05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『断裁分離のクライムエッジ』MBSにて2013年春より放送開始!

w_20121208151927.jpg

4月アニメどんどん増えるよー


3709842.jpg

dd_20121208151221.jpg

水曜日
MX
2400:スタドラ
2430:たまこま
2500:生存
2530:ヤマノススメ
2535:まんがーる
2540:gdgd妖精s

日テレ
2529:GJ部

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ 水曜日多すぎだろ・・・
 /    (●) (●) \ 一時期水曜日とか何もなかったのに急に増えすぎや・・・・
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  GJ部とヤマ~gdgdかぶるのか・・・
 |    ( ー)(ー)  どっちをとっておいて、見るべきか
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \   全然GJじゃないね・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. むしろ、gdgd妖精の一話タイトルの方が気になる


  3. 1桁げっとぉ~


  4.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  5. 立花役した、内田さんがまた出てる・・


  6. シュタゲのサブタイみたいだな


  7. 5組ってもう期待できんわ


  8. 一瞬ヒロインがイマコにみえた


  9. 6

    ヒロインにミンゴスもいるみたいだしな


  10. あんま覚えてないけど

    厨二でスプラッタっぽい雰囲気だけどあんまグロくはない

    って感じだったと思う

    あと作者がエロ漫画出身


  11. gdgdはニコニコでやってくれるんだろうか


  12. gdgd一話のサブタイひでえwwww


  13. シュタゲのタイトルかと思った


  14. 真ん中のメインヒロインが宇佐美ハルにしか見えない


  15. シュタゲのタイトルかと思った


  16. ※数・・・


  17. ジョジョ登場www


  18. 記事が掲載されて2時間近く経つのに米数が異常に少ないな。



    期待薄なのだろうか?


  19. 火曜日のアニメがねぇぞ


  20. なんだシュタゲじゃないのか・・・


  21. このヒロインがいつ見てもイマコさんにしか見えない


  22. G線のキモカワ系の人にしか見えん


  23. 祝の可愛さに驚くぞ未読勢は


  24. シュタゲの外伝か




  25. 何、シュタゲのスピンオフか何かか?


  26. この原作好き

    アニメで雰囲気を再現できるとは思わないけど頑張ってほしい


  27. gdgdのジョジョって新キャラか何かか

    ピクピクシルシルコロコロと名前の法則いっしょだし




  28. ※19

    原作の展開が強引すぎるところが多々あるから見ててつまらん


  29. 良い中二漫画だけど、原作未だに一段落どころか

    物語の本筋すらまだ見えてない状況で、どこまでやるんだ?


  30. この漫画の話題が出るたびにシュタゲの名前が出るけど

    シュタゲの方が半年ほど後だからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#