05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

冬コミで献血やるとポスターもらえるやつまたやるよー 今回は『なのは』きたああああ、これも戦争か

無題


400ml献血でもらえるポスター参加企業は
・みなとそふと
・Leaf
・OVERDRIVE
・なのは

献血種類:400ml献血
期間:12/29~年明けは1/2~
場所:冬コミ会場の献血場所、東京及び千葉の献血センター
枚数:3000セット

東京都赤十字血液センター
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/

千葉県赤十字血液センター
http://www.chiba.bc.jrc.or.jp/

コミケ献血応援イベント事務局
http://www.c-agent.net/comike/kenketsu/index.html

           / ̄ ̄\ <さぁ冬コミも並ぶか!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<みんな仲良く!寒さには気をつけようぜ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

おい、なのはグッズならんでるうちに
ポスターなくなったらどうするんだよ!
      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ しらねーよ
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ どっちかをあきらめろ
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \ 両方手に入れられると思うな
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

でも両方手に入れる人多そうやな



 

コメントを書く
  1. 血を流せ・・・


  2. 徹夜して献血いくと倒れんぞ


  3. ポスターの為なら躊躇い無く腕に刺せるわ


  4. 金だけじゃなく、とうとう血液まで…



    血ぃ吸うたろか!!


  5. きったねえぞ!献血しちまうだろーが!!


  6. ひとけた


  7. お菓子の方がうれしいわ。


  8. 俺貧ケツだから・・・

    血抜かれてそれでなお戦場で戦うのは無理です


  9. 全52種類とかでオタ煽れよ


  10. ホワルバ2欲しいな


  11. ここまで来たら臓器提供でポスターもやっちゃえyo




  12. 流血戦


  13. なにこれ・・

    気持ち悪い


  14. オタ怖えー


  15. なお失血したオタが現れるもよう


  16. ウリィィィィィィィィィ


  17. これは献血しちゃう


  18. NANOHA様wwww


  19. なのは完売


  20. アカン・・・先月400ヤったばっかだわ。。。




  21. なのはのために体まで売る草食キモヲタはいるのだろうか


  22. 四枚集めようとして1600mlの血を失い

    死亡したオタクが出て

    次回からは中止になります


  23. 献血いつもしてる奴から見ると、献血一回行く位で倒れる奴は

    そもそも献血させないことぐらいはわかってるからな。検査するし。


  24. ポータブル献血装置を開発するのはどうだろうか?


  25. セットだから4枚組みじゃねーか?


  26. 本当に流血戦化しててワロタ


  27. いま本当に血足らないのよ



    これまじで


  28. コミケだと時間もったいないから献血なんてしてられねーが

    普段からこの特典つけたら血液不足なんてなくならねーか?


  29. 千葉でももらえるのか?


  30. 関西はないの?


  31. 21

    どんまい


  32. 血を出せ


  33. これを転売すれば血液単価が出るんだな


  34. こっちは逆に血が欲しいくらいの体質だから無理。


  35. 輸血した奴はお前らみたいになるW


  36. 確かにいつもこんな特典つければコミケに限らず

    いつでもオタクが喜んで献血に行くだろうにな


  37. 成分献血も対象にしてくれ~


  38. 割と本気で献血の中の人に裏で手を回して回収するか献血側の誰かが横領して転売しそうだわ


  39. 俺は日本で一番多いAだから俺一人やんなくても大丈夫だな(えっ


  40. 39

    そんなこと言い出したら世の中の何も信じられないなw


  41. 金だけでなく血液まで吸い上げようとは…

    まさに外道!


  42. オタって煙草吸う人とか少ないだろうし多少不健康な生活してても血は綺麗

    ポスター貰えて怪我や病気の人の役に立てるなんて最高だな!


  43. なのはは限界まで献血する奴でるな


  44. 命と引き換えに貰え


  45. これ毎年のイベントだし東京の正月の緊急手術用血液はビッグサイトのオタクのもの

    っていうのは有名な話なんだが

    ※37

    夏コミ時はビッグサイト以外でアカギの鷲巣麻雀ポスター他配ったよ


  46. 献血の中の人ってなんだよ


  47. 葉っぱもたいがいじゃ?

    ちゃん様でしょ?


  48. 200cc毎に、ここでしか手に入らない限定ポスターをプレゼント

    運が良ければレアポスターも?!

    何人死ぬかな


  49. 鷲頭様も1900ccに挑戦するんだし、信者頑張れ!


  50. おまいらオタクの汚ねえ血なんて誰もいらねえよwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. 献血されにいくしかねえな


  52. 人間の致死量ってどれくらいだっけ?


  53. キモヲタよりジョジョヲタ波紋戦士の血が良質だと思う


  54. 血の戦争がここに…


  55. 献血の度にアカギを思い出す


  56. 51

    たばこやってない(と思われる)

    酒は重度に飲んでない(と思われる)

    この時点でそのへんのカスの血よりは大きく価値がある

    問題は血糖値かなwww


  57. お前ら事故ったとしてキモオタの血を輸血されるって聞いたらどうするよ

    俺は死を選ぶ


  58. まあ、どんな形でも作品を通じて社会貢献ができるならいいことだろ


  59. お前らの血・・・オェー


  60. とりあえず3セット抜いてもらうか


  61. 残酷なのは戦争

    これ思い出した

    あと社名とソフト名が並列される不思議さ加減(分かりやすいが)


  62. 29

    >普段からこの特典つけたら血液不足なんてなくならねーか?



    スタンプラリーにして3回、5回、10回やったらもらえる方式にすれば余裕。

    賞品は回数別にグレードアップすればあっさり解決する。








  63. 真冬の輸血不足は深刻ですからねぇ……最もお前らの健康状態によっては献血が出来ないからなぁ……健康管理と食生活を整えておけよ。


  64. 持病持ちで薬常用してるからしたくても無理だ。


  65. 57

    運動不足のデブヲタの血はいらねえってことねw




  66. 世の中の役に立つんだな、なのはオタも





    一生役立たずかと思ってたけど


  67. どんだけ大量の血を集める気だw


  68. 10セット欲しい人は4000ccですね




  69. なのはか・・・DDなら行ってた


  70. 変な病気がはいっていない童貞の血は

    とても貴重なものです。

    特にハイティーンから20代前半の血は重宝されます


  71. 血液完売しちゃうな




  72. ヲタは性感染ないからピュア…







    ちょっと待て!!風俗大好きのヲタもいるぞ!!








  73. 美柑ないのか・・・


  74. ここで鷲頭麻雀やればいいんじゃない?


  75. 不健康そうなドロドロした血が集まるんだな


  76. コンプリートしたら死ぬな。コレ


  77. お前らの血なんていらねーー


  78. 間違いなく血の海になるな・・・


  79. 争え…もっと争え…




  80. 献血しすぎて貧血で倒れるヤツいそうだな



    いや割りとマジで






  81. なのはヴァンパイア化


  82. ゴミの血を集めてどうすんの?


  83. 貧血で倒れた奴に輸血すんだろ


  84. 血に文句言う馬鹿がいるのか


  85. つかコミケ行ってる奴の血って綺麗なん?

    すっげぇドロドロしてそうだわー


  86. 疑似科学に近いですし


  87. コメ欄には血液サラサラな自称イケメンが多いんだな


  88. 87

    少なくともコレに集まる連中は、性病、エイズの類は持ってないだろうww


  89. 献血って質より量なんだよね



    ドロドロ血でも緊急時に入れられるだけであって

    しばらくすればその本人の血に置き換わるよ


  90. エイズはいらない



    社会のゴミだし


  91. 義妹よりも、純粋に血のつながりのある妹の方がしまりいいと思うだ


  92. ヤフオクの相場いくらなんだろ


  93. 行くのはいいけど倒れるなよ?


  94. 100%純粋なヲタの血か

    誰の血か分かるわけないけど輸血されたくないな


  95. DIOのポスターはないんだな


  96. 400ml:なのは以外の3枚

    800ml:なのは込み4枚

    1200ml:なのはスペシャル込み5枚

    とかに出来ればいいのに




  97. クリアファイルかフィギュアだな

    最低条件



    少し常識がなってないんじゃないの?

    こっちはお客様。血を分けてくれる神様だぞ? なめとんの?

    もう一回勉強してこいよ


  98. 薬飲んでるから献血出来ねえし


  99. 可愛い女の子の血液だけ下さいとか言うアホに輸血する血液は無い


  100. これに社会現象まどかが出てないだけど、どれだけ敗北なのかがわかるねww


  101. 献血前は問診があるからな。

    ポスター目当てで嘘ついたりするなよ。




  102. 下から出る白い血ならいくらでもやんよ!(ゲス顔


  103. これ、前回のポスターも二ヶ月ぐらい品切れしなかったから安心しろw

    コミケ会場での献血は田舎者に譲ってやれ


  104. マジ恋の弁慶義経ならワリと欲しい


  105. 養分豊富な血か


  106. いいからさっさと喪服の死神とっ捕まえて生爪全部剥ぎ取れよ


  107. 血液って使用前に清生するんじゃないの?

    ダイレクトに使うとかなくね


  108. 値を見ただけ吐きそうになる虚弱な俺には無理そうだなと思ったら冬コミでだしどっちにしろ無理だったわ

    てか、寒い中長時間並んだ上に血抜くとか倒れるんじゃね?


  109. これが噂の血のバレンタイン

    ザフトのコーディネーターどもを抹殺しろ


  110. 輸血されたくねえええええええええええ!!

    きめええええええええええええええええええ!!


  111. 鷲頭様がスポンサーか!?


  112. ヲタ搾取ビジネスってそのうち「腎臓を片方プレゼントするとすると非売品グッズがもらえるよ!」とかレベルまで行きそうだな。「ダブルキャンペーン!さらに角膜提供で出演声優のサイン入り生写真が!」


  113. なのはオタの血とか入れたらなんか豹変しそうで怖いw


  114. おいおい、献血で800とか1200抜いたらヤバイぞw

    仮にそれが出来たとしてもポスターのために命かける事に…





    希望的に献血で出来るのは200か400のどちらかだ。






  115. コミケにくるキモヲタも少しは社会の役に立てて本望だろw


  116. 不健康な人の血はいらない


  117. 別にコミケじゃなくても貰えるんだ



    献血したことないし、いい機会だからやってみようかな


  118. 煙草や酒やる金あったら一番くじ引く奴らだからな。

    今は本当に10代20代が献血しないし、いいんじゃないの?

    コミケを機に、社会貢献しようぜ。


  119. 妊娠、性病、ピアス、いれずみ、海外旅行

    に無縁な萌豚な俺の血なら問題無さそうだぜ


  120. 金だけでは飽き足らずヲタの血液まで搾り取ろうって言うのかよ!

    この鬼!!!


  121. なのは以外エロゲメーカーかw


  122. 本当に大病した人間にしかわからないけど、献血は本当にありがたいです

    オタクの血とか関係なく献血してくれた人には感謝しています、ありがとう


  123. 近くで鷲頭麻雀できる簡易施設作って負けたやつ

    献血するシステムにしようぜ


  124. 献血ヲタからすると成分が対象外なのは納得いかん

    ポスターそれほど欲しいわけでもないからまあいいっちゃいいんだけど・・・


  125. そのポスターは君にとって、

    魂を差し出すに足るものかい?


  126. NANOHA様とか

    他は社名なのに


  127. オタは童貞処女だからエイズ持ちいなくて安心なんやで


  128. 127

    そのネタ古wwww


  129. こんな糞イベに行くやつがいるんだww


  130. 年末年始の東京都内の輸血はほぼコミケの献血で賄われてるんだがな

    冬は特に街頭献血してくれる人少ないから


  131. ジャニオタとかのアイドル系でもやればいいんじゃないのかい

    EXILEとかのファンの血は汚そうだけど


  132. 102

    どうせ対立だろうけど、

    キモ豚に自らの命を投げ出させるような作品にまどかはなって欲しくないよ。


  133. 30代DTの血は価値ありますか


  134. みなとそふとキタ━(゚∀゚)━!


  135. 地方人にオクで売りさばけそうだ

    ついに日本も堂々と売血できる国になったか

    ありがとう日本赤十字!


  136. 普段から全国でそういう特典付ければ献血も捗るのに


  137. 金を弾薬代わりに流血も問わずに戦うのか。まさに戦場。


  138. 献血やってる人なら当たり前の知識だけど事前検査は自己申告も含むからな

    特典目当てに嘘を付くアホが出る可能性があるからこういうのはやるべきじゃないんだが

    普段からもっと献血しろよってこった


  139. 現金じゃないけど売血と何が違うの?


  140.  オタクの血が嫌だと言うが、確か今血が足りなくて、外国のどこの誰ともしれな

    い危険な血を輸入している話を聞いた事がある。

     オタクの血がそんなに嫌なら、いざという時はその外国の危険な血を輸血するし

    かないが、良いんだろうか。




  141. 献血は健康を試されるんだな、

    助かった人の意見も聞きたいな。


  142.  献血でポスターは昔からあるし、飲み物に至っては大昔からもらえた。今更売血

    とか何を言ってるんだ。


  143. エイズの心配は一切いらないけど、きれいかって言われたら違うよね

    不健康な奴多いし




  144. キターーーーーー


  145.  オタクが不健康と言うが、本当に不健康であった場合、コミケにすら行けない。

     あそこは、不健康な人間がホイホイ行ける場所ではない。

     それに、不健康なら献血する前に途中で倒れて、医務室送りだよ、しかも献血車

    までいけても、受付ではじかれる。 


  146. えっ?


  147. オタの血・・・うえぇ・・


  148. ランダムポスターでないことを祈るしかないな


  149. 今後も是非続けて欲しい。一滴残らず血を抜いてやればキモヲタが絶滅する日も近い。


  150. コミケ行ってる奴の血なんか輸血されたら穢れるわ


  151. 全会場で3000セットってこと?


  152. オタクがどうとか不健全とか言ってる奴

    まさか今までの献血の血綺麗だとでも思ってたのか?

    まぁ規定はそりゃあるけど

    引きこもりやキモイデブ程度なら(献血行かないだろうけど)

    普通に使うぞw




  153. まぁどうせお前ら輸血することなんてないだろ

    外出ないから事故らないだろうしなのは好き以外関係なさすぎる




  154. こんなん前からAKBのポスターだって配られてるんだから

    AKB好きな奴らの血がどれだけ混ざってると思ってるんだよ

    今更過ぎ

    なのは好きでわざわざポスター欲しさに献血行くほどファンな奴なんてそんないないだろ

    気にするほどじゃない

    輸血受けるのなんて一生で2、3回あったら多い方だし


  155. ポスターセットだから売れば1万前後になるなw


  156. 今思ったけど

    保存期間あるから一時的に増やしたって意味ないんじゃね

    ないよりある方が絶対いいけど

    まさか二次元ネタでずっとやるわけでもなし

    それなら今話題の作品のポスターで作った方がいいしな

    作らせてくれるかは別として


  157. 血を抜いてフラフラのヲタが階段から転落したり事故ったりしないことを祈る。


  158. まず階段登らないといけないような場所でやらんだろ

    座って休憩する場所ぐらいはあるはずだし

    駅前の献血車とかどうなのか知らんけど


  159. 貰ったポスター転売したら、ある意味、血を売ってることになるよね?w


  160. 別にいいだろ

    輸血だってただじゃないんだし




  161. 血液って想像以上に高価なものだからな・・・

    調べてビビッタはww

    なのはかぁ・・・こりゃ血で血を洗う戦争になるな




  162. 僕はお宝のためなら命かけれる


  163. 献血に行くなら体調管理を気をつけないとな


  164. これ行ったはいいが献血できるかの検査でダメだったら悲しすぎるな


  165. 献血行く人は事前にお野菜ちゃんと食べようね



    一応年明けも献血キャンペーンでポスターもらえるみたいだけど、コミケ期間中に3000セット全て履けちゃうだろうな・・・・・。増刷してあげてね?






  166. 野菜の摂取は大事。


  167. 献血麻雀しようぜ


  168. おい、前回のカイジはないの?

    あれ欲しかったのに・・・


  169. 164

    契約成立!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#