04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

『猫物語(黒)』キービジュアル公開! 12月31日22時~24時、MX・BS11・ニコ生で完全シンクロ放送決定! 円盤1巻つばさファミリー(上)は3月6日、2巻つばさファミリー(下)は4月3日発売

125199_e148bc.jpg


up580668.png

無題

PV映像
http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/movie/index.html

知らぬまに、落ちているのが初恋だ。

2012年最後の2時間、日本全国が「猫物語(黒)」でつながる。
史上初の3メディア完全シンクロ放送!

▼イントロダクション
美しき吸血鬼に出逢った春休みの後、
空から女の子が降ってくる少し前。

ゴールデンウィーク最初の日、
主人公・阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに
車に轢かれた、尾のない猫を埋葬する。

些細でありふれたはずの出来事。
しかし、ここから”悪夢の九日間”が幕を開ける。
猫物語(黒)

▼キャスト
阿良々木 暦:神谷浩史
羽川 翼:堀江由衣
忍野メメ:櫻井孝宏
旧キスショット:坂本真綾
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  おい!
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___ 傷の |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  情報は
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  どこいったんだよ!
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \ そのうち傷映画、種映画みたいになかったことになるだろ・・・
   /   _ノ  \ 今回の放送でなんも情報なかったんだぞ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかさ猫は傷おわってからにしろよって思うわ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 冬コミでなんも情報でなかったらほんま・・・あれやで 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ガルパンwww覇権www


















  2. オワコン


  3. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  4. ガルパンさんかわいそうに・・・・あんだけ中2で工作したのに


  5. はえーな


  6. 傷やれ


  7. ガルパン覇権終了のおしらせ


  8. ひとけた


  9. 一桁?


  10. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  11. 秋アニメの覇権が決まったようだね


  12. これ原作まじでつまんねぇからなぁ・・・


  13. やら管のちゅーちゅーとれいんwwwww


  14. 以外と早いw


  15. 猫物語黒は2時間で終わらせるのか

    てっきり白と一緒に1クールかと思ってたよ


  16. SAO超えるアニメが遅れて登場か




  17. え、OVAなのwwwwwwwwwwwwww



    これは売れないわwwwwwwwwwwww



    たまこまーけっとに負けそう






  18. またMXだけ特別扱いか

    嬉しいじゃん


  19. 秋の覇権きたああああああああああああ

    ガルパン、中二みたいな2万いかない糞アニメは覇権とれませんwwwwwww


  20. ガルパンゴwwwwwwwwww


  21. 大阪で放送はないんか・・・?


  22. >>12

    大晦日放送で秋扱いwww

    馬鹿すぎるwww

    どう頑張っても冬アニメ扱いだろwwww


  23. ガルパン逝ったああああああああああああ


  24. 秋アニメとかほざいてる奴らは売りスレに帰りなw


  25. 今年見れるとは思わなかった


  26. 18

    OVAじゃなくてTVアニメな


  27. 傷は楽しみに待ってるし気になるけど管理人さん実際はそんなには楽しみにしてないよね?w


  28. 衛星アンテナのない地方民おわったなwww

    安いんだしつけろよ


  29. ガキ見るわ


  30. 実家に帰省してしまうよ・・・

    ニコ生で見るしかないなあ・・・


  31. 1クールやったら視聴者離れがすごいことになってただろうな


  32. 問題は原作が全くおもしろくないということ


  33. エっっっっっっロ!!!!!!!

    買うわ・・いやガン見するわ


  34. 傷は待ちますいくらでも待ちます。なので丁寧に作ってください。


  35. 5分アニメと同じカテゴリーだろ


  36. 大晦日かよ


  37. 秋アニメとか言ってる奴はどういう意味かと思ったが売りスレ民かよw


  38. TV局では年内は秋編成なんだよ

    秋アニメにぎりぎり滑りこむ


  39. 33



    じゃあ見るなよ。原作読むなよ。それで解決。


  40. 売りスレの連中ここ見てんだな



    嫌儲にこもってりゃいいのにw


  41. 最後の最後で覇権をかっさらうか



    しかし最近隠し玉(サプライズ)多いな


  42. 冬 偽

    春 ZeroⅡ

    夏 SAO

    秋 猫黒



    ガルパン(笑)中二病(笑)


  43. やっぱうまいね宣伝方法が。

    しかし・・・秋アニメになるのかこれ


  44. 4月くらいだと思ってたが、今月末に放送とか早すぎるw


  45. 傷は待ってるから


  46. まさかの大晦日か。楽しみだぜ

    グロシーンをどうするか




  47. 余裕の一桁


  48. 今日のは明らかに物語シリーズの新作発表会というよりは大晦日シンクロ放送の記者発表だった



    ずらっと各社のお偉いさん見た段階で傷の情報はお門違いと気が付けよ


  49. 43

    (笑)とすらいわれないリトバクはどうすんの…

    放送前は覇権筆頭候補だったのにww


  50. 傷のPVの1本ぐらい用意しとけやマジで。だんだんムカついてきた


  51. おいおい、まだ完成してるとは限らねえんだぜ・・・


  52. ネットで最速見れるってのはいいな

    画質でBS行くだろうけど


  53. 見てないうちから言うのもなんだが

    化と傷だけで十分きれいに終われたんじゃないだろうか…と数年後に呟く自分を想像する


  54. 33

    化の原作エピソードで一番不人気のなでこスネイクがアニメでは一番人気なんだけどなw


  55. キービジュの羽川エロすぎ

    ぶっひいいいいいいいいいいい


  56. 年またぎに新作アニメぶつける時代か


  57. さんざん中2叩いてたガルパン信者かわいそうに・・・


  58. 2時間で一挙放送か映画並みだな



    さすがMXさん



    ガルパンBDも発送だし

    黒猫も見れるし両方楽しみ


  59. 今期アニメが全部かませに見える


  60. 他の物語は見るつもりない

    傷一択でいつまでも待ってる


  61. おもいっきり陰惨で後味の悪いアニメで年越しさせようとは

    MXもBS11もニコもとんだドSだな


  62. ガルパン覇権逝ったああああああああ(泣)


  63. MX(とBS11)以外の局は本当に衰退していくな


  64. 傷まだかよ早くしてくれ


  65. *58

    ガルパンがニ位になっただけで



    中ニがあがったわけじゃないからw

    足の引っ張り合いしてろよww


  66. 猫物語はおもしろいだろ

    白黒どっちも


  67. 逆にガルパンが3万位売れて猫が同率くらいだったら面白いのに


  68. 羽川の失恋を猫白で終わらせるために

    猫黒はやらなくてもいいけど白はやらなきゃ


  69. なんか傷はもうやらないんじゃないかと思ってきた

    神谷もいっさい傷の情報ださなかったし




  70. ※58

    それは偽者



    ガルパン信者はそもそもガルパンが

    楽しすぎて他なんて気にならないし

    中二と両方楽しんでる奴の方が多い




  71. bs11でも放送!!!!



    地方民歓喜www


  72. MXもBSも見れねーよと思ったらニコでもやるのか

    ありがたやありがたや


  73. ガルパンのステマもむなしく猫に敗れるwwwwwwwwww


  74. 68

    全2巻だし最低でも5万はいくだろ


  75. ※70

    流れとしては傷を先に見たかったが

    猫ですらこんな突然に発表するんだから



    隠しているだけだろ


  76. BSきたか


  77. 総作画監督は渡辺と杉山だけになったし色彩もいずみに戻ったし

    不安材料は監督 板村智之 だけだ

    演出コンテは当日のお楽しみか


  78. おい田舎帰ってるから観れねえぞクソが


  79. 猫の放送終了時にCMで傷の情報が来たりして


  80. 大晦日は毎年何も見るものないからこれでも見るか


  81. >>75

    内容によるんじゃないの

    今までと違って特番扱いだしな

    ガルパンはどうなるか知らんが猫が爆売れ前提扱いも危険じゃね


  82. やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    大みそか忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  83. コミケ帰りの道中だからリアルタイムで見られねー


  84. 秋の覇権は決まったな


  85. ポルみたいな偽ですらうれたんだからうれるだろ


  86. 80

    俺は最後に猫白の予告やると思う


  87. 忍野久しぶりだな



    あと忍ちゃんまたしゃべんなくなるのか




  88. 大晦日に覇権級とか何の嫌がらせよw


  89. ガキ使見てえけどどっち見るか迷うな


  90. 暦は何でここで羽川を諦めたのかわからん

    ええ女やん


  91. 原作完全にオワコンだからなぁ・・・。


  92. 82

    内容で言うならまあ偽よりは面白いから大丈夫だろ


  93. 傷はシリーズのアニメ化全部完了したその後になる予感


  94. アニプレックス広報っぷりマジ半端ないッス


  95. ぶっちゃけこの監督には期待してない…

    化のノスタルジーな雰囲気を二期で一気に現代風のドガチャガしたものに作り変えてくれたからな

    一期はなんか静かで落ち着いてたから好きだったんだよ


  96. 何でも楽しめる俺最強


  97. 作画は偽より力入ってるみたいだし全2巻だし

    偽より売れない未来が見えない

    羽川人気ないけどブラック羽川は人気だからw


  98. 時系列的には傷を先にやってくれた方がいいんだがなぁ


  99. 化(本編)と傷以外は水増しだからなー

    偽以降は1/3のページ数と思っていい

    偽の時も歯ブラシネタで一話消費してなんとか1クール

    黒白まとめても1クールもたないと新房が判断したんかね


  100. 俺の中ではジョジョが覇権だからどうでもいいな


  101. 中二がまた順位下げるやんけ!

    どう考えても冬だろ・・・


  102. 2時間ぶっ通しでやるなら5話分かと思ったがBDが2巻に分かれてる時点でOP、EDは少なくとも2回挟むっぽいな


  103. これ見たことないけどトップ絵の子かわいいな


  104. 偽は買ってないけど猫は買うか






  105. マジか結局テレビでも放送すんのな


  106. 100

    黒はファーストシーズン白はセカンドシーズン

    一緒にはしないと最初から言ってた

    猫白から恋までをセカンドシーズンとして2クールでやると決定してんの


  107. 104

    新キャラ


  108. アニプレひどい嫌がらせだわ・・・


  109. 春夏秋冬すべて覇権とか強すぎwww


  110. 覇権だのくだらないなんでもかんでも対立構造にしたがる馬鹿はゲハ厨にもつながってそうだな

    全員ネットから消えちまえ


  111. 111

    ここ出たほうがいいよ(^ω^)


  112. BSでも同時でやってくれるのはうれしいね

    こういうのもっと増えればなあ


  113. OVAとは聞いてたがテレビスペシャルって感じだな

    結局祭になりそうだ


  114. 107

    セカンドシーズン6巻分を2クール?

    ちょいきついんじゃねーの


  115. 109

    今年は年始でいきなりステマ騒動だったから嫌がらせの一つでもしたくなったんだろw


  116. 111

    つ【独裁スイッチ】


  117. 97



    お前みたいなやつ好き。みんな97を見習えよ。


  118. 大晦日っていつから秋になったんだよwwwwww


  119. てかお前らこれ冬アニメ扱いなのかよw


  120. 維新の作品はめだかボックスだけで十分

    偽アニメで見たけど糞つまらんかったわ


  121. 120

    どうやら秋アニメ扱いだそうだ


  122. 猫物語って1クールどころか4話で終わりなの?w


  123. ホント、低俗なエロアニメを地でいくアニメやな・・・

    ま、どーでもいいがな


  124. 化の監督が傷をやってて

    偽の監督が猫をやるんだろ

    後者が見るまでもないというのは言わずもがな


  125. 123



    OPとED一回ずつでCM削ればなんとかやりきれるんじゃね?


  126. 119

    TVアニメの放送は10月1日〜12月31日までが秋


  127. 時系列をさかのぼらせてる?


  128. どんだけクソみたいに叩かれようがこれ以上に面白いアニメなんて無いからな

    本当に本当に楽しみだ


  129. なんで傷やらないんだろうな


  130. 一応偽は上下巻構成だったんだよ

    黒から基本的に一巻で完結するからね四話でも長いくらい


  131. 1巻2話収録だから実質85分ほどか

    それであの原作をやろうというのか


  132. こっちは雪降ってんだぞ・・・


  133. 傷やらない理由は不明だが大晦日が楽しみになったのは否定できない


  134. うーん・・・

    30分4話構成とかじゃなくて2時間で1話のSPにして欲しかった


  135. ぶっちゃけ原作は面白くないよねこれ

    売れるんだろうけどさ


  136. すけじゅーる大変なのはわかるんだが、忍ファンとしちゃこれ以上待たされるのはきちい




  137. 傷が見れりゃいいので猫は眼中にはおらん


  138. 猫白は傑作だから楽しみだな

    セカンドはそれだけが楽しみ


  139. 132

    冒頭80ページの雑談を5分にまとめれば余裕だ


  140. でも見るんでしょ?


  141. 白早く見たいな

    最後のシーンとか楽しみ


  142. 実家でこの時間に生で見るのは無理


  143. キチガイは氏ね



    モスラ出るかな…

    出なさそうだけど。

    結局このシリーズは稼働重視で考えてるっぽいからモスラ出した所で何の得もないし、遂にモスラがここまで!スゲー!ってならない。

    出ないんじゃないかな。

    モスラならまだweb限でゴジラザウルスとかの方が確率高いと思うけど


  144. もしかしたら来年円盤買うのは猫物語だけになるかもしれない


  145. 冷静に考えると上巻の円盤発売日が3月ってちょうど冬アニメの円盤1巻が出る月だよな

    京アニとか必死にけいおんスタッフ集めて気合入れたのにざまぁねぇなwww


  146. 141

    見ないと批判出来ないからそりゃ見るさw


  147. 傷はSEED劇場版みたいになってるよ。現時点では…


  148. BSの写り悪いの気にしてなかったけど、ついに修理するときがきたようだな


  149. 傾とかは小説だとスケジュールの関係で粗があったけどアニメ映えしそうだなあ

    最後のシーン泣けるわきっと


  150. 批判する前提なら見るな


  151. 146

    ホントどこにでも沸くな


  152. 秋アニメってことになんだろ?


  153. ひだまりの作画が崩れてたのは、これのせいだったのか


  154. ポル産クソシリーズの最新版だよ~()




  155. 最近の原作の水増しは確かに酷いな。どんなラノベよりも酷い気がする。

    化物語は好きなんだけどね。


  156. ガルパンのBDマラソンしなきゃいけないのに、猫(黒)まで買わなきゃいけなくなるのかよ・・・


  157. ささみさんとかどーせ…するんだから

    最初にドルコンテンツにした物語シリーズ最優先すべきやろ

    イライラするは


  158. 冬だろ?たまこ蹴散らしてくれよ


  159. 今年の各期アニメ売上トップが全てアニプレに侵略されるとはだれが予想しえたであろうか


  160. 傷マジで早くしてよ

    これで春アニメにシャフトの文字を見つけたら激怒するからな


  161. 大傑作アニメシリーズ再びか

    震えが止まらない


  162. 154

    BDで修正入りますのご安心ください


  163. はい、今のうちに予習しておけよ。



    西尾維新「猫物語 黒 第禁話 つばさファミリー」のネタバレ解説ttp://shimaumashita.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


  164. 160

    来年になってもビビパンや俺妹みたいな期待作が続くからな


  165. 今劇場版ってかなり手堅く稼げるみたいだし傷放置はありえんでしょ

    今回みたいなサプライズで近いうちに情報出してくるんじゃないの


  166. こりゃ今後のシリーズはこのパターンで放送みたいだな

    次はGW辺りか


  167. なんでみんな傷に固執してるのか分からん

    傷の印象薄いんだけど…

    猫黒まさかの2時間放送かよ


  168. 165

    ・・・俺妹?


  169. とりあえずガルパン、中二の覇権はなくなったな


  170. 167

    GWにこそ猫黒をやるべきだなw


  171. 俺そろそろシャフト潰しに行くけど

    同行者いるか?


  172. 大晦日から結構暗い話やるもんだな…

    アララギさんが化で委員長を振った時の見方がちょっと変わる話


  173. 167

    うむこの4話一挙放送ってやり方は物語シリーズに合ってるな

    少なくともこれなら見終わったとき雑談だけで終わりかよ!にはならない


  174. ここに決定したのである!!!!!!!!!







    シャフトは物語シリーズを中途半端に作るという事実が

    単なるバカでアル事実が


  175. ちょっと待て・・・

    大晦日ってことは紅白&ガキ使と被るんじゃねえか?2番組までしか録画できねぇよ・・・・


  176. 全部アニメ化するならこうやって二時間かそこらでサクサクやってほしい






  177. 176

    紅白はいいだろ別にw


  178. 傷に向けての盛大な宣伝だろ

    鑑賞後の余韻に傷の発表を覆いかぶせる感じにして

    一般映画が金曜ロード賞でよく使う手


  179. 2時間の猫はさっさと出来たのに2時間の傷はいまだ出来ないってどういう事なんだよ


  180. 良かったBSでやるんだな


  181. 179



    何年目の宣伝だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. 177

    全部観終わる頃には、おっさんになってるわ・・・


  183. 放送終了後、年越しに合わせるタイミングで傷発表だな間違いない


  184. 184



    それはないと断言してやるwwwww

    ヱヴァ並みに制作してんだろwwwwwww


  185. 182

    円盤ですませるか

    って云う消費者を劇場へ赴くようにするためだろ




  186. ヒーローは遅れてやってくる・・・!


  187. 186



    どんだけもったいぶっているんだよwwwww


  188. 人類が滅亡しませんように


  189. BS11マヂか

    本当にアンタは俺ら地方民の希望の星だぜ


  190. 176

    紅白全部見るつもりなのか。今時奇特なヤツだな


  191. 猫(黒)って原作が微妙だった気が・・・


  192. わーーーーい


  193. 傷はまだですか?


  194. BS11でやってくれるのは嬉しい


  195. 紅白の裏番組かぁ。うーん。


  196. 月火ちゃん可愛いよ月火ちゃん


  197. アララギさんの頭が吹っ飛ぶPVから何年立ってんだよ






  198. 黒はまあ偽よりは面白いと思う

    アララギさんの狼狽ぶりに期待

    気持ち悪がりすぎだと思うんだけど想像してみると確かに気持ち悪いよな


  199. 傷はセカンドシーズンのアニメ化前にやんないと支障でるんじゃねーのw

    偽でも傷関連の内容バッサりカットされてたし


  200. ガキとかぶるじゃねぇか・・・


  201. 原作の中でもあんまだからな・・・OVAで消化してくれてありがたい限りだぜ




  202. 個人的には来年の春に傷な気がするな


  203. 202

    tvアニメですが

    なにか


  204. 傷を・・・早く・・・


  205. パンツ談義だけで1話消化しそうだけど大丈夫か


  206. 大晦日のその時間とかやめてくれよ・・・


  207. myanimelist見に行ったらもう

    この記事があってワロタ。早えよw


  208. なんだかんだ言っても売れそうな予感…


  209. BS11ありがとう!


  210. これの扱いは冬だろやめあら


  211. 202

    TVで先行放送する以上

    TVアニメなんじゃない?

    年末スペシャルみたいな



    つーか大晦日のその時間に放送って

    大丈夫なの?

    それこそアニヲタくらいしか、

    というかアニヲタでも見ない人多いんじゃ?


  212. このタイミングでか!?

    やりやがったなシャフト!!!クソボケ!!!









    まったく嬉しいぜ・・・


  213. BS11に感謝


  214. 右上の羽川の顔

    おじさんっぽい


  215. ヱヴァ並みの製作期間ってことはそれだけの内容か



    傷物語



    さぁ、魔法少女まどかマギカ(5億wwww)でこけたからどう持ち越すのかな

    また馬鹿なところに喧嘩売って、返り討ちかなwwww

    マジワロス


  216. エピソード出てきても誰か分からねえじゃん


  217. 羽川が

    五右衛門に見えた件wwww


  218. つばさちゃんマジ天使、いや女神

    ネコ耳、巨乳、委員長 もえ~


  219. 大晦日って、どらえもんだろっていうやつはいなくなった






  220. 全二巻か・・・



    こりゃあ覇権だな


  221. 219

    めがねもいれてやれよ…

    ほむほむや長門も眼鏡外した画像ばかりだし眼鏡不人気すぎるw

    外したとたん人気キャラだよ…


  222. バイトが23時まであるわ

    傷の情報が一切ないってどういうことだよ

    いい加減にしろシャフト


  223. くそぅ・・・覇権取られたか・・・

    まぁ物語シリーズ好きだからこれでも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


  224. 偽物語みたいにくっせえくっせえ演出だったら許さない

    化みたいに遊びつつもスタイリッシュにやれ


  225. 羽川は何かババアっぽい


  226. 216

    まどマギ劇場版は成功だよ

    あれで客が入ることを証明できたので

    来年公開の新作はワーナーが配給で100館以上の公開が決まりました

    悔しいのぅwアンチまた負けた


  227. BS11、年の最後に根性見せてくれたな

    ありがとう


  228. ていうか話の構成的に全二巻なんだろ?



    じゃあ偽の反省したって事だなw猫黒は前半の所をうまくカットすれば

    かなりテンポ良くなるからねえ



    まあ全二巻っぽいから凄えちゃんとしてくれたな

    偽みたいにテンポ悪くしてたら最悪だったが


  229. あの重い内容を年越しで見るのか・・・?

    月火ちゃんのイメージあがっちゃうわ


  230. 大みそか?円盤発売したら買って見るかな


  231. 真のヒロインは誰かってことをわからせてあげる


  232. 妹とのパンツトークは大幅にカットか。残念。


  233. 冬覇権にする→たまこけ信者発狂

    秋覇権にする→ガルパン、中2病信者発狂





    俺はどっちにしても楽しめるからいいや


  234. ていうか話的には救いはないわなw



    まあ偽の反省してちゃんと構成考えたかな板村は



    グダグダさせないなら見るわw


  235. 黒ってつまらないし偽のスタッフだから終わってるわ


  236. 227

    釣れた


  237. 秋だの冬だのどうでもいい

    とりあえず期待


  238. 物語シリーズは傷まではいい作品だったけど、あとは蛇足

    偽も蛇足


  239. 傷はよ


  240. ほっちゃんが声でよかったよ


  241. いいから傷だよ!

    いつまで焦らす気だ!


  242. もう傷は出ないんじゃね?


  243. そもそも偽は西尾維新の原作自体がぐだぐだな件



    シャフトに罪があるとは思えん


  244. 238

    花物語と囲物語は蛇足じゃない


  245. そうかもう2012年終わるんだ… 傷は今年やる予定だったんだっけ


  246. 原作は恋物語で完結しなくてずっこけた。


  247. まゆたんカンフーのAAすき


  248. あらっ?羽川さん 人の男にちょっかい出して

    どういうこと?どっかで出番作らないとロコスわよ


  249. くっ・・・

    同じ下着姿でもめだかちゃんは健康的でエロスを感じないのに

    なぜバサ姉はこんなにも・・・ メガネか!


  250. 個人的名作順



    1位 猫(白)2位 化(上下)3位 傷 4位 花 5位 恋 6位 囮 7位 猫(黒) 



    駄作 傾、偽(上下)、鬼



    白は映画が良いな


  251. バサ姉の良さがわからない奴はどーてー


  252. そういや3月のライオンで杉田と西尾のコラボCMやるらしいけど記事になんなかったな


  253. 傷物語の公開日は西尾通信で発表だろ








  254. けいおん()を叩きつぶしたアニメの一つ








  255. 西尾維新プロジェクトってなんか別のやる予定あるのかね?


  256. 傷は放っておいても人呼べるから、その前にまどか新作があるだろうな。

    総集編からあんまり間を空けたくないだろうし


  257. 255

    懐かしいな

    けい豚がホルホルしてたのをプチッと潰したからな

    爽快だったわ


  258. アニプレは特殊な放送形態をチャレンジしてるっぽいね

    刀語の一ヶ月毎もそうだけどそういうチャレンジはアニメ的には嬉しいかな、猫黒は特に



    しかしもう収録終わってんのか?w何かもう特典情報公式にのってたし

    まあ大晦日はガキ使と猫黒録画で猫黒見ようかね

    紅白はちょくちょくみ見たいやつだけ見よう


  259. 255



    思えば化物語がシャフト>>>京アニを決定づけたアニメだったね


  260. これで更に勢いづいて

    劇場版の傷でドカンと大ヒット!っつーわけよ


  261. シャフトの快進撃が止まらないwwwwwwww


  262. ガルパンゴwwwwwwwwww

    信者悔しいのう悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwww


  263. 260

    あれ以降京アニがシャフトに勝てなくなっちゃったもんな


  264. 無理だけど戯言のアニメ化を・・・


  265. 251

    鬼が駄作とか・・・

    八九寺に涙した俺に謝れ!


  266. >>260

    >思えば化物語がシャフト>>>京アニを決定づけたアニメだったね



    当時こんなハイセンスな演出するアニメスタジオがあったのか!と驚いた俺は速攻で乗り換えたw




  267. 43

    今年アニプレ大勝利じゃねえかw


  268. 何気に恋物語が一番好きだった。

    というか、貝木の好い人ぷりに感動した。


  269. 265

    イヒもアニメ化不可能、原作レイプのシャフト、爆死確定とか言われてた


  270. 245

    花はマジで蛇足じゃないですか……


  271. 物語シリーズは変に原作改変しないから安定なんだよなあ

    シャフトは尖ったアニメとは相性がかなり良いと思う

    絶望先生の時もOPとかEDに驚嘆したしなあ






  272. これってシャフトが凄いんじゃなくて原作力で売れたようなもん

    シャフト爆死多いし、そもそも今期ひだまりは中二病に負けてんじゃん


  273. >251

    265の人じゃないけど、鬼が駄作とかおれにも謝れ。八九寺との思い出を駄作呼ばわりは絶対許さない。


  274. 京アニに円盤しか勝ててないというのがなんとも勝った気にはならん


  275. 物語シリーズ初の爆死かー

    アニプレも2012年を爆死で飾るなんて物好きだねw


  276. たんだけ叩かれてた偽で58000安定だから恐いもんなしだな


  277. 心情は分かるが作品的には鬼は駄だろ

    くらやみが突然出てきて、逃げて、過去話、助け求めて、くらやみの説明、助からず

    FIN



    一巻まるまる使って内容こんだけだぞ?

    大体、心渡と夢渡のネタ振りして、ラストを描いて無いし

    実際どうなった分からない


  278. 花物語って神原が忍のおやつをめぐってバスケする話じゃないですかー。


  279. >>277

    正確に言うと偽は最終的には累平60000だぞ


  280. 280

    スゲー!


  281. 忍野メメが久しぶりに見れるか

    月火にどのぐらい時間使うのか気になるな




  282. おお大晦日やんのか

    来年かと思ってたから心の準備が…


  283. 最近ガキ使もマンネリだしこっち優先すっかな




  284. ガキ使観ようと思ったけど猫物語に変更だな


  285. 俺も観るぜ。ガキより絶対面白い。


  286. まあ暗い話だから晴れやかな気分にはなれないぜ

    のっけからパンツ談義だが


  287. 傷傷五月蝿いよ

    別にアニプレはお前の為にリリース戦略立ててるわけじゃねーだろが


  288. 先に土下座しとく

    偽物語が年間覇権とか言い続けちゃってごめーん



    2012年・年間覇権は猫物語黒で完璧確定間違いなしだわww


  289. 京アニ豚また発狂してんの?

    かわいそうに

    たまこか中二どっちか死亡確定

    何時になったら覇権がとれるのか京アニ豚はまた発狂する日々が続きそうやな


  290. にわかシャフト厨がこうやって生まれてくんだろうな~

    化とまどかの間は、自転車操業・1話だけ作って丸投げ、紙芝居連発で1000位のとかばっかだったんだぞ


  291. 乳眼鏡とかどうでもいいから火憐ちゃんを出しやがれ


  292. こんなんで年越しなんて気分悪くてできないよ


  293. 猫黒のピークシーンは羽川の家にアララギさんが侵入するところ

    あれはかなりゾッとした

    アニメだとどう表現するか


  294. 猫物語(白)が楽しみだわ


  295. 男前な火憐ちゃんの台詞に期待


  296. 画像は水着?下着?


  297. 憑物語冒頭の月火ちゃんとのぽるぽるが今から楽しみだぜ




  298. はーいみなさーん

    猫物語は秋クールじゃなくて【特別番組】扱いになりましたー


  299. 猫のスタッフ見ると、偽での失敗をまったく生かす気が無い様に思う。



    今度こそ、作画・演出は大丈夫なんだろうな。


  300. あのさぁ…大晦日のこんな時間に放送とか何なの

    アニヲタだからって四六時中家に居ると思ってんの?舐めてんの?


  301. アニオタが家に篭ってるのはクリスマスだけ!


  302. ※301

    東京在住ならMX録画しとけ

    それ以外ならBS11で録画

    アンテナないならニコニコでTSという手もある、やり方はggってくれ


  303. 日本には新春という言葉があるように、春の始まりは1月です

    秋アニメとか言ってるヤツは本国へ帰れ


  304. はよ傷見せろよ。猫黒なんてどうでもいいんじゃ!


  305. 猫は黒と白で全然面白さが違う

    黒・・・物語シリーズで花や偽と1,2を争う駄作

    白・・・物語シリーズで化や傷と1,2を争う傑作

    偽、黒と続けて駄作がアニメ化されてつれーわー

    マジつれーわー


  306. 断トツで人気がある傷を失敗したらプロジェクト全体が終わるって分かってるから

    中々出せないのかw


  307. こりゃ大変なことになったわ

    アニソンキング(BSスカパー無料)※裏番組

    ブシモ祭り(BS11・TOKYOMX)

    猫(黒) (BS11・TOKYOMX・ニコ生)



    大晦日、神編成杉だろ・・・


  308. 案の定京豚大暴れですな




  309. 猫白は羽川が気持ち悪くて吐きそうだったからアラレギさんの気持ちがよく分かる

    内容はまあまあ面白いけど、相変わらずのあっけないラストシーンにイラっとくるよね


  310. ガルパン信者が消えて変な奴が急にいなくなったw


  311. 羽川は天才すぎて恋愛対象にしにくいよね


  312. 通行人役でいいからガハラさん出してよ


  313. オチに一瞬くらいはガハラ映るよ多分

    展開的にその方がオサレだし


  314. 306

    花が一番おもしろいだろ


  315. エヴァと比較されるのか、光栄だなw

    でもエヴァをオリジナルと思うのは恥ずかしいからやめろよ


  316. もちろんBD買いますよ


  317. 306

    黒は化で意味有り気に触れられてたGWの話だった事もあって期待値でかかったしな

    でもあれ読むと何も考えてなかったとしか思えん内容だった

    期待して読み始めて最初の80ページで心折れたやつ多いはず


  318. >>306

    何言ってんだ?猫黒も花も良作だろ

    化シリーズ駄作は偽・鬼・憑でFA


  319. 楽しみすぎて仕事がはかどる




  320. そろそろシャフト以外の制作、JCとかディーンにまかせたらいいんじゃないかなあ


  321. いつまで「シャフトだししょうがない」続けるんだよw傷やれ傷

    この場合は尾石なのかもしれないが待ち疲れました・・・


  322. ブラック羽川がもう一度見られればそれでいい


  323. 円盤まで買うかどうかは分からんが放送は絶対みる。

    なんだかんだ言って最近では一番期待してる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#