05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

有名アニメの主題歌を歌った“歌姫”AZUMIがAVデビュー

AZUMI.jpg


芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から、有名アニメの主題歌を歌った“歌姫”
AZUMIが来年1月1日に「COLORLESS」でAVデビューすることが分かった。

同メーカーのホームページでは「超有名アーティスト、驚愕のAVデビュー」と
キャッチコピーが打たれたAZUMI。具体的な経歴は明らかにされていないが、
誰もが知る超人気アニメの主題歌を歌った経験を持つ歌手という。

先月30日にAZUMIのAVデビューが発表されると、インターネット上では
「上原あずみ」と同一人物説が持ち上がった。上原といえば2001年に
「青い青いこの地球(ほし)に」で歌手デビュー。同曲はオリコン最高9位と
スマッシュヒット。その後も8枚のシングルと2枚のアルバムをリリースし、
02年のシングル「無色」ではオリコン最高5位に輝いる。透明感のある歌声と
ともにキュートなルックスでも人気があり、AVデビューとなれば衝撃は大きい。

AZUMIの正体は果たして誰なのか…。「MUTEKI」の広報へ質問をぶつけてみるも
「何も言えない」ですとノーコメントを貫いた。結局真相はやぶの中で“真実はいつも一つ”
とはいかなかったが、早くも話題となっていることだけは確かなAZUMI。
2013年元日のAVデビューが待ち遠しい限りだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000301-tospoweb-ent

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こんな歌手いたっけ?覚えてないや
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  <コラコラコラ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも歌手がAVでようがな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 声優ならともかく
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. あれだろ?コナンOP歌ってたやつw


  2. コナンか




  3. どのアニメかちゃんと調べとけよやら管


  4. 悲しいことじゃなあ~


  5. ちゃんと調べてから記事にしろよ隻眼クソニート


  6. もう前からこいつの無修正のが出回ってるジャン




  7. 知らんwwww


  8. あちゃー


  9. コナンかあ

    にしても動画のライブ下手すぎワラタ


  10. 吹いたwww



    ゆとりはわからんかもなw




  11. あれ前からあったよな?


  12. どうでもいいwww




  13. いいんじゃないかな。人気でなかったんだし


  14. 誰だよ


  15. 懐かしいな・・・もう結構な歳なんじゃ・・・


  16. 週刊誌で出てなかった


  17. やら管きもきもきも~♪


  18. 胸は確かに大きいな・・・


  19. 誰っすか?


  20. 動画ひでえな・・・


  21. >>16

    うん、素人で出てる


  22. ネタに鮮度がまるでないぞやら管


  23. >>2

    EDな


  24. もうどっかからかAV出てなかったっけ


  25. 知らねえのになんで載せたんだよ

    てか、本当に同一人物なのか…


  26. ホイッスルの主題歌と主人公の声優やってた女は…


  27. 井上あずみなら買ってた


  28. 生歌ひどすぎわろたwwwww


  29.    ̄7              ヽ

    .   i              `⌒ヽ.

      │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ

       v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ'ノ} /リ_ ト、 i }

       { ,ゝ V`''v'¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル'

       _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ

        `,>‐、 ` ̄   _''"/

    .  , < `i. l` l^L -‐っく

     /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ


  30. 歌ひでえw

    わざとひどいの載せただろ


  31. 歌へったくそwwww


  32. 動画酷すぎわろた

    声出せてねぇじゃんw


  33. もう何回もおせわになってるんじゃが


  34. コナンだな

    美人局で捕まったんだっけ


  35. 今更過ぎるわ

    2か月ぐらい前の情報だぞこれ


  36. すでに無修正で出てるんよね


  37.  ̄7              ヽ

    .   i              `⌒ヽ.

      │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ

       v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ'ノ} /リ_ ト、 i }

       { ,ゝ V`''v'¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル'

       _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ

        `,>‐、 ` ̄   _''"/

    .  , < `i. l` l^L -‐っく

     /  ヽ L__「ソ ′ ア_」l


  38. 生歌酷すぎだろw


  39. 無修正ゲフンゲフン


  40. さんざん話題になった後の“出枯らし”記事。



    嘘か本当か分からないが、上原あずみといい、某ゴマキといい2013年も衰退芸能人のAVが出まくりそうだな


  41. 全然知らん

    わりとじゃなくてすごくどーでもいー


  42. コナンだなやはり


  43. 久しぶりに聞いたな~、それにしても動画の歌はひどいなぁ


  44. こいつ愛人詐欺やらかしてたやつじゃん


  45. モザ無しあるじゃん


  46. azusaに見えて驚いたわ




  47. 下のガラパンスレカオスすぎワロタ


  48. 前から出てるし、それ以前に色々話題になってしまった人だろ

    誰?と思って貰える方が本人はいいだろうけどな


  49. もう裏にも出てるのに今更なんだw


  50. 上の生歌動画、浜崎あゆみにしか見えんし聴こえん

    おれはオカシイのか…こんなやつだったっけ??

    つーかひっどいなー


  51. 動画見たがAV行きも致し方ない歌唱力

    歌い手レベルだな


  52. 誰だ?正直コイツのこと知らん


  53. コナンっつったらZARDだろ


  54. アマガミのOPの人?


  55. 誰や?


  56. 15

    むしろゆとりドストライクだと思うがww


  57. このAZUMIは歌い手レベルなのか?

    その歌い手もBTOOOMのOP歌ってるけどなww


  58. 詐欺で逮捕された奴だろ?


  59. >150

    5巻はともかく4巻もクソだから仕方ないね


  60. 64

    世界線違うぞ




  61. 本当に芸能界は腐ってるな。人身売買業界、風俗業界じゃねーか。薬やってらりってる犯罪者ばっかりだし


  62. もともと歌の才能無い奴無理にプッシュしてたんだな

    どうでもいいわこんな奴


  63. azusaもGIZAの時代があったけど・・・いまじゃまともに活動してんのGARNET CROWぐらいかな


  64. 聞いたことある歌だけどコイツ本当に歌手なのか

    正直酷すぎだろ


  65. マジかよ


  66. 01年、アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマ曲『青い青いこの地球に』でデビューした

    歌手・上原あずみさん(26)に愛人詐欺疑惑が浮上しました。

    総額2000万円にものぼる額を詐取したという彼女、19日に所属事務所を解雇されています。


  67. 無修正はどこで観れるん?


  68. お世話になりました… ふう…


  69. 歌唱力ひどすぎワロタ

    何もんだこいつ


  70. 愛人詐欺で事務所やめて今度はAVデビューか

    コナンスタッフはすごい損害だろうな


  71. 72

    有料制会員サイト


  72. ToHeart2のOPだかEDだか歌ってる人かと思ったけど違った


  73. 歌下手糞すぎワロタ


  74. 声優のAVはみやむーで我慢しろ


  75. 名前だけ聞いたことあるな

    てかへったくそじゃねえかww そらそうなるわなー


  76. 無名と大差ねえw 最近こういう堕ちた元芸能人をデビューさせるの多いな


  77. 72

    モデルの面接をしに来たゆいちゃん でググ


  78. azusaかと思ったwwwwwwwwww


  79. え?普通に風俗だかAVやってるって何年も前に話題になってたと思うんだが


  80. 100にコメしたやつはAVデビュ確定


  81. 誰だよ?

    バーローみてないからわからん


  82. 井上あずみかと思った俺のときめきを返せ


  83. あぁコナンの人か…この人の曲って2曲合わせても30話分ぐらいでしかEDに使われてないから

    覚えて無くても無理もない

    倉木とガーネットとB'zに挟まれてたし


  84. コナンの曲はどっちも名曲。特に無職はいいよ


  85. 俺もazusaに見えたわ


  86. 何が楽しくて年の始めからAVデビューしなきゃならんのだ


  87. これで人違いならここも遂に潰れるなw


  88. 確かに下手だけど、歌手やってた頃はまだ中学~高校だったから


  89. 名器コマン


  90. この動画見るとAV逝きも納得


  91. あ~動画見て納得っす




  92. コナンだろ、しかも少し前からエロサイトじゃ話題に出てたぞ


  93. 歌唱力もヒドいが、無修正の方もマグロすぎw


  94. いくらライブとは言え下手くそすぎるだろ


  95. colorless=無色


  96. (´・ω・`)シランガナ


  97. 歌くそ下手やんwwwwww


  98. なんか前からAVだの何だのって騒いでなかった?


  99. azusaもコナンの主題歌唄ってたな

    愛内里菜&三枝夕夏(コーラススパークリング☆ポイント)←


  100. このネタ古くね?


  101. 無色→無職→AV



    うーむわかり易いな


  102. ゴリ押しの末路じゃねーの?w


  103. 誰かは知らんが可愛いな

    今度AV観てみるか!


  104. コナンの主題歌でデビューしてデビュー曲が岡本真夜以来の新人女性ソロ歌手トップ10の快挙+順位記録更新と華々しいデビューをしたがその翌週だかに中島美嘉に記録更新された人ww(記録は後に種死主題歌が更新)

    中島美嘉とは対照的にその後婚約詐欺で捕まった気が


  105. 上原あずみと言えば、クリスマスの曲好きだったな。

    っていうかアルバム「無色」は、なんか高い苦しそうな歌い方が良かった。


  106. 動画だと歌下手すぎて笑ったw


  107. で、オカズになるのこの人は?

    歳いくつよ


  108. 歌下手wwwwwwwwwwwwwww


  109. 「ムラムラってくる素人のサイト作りました」で既に無修正でAVデビューしてんだろ


  110. 上原あずみだったか


  111. こういう話題はできれば止めてほしい。エロにもTPOというものがある。


  112. すでにむしゅうで


  113. 売春もやってた


  114. ライブ下手過ぎ言ってる奴はにわかかゆとり

    原曲も補正しまくってるだけでこんなもんだよ

    あとやら菅知らんくせに記事にするなよw

    コナンOPで有名だろ


  115. azusaだったら即予約してたが誰だこいつ


  116. チェックマイそうパンパン


  117. てか前々からネットに出回ってただろ

    今更感がハンパねえ……


  118. いろいろと黒い噂が多いよな


  119. 無修正みたけど

    老けたな

    もう26.7歳で商品価がどうなのかね


  120. 「青い青い」って感じのタイトル付きそうなアニソンなんてブルーシードのOPくらいしか知らんかったが歌聞いたら思い出した、コナンかw


  121. 声優はエロアニの吹替えの時は臨場感だすためその場で本番してます


  122. 総ては汚物肉便器三枝夕夏のせい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

バンナム株主総会、展示にはラブライブやアイマスなどが! アイマスが一番規模がでかい模様
バンナム株主総会、展示にはラブライブやアイマスなどが! アイマスが一番規模がでかい模様
『デレマス』6周年記念イベント書き下ろしイラスト公開! 記念イベントはイベントはAbema&ニコ生で配信、出演者も発表! AbemaTVでデレマス再放送も決定
『デレマス』6周年記念イベント書き下ろしイラスト公開! 記念イベントはイベントはAbema&ニコ生で配信、出演者も発表! AbemaTVでデレマス再放送も決定
『アイマス シンデレラガールズ』14人以外の女の子(アイドル)がメインのお話もあるぞ!!
『アイマス シンデレラガールズ』14人以外の女の子(アイドル)がメインのお話もあるぞ!!
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
『劇場版アイドルマスター』 4月8日時点で動員45万3920人、興収6億6557万と大ヒット! アニメは765プロから次世代(モバマス)の物語へ
『劇場版アイドルマスター』 4月8日時点で動員45万3920人、興収6億6557万と大ヒット! アニメは765プロから次世代(モバマス)の物語へ
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお
『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#