05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

秋葉ゲーマーズ『ToLOVEる-ダークネス 特製マウスパッド』無料配布会イベント お前ら多すぎwwww

無題


699319271.jpg

QER72.jpg

z54lW.jpg

699323243.jpg

http://twitpic.com/bkcu7b

                ___
             /      \  世界よ!これがとらぶるだ!
           /  ─  ─  \   つかとらぶる紳士多すぎだろ・・・どんだけだよ
          /   (●)(●)  \ やはり紳士たちは何もない日はひっそりとして
            |      (__人__)     | こういうときは一気に動き出すんだな・・・
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

       / ̄ ̄\ この人たちが全員円盤かってくれれば。。。   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 4期あるかもなぁ・・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 一桁もらったーーーーーーーー


  2. 1ゲット


  3. 転売屋は円盤なんか買わんよ


  4. ゲロゲロ


  5. 黒くてわからん


  6. そもそもとらぶるは普通に4期ありそうやん


  7. 盛りすぎだろ


  8. ダークネス


  9. おっぱいマウスパッドじゃねぇのかよ

    気が利かないな


  10. ただのマウスパッドに興味はありません

    おっぱい・お尻・その他立体マウスパッドを配布することがあれば告知しなさい

    以上


  11. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は在日童貞サムゲタンDX

    ・ジャンプスクエアのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(To LOVEる等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  12. もうヤフオク出てるしw


  13. お前らToLOVEるの悪口は許さんぞ


  14. なんだ・・・おっぱいマウスパッドじゃないのか~


  15. 日曜だからな


  16. おまえらキモすぎ






  17. ガルパンオタより1000倍マシだな




  18. ガルパンなぞと一緒にすんなよw


  19. wwwwww


  20. お前ら…コメ早すぎ

    一桁狙ってたのに…

    ぜぇ…はぁ…


  21. 黒率www


  22. どうせこのパッドもぶっかけてガビガビにするんだろ?


  23. この調子で選挙にも行けよ


  24. モザイクあっても黒で分かるな


  25. お前らアキバに沸きすぎワロタ


  26. ヤフオク?

    中古はいらねーよ



    それよりこのモザイクはなんだよ

    まるで俺らが卑猥物みたいな扱いしやがって


  27. 選挙投票で貰えるようにすればいい


  28. 見せられないよ!


  29. タダでもらえる物に文句いうなよ


  30. ワロタww


  31. お前らキモすぎる


  32. こいつら来週の第2弾も行くんだろうなw


  33. 維新の会の標的にされんようにな


  34. お前らw


  35. 群がりすぎw


  36. 謎の黒い影が・・・


  37. 相変わらずお前らキモいな


  38. 当然通行人もいるわけだがこのモザイク見るとゴキブリ並みの汚さ


  39. やらチルの方がキモいからぁ


  40. 黒い服着たチンコが集ってるようなもんだな


  41. 臭そう


  42. これじゃあ少子化もしょうがない。

    ToLOVEるがあれば性欲は満たされる。


  43. おまえらなにやってんのwwww


  44. きもすぎwwwwwwww


  45. すげえ濃いバッドエナジーがとれそうクル


  46. 面白要素がないただの変態アニメじゃんww


  47. しげるも驚く黒さ


  48. お前らの私服wwwwwww


  49. 新生ほちま、本日の夕方より復帰します。新しいほちまを見てください。仲良 くしましょう!!完全に生まれ変わりました!


  50. 暗黒モザイクの街その名は秋葉原




  51. なんじゃこりゃあああ


  52. 今日はスゲー寒いはずなのに、画像からは暑さを感じる…


  53. きめえwww


  54. 陰毛襲来


  55. この中に魚座南極さんはいるのかな


  56. やらチル発見




  57. 黒子のバスケとの違いを見せつけた!







    腐女子wwwwwwwwwwwwww






  58. どうせこいつら全員転売乞食だろ?


  59. きんもー


  60. 安心しろ、オク品は全て通報しといた。公式にも一報入れといたからすぐ消されるし

    すぐ落札されてもヤフ側が取り消すだろうし


  61. 昨日のウィーユーとかもそうだけどこういう列に並ぶ奴らって頭の狂ったキ○ガイばっかだね


  62. アニプレなら円盤の予約特典にするんだろうなと思った


  63. 矢吹神じゃないから要らない


  64. そもそもこういう無料配布イベントってなんの意味があるの?

    タダじゃ儲けが無いじゃん


  65. ガルパンは6万人集めたのにとらぶるは微妙だな


  66. 女の人がかわいそう、こんなクソキモオタ共の相手しなきゃいけないとか


  67. なんという黒


  68. じょしらくのお渡し会の時も声優が来てこのくらいいたよ。あの時も直前まで列形成しなかったから毎回なんだろ


  69. 69

    ガルパンはSAOと覇権でも争っててください。


  70. マウスパッド、結構小さめ。



    質も光学マウス用のプラ製よりペラペラしてるから、シールかと思ったわ。



    無料じゃなかったらいらないレベル


  71. ダークネス2期はもっとより売れればありそう

    OVAもまたしばらく続くだろうし


  72. 73

    ジャンプアニメって名前のわりに誰も買わないんすねw


  73. きっしょwww


  74. ゴキブリみたいだな


  75. 無料のマウスパッドなんてどうせショボイんだし行かねぇだろ普通…


  76. 世界よ、これがキモオタだ!


  77. ゴキが湧いてるwww


  78. なんでモザイクかかってるんだ?

    苦情でもきたのかな


  79. 六花ちゃんとくみん先輩の尻マウスパッドと

    モリサマーと凸森のおっぱいマウスパッドと

    一色のちんぽマウスパッド発売キボン


  80. こういうイベントのヲタの行動力ってすごいと思うの


  81. ガルパンwww


  82. 黒い・・・


  83. 散々事前告知で1時間以上前から並ぶな、付近でたむろするなと書いてあったのにそれでもバカが群がったから肩叩き方式にしたのかwwww

    転売屋とクズ共息してる?www


  84. それより肩を叩かれた人から渡すから大混乱のほうが気になるんだけど


  85. 日曜のアキバは元々人が多い

    フラクタルのマウスパッドでも人集り出来ると思う


  86. 数の暴力だな


  87. 宣伝付の小さいマウスパッドじゃこれ目当てに行ったやつは半分もいないだろう

    人通りは多いからとりあえずもらおうっていうのが大多数だろう


  88. これはソウルジェムがあったら一瞬でグリーフシードになるくらいストレス溜まるな。


  89. 安定の黒率だな

    もっと別な色の服は着れないのか


  90. これはソウルジェムがあったら一瞬でグリーフシードになるくらいストレス溜まるな。

    主に女の人が・・・。


  91. 行ったけど臭かった


  92. なのはのくじの時もここすごかったよな


  93. 何でこんなゴミみたいなマウスパッド欲しくてわざわざアキバまで行ってるのか理解出来ん




  94. 最悪にショボい配布品だったな。



    薄っぺらすぎていらん。



    あとおっぱいマウスパッドかもしれない、とか事前に言ってた奴は路上で無料でくれる物に夢見すぎ


  95.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ     ただのマウスパッドに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. |おっぱい・お尻・その他立体マウスパッドを配布することがあれば

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上


  96. >>74

    とか言いながら来週も行くんだろ?きめえなあ、オマエ


  97. 嗚呼ぁああ寒いわ・・・・ホント寒い中行く意味あんの?


  98. 他にいくところがあったから行ったけど

    人多すぎてそれどころじゃなかった


  99. ToLOVEるとかオワコンすぎるw

    4年前は毎週ジャンプで楽しみに読んでたのにな~


  100. 絵柄エロくないんだな。



    こりゃあわざわざ行かなくて正解だな


  101. 配布用のマウスパッドがシール式なのは当然だけど、

    マウスパッド機能付きデスクマットと呼ぶのが適切かな


  102. マギの記事マダー


  103. ゴミ以外の何物でもない。



    肝心の物はしょぼいし、ヤフオ○は悉く通報されてるしで転売厨、涙目だろw


  104. マギの記事こんなー。先週コメが少なかったからか?


  105. やら管はもうマギ切ったのか?


  106. 転売厨はいつまでもこんなこと続けられると思ってるんですかねぇ・・・

    親がいるやつなんかは親が死んだらどうすんの?

    老後はどうすんの?馬鹿なの?




  107. ゲーマーズって永遠に学習しないな、ワザとかもしれないけど…

    しょっちゅう警察出動の事態になってるし


  108. 電車乗り遅れた

    そしてもらえなかった

    在庫たくさんじゃなかったの!?


  109. 転売ヤーが頭数ふやして獲りに行っているだけですよっ!


  110. 13



    ソースは?


  111. 行こうと思ったけど、14時開始で何時間かかるかわからんなぁと思ってやっぱりやめた。

    古手川ともう一人にそんな労力かけられん。

    で、転売ニュースは何時流すの?




  112. 半分以上集英社の桜


  113. 安心の黒率


  114. 俺がここのゲマ行くと必ず話しかけてくる人いる。人見知りだから話しかけるのやめてくれ。どうせキャッチセールスやろうけど。


  115. NHKEテレの「マグネット」で取り上げられそうかな。


  116. <<22

    加速したくはないか。少年。


  117. 中身がないただのエロアニメ


  118. 全くイカスぜぇ…


  119. 学生ばっかりだったから、どうかねぇ。


  120. 日曜はアキバ人多いからな

    これ目当てで来てる奴はいないだろ・・・

    ついでだよ


  121. 普通に宣伝用印字のパッドじゃねえか


  122. ホントこのアニメは同人泣かせだな

    同人がやること全部やってきやがる


  123. 乞食乙


  124. 乞食軍団


  125. こんなものまで転売とかキモすぎるwww


  126. カオスwww


  127. オクは700円~1000円前後か

    転売屋割りに合わないだろーw


  128. 700円じゃ並んでもねぇ


  129. と言いつつ無料だからGETしたw


  130. 無料は有難い

    貧乏人はグッズ買えないからね


  131. これも献血の景品にしたら、ちっとは社会の役に立つのに


  132. キモすぎwww


  133. なんだよ肩を叩かれた人からって

    馬鹿じゃねーの

    周辺の迷惑考えて企画しろよ


  134. 3分の1は転売屋


  135. 個人的に4期は確実と思っているのだが…


  136. キリットさんがたくさんおるでぇ


  137. 今日も貰いに行ったら列にすら入れなくてワロタ

    あとデブ2人がブチ切れててワロタ

    ToLoveるでToLoveるデブwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#