05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ToLOVEる ダークネス』第9話・・・リトさんの息子がカッチカチだったなwww

1354896988203.jpg


1354896197468.jpg
1354896304842.jpg
1354896368682.jpg
1354896477733.jpg
1354896551207.jpg
1354896624541.jpg
1354896667927.jpg
1354896690827.jpg
1354896727496.jpg
1354896749284.jpg
1354896903378.jpg
1354896917416.jpg
1354896968482.jpg
1354897018178.jpg
1354897091525.jpg
1354897262251.jpg
1354897285173.jpg
1354897419792.jpg
1354897456579.jpg

fmb-45617.gif

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\ 誰だってリトさんになりたいお
                   ;/  (_  (<) \; 美少女たちにカッチカチの息子を見せたいお
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | うらやましいいい  | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ とりあえずリトさんはEDじゃない事が確定したな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ もう今まであんな事があってなにもしないから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ちょっと不思議だったけど・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

はぁ・・・いいなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. なんで急に記事にした


  2. まさかの一けた


  3. けつまんこちちしぼり


  4. ひとけた


  5. ワロタ


  6. おおメアの精神世界ちゃんとやったのか

    先々週カットされてたからもうやらないのかと思ってた


  7. 俺のマグナムがガルディオスした。











    おやすみなさい


  8. にやにやしすぎた


  9. リトさんのマグナムがエレクチオンしちゃった


  10. ひとけたあああああああ


  11. ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  12. おれならヤミと手を握っただけでカッチカチになる


  13. おっきおっきナナかわええわーバキュームふぇらさせてえ


  14. いやダークネスでは普通にリトさんボッキしてるぞ

    風呂シーンとかでも


  15. リトさん勃起するんやね・・・


  16. 500円くらいで見てくれるお店を作るべきなり


  17. ヤミブヒイイイイイイイイイ!!


  18. リトのアレはでかいんだな


  19. まぶしい


  20. リトのアチラがおっきおっき


  21. おにあいの主人公もリトさんを見習えよ


  22. ナナの反応いいっすね


  23. ラッキースケベのたびに勃起してたってことでいいの?

    なんか見方変わるわw


  24. 石原ー!!

    早くきてくれーーーーっ!!!!


  25. 勃起





    あたりまえだ


  26. そりゃ勃つわな・・


  27. 俺なんでかしらんがこいつの絵柄萌えないんだよな

    全員同じに見える


  28. ヤミちゃんの中二セリフ笑う


  29. いやいやおっきすんのかよwww

    リトの理性と自制心屈強すぎだろwwwww


  30. 勃起チンコ魅せつけるとはやはり天才か

    自信があるんだろうな


  31. リトさんのアレは野獣並みって既に言及されてるしな


  32. 最近ララの出番がなくて辛いです…


  33. 素晴らしかったwナナと闇の内面描写最高だわ


  34. まったくけしからん描写だな

    ネギならくわえようが何しようが全然問題無いもんな

    たべものだから


  35. リトさんちゃんと勃起してたんや…少し見直したで


  36. これ光取れたら普通にR-18指定やんw

    TSUTAYAのアニメコーナーに並べれるの?


  37. リトにチンコなんてついてるわけないじゃん


  38. ナナってスポーツブラ着けてるんじゃなかったっけ?

    脱ぐとき着てなかったけど


  39. 8

    チュパチュパレロレロ^^


  40. ヤミちゃんかわゆす


  41. 立派なもの持ってるじゃないか


  42. まあ普通なら一緒に服脱いでる時点で勃ちまくりだろうけどな

    風呂場ではギンギンもみくちゃ状態でぴゅっぴゅ


  43. 安定して面白い

    シリアス、エロギャグのバランスが神がかってる。中二病はこのバランスを見習え


  44. リトも第二次性徴を迎えたのか、生おっぱい見ていきり立つなんて普通だし

    むしろ好感が持てるわ、鈍感へタレや難聴はもう飽きたし


  45. ナナたんにボクのポー○ビッツを見せたいなぁ


  46. 目見開いてんのかわいすぎいいぃぃぃぃい!


  47. リトはいつ性処理してるんだろう?

    四六時中美少女に囲まれてたら性処理のタイミングがなかなか厳しいでしょ

    俺なら我慢できずにモモあたりとヤってるわ


  48. リトのヘタレっぷりにはイライラする


  49. 49

    モモが寝てる間に処理してくれてる


  50.     |┃.       /リミミミミミミミミミ彡ヽ

        |┃      fミメ --ーーー-弋メ.ミ!

        |┃      .ト.| ___ _____ ____ .|ミ;|

     ガラッ.|┃      ト|. _,,,,,,____,,,,,,_  |ミ|

        |┃     {.ト.i~-ェ:ュ H.,ィェュ~i-}!:7     

        |┃三    l.|.ハ、_____ノハ、_____ノ .! }    

        |┃.     ゝf  _, ,L__ 」、、_  l‐'    

        |┃三   ,. -'ヘ, ィー===-'〉, ,/─- __     \____________

        |┃  ''"   / \._._____._/!\    ゙̄ー- 、

        |┃三    /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ


  51. もっと…もっとだ!

    もっとエロくしろ!!

    モモとヤりてぇ…

    はぁ…んっ!…あっ…あんっ!

    や…やあ

    とか言わせてえ!


  52. 53の続き

    監禁して閉じ込めたい

    泣かせたい

    ヤリたいーーー!!!!


  53. いよいよ次回は・・・・・分かるよなテメー等!!!


  54. クルーゼ「誰だって君のようになりたいさっ!!」


  55. さんざん量産されて飽きられてハーレムものにおいて唯一許される作品


  56. 下旬からBD&DVDが発売開始されるが

    どの程度 霧が晴れるか楽しみだな


  57. ああ俺もラッキースケベになりたいぞ


  58. リトさんだから許されるのであってお前らだと絶対許されない


  59. これ見ながらおまえらがくっさいチンポ汁出してるのを想像すると吐き気がすら


  60. >>61

    くっさいチンポ汁って実は美味しいんですよby美女


  61. リトさんでも勃起するんだな・・・


  62. 45

    きんもー☆


  63. リトさんの自制心マジパねぇっすw


  64. EDとかまずいだろ…しかしこれほどDVDが凄くなりそうなアニメも珍しい


  65. リト「息子♂です。何なりとお使いください。」


  66. オワコン


  67. トイレのシーンでリトさん必死だったな


  68. 38

    ヨスガノソラに比べたらまだマシ


  69. これ最終回中途半端になりそうだなぁ


  70. リトバスで勃起


  71. リトバスみたいにストーリーが優れていればなぁ…


  72. カッチカチやぞ


  73. リトくんの息子が幕の内一歩並って噂は本当ですか!?


  74. 73

    え!?


  75. このアニメってガチなセクロスはしないんだよね?


  76. 僕にDT捨てさせてよ~


  77. ※75

    あの体格でヘビー級とな、ジュルリ・・・


  78.     |┃.       /リミミミミミミミミミ彡ヽ

        |┃      fミメ --ーーー-弋メ.ミ!

        |┃      .ト.| ___ _____ ____ .|ミ;|

     ガラッ.|┃      ト|. _,,,,,,____,,,,,,_  |ミ|

        |┃     {.ト.i~-ェ:ュ H.,ィェュ~i-}!:7     

        |┃三    l.|.ハ、_____ノハ、_____ノ .! }    

        |┃.     ゝf  _, ,L__ 」、、_  l‐'    

        |┃三   ,. -'ヘ, ィー===-'〉, ,/─- __     \____________

        |┃  ''"   / \._._____._/!\    ゙̄ー- 、

        |┃三    /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ       


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#