09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

アニメ『GJ部』 OPを担当するのは中学生アイドルユニット「乙女新党」

gj_20121206135806.jpg


45_20121206135415.jpg

乙女新党:“ポジティブ2軍”の中学生アイドルユニット結成

6日に結成された中学生アイドルユニット「乙女新党」。(左から)田尻あやめさん、荒川ちかさん、葵わかなさん、高橋優里花さん

“ポジティブな2軍”をうたった4人の女子中学生によるアイドルユニット「乙女新党」が6日結成された。
早くも来年1月から日本テレビで放送されるアニメ「GJ部」のオープニング曲「もうそう★こうかんにっき」を担当することも決まるなど、話題を呼びそうだ。

4人が歌い、「GJ部」のオープニング曲に採用された「もうそう★こうかんにっき」は、作詞を「ももいろクローバーZ」の楽曲などを手がける前山田健一さんが担当。
また、荒川さんは声優として、「GJ部」のキャラクター「綺羅々・バーンシュタイン」役を務めることも決まっている。

http://mainichi.jp/mantan/news/20121205dyo00m200055000c.html

                / ̄ ̄\ 中学生アイドルユニット結成
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ なんかこういうの今後も増えるんだろうか・・・
        /      \ アニソン担当アイドルユニットとしてどんどん売り出してくるんだろうな
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし中学生って・・・アイドルの低年齢
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ でも可愛いから許しちゃう・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. やっぱり中学生は最高だぜ!


  2. 棒じゃなければ大抵許すよ


  3. 一方、元自称中学生ユニットのクラ(ry


  4. クラリスは成功したよな

    嫌いだけど


  5. 名前がよくない


  6. まぁ、製作コスト(ギャラ)の削減で中学生アイドルを声優に起用する訳だよね。

    小学生の頃から劇団に所属している訳でもないのに、数年後には使い捨てにされるのは明らかだね。


  7. d(・ω・)


  8. 怒り新党


  9. あーこりゃ駄目フラグだ


  10. 倉栗鼠


  11. ももクロで良かったやん…


  12. アイドルは好きじゃない

    特に低年齢は


  13. スフィアはもうBBAユニットだな

    寿21高27戸22豊26


  14. 日テレの…


  15. あらかわいい


  16. ヒャダインか

    アニオタに人気の


  17. 結局クラリスってBBAだったんだろ。わりとどうでもいいけどさ


  18. 怒り新党と思った


  19. Yeah!  ぜったい!  だいた~ん!


  20. もう小倉の売りがないじゃないか!



    ホリプロきてるし


  21. 16

    人気なのは作曲家の前山田であって歌手のヒャダインじゃないから


  22. クラリスでいいよ


  23. ヒャダインwww

    なんとかSと違って顔は出すのね


  24. アイドルは辞めろ


  25. こんな知名度の低い訳分からん連中やクラリスなんかよりも

    人気の幅が広いAKBのOP曲ED曲抜擢が増えればアニメファンだってみんな喜ぶのにね

    やはりAKBはギャラが高いのがネックなのか・・・。だからマギEDで乃木坂が何故か歌っていたりするし

    せっかく作ったNO NAMEも0048だけじゃもったいない


  26. クラリスと違って顔は出したか



    心意気は認めよう


  27. 前山田の曲は上手い人が唄うと斬新さもあって良いが

    下手くそが唄うと聞くに耐えないモーパイのOPのようになる

    今回はどっちだろうな


  28. まーたヒャダインか


  29. 中学生はBBA


  30. そしてメジャーになったら黒歴史扱いされるわけか

    まぁビジネスとしては正しいだろう


  31. よし比例区で書くか


  32. 声優は三森とか内田とか若手起用しといて、

    主題歌は声優でもない普通のアイドルユニット起用とか、

    まあほんとに業界がいいように利用されてきてるな


  33. 歌だけなら許す




  34. ユニット名からしてヒャダインぽいな~と思ってたら案の定前山田だった


  35. ヒャダインはあの顔できもがられてアンチが増殖し

    本人も嫌われてるとか自覚してるのになんで出たがるんだろうね?



    裏方に徹してれば良い曲多いから評価も高いだろうに


  36. マジやめてほしい

    一般アーティストや一般アイドルが深夜アニメにまで進出してくるなよ

    朝夕アニメだけじゃ飽き足りないのかよ


  37. アニメがコケたらこいつらもアウトだろうね




  38. 割と最近までヒャダインは古坂大魔王の事だと思っていた


  39. パンツ見せろ


  40. 左から二番目のコは可愛い

    ていうかそれ以外がみそっかす

    フォトショマジックかも知れんのでまだ何とも言えない

    棒演技なら叩く


  41. マニフェストはよ


  42. もうええわ、この手のアニメは


  43. 今のところ応援してやる義理はない

    縁がない

    ヒャダインとかGJ部に出てる声優からファンを分けてもらえ


  44. 米25

    釣りか?AKB(笑)って・・・


  45. ※25

    そんな壮大な妄想を出資者は本気でしてそうだから困る

    嫌がらせ以外に受け止めようがないのにな


  46. しほの涼を思い出す。


  47. これで音痴の編集された歌で出されたら盛大に叩く自信がある

    せめて声優でやれよと・・・これだから日テレ系の絡み方がウザ過ぎてたまらないな


  48. アイドルいらねー


  49. これからは小学生アイドルユニットとか幼稚園児アイドルユニットだな


  50. クラリス、ばあさんは用済みかww


  51. AKBの方がまし


  52. 覗いてみよう~

    ゆびぼうえんきょー


  53. SPEEDとかはデビューしたとき小学生じゃなかったっけ?

    最近低年齢化したわけじゃないだろ。


  54. こんなんが増えたらアニメから遠ざかれるかもしれない


  55. アニメに芸能人を突っ込むのはそろそろ辞めようぜ


  56. モー娘だって辻たちは中学生だったし、別に若くなっていってはない

    つか、大昔の美空ひばりなんて小学生でアイドルだったんだし














  57. jb



    @p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  58. うまいなら別に気にしない。

    マギのSKEレベルなら叩かれても仕方ない


  59. 子供働かせてボロ儲けかー

    いいなー音楽業界


  60. 下手糞だったら見ない、それだけだ。


  61. 絶対可憐チルドレンで小学生のユニットがいなかったっけ?


  62. ※61

    アニメに罪はない…



    リアルタイム視聴以外はOPなんてスキップじゃんww


  63. ヒャダインかよ

    またゴミみたいなふざけた曲だろうな


  64. ヒャダイン別に良いけど作詞じゃ意味ないだろ

    あいつは作曲家だぞ


  65. 52

    それだけはやめてくれ~

    アニメの内容と合ってれば中学生だろうが小学生だろうが

    幼稚園児だろうが俺的には関係ない


  66. 4人とも前髪触角でわろた


  67. また新しい政党できたの

    ってまたヒャダインかい


  68. 絶対可憐チルドレンも小学生グループが歌ってたけど酷いものだった

    学習発表会の合唱を聞いている気分になった

    その子供の親以外が聞いて楽しめるようなものじゃない

    声優三人がすごく歌上手く聞こえるレベル


  69. テレビアイドルに飽きたからアニメ見てるんだけどなぁ


  70. 69で先に書かれたなあ

    可憐ガールズはどこにいった?

    あの失敗から何も学ばないのか


  71. 分かってると思うが

    もう彼氏いると思っとけよ


  72. 72

    惨事に興味ねえよ

    思い上がるなw


  73. ヒャダインorz


  74. 歌唱力はあるのかな?AKB系並だったらグーパン。


  75. 中学生に働かせるとか・・・女工哀史かよ


  76. もうこういうのいいから・・・


  77. じょしらくはモモクソが歌わなければあと2000は伸びた

    アイドル()起用は足ひっぱてるだけだといい加減きずけよ


  78. これじゃあアニソン歌手が育たないわけだよな


  79. おい、スマートフォンでに広告がウザすぎるぞ!

    ふざけるな!

    さっさとやめろクズ


  80. 赤い娘が可愛いと思ったら声もやんのか



    一応、手首は鍛えておこう


  81. 今度は「クリオネ」とかいうユニット名にしたらどう?


  82. まれいに歌わせろよ

    クソか


  83. ついに中身で釣るようになってきたか・・・。犯罪増えるな


  84. 可憐ガールズの再来か


  85. 中学生が深夜アニメのOPを歌う時代か・・・


  86. 13

    寿さん まだ21歳か

    けいおん1期の時は唯一のリアル高校生だったのか


  87. ハロプロの頃とかもっとひどかったじゃないか


  88. アイドルなんて性的視点の対象なのに中学生のガキ使うなんてな…

    まぁちょっと前から小学生アイドルと描いたからいまさらなんだろうけどさ



    マンガ・ゲームよりもこのへんのほうが犯罪心理に影響してると思うぞ…?


  89. つうか昔のSPEEDやZONEやモー娘なんかも普通にデビュー当時中学生とかだからな

    声優業界は約10年遅れで時代が来るってことか、つまり今から10年後には韓国人アイドル声優のゴリ押しが・・・


  90. かって ちゃい夢 ってアイドルが居ました


  91. マイナーだけど砂沙美☆魔法少女クラブの声優たちもJC前後の子たちだったはず

    上手いってわけじゃないが結構クセになるOPだった


  92. この画像の一番左みかしーに似てね?


  93. 悪い傾向だな、そのうち小学生声優とかになって話題作りのために乱用されそう・・・


  94. ポルノ産業すなぁ


  95. だからさあ…


  96. ユニット名が乙女乳頭なら応援した


  97. 中学生は仕事とか異性を拐かす術なんて覚えず、勉学と部活とオナニーに没頭してるべき


  98. ドルオタがなだれ込んでくるだけだな

    ドルオタ→声優オタ→アニオタって感じで



    そうすると豊崎騒動みたいな事が起こる


  99. 衆院選で単独過半数取れそうな名前だな。


  100. 声優がアイドルすることとアイドルが寄生しだしてることを勘違いしてるヤツが多いな

    まあだからこういうのも釣れるようになってきてるんだろうけど


  101. もういいよアイドルもヒャダインも くそばっか


  102. んで、乳幼児アイドルグループはまだでつか?


  103. アニメをドル箱とみた芸能事務所がごり押ししてきてるよな~ こんな事してたら、本当の声優とか育たなくなるよ。


  104. 声優のアイドル化が一周して元からアイドル売りありきで声優デビューさせるようになっただけだろ

    声優をアイドル視してるお前らのせいじゃん


  105. 深夜アニメのターゲット層って大人だと思ってたが

    最近どんどん低年齢化してるな・・


  106. 昔は声優という仕事はあやふやなポジションだったけど、今は声優になりたいというポジションがしっかりしてるからよけいにアイドルを売り出すためにアニメを使うのがムカついてしまいました。


  107. 乙女維新党とか乙女未来の党とかできるるな


  108. 107

    そりゃターゲット層がなんであれ

    見ちゃいけない年齢層なんて存在しないからな


  109. 108

    声優がアイドル化してるんだから仕方ない


  110. キスシスって糞アニメで糞なED歌ってこのガキアイドル売れねぇな、みたいな扱いだったのに、

    今や声優業に寄生したかと思ったら、声豚が手のひら返したかのように食いついてるくらいだからな

    ちょろいんすよw


  111. ClariSは成功したがこいつらは大丈夫か?



    まあせっかくデビューできたんだから頑張って欲しいな・・・


  112. おまえらこのアニメ買ってやれよ!!!



    売れ行き次第で萌えアニメ量産の未来がかかってるんだからな!!!



    日本テレビにはもっとアニメをたくさん流してもらう必要があるんだ!!!!!


  113. 114

    日テレはコナンだけ作ってろ


  114. 若くても可愛くなけりゃ何の意味もないんだよ…


  115. 自爆しとるなー。

    円盤売る気ないんやな。



    そろそろアニメも終わりやなー。

    いろんなところがすりよってくるとメインの客が逃げるのになー。


  116. (女子中学生からの視点)うわ、ないわ。

    これ、ぶりっこ集団じゃん?



    てか、このユニット初めて聞いたwww



    マギの時だって乃木坂だし・・



    なんで、アニメにアイドル入れるんだろう。


  117. 乙女未来のとうが立つ


  118. 俺の中では

    アニソン歌手>声優ユニット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイドル


  119. ももクロでよかったのに


  120. きめぇwww


  121. 何この偽アイドル


  122. 汚染廃棄物


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事