09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『ささみさん@がんばらない』PV第2弾公開! 動いてしゃべってるぞ!

無題


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / おい、動いてるぞ!ささみさんがあの絵柄で動いてるぞ
           /( ●)  (●)\   / /   / どういうこった・・・・本当にこのまま動くのかよ
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /

シャフトアニメって声優わかりやすいな    / ̄ ̄\ 大塚さんの声きくと笑ってしまう・・・
           ____           /   ヽ_   \ 顔が出てないからアイマスの社長を思い出すし・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. こりゃ駄目な方のシャフトだなw


  2. 芳忠さんの声に釣られて見てしまいそうだwww


  3. 感動した!


  4. ひなだお!


  5. ひとけた


  6. やばい、かわいー




  7. ヒャッハー!!


  8. ホウチュウさんの声で吹いた


  9. なんか大塚に全部もってかれてる気がする


  10. 別の意味でネタアニメになりそうだな

    あと、いつものシャフト声優たちだった


  11. イイネ・


  12. 正直ささみさんは紙芝居がよかった


  13. 年に1回くらいは新房自身の絵コンテ・演出を見てみたいんですけど


  14. 全然動いてないじゃないw


  15. 大塚芳忠かよ

    ほとんど興味なかったけど視聴決定


  16. サンデーの連載で初めて内容を知ったが、兄が顔を見せない演出ってキツくね?

    アイマスの社長なんてチョイ役だったからまだしも…。


  17. 13

    新房っていうのはパブリックネームだから

    全員が本物だよ?何言ってるんだ。


  18. アスミン好きだがこれは合ってない気がする・・・


  19. まーーーーーーーーーーーーーーた花澤かよ


  20. 新房はブランドネームだと思う

    シャフトは東冨耶子


  21. あー。



    やっぱ駄目な方のシャフトさんでしたか

    PV見たら萎えるってどんだけだよ


  22. がはらさんの声優シャフト作品の常連だよな

    二女?は黒猫とまゆしぃが合体した感じだったし




  23. まさか本当に紙芝居と思ってたのか?






  24. 覇権確定

    アニプレシャフトのオーラに震えろ


  25. 左絵ある程度維持してくれりゃそれでいい


  26. やっぱキャラデザが古臭いな

    全然可愛くないし芋くさい

    動かすつもりで劣化させたんだろこれ

    本末転倒やんか


  27. やら管は「ささみさんを読まずに」発言してるんだろうな・・・挿絵しか見てないから、どんな作品なのかも分かってないしな。


  28. ささみさん知らない人間が結構いるけどさ

    この作品は「結構グロい内容」だぞ。



    絵だけで騙されてるバカの多いことwww


  29. これはアカンwwww

    明らかにヤバイw左絵が完全に消えうせてるしなんかキャラデザおかしくなっとるw


  30. まぁ芳忠さん目当てで取りあえず見てみるか。

    シャフトだし。





    って感想をぜひ裏切って欲しいもんだな。

    今んトコは上の域を出てないな、まぁ退屈するほどつまんなそうではないが。


  31. 絵的には電波女級だな

    7話ぐらいで作画崩壊するかもな



    売上げは7000ぐらい


  32. 大塚さんの起用は

    ファインプレーだな


  33. 芳忠さん wwww

    絵もすごいなぁ


  34. とりあえず、

    アイマスとこのアニメでクロスオーバーさせる二次創作漫画が

    作られるのはなんとなく確定したなw


  35. 芳忠さんは還暦間近のはずだが

    このお兄ちゃんはいったい何歳なんだぜ?


  36. 芳忠wwwwwwww


  37. 音声だけでCV全員分かる位シャフトの声優はワンパターンだな


  38. なぜほうちゅうwwwwww


  39. 声が全体的にフレッシュじゃないのは狙ってるんだろうな。




  40. おまえらおはよう寒いな〜


  41. 37

    だって珍房の愛人しかいないんだから仕方ない


  42. あからさまにリソースを他に取られて手抜きしてるな

    こういうこと平気でやるから嫌いなんだシャフトは


  43. ステマ諦めたほうが良いぞ

    受ける内容じゃないよこれ


  44. つかシャフトは西尾、まどかだけで回しててくれよ

    原作レ○プはもうたくさんだっての・・・


  45. mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

    ままままままあああああああああああああああああたたたたたたたたたたたたたたたあああああああ

    斎藤千和と花澤香菜かあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  46. 安定のシャフ度

    結構期待してたけど内容は妹系なのか

    いつも通りのTBSですね


  47. ↑それを言えば、阿澄もひだまりから

    招集されてるから全員だぞ




  48. こんな妹羨ましすぎる・・・


  49. イエス!アスミス!


  50. かわいいじゃないか!



    ひゃっほーーーーい


  51. シャフト声優シャフト声優言われるがあすみんってひだまりと

    絶望先生のちょい役のみしか出てないはずなんだけどな



    ひだまりだけでそんだけ強烈な印象与えてて

    それはそれで凄いことなのかも知れないけど


  52. 千和とあいぽんは多いけど、花澤は撫子だけ、阿澄はゆのだけだよね?


  53. 萌え豚狂喜wwww


  54. シャフト声優じゃなくて

    新房声優な


  55. 53

    花澤は電波女で花澤役をやってる


  56. あすみんがはまっててかわいい


  57. 好きな声優自由に使って自分のアニメ作れるなんてうらやましすぎる


  58. 動いてしゃべってるwww







    シャフトはこの程度ほめてもらえるから気楽なもんだ


  59. たいていどっかからゴリ押しされた新人使わなきゃならないのに


  60. え?良さげじゃん

    十分期待


  61. 60

    最近はそんなのばっかりだな


  62. 60

    逆に言えば、毎回珍坊のゴリ押しだしな


  63. ポニーキャニオンみたいに、毎回どこぞの馬の骨か分からん新人起用するのがいいのか



    新房監督 岸監督みたいに身内で固めるのがいいのか


  64. 芳忠さんが存在感ありすぎる

    ハーレムもの主人公にベテランもってくるとは新しいな


  65. 65

    業界にとっては前者でしょ

    後者みたいのは馴れ合いになるだけ


  66. 新房/シャフトが始まった頃は今のシャフト声優もみんな若手だったんだ

    ぱにぽにがそういうアニメだったし、ネギまにもいっぱい新人がいた

    で、大多数は淘汰されちゃったわけ

    今も悠木や小見川や大亀とか起用してるじゃん




  67. 新人って若さをいかして

    下手でもアイドル声優化しやすいし

    業界のためにはならないだろ



    上手ければアイドル化してもいいけどな


  68. 良作の予感


  69. 音響監督の絶対数が極端に少ないんだよ


  70. ほむらやがはらさんが例えばゆるゆり声優だったらと思うとぞっとするけど


  71. はなざーさんだってざんげちゃんや撫子やってるぶんには文句ないんだよ

    でも他が酷すぎるから…


  72. あすみんとはなざーさんの声が聞けるだけで視聴確定まちがいなしなのです


  73. このキャラデザで叩かれ声優で叩かれてる流れを見てると

    同じシャフトのそれ町を思い出す

    売り上げもそれ町級じゃない


  74. この時間帯はアスミスが支配し続けるのか。

    ひだまり&神姫のBD/DVDのCMが流れるんだろうな。


  75. ハルヒのモロパクリなんだっけ


  76. アトリエってゲームで

    前作はメルだったのがこの絵になって

    売上がどうのって話をみたけど

    アニメだとどうなるかね


  77. 66

    主人公はささみさんですが


  78. ゴリ押しはイヤだけど、どっかで新人使わないとベテランにもならないしな。


  79. 73

    てーきゅうのまりも先輩最高やろが


  80. シャフト声優になれなかったシャフト声優もいることを忘れないであげてください


  81. ゆのっちとほむほむと撫子と杏子


  82. 68

    最後の三人、要するに若手はそんくらいしか使ってねーんだろ


  83. 猫物語もやるんだろ、大丈夫なのか?


  84. シャフト声優は上手いから重宝されるのも分かる


  85. 締りがいいから重宝されるってことでしょ


  86. これで「動いてる!」って、言ってもらえるシャフトって………


  87. さとりなとか神田とか繰り越しでずっと出てるけどシャフト声優じゃないよね


  88. 楽しみ楽しみ


  89. 社長何やってんだ


  90. 大塚芳忠だと兄というより父って感じだが何か面白そうだから気にしないでおこうw


  91. 88

    そりゃ普段が紙芝居だからな

    劇的なもんだろw


  92. 88

    そりゃ未払いで仕事やらせるのが当たり前で有名なシャフトだから

    これぐらいでもそう思われるわな


  93. また妹ものハーレムアニメかよ・・


  94. アスミンをパーソナリティにしてこの4人でラジオやってほしいわ


  95. やれやれまたハーレム系か…と思いきや、大塚さんのインパクトで視聴決定したわw




  96. キャラ原案からの再現率がこんぐらいなのが今までなかったからなwww

    これでもいいとおもえる


  97. 良くてひだまり並ってとこか



    空気になりそうだな


  98. これ話つまらんからなぁ…

    マジで芳忠さんくらいしか見る所ないぜ


  99. 85

    猫物語はもう完成間近だよ

    基本的なこと知らねえならコメすんなよ

    ただ叩きたいだけのゴミが


  100. 結構良さげじゃん。


  101. たしかに、アイマスの社長思い出すwww


  102. あすみん合ってなくない?


  103. 爆死だなこりゃ


  104. ホウチュウさんが全部持ってく~

    そんなアニメになりそうだ




  105. 動いてるぞ!



    ってどこがだよwwwwww

    全然動いてない顔アップとロングばっかの

    いつものシャフト紙芝居じゃん


  106. >>13

    去年のひだまりSPで新房がコンテをやってたよ


  107. サンデーの漫画版みたが掴みが酷い。

    兄は万能だが、常に袋を頭からかぶって生活してるとか

    自分は引きこもりだとか。

    改変された世界って感じだと思うがまー、

    SOAと同じようなもんか。


  108. これ結構グロいんだってwwwwwww


  109. ネタアニメとして楽しみにさせてもらう


  110. シャフトはPVには力入れるからなぁ


  111. これは爆死するほうのシャフト


  112. 千和

    「新房さんは本当厳しいから常にもう呼ばれなくなっちゃうんじゃないかって

     いうプレッシャーがある」

    神谷

    「今回限りにならないように常に引き出しを開け続けていかないとって思う」

    千和

    「ただ引き出し=『私こういう声もやれるんです』っていう自分アピールとは違う

     それは役者の思考であってそのキャラクターの思考じゃない

     その時点でそのキャラクターとしては破綻してると思う」


  113. なにこれ面白そう

    大塚氏はお兄ちゃんや天の声でも喋るのか?


  114. 左絵無視のフラクタルとはえらい違いだな


  115. ぶっちゃけ月読兄さんハーレムしてないよ



    だって妹一筋だもん



    てかこの話で恋愛の可能性感じちゃダメw


  116. あいぽん復活ッ!!!



    あいぽん復活ッ!!!


  117. お、思ったよりよさそうだなwwww


  118. 芳忠さんもシャフト常連になってきたなあ


  119. えびてんと神姫でアスミス主人公は売れる法則が崩れつつあったけど

    これで挽回でかるかな


  120. どうかカックカク顔アップカメラワークがありませんように


  121. 若手には散々チャンスを与えてるだろ。

    あすみんだって、元々は「ひだまり」が初主演だ。

    合ってない&下手くそな新人使って、ぶち壊されるくらいなら、

    こういう保守的なキャスティングでいい。


  122. またシャフトアニプレか


  123. かがみかわいすぎ


  124. やはりシャフ度はあるんだな


  125. できればゲスト、脇レギュラー、主役とステップを踏んで欲しいけど

    ギャラのシステムが映画とは違うからなあ


  126. シャフトは京アニみたいに新しい才能を発掘する努力をした方がいいよなー。

    まどか、化物語のヒットでシャフト制作って言うだけで注目が集まるようになったから

    ド新人起用して、そこからヒットさせるようにすれば宣伝効果も高い。

    声優さん、所属事務所に恩も売れる、そもそもキャスティング費用も安い。一石二鳥だとおもうんだが。



    最近はどのアニメも似たようなキャスティングで、若い芽が殆ど出てこない。

    業界が停滞しちゃうよ。






  127. 芳忠お兄ちゃんぱねぇwwww


  128. 話はどうだかわからんけど芳忠の声聞くために見るわw


  129. 126

    シャフトファンよりシャフ度ファンの方が多いからな

    お化け屋敷の涙目ノリスケ可愛かった


  130. 相変わらずしんぼっぼはキモオタに人気があるな




  131. 最近は爆死魔法少女wを無意味に作ったし

    ヘンテコ、爆死決定魔法少女始めるし

    なぜか傷物語はヱヴァ並みの製作時間だしww





    wwwwwシャフトとはつまり

    wwである。つまり、糞な会社


  132. 128

    逆だろうな

    他社がゴリ押しキャスティングを断った方がいい


  133. 馬鹿が見る豚のケツか


  134. 130

    俺もほーちゅーの声聞く為に見るわ

    女声優は軒並み糞だけど


  135. ヒロC物語とかwwwwワロス


  136. まどか、化級の神がかった作品は期待してないけどそれなりに楽しい作品ではあって欲しい


  137. シャフトっぽい声優ばっかですね


  138. これってさくら荘のなんとかってアニメじゃない?


  139. ささみさんはかわいいけど原作1巻は面白くなかったから読むのやめた

    でもうまくアニメ化すればおもしろいかも


  140. ホウチュウさんの声聞くと安心するわ


  141. >>128

    シャフトはむしろ他社が使い捨てた声優をちゃんと拾ってるイメージだがなあ

    今の角川声優は可愛そうなくらい仕事無いぞ


  142. 新人は増やせばいいってもんじゃないし


  143. これがシャフト覇権か・・・


  144. 大塚さんとアスミンのPVだな


  145. 千和や沢城はシャフトがなくてもやっていけるだろうけど

    野中や新谷はどうかとおもうもんなぁ


  146. 主人公が芳忠さんってだけで見る勝ちあるわw


  147. 全く兄に聞こえない

    おじいちゃんかお父さんだわこれ


  148. 芳忠さん好きだけどまあこの配役は無いな


  149. 最近の声優さん、やたらと自分のアピール営業とかしてる人もいるんだが、

    ああいうの嫌いなんだよなー。

    なにかあるとグッズ作ろうとか、「◯◯さん(スポンサーとか制作会社とか)お願いしますね♪」とか。

    あのなれ合いの空気が受け付けなくて。仕事とプライベートは分けろよと。




  150. キタエリや井口原田だって入ってきたじゃん?


  151. ゼロノス「お前にお兄ちゃん役はムリだろ」


  152. 今一番ウザい声優=芳忠


  153. ホウ・チュウ


  154. 絵は良いのに、原作は・・・。


  155. 俺子供の頃から芳忠の声嫌いなんだよな・・

    カセット版のアルスラーン戦記のナルサス役が全然合ってなくて

    それ以来


  156. エフェクトとかちょっと一昔前っぽい気がしないでもないけど

    紙芝居少なくして、このクオリティ維持できるならけっこういいんじゃない


  157. 芳忠さんwww

    これは観るわwww


  158. アルスラーン戦記?

    還暦のおじいちゃんもやらおん見てるのか


  159. 原作チラ見したらささみの一人称視点によるお兄ちゃん語りなのね

    実際は妹が盗み見ている兄貴視点でもあるワケだけど

    この作者キモいわw

    てことはどっちも主人公なんだろ

    お決まりな兄じゃなく妹が語り手のシナリオを味うのも一興かもね


  160. 声豚が喜びそうなキャストだなおい

    芳忠とか最高だろ


  161. なんでこんな音割れてんのこのPV


  162. 全然期待してなかったけど面白そうだった


  163. 阿澄でもはなざーさんでもなく

    芳忠に萌えるアニメってことでいいかな


  164. 映像もなんかボケてる

    公式にある方が断然高画質、高音質だったぞ


  165. うほっ声優が花澤以外いい


  166. ささみさん係はお兄ちゃんてことなの?


  167. 高校生で訪中!?


  168. 間違いなく面白くなさそう

    頼むからひだまりの作画を何とかしてくれ


  169. 俺原作知らないけど 背景はあれで雰囲気あってるの? なんか背景の手抜き加減が 悪い方向に行ってる気がする キャラ浮きすぎ




  170. 172

    いつものシャフトだろ


  171. 芳忠出すぎだろ うぜえ


  172. 俺一巻読んだけど結構面白かった

    日日日ちょっと馬鹿にしてたわ

    風景や街の様子は作品の結構重要なとこで、アニメの背景は演出なのか違うのかはわからん

    原作読んでて、ある場面からはイヌカレーが背景やったらおもしろそうって思った


  173. あいぽんが思ったほどあってなかった(KONAMI)


  174. ジャンルがよくわからんけど少し期待


  175. 漫画はつまらなくて途中で読むのをやめたけど、アニメはどうかな?


  176. 何なんだ最近の芳忠のゴリ押しは


  177. たまごまーけっとに負けたら

    ひだまりに続いて京アニに二連敗か


  178. キャラデザは可愛いな


  179. えー、なんか絵(塗り?)がきたなくね?

    つか1分半のPVの中で動画がほんの僅かだな


  180. 180

    さすがに4期のひだまりと中二を比べるのはどうかと思うぞw

    中二が4期も続いてしかも安定売り上げとか有り得ないしw


  181. 再現度高いまま動かせてるしなかなかいいな。


  182. 面白そうだなこれ




  183. なんでジライヤなんや


  184. うふっ甘えん坊さん(はーと)で本気でトリハダ立った


  185. ○○だお~!

    これかなりイラつかないか


  186. 非日常系

    これは喧嘩売ってますね~


  187. ずらーっと一通りコメントみてみたけど

    シャフトアンチの巣窟・京アニマンセーブログのやらチル達らしいコメントばっかで笑えるなw

    加えて管理人が阿澄アンチの親玉だから、その手下共の連携もとれてていつも通りだ。アテにならない感想ばっか

     



    ただ、千和を筆頭に未だに「新房声優」とか痛い妄想してる点は相変わらず笑えねー…

    ニコニコ大百科のコメ欄かよ


  188. シャフトが原作レイプとはなんだったのか・・・w

    電波といい再現会社になってるw


  189. シャフトのマンセーばっかじゃね?

    異常なくらいに


  190. ヒント:アニプレ+シャフト


  191. 期待してなかったけど声だけで見そうだわこれ


  192. シャフト、アニプレ、新房、これ以上語ることはない


  193. ハナザーはともかくアスミンなら見る


  194. おい、勝手に左を爆死絵師にするな

    アーシャのアトリエは普通に売上げ良かったよ

    ソースはこれ



    blog.esuteru.com/archives/6373868.html


  195. 133

    いやいや、結構行きましたよ。

    少なくとも来年新作作るだけの金は手に入りましたよ。

    少なくとも打ち上げが異常に豪華なくらい売れましたよ。

    どこが爆死なの?爆死はお前の頭じゃないの?


  196. 188

    確かにwww

    193

    答え:そこそこ(餅よりは)おもしろいアニメ。だな!

    分かります。


  197. アニプレ+シャフト=ステマ


  198. アニプレなの、これ?

    じゃあ(名目上は)3~4万売れて覇権だなw

    そして、たまこまとの対立煽られて、

    京アニ叩き・京アニ潰しの流れになるのが容易に想像付くw


  199. 200

    アニプレ+シャフト=ステマ(証拠が出ない)

    これじゃあ×だよ。

    199が○(絶対ではない。)

    良い例がまどか。ちゃんと大ヒットの映画化で来年も新作だし。

    ここテストに出るよ~。


  200. まど豚臭すぎだろワロタw


  201. あの程度で大ヒットってw

    あ、アニメの円盤の数字は捏造だったのかw


  202. 203 204

    ゴメン。調子に乗って言い過ぎた。

    でもヒットは間違いないよね?


  203. まず原作を読んでみたんだけど騙されたww兄妹モノじゃなかったよwww

    まあ普通に面白かったわw


  204. そういう話なのか


  205. シャフトは声優で冒険しなくなったなとは思う


  206. >>206

    いやまだ1巻は微妙にハーレム風味でささみさんもお兄ちゃんラブだろ

    2巻以降は完全に百合百合な雰囲気で男女の恋愛要素はゼロだと思うけど


  207. 95

    違うって

    ハーレムものでも妹モノでもないし

    まあ見りゃすぐ分かるかな


  208. またシャフトとアニプレかよ


  209. また覇権かよ


  210. 覇権()

    まどマギって深夜アニメでもトップになれてないのにね(笑)


  211. 無条件でステプレやシャクソのアニメを神扱いしてそうだよな

    盲目豚とか終わってるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事