05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

『好きっていいなよ。』第10話・・・モヒカンがいい男すぎてつらい、逆にヤマトさんまじダメ男

1354983702774.jpg

私の為に喧嘩しないで~



1354982606991.jpg
1354982693705.jpg
1354982737494.jpg
1354982837749.jpg
1354982911865.jpg
1354982916839.jpg
1354982933423.jpg
1354982940705.jpg
1354983080225.jpg
1354983103066.jpg
1354983124859.jpg
1354983151646.jpg
1354983201229.jpg
1354983425211.jpg
1354983562531.jpg
1354983593636.jpg
1354983657610.jpg
1354983669840.jpg
1354983741968.jpg
1354983784169.jpg
1354983832678.jpg
1354983854252.jpg
1354984021549.jpg


     / ̄ ̄ ̄\   カイ君かっこよかったなぁ、ああいうやつがモテなきゃおかしいよなぁ
   /      _ノ ヽ でもかませ的な扱いだから可哀相だわ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ ヤマトはもうだめやな、噂におどろされるとか
   ヽ        }  /    (● ) (● )\ この前と逆パターンやん
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ そんなことよりモヒカンがめぐたんの鼻へし折る展開とかないの?   
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ とことん嫌なやつだわめぐたん・・・   
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  2. 海イケメンすぎ惚れたわ

    掘られてもいい



    たいしてめぐみ性格悪すぎだろ


  3. ひとけたなら本気ちゅーしちゃうぞ


  4. 人は見た目で判断するなということだな

    それを改めてこの回で教えられたわ


  5. TOPの画像の鼻見てるとなんか笑えるwww


  6. おちんぽぉ


  7. 見入ってしまったな今回


  8. モヒカンなのにイケメンとか、許されるのは少女漫画の世界だけ!(小学生並の感想)


  9. なんなん


  10. 男キャラも女キャラも髪型が違うだけで同じ顔に見える


  11. めいちゃんマジ天使

    大和マジカッス


  12. 一番イケメンなのは愛子さんなんだけどね


  13. 海くん性格と髪型とのギャップが


  14. メグ豚、しゃぶれよ!


  15. やら管きもきもきも~♪


  16. 鼻へし折るてwwwwwww



    まぁ確かにめぐたんは最悪だわ


  17. 海イケメンっつーか常に最高のタイミングで遭遇し過ぎ


  18. 18

    それがイケメンの証だろw


  19. 毎回律儀に取り上げてるな

    やらおんこのアニメ好きなんだ?


  20. どっかで聞いた事あるなとずっと思ってたけどカイ君、アマガミの橘さんじゃん。さすがの紳士っぷりや。


  21. めぐたん寿美菜子なんだな

    イヤな女役は本気の演技力が必要だから

    団地さん役者としてレベルアップしたな


  22. モヒカンいいやつだよなぁ…



    大和さんは微妙だわさ




  23. 自分は好きでもない女と慰めセックスとかやっちゃうのに

    遊びに行くかどうかの会話をしただけでキレるんだ


  24. 画像の下にさり気にコメント入れんなwww




  25. めぐたん、ただの凡庸な糞女キャラにしかならなさそうで凄く残念。



    ヤマトすぐに気持ち揺らぐし、信じないし!何なん?あれ。



    あんな信用をすぐ揺らつかせる男子を女子は求めてません!!


  26. アイカツのトップアイドルといい、ステイタスだけはやたら高い

    プライドの塊な女子を演じさせたら寿さん、ほんま輝くわ


  27. ヤマトクズすぎワロタw

    おまえ先週こりたんじゃねぇのかよw



    最初の誰とでもキスするイケメンはいずこへ・・・

    物語盛り上げるために主人公の彼氏ポジの株下げるのはちょっとな・・・


  28. 大和のなにがいいの?顔以外で

    もうカイくんと付き合っちゃいなよ。


  29. 髪型どーにかならんのかねヤマト


  30. めぐたん黒すぎw

    ヤマトはイケメンだけど付き合ってみたらガッカリするタイプだな・・


  31. たかがアニメに感情的になれるお前らがすげえ


  32. めぐたんの迷走っぷりやべえ…



    愛子姐さんはこのままブレないでほしい


  33. なんでや!ヤマト君も最初の頃は輝いてたやろ!

    本気チューしたり、本気チューしたり、あと本気チューしたり・・・ってあれ、あいつ本気チューしかしてなくね?


  34. ヤマトは綺麗事が具現化しただけ

    モヒカンが本当の優しさ


  35. 作者の気持ち悪さが伝わる


  36. めぐたん恐すぎ




  37. 性悪モデル引っ張り過ぎじゃね?


  38. 6話までしか見てないんだけど見るべき?

    それとやら管新世界よりなんで切ったの?


  39. 君に届け


  40. クチャラー回の後ぐらいから毒気が抜けて普通になった


  41. 22

    寿なんか本人自体が卑しまれ者なの知らんの?

    ある声優やスタッフからも「自分より下なのにいつも迷惑かけられている」と言われるくらい問題にされているから

    あそこの事務所は暫くの間引っ込んでもらいたいわ

    個人的には潘めぐみにめぐをやらせてほしかった




  42. 今時「私の為に喧嘩しないで」とか古すぎなんだよ

    もし自分が大和だったら喧嘩をやめるどころかめいまでボコボコに殴ってるよ

    もし自分がモヒカンなら大和に「大和がめいを愛憎込めて殺しますように」と祈る


  43. まさに「めぐ=Music ○ay'nの真の企業体質」というのがよくわかる回だったな

    めぐの中の人、冷やかし1・2・3・4、獄牢さん、6・7・はっきり・くっきり、事なしさん、グー!


  44. 結局「好きって言いなよ」って、誰がそう言ってるの?

    モヒカンくんならいいけど、大和に言われたくないなぁ


  45. >>45

    そうそう タイトル詐欺だよね



    当初 おらメイ、ドンキ行くぞ! とかオラオラ系の男かと思ってた


  46. 海の話、あれだけ?一話で納めたかったのはわかるけど、もう少し大切にしてほしかった




  47. 45

    前から思っていたが、「~しなよ」という言い方は挑発的に感じる。

    それがタイトルにでもなれば、例え中身が良作でも見る気がしなくなる。

    これこそスポーツドリンクに日本で「汗」、英語圏で「SWEAT」という商品名を付けているのと同じ。

    せっかくおいしく作られている物が、それだけで不味く感じてしまう。

    当然、こんな顔だけの奴に「好きって言いなよ」と言われたら、「好き」という言葉が言い辛くなってしまう


  48. 風早君は理想系だけど大和は現実的な男子って感じがするから男目線では共感できる部分はある


  49. 糞同士、めぐたんと大和がくっつけばいいんじゃねーの


  50. 原作ではカイとめぐたんがフラグたってます




  51. まじでネイマールはいい奴だよな!あーいう奴のが友達多そうだけどな


  52. カイとメイ、大和とメグの方が相性良さそうだわ


  53. モヒカンを選びなよ


  54. メグたんの策士っぷりがとても高校生に見えませんw

    あれだけ人を操るのが上手なら余裕でモデル会社立ち上げてるぞw

    つか、無理やりまた暗い過去を持ってきたなぁ。

    このアニメの登場人物はみんなトラウマになる様な過去持ちしかいないのか。

    大和のブレブレっぷりも相当なもんだし、確かに最初の頃とはえらい違いだ。




  55. もし現実にこのような個人的事務所を兼ねたブランド会社があったら潰したいわ

    ついでにこのアニメを作ってるアニメ制作会社も


  56. 今回の話は雨降って地固まる?

    メグの作戦が裏目に出たか?


  57. 最終回まで読モ娘でひっぱるのか


  58. このアニメは成長した高槻やよいが出演してるのか


  59. めぐたん大っ嫌い 

    あとやら管、めいたんはそんなこと思う子でわない!


  60. めぐたんは嫌いだけどあの子がいるからなんか厚生フラグあるね


  61. コメも伸びない爆死アニメww


  62. 最後はめいと大和のランドのデート場面だと思う。ちょうどキリがいいと思うから


  63. 60・61

    めぐの中の人も業界で問題児扱いされてるみたいだし

    団地人妻は大変だ


  64. 別にカップルのイチャイチャ見たいわけじゃないけど

    ここまですれ違いばっかの二人だとさすがにもどかしくってしゃーないわ


  65. 大和返り討ちザマー、カイちょーカッケーじゃん


  66. でもメイしゃーん、なんもせずにまわりに助けられてばかりでとんだうんこちゃん


  67. まぁ、メグたんは最初っからアレだからいいけど、どっちかって言うとあさみの方が酷い。

    メイに初めての女友達として認められたのにメグたんが来てからはずっと金魚のフン。

    大和がモデルの時もメイの気持ちを薄々解ってたって言いながら華麗にスルーしてたし。

    一番辛い時に悩みを聞いてくれるのが友達なら、あさみは口だけ上辺だけの友達だわな。




  68. 大和は死ななきゃわからない


  69. 51

    今日の二人の絡みでそうなるだろうとは思ったね

    安直すぎるなー


  70. 大和さん美しすぎる


  71. で結局、モヒカンとデルモがくっつく展開になるんだろう


  72. だから大和は「恋愛初心者」なんだってw


  73. ほんと、現実でモヒカンなんて頭してるのはチャラ男かDQNくらいだよ

    モヒカンでこんなイケメンは漫画だけの幻想、お前ら外出てみろよw


  74. 漫画やアニメと現実が違うのなんて小学生でも知ってるよ…。一緒だったらおかしいだろ…。

    そんな当たり前のこと語ってドヤ顔できるなんて本当に頭の悪い人なんだろうなぁ…。かわいそう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#