05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

2週連続!「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」BD&DVD発売記念 特製マウスパッド無料配布イベント開催

51aQRDfNIoL__SL500_AA300_.jpg



2週連続!「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」Blu-ray&DVD発売記念!無料配布イベント決定!

were_20121206181803.jpg

【日時】
12月9日(日)14:00より
12月16日(日)14:00より

※2週連続で実施させていただきます。

【場所】
AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭

【配布物】
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」特製マウスパッド
12月9日(日)配布  唯&ナナバージョン
12月16日(日)配布 モモ&ヤミバージョン

【ご案内】
両日とも、配布開始時間の10分前に整列のご案内を致します。
これ以前にはお並びいただけませんのでどうかご了承ください。
また、配布場所付近での待機/滞留はご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。

【お知らせ】
12/9(日)実施の唯&ナナバージョンのマウスパッド配布を「アニメ“勝手に”応援プロジェクト(A応P)」のメンバーにお手伝いいただく予定です。どうぞお楽しみに☆

                 ____
               /       \  マウスパッド配布とか太っ腹やね!
       パ  /  ⌒  ⌒  \    なんかメアちゃんハブられてる気がするけど・・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  てか闇ちゃんとミカンのセットがよかったなぁ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  なんで秋葉限定なんだよ!地方とか関西はどうしろと!
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 あ、あきらめろ     | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. 急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ


  2. 思ったほど伸びてないもんな

    1万いけるか危ういし


  3. 円盤につければいいのに


  4. ほしい


  5. お前ら行ってやれ


  6. これは行くわ


  7. またお前らが晒されるのか


  8. またゲマズ店頭かよ?!



    シュタゲの配布の時もヤバかったのに、お前らルールちゃんと守って集まれよ?



    30分前とかに駅前来ると邪魔になるからマジでやめてくれ…


  9. ただでもいらねーわ


  10. これはいらねーわ


  11. やらおんが宣伝しなければ混雑しなかったものを。



    こりゃあ、混雑具合がヤバい事になるぞ。

    行列初心者も入り交じって並び方がグチャグチャになる事が確実w


  12. こういうやつのコストもBDの価格に転嫁されると思うと素直に喜べない気がする。

    コレ配ってBDのセールスが少しでも伸びればオーケーだとしても、効果はほとんど期待できないと思うので。



    セールスが伸びない焦り?


  13. くだらねー糞アニメ


  14. ただのマウスパットか

    おっぱいマウスパッドなら全力だった


  15. OK

    始発で行くわ


  16. >>16

    キモオタどもにもまれてこい


  17. >両日とも、配布開始時間の10分前に整列のご案内を致します。



    これはまず無理。ゲマズ前の異常な混雑で確実に配布時間前倒しになる。

    警察も出動すると思う。


  18. 画うめえ


  19. アニメ絵だしなぁ


  20. そう言えばシュタゲの時は配布できなかったんだっけw


  21. 戦争か・・・


  22. あれ?管理人変わった?


  23. 右が一巻のパッケージだから左は二巻のパッケージか?


  24. 早速この米欄でも高度な情報戦が


  25. おぱーいとスジに期待


  26. 御門先生のがほしい


  27. 古手川もいいけどナナはメアとセットにしてほしかった


  28. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は汎用人型ステマ兵器・出来損無い人間ヤランゲリオン量産型

    ・ジャンプスクエアのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(To LOVEる等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きな実写アニメは珍性器アハンゲリオン

    ・都合の悪いコメントは(ry


  29. やらおんなんて俺含めて百人ちょいしか見てないだろ


  30. 毎日俺見てるwwww



    ってか結局どこの管理人が

    1番おススメ?


  31. やらおんなんて糞ブログ見てないで皆萌えオタに移住しようぜ


  32. やらおん!アンチに騙されるな



    たぶん他のブログの管理人なんだろうよ。自分の意思で決めな。


  33. こんなもん1万枚は用意しないと戦争だろ


  34. 当日の地獄絵図しか想像できないんだが

    間違っているのか?


  35. とらダク今月号のレビュー飛ばしてグッズの宣伝とかズレてるな


  36. おまえら調子に乗って20分も30分も前から集まったら、シュタゲ時みたいに急遽!配布中止~って事になり兼ねないから注意しろよ


  37. 29は随分下らなく寒い事を考えているんだね。暇で暇でしょうがないのかな?しかしまぁ、こんなつまらない事を考えて書き込んでいる暇が有ったら少しは働けば良いのにね。ここに寒い事を書くより、世の中の為に貢献すればいいんじゃないのかな。まぁ、頑張ってよ。暇で暇でしょうがないのも程々にね。


  38. 33はやらチル


  39. うわぁ・・・

    また無料か・・・ゲマの無料配布はやべぇ 人集まりすぎ


  40. 良く知らんのだがアキバゲーマーズって頻繁にこうゆう販促物を

    無料配布したりするのか?


  41. 宣伝文があるのはなぁ・・・宣伝文があっても許されるのはポスターぐらいさね。

    普通に番宣ポスター配布しろし


  42. しょぼいかもしれんぞ。

    俺が確かめてきてやるからお前ら行くなよ。


  43. おっぱいマウスパッドかと思ったけど無料なら違うかw


  44. 矢吹絵じゃないならいらない


  45. BDも秋葉だけで売ればいいんじゃね?




  46. 夕方頃にフラっと行っても貰えるくらい数用意してねーならやるなよ

    何言ったって時間前に並んだモン勝ちになっちゃうんだからそら並ぶだろうが

    周辺に迷惑だろks


  47. 無料配布だと!?


  48. こりゃひどいことになるぞ


  49. 蒔絵に群がる蟻


  50. 転売しなきゃ(使命感)


  51. オマエラ集まり過ぎwww






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#