05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

京アニ新作『たまこまーけっと』追加キャラ・キャスト・新版権絵公開! 期待できそうだな!!

34_20121207204917.jpg


fds_20121207204915.jpg

616790.jpg

無題

北白川あんこ:日高里菜
大路もち蔵:田丸篤志
朝霧史織:山下百合恵

         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \ もち蔵いらなくね? イケメンなんだろうけど、
    /       <   \ はてしなくうざい感じがする・・・あとオウムなのかこれ?鶏やん
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ しかし京アニの版権絵は相変わらずええな・・・
 /   _ノ  \ どんなストーリーになるのかしらんけど
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 京アニのオリジナルってだけで期待できるだろ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 京アニの完全オリジナルはムント様以来なんやで
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 期待してない奴はアニオタ失格やで 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 誰だよ


  2. ほんとどれも絵が全く一緒だな・・・


  3. もちもちうるせーよもちもち


  4. 男はいらねえよ


  5. たまこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたまこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  6. 京アニって最近同じ絵しか描けなくなってしまったん?


  7. 何こいつ・・・


  8. ひとけた?


  9. 一桁とれないやつは失笑


  10. 男いらん


  11. 日高だけ浮いてるな


  12. けいおんに興味なくなったならいい加減TOP画像換えろよ


  13. けいおん!か…


  14. かわいい(小並感)


  15. 日高さん以外知ってる人がいねぇぇぇぇぇ!!!

    とりあえず日高さん「京アニ作品」出演おめでとう。


  16. 同じような絵ばっかだな


  17. これもろけいおんじゃね


  18. コメディなら期待できそう


  19. 日高以外、知らない


  20. 京アニオリジナルか…ム ン ト 様 再 来 の 予 感


  21. はいはい





    ワロスwwけいおん売れたから、この絵で挑戦ねwwww

    シャフトと同じねww



    もう、見え見えwwww


  22. おっ

    もち蔵くん頑張っても報われないオーラが出てるね~


  23. 男いるのか

    中の人はジュエペサンシャインの御影君か


  24. もち蔵イケメンすぎワロタwwwww



    ワロタ・・・


  25. あきらかに唯がおる・・・


  26. あんこ と もち蔵 か


  27. アニメージュの表紙はかわいい

    が、記事の絵はまったくアカン


  28. ムントなら俺の隣で寝てるよ



    次から本気出すって言ってる


  29. >もち蔵いらなくね?

    けい豚には男のキャラは刺激が強すぎるようでw


  30. 比べてみると中二病とはだいぶ違うんだな


  31. けいおんのゴリ押ししかできない京アニ


  32. すでにもち蔵とたまこがリア充カップルってどういうことだよw


  33. うん

    もち蔵のイメージはぴったりだ


  34. 山口百恵かと思ってびびった


  35. 似たような絵しかかけないの京アニって


  36. もち蔵はよくて一色ポジだからたいした問題じゃない


  37. キャラデザなんか違う!!!

    「けいおん!臭」がするキャラデザに、日高さん以外知らない声優で固めてきた!!!



    しかし、なんだか「けいおん!」のキャラの眼を切って貼ったようなデザインだよ。


  38. 思いっきりけいおん絵か・・・

    氷菓くらいのけいおん絵が好きだな


  39. もち蔵B型だな


  40. 以後まど豚大暴れの予感


  41. 正直内容はクソだと思うけどムントと違ってキャラ萌えには特化してそうだから売れるんだろうな


  42. 京アニのオリジナルってだけでストーリーには期待できんな


  43. たまちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお

    あと白石じゃなくて良かったぜエエエエえええええええええええええええええ


  44. けいおん絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    髪型変えたら、全部けいおんwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 一色みたいなやつを想像してたんだけど

    ただのイケメンじゃん


  46. あずにゃああああん


  47. 同じ顔ばっか


  48. また中身空っぽの萌えアニメか


  49. 戦闘力1万弱だな

    そこそこ売れるけど、語られることの少ない地味な京アニ作品になるだろう


  50. もち蔵はいらん。いやマジでいらん。


  51. 中二がひどかったからこっちに期待


  52. え、山田尚子メンバーだからてっきり男なしかと・・・

    これは期待できなくなってしまった・・・


  53. これはあれだわ

    けいおんキャラで売ろうとしてるんじゃなくてけいおんキャラを

    男といちゃつかせて萌え豚とバイバイしたい京アニなりのアプローチなんだわ


  54. ギャルゲ以上に判子絵だな


  55. 顔が完全に、けいおんのコピーじゃねぇか…きがくるっとる。














  56.                                             劣化氷菓


  57. はんこ絵ばっかりだな、PAを見習えよ


  58. 男が出ると発狂とか

    けい豚おかしいだろ




  59. 庵野は帰れ


  60. 彼氏付きか・・・











    じゃあの


  61. 一色以上にウザくて絡んできそうだ


  62. けいおんキャラが髪型かえただけにしか見えねえ・・・


  63. もち蔵いらなくね?
















  64. 京アニのキャラデザが固定化されてきてるのが心配


  65. ムント再び


  66. これは戦闘力1万くらいだろうな

    ワンチャン終わってみれば氷菓以下の結果になるまである


  67. もうこのキャラデザやめてくれ


  68. ましろ色シンフォニー

    謎生物で爆死

    同じ臭いが・・・


  69. もち蔵は間違いなく一色ポジ



    こいつが降られればアマラン爆上げ


  70. 京アニアンチ「売れたからって似た絵何度も使うなよッッッ」

    鳥山パヤオ貞本「……」


  71. どう考えてもSAOには勝てない

    オーラが無い


  72. もち増ホストみてーだな


  73. 70

    降られれば→フラれれば


  74. 京アニは凄いけどオリジナルだけはアカン

    ムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムントムント


  75. もち蔵って名前のイメージとは全然違うんだなw


  76. イケメン過ぎだろw



    感情移入出来ねぇw


  77. 黒髪のムギ、金髪の澪、短髪の唯、オスりっちゃん。


  78. まぁムントはフラクタルを笑えないレベルだったからな


  79. リトバスが本当に空気で悲惨

    やっぱり制作スタジオって大事なのね


  80. 3000くらいだな


  81. オリジナルでけいおんクラスの売り上げがあれば京アニはウハウハだぜ!



    原作者や出版社を無視して続編もイベントもCDもやりたい放題だぜ!



    とりあえず大ヒットしたけいおんの絵柄ならけい豚釣り放題だな! ←今ここ


  82. なぜに「餅」題材なんだろうか?

    スポンサーと関係でもあるんかな


  83. アンチ始まってもいないのに必死だな



    何も変わんないのに


  84.  >>81

    お前の鏡が白雪姫産か目が腐ってるだけだろw


  85. うーん女の子はともかく男は堀口絵に合わないな



    堀口さんとタイプが近い西屋さんの男絵は好きなのに…


  86. 京アニ作品と言うと通常ラインは1万~2万程度だけど

    オリジナルって付くだけでラインが3000まで下がる不思議


  87. もち蔵残念なイケメン臭がしていいじゃないか

    これで性格も比例してくれれば問題ない


  88. 男のせいでココロコネクト臭がひどい


  89. もち蔵は浴衣が似合いそうだな


  90. 別のサイトの画像を勝手に加工して貼るクソ管理人


  91. ムントは眠れない時に役立つ



    あれみてるとすぐ眠くなる


  92. いつもの顔や


  93. アニプレ怒りの逆ステマ


  94. >28



    京豚「思い出の中でじっとしていてくれ」



    ムント様「私は思い出にはならないさ」


  95. あ~確かに

    「ココロコネクト臭」って感じするな


  96. テンション上がってきたあああああ


  97. もち蔵いらねぇ

    がっかりだ


  98. 男キャラいるだけでイラつきだす豚さんチィーッスwwwwwwwwww


  99. 山田監督も女だからな

    美少女動物園より恋愛物がやりたいのだろう


  100. この話は山田監督と脚本家の吉田さんが考えたの?



    ってかみんな京アニがオリジナルはだめって決めつけてるけど

    あれはカリスマアニメーターの木上さんの脚本がダメだっただけだから



    ちゃんとそれなりの脚本家がやれば大丈夫(震え声)


  101. 男だけ西屋キャラデザにしてくれ


  102. もち蔵はなかったことにできませんか


  103. むかしむかしあるところに、日銭を稼いでギャンブルにつぎ込む家庭がありました



    ファン「あなた、もうやめて」

    京アニ「うるせぇ!すっこんでろ」



    人はそれをムントと呼びました



    版権作品のアニメ化でコツコツ稼いでオリジナルで爆死する

    その悪夢が、再び訪れようとしています


  104. 男だすなら男が自己投影しやすいキャラにしろよ

    キリトさんみたいなやつww


  105. つーかいつから萌え豚はミサンドリーが幅を効かすようになったんだよ・・・

    もううんざりだわ


  106. けいおん部の髪形変えただけじゃねえか

    なんだこのハンコ絵は


  107. 商店街が舞台なのに女ばっかじゃ意味不明だろ


  108. もち蔵は空回りお祭り男って感じで好きだけどな

    それより女性陣の既視感がすごい


  109. 眼鏡っ娘きたあああああああああああああああああ


  110. >96

    ムント様は京アニ史上最強のネタキャラだよなw

    ムントという化け物を作り出しちまったせいでアンチのかっこうの餌食にされてるしw


  111. キリトに自己投影できる奴なんて中高生くらいだろ


  112. 「おれぁ生まれてからずっとアニオタとして生き

    いろんなアニメを見てきた。だから悪いアニメといいアニメとの区別は「におい」でわかる!



    こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!

    京アニだから、けいおん臭いだと?

    ちがうねッ!

    こいつは企画の時点でクソアニメだッ!」


  113. もち蔵ハーレムアニメかお前らざまぁww


  114. >>105

    京アニ信者だけどくそワラタwwwww


  115. ※84

    京都だからな

    どこかの店が出てくるんだろ

    「阿闍梨餅」「ふたば」「都路理」



    聖地巡礼楽しみ




  116. やら管きもきもきも~♪



    これは流行る


  117. スピードワゴンさんがそう言うのなら間違いないな


  118. とりあえず男がでるだけで叩かれるようになったな最近は

    どんだけ嫉妬心強いんだよキモオタは


  119. おっ!これは楽しみだ!

    と言いたい所だけど、少し不安・・・男が居るからな・・・

    これ・・・恋人設定とかあったら嫌だな




  120. 97

    何言ってんだコイツ




  121. Q 京アニはなぜ終わったのか



    1. ヤマカンがいなくなったから

    2. キャラデザを変えなくなったから

    3. 社風が女尊男卑になった

    4. 日常の特典映像で呆れられた


  122. 結局ハーレム系かよ


  123. 萌えアニメでブヒれんかったらどの層に需要があるんだよ。でもたまこちゃん可愛いからみるけどさ


  124. 咲みたいに幼馴染のイケメンが空気という例もある


  125. 男は荒れる素だからな

    いないに越したことはない


  126. ※121

    幼馴染設定でしょう

    店としては餅屋の競合で

    喧嘩ばかりってとこか



    大昔のドラマみたい


  127. かんなぎの秋葉くんに似てる


  128. 初め、氷菓の絵はけいおんに似てると思ったが、見ていく内に違うと思い始めて、今改めて堀口絵(京アニ.ver)を見たら完全に違うと確信したわ

    やっぱ、けいおんだな


  129. イケメンだなー そしてあんこかわいい


  130. 126

    京ちゃんだって頑張ってるだろ

    タコス作りとか




  131. もち像の眉毛も染めてくれ


  132. グーグーガンモかよwwwwwwwwwwwww


  133. 日常の大福屋を彷彿とさせるんだが


  134. つまんなそう


  135. アンといえば赤毛のアンだから日高かなと思ってたら、下の方見たらその通りでビビったw


  136. とりあえずもち蔵がたまこに惚れてる設定らしいから荒れそうだな


  137. だめだこりゃ


  138. 最近の京アニは男女の恋愛が好きなのか


  139. 京アニは作画以外は本当にダメだと中二で確認した

    シリアスやると原作力に頼りきりじゃないか

    つってもこれはお得意の方面ぽいが


  140. オリジナルだからなんともいえないけどまずは見る


  141. 期待できそうだな


  142. 130

    全く同じことを考えたw

    けいおんもどきやるなら3期やればいいのに…



    とりあえず、京アニだし一応期待して見てみるかなっと。


  143. ハルヒは演出も構成も良くなかった?



    エンドレスエイト以外わ


  144. いい加減けいおん顔から卒業しようぜ京アニさんよ


  145. つまんなそう



    でも京アニ的には「けいおんファンの1/3でも釣れれば充分儲かる」とか考えてんだろうな


  146. クロチャー「おもちアニメなのにおもちでない……(´・ω・`)」




  147. けい豚キモイとか言われてもしょうがないけど

    恋愛要素なしで落ち着いて見られる感じの作品を期待してからな・・・

    男だしたらちょっと作画がいいだけのその辺のハーレムのモノと変わり映えせんよ




  148. キャストの中での日高里菜の違和感が凄いwww


  149. 何で男出すのか小一時間問いただしたい

    メリットが感じられない

    ほんとやめてほしい期待してたのに・・・


  150. なんか立体感がないな


  151. あんこは恐るべき核兵器

    2013年覇権美少女確


  152. まあどうせキモオタしか見ないし男出す意味ないよな

    最近の豚がひとりでも男がいると発狂しだすし


  153. これは有る意味、冒険作でんな

    他に「あたりアニメ」が出てこれるかという状況のような気もするので

    視聴率は当然高い気がするけど・・・けどねぇ


  154. 146

    漫画家なら同じ絵になるのも当たり前だが…

    いつまでも同じ絵を引きずってたらいろんな原作のアニメの仕事が来なくなるんじゃね?と思ってしまう。

    まぁ、余計なお世話なんだろうけどw


  155. 男が役立つとすれば不憫なギャグ要員なんだよね

    ワーキンやみなみけの男みたいなww


  156. 男を恋愛に絡めないことを祈る

    基本百合でおk


  157. 見てないけど中二病もダメだったらしいな

    京アニおちぶれたな

    これもダメだろう


  158. 京アニってだけで爆死はないからいいよな


  159. 多分これすごい売れるぞ

    まどマギ冒頭5分で覇権になると確信した俺の直感がそう言ってる


  160. またこのキモ眉毛とカマボコ目かよ

    最初は新鮮でも何度もやられるとげんなりする


  161. けいおんの時は耳くそ程度のバンド活動しかなかったが、けい豚のみんなと一緒に盛り上がれる一体感があった



    果たして、餅であのカタルシスが得られるのだろうか?


  162. 男要らない


  163. ワザとだろうけどココのコメ欄って偏り過ぎだわ

    男はイラネーだの京アニの異常な叩きといい

    アニメ見ない人間が見たら気味悪がって100パー引くだろうなw


  164. 同じ顔ばっかりでなんだか混乱して気持ち悪くなってきた


  165. 堀口ってあまり絵うまくないよな

    SAOのエンドカード見ておもったけど



    もうオーラ感じないから全面におしだすのはやめたら?


  166. もち蔵は中之条じゃないのかよ


  167. アニメ見ない人間とやらがお前じゃないのは確かw




  168. バトルも無しのアニメ、日常系っつーの?

    けいおんがMAXだったと思うよ



    後はよつばとでもアニメ化せん限り、けいおんを越える事はないだろうな


  169. アニメをみる時にキャラを重視するか物語性を重視するかの違いでしょ?

    ここはキャラ重視でみる人が多いんだと思う

    質アニメより燃え豚アニメの方がやらおんじゃうけるんだろうさ


  170. 男イラネとか言ってるのは萌え豚だが

    いてもいなくても見るのは萌え豚だけだから

    いないほうがいいんだろうな


  171. 169

    ほらな文章もマトモに読めないキチガイがすぐ噛み付いてきやがるw


  172. >>165

    心配しなくてもこんなくっさいサイトキモオタしか見ないよ


  173. やら管といいお前らといい男キャラに対して図々しいぞ

    なんでそんなに男を嫌うん?

    見てみないと面白いかどうかなんて全く分からんじゃん


  174. もっと男キャラが出てきて豚共が発狂してるとこがみたい


  175. 男いらねえわ




  176. 男いらねえな

    邪魔


  177. とりあえずアニメージュ表紙のオーラが凄い



    転売ヤーが買占めに走るレベル


  178. やらチルはオタの中でも売り蓋御用達の最底辺に位置するもんな




  179. 女メインの作品で男はいらねーよ

    せめてもち蔵を主人公にしてハーレムアニメにしろよ


  180. 最初から豚を対象にしてるブヒアニメに男は不要ってことだよ



    すべてのアニメに男が不要とはいってない




  181. ↓杏子が一言


  182. 男いないと薄い本にしにくいだろ?

    どうせオナペット欲しさに見てんだから、それくらい我慢しろよ


  183. よかった、アニメージュの表紙がイナイレじゃないw


  184. 一般人がこのサイト見ますかね?W






  185. テーマ性があり

    シナリオが面白くて巧妙で

    プロットがしっかりと練り込んであって

    表現が緻密で繊細で

    情動に訴えかけるように出来ているなら

    絵なんてなんでもいいよ


  186. 堀口絵うぜえ

    西屋池田でマシになってきたところでまたコレだよ


  187. アニメージュの六花ちゃん可愛い


  188. そろそろ飽きてきたなこのキャラデザ

    京アニは少ない期間に似た絵で乱発しすぎ


  189. パンピーは確実にみてない

    あいつらは2ちゃんの存在すら知らない



    リア充ってのはそんなもんでしょ


  190. 中二のほうがキャラデザよくね?

    アンチには全部同じにみえるかもしれないけど結構違うだろ


  191. アンチじゃなくてもあんま興味ない俺からした

    京アニ系はどれも同じに見えるわ


  192. いいかげん京アニの男キャラの髪型はどうにかしろよ・・・

    いつまでやたら前髪の長いギャルゲ主人公みたいな髪型なんだよ。引き出し狭すぎだろ


  193. 男の髪型完全にほうたるww


  194. やらの記事に張り付いてんのは間違いなく純度100パーのオタだろ

    そこらへんのライト層のオタとは比べられん程の

    だって周りのオタとかやらおんすら知らんしな




  195. しかし、けいおんみたいな微妙なキャラデザだな



    せっかくなら氷菓のキャラデザにしてほしかった



    いくらけいおんの方が売れているからと言ってもキャラデザは氷菓や中二の方が上なのに

    なぜ軽音絵にしたし・・・



    けいおん(原作)が終わったからその代わりとして作りたいのか?バンド部らしいしな


  196. 堀口の絵だと生え際がアレだから、短髪だとハゲになる

    氷菓の茶髪がそうだったろ?



    女でも澪がハゲだった


  197. まぁ俺みたいな只のアニメ好き、ライトにわかもいるからな


  198. アンチうっさい

    巣に帰れ




  199. >196

    やらおんを知らずにヲタと言えるかよww


  200. ほうたろうと勇太と今回のこいつ

    まったく髪型同じじゃん


  201. ちがうちがう言ってるけど

    堀口絵と氷菓の絵の違いはドムとリックドムくらい見分けつかん


  202. 193

    一番上の六花とたまこの目の形を比べてみてくれ

    中二のは悪く言えばよくある量産型の形に近い

    たまこのはかなり個性が強い


  203. やらおんを見てるのがステータスになるのかやらチルはwwwwぶっふぁあww


  204. そもそもけいおん買う京アニ支持層が

    堀口絵ヤダなんて言うわけねーだろ



    アンチのネガキャン丸わかりじゃん

    あいつらホント阿呆だよね


  205. 謎の鳥のおかげでとてつもない爆死臭


  206. 201

    まぁ俺たちの中じゃ当たり前なんだけどさ、これが以外としられてねぇんだよ

    俺アニメショップ(どっかはいえんが)で販売員したことあるが、意外としらんやつが多くてビビった

    地方だからかな?


  207. えるたそと性格が被りそうだから差別化することが鍵だな


  208. ココロコネクトじゃねーかw






  209. 面白ければ何でもいいよ

    面白ければ

    最終話の後喪失感が襲ってくるぐらいには出来ててほしい


  210. 推測するに、団子屋の話でハーレムアニメ。




  211. やらおん馬鹿にしてんな。京アニとJCとディーンはキレてもいい


  212. 奉太郎さんの方が可愛さは、上だな男キャラ


  213. 200

    やらおんこそが(あらゆるアニメの)アンチの巣なんだぜ?



    知らなかったのか?


  214. 氷菓の絵は色気があってよかったのにまた逆戻りかよ


  215. まとめサイトってIDすらないから

    自演して叩きの流れつくるアンチの巣窟になるよね


  216. 予想以上にイケメンでワロタwwww

    ワロタ…


  217. 山下百合恵キターーーーーーーーーーーー

    JAXA以外の仕事キターーーーーーーーーーーーーーーーー


  218. 舞台は餅が禁止された世界で餅を密造する話。

    商店街の連中は皆ぐるで、裏切ったこの男をミンチにして

    餅に混ぜて売って完全犯罪を成し遂げる。


  219. 202

    お前にはもち蔵がどう見えてんの?


  220. 商店街なわけだろ



    ポイントは脇役の大人の描き方かなー

    ドラマと一緒で魅力的なキャラ出せたら勝ち

    さわちゃん目線みたいに上手くいくかな?

    親子関係とかもしっかり描写できたら最高

    欲張り過ぎかも知れんが山田には期待しとる




  221. やっぱ堀口絵もいいなぁ

    西屋と堀口のキャラデザは好き

    池田と池田はあまり好かん


  222. けいおんは何故売れたのか、中二は何故ガルパンに敗北したのか

    京アニはいい加減きずけよ

    萌えアニメに男キャラいらねーんだよ


  223. たまこが、もち蔵を食べる話?


  224. 215

    お前のようなアンチンポ野郎は矯正して袋だたきにしてやんよ


  225. ガルパンも身近に男いる華さんが不人気だからな

    見た目だけなら黒髪ロングで有利なのに男の存在のせいで…


  226. もち蔵氏ね


  227. 227

    いやそれ関係ないから


  228. またバトミントン部になってるな

    バトンなのかバトミントンなのかバンドなのか

    はっきりしろよ


  229. 痛い奴ほど京アニを批判したがる法則


  230. アンチのアホ面コメントで飯ウマだわ。

    ヒット間違いなし


  231. 僕は現実にフルボッコにされたんで京アニにはいつも助けられてます

    次はたまこさんでお世話になるわ


  232. 京アニのキャラデザがいつも一緒と言ってる奴は

    ちょっとは他のアニメも見てみろよ

    A-1やJCも大概


  233. >>230

    このキャラはバドミントン部なんじゃね


  234. まぁJCも大概だな


  235. たまには京アニのシリアスみたい!

    バジリスクみたいなw


  236. アンチには悲しい話だが、8万は売れると思うよ。

    深夜オリジナルアニメの頂点に立つだろう。


  237. 適当なこと言うんじゃねーよアンチw


  238. 大作を産み出して来た京アニに失敗の2文字は無い

    サムゲ壮のキムチでも見て発狂してろよアンチわよ。

    京アニは敷居が高いアニメなんだからよ


  239. 狂アニは痛いほど、健全嗜好だな

    東映に身売りしてプリキュアつくってくれ


  240. 日高が有名度で圧倒してるキャスティングwwww


  241. すでに一部で「たまこけ」という愛称が付いてるが大丈夫か


  242. もちろん餅を搗くんだよね?

    言葉通りなら、男女のピンクな展開期待してるぜ!


  243. 謎の鳥はあれか?とラドらのインポちゃんポジなのか?


  244. たまこけwwwwwwwwwwwwwww



    いいな

    けいおん越えでもしない限り、その愛称でいこか


  245. 爆死して けいおん3期で挽回すね



    つーかムント様ってなんだよ


  246. 淡くてあったかい話がいい

    ARIAみたいな感じの


  247. >208

    俺も地方民だけど、ネットを使ってたら自然とやらおん記事がヒットしたからな

    今のやらおんはどうか分からんが


  248. 227

    過去に男の存在を匂わしたキャラが活躍しただけでアマランに影響すんだからな…

    中二の9話時のグラフみて、やっぱ豚どもには誰も傷つかない恋愛物語じゃないと駄目なんだってわかった



    作家側からすりゃ頭痛めるような事態なんだろうけどさ


  249. 247

    なんでムント様しらなくてやらおん知ってんだお前



    それぐらい有名な方だぞw


  250. 男出すなよクソが

    視聴やめるわ

    じゃあの


  251. 中二とたまこ並ぶとやっぱ全然キャラデザ違うな


  252. ※251

    うわあ・・・


  253. きゃんたまこーまんげっと!!


  254. ムント様は京アニのマビノギオンに載るくらいやばい


  255. けいおんに興味なくなったならいい加減TOP画像換えろよ






  256. ムント様知らないとか、フラクタル知らないってのと同義なレベル


  257. >>251

    ねーよ

    アンチと信者とかなりアニメ詳しい奴と犬夜叉見てた奴の一部くらいだわ


  258. 258

    なんでフラクタルは呼び捨てなんだよ!


  259. もち蔵はあれだろ不憫キャラ

    ちょっと違うがみなみけの藤岡みたいな感じ?


  260. 男いるとかねーわ


  261. 咲のタコス買いに行く係のあいつみたいな?


  262. なんかずっと同じ様な絵ばっかだな

    もう飽きた


  263. 以下、アンチは居場所特定して俺が掘りにいく


  264. あいかわらず京アニはママゴトのようなアニメばっか作るな

    子供に京アニのアニメばっか見せて育てたら生きていけなさそう


  265. きっと唯ちゃんみたいな子に育つよ


  266. なんかもう、どう反応すればいいのかわからん

    京アニはどこに向かってるんだ?


  267. 氷菓中二たまこが一緒の顔に見える奴はさすがにちょっと大雑把すぎ


  268. まあメインターゲット(ハーレムか美少女動物園に慣れ親しんだ男オタ)的に

    男キャラのポジションが中途半端には思うわ

    いっそこいつを主役にしたほうが潔いわ

    女主人公にするなら男はモブのほうが受ける


  269. 絶対京アニ大賞狙ってるやつやらおんの記事みてるだろう



    なんか、アニメの捉え方が視聴者寄りってか作歌よりに近いやつが何人かいる気がする


  270. うーん



    色指定センスなさ過ぎ

    赤メガネ少女のCMから気になってた



    キャラデザの差別化パーツもなんだかBクラス…90年代センス


  271. 京アニも、これ首脳は苦笑いしてるかもな

    でもけいおんの監督に一度はチャンスやらないといけないし、今回は捨て気分だと思う


  272. キャラデザ他にいないのか?


  273. 京アニはよそではできんことをやってくれるから期待してるわ


  274. 275

    ほほう



    例えば?


  275. まーた軽音画かよ

    もう飽きてきたわ


  276. >>276

    例えば小さい動きの自然な動きとかがそうだが

    最近だと中二の勇太が立花助けに走ってる時とか

    告白シーンでの色使いとかで新しい技法をバンバン使ってる


  277. 御影くん


  278. >260

    フラクタル→単位

    ムント様→真理


  279. 全然オーラねーな


  280. 278

    技法じゃわかんないな、もっと具体的に言って


  281. 京アニ的には氷菓で武本、中二病で石原の限界見えちゃったから

    山田ちゃんに頑張ってもらうしかないだろうよ

    これ当たったら来年のポニキャ枠2クールも安泰だし


  282. まるで他の制作会社が新しい技法を全く使わないかの言い様・・・これが京アニ豚かw


  283. >249

    俺の周りのオタ人口が10だとして、

    ライトオタ(漫画とアニメよくみるが大衆向けばかり)7

    普通のオタ(ニッチな分野にも知識がある。オタクといっても差し支えないやつら)2

    ヲタ(重傷。廃人。一般の生活が困難になるほど脳みそが二次元で浸食されているレベル)1

    くらいの割合だな


  284. 285だが、ちなみにやらおん知ってるのは普通のオタからやな


  285. >>282

    さっき上げた例でいうと勇太が立花助けに行くシーンだと

    3DCGとテクスチャーで貼っつけた背景に勇太視点で疾走する様を表現するところで

    ここまでならよそもやってるがここで白黒にして強調線使ってたのが面白いと思った

    告白シーンでは立花の胸に当てた手をピンク色にフレア処理してそこから

    勇太と手を繋ぐ所で立花の胸のときめきとそこから勇太につながる手の強調ができてて良かった


  286. 京アニで出版レーベル立ち上げてるじゃん

    十分新しいことやってるよ


  287. >>294

    そう受け取るお前の日本語の理解力の残念さが深刻すぎるわ


  288. 289

    世界線がちがうよオカリン


  289. 289

    安価ミスするお前の方が残念だわ


  290. 291

    申し訳ない

    てかよくコメント読んだら同じ京アニ信者だった。

    すまんw


  291. 氷菓は、面白かったけど中二は、糞


  292. 京アニも凝った演出するけど

    シャフトやイクニも中々斬新な演出するよね


  293. どうせ叩かれるのは目に見えてる

    けいおん・京アニアンチとかシャフト・アニプレ信者とかにな、特にココのブログでは

    スタッフにはそんな奴等の発言気にせず頑張って貰いたい


  294. やら管含め京アニ信者は馬鹿だから

    男は要らないとか言ってるけど

    そんな事だからいつまで経っても京アニは一般向けのアニメが作れないんだよ


  295. シャフトはシャフ度とカックカクに顔に寄ってカメラワークさえなきゃいいのになぁ




  296. そもそも氷菓と中二じゃ全然作風が違うだろ

    スポーツで例えりゃサッカー好きが野球みてつまんねっていうのと同じじゃないか


  297. さすが京アニ 女だけがいいとか言ってるキモ豚どもを駆逐してくれる


  298. いかにも量産型糖質って感じ

    脳みそ空っぽの日常アニメとかもう飽きられてるよ


  299. 京都とタイアップしようぜ


  300. やらおんみただけで人類が決して手を取り合って生きていけないってのが分かる


  301. モリサマぺろぺろ

    おやすみなさい


  302. キャラデザもうちょっと何とかならんのか


  303. 絵柄が気に入らんなー。

    1枚目のアニメージュのがいいわ。


  304. まあヤマカンが難癖つけるんだろな


  305. キャラデザは、らき☆すた担当の人か全然似てないなw

    メンヒロは問題ないけど他のキャラが地味かな


  306. この既視感・・・けいおん・・・っ!


  307. 内容が伴わないと何とも・・・

    オリジナルやめてアニメーションだけ作ってろよ

    餅は餅屋ってね


  308. 喜べ豚どもwww

    お前らが待ち焦がれたけいおんの3期じゃないかwww


  309. 軽音画は万人受けする画だと思うんたけど・・・

    そもそもけいおんはJKとかも普通に見てる作品だし次も新規ファン獲得を狙ってるんだろ。








  310. ハルヒなんか確実にオタにヒットする要素はあったが一般じゃきついもんな

    個人的にkeyの作品みて京アニすげーって思ったからこの会社には頑張って欲しい




  311. 最近色んな事に挑戦してるな

    新しい事しないと待つのは衰退だからこれはいい傾向じゃないか?


  312. 京アニは作画だけはハイレベルなんだから下手に欲出して自社囲いをしようとして評判落とすくらいなら下請けに専念すればいいんじゃないだろうか


  313. もち蔵いらないとか言ってやつイタすぎだろwww

    男キャラ出てる奴見んなよ

    氷菓も男キャラ出てるから見んなよwww

    クズ野郎がwwwww




  314. もち蔵イケメンwwwww

    けい豚みたいな気持ち悪い信者はもういらねえってメッセージだよ

    豚は気色悪い豚向けの豚ポルノでもみとけや

    マジで気色悪いって制作スタッフも思ってたんだろうなあ

    中二の一色とかで荒れた時も思ったけどキモ過ぎなんだよ豚共


  315. もち蔵か・・・父が 團五郎だったら笑うがw


  316. 男がいなかったら見てたかも知れない


  317. あんこちゃんは姉と対極のポジションか?おマセでやんちゃそうなガキでいいわ

    次いでにたまこちゃんと組んず解れつの取っ組み合いの喧嘩くらいやらカスべき

    そして各話毎の最後は二人で仲良くお風呂に入浴して〆という展開が理想的


  318. 処女厨みたいなキモイ豚はみないようにな

    お前らみたいなキモブタ用のアニメじゃないからこれ

    ブヒブヒネットで喚く醜い姿をこれ以上晒すなよ


  319. ムント以来・・・あっ(察し)


  320. >>315〜317

    また荒ぶってんのかお前は

    いい加減にしろw


  321. あんことかもちとか素人の4コママンガレベルの命名


  322. 茶色っぽい髪のやつが京アニのいつもの池沼キャラかな?


  323. ハンコ絵


  324. たまこともち蔵以外にもサブカプとか出来ると面白くなりそうだな

    やっぱ恋愛物はメインだけじゃ物足りないし

    女性監督だからサブカプも結構期待できるな


  325. 315〜316と一緒にすんな

    やはり唯モドキが一番不安だ


  326. ぐ~ぐ~ガンモ、きんぎょ注意報みたいなノリなのか、私気になります!


  327. ・・・紅茶を飲むと酔っぱらうのかもしれん


  328. ムント級きたな


  329. 327

    まじ?ごめんよ〜

    じゃ、315、316、318、321やな

    この前さんざんモリサマー連呼しとったやつだ。


  330. 332

    まあいいけど

    だが、この時間帯はNHK見たほうがいいと思うがw


  331. たまこ可愛いじゃん

    モリサマと一緒にぺろぺろしたいお


  332. どうせなら脚本は吉田一人じゃなく色々な奴にやらせて経験積ませて欲しいな

    そういう所もきちんと底上げしていかないと


  333. 氷菓の男キャラは、なぜか女ウケよかったよな


  334. 中二病は全然そんな風に思ったこと無かったけどこれだけは何度見てもけいおんキャラにしか見えないから困る




  335. どうでもいいが京アニの記事は伸びがいいな、やらかんもウハウハだろ

    さすがCM後に公式HPがアクセス過多になったスタジオだわ




  336. 他の記事より幾分コメントも面白ろいなw

    ムント調べて笑ったわw


  337. キモい垂れ眉は誰得なん?


  338. 鳥のデザインが可愛くない・・・(´・ω・`)


  339. 確かにブッサイクやな

    高須家のインコでもあそこまで酷くねーぞw


  340. もち蔵って・・・古いんだか新しいんだかよくわからんセンスだな

    ヒロインが氷菓のえるとけいおんの誰かを足して2で割った感じ


  341. エヴァ記事が出ると京アニ記事とアニプレ記事の※が止まるのはなんでなんですかね?


  342. 気になるだろ

    ただそんだけ


  343. 絵が微妙

    古く感じる


  344. 案の定まど豚大暴れですな


  345. どこからみてもステマ


  346. コメ伸ばためけい豚自演工作


  347. ステマステマうっせーっての


  348. 中二と比べて全く期待できん

    キャラデザも手抜きに見えるし、面白くなりそうな感じが微塵も感じられない


  349. 自演すんなよめんどくさい


  350. ゴミサマーみたいな中古は不快だから二度と作るなよ


  351. モリサマ厨はさっき暴れてたから疲れてもう寝てんだろ


  352. 酢手間


  353. けい豚捨てられて大発狂


  354. ステマが酷いですね


  355. まど豚は他作品をステマ連呼する傾向にある

    ステマを相対化したいがためだ



    まど豚「他もステマやってるブヒ!」


  356. もち蔵が白石稔じゃなくて良かった~


  357. もりさまぺろぺろ



    また苦しい朝がやってきたお

    怖いお

    もうずっと寝ていたいお


  358. もち蔵とたまこのイチャラブセックス楽しみ


  359. けいおん絵でこういう男キャラを出してきたのはよくないねぇ

    アイマス2の悲劇を知らないのだろうか


  360. もち蔵って爺様かと思ったら

    ただのイケメンだったw



    たまこ可愛いよ


  361. むしろキャラ全員男だったら超話題作になれたかもしれない


  362. もち蔵がチャラそうでキモ豚がいかにも嫌いそうなキャラで良いね

    京アニもキモ豚の妄想押し付けられるのにうんざりしてたんだろうなぁ


  363. 山田監督の初のオリジナルアニメになるのか

    とても期待してる

    もち蔵もイメージぴったりで残念イケメンぷりが楽しみだ

    日常系ファンタジーアニメは大好物です

    間違っても3話でヒロインの一人の首が飛ぶようなアニメにはしないで欲しい


  364. PVが早く観たいですねー

    京アニは版権絵のクオリティも非常に高いけど、

    静止画ではなく初めて動いた映像を見た時の感動は凄いからねー


  365. 京アニの描く女の子はカワイイねぇ


  366. もち蔵が思ったよりイケメンだったな

    主人公日高ちゃんはうれしい


  367. これは少女漫画テイストですな


  368. 336

    吉田は京アニ専属じゃねーよ、っていうか超ベテランの脚本家

    370

    日高、主人公ちゃう


  369. >>370

    記事を良く見ましょう

    北白川あんこは主人公の妹ですよ

    主人公は姉のたまこです


  370. 日高里菜また妹役か・・・

    まあ嬉しいけど今期のトラブルのメネシスのみたいな変わり球はまだこないかな


  371. メージュ表紙のたまこ可愛いじゃん


  372. なぜかもち蔵=坊主頭だと思い込んでた

    めっちゃイケメンじゃねえか・・・






  373. 京豚「ステマやってるのバレたブヒ!」






  374. と、根拠も無くステマを相対化しようとするまど豚





    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)


  375. けい豚発狂www


  376. 茶髪の子、唯に似てるな

    可愛い


  377. 長妻樹里 桃山いおん 




  378. 379

    まど豚は図星つかれて短文煽りしかできないか


  379. 案の定京豚大暴レ


  380. 豚くせー


  381. ここは京アニ豚の豚舎だから臭いのは仕方がない




  382. たまごまーけっと、という名で複数の男子に襲われる薄い本が出る予感・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。