05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

アニメ『ゆゆ式』アニメビジュアル公開!2013年4月よりTOKYO MX他にて放送

a7d0a4a5_20121207204116.jpg


11_20121207204308.jpg
33_20121207204306.jpg
44_20121207204305.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6129063.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ うん、いいんじゃないでしょうか・・・
    /   (●)  (●)  \ ちょっと目でかいなぁと思うけど、原作もでかいしまったく問題ないな
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\え、それだけ? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんだけだろ・・・4コマ原作だし
.  |        }  \      / (●) (●)    \   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 正直5分アニメでも許せる


  2. 黒猫物語の速報はまだか




  3. おやかわいい


  4. ひとけた


  5. 目でっけえなあ


  6. 原作者がかなり痛いから、そっち方面でもたぶん今後ネタにされるだろうな…


  7. なんというか妙な顔のバランスだな


  8. おもしろいのか?


  9. ゆずこ パコパコ 



    で検索しろ


  10. へえ~


  11. >>9

    たぶん最初は面白いと感じる。



    でも毎回同じパターンだからすぐに飽きる。


  12. おもしろいといいが


  13. じょしらくの3人verというか

    基本的にイベントが無いからな


  14. すぐ忘れ去られそうな臭いがプンプンと…


  15. ゆずこ「(唐突に)おっぱい!」

      縁「おっぱい? 唯ちゃんのおっぱい揉みたーい」

    ゆずこ「おっぱい揉みたーい」

      唯「ちょ、やめろよー」







    この会話がひたすら続く4コマです。


  16. 五分じゃないの?


  17. それよりもAチャンネルの2期をだな・・


  18. で、ポニーキャニオンだっけ…ゆゆ式のドメイン取得した会社は…

    JCかAICで予想は付いていたが、キネマシトラスは予想外。



    CVは「ゆるゆり♪♪声優」が担当する模様。


  19. らき☆すたくせえ

    もう流行らんぜこういうの


  20. これはゆゆしき事態だな






  21. 女子高生の日常系4コマはもういいです


  22. 目wwwww


  23. ゆずこが唐突に変なワードを言う→それに反応する縁→突っ込む唯



    という構成で、最初から最後まで繰り返すだけですから。


  24. 始まっていないのに終わった感がするたい。


  25. 劣化らきすた、劣化日常、劣化じょしらくと言われても仕方ないけど



    こんなんでもきららの看板漫画なんだよ…


  26. これは、制作にTBSは関与してないぞ。

    制作が「CODE BREAKER」のキネマシトラスの地点でMXほかU局アニメ確定。



    私は「テレビ東京系」での放送かと思ったけど…


  27. よかったな君ら

    イジメコネクトやサムゲタンが終わった後の

    ストレス解消アサンドバッグが何か必要だったろ?

    これ使えよ

    思う存分


  28. 18

    Aチャンの2期は、原作コミックの4巻までムリだろ

    小野監督も忙しい身だし、気長に待つとしよう


  29. アキバ地獄ってなんなんだ?


  30. 期待度低いな

    俺は最後まで観るけどね


  31. おまえら

    三上小又のついったーは見るなよ!絶対見るなよ!



    やらおん管理人、てめーもだよ!絶対ネタにするなよ!


  32. 読んだことないなら読んだことないって書けよ



    感想とか使い回しの適当すぎだろ管理人


  33. ヲタ話をしないらきすただと思えばよいかと


  34. 管理人の手のひら返しが楽しみだぜ

    つくりかた間違えなければAちゃん一歩及ばずくらいは売れるかな


  35. あっちこっちを乗り越えた俺に不可能はない



    全話見るでぇ




  36. テンションを楽しむ作品だと思ってる


  37. とりあえず原作にはないエロを入れれば、



    あっちこっちやキルミーは抜けるはず


  38. 原作最近マンネリ気味なんだよね・・・

    不安はそれくらい



    初期の話のが面白いから最初から期待できる

    あいちゃんグループの登場速めてくれるかな


  39. ゆず可愛いよゆず

    久し振りに、原作→アニメの順で見る作品だから楽しみだ


  40. とりあえずあっちこっちより面白さは桁違いだ

    同じ雑誌の看板同士だからと油断しないほうが

    ・・・いや油断しといたほうがハードル下がるか


  41. 冗談抜きで面白い

    つまらんという意見に驚愕したことがある


  42. ゆかり役の人は演技力超重要

    笑い声ばっかで大変そう


  43. ゆずパコできるのは春か

    楽しみすぎるな


  44. タイトルの意味は何なの?


  45. 管理人の萌え4コマの舐めっぷりは半端ないな

    下に見すぎ

    お前の好きなけいおんだってこの雑誌なの忘れたか?



    きんもざやごちうさがアニメ化してもこんなテンションなんかね?


  46. できれば、新人声優がいいな



    イメージついちゃってる声の人は勘弁だわ


  47. 松来さんがお母さん先生演じろよ


  48. せめてAチャンくらいにはなれるのかな


  49. おかーさんのデザイン早く!!


  50. ビジュアルこれはこれで良いな…

    楽しみだ


  51. 46

    アニメ化決定きたああああ

    というのが第一報の記事

    ついに来たかなどと書いてた


  52. やら管何ピリピリしちゃってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. それより、「きんいろモザイク」、「ぱわーおぶすまいる」、「はるみねーしょん」のアニメ化はまだー?

    きんモザはAちゃんスタッフ、ぱわーおぶすまいるはあっちこっちスタッフ、はるみねーしょんはひだまりスタッフでやってほしいなぁ…ww


  54. それより棺担ぎのクロ。をアニメ化してほしい

    3巻のラストまででいいから


  55. キネマシトラスって初めて聞いたわ。


  56. TBSじゃなかったのか。

    ひだまり、けいおん、キルミー、あっちこっち...

    この路線から外れたの?


  57. 四コマ好きがキレるぞやら管


  58. らきすたに今の堀口のキモさをたした感じでキモい


  59. >>22

    最近は減ってるからちょうどいい



    それより厨二アニメとハーレムアニメが多すぎるからもういらん


  60. 減ってるのか妄想がやばいな

    池沼のキモオタは自分の都合で現実が変わるのか


  61. この手のゴミみたいなテンプレ日常系萌えアニメはもういらないから


  62. などとゴミが申しております


  63. あっちこっちと同等の空気アニメになりそうな予感。


  64. 62

    これほど正統から外れた作品をテンプレと申すか

    読んだことない奴の言葉は見当外れで恥ずかしい


  65. これはユユシキ事態ですな


  66. これはキルミーあっちこっちコースだな


  67. ひだまりもこれも原作見たが一度も面白いと感じたことは無い


  68. 本当に萌え系のヤツは顔とかデカ過ぎて宇宙人やないか~い

    るねっさ^o^ン酢


  69. ウィーゴー!!そしてどうでもウィーユー!!


  70. ちょっと古臭いなー

    萌え系でも最近は異常な巨眼は減ってきたというのに


  71. ゴミアニメ


  72. これなら5分アニメでいいだろ

    30分もやられたら確実に寝るわ


  73. 中身ないとかのレベルじゃないからなこれ


  74. アニメには向いてないと思う

    わりとマジで


  75. これ、田畑まじろ小嶋って攻める気マンマンですやん


  76. TBSかと思ってた


  77. ゆゆしきってキタエリとゆかちがラジオでドラマやってたやつか?


  78. 京アニにアニメ化して欲しいみたいな記事で

    毎回名前出してる奴いたなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#