05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

『神のみぞ知るセカイ』3期制作決定きたああああああああ

tv1354865158588.jpg


A9fr5PmCUAA1vco.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ 神汁3期きちゃったかあああああ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 てか2期の売り上げ的にムリかなぁとおもってたけど
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, これはうれしいわ マングロさん大勝利や!     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

またOPのオサレに期待



 

コメントを書く
  1. よしきた!


  2. 次々と情報くるな


  3. ひゃっはー




  4. きたあああああああああああああああああああああああああ


  5. いやったぁぁ


  6. 神にいさまぁ


  7. おーなんかうれしい


  8. なんか今日アニメ化発表多いねw


  9. ゆかちんこ


  10. OVAで出してたのはどうなるの?

    黒歴史?


  11. 地方民には関係ない話だな

    BSでやれください


  12. 貴重なアニメ枠を爆死糞アニメに使うんじゃねーーーーよ


  13. 神知るだけは何がおもしろいのか理解できねーんだよな


  14. 売れなくても続編できるんなら円盤売り上げの価値ってないよな


  15. 神いがいも知る爆死


  16. OVA面白かったから期待できるわ


  17. >>8

    アニメ誌やらフラゲで情報が出てくる。

    『アニメ雑誌買う奴は馬鹿』とかよく言えたもんだ。



    なぁ惰弱


  18. 超期待


  19. また三爆神の悪夢が・・・


  20. 買い支えた甲斐があった


  21. 神のみはOPが楽しみ


  22. まあ売れてるものの方が続編きやすいのは事実だし

    絶対ではないが意味ないって訳でもない


  23. 2期は確か2000枚程度しか売れなかったのにまさにどん判金ドブだな

    サンデー迷走してるな、廃刊も近いか


  24. リアルはクソゲーだけは評価されてもいいと思うんだ


  25. 神のみぞ知る売上


  26. 久しぶりの更新ラッシュ


  27. メディアミックスの良さが出た形だな

    アニメはヒットしなかったけどコミックスの売上が上がってたし


  28. 1期2期とつかって物語のプロローグ部分しか

    おわんなかったのは度肝抜かれた(悪い意味で)

    少し心配。


  29. これはアニメ史上に残すべき暴挙だろw


  30. 爆死確定じゃん


  31. 神のみ3期は嬉しいな




  32. >>23

    アニメ化はサンデーが決めたり金出したりするわけじゃねーよw

    この場合迷走してるのはジェネオンとテレ東だ


  33. 神のみ最初は面白かったけど今は原作もクソつまんねぇからな


  34. 出資したやつ頭がいかれてるだろw


  35. 売れなくてもアニメ化できるんだな

    売りスレ民の言ってることってほんと役に立たねーな


  36. OVAはTVアニメのフォーマットでつくられていたから(30分枠用)

    本編の時間軸にあわせて間にいれてくるのではないかな

    その昔「こみっくパーティー」の2期がやっていたように

    時間と予算に余裕もでるしね


  37. すげーな。円盤売れなくても3期可能な作品もあるんだな

    続編が見れるのは良い事だ


  38. 天理のアニメがTVで出ないことを考えると結構ションボリだな・・・


  39. 爆死からの爆死、この生き様を見よ


  40. 爆神の中では神ドルの方がみたい

    詩緒ちゃんはよ


  41. >>38

    3期放送前に天理編どこかでTV放送するんじゃないか?


  42. 少年漫画原作だから円盤売れてなくても3期やれたんじゃないの?

    一般的な知名度ではラノベなんかとは全然違うだろう


  43. 一期と二期の平均売上は2300程度だぞ

    三期の売上は確実に2000未満じゃん



    決定した人いかれてるわ


  44. 嬉しすぎて全身の穴という穴から何かが出そう


  45. 43

    原作は売れてるんです(震え声




  46. OVAも買ってお布施してきた甲斐があった。

    嬉しいわーーーー。


  47. 天理はOVAで出てるからでないのかな…


  48. 結編はおもしろかったから今から楽しみ。4期は多分出来ないだろうから、

    将棋娘やラーメン娘のような微妙なのは飛ばして

    3期のうちに女神編に入って欲しいけど、

    1クールじゃどう考えても足りないなぁ・・・


  49. どーせやら管がネガキャンすんだろ


  50. おっしゃーーーーーーー三期キターーーー




  51. 45

    それ出版社の利益だし

    三期放送してもろくに売上は伸びないだろうし


  52. マングローブの糞作画でまた底辺アニメーターが使われるんだろうな

    んで売れないとw


  53. BD買わないくせに喜ぶファン


  54. 2期なんてあったのか


  55. 今日アニメ化発表多くて大変


  56. 神知る結構好き

    特にⅡのOPが


  57. ハクアの活躍に期待


  58. 爆死でも3期決定

    何が基準だかわからねえや


  59. 売れないと分かり切っているものを作るとは完全に頭おかしいね


  60. 神のみそ汁セカイ


  61. これ絵が可愛かったから好きだったんだよね

    嬉しい


  62. 円盤売れなくても小学館から金出てんじゃね

    メインはコミックと言うかサンデーて事で


  63. ぽよよんろっく


  64. まあ細々と頑張るね

    面白くはないけど


  65. 女神がどうとかクソつまらんシリアス始めてから読んでないんだが

    少しは面白くなった?


  66. 俺妹のとこでVitaでゲーム化まだー?


  67. ※65

    全く面白くない過去に飛んでロリコンプレイナウ


  68. 確実に死人出るレベル


  69. え・・・じゃあ、なんで天理編はOVAで完結させんのよw 

    3期はもう天理が普通にいることになってる展開にすんの?それとももうOVAを無料で放送させちゃうの?いくらなんでもそれは・・・


  70. これで生きれる




  71. 3期キター!・・・早く月夜を出してくれ。CVは日高里菜ちゃんで・・・


  72. サンデーとマングロに止めを刺すことになりそう


  73. 二期が終わったときにオワコンオワコン連呼してたやつらは今どんな気持ち?


  74. あれ、これだったらほかにも続きできそうなアニメたくさんあるんじゃない?


  75. 三期は1クールだろうから女神編まで行かないよね

    将棋、水泳、お嬢様の三人分やって終わりかな


  76. アニメと原作の差が結構間あいているからどこからやるんだ。


  77. 72

    ぶっちゃけ甘く見てた

    まさかこんなに企画者の頭が悪いとは思わなかった



    大爆死覚悟で続編にゴーサインを出す池沼がいるとは…


  78. よっしゃあああああああああああああ~

    爆死とか言ってた売り上げ厨クソざまぁww

    いい原作はちゃんとアニメが続くんだよ!!


  79. ELISAはもう…


  80. 爆死連呼されてるけど、2期のBDは何枚売れたの?


  81. これどこまでやるのかな?

    天理編をOVAで済ませたのは、

    どうにか3期内で女神編までやるためだと思うのだが・・・


  82. ELISAってもう復帰したんだっけ?


  83. 誰か金持ちが趣味でアニメを制作させているのかもしれん


  84. 来年の今頃はマングローブ無くなってるかもな


  85. サンデーは他にごり押しする弾無いのか?


  86. マジか!

    めっちゃ嬉しいわー!


  87. 82

    たしか今年復帰したぞ。


  88. 喜んでる奴は買えよマジで


  89. >>80

    2000くらい


  90. 一緒に神様ドオルズを

    なんとか頼む


  91. 明らかに大赤字じゃねーか


  92. 残ってるのって人形、中学生、ババア、ラーメン、将棋、男装女子、空手姉、ロボオタだっけ?

    1期2期と同じ4人なら、ラーメンまで?

    それともあんま重要じゃないキャラ抜いて女神編直前までやるのかな?


  93. アニメ続編が円盤売り上げで決まるなんて業界ぐるみのステマに決まってんだろ


  94. 3期でも女神編入らないよねー

    それとも飛ばして女神編からにしちゃうん?女神入り女の攻略してないけど


  95. 3期やるほどの人気ねぇだろうに


  96. 俺の天理とディアナきたあああああああ。

    月夜と水泳部の子とラーメン娘もきたああああああ。

    あとはペースや!グダグダだけは勘弁やぞマングロさん。


  97. また売り豚が恥をかいちゃったね^^


  98. 信奈が5000で続編断念なラインなのに

    マングローブ馬鹿すぎる


  99. いえーい


  100. 売り豚だっせ~w


  101. 92

    2期の売上で勝負かけてくるのだから女神編までやるのでは?

    おそらく女神編に関わらないキャラはサクッと飛ばすと思う

    男装2、ロボ2、女神編7、神にー様の戯れ1、なら時間の余裕はあるのではないか


  102. 51

    いやアニメに一番多く金出してるのは出版社なんですけど…


  103. はぁ大事な一枠は神のみで生まれちまった…



    もう残り枠3つか…



    コナン×金田一入ってるだろうし少なくとも新作は2個ってことか・・・



    武勇伝はよアニメ化はよおおおおおおおおおおお


  104. ハクアとトイレシーンはカットすんなよ


  105. ようやく動く月夜が見れるのか、期待だわ


  106. 売り豚は

    SAOでも見てオナってろ


  107. 98

    信奈は2期やるんじゃね原作売れたし

    2期厳しいとかの話も監督や公式が呟いた訳じゃねえし


  108. 80

    平均で2000くらい


  109. 頭悪いサンデー編集に救われたな


  110. ぎゃあああああああ



    地震だあああああああああああ


  111. よく知らないので何も言わない


  112. おい生きてるかやらチル?

    大丈夫か?


  113. 102

    で、三期作ったとしてもコミックが大きく伸びることはないから意味がないってことなんだが


  114. 2期はハクア回以外はクソだったからな。


  115. 始まる前から爆死確定でアニメーターのモチベ上がらねええええええええwwwww


  116. 津波警報キターーーーーーー!


  117. 2000て少なすぎないか

    これでよく三期やれるな

    どう見てもこれは・・・・


  118. アニメ化しすぎだろwww

    どんだけ~wwww


  119. 結構揺れたな


  120. 円盤ダメでも原作売れたり関連商品でおいしきゃやるだろ


  121. 声優的には

    月夜編だとよっきゅん(丹下)

    結編だと美生(悠木)

    雪枝&あさり編だとハクア(早見)

    檜編だと楠(小清水)

    が再登場することになる


  122. 作者自身、ツイッターで売れてない事を認めてたし

    小学館に弾が無いんだろう


  123. おっと、神知る3期の朗報に日本大陸が歓喜に震えておられるわ!(不謹慎)


  124. そりゃ地震も来るわ


  125. あのサッカー漫画アニメ化しろよ



    中々面白いじゃん


  126. 俺の予想では残りの3つは出雲、銀の匙、りんねだと思うな。


  127. キャラソンCDの売り上げでカバーできたのかね


  128. 地震だぁーーーーーーーーー


  129. OVAじゃなかったのか

    これは嬉しい


  130. やったァァァァァァ!!!!


  131. >>120

    原作も関連商品も伸びる見込みはないだろ

    そういう効果が期待できるのは一期だけ


  132. OVAめちゃ売れたからか?


  133. OVA付きが5万以上出荷したっぽいから、それの影響…でもないよなあ

    それなら決まるのはもっと後かな


  134. 嬉しいけど大丈夫か?



    SYDも2期やってくれよ






  135. 待ってましたー!!!


  136. 死相が出過ぎ



    売上1000ちょっとになるだろこれ


  137. 桂馬の声が下野じゃなければ買ってた

    下野は嫌いじゃないが、桂馬のイメージとは違うんだよ


  138. 132

    OVAが売れるならそれだけ出してればいい

    三期を作る必要がない


  139. 137

    もうちょいクールなほうがいいよな


  140. 爆死アニメの3期って・・・


  141. 売上が爆死でもこれだけ続けられるってのはホントにスタッフに愛されてるんだな


  142. サンデーならどんなカス作品でも続編作れるんだな


  143. よっしゃあああああああああああああああああああああ


  144. お、俺は好きだよ

    全く擁護できないけど


  145. これアニメのキャラデザは化や偽と同じぽよよんろっくなんだよな

    同じ絵なのに8万枚と2千枚とかこんなに売上げ違うのかと


  146. ODA買った成果が出たか^^;


  147. いや愛されてるとかじゃないだろ・・・

    爆死重ねてまた爆死する作品作ってるのはろくに金ももらえない下の連中だし


  148. 2期のEDでキャラ出してたんだから、やっぱ3期やってくれないとな


  149. 145

    ぽよよん好きなんだけど、神知るのは微妙なんだよなぁ



    何でだろ




  150. 爆死前提の作品を作らなくちゃいけないってどんな苦行だよ

    自殺者が出るレベル


  151. ラジオとキャラソンもよろしく


  152. 145

    そのくらい中身に差があるってこと

    その程度のゴミ作品


  153. BD-BOX1期2期合わせて3万なら買うぞ


  154. これは素直に嬉しいわ

    1期・2期BDもOADも買い続けた甲斐があったよ




  155. いや、利益出てるから3期作るんだろ。


  156. やっときた

    ずっと待ってたわ


  157. ○神のみぞ知るセカイⅡ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,266(*,***) *,***(*,***) 11.07.27

    06巻 1,957(*,***) *,***(*,***) 11.12.28





    信奈は5000弱でも二期厳しいのにこっちは三期決定

    いったいどこで差がついたのか…ちはやルート


  158. 映像ソフト以外の売り上げがいいのか…?

    確かCDはDVD・BDより売れてたはずだが…

    他にそんな売れたグッズあるって話も聞かないし



    俺は神のみ好きだから嬉しいが、残りの未攻略キャラだと結と月夜以外パッとしないような…


  159. 155

    じゃあ絶チルも利益出てたのかよ?

    サンデー側が強引に連続でアニメ化させたかっただけだろ


  160. 売れもしないゴミを作らなければならないスタッフが可哀想


  161. 嬉しいんだがまじなの?


  162. エルシィがまた見れるのか

    ついでにラジオもまたやって欲しい


  163. ちはやふるも爆死決定だけどやるだろ?あれと同じ


  164. 157

    やっぱり原作のバックが大きいってのがありそうだね…

    サンデーは一応小学館だし、三大週刊少年漫画誌だからなあ。



    159

    ジャンプがアニメ化できなくなってる今しかチャンスがないって判断?


  165. サンデー編集迷走しすぎ

    アホか


  166. 159

    一期ならともかく、二期三期となれば一期の売り上げが参考になるわけで、明らかに大きな赤字となれば企業も製作委員会に加わらないんじゃないかな。

    もちろんアニメだけじゃなくて関連商品含めてだけど。


  167. | し な 間 〉 //  l_ , ‐、  NHK i l  | |    \      は

    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   避  や

    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   難  く

    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    し  高

    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ  台

    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ  に

    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /

               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!

              l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _

                  i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧____


  168. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  169. 神汁信者はちゃんと買い支えてやれよ


  170. うおしゃー!急いでラジオを再開しろ!


  171. 169

    無理だろ

    売上1000ちょっとで大爆死すると思うぞ


  172. 円盤のおまけなんとかしてほしいよな。コメンタリぐらいつけてほしい。実際無いもどうぜんだから北米版かったほうがいいんだよな










  173. @h





    @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  174. 神のみはアニメ終わってからも一部の人がいつまでも盛り上がってるからな

    そういう意味ではキルミー2期の可能性も微レ存


  175. 3期は嬉しいが

    かのんのスピンオフの存在に

    1期のキャラソン引き伸ばし地獄の記憶が蘇るんだが


  176. どうせなら未攻略ヒロイン飛ばしてもいいから女神編映像化して欲しいな

    そうすれば今後の期待がなくなるという意味も含めてすっきり終われるw


  177. ELISA復帰したし大丈夫やな


  178. サンデーじゃなければこんなヴァカなこと許されないだろ


  179. コミックス限定版OADで重要キャラの登場回やったくらいだから

    もう初見は排除で客層絞ってるって事か


  180. なんだかんだで楽しみだ


  181. やる前から爆死だと確定してるよな


  182. 原作は新しい話になってから全く読まなくなったわ

    新しい話あんま面白くなさそうだけどどうなの?


  183. 182

    つまらないよ

    信者ですら駄目だしするくらい


  184. 今まで攻略したヒロインの中に女神(?)がいるって

    分かったあたりから読んでないな

    とりあえず3話まで見るか


  185. これは嬉しい。もう無理だろうと思ってただけに期待。

    2期最終話に次期ヒロイン候補がいっぱい出てたけどあんまり期待できない感じだったので

    ハクア辺りの出番多いといいなぁ。


  186. 天理編OVA見てないと訳わかめになるだろ


  187. 個人的にはハヤテ4期もやって欲しいんだけどな。




  188. 最悪

    1期の第1話のテンポ(1話1人攻略)を続ければいいのに

    キャラソンやらモノローグやらの変な引き伸ばしで見る気失せた




  189. これだから売上げでしか語れない奴は…アニメ自体楽しめてないだろ

    OPに期待してるけどELISAどうなるか…Liaでも嬉しいけど


  190. エルちゃあああああああああああああん


  191. これは驚きだわw



    今期やってるハヤテ打ち切っていいから、2期の続きってほすぃい


  192. 原作好きだから素直に嬉しいな


  193. おいいいいいいい僕これ大好きなんすよおおおおおおおおおおおおお

    やたあああああああああああああああああああああああ


  194. あいうえお


  195. 187

    やると思うよ

    サンデー編集は基地害だから


  196. 誰得アニメじゃないのこれw


  197. とうとう俺の天理が来てしまうのか

    限定版の19巻買った甲斐があったわw


  198. 188

    歩美編は原作でも1話だったわけでして…

    サンデー仲間のコナンは前後編になってから原作に忠実になった気が。


  199. ひゃっほーーーい


  200. サンデーアニメプロジェクトの中に入ってるのかこれ?

    だったらショック


  201. 小学館は爆死前提のアニメをホイホイ作るクソ企業だと分かったわ


  202. 下野変えろやまじで


  203. 天理はやり直すのか、その次から続けるのか・・・

    女神編で不要なヒロインすっ飛ばすのかとか気になるな


  204. 誰だよ!「もう神のみはアニメ化しないんだよ」とか言ってたやつwww


  205. >205

    小学館のバカさ加減までは予測できなかったんだろ

    ”ふつう”に考えれば売上2000で三期とか絶対ありえないからしゃあないわ


  206. 馬鹿は叩いてる奴だろ


  207. 207

    円盤買わない餓鬼は帰れ


  208. 割りとマジでうれしい鳥肌


  209. >>207

    爆死したのは事実だろバカ


  210. ありがとう、ありがとう。



    とりあえず1.2期は一人の攻略に3話使ったりしてテンポが最悪だった。

    3期は…分かってるな?


  211. 平均2000枚で3期のGOサイン出せるってのはよくわからんな


  212. 211

    基地害若木が大人しくしていればなあ


  213. ※212

    サンデーの基準が異常だってこと


  214. 爆死アニメを徹底的に叩く今の風潮はヤバいんじゃないか…

    売れてても面白くないアニメだってあるし、結局は個人の好みの問題だし

    テンポは悪かったけど手を抜いた作品って訳でも無いのにスタッフさん達可哀想過ぎる


  215. 売り豚が平均とかネットでほざいていても結局は出版社の金の力でどうにでもなるのが証明されたな


  216. 3期ねーよって言ってたアンチ涙目だねwww


  217. BDマラソンした甲斐があったわw


  218. マングロはもうサンデーアニメしか仕事無いんだな。

    かつてはサムチャンで注目されていたが…。


  219. ハヤテのことを考慮すると三期は半オリジナルかもなあ。1クールしかやらせてもらえないだろうし、普通に原作通りやるとどうやってもキリのいいところが無い。


  220. ヒロイン一人ひとりを大切に描く神のみが大好きです

    個人的に神のみには他の萌えアニメ以上に製作側のキャラ愛を感じます

    神のみのアニメ化が末永く続いてくれるように陰ながら応援します


  221. 217

    サンデーの頭の悪さが想定を遙かに越えていたってことだろ!


  222. 1期は面白かったけどハクア出てきてから微妙になったわ


  223. 東山さんかのんのスピンオフにモバマスに大忙しだな


  224. オワコンハヤテ豚くっさ~いwwww

    くさいくさい

    本当にくさい



    なんだ?

    オワコンハヤテ豚は神しるにサンデー四天王奪還されそうで怖いのかwwww



    もうすでに手後れだからwww

    サンデー四天王    コナン マギ 匙 神しる


  225. 19巻へのちひろのキャラソン再録飛ばしてこの展開だから

    何かしらの形でアニメ映像にすると思うぞ


  226. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


  227. 売 り 豚 発 狂


  228. 大爆死で大赤字になるのが目に見えてる


  229. ジョジョみたいに展開早くしてほしいなぁ。かのん、栞、ちひろ、長瀬に時間かけすぎなんだよ。


  230. 230

    いっそのことオリジナルストーリーのほうがマシだったりして

    原作はウンコだし


  231. 気づいたらオワコンだった


  232. ちひろの話良かったわ


  233. キター


  234. きた

    ああああああああああああああああ


  235. きたか


  236. うごく月夜とみなみだけで感激です

    OVAでやっちゃた分は放送してくれるのだろうか


  237. まじか そういや月夜編は最初から

    アニメ化てなってたようなきがする


  238. テレビアニメじゃなかったりしてw


  239. 神のみはふつうに面白かったから楽しみだわ


  240. 神のみのキャラソン商法すごいからな

    一応全部買ってしまった身としてはキャラソンあれば買う予定



    好きなキャラソンは美生(ゆうき碧)と栞(花澤)

    かのんはアルバムに入ってるのが好きだな


  241. 女神編の後半は面白いからなあ。


  242. サンデー唯一読んでる作品だから朗報だわ


  243. 素直に嬉しいが・・・





    ハヤテ劇場版 第二弾はまだですか?


  244. 225

    いやいやハヤテはまだサンデーの看板ですがw


  245. ハクアにまた会えるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  246. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うわーい


  247. 美生のキャラソンでまどかのMADが作られなかったのは寂しかったな

    まどかとほむらにすごく合う曲なのに


  248. ろっくちゃんが続けなきゃダメだよって言ったのが通じたな


  249. 糠喜びだったりしたらどうするよ?w


  250. マジでか凄い嬉しいわ


  251. 神のみ3期は良いんだけど内容がね・・・

    天理編OVAでやっちゃったし、そのあとの話がね



    月夜 大体2話

    お化け 大体2話←やらなくてもいいと思う

    おばさん&ハクアの茶番 大体2話←なんだかんだで好き

    ラーメン 大体3話?←親父の出番が多し

    結? 残り話数すべて←これはゆっくりやってほしい


  252. 1・2期のBD-BOXとOVA全巻買ってるし、3期も楽しみだわ


  253. ちょっと前に売り上げだけを見て3期なんてねーよアホとさえずっていた方々はお元気でしょうか?




  254. 結編って結構面白いから将棋とラーメンすっ飛ばしてやってほしいな


  255. テレビアニメだったら爆死だろ


  256. 253 天理編もっぺんやってほしい



    雪枝(登場しないとハクアが駆け魂つかまえられない→同窓会に顔出しできない)

    →ノーラ(同窓会に登場)

    →天理(ノーラが横槍)



    ここらへんをきっちりやり直してほしい。


  257. テレビでやったら売上1000程度になるじゃないですかー


  258. かのんのスピンオフにはちゃんとOVAって入ってるからなんにも表記がない三期はTVだと思うんだがな


  259. サンデースタッフは

    TV三期があると言ってた基地害信者と同レベルだったか



    どんだけ赤字だしたいんだよ


  260. ハクアがいっぱい出るといいのだが・・・。


  261. 三期はやると言った…!

    三期はやると言ったが…

    今回、まだテレビでやるとは言っていない

    つまり我々がその気になればニコニコでもOVAシリーズにもなりうるだろう…ということ


  262. アニメスタッフは今度こそ本気出してくれよ・・・

    ケンイチにしろハヤテにしろベタ塗りベタ構図ベタ演出で、

    しかもそれは朝アニメだから許されることなのに、なぜか深夜枠の神のみにまで

    そういったクオリティを適用しやがったからな・・・。


  263. 1期2期ともに売り上げ残念だったから3期は無理だろうなと思ってたけどやるのか




  264. 天理編OVA4万本くらい売れてるから、アニメ3期もヒットすると思ってんでしょうが、天理編ぐらいのテンポのよさなら売れそうだな




  265. 266

    ねーよ

    二期以下の売上で大爆死だろ



    テレビでやる場合はな


  266. テレ東と小学館は爆死しても回収できる方法を見つけたんだろう

    そういうことにしとく


  267. これは久しぶりにテンション上がるニュース

    嬉しい!


  268. 円盤の売上って関係ないんだねぇ

    それで内容何やるんだ。女神編なら二クール必要だろ


  269. >268

    今回テレ東は関係ない可能性もある

    なぜなら…ゴニョゴニョ


  270. まぁ売り方次第だよ

    コミックにくっつけて安値で売れるなら万はいくだろ


  271. これはマジ嬉しい!




  272. よっしゃーーーーーー!




  273. 270

    TVで二クールもやったら大爆死確定だろ

    三桁に突入するぞ


  274. ※271

    ゴニョらんでもOVAってわかるわw

    でもOVAでもTXミュージックが関わってたりする


  275. 二期の時点で売上1900強とかマジ終わってる

    そのまま眠らせてやればいいのにアホ作者が駄々こねて暴れたんだろうな


  276. 天理編はOVAで済ませたわけだが、三期はどのストーリーで構成する?

    順当に行くとギョロ、スミレ、七香だろうけど、二期の番宣で月夜出てたから、そっちを優先するかも。そうなると、ギョロは削られる?

    閑話休題はノーラが出てるけど、単発としては出演しないだろうからこれはナシか。それとも、二期でサマーウォーズを時系列を無視して入れ込んだように、もっと先の閑話休題を挟むかも。

    月夜、スミレ、七香、休憩で作るのかな?


  277. 三期と称してオリストのOVAを乱発したら笑える


  278. 女神絡みは全部やると尺が足りないからなぁ

    思いっきり改変してくるしかないような


  279. テレビでやるにしろやらないにしろ

    とりあえず若木は机に縛り付けておくべき

    絶対余計なことするから


  280. 問題は、天理の後女神編に入るまでの部分がシリーズ全体で一番つまんない部分だってことだな。


  281. つーか

    もう詰まらん話しか残されてないじゃん

    仮にテレビで一クールできるとしても、詰まらん話だけで埋め尽くされるんじゃどうしようもない

    本当にアニメに不向きだなこのクソ漫画


  282. 今の原作がアホかというくらいつまらないんだけど

    どうにかしろ


  283. きたあああああああああああああああああああああ


  284. 215 221 みたいなコメント見るとホッとする

    アニメしか見てないけど、ヒロインの心情が丁寧に描かれていて好きだわ

    これは余韻を堪能する作品だと思う

    倉田英之には含羞が感じられるのが魅力

    何でもかんでもバンバンとテンポをよくすればいいもんでもない(215とは異にするが)



    爆死アニメと馬鹿にして叩きまくるのに嫌悪感を感じるのは215に同意

    どれだけ売れてても、まともな頭の大人だったら呆れたり失笑するアニメの方が、

    よほど恥ずかしいと思うが(バカアニメ・紳士枠アニメとして作っていないアニメで)


  285. SAOのことバカにするのはやめろ


  286. 中川かのんさんのスピンオフけぇ

    ファンクラブ会員としては

    今年いちばんの吉報だぜぇ!


  287. ハヤテ見てるとやっぱりマングローブに問題あったんじゃないかと思ってしまうな


  288. TVシリーズは本編3期かよ...

    かのんのスピンオフの方こそTVシリーズ化すべきだろ。

    あとその際は監督を浅香守生に変えてほしい。

    余談だがジェネオンはアニメ事業と音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡し、映画事業に専念すべきだ


  289. 他作品叩きしてる信者狂暴だな


  290. 286

    このアニメが呆れたり失笑される対象になるとは考えてないんだな

    信者脳らしいわ


  291. >289

    ハヤテの場合も原作者が悪い

    頭が悪いくせに介入してしまったのが爆死の原因

    それ以前にオワコンってことは置いといてw


  292. きたああああああああ爆死したけどうれしいいい


  293. 始まる前から円盤の大爆死が予想できるわ

    テレビでやらないならまだわかるが


  294. 何度も同じ奴が書き込んで叩いてるなw

    どうせいつもの北海道さんなんだろうなw


  295. またTV放送するとなるとどんだけ大赤字になるのやら

    見物だわ


  296. 北大さん涙目っすか?wwwwww


  297. 北退ざまぁwww


  298. 売上からして期待してなかったけど、やるって言うなら観るわ

    キャスティングやら作画やらに不満はあっても、やっぱり漫画のキャラが喋ってるのを観るのは楽しい




  299. サンデー編集の脳みそがキチガイ信者と同程度だったということかw




  300. 円盤出すとしたら売上が2000未満の爆死になって笑い物になるだけ

    企画者はそれすら理解できないほどいかれてるのか


  301. 北退大暴れ中wwwww


  302. ○神のみぞ知るセカイⅡ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,266(*,***) *,***(*,***) 11.07.27

    02巻 2,124(*,***) 2,326(*,***) 11.08.31

    03巻 2,101(*,***) *,***(*,***) 11.09.28

    04巻 2,076(*,***) *,***(*,***) 11.10.26

    05巻 1,977(*,***) *,***(*,***) 11.11.30

    06巻 1,957(*,***) *,***(*,***) 11.12.28


  303. 爆死が約束されている作品を作らなければならないスタッフが可哀想


  304. 北海道帯広市八千代町在住

    北大工学部を退学になった


  305. 畑みたく暴走するんじゃねーのか

    アホだから


  306. 最近の原作のつまらなさを擁護できる奴っているの?


  307. 3期決まっちゃってそんなに悔しかった?w


  308. >神知るアンチで電波ヲタの狂人

    >過去に北大学内から神知る関連スレを荒らしていることが判明して

    >北大退学略して北退と呼ばれるようになった


  309. 基地害信者がアニメの話もしないで荒らしている時点でクソ作品だって分かる

    どっちみち円盤は爆死だろうがw


  310. 信者がやられやく荒らしてやらチルをブチ切れさせてたな


  311. いやー楽しみだわw

    もうやんないかな?って思ってただけに本当感慨深いものがある



    期待してます!




  312. これはマジで嬉しい



    働いてたら売り上げに貢献できるんだがな…


  313. 312

    逆だ

    やら管が煽ってやらチルが本スレ荒らしまくって信者が切れた

    最近引っ掛けてみたら荒らしてたのはやらチルのけい豚だった


  314. 314

    もう何をどうしようがテレビシリーズの円盤は爆死だろw

    OADならそこそこ売れるのに頭悪いことしたな~


  315. 三期は月夜編をやった後、雪絵編、田舎編でそのまま結編、檜編だと思うわ

    ミナミ編はして欲しいがこの後の話と関係ないし、スミレ、将棋は迷走の原因になった話だし



    あと女神編は1クールで終わらないし、人気もない






  316. 神のみはCDと単行本付き円盤が売れるからな

    1期の音楽CDは1億円売れてるし、円盤がついた単行本は5万部売れるしな

    今後も利益率が高い単行本付き円盤を売るために宣伝目的でやるんだろ


  317. 318

    三期をTVで流したらそれらの売上もパーになりそうなんだがw


  318. 神のみは、かのんちゃんと中の人ために応援してるよ


  319. 女神編は長すぎる上にグダグダ

    月夜~灯編はつまらなすぎ



    …アニオリでやるしかないな!


  320. アンチが何言おうが原作ファンは嬉しいだろうね


  321. ていうかどんな売り上げだろうと三期確定してんだからもうどうでもいいじゃんw四期なんて考えないだろうしw



    売り上げないと困るのは信者じゃなくて会社の人だぜ?w

    売り上げで煽ってるアンチはアニメ会社でも煽ってんのかよwww


  322. このクソアニメより売れた作品なんていくらでもあるのにね

    企画考えたやつラリってるだろ


  323. 売り上げは指標にならんて事よな


  324. これアンチにとっても面白いだろ

    またテレビでやるなら爆死階道をまた見れるんだぜ


  325. アニメは爆死だろうがその辺で知名度あげて他で利益をとればいい、が出来てたんだろうな


  326. むしろ面白いのはまた爆死また爆死と言ってるアンチ感

    3期確定するとは思わなかったんだろうな


  327. まあ、発狂するのも無理ないわ

    若干同情したくなる





    しかしおめでとう!!!あれだけ絶望といわれたのにw

    ようは売上だけじゃないってことっすね


  328. 本編をそのまま3期で続行したら爆死する!

    今すぐ3期の制作を中止して、かのんのスピンオフをTVシリーズ化に昇格しろ!

    本編3期よりも「かのんのみぞしるぎょーかい(仮)」こそ各巻5000本は行く


  329. 328

    これ信者ですら諦めてただろ

    爆死したと認めてたやつもいたし


  330. 知名度を上げるなら本来一クールで十分

    何回もTVでやる必要はない

    ただの金の無駄


  331. 爆死してた事実があろうが3期やるんだよなぁ

    3期爆死しようがしまいが4期なんてまず無いだろうし騒ぐだけアホらし


  332. 知名度上げに何クールとか関係ないだろ

    機会が多ければ多い程良いに決まってる

    事実これで3期もやったアニメの一つとして認識される、深夜アニメではそうないわな


  333. 333

    三期が爆死しようが四期もやるだろ

    理由:一期、二期で爆死したのに三期をやるから


  334. >334

    アニメを作るには巨額の金が必要なんだよ

    それが回収できないと赤字だろ



    まさに金をドブに捨てるってやつ


  335. 限度あんだろwどんなジンクス決め付けたいんだよw


  336. 336

    他で利益出せるタイプなんだろ


  337. 337

    それくらいこの三期が異常だってことだよ

    アニメ史上に残る暴挙といってもいい

    テレビアニメじゃないならまだいいけど


  338. 他ので利益を出せるならそれだけ売ってればいいだけだろ

    爆死前提のアニメは費用対効果に見合わないぞ


  339. 今年一番良い報せだわ。

    あきらめてたからこれは嬉しい!


  340. やったぁぁぁぁぁぁああ!                                                      早くみて~~~~!!


  341. テレビじゃなくてニコニコ専用だったりして


  342. サンデーの暴走に巻き込まれたか

    ふつうに考えたら売上2000ちょっとで三期ってありえないぞ


  343. >>336



    だから1期2期と違う女神編やってファンタジー展開になると予測


  344. 345

    ぶっちゃけ原作はウンコだからオリジナルのほうがマシだよな


  345. 水泳とか将棋とかラーメンとか死ぬほどつまらないのに

    爆死確定なのに


  346. 利益にならないと思うことはわざわざやらないだろうからそれなりに勝算があるんでしょ。


  347. テレビで流したら確実に大赤字

    円盤売上2000では到底補填できないだろ



    OVA商法だけやってたほうが確実に利益が出るだろ


  348. ハヤテ面白くなってきたしいけるかも


  349. これが三期できるならハヤテも余裕で四期できるわ

    サンデーでは円盤がどれだけ売れなくても続編ができるみたいだしな!


  350. 同情するぜ?売り豚ども


  351. これ信者ですら予想できてなかったろw

    企画を通したやつは精神鑑定受けるレベル


  352. 正直サンデー編集部の頭のおかしさを侮ってました

    ごめんなさい



    分割二期で売上2000ちょいで続編とか

    前代未聞だから誰も予想できるわけないだろ…


  353. ovaの初週5万枚いってたはず


  354. OVAが売れてるならそれだけやってればいい話

    わざわざテレビに戻る必然性が皆無

    まだテレビに戻るかどうかはまだわからんけど


  355. TV放送にしてもU局じゃないと不味いだろう

    や、U局でも爆死は爆死だろうが…


  356. アンチ悔しそう


  357. 売り豚大敗北ンゴwwwww


  358. 売り豚がキチガイサンデー編集に負けてしまったということですな

    そりゃ本当にテレビで続きをやるなら正気の沙汰じゃないし無理もない


  359. サンデー血迷いすぎ

    アニメ化してもヒットしなければ意味ないだろ


  360. さすが売り豚お得意の短絡的思考w



    単純な売上狙いで決定したわけじゃないってこともわからんのかwww


  361. アンチかわいそう


  362. 362

    つまり赤字を出してもかまわないと思ってるバカが決定したって事ですな

    キチガイ信者並みのバカが


  363. 1期2期同様のテンポで作ってほしいな

    神のみの丁寧な心情描写好きよ


  364. いつ放送するんだろうねー?個人的には楽しみだけど…


  365. もしかしたら”放送”しないかもしれないよ

    またテレビで流したら大赤字だよ


  366. なついなwwとなりのヒナギクかわええええ


  367. このためだけにBDを揃えたが報われてよかったぜ


  368. アンチは売り上げしか叩けないなwwwwww 売り厨ワロタwwwww




  369. 1人がずっと粘着して叩いててキモイんだがwwwww





    余程悔しかったんだなw


  370. 子供には高いDVD/BDが売れずに比較的お手頃な値段のCDとかOVAがアニメ単体での赤字補填できてしまう程に売れてるのを見るに

    神汁の主なファン層って、こういうとこで売り豚に叩かれてるのも知らないようなティーン層がメインなんだろうな十中八九


  371. 楽しみだわー

    はやく放送情報知りたい


  372. 神のみを馬鹿にするな、お前らには聞こえないのかこれから攻略される女子の優しい声が


  373. >>372

    それなのにまたDVDやBDを出そうとしている矛盾



    ここで狂喜乱舞しているキチガイ信者にはわからないだろうなぁww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#