05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

TOKYO MXで12月26日18:30から 『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム』をやるよー

A4DCA4AFA4E9A4CEA5A6A5A9A1BCA5B2A1BCA5E0_00_00.jpg


p_20121207213523.jpg

           / ̄ ̄\ <きたあああ名作きたよきたよ!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<流石MXさんわかってるわ!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ この映画みないで年は越せないよな!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) とりあえずこの日はちゃんと起きてないとなぁ
/    (─)  (─ /;;/   実況しながら見るのが楽しみだぜ、 島根にパソコンは(ry
|       (__人__) l;;,´|  
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    マジでうれしいわ!!



    ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    うおしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  2. なついな


  3. 島根にパソコンなんてねーよ!


  4. 羨ましい、これは素直に羨ましい


  5. 島根県には林原めぐみ閣下がいるじゃあないか(棒)


  6. これは俺のトラウマ


  7. なにこれーデジモン?


  8. 最近スマホアプリとかPSP化とかデジモン色々動いてるな

    Vテイマー01アニメ化しないかなぁ


  9. 夏っ~~~!!なついw

    デジヴァイス探しておかなくちゃ!^^;


  10. もう散々見たけど実況できるのは羨ましいなぁ


  11. ヨロシクオネガイシマー!!!!


  12. 東京MX羨ましいな。

    まどか再放送やったりいろいろと


  13. やらかん調子のんな


  14. 13

    いいだろ

    東京来な


  15. エヴァとデジモンをたして二で割ったような作品だったな


  16. みるぞー みるぞー

    アンテナもバージョンアップしたし!!

    みるぞー みるぞー


  17. パンダコパンダ楽しみだわー


  18. デジモン知らなくても楽しめますか?


  19. 島根県民は実況できないな


  20. 島根にPCはなく、俺の部屋にはTVがねぇーーーー・・・・


  21. マジ?


  22. 10月から群馬南部でもMX見れるようになったから最高だぜ


  23. きたあああああああああ


  24. なのはmovieもお願いします

    後 ぴえろ魔女っこも


  25. デジモン懐かしー!!録画しなくては!


  26. >>23

    マジで!?どうやったら見られんの!?


  27. 19

    うん

    初めて見たとき何も知らなかったけど楽しめたよ

    小学生だったけど


  28. 嬉しいけどMX観れない・・TSUTAYA借りるからいいもん!


  29. 関西の俺涙目wwwwwww


  30. 27

    スカイツリーからMXの電波が発射されるようになったからだろ


  31. この映画のDVDの画質がBDに匹敵するくらい綺麗なんだけど



    今のDVDってわざと画質劣化させてるのか?


  32. この頃の細田は良い仕事してたよな~

    焼き直しのサマヲは糞がつく駄作だったけど


  33. いっそ本編再放送してくれよ


  34. とちぎテレビのとこ間違ってるぞ

    (月)~(木)の7:30だよ


  35. TOKYO MXは関東全域を放送エリアにするべき


  36. オメガモンが異常にかっこよかった思い出

    ディアボロモンも


  37. デジモン初代 神

    02 あぁ=、よし

    テイマーズ これもアリだろ。



    後の作品・・・・・・

    ゴミ


  38. ※19

    ウォーゲームは無印と2の間に起こった事件を描いたデジモン史上最高傑作と呼んで差し支えない作品

    設定や世界観、主人公たちの辿った軌跡を見ておかなければ全く見る意味は無い

    つまりこれを単品で見るのは非ッッ常にもったいない

    ぜひ無印を全話見ることをオススメする


  39. 37



    そのオメガもん。

    02の扱いwwwwwwwwwwww


  40. オメガモンは顔だけカッコイイ


  41. MXか・・・くそぅ・・・


  42. フロンティア好きだがな!



    空がヤマトと付き合っていると知った時の衝撃。


  43. テレ玉見られる人羨ましいなぁ…

    三が日にZガンダムリメイク版放映されるじゃないか…(´・ω・`)


  44. このあとのデジモン映画は観たのに、なんでウォーゲームは映画館で観なかったんだよ小学生時代の俺!!!


  45. 太一とゼロのコンビが至高

    池沼アグモンは消えていいよ


  46. 43

    太一ェ…


  47. そもそもデジモンっていうコンテンツ自体がたまごっちとポケモンの盗作なので嫌い


  48. 島根にパソコンなんてあるわけないじゃん


  49. 主人公のモンスターと親友のモンスターが合体する話だっけ?


  50. CGのやつまたやってくれんかな


  51. デジモンの後にやったガッシュって奴が糞つまんなかった


  52. 48



    そもそもポケモンやらエヴァは





    ウルトラマンのパクリなわけで


  53. 島根にパソコン?あるわけねーじゃんwww


  54. もう聞けなくなったタケルボイスも聞けるんだね!


  55. デジモンカイザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラ中二wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. アグモン進化~


  57. きたああああああああああああああ


  58. キー局ととちぎテレビしか見れない俺は完全に負け組じゃないか…


  59. 地方民どうしたの?観れなくて悔しいの?可哀相だね。でも違法視聴は駄目だよ。


  60. >>31

    そうなのか…俺ん家は映んなかったわ…


  61. サマウォの元ネタだというんで見たかったが近所のレンタル屋は

    一軒も置いてなくて見れなかったやつだわ、録画しよう


  62. カードのやつつまんなかった


  63. 関東以外の人はDVDで観ようぜ!


  64. BDもしくはDVDボックスの再販はまだですかね


  65. 59

    可哀想に

    同情するわ


  66. 同時上映のドクタースランプと遊戯王とワンピの方が面白かった


  67. 最近ウルトラマン厨が鬱陶しいな


  68. ツイート数wwwww


  69. 今まで作られた数多のアニメの中でも最高レベルの神作品



    当時は小学生だったなぁ~


  70. 群馬だから見られない


  71. 67

    え・・・同時上映はワンピースだけだろ・・・

    おまけにワンピ見に来た客をデジモンの映画が食ってただろ


  72. 麦茶飲み過ぎて腹壊したとこしか覚えてない


  73. 71

    群馬でも伊勢崎とか玉村あたりはMX映るよ


  74. 62

    元ネタって言うか、同じ監督の初ヒット作

    サマウォは自分の過去作のこれをちょっとアレンジしただけ


  75. 同時上映のワンピはつまんなかったな

    敵も範馬勇次郎のパクリだったし


  76. サマーウォーズのプロトタイプになった作品か


  77. 74

    何か設定かなんかすんの?


  78. 劇場限定のブラックウォーグレイモンのカードまだ持ってるわ


  79. インペリアルドラモンのほうがいかつくて好きだわ


  80. 漫画版のオメガモン弱かったな

    最後喰われたし


  81. 今度出るゲームはタケルだけゴンさんの中の人に変わったらしいな


  82. 魂の名作


  83. ぶっちゃけ細田作品で一番おもしろいよなwwww

    思い出補正かなりはいってるがwwwww


  84. 兄弟で別々に見に行ったけど感想は一緒だったな

    「おい! ワンピースより面白かったぞ!」


  85. 子供向けアニメだと侮ってる奴は多分作画の凄さにビビるぞw

    結構昔のアニメだけど少なくとも最近のOVAなんかよりずっと上だぞこれ


  86. エヴァっぽいという声があるが確かエヴァのスタッフいなかったか?

    すしおかokamaあたりが参加していた記憶が・・。




  87. しっかしMXアニメ多すぎるな


  88. ワンピ見るために映画館入って

    見終わった足でビデオ屋駆け込んで

    棚にあるデジモン(TV版)根こそぎ借りてったわ

    これBD出てないのか?


  89. テレビ版との映像のギャップに笑った記憶があるwもちろんテレビ版も名作なんだがw

    デジモン知らなくても余裕で楽しめるから見たことない人は是非見てほしい。ホントに面白かった。


  90. テレビ版にも何か急に作画変わった回あったよな


  91. でも年始の一挙放送はミルキィなんだよなぁ


  92. tvkンゴwwwwww


  93. サマーウォーズを先に観た人が「デジモンの方が上」と聞いてこれを観ると

    多少ガッカリするかもね。

    先に出した「オリジナル」という点と、尺とテーマが絞られているという点以外では

    基本サマヲが上位互換。

    個人的には一作目の劇場版デジモンの方が良かった。


  94. シリアスからの笑いがたまらん。

    show me your braive heartのループとかやばかったwww



    事件を知らない奴らの反応が楽しい。

    「僕らってイマイチまとまりないですもんねー」確かにwww


  95. 島根にパソコンが無い(憤怒)


  96. 91

    エテモン倒したあと太一が現実世界に戻った話じゃない?

    その21話は細田守が演出だったよ


  97. MXさんマジでありがとう


  98. 観るしかないな。


  99. 吉田「失礼ですね!島根にだってパソコンくらいありますよ!」


  100. テレ東なんて映らないよ・・・。


  101. サマーウォーズのパクリ


  102. とちぎイイね

    スラムダンク、るろうに剣心が見られるなんて


  103. 102

    逆だって順番www


  104. 冷めた野菜!!って言おうとしたが、

    あれは02の主題歌か。


  105. マジレスすると

    サマーウォーズは細田監督自身によるウォーゲームのリメイク


  106. 一瞬おぉ!と思ったけど関西民の俺にTOKYO MXは観れねぇデス(DVD持ってるからいいけど

    年明けにはるみるみみたいにDVD-BOX引っ張り出してオールナイトするわ






  107. なんこれ?

    ポケモンのパチモンってか


  108. なっちいいいいいいいいいい

    見る!




  109. うわぁマジでwwwww

    これちょっと見ようかな、どうしようかな。ソワソワ


  110. 15年たってポケモンの~とか言ってる奴は楽しいのか


  111. 洋画のウォーゲームにデジモン要素足しただけっていうw



    オチもほぼ同じだからな。


  112. 田舎者ざまあ


  113. マジか。

    DVDしかでてないから今更DVDの画質でかね出したくないと思ってたからありがたいわ


  114. さすがMXww


  115. サマウォ先に見たからこっちのは何かあっさりし過ぎてて物足りなかったな

    見た順番何だろうなー


  116. 島根にパソコンなんてあるわけないじゃんwwwwwww




  117. ぼくらのウォーゲーム先に見たからサマウォはたらたらやってて微妙だなーって感じた。

    見た順番だと思う。


  118. ウォーゲーム先に見てなかったけどサマウォは情報量が多くて疲れるアニメだったわ


  119. そうだよな 僕らのウォーゲームもウォーゲームのパクリっていうな めちゃくちゃ面白いからあんまり言われないけどな 細田って元ネタないとアニメにできないん?


  120. 名作来たー




  121. 今日じゃん!!!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#