんな

    病弱な文学少年って感じがする


  112. こんな宗介は嫌だ(´・ω・)


  113.  こりゃ、アンチが喜びそうな絵柄だな。

     早速突っ込まれてるし、こりゃ打ち切り早そうだな。




  114. 誰だお前




  115. もう一度京アニの本気みせてれくれよー


  116. 似せる気0


  117. とりあえず



    かなめがニーソなのが違和感ありまくり


  118. 漫画家、原作に似せる気ないのかよ


  119. フルメタこの様

    ハルヒエンドレスエイト

    keyリライト

    けいおん大学生編



    他は知らん


  120. ソラノヲトの軍服かとおもった


  121. 予想以上にクソで吐いた


  122. この顔で相良宗助だと言われても困る


  123. シンジ系ヒロインやな




  124. ニャル子さん!ニャル子さん!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




  125. ふももももももっほ


  126. ※101

    京アニと関わって没落って・・・



    むしろ勢い回復中だぞ?

    ROBOT魂は売れてるし、続編ラノベやマンガも売れてる。

    まぁ関わったのは大分前ではありますがね


  127. 128

    「居ないもの」の相手をするな

    つーか、同じコメを何度も投稿してる時点で荒らしだとわからんのか


  128. めちゃくちゃ弱そう


  129. レーバテイン乗り換え時の最初のジャンプで死ぬね。

    下手したら、アーバレスト時の最初のラムダドライバの起動すら出来なさそう。


  130. わかったぞ。コレ一度TAROS発動して飛んだ別世界なんだろ。そうなんだろ?


  131. 128

    信者的にアレが売れてる事になってるんだwwww

    ワロタwwwww


  132. 京アニは死神かなんかか・・・二度とフルメタにかかわって欲しくないわ・・・


  133. 日常

    アニメ化以前→シリーズ累計100万部

    アニメ化後→シリーズ累計230万部



    氷菓(古典部シリーズ)

    アニメ化以前→シリーズ累計30万部

    アニメ化後→シリーズ累計150万部



    ああ、こりゃあ確かにえらい没落っぷりだわwww


  134. なんだこのソースケ

    ひょっとして女体化ってやつか?


  135. ぼくらの(原作)にでも出てきそうなタッチのアームスレイブだな


  136. 京アニも没落してってるから許してやれよフルメタ信者wwww


  137. オワコンにふさわしい末路だな

    そりゃ京アニも見捨てるわ


  138. 宗介パン買ってこい!


  139. けいおん!だってアニメ化以前はほとんど知られてない作品だったのが

    400万部だったっけ?京アニでアニメ化すれば原作はバカ売れするというのが事実。

    そして、アニメが終わって部数が下がるのは、バブルが去ったんだから当然。

    それを「京アニが関わったら没落する」などという風説を流布するのは、

    充分、「信用毀損罪」になるから注意な。名誉毀損とか侮辱と違って

    親告罪じゃないから、当事者が訴えなくても罪が成立するからな、信用毀損は。



    ってことで、魚拓とった上で通報しといたわw


  140. いやいやいやいやwwwww



    …え?誰?


  141. 誰だこれw

    誰だこれw


  142. 141

    やらおん管理人が逮捕されるまで頑張れwww


  143. すいません・・・コッペパンください・・・


  144. ・・・え・・ダレ?


  145. 主人公もアレだがヒロインも誰コイツ状態だな

    こんな子が理不尽暴力女になるとか想像できん


  146. 私の優しくない先輩の二期が見たい。


  147. 無印の話なんだろ?

    アニメだ漫画だと一通りやってんだから、変化球くらい投げてもいいじゃねぇか。

    そもそもラノベの本質は小説であるのだし、必ずしも最初の挿絵のイメージがセットでついてまわる必要は無いのではないか。

    挿絵師が途中で、或いは新装版なんかで変わることは多いし、今回もそういう感じだと思えばいいじゃないか。



    と思って放ってみたら、意外に読者というものは頭硬かった、っていうね




  148. 149

    もう諦めろフルメタ厨www


  149. >>149

    いや小説だとしても

    キャラのイメージと合わないにもほどがあるだろこれ




  150. 141

    >けいおん!だってアニメ化以前はほとんど知られてない作品だったのが

    捏造するな。ひだまり以来雑誌自体の購買部数が跳ね上がったから結構名前売れ始めてたぞ

    それを「アニメ化以前はほとんど知られてない作品」などという風説を流布するのは、

    充分、「信用毀損罪」になるから注意な。名誉毀損とか侮辱と違って

    親告罪じゃないから、当事者が訴えなくても罪が成立するからな、信用毀損は。


  151. なんか知らんが管理人が逮捕されるまで頑張れよ京アニ厨wwwwww


  152. 25

    いや、これは論外だけど、最近の傭兵は大半が趣味が嵩じたミリオタやカウチポテトゲーマーらしいぞ。






  153. もっとマシな漫画家いなかったのかよ


  154. これ以上負の遺産を増やさんでくれ…

    過去編とかアナザーとかいいから、綺麗に終わったんだからもう放っておいてくれよ


  155. 厨二っぽい宗介…




  156. >>156

    やっと終わったのにな

    最近終わったあとの番外編に見せかけた続編もどき(アナザーみたいな)

    あるけど

    やっぱり書きたいかより売れるかなのかね

    ファンは買うだろうし


  157. いつまでも終わった作品で食ったりアニメ脚本して遊んだりしてないで

    早くコップクラフトの続き書いてくれ

    もう枯れて小説書けないのか?


  158. ザーッド!!





    しかしかなめはかわいいな

    てかカサハラ絵の黒髪ロング少女が見れるとはなあ…


  159. やばい、こんな美少年だったら戦地でやられちゃうううううううううううううう


  160. 誰だてめぇ


  161. エヴァの漫画にしか見えん


  162. とりあえず2月のフルメタアナザー5巻を楽しみにしようぜ


  163. 原作準拠コミカライズはフルメタΣがあるし、別路線のコミカライズって事だろう


  164. アフガン育ちでこれはない

    ただのホモ野郎じゃねーか


  165. 少し目と目が離れすぎているような気がする


  166. 2つ目の画像の左側に映っているハイスクールD×Dが気になるw


  167. フルメタはよー


  168. この宗介じゃラグビー部を調教できないな


  169. だれだこいつら


  170. 機体描写カッコイイ


  171. 72

    パワードールズ懐かしす・・




  172. 原作物って95%の確率で絵が下手糞の奴にやらせるのは何で?


  173. 原作権者に印税の約半分が行くからギャラが安いんだよ


  174. カサハラは別に下手くそじゃないよ、ただ独特の世界観と絵柄の奴だからなぁ

    なんでこの仕事受けたんだろ?




  175. 80年代の、それも当時でさえ傍流のサブカル臭のする絵柄みたい


  176. パチンカス


  177. おまえのようなサガラがいるか


  178. かなめも宗介も…これはないわ…


  179. なんというジュブナイル…繊細な感じの絵柄だなぁ

    個人的には嫌いじゃないんだけど合うかというと…


  180. 全然似てないせいで「相良宗介だ」がなんかシュールwww


  181. 女性向けの恋愛漫画っぽい絵柄

    この人の経歴は知らないけど人選ミスってるとしか思えない


  182. ソースキー・セガールと思うことにした


  183. 東大より合格するのが難しい東京芸大日本画専攻卒のカサハラテツロー先生に生意気な口聞いてんなよお前ら

    少なくとも画力は全漫画家でもトップクラスに上手いぞ


  184. >>185

    絵上手くたって

    キャラに合わせて書けなきゃ意味ないだろw

    わざと合わせてないふざけてると言えるレベルだぞこれ




  185. 作者ツイッターによれば宗介がアニメに比べてヒョロく見えるように描いた理由はちゃんとあるみたいだぞ

    二話目でわかるとのこと


  186. 誰これ?


  187. 原作に似せたキャラで描くなら新人でもいい。でもカサハラ氏が描くって事は敢えて変える意味があるって事だろ?当然 賀東氏のOKが出てなきゃ動く話じゃないのにファンが俺フルメタを押し付けるのはおかしな話だ。そんなに俺フルメタが見たいなら自分で同人でも描けばいいだけ。


  188. かなめは大人しそうでいいな。


  189. >72

    確かにこのM9はPLDそっくりだな

    デザイン的にPOWER DoLLS 3あたりの


  190. キミノカケラかよ


  191. 個人的に原作の挿絵で微妙だった萌えな部分が低減されてすっごく良かった。ミリオタだからこの手の漫画に萌えはいらね-!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#