05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『咲-Saki- 阿知賀編』追加キャスト発表!淡ちゃんに斉藤千和! 漫画最新話でも淡ちゃん可愛い

4RcKz.jpg


1354858901949.jpg

白糸大

大星淡:斉藤千和
渋谷尭深:豊口めぐみ
亦野誠子:清水香里

漫画バレ

猿がついに・・・
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up108352.jpg
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up108353.jpg

淡ちゃんキャワ
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up108354.jpg
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up108355.jpg
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up108356.jpg

ちわかー 低いしゃべりなのか、高いしゃべりなのか・・どっちだろ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ それより今の大将戦が放送されるがいつになるのか・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

        / ̄ ̄\ 裸ジャージええやん
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ しかしシズはあれだな、やっぱ制服のほうが可愛いよな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ジャージはまじ微妙だからこれからもずっと制服でいてくれよ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ちわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. ひとけた


  3. 植田、中原、森永、千和…

    うっ、頭が…


  4. み っ く す J U I C E


  5. 猿が制服着たらもはや誰だかわかんぞ


  6. 制服しずはガチ

    これ一番言われてるから


  7. やっぱ制服かわいいわ



    もうずっと制服でいろよ




  8. シズは元から造形は美少女だからな

    普通の格好したら普通に美少女になるのは当然


  9. 千和は渋谷という眼鏡っ娘やると思ってた



    ともあれみっくすJUICE勢揃いおめでと


  10. ジャージでええやろ

    唯一の特徴削ってどないすんねん


  11. みっくすJUICE制覇か咲


  12. 淡ちゃん可愛い


  13. ※3

    おい大丈夫か

    とりあえずミックスジュースでも飲んで落ち着くんだ


  14. 着物の猿いけるやんw


  15. 正直「収穫の時(ハーベストタイム)」はワロタ


  16. アコの制服借りてるのか(アコが猿のジャージ着てる


  17. 俺の宥ちゃん・・


  18. おい猿とか言うんじゃねぇ張り倒すぞ


  19. 俺はあのくさそうなジャージ好きだよ


  20. みっくす再結成でまた吐血か


  21. これアコがシズのジャージきたかっただけだろw


  22. 咲さん照さん淡さん池田が国広さんをいじめるんですね


  23. 淡は伊藤かなえ、誠子は桑島法子のイメージだったんだけどなぁ


  24. 裸ジャージ可愛いだろうがオルゥゥアアア!!!


  25. みっくすの話はアカン…

    アカンで…


  26. あれ?猿がかわいい


  27. み っ く す J U I C E はやめてさしあげろ


  28. ホライゾンから輸入か


  29. あわあわの馬鹿っぽいキャラに千和って合ってるん?


  30. ついにみっくすJUICEが大四喜を・・・


  31. 斉藤千和




  32. まどかVSほむらだということに気づいた奴、ここまでなし


  33. 吐血しそうだな


  34. 決して消えない深いトラウマがあったはずなのに

    4人そろうとは…


  35. 29

    あわあわは咲史上でもタコスに匹敵するバカキャラ

    同時に衣に匹敵する怖さも持つ


  36. >>32

    キャラのイメージ二人共違いすぎだから

    猿は今でも声優選びからして間違ってたと思う


  37. バスモウスグデルデー!


  38. 池田はもう勝負に絡まんしチョイ役だからいいだろ

    しかし照、咲、淡にその3人ってとこまでは見事だな


  39. 中原植田と共演するたびに思い出されるトラウマ


  40. 戦場ヶ原とパティの声しか知らないんだけど声合ってるか?

    というか違う声も出せるのか?


  41. 森永が四人の中でも池田ポジとか言った奴出てこい


  42. >>41

    なんでその二つのキャラしか聞いたことないのに声優語ろうと思ったの?


  43. 「あのぅ、脱いでもいいですか?」

    「あ、あぁ、靴ね」

    「いえ、制服ですッ」


  44. 阿智賀編では森永さんはでそうにないけど

    本編2期では揃いそうな予感…

    胸熱すぎる


  45. ルッキーニでも良いんじゃね


  46. 決勝より本編準決勝のが面白そうなのは阿智賀編のせいだろうな


  47. 高い方に決まってますやん


  48. ちわまた吐血してまうん?


  49. 咲、淡、照、池田でみっくすJUICEじゃんwww。池田www。

    一ちゃんもいるな。


  50. RODのアニタの人か


  51. シズの制服姿より

    憧ちゃんの裸ジャージをもっと映せー!


  52. 結局混汁全員出るわけか


  53. しずVSあわいって…

    まどかVSほむらじゃん


  54. みっくすJUICEの3人って仲悪いからイメージ悪いんだよね


  55. デビ子が活躍してるっぽいな



    2位抜けは新道寺希望

    期待しとるで


  56. 誠子ちゃん、失点6万の大台に乗らなくて良かったね


  57. 本編だけ読んでたら決勝に阿智賀来ないの不自然すぎるし


  58. 猿もとい穏乃はなんで最初から制服じゃなかったんだ

    割とかわいいぞ




  59. >41

    配役に困ったら千和って監督に言われるくらい割りと多彩な役やる人だよ


  60. 淡の能力は配牌が最悪(5シャンテン6シャンテン)になる全体効果で確定っぽい(オーラス渋谷と鍵持ち姫子には無効)

    それと竜華も何かの能力持ちの可能性がある

    1局目 淡がシズから5200

    2局目 姫子が500オール

    1本場 満貫キーで4順目淡から12300

    2本場 淡が3200

    次回倍満キー発動


  61. 全国編に来るかと思ってたけど、ここで千和を使うか~


  62. 猿が…


  63. 淡が全体効果系なら、決勝の構図は衣戦と全く同じことになりそうだな

    つまんね


  64. 決勝の白糸台戦が終わるの今のペースだと5年後ぐらいだろ

    アニメ化する時には消えてそうなババア声優ばっか使ってどうすんだよ

    もっと若い声優使えよ


  65. バレの時だけすりよってくんなよ

    きめえ


  66. ※65消えてるとか関係ないからw

    普通に今一番合うの声優使う以外に選択肢ないだろ

    新人でも雇うつもりですか?ww


  67. 全員のおっぱいにおできができてるけど感染症かね


  68. アニメの残りの話はいつやんの


  69. >>69

    もう情報出てる


  70. くそー、ネタバレ見たい

    だが見ないいいいいいいいいいいい!!!!!!


  71. 65

    一理あるな

    声優人気に支えられてる作品だし


  72. 1話分しか情報出てなくね?


  73. 新道寺の2人は兼ね役か


  74. 猿wwww


  75. ハヤテがババア声優ばっかで悲惨な事になってるしな

    主役組みは仕方ないけど追加キャストは若手を使ってほしかった


  76. >>76

    三十路なめんな

    若手でも下手だったりミスキャストだと千里山みたいに悲惨なことになる


  77. 画像見たが

    シズやっぱノーブラもとい裸ジャージだった?

    白糸台思ったより仲良いな

    アニメでの殺風景は何だったのか…


  78. きもいなDQN淡


  79.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||:

           _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  80. シズは何速まで上がれるの?



    全体能力だったら咲さんに通じないんじゃ・・・


  81. 本編は今どの辺まで進んでるの?


  82. オワコン


  83. 若手のヒドイ演技の声優って何で売りだすんだろうな・・・


  84. やらカスてめーキャラ贔屓すんなボケ


  85. 82

    まだ準決勝始まるくらいじゃなかったかな


  86. 82

    準決勝先鋒選手入場まで


  87. | し な 間 〉 //  l_ , ‐、  NHK i l  | |    \      は

    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   避  や

    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   難  く

    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    し  高

    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ  台

    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ  に

    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /

               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!

              l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _

                  i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧____   


  88. あわあわが可愛すぎて


  89. えみりんが良かった。まぁ千和も悪くないけど

    てかどっちにしてもチワでもえみりんでもまどか対決だな


  90. しずの浴衣破壊力ヤバいな




  91. サルにも制服


  92. 淡ちゃんからテニプリのデビル臭がするんですけど


  93. やらかん 画像消えてるんでブログの方に上げてよ


  94. ベッキーボイスで十分じゃねえの

    ぱにぽにみたことねえけど


  95. 86 87

    レスありがと

    てことは本編アニメ2期あるとしたらまだまだ先なのかぁ


  96. 中原さんと同じぐらい色々な役やってるぞ斎藤さんは


  97. 衣枠か


  98. みっくす勢揃いってワンダバ以来か


  99. まずいぞ

    あせりすぎだ淡ちゃん

    心理描写もあるし



    そんな初っ端からがんばったら…

    猿には気をつけろよ


  100. 新道寺が意外と強いな






  101. シズが勝つには回想パワーを何回使えばいいのか


  102. 貫禄ある高校100年生と言えど、やっぱりほむほむっぽい喋りは無いかな…


  103. あとぱよが入れば往年のアイムの主力勢揃いだなw


  104. 最近のシズすげー女の子しててかわいい


  105. 制服のシズが「おっはよー!」とか後ろから抱きついてきたら

    俺はきっと昇天する


  106. 淡の声はしいて似てそうなの上げると京騒戯画のショーコ博士か?


  107. 清水愛を加えれば上役のワンダバスタイルやで!


  108. 浴衣のシズも見るに普段のジャージ姿は明らかに自分からハンデ背負いに行ってるってはっきりわかんだね


  109. 咲SSがまた増えるな

    あれほどブヒブヒ言えるのはあまりない


  110. シズは制服似合わねーな


  111. シズえもんは制服になっても可愛くならないな。

    残念主人公だよ。




  112. むねのてかりはちくびいろ


  113. 確かに制服のが可愛いね。




  114. 巽に何役兼ねれば気が済むんだよ?

    あと高本はどの作品でも、演技がなっていない


  115. またのさん本気でアレだったのか…w

    まぁあわあわが衣オーラ大放出だから楽しみだ

    普段高い方で麻雀になると低い声がいいな


  116. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業。中卒社員岸下守の犯行。

  117. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#