04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

『頭文字D』シリーズの主題歌で知られるm.o.v.eが来年3月16日に行われるライブをもって解散を発表

news_large_m_o_v_e_art20121208.jpg


人気アニメ『頭文字D』シリーズの主題歌で知られる男女2人組ユニット「m.o.v.e」が8日、来年3月16日に行われるライブをもって解散すると公式サイトで発表した。

 10月に15周年を迎えたm.o.v.eは、今月19日にベストアルバム『Best moves.』の発売を予定していたが、先月26日、「諸事情により」急きょ発売を延期。12月10日までに理由を報告するとしていたが、まさかの解散発表となった。

 ボーカルのyuri(35)は「15年から先の新たな挑戦に向けて、私たちは多くの話し合いを重ねてきました。そしてこれが、今の私たちが出した結論です」と説明。「みんなはこれを聞いてなんて思うのかな…怒られるかな…悲しまれるかな…」「一緒にいっぱい、騒いだね。本当に楽しかった。幸せだった。来年、またライブをやります。でもそれが m.o.v.e 最後のライブになります。だから今までで一番のパーティーにしたい」と呼びかけた。

 ラッパーのmotsu(年齢非公表)も「僕達はそれぞれの道を行くことを決めました。走る景色は変わりますが、僕達が創ってきた音楽はずっとあの峠を、いつまでも全開で走り続けることでしょう」とコメントしている。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2019475/full/

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ 解散か・・・なんかいつのまにか解散やら名前見なくなったって言う
          / ヽ   (●)    \ グループとか歌手って多いよね
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.  アニソン歌ってた人でもさ・・・仕事こないんだろうか      
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

               / ̄ ̄\ でも15年もやってたならすげーだろ
              _ノ  ヽ、  \ 数年で消える人だっているんだぜ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  そういうこというのやめろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今がんばって歌ってるアニソン歌手の人も
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 数年後には・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 誰やねん


  2. かいさん!


  3. 歌手にかぎらず今謳歌してる声優も10年後には…


  4. でもリリーとかボカロ関連でけっこう長くやってたよね お疲れ様



    今後はソロかな?


  5. そう思うと三重野瞳とか奥井雅美は凄いんだな


  6. motsuはヒェアヒェアしてるし問題ない


  7. motsuには王国民に対してラップの手本を

    示すという重大な仕事があるからな。


  8. FFUのEDの人?


  9. イニDのOPは好きな曲多いんだよなぁ


  10. motsuは王国での仕事が忙しいからな…


  11. motsuはいろいろ寄生して問題ないだろうけど、

    ALTIMAなんかもそう長くはないだろうしなぁ


  12. 管理人、モモクロの悪口はやめてもらおうか!


  13. ユーロビートとか何年前の音楽だよ・・・

    その田舎くささが頭文字Dと妙にマッチしてたけどw


  14. エイベ糞は飼い殺しにするからな


  15. moveが出てきた頃はまだ1?歳だった俺・・・

    懐かしくて買いなおした1stアルバムだけは持ってるわ


  16. motsuは一人でやっていけるから問題ないでしょ




  17. ゆーえんみーからmoveのmotsuさんって名前が独り歩きしだしたね


  18. オ・オゥ!ダーイブイントストリーム♪


  19. 元々3人組だったのに突然t-kimuraがメンバーやめます言い出した時に

    「ああ、なんだか嫌な予感」って感じはしてたけど、解散かぁ…

    motsuだけはMOVEのみに縛られず好きなアニメに参加しまくれて楽しそうだったけど…


  20. “1つの音楽性に落ち着かず、常に追い求める”のがm.o.v.eの由来であり目標だったのに

    結局ユーロビートと頭文字Dに落ち着いちゃったまま終わるんだな


  21. アサヤンだっけ?

    15年はすげぇよ



    でも、この間のシンガポールでまた来るいってたのに残念


  22. 10/1からMOVE15周年記念で来年9/30まで色々イベントやるって言ってんのに

    なんで今解散報告?しかも来年3月で解散って残り半年はなんのイベントやるんすか?


  23. >そう思うと三重野瞳とか奥井雅美は凄いんだな



    三重野は自分で歌う方より、放送作家、作詞家、脚本家(赤尾でこ)の文筆業を本業にしたからな

    ソウルテイカーのEDの作詞者見た時は驚いた

    福岡ベスト電気のイベントホールでデビューイベントやってた頃が懐かしい…


  24. 最初は速攻消えると思ってたくらいヘタクソだったが、イニD主題歌出る度にそこそこうまくなってたなこの人


  25. motsuはもう桃色男爵に加わっちゃえばいいんじゃないか?


  26. まぁ最近motsuさん色んなところに出向いてばっかやったもんな


  27. 井手らっきょ!井手らっきょ!


  28. motsuさーーーーーん!!!www

    まあ王国もALTIMAもあるし、更にコラボ増えたら困ることはないだろう


  29. デビュー当時の歌ヘタは衝撃でしたがもう年齢が…


  30. カメレオン


  31. motsuはこの先も安泰でしょ。ボーカルの人は…


  32. ボーカルは結婚してるし子供も1歳くらいだから育児に専念するんじゃないかな

    motsuさんは一人でも大丈夫だろう


  33. ボーカルの人は結婚してるし、まーいいんじゃね?


  34. motsuさんはゆかりんと完全組めば良いんじゃないか


  35. チェケラッチョさんは応援してる


  36. ♪ゆーあーまいぐらーびてぃー、ぐらーびてぃー、ぐらーびてぃー


  37. アニサマで気合いの入ったmotsuを見るたびに吹き出しながら歌うゆかりんが死ぬほど面白かったんだが


  38. おまえらもパラパラダンスをやってみろ。

    自分の中に意外な要素があることに気付くぞ。


  39. motuさんは、アニオタ方向にw


  40. 一騎当千(第一期)の主題歌も歌ってたことを忘れないであげてください


  41. motsuって何歳なんだろ

    40くらいか?


  42. なのはマッドの曲の人達やね


  43. 奥井も似たようなもんだろ

    キングレコード飼い殺しされてランティス移ったけど、ホライゾンでも売上ショボいじゃん

    本当は生バンド編成のロックやりたかったんだろうけどね


  44. どうでもいいけどおっぱい寄せ過ぎだろ。

    無理に谷間つくろうとすんなよ


  45. 考えてみればmoveのボーカルも歌うまくなったよね。

    最初の頃まじで下手なカラオケより酷かったw


  46. いやー歌下手だった


  47. こないだ海外のイベントでのライブ見たけど

    motsuは元気だったけどボーカルの人は全然声出てなかったな 


  48. motsu ラッパーから入国審査官へ転職


  49. ラップっぽいのは後ろの言っていたと


  50. ショック・・・。

    ドライブに合う曲が多くて好きだったな。


  51. 出来損ないglobeみたいでしたな


  52. よく知らないけどmotsuって人のコメントはイニD意識してていいんじゃない


  53. 43

    奥井雅美は、昔奥井雅美をプロデュースしてた今は、水樹奈々のライブプロデュースをしている作曲家とギターとキーボードをやっている矢吹俊郎と喧嘩別れしただけだろ。その後奥井自身のレーベルに移籍しただけでキングレコードが飼い殺しはしてない。でも奥井と矢吹の組み合わせは、良かったなぁ。スティーブンルカサーのギターソロとビリージーンのベースが良かったなぁ。


  54. センスはあったので次の活動頑張って欲しい


  55. 俺が世界一ダサイと思う曲だ。

    頭文字Dには合ってたけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#