09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方

【中二病でも恋がしたい!】シャープ公式ツイッターが中二病に登場したシャープ製の電卓に気づき喜ぶww

697529702.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) やったねシャープちゃんこれでまた電卓が売れるよ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  いや、電卓じゃムリだろう・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、でも中二病仕様のとかでたなら売れるかもなぁ 
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\  しかしシャープさん京アニ作品のはよくみてるんだな、
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 他制作会社のアニメでもシャープ製とかあったようなきがするが・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ 触れているのだろうか・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. なんだこれw


  2. ひとけた




  3. なんかのアニメのTVはレグザだったな


  4. あんたらはゆるいツイートかましてる場合じゃなかろう

    会社が瀬戸際なのに


  5. 頭お花畑だなシャープ

    おめー今そんなくだらん事で喜んでる余裕ねーだろアホが


  6. やらおんのち○ぽもシャープ


  7. ガルパンの秋山んちテレビもシャープだったけどね


  8. 国に金払え言われてる時に呑気だなー


  9. 電機分野の人間はアニメや漫画をよく読む



    DQNッぽくてもガリ勉ッぽくてもな


  10. それどころじゃねーだろwシャープさんw


  11. やっぱ中二病公式の中の人はノリいいなw

    シャープ公式はなんかかわいいです


  12. Twitter広報がいい意味で自由な企業は評価したい


  13. 今それどころじゃねぇだろシャープw


  14. 俺が会社で使ってる電卓と一緒だったとはw 全然気づかなかった


  15. 金のかからないアニメコラボで話題性確保して売り上げに少しでも貢献しようって魂胆だろう。


  16. 父さん倒産しちゃうよぉ


  17. シャープの中の人たち、現実世界の大変さをアニメ見て癒されて欲しい


  18. シャープを救え!


  19. Twitter公式作った目的は売り上げ増なんだから、正しいじゃねーかw


  20. どーでもいい




  21. プラズマクラスターって中二っぽくないか?


  22. シャープの中の人、いい人そう。


  23. SHARPはこれで少しは救われるな


  24. やっぱ今日アニはこういうところまで計算高くて気持ち悪い

    誰にでも媚びるし売るためならなんでもやる




  25. むしろゆるいツイートくらいしか出来る事無いだろ


  26. シャープ 液晶 コピペ



    ネタでシャープのイメージは地に堕ちた


  27. シャープの関数電卓使いづらいんだよ


  28. 非公式RT嫌い


  29. まあこういう形で宣伝するのはいいんじゃねえの?

    ただし韓国、てめえはだめだ


  30. そんなことしてる場合じゃないだろw


  31. 目の付け所がシャープだな






  32. シャープちゃん大変なんだから、みんな買ってあげて!

    ちなみに俺の電卓はシャープのEL-339M


  33. 宣伝とか媚びるとか頭おかしいだろ

    たまたま手元にあったシャープ製の電卓をデザインしただけかもしれないし




  34. 父さんはシャープ社員だった。


  35. シャープは深夜アニメ見て@@@@してる場合じゃないだろwww


  36. 目の付け所がシャープですワロタ


  37. まあ35がたぶん正解


  38. なー聞いてくれよ

    さっき、ガルパン?の記事で、俺の名前パクる奴がたくさん出たんだ~

    中二が好きだから、それ熱弁してたらいじめられた。

    ガルパンにコメント書いてる奴等に一言

    「お前ら、嫌な奴だな」


  39. シャープはこんなことしてる場合じゃねーだろ

    って書き込もうとしたらすでに大量にかかれてた

    考えることは皆同じか


  40. 電卓じゃ売れんだろう


  41. 露骨な宣伝ワロタ

    また安易なアニオタ需要狙ってんだろ


  42. 40

    時と場所とを考えなさい、もう大人でしょ


  43. 電卓で露骨な宣伝て…


  44. 中二はいい奴ばっかりだな!!

    中二に出てる奴も、今コメント書いてる奴も!!

    特に、モリサマーは実に俺の好みだ!!




  45. てか公式ツイッターアイコンって@@だったのかキモいwww


  46. すてまじゃないよ!


  47. 40

    気持ち悪りーよ、こっちくんなカス


  48. 今日兄は既存の商品アニメにだすからねぇ

    六花が教科書に魔法陣かいてたペンがどこから出てるか知りたいんだけどさぁ。

    誰か知らない?




  49. シャープのこと考えてフラットした(古いっ!)


  50. >>46

    コテハン野郎はROMれよクズ!


  51. 会計士の俺がマジレスするけど、

    電卓はシャープのcompetシリーズ一択

    エルシーメイトシリーズはその廉価版


  52. 芝刈り機がグー


  53. 俺の名前、なんて書いてあるかわかるか?パクられないように、分かりにくくしたんだけどな。ひらがなに直すと、こう読むんだ

    「ガルパンは中二に負けた」


  54. でもシャープちゃんはもう…


  55. シャープちゃんのライフは1よ!



    みんな買ってあげて…


  56. 一応言っておく

    この口調は、あるキャラを真似しただけであって、俺は決してこんな口調ではない。


  57. 53

    電卓持って無いけど、あまり使う機会も無いんだよね

    家計簿とかつけるなら良いけど


  58. ガルパンスレで湧いてたキチがこっちに飛び火したな


  59. オワコン


  60. 宣伝w

    電卓なんていくら売れたところで利益に何ら貢献しないだろ




  61. 今一番元気のある深夜アニメ


  62. なんかアスペが沸いているようだな


  63. >50

    今日兄 X

    京アニ ○


  64. なに電卓モノ 悲惨な現状に寄り道してんだよ


  65. シャープ製品は買えねんだよな…

    親父が東芝だから




  66. 60

    スレじゃなくて記事だろ?

    2chにも居たの?


  67. 媚びてきたのか能天気なのか

    まあこんなんで買うやつぁおらんやろー


  68. なんかキムチ臭いやつが出てきたな


  69. これはシャ-プ電卓売れちゃうな


  70. 68

    すまん記事だ




  71. …この電卓買おうかな


  72. そりゃ没落するわシャープ


  73. ガルパン効果で戦車プラモとモデグラは売れたがこれは…






  74. 京アニが関わると衰退する噂は本当だったのか








  75. EL-N732Kは2000円位で買える。

    お店に急げ


  76. 豚に媚びることでまさかのSHARP復活か


  77. まず売れんだろうw

    だが、俺の中で少しだけシャープの印象が他のメーカーよりよくなったのは確かだw


  78. まさかこれがきっかけでシャープが奇跡の復活を遂げるとは


  79. >77

    クリエイトに売ってるかな?


  80. 京アニは別格なんだよ


  81. 俺って相当うぜーよね。




  82. シャープ製品ねぇ、意識して家電は買ってないけど

    空調系はダイキンだし、液晶TVはビクターwで冷蔵庫はナショナルだわw

    電子レンジは三菱だしシャープ製の物が家に無いな・・・別に嫌いじゃないが


  83. 同じの家にあった


  84. 京アニアニメは一般企業Twitterが触れてもいいアニメ


  85. 俺って小児病だよね。


  86. 買いました


  87. 88

    もしや今アマゾンで買ったのか?


  88. 冷蔵庫なら買った


  89. >>83

    お前は多分躁鬱のけがあるんだろう

    兄弟で似た感じになるやつがいるから少しわかる

    まずは自分で自分の感情をコントロール出来るように頑張ったら良い


  90. 八重洲無線は反応しないのか?

    まあ、真空管時代のモノだったけど


  91. けいおんとは影響力が違うからな、買うかと言われるとちょっと考えるわ

    あの時は脊椎反射で買ったけど今はちょっとなぁ


  92. 80

    ねーわ


  93. シャープwwwwwww


  94. あいつ、いなくなったな・・


  95. 88

    型式分かったしオレもポチろう!

    新品あるかな?


  96. シャープ製のエアコン買ってやろうかと思ったがやっぱダイキンにしたった


  97. しっかし京アニの作画能力やべえな…

    画像観て一瞬どっちが本物の電卓かわからんかったわ

    俺の好きなアニメを京アニでリメイクして欲しーわ




  98. 残り寿命もシャープです


  99. 96

    おれ、モリサマ好きだからどうしてもあいつを憎めんかったわ…


  100. 今更電卓が売れてもシャープはもうじき倒産する


  101. 98

    ぴちょんくん、可愛いしな


  102. SONY製じゃなくてよかった・・・


  103. ソ○ーと違ってシャープは正真正銘の日本企業だから頑張って欲しいなぁ


  104. 目の付け所がシャープだな


  105. 超電磁砲で初春が使ってたのがシャープのりなざうだったっけ


  106. ボーナス増えるな


  107. シャープは大変すぎるから、何でもいいから喜ばせてやりたい


  108. この電卓を京アニショップで展示販売すれば良いんじゃねw


  109. ポケコンの復権が見えてきたな


  110. 目先の利益に眩んで事業拡大しすぎた企業の見本だもんな

    でもシャープ好きだからがんばってほしい


  111. プラズマクラスターイオン詐欺は絶対に許さない


  112. ていうか本物より綺麗に描いてるな・・・

    このアニメに関わるなんてもったいないような

    さぞかし良い美術スタッフがいるのだろう


  113. 電卓もシャープもオワコン


  114. チョンのテレビが無くなればシャープ他家電メーカーは救われるだろうがな…

    おまえらシャープ製品買ってやれよ、俺はAQUOSだ


  115. 簡単な計算はガラケーだな。

    シャープ製だぜぇー!


  116. SONYの木原博士(ビデオの神様)も自分でTV作ってアメリカのアニメ観てたらしいね

    60年くらい前の事だけど


  117. 今シャープは大変な時なんだからいいと思う。良くできたコラボ商品を作ると売れるかも


  118. うわーー。アニメ浸透してるなぁww


  119. 114

    ぱくんなw


  120. 福山声でクネクネしたポーズつけて「プラズマクラスター!」って叫ばせるコラボやったらいいじゃん


  121. よく考えたらシャープ潰れたらシャープ製の電卓なくなるやん

    電卓使ってる奴には大事なんだけど


  122. せめてリッカなら…と思ったけど、それでも一般人はドン引きだろw


  123. まあああいう確実にニーズがある商品はどっかが拾うだろ。


  124. シャープ()


  125. 日立にもこれくらいの遊びが欲しい








  126. 京アニが関わる原作、企業は衰退する噂は本当だったのか








  127. マジか・・・


  128. シャープ廃業へのカウントダウン


  129. SHARPもガンガンアニメとコラボすべきだよ!!


  130. 割とマジな話、仕事で電話を受けながら使う電卓の操作性は業務効率に直結する。

    実感として最も重要な性能は「確実な打鍵感」。つまりキーを見ず「ッターン!」できるかどうか。

    キーがゴム製の電卓は滅んでしまえばいい。


  131. 職場で使てるヤツだwwww


  132. 中二病見てるのかw

    てか特定とか本スレ民の仕事だろw




  133. それどころじゃねーだろ厨って、なんでこんなに偉そうなの?

    おめーら日本の経済も政治もヤバイのにアニメとか見てる暇ねーだろ

    おら寝る時間けずってでも馬車馬のごとく働けよ


  134. シャープも、もう思い残すことがないってことか


  135. 中二病バージョン出せば売れる

    かもしれない


  136. 悲しいな


  137. シャープの皆さん

    現実逃避はいいですから、現実を見ましょうね


  138. 現実がどうにもならないから逃避するんじゃないか。


  139. ステマだ! とは騒がないのかw


  140. 141

    アニプレ作品だったら今頃・・・


  141. SHRAP&京アニと言えば、型番:EL-KON1.EL-KON2 と言う SHARP製のナイスサイズ電卓と言う「けいおん」仕様の電卓があるのですが・・・ 売れたのかな・・・ 俺は買って手元にあるわ・・


  142. Sharp応援企画だったのかw


  143. シャープはアニメのことを気にしてる余裕があるのかね?


  144. 10年後、中二病を見た子供に昔シャープというメーカーがあってね・・・

    と、説明するお前らがいるわけだなw


  145. 電卓はカシオの時代だろ


  146. 目の付け所がシャープwwwwwww


  147. ステマってのはこういうのか


  148. シャープも現実から逃避して中二病発症したかw


  149. シャープのレコーダーを使っているがあれ日本製だったな




  150. 破綻寸前の会社へのせめてものおなさけか…



    円高が是正されればワンチャンあるんだがな

    そのためにも今度の選挙は大事だぞ


  151. 面白いw

    まぁシャープ頑張れ


  152. これってスt


  153. 爆ぜろ赤字、弾けろシナ企業!

    バニッシュメント ディス 損益!




  154. 京アニ、シャープ、電卓か

    シャープ製けいおん電卓ってあったような気がする


  155. シャープちゃんは液晶以外のとこを頑張るべきだと思うの


  156. まえからシャープ「けいおん電卓(EL-KON1)」あるし。エヴァ電卓(EL-EVA1)もある

    ついでにEL-CHU2も出してくれ


  157. 「中二病を卒業してリア充になる」に変えないといかんな


  158. リッカたんprprしたい


  159. 目の付け所がシャープだね


  160. 同じ関西企業の製品を使う辺り京アニを評価したい




  161. 京アニもシャープも落ち目なのが笑えるwww

    傷の舐め合いとはこのこと


  162. シャープはともかく中二は現在ライン越えてて絶好調なんだが


  163. なお経営は


  164. これステマなのか。隠してないように思えるが。ただの一喜一憂だし。


  165. シャープ、年越せんのか。アニメ見てる場合じゃないだろうよ。


  166. 早くコラボ電卓を売り出すんだ


  167. >>164

    けいおんより売れてるのか

    そりゃすごい


  168. おおかた京アニの制作が使ってた電卓だろう

    電卓は制作進行の必需品だからな

    あ、京アニは制作マネージャーとかいうんだっけか


  169. シャープって亀山に工場あるからご近所のよしみじゃないのか。

    …無いな。


  170. 関数電卓って20年くらい前から全く値段変わってないんじゃ

    もう1000円ぐらいで売れるでしょ



    3DSやPSP を関数電卓として使える様にするソフト出して欲しい


  171. igzoとアクオスフォンのおかげでシャープの株価が連日上がりまくってるぞ


  172. PSPの関数電卓ならアプリであるぞ!


  173. なんで電卓って太陽電池で動くものばかりなんだろうね?

    夜や曇だと動かなくなるのでは?

    コンビニが停電の時に電卓使ってたけど、ずっと使ってると電池が切れたらしい

    震災時に役立つ、確実に発電できる、手回し式電卓を早く作るんだ!


  174. 目のつけどころがシャープww


  175. なんか全然電卓じゃない機械を描くにあたって、手を抜いて電卓見本にして描いたのが露見してて恥ずかしいんだが…

    実はシャープと京アニの共同やらせとかじゃないなら、京アニもうちょっとデザイン変えろよw


  176. >>177

    何言ってんの???

    これ六花が取り付けた電卓だろ

    電卓なんだから 電卓でいいだろ


  177. ツイート見る限りは電卓では無いな

    厨二みてねぇけど、これ電卓なのか電卓じゃないのかどっちだ


  178. はいはいステマステマ


  179. 青歯搭載で番号ロックできる本体とセット販売すればいい


  180. 今のシャープを救うのは液晶ではない、電卓だ。


  181. さっさと中二仕様のを作ってくれ!w


  182. ずっとカシオの電卓だからシャープは使いにくい


  183. 中二病でもステマがしたい!


  184. 中二病でもスペルマ恥体


  185. 普通の電卓だった。

    www.sharp.co.jp/products/pc_mobile/calculator/size03/eln732k/


  186. ステマあどとは全く思わないが

    誰も特定してくれないから自分で言いました、的なものですか?


  187. この電卓うちにあるわ


  188. まぁシャープのTwitterの中の人アニメ好きだものね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』12話感想・・・タマ爺が武器に;; まさかサクナヒメで感動回が見れるとは
『天穂のサクナヒメ』12話感想・・・タマ爺が武器に;; まさかサクナヒメで感動回が見れるとは
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』2話感想・・・これアニメでVtuber配信見てるのとあんま変わらないのでは? V嫌いなオッサン老人にはつらそうなアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』2話感想・・・これアニメでVtuber配信見てるのとあんま変わらないのでは? V嫌いなオッサン老人にはつらそうなアニメ
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『#逃げ上手の若君』8話感想・・・相手の手首の内側を切れば勝ち確定です! 血が止まらなくてそのまま死ぬ
『#逃げ上手の若君』8話感想・・・相手の手首の内側を切れば勝ち確定です! 血が止まらなくてそのまま死ぬ
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
アニメ『#マケイン (負けヒロイン)』公式、緊急警告 「オタクたち、モデルとなった学校に侵入しないで!」
アニメ『#マケイン (負けヒロイン)』公式、緊急警告 「オタクたち、モデルとなった学校に侵入しないで!」
【終】『小市民シリーズ』10話(最終話)感想・・・小佐内さんが小鳩君の代わりになりそうな男に目つけて爆破オチ  バッドエンドすぎるww そして2期キタ――(゚∀゚)――!! 来年4月から放送
【終】『小市民シリーズ』10話(最終話)感想・・・小佐内さんが小鳩君の代わりになりそうな男に目つけて爆破オチ バッドエンドすぎるww そして2期キタ――(゚∀゚)――!! 来年4月から放送
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・