05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【いつもの】現時点での2013年冬アニメ期待度ランキングwww 





無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/39815/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ちなみに放送前のランキングで1位をとると
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  イマイチな結果になることで定評のあるアニメワンです
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ おりじなるはあまり期待されないからな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしビビパン1位とは・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てっきり京アニ新作か続編が1位と思ってたわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でもみんな手のひら返すからね



 

コメントを書く
  1. 1ゲト


  2. 管理人、ストパンを全く取り上げなくなったな


  3. どうなん


  4. 早く見たいな


  5. どれもこれも微妙感漂う


  6. ちはや一択


  7. 面白そうなのがないから、オリジナルに期待するしかないのが現状


  8. いいね


  9. こんなのアテにならねーだろ



    今期のガルパンなんて全然期待されてなかったし


  10. ろくなのないな


  11. なぜはがないが上位なんだ…?

    みんなあのアニメの何をどう気に入ってるんだ


  12. なんだこの残念な感じのランキングは


  13. オリジナルはあまり期待されないからなってビビオペもオリジナルじゃん


  14. もちアニメだけ見るもち!


  15. やら管

    ガルパンのカテゴリはよ作れ


  16. そろそろ革命を起こすようなアニメが出てきてほしいんだが


  17. 上位が見事にゴミだな


  18. こんなんだから「最近のアニメは…」ってため息つかれるんだよ


  19. ビビパン面白そうだよなやっぱり


  20. やっぱみなみけしかないじゃん


  21. ちはやふるが1位じゃないとか許せん。



    それでも、このアニメの中で一番幅広く見られるのはちはやふるだと信じていよう


  22. 上3つカスしかない


  23. まるで4つ目はカスじゃないみたいな言い方しますねえ


  24. 俺修羅


  25. 当たったためしがないランキングキター


  26. 覇権は俺修羅で決まってる


  27. 来期も安定のキングダムがあるだろうが


  28. おいおい

    間接的にストパンをディスってるじゃねーか



    終わったな管理人


  29. ビビットレッドまーけっと


  30. ビビッドレッドは裏にちはやふるが来ちゃったからアニプレが必死だなww


  31. またパンツか


  32. みなみけって毎回監督変わってるしどう期待しろっつんだ

    はがないとかもアニメマジクソだったやん

    で一位ってなんなん


  33. gdgd妖精sが低すぎる。解散。


  34. ビビオぺ失敗しそうだな


  35. 30

    素人でもアニプレはちはやふるなんて眼中にないと分かるぞ

    ちはや二期できるのが奇跡なのに


  36. キムチレッドオペレーション

    さむげまーけっと


  37. ガールズ&パンツァーなんて放送前は最下位層だったのに扱いが恐ろしいほど違うな


  38. いつも思うけどこの無意味なランキングいい加減辞めろよ

    何の参考にもならんし


  39. どんな駄作でもアニプレ関係は何故か上位になる不思議な投票所

    それがアニメワン


  40. 毎回前評判「だけ」は高いよな吉野脚本


  41. 参考にしてるやついんのかよw


  42. 20位前後大化けあるで


  43. だってアニプレ作品で予算かかってるのは取り合えず期待するべきだしな

    ストーリーはおいといて


  44. ビビドレ、ほんと吉野じゃなければ不安じゃないんだが・・・


  45. IS枠に俺修羅きそうな予感はある


  46. 予算をかければ映像もそりゃ良くなるし京アニの存在感も年々希薄になるわな


  47. フとまどのオリジナル対決って騒いでたのはもう2年も前なんだ


  48. けいおんのパチモンみたいなアニメで新作だっていうんだから京アニ迷走してるよなあ


  49. まおゆうってその程度なのか


  50. 餅屋に唯や梓が買いに来れば、常連客になれば、


  51. ビビパンの期待のされ方は、まるで超良血のサラブレッドのデビュー前のようだな




  52. 来季のダークホースはどれかなぁ


  53. まおゆうは隠れた名作扱いだなきっと

    取り扱ってる内容は経済とか農業とかスゲー地味だしな


  54. わかんねーw


  55. まおゆうは信者の声がでかいだけ


  56. ぷちますしか見たいもんないなぁ・・・


  57. ビビパンとたまこまに嫌なフラグたったなぁ


  58. ダークホースはあらわれるかね




  59. いまいちな結果ってつまりストーリーが微妙って意味か?


  60. ちはや以外ゴミしかねえな

    2013年の覇権はちはやで確定だわ


  61. 33

    スタッフ変更らしいから俺も不安


  62. たまこは初回大晦日の話らしいから先行放送あると思うんだけど

    年が明けてから大晦日の話しないよね普通


  63. 全く意味が判らんタイトルあるな・・・


  64. 61

    そういえば監督がうらみごとつぶやいてたな


  65. さすがにささみじゃシャフトでも前評判よくないなw


  66. ビビパンの不安要素ふえてくなあ

    期待値下げとくか


  67. PV見ただけでは解らないってのはガルパンで思い知った

    この中からダークホースが出て来る事を期待

    個人的にはまおゆうと俺修羅を注目


  68. 妥当なランキングだろ、ゴミとか言ってるやつは逆に何が上位に入ると思ってるの?


  69. ビビオペ期待しすぎだろ




  70. ビビオペはハードル上がりすぎだよな。ちょっと可哀想


  71. 原作ある奴が期待値以上になる事ってないよな

    オリジナルかつ面白くて初めて爆発する


  72. 月姫リメイクとアポクリファはよ!


  73. 中二病でもAURAがどうとか言って手のひら返したもんなwwwwwwwwwwwwww


  74. 期待値は地雷、ハードル上げちゃったな

    ビビパンは吉野脚本だぞ


  75. 吉野かよ

    面白そうと思ったのに最初から終わってる


  76. たまこ、情報出たばかりで上位とは凄いな

    ビビパン、この略語は止めた方が良いビビンバに似てるのでキムチ臭くなる、ビビオペだろ


  77. 琴浦さん ダークホースかも

    琴浦さん VS みなみけ


  78. ビビパンはストパンやガルパンの系譜で期待度高いんだろうけど

    この二つは前評判低かったからダークホースになれたんだよ

    期待しちゃ駄目なんだ


  79. まだ京アニ信者っているんだな

    日常からの厨二で絶滅したと思ったのに


  80. まぁ上4つが妥当だわな・・・



    あと1本ダークホースがいるぐらいだ


  81. ちは信者の嫉妬が醜い・・・


  82. ビビオペは期待値上がりすぎて

    リトバスみたいになりそう


  83. こういうのはだいたい10位以下に面白いのが隠れてると学んだ


  84. リトバスがつまらんのは予想通りだろ

    信者以外は興味ないし


  85. おまいら、あいまいみーの破壊力しらんのか・・・


  86. 妥当なランキングだと思うがどこに笑い要素があるのだろう

    まあ2位ははぁ?て感じだけど


  87. 時間を無駄にするようなものは見ないことに決めた


  88. 見たいものが一つもないw


  89. 俺修羅ってアニメ会社が何倍も頑張ってやっとみれる作品ができそう


  90. ヨシノウンコオペレーション人気だな


  91. ビビッドはストパンなのは系の濃いファン層が支えてくれそう


  92. 今期以上の不作過ぎてうけるな来期


  93. 1位 ラブライブ!

    2位 ちはやふる

    3位 俺修羅

    4位 ダカーポ

    5位 プリキュア



    これがワイの期待順位や!ww


  94. 37

    俺にとっちゃまだ最下位層だけどなぁ。見てねえから


  95. 来期見るものないしニート脱出のチャンスだわ


  96. マサオ潰しとけよ


  97. 1位 ちはや2

    2位 gdgd妖精2

    3位 たまこ



    かな


  98. ちはや押すなら、BDVD買ってやれよ。

    何だよ、あの売上…。


  99. アニメワンはステマの温床


  100. 来期ヤマカンがあった気がするんだけど


  101. みんなオリジナルアニメに期待してるんだよ

    だからビビッドも期待してる


  102. ささみさん面白かったらいいなぁ、という期待。

    たまことビビッドはそこそこ面白いけど過去作に比べたらちょっと…ってなりそう。


  103. 大阪おかんが気になる


  104. 今年冬は知らんが春夏秋とダークホースあったからなあ 全然わからんぞ


  105. ちはやは売り豚にとって忌むべき存在だろうね


  106. でも結局1番DVDが売れるのは腐女子向けアニメな


  107. >>98

    コアな奴は当然買っとんだろ

    深夜アニメのメイン層である萌え豚&腐女子には受けないからしょうがない


  108. おい、「獣電戦隊キョウリュウジャー」がランクされてねえぞ


  109. ちはやはコミックスの宣伝だろ

    オリジナルと違って、原作売れりゃいくらでも作れる


  110. みなみけはな、期待値は高いけど蓋を開けたら大したこと無いのよな

    過度な期待はせずに淡々とってのはほんとよく言えてる


  111. まあビビオペだな。あやねるが好きじゃないけど面白そうだ。


  112. まったく期待されてないものが意外に上位にきたりするから面白い

    来期は何がダークホースになるのやら


  113. みなみけは一期で完結したよ

    大みそかで時が止まってる


  114. 百合系が見れりゃなんでもいいや


  115. 98

    BOX出たら買うから心配すんな


  116. カグラが結構上位でワロタw

    オッパイの需要はやっぱ高いのか…


  117. 吉野じゃなけりゃなぁ…そこそこ期待出来たのに

    吉野いたら、確変前の花田大先生枠


  118. むしろカグラしか見るの無いはw




  119. 名前知らないのばっかだな


  120. 吉野じゃなければ…

    マギをぶち壊すほどの力があるからな


  121. 秋が凄すぎて冬がしょぼく見える


  122. ※でもみんな手のひら返すからね



    おま言う…


  123. 俺修羅だけは爆死期待してる



    売りスレの住人で糞コテが原作者ってのがほんとなら


  124. 93

    1位だけ同意


  125. またアニメワン()かよ


  126. トップページのアニメ売り上げランキングが意味不明すぎるんだけど何このサイト?????


  127. 93

    ラブライブ最高だよな


  128. ※98

    アニメから入って漫画は全巻買ったでぇ〜


  129. まじかるすいーとプリズム・ナナ

    はいつから放送なの?

    今度パチスロでるのと一緒に放送なの?


  130. みなみけとか、OADのデキ見てないのか

    本気で酷いぞ あのスタッフは


  131. >48. 名前:名無しさん投稿日:2012年12月07日 07:20

    >けいおんのパチモンみたいなアニメで新作だっていうんだから京アニ迷走してるよなあ

     

    たまこはもろにけいおんスタッフなんだから否定出来んがね

    直球勝負して来たのであって迷走ではないだろ

    アニメワン(笑)を冷静に分析する僕ちゃん。よなあ、じゃねえよウスラハゲ


  132. 23

    >まどマギは奇跡的にいろんな物が上手い具合に噛みあって出来たものだしな

    >zeroは舞台設定が良かったし

    >独力じゃやっぱ当たり少ない



    ヒント

    信者とアニプレックス


  133. ストパン→ストパン2→ガルパン→ビビパンの覇権リレーだな


  134. ビビパン期待されてる分コケたらボコボコに叩かれそうだな


  135. 135だけど重複記事に突っ込んじゃった

    ごめんな、ハゲ管理人


  136. PVなら俺修羅っての期待してるよ

    綺麗に動いてたし、A-1作画崩れ少なくなってきたし


  137. んー

    線車道PV時点から期待してた俺でもビビは微妙なんだなあ

    たまごちはやは普通に楽しみだけど全体としては冬枯れ


  138. ビビパンに期待してる奴はにわか

    普通は吉野脚本が地雷すぎて期待できない


  139. 120

    色々とああ!!

    ってなる所もあるけど、

    (白英の魔装弱杉とかアラジン最初からハルハールインヒィガーレとか。)

    俺は好きだなマギ。


  140. つまり奇跡と魔法の作品ですね。分かります。


  141. ビビッドレッド・オペレーション

    これキャラデザがミクの左でなく、フラクタルの左だな

    失敗フラグがプンプン臭ってくるぜ



    コンセプトデザインってなんぞ?


  142. ゆゆ式って面白いのかな?


  143. AKB高すぎワロタwwww

    と思ったらほかがゴミすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww



    二クール含めて七作しか見たいのがない


  144. いざ始まったらたまこま一人勝ちなんだろうけどな




  145. 今期ほどの不作にならなきゃそれでイイや


  146. アニメワン


  147.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||

           _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

    7         |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  148. 放送開始後のランキングはちゃんとドキプリが放送されてからやれよ。


  149. いつものアニメワン()


  150. 金を出さないことで有名なアニメワン民



    何も買わないが票でしえんするぜ!


  151. だーかーらー

    誰がAKBアニメなんか見るんだっつーの!!!


  152. 問題児おもしろいよ




  153. ビビパンはヒロインが可愛いから見る


  154. これ死亡フラグ立ててるだけだよね


  155. みなみけ(笑)みたいなゴミが上位なのが不思議


  156. ビビパンは主人公佐倉と聞いて0話切り確定でした


  157. 1、2位は納得だ

    個人的にはみなみけが1位だけど

    gdgd妖精sとGJ部も楽しみだ

    あと今日石田とあさくらの1巻読んだら面白かったので

    これも期待してる


  158. 餅で京アニの真価が問われるな


  159. ビビパンはあやねるがヒロイン役だから視聴確定です。


  160. 脚本が吉野じゃなきゃ一番の期待株

    吉野なせいで一切期待できない恐すぎ


  161. カグラがエロければ他はどうでも良いや


  162. ビビパンは観る


  163. 工作してもトップ獲れず京豚発狂


  164. AKBはどれだけ演技がうまくなったか楽しみだ

    何人か声質がよくて上手い子いたしな


  165. 1位と2位は分かるな。あとはどうでもいいわ


  166. ラノベ系はもう見飽きたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#