09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『翠星のガルガンディア』TVアニメ化決定! 監督:村田和也、構成:脚本:虚淵玄、キャラ原案:鳴子ハナハル、来年4月放送開始

dd_20121207155311.jpg


無題

翠星のガルガンディア 2013年4月から

監督:村田和也
シリーズ構成:脚本:虚淵玄
キャラ原案:鳴子ハナハル

で、これがぶっちー新作か・・・・てかハナハルにちょっとワロタww

                            / ̄ ̄\ ハナハルの絵みるとエロ本しか(ry
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\ しかしほんとブッチー大人気だな、ずっと仕事しっぱなしじゃないか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 来年はもう一つくらい担当してそうだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. また虚淵か…


  2. 約束された勝利の剣


  3. 鳴子ハルナルかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    覇権きたあああああああああああああああああああああ


  4. ハナハルと虚淵とかエロ業界コンビじゃねーか!


  5. ハナハルでワロタwwwww


  6. ハナハルなら当然パイ○リあるよな


  7. しかし代表作に少女マテリアルを出すのはどうなのかw


  8. 面白いん?w


  9. ハナハルwwwwww


  10. グロ?


  11. ハナハルの代表作は「かみちゅ」にしとけよw


  12. ハナハルって…


  13. 虚淵脚本で花春とか陵辱くるで


  14. 期待はしないが興味はある


  15. 代表作はかみちゅでいいだろwwww


  16. ブッチー始まったw


  17. ハナハルとかマジか

    でもぶっちーか…

    サイコパス見てる限りグロとかで釣ろうとしてるから飽きてきたんだよな…


  18. まだ虚淵を製作陣にいれようとしてんの?

    あの人が一発屋って事はサイコパスで証明されたじゃん。










  19.    ハナハルと虚淵とかエロ業界の期待のコラボきたな










  20. まどかアンチの敗北は続く…


  21. 少女マテリアルwwwww

    代表作かみちゅにしとけよw




  22. 楽園追放の方が面白そう


  23. エロゲライター&エロマンガ家キター


  24. ハナハルだとおおおおおおおおおお


  25. 抜けないエロは要らないな~


  26. ハナハルとな?



    ハナハルのアニメ絵は初めてだな


  27. ハナハルキタwwwと思ったら糞淵かよ…視ね


  28. またサイコパスみたいに爆死するのか


  29. てか、本当にアニメラッシュきたな・・・



    多くないか?まぁ春に近づいてるからだと思うが・・・


  30. ハナハルかよwwwww



    覇権決定wwwwwwwwwww


  31. ガルパンに見えちった・・


  32. ハナハルのグロ絵は見てみたい気もする。

    それにハナハルも鬱話は何本か描いてるしぶっちーとの相性はよさそう


  33. ハナハル先生はかみちゅに携わったといっても、作画だけだからなぁ・・・。


  34. ハナハル絵超好きだわ

    視聴決定


  35. 作画崩れて悲惨なことにならなければいいな!!




  36. ハナハル兄さんが虚なんかに関わって欲しくなかった・・・・・残念


  37. ハナハルみたいなのは、アニメになったら大抵平凡な絵になる


  38. サイコパスはどーなったんだよw


  39. ハナハルファンは釣れるだろうけど面白いかは別だな、画集出たら買うわ、俺は見ない


  40. ハナハル自体なんともいえない魅力で成り立ってるからな

    俺も好きな絵だがどこが好きって言われてもわかんねえ


  41. パッと見だと西部劇?虚渕お得意のガンアクションものかな


  42. とりあえず見るのは確定で


  43. サイコパスの戦犯は粗だらけの設定を作ったアホなスタッフ



    なのに虚淵を叩いてるアホを見かけるのはなんでだろ?

    悪いのはストーリーじゃなくてシステムとか世界観の設定を作ったスタッフなのにね

    ま、虚淵を叩きたいだけなんだろうね、そういう奴は


  44. サイコパスって、アマラン2桁にいるみたいのに爆死扱いなのか


  45. ハルナルって画力暫定で岸本並に評価されてる人か

    まあ背景とかも綺麗だしな


  46. 正直キャラデザ見ただけでは崩壊感が半端ないな、ハナハルは日常ものこそが至高だというのになんだこの衣装。

    ハナハル大先生にこんな衣装描かせんな


  47. >>44



    ストーリー原案がブッチーなのにその言い訳は通らんだろうよ


  48. 44

    いやスタッフに全部押し付けるなよ


  49. エロなし角川の雑誌表紙にエロ漫画タイトルが載る日が来るとは…

    でも原案か


  50. 正直、ハナハルのキャラデザ画力に付いていけるアニメーターがいるとは思えないけどね


  51. ※27

    おいおいかみちゅくらい見ておけよ名作だぞ


  52. 44

    まどかの時は手柄は全て虚淵

    サイコパスの時は他のスタッフが悪い



    こりゃ通らんだろうよ


  53. 虚淵に使われるハナハルなんてみたくねえなぁ・・・・・






  54. そもそもアニメで脚本家の力なんて全体の何割だ?



    今回もみんなの興味を引いてるのはハナハルの方


  55. サイコパスは好みが激しく分かれる作品だろうけど

    別にストーリーが駄目とは思わんが。

    最新話はかなりよかった。


  56. せっかくのハナハルがうろぶちに蹂躙されんのかよ

    どっちもエロ出身だから相性合うかもしれんが


  57. 55

    いや重要だぞ


  58. TVアニメにおける脚本の再現度なんて6割くらいだぞ

    監督とPのが重要


  59. 応援するわ!


  60. まぁ出身は実はアフタヌーンなんですけどね


  61. この作品が成功したら

    何もかも虚淵の手柄にするんだろうな、一部の奴らは




  62. どうやら俺が好きだった虚淵は本当に死んだようだ

    そりゃエロゲ作るよりは儲かるし、名声も得られるしね


  63. オリジナル?


  64. ハナハル絵はアニメ絵になって受けるかどうか怪しいよ?

    一見地味だからなー。ハデな色を使わないのよね。


  65. 制作どこだ?ボンズかサンライズとかか?



    虚淵って安定して水準高いと思うけどな、まどかマギカは化物級のヒット出すシャフトだったからよかったけど、監督とか制作で結構影響受けそう


  66. ワイルドアームズのパクリかなんか?


  67. >>66

    たしかに制作どこなんだろ

    個人的にはそこ重要


  68. 安定?ワンパターンの間違いだと思うが


  69. ネガキャン厨必死すぎワロタ

    そろそろ虚淵に降参しろよw


  70. 角川が年末刊行の表紙に持ってくるぐらいだからそこら辺だろ


  71. サイコパスは設定があんなに穴だらけでなければ虚淵ももっと実力を発揮できていたはず



    やはりサイコパスで虚淵の評価を下げるのはおかしい


  72. エロ原画家うめ×エロゲ脚本家虚淵のまどかが成功したからな

    エロ漫画家と組み合わせてもいけるやろwwwww

    エロエロコンビはいけるでwwwww


  73. まだサイコパスは終わってないんやで(困惑)


  74. 結構みてみたいかもw


  75. >>70



    ネガキャンもなにもワンパターンなのは事実だろう、中二病のガキ騙す力はあると思うよ?




  76. まどかマギカも設定やコンセプトは虚淵じゃねーだろ

    サイコパスやブラスレイターと同じだよ


  77. 虚渕みたいなワンパは使えるうちに使い潰すの正解

    全部似たような感じだし昔のほうがおもしろかった


  78. ほんとアニメ界はエロゲ界に侵食されちゃったな







    全員氏ねよ




  79. もっとうまく分散してよ

    冬とか見るもん無いんだがw


  80. ハナハルはさっさとネネとか未収録話をまとめた本を出すんだ


  81. ステマギがまだ自分の力で売れたとおもってるのかあのニトロプラスのアホはw

    アニプレが介入しないかぎり確実に爆死する

    ステマギだってそうでっちあげられただけで人気なんてねーんだからww




  82. なんでサイコパスの設定が全部スタッフが考えたみたいになってんだ?



    ソースどこよ?


  83. まどか最大の勝利要因 → マミさんの首チョンパ展開



    「展開」は脚本家である虚淵の功績



    サイコパス最大の失敗要因 → 粗だらけの設定



    「設定」は脚本家である虚淵の責任ではない





    はい、虚淵アンチの論破終了


  84. 77

    まどかも設定は全て虚淵だろう

    コンセプト考えたのは違うけど


  85. うろぶち信者きめぇっww


  86. >>84



    なんかもう釣り針デカすぎてアンチの自演レベルだな


  87. ここでアニプレより鼻くそのステマしかできないニトロプラスの三文ライター

    虚淵を持ち上げてる奴と、これが必ず爆死するという賭けで勝負したいわ

    そっちオッズ1.0001倍で良いから、これが当たるほうに賭けろよ、何千億でも乗ってやる

    毎度毎度、アニプレにかかわったものはあらゆるもので「大ヒット」扱いになって、外部でやると「爆死」だろうが

    幼稚園児じゃあるまいし、いい加減に現実を見ろ、現実をw


  88. ニトロ関係は使えるうちにループ多世界設定もんを使い潰そうとしてるよね


  89. オリジナルみたいだし観るか


  90. 虚淵が完璧な脚本家ならエロゲは軒並み大ヒットだし

    きのこ派とZERO派で型月信者も揉めねーだろ



    一部が崇拝に近い絶賛を繰り返すから無暗にハードルが上がる


  91. 論破されてウロアンの犯罪係数フォレストグリーンwwwwww


  92. サイコパスも原案は虚淵なんだし面白くさせることだって出来たはずだろ?

    子供騙しのチョロいグロしか書けない時点で実力が知れるわな


  93. 悔しかったら安易なパクリとグロに逃げないで堂々と戦うこったな虚淵君?


  94. 制作はボンズならいいなと思いますが


  95. また失敗生み出すのか


  96. 虚アン「原案ガー!原案ガー!」





    だ か ら





    “ストーリー”原案だろうがそれは!


  97. 制作会社はまだ分かんないんだ

    サンライズ75%ボンズ20%その他5%ってとこだな


  98. 虚アンは虚淵に両親でもグロ死させられたのか?


  99. 原案だからなあ。

    キャラクターデザインの人の腕次第でどうなるか。。。


  100. ハナハルって絵柄とかみちゅで綺麗なイメージだけど

    エロ漫画読むと何か結構暗い感じだよね

    あまりギャップが無い


  101. ハナハルたん、そんなのよりエロをもっとちゃんと書いてください!


  102. 18金のOVAにしてくれよ


  103. メルに原案を頼んだのに実際のアニメじゃけいおんになってた残念なアニメもあるしな

    ハナハルはオマケに過ぎない


  104. ハナハルは「絵が綺麗なのになぜか抜けない作家」の筆頭



    一般向けにチェンジした方がいい


  105. ハナハルきたーーーーーーーーーーー!!

    それだけで見る価値あるわ。


  106. 虚淵虚淵虚淵虚淵うっせえよ

    本人の評価が上がろうと下がろうとどっちでもいいが

    話題が出ただけで神アニメだ糞アニメだといちいち討論すんなうっとうしい


  107. ハナタレきたあああああああああああ

    ハナハルだった



    でもウロブチか・・・猛烈に嬉しくない


  108. ハナハルー!

    そんな事やってないで快楽天の掲載ペース上げろ!


  109. ろうそくは燃え尽きる直前が一番大きく灯りますからねぇ

    多分そういう事なんでしょう


  110. SFもの?

    ボンズなら期待してもいいんじゃない。


  111. 何かダークフレイムマスターに見えるんだけど






  112. ハナハルとブチ言い過ぎ

    もう1人が可哀想


  113. 監督が一番重要なのにな


  114. ここ最近、サブカル業界はパニック系というかグロ系というかダーク方面を含んだ作品多いな。


  115. サイコパスで化けの皮が剥がれた虚淵か

    まどかの人気に騙されて契約した制作会社涙目w


  116. 村田さんなら安心できるわ


  117. サイコパスでウロブチの評価ダダ下がりだわ。


  118. 117

    そうか?ハガレンの劇場版、スゲーつまんなかったけど


  119. 虚淵、仕事入れすぎて才能潰れなければいいけどな

    いまでも兆候はあるけど来年あたりにはもう「また虚淵か」って言われてなんの意外性もなくなってそう


  120. ブラスレ、まどか、サイコパスか

    こうして見るとどうも一発y……





    うーんサイコパスはめちゃくちゃ事前に宣伝してて期待高かったのになあ

    まあ水島の映画?とかがいきなりエヴァ旧劇けいおん!級の大ヒットするかもしれないけど


  121. ハガレンはオリジナルの漫画版が一番好きだわ。


  122. まどかか・・・俺は見てないから評価は出来ないが、たまたま上手くいったケースじゃないのかね

    だいたい1人の人間がヒット作ばかり作れるはずも無く


















  123. @@

    @@@@@@@@@@@@@@@¥@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  124. 虚淵のメッキもだいぶ剥がれてきたから

    そろそろバブルも終わるやろうな


  125. | し な 間 〉 //  l_ , ‐、  NHK i l  | |    \      は

    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   避  や

    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   難  く

    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    し  高

    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ  台

    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ  に

    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /

               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!

              l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _

                  i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧


  126. かみちゅ+グロ


  127. 俺は虚淵結構好き。今や数少ないちゃんとした脚本だと思う。まどかで過大評価されてる気がするが。

    勿論まどかは名作だったがそれを虚淵1人の手柄ととらえてる人が多い気がする。


  128. ハナハルにキャラ原案って何の意味があるんだ?

    デザイン能力が売りじゃないだろこの人


  129. ハナハル×虚淵とかぶっちゃけ楽しみ

    でも製作押して雑な出来は勘弁


  130. 虚淵は早くエロゲ脚本に戻ってこいよ

    アニメの脚本連発なんて身の丈に合わないぞ


  131. ハナハルの無駄使いはやめろ!


  132. ブッチー稼いでる。


  133. 虚淵の新作かぁ

    楽しみだ

    どんどんやってくれ


  134. ハナハルで暴力虐殺シーンが描かれるのか……。見てみたいな。


  135. ハナハルの代表作がかみちゅ?作画担当しただけじゃねーか

    ハナハル原作だと思ってるやつ多すぎワロエナイ

    アニメ放送前のコミカライズなだけなのにな




  136. 少女マテリアルとかwww

    エロ本じゃねーかwwwwwwww


  137. ぶっちゃけ、ブッチー色をどのくらい薄めるかが

    課題だと思う。


  138. 鳴子さんはキャラ原案であってアニメで動くようにするキャラデザの方が気になる

    メル・左・ブリキとほとんど成功例がないから


  139. 吉野やマリーの仲間入りだな

    支持者もいるけどアンチもたくさんいるという


  140. サイコパスのつまらなさなんて

    まさにウロブチって感じじゃん



    ウロブチのせいじゃない!

    とか言ってるやつは馬鹿なのか


  141. ウロブチ安定の爆死作家

    まどかはノーカン 誰が書いても売れてた


  142. 141

    まずサイコパスがつまらないって点でずれてる

    毎週見てるのサイコパスとガルパンくらいだわ




  143. 142

    まどかの全シナリオと脚本を書いたのがブッチーなんだけどw

    あとFateZeroはけいおんよりBD売れてるよ


  144. メッキはがれるも何も爆死経験しない脚本家などいません



    でもサイコパスも爆死まではいかんだろう5000ぐらい?


  145. 小説や漫画は個人の力量が大きいけどアニメはチームワークだから

    誰か個人に責任を押し付けられないよ

    フラクタルのプロレス知ってるでしょ


  146. >>141

    凄く面白いとは思わないがつまらなくもないよ?

    ここまでの今期アニメ見回してみると面白いほうかな


  147. 虚渕の処女作エロゲのファントムプレイしたけど、ぐう面白かった


  148. 虚淵はまどかを越えない限り低い評価をされ続けるわけだから大変だ


  149. >>149

    ???

    × 虚淵はまどかを越えない限り低い評価をされ続けるわけだから大変だ

    △ お前の脳内では、まどかを越えない限り低い(以下略

    ○ 16年に一度の大作のまどかを万が一越えられるとすれば虚淵だけだろう


  150. 村田和也



    代表作:

    鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(監督)



    コードギアス 反逆のルルーシュ(副監督)


  151. 監督って結構大事だよね

    新房はすごいわ


  152. ハナハルはこんな小銭稼ぎせんで、単行本出るくらいフルカラー描いてくれ。


  153. まどかを超えるとしてもブッチーだけの力じゃ無理。

    まどかの素晴らしさは脚本だけでなく全スタッフの総合力の成せる技だよ。


  154. まどかがハードルとか、もう終わったとしか


  155. なんか古臭いな。


  156. 傷物語の脚本やらせてもらえばあるいは…

    もう遅いけど


  157. 自業自得だろ

    まどかを自分(だけ)の手柄のように語っちゃうんだから


  158. まどかは

    いつでも魔女を出して

    ストーリーを動かせるからな

    他のアニメの意思のある敵でなく

    イベントとしていつでも使える舞台装置

    これはかなりいい設定

    サイコパスはリアル寄りだからな…


  159. やっぱりブッチーならまどかの新作に期待だな。脚本はもう出来てるそうだけど。


  160. サイコパスは監督が脚本読んで涙が出たとか言ってなかったっけ?

    そういう流れに向かうのかなぁ。


  161. よく言われてるけど、同じ脚本からほむホームと四畳半卓袱台が生まれるわけだから

    虚の貢献度が知れる


  162. まだ16年周期の名作がまどかだとか言ってるにわかがいるのか



    16年周期の名作はピンドラに決まったんだよ


  163. これマギの後枠じゃないか?

    なんとなくだけれどそんな希ガス


  164. 161

    声優じゃなかったっけ?


  165. ハナハルのエロアニメの方が何倍もうれしい


  166. ハナハルとクリムゾン。

    同じエロ作家でどうしてクリムゾンはエロでしかないんだろう。

    ハナハルは健全だと思わせる何かがあるのか。


  167. ウロブチはまどかだけの一発屋になりそうだな


  168. 152

    虚淵より新房が凄かったんだと思う

    虚淵はかなり天狗になってるけど


  169. サイコパスが本当にグロの押し売りなだけの糞だからな


  170. ロボットアニメものかな

    なんとなくだけど


  171. それゆけ!ふとんぶのアニメ化はよ


  172. 少女マテリアルw


  173. 虚淵だとグロと鬱しかないやん

    まどかは他のスタッフに恵まれた


  174. サイコパスがいつ失敗したのかとw

    確かにまどかやFateには劣るかもだけどこれで失敗とかだんだけ敷居高いのかと



    やらチルって馬鹿多いんですね!


  175. 158

    いつ虚淵がまどかの成功が自分だけの手柄みたいに言ったんだよw


  176. サイコパスがグロだけとか言ってる時点で自分とは感性が違うんだなと思う


  177. まどアンはほんとに必死だなあw

    いつまでたっても敗北を認められないようだ


  178. 機動戦士ガンガルディアか



    覇権確定


  179. サイコパス失敗じゃん

    信者必死すぎ


  180. ウロブチ信者ってきもいの多いな


  181. 信者は必死だけど

    サイコパスはどう見ても失敗しとるぞ

    冷静になれ


  182. なんでこのサイトでだけサイコパスの評価が糞低いのか…

    他では結構高評価なのに…



    萌が無いからか?そうなのか??


  183. 信者も必死みたいだけど

    それ以上にアンチが必死に見える

    つまりはどっちもキモい


  184. みんなやめて!!わたしのためにあらそわないで!!


  185. 183

    他でも評価低いよ

    つか話題にも出てこない空気アニメだけど


  186. 他のサイトではサイコパス取り上げられてもいないからなぁ・・・

    取り上げられていてもコメントが少な(ry


  187. なぜステマギカで脚本が評価されるのか

    ステマのおかげなのに


  188. 鳴子ハナハルの絵をアニメで再現できるんだろうか


  189. 鳴子ハナハルは原案であってキャラデザじゃないからどうなるかな


  190. 早くみたいw


  191. 186

    評価低い様には見えないな

    話題にはされにくいってだけで

    むしろここ最近は見直されてる



    というかサイコパスが評価低い扱いなんだったら

    評価高いのがかなり少なくならないかw


  192. 評価が高いところを見たことがねーわ

    つかアンチからも見放されたってことだろ








  193. 話題にも上がらない空気アニメだからもう少数の虚淵厨しか残ってないだけの話>サイコパス



    まとめサイトでもコメント数が2桁も届かない空気アニメ


  194. 一応言っておくが

    重要なのは監督なんだけどな


  195. いいね


  196. 虚淵アンチの連投が笑える


  197. 鬼哭街のアニメ化企画を早く始動してくれ!!!



    翠星は視聴しますから。


  198. てか誰もツッコんでないけど、肩に乗ってる生き物がもろに某キツネリスじゃねーかw



    良い意味で期待出来るわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事