05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

『あいうら』TVアニメ化決定! 2013年春より放送開始

08d36e0d.jpg


B00AEAZKVA_09__OU09_SCLZZZZZZZ_.jpg

te_20121206180708.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6126527.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <なんかそれ町を思い出す絵だよね・・・前から気になってたけど
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 
       ___   じゃーシャフトだな制作は・・・・でも実際は違うんだろうな
     /     \  A1とかその辺になりそうだけど・・・・   
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. あいうえお


  2. 絵ひでーな


  3. ひとけたあああ



    へったくそな絵だな


  4. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  5. かきふらいとヒロユキを足して割ったみたいな


  6. もうこの手の女子高生主体アニメはいいよ。流石にもう飽きられてる


  7. ひっとけたぁぁぁぁぁ


  8. なんていうか素人の絵みたい




  9. アキバ地獄ってなんだ?


  10. おもろいぞこれ

    多分流行る


  11. 下手とか言ってる人は指摘するくらい絵に自信おありなんでしょうねぇ^^

    偉い時代になったもんだ


  12. けいおんに何か足したようなアニメだな・・・


  13. ダブルピース……


  14. なのエースだから角川か


  15. なんか似たようなのばかりだな

    どうしてこれがアニメ化ゴーサインでたの?

    100万部売れたの?


  16. 愛したところで

    裏切られるだけ



    の略?


  17. 絵とか以前に、いい加減ひらがな四文字タイトルは止めろ


  18. 面白いかはアニメで判断だな


  19. おまいらの好きなけいおんも最初はこんな感じだったよ


  20. 確かにそれ町っぽいと思ったw




  21. 紺先輩がいる


  22. ニコニコのコンテンツでしょこれ?



    臭いから近寄らないで…






  23. アニメ化は、確か戦勇。と同じタイミングで発表されてたよな


  24. あいつら…一生うらんでやる…ッ!!



    の略かな


  25. ニコニコ臭


  26. けいおんとそれ町を足して2で割ったように見える


  27. ニコニコじゃなかったけか? 女子高生数人がだべるテンプレ漫画。 主人公が池沼で,まわりが「~してるし?!」みたいな感じでつっこむやつ。1話で切った。


  28. けいおんの絵が崩壊した絵に見える


  29. 鼻の下なげえええ


  30. 16

    24



    お前ら天才だなw

    よくそんなにネガティブなワードが思いつくもんだwww


  31. こういうグダグダ日常女子高生漫画描く人て本当に楽しくて描いてるのかな


  32. >>6

    ハーレム物やラノベ物なんかよりは100倍マシ


  33. ヲタJKが観るアニメだろ?

    あまり関心はない


  34. >コミックスも快調



    同じ角川の「放課後アトリエといろ」の方がまだ売れてる気がするんですが・・・。


  35. 地味子JKが急に茶髪にすると

    さては開通式を行ったんだな

    と思うのは私だけではないはず


  36. 絵が劣化けいおんやんか

    いやけいおんというより堀口絵か


  37. まーたひらがな4文字かよ


  38. あいこらじゃないんだ


  39. 角川だからシャフトアニプレA-1は無いよ


  40. また梶かよ


  41. ボッタクリ商法来るーーーーーーー


  42. またニコ厨か!



    元々はニコニコ動画に自作の手書き漫画をアップしていた一般人。

    人気になって公式からニコニコ静画によるWEB漫画連載のオファーがあり、そこでも人気になってコミック化。

    そしてアニメ化。



    がっつり一般人だよ。


  43. 日常も載ってるから爆死と見た


  44. 本編はそれ町というよりあずまんが大王の影響が強い


  45. ニコニコ動画に自作漫画をアップ (一般人)

    ニコニコ静画に漫画を連載 (まだ一般人)注:静画への漫画アップは一般人でも可能

    静画の漫画がコミック化 (ここからプロ)

    なのエースにて連載 (プロ)

    アニメ化


  46. ニコニコ出身か…だめだなこりゃ


  47. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5293665

    ↑これが、作者が一番最初に投稿した自作漫画。

    もう4年も前なんだな


  48. まあなにも考えず、ゆっこんに萌えれば良い。


  49. 一般人よりつまらん漫画描いてる漫画家って何なんだろうな…


  50. 最初はみんな一般人だったんやで!


  51. ごめん。一番古いのはコレだった

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1755317



    >>48のは、最も再生数の多い動画だったわ。

    だから最初の投稿からもう5年だ。


  52. ニコニコ動画で人気→ニコニコ静画で人気→コミック化→マイナー誌で連載→アニメ化




  53. いつかアニメ化されるんじゃないかと思ってたわ


  54. 素人がけいおんっぽい漫画を書きました!


  55. 池沼顔や

    偽エーリカはちょっとかわいいかも


  56. 茶麻さんおめめー これも好きだけどやっぱぶなしめじのが俺はすきなんだよなー


  57. けいおん


  58. いらねえ


  59. 似たようなもんアニメ化しすぎ


  60. 表紙の机の上のオブジェのパースからしておかしい

    アニメなら関係無いのだろう

    まあみなみけも背景の99%が真っ白だしネタさえ良ければいいんだけど


  61. 露骨にたまこま避けてきたな


  62. 作者が個人的に嫌いなのでみない。東北バカにしすぎだろ。


  63. 角川ニコニコnanoエースと聞くとうぽってを彷彿するが

    となると制作はXEBECでエース声優起用の流れかな


  64. 48

    東方は好きだけど元東方厨なんて期待するだけ無駄だと思います


  65. 楽しみにしておこう



    よくよく考えると2013春って結構豊作じゃないか?


  66. 絵酷すぎワロタ


  67. 制作はJCに決まりましたって落ち


  68. 作者が重度の京アニ信者だから、角川つながりで京アニ製作になったら作者しぬな


  69. なんかアホらしいな


  70. 見た目3分間アニメって感じなんだがそうでないのか?


  71. こういうのは結局けいおんの劣化になるから・・・

    京アニ以上にキャラ描写に凝らないと売れねえ


  72. ぼろくそ言ってもどうせおまえら見るんだろ








  73.      ひらがな四文字の日常系、池沼美少女アニメ



         完全にテンプレだな



         ゴミにもならないカスだわ




  74. 角川だからまたエースの声優なのは確定だけど

    原作はふつうううううううの4コマだな

    なんにも特徴がない


  75. ニコ動のぶなしめじJBの人でしょ?

    話が結構面白くて好きだわw


  76. 試し読み見てみたが・・・



    日常が大好きな奴なら大爆笑だろう


  77. 琴浦さんもそうだけど、WEB漫画家(一般人)がプロ転向してからのアニメ化の期間がクソ短いな。



    あいうらは「コミック化→なのエース連載」してから僅か半年足らずでアニメ化。

    琴浦も商業WEB漫画サイトに連載するようになってから7ヶ月でアニメ化。



    アニメ化がすでに決まった状態でのプロ転向とかんがみてしまうわ


  78. けいおんが劣化したみたいな絵だな

    どうせなら劣化けいおんVSけいおんモドキが見たかった


  79. (それまち+けいおん)÷3


  80. つまらない日常系の漫画だった;ただニコニコ信者でアンケートとってるだけの


  81. たしかにそう思った、同じ作者か・・・


  82. ヒロインの中の人は野水でいいよ




  83. 無個性な絵

    味が無い



    結果・つまらん


  84. あいこらかと思ったわクソ


  85. 金髪がどう考えても紺先輩


  86. それ町の人じゃないのか


  87. 好きだからわかる



    爆死は免れぬ


  88. 絶対売れないのに何故


  89. ひらがな四文字にろくなのないし


  90. けいおん+日常-音楽-シュールギャグ=あいうら



    なのか?


  91. 結果は2つしかない美味く逝くか美味く逝かないか

    誰の目も気にせずに顎に刻んでワケだからアリーて逝くんだ

    愛も全部焚き染めてェええええええええええええええええええ!!!!


  92. おもしろいわけではない、しかし流行のポイントは抑えてる

    &漫画連載の経緯が新しく最低でもニコ厨は見そう



    これだけでアニメ化の理由には十分じゃね

    売れてなくても使いやすい素材なんだよ

    もちろん放送終了後一か月で完全に忘却される運命だけど


  93. あいこらアニメ化かと思ったらあいうらだった


  94. 俺もそれ町かと思った

    コン先輩おるやん


  95. おい これそれ町の石黒正数先生じゃないんかい



    どうみてもそれ町だろ


  96. 新人にしては絵がこなれすぎてる、作者ナニモンだよ


  97. あー京アニくさいなこれ


  98. けいおんと同じくらいの面白さ


  99. あいうら、無料で見られるWebマンガの中では、かなり面白い部類に入る。

    ニコニコ漫画で全部見られるから見てこい。


  100. 100

    俺はけいおんより好きだ


  101. ついに・・・。

    好きだから角川さんと制作さんには頑張ってほしいなぁ…。




  102. gyhfhgjj


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#