09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww

PSP『ソードアート・オンライン-インフィニティ・モーメント-』PV第2弾公開!

23_20121206122831.jpg


24_20121206122829.jpg
25_20121206122827.jpg
26_20121206122825.jpg
27_20121206122824.jpg
28_20121206122822.jpg

>誰と旅をする?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ は?シリカちゃん1択やろ! それ以外考えられないから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか最初このゲーム知ったとき微妙そうと思ったけど
 |  (●)(●) | PV見てるうちに面白いんじゃないかと思えてきたわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ つかリーファってSAOのキリトさんだとすぐ兄ってわかるんじゃ
    /   (●)  (●)  \ てか妹は妹の姿でやりたかったな
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

 
コメントを書く
  1. これは買いだな


  2. ひとけた


  3. 悩む、、、


  4. セーブなしのゲームだったら評価する






  5. バンナムマネーで2クールできたんだからしっかり買えよな!





    開発チームはバンナムじゃないけど


  6. ネトゲ設定のゲームって凄いシュールだな


  7. おじちゃん達お仕事は?


  8. リーファちゃんを入れた時点でおわっとる


  9. 死んだら最初からやり直し(初期状態)なら買うな




  10. 紫の誰?


  11. アニメよりはイケメンか


  12. 動きがおっせえwww

    面白くなさそうwwwww


  13. ゲームとして面白いんなら買うけど

    こういうのって外れの可能性の方が高いからなあ


  14. 目玉のボスがまんまドラゴンズドグマやな


  15. これは10本買うわ


  16. キリトの目が怖い




  17. いいね!


  18. 隠しでエロシーンをたくさんいれるんだ!


  19. リーファが何で居るねん?

    つーか、リーファだすならシノンもだせよ


  20. オンラインオフラインゲームか


  21. .hack//みたいな感じかね、GUは面白かったけど




  22. バンダイも是非売りたいといってます


  23. 常時オートセーブオンリーでいいんじゃないかな。んで死ぬとDiabloみたいにキャラ消滅とか。


  24. やっぱり剣のみだとつまらなそうだね(モッコリ


  25. リーファさんいらなかったんや


  26. 化のゲームよりは売れるんじゃね?


  27. さくら荘もだがラノベゲーお馴染みのブロック崩しがあるなら買うわ。

    ないならいらん


  28. シリカたん


  29. 電撃ゴリ押し声優、三澤が禁書に続いてSAOにもやってきたー

    露骨すぎるわバーカ




  30. 楽しそう~


  31. 良ゲーどころかksゲーにきまってんだろ夢みんな


  32. 買うかどうかは人柱共の報告で決める


  33. リーファ入れるあたり、製作陣が原作の意図を汲んでないことが分かるね

    せめて直葉の姿なら理解した


  34. お前らが買って感想を聞かせてくれ


  35. ソードアートがゲームになってんなら面白そうと思うけど、そうじゃないんだろ?


  36. リーファは好きだけど、SAOの世界には入れないで欲しかった……

    設定崩壊させるなよ……


  37. サチが紹介Vにいないとかふざけんなよ


  38. アクセルワールドよりは面白そうだと思います!



    イヤほんとなんだったんだよあのクソゲー


  39. 22

    やめてwwwwwwwwwwww

    こんなのと.hackを一緒にしないでwww


  40. モーションがもっさりしすぎ

    vitaのイース並にしてくれないと買えんわ


  41. こういうのってなんでアニメで使われた曲使わないんだろうね(´・ω・`)

    権利とかめんどくさいね(´・ω・`)


  42. この手のゲームって、ほとんどお布施で中身はあれだろ


  43. ヒースクリフ倒すときに、アスナもキリトも死んだのに、なんでまだアンインクラッドの世界にいるわけ?




  44. 紫の声もっ先じゃん、なんか意図があるのかな


  45. 41

    .hackってシナリオはまあ良いけど

    ゲーム自体は糞だったでしょ


  46. ウィザードリィみたいなダンジョンゲーだったら買いなんだが結局いちゃいちゃがメインなんだろ?


  47. 44



    それは同意

    あのエヴァでさえゲームは・・・


  48. 30

    はいはい、アンチはとっとと消えてください


  49. 新キャラかわいいな

    本編にも出してくれればよかったのに・・・


  50. 47

    同意

    .hackは過大評価されすぎ


  51. fateの売上記事にしないのか

    アニメゲーは良くて3万だろうな


  52. なんだ・・ISとのコラボじゃないのか・・


  53. モデルいいのにモーションが棒立ち斬りで残念

    PSPではこれが限界ですかそうですか


  54. 肝心のゲームが糞っぽいなあ


  55. こういうゲームっていつも適当なんだけど

    SAOは真面目に作ったみたいだね




  56. うわなにこの画像数w



    必死ですな


  57. ストレアってのは、もっ先の中の人か?


  58. ナレーター誰よ?


  59. ステルスしてない




  60. これは、宣伝であっても記事ではない


  61. SAOの中でオリジナルキャラとしてやりたかった


  62. SAOって「ゲーム内を自分で体感できる」「ゲーム内で死んだらリアルでも死ぬ」

    ってのが肝だったのに、その両方を再現できてない普通のゲームと化したこれが

    一体どこまで面白いんだろうな


  63. モーション酷いな


  64. これ何層まであるの?



    76層だけなの?


  65. .hackが過大評価され過ぎならSAOなんて過大ってレベルじゃねえだろwwww



    .hackは無印はネットゲーっぽさを前面に出した戦闘で微妙

    G.U.はアクション要素が無印より増したとはいえ基本連打のレベルゲー

    LINKはバレーなしで三人PTくめてたらよかった

    基本的に.hackの一番の強みはメディアミックス要素にあるからな

    どれか一つにハマって全部見たい!って思って全部見る人からすりゃかなり良作

    逆にいっぱいあり過ぎてどれから入ったらいいか分からんし

    何より時期を逃すと今更入り込み難いのが難点だな


  66. 手抜きゲーすぎるだろ

    誰得状態だけど買う奴居るんだろうなー


  67. どうみてもムービーに金がかかりすぎてゲーム内グラフィックが残念なことになってるだろうjk・・・

    いやいやいやそれでもゲームシステムがしょぼく見えるのがきのせいなのか・・


  68. これって乙ったらデータ消えるんだよね?ww




  69. 普通にセーブ出来るだろ多分

    どうせまたちょっと待てば尼で限定版が半額位になるよw


  70. >これ何層まであるの?

    76層→100層(紅玉宮)まで



    ゲームのレベル設定で「Original(中断セーブのみ)」があったら評価する


  71. 剣の動き遅すぎワロタwwwww


  72. オリジナルキャラ入れるぐらいならサチ入れてやれよ!



    …頼むよ


  73. シノンとユウキも入れてくれ


  74. 竿にインモーか

    猥褻物陳列ゲームだな




  75. 新密度とかは引き継いで負けたらデータ最初からだと面白いんだろうなw




  76. リズの攻撃モーションが女の子っぽく改変されてるっぽい

    前のガニ股「どっせい!」じゃなくなっとるw










  77. @;







    @p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  78. 60



    すまないが、本気で耳鼻科に行ってくれ。

    マジで失礼すぎるぞ、あの超有名な声優さんに対して。


  79. リーファはあれだろ

    ALOがSAOに繋がるバグでもあったんじゃね?

    75層時点ですでに直葉はALO廃人プレイヤーだったからな



    そうじゃなくて単なるゲスト出演だったな萎えるけど原作者は監修してたっけ?


  80. ①購入した金額分、死ぬ気で楽しもうとする狂信者が問答無用で大絶賛。

    ②勘違いした情弱が謎の高評価につられて購入、憤死。

    ③値崩れが始まり、そこそこの値段に落ちて、そこそこの原作ファンがぼちぼち買い始める。

    ④話題にすらならなくなり、所詮キャラゲーと酷評で安定、価格暴落。





    こういうオーソドックスな流れになるな、間違いなく


  81. 立ち絵会話に棒立ちポリゴン、アイドリングもカクカクぐらぐらとか

    戦闘グラフィックはヌルが固定で中間補正も無い、エフェクトパーツもしょぼい

    エフェクターがしょぼいと全体がちゃちく見える、blendmagicでももっと綺麗に出来る



    いつものバンダイゲーム、冒頭のヒースクリフ戦はムービーだし評価に値しない

    ってかあの質感なんだよ、もっとアニメ寄りにするか質感入れるかはっきりしろ!


  82. 思ったより遊べそう


  83. 戦闘システムは失敗しそうな予感するけど

    キャラゲーとして楽しめればいい


  84. >>15

    ドグマ並みのアクション性があれば評価するよ、オープンワールドこそ

    仮想現実と言えるからな

    だがこのゲームは駄目だ、ただのキャラゲーだしゲーム性には期待が出来ない

    せめて関連会社のテイルズスタジオに作って貰わないと遊べるゲームにはならない


  85. 86

    養分さんご苦労様です!


  86. セーブ無しのゲームなら評価する


  87. 常識的に考えてセーブ無しなわけねぇだろ

    選択可能とかならまだしも


  88. ゲーム題材の作品なんだからもっと原作に忠実に

    気合入ったやつ作れよ

    原作登場キャラはNPCで出す感じで


  89. 戦闘システムはキングダムハーツみたいな感じだといいな


  90. 92

    ハァ!_?

    夢見すぎだろ、100%ねーよ


  91. 最初より面白そうに見えるけどモーション酷いなww

    もう少し頑張ってくれ



    だったら買いますとも


  92. 剣のモーションがもっさり過ぎてワロタ

    爽快感の無い作業ゲーになりそうだ


  93. なぜVITAで出さない・・・




  94. シリカちゃんと一緒に冒険できるだけで満足です…


  95. >>7

    おっさんはあなたですよね?


  96. >>96

    シッッ!!!!


  97. 今更PSPのゲームは買う気にはならないな

    VITAかPS3のマルチだったら買ってたかもしれんけど


  98. HEROES' VS

    2月7日発売予定


  99. インフィニティモーメント





    毎回この名前だけで腹筋にくるものあるわw

    中学2年生がこんな題名の小説書いてそう


  100. バンナムだし戦闘テイルズみたいにすりゃ良かったのに


  101. ステマアート・オンライン


  102. ソードマスターキリト


  103. lol



    なんかデモのトップ画面が黒地に青と黄の文字って、

    PCエンジンのCDROM2(DUO,DUO-R)とか思い出してフいたぁぁぁあああwww



    中身をPSPO系に似せても十分売れるとは思ったけど、

    これは海外(動画ファン,MAD含めたマニア)でも買う人多いよ

    日本版を先行で買って、自分の国の翻訳版を買うってパターンでバカ売れしそう


  104. 普通に塔攻略するゲームがいい、骨のやつとかと戦いたいしさ


  105. 107

    期待しない方がいいな

    ギャルゲーっぽくなるのが関の山


  106. 戦闘に迫力がない

    人によって違うから一概には言えないけどね


  107. あのアニメ内のゲームがそのままモンハンみたいにできるなら凄いけど

    ギャルゲーみたいな感じなんだろうね


  108. 「これは、ゲームであっても遊びではない」





    まだこれ言ってんのかwww


  109. ソードアートオンライン ポータブル

    でいいだろうに。ラノベゲーのお約束タイトルだし


  110. 106

    ほらもっと宣伝しろよ、100万本売るんだろ信者さんよw


  111. 111

    PSPから謎の怪電波が出てプレイヤーが死ぬんだろ


  112. もちろん生き返りはなしなんだろうな!


  113. なんでリーファが居るのかとか、姿もアバターのままじゃんとかツッコんだら負けか

    ゲーム自体はそこそこ面白そうだけど、肝心のバトルが微妙そうなんだよな

    あとPSPなせいでグラがショボイってか、モーションもカクカクで残念


  114. まあリーファ出すならシノンも出るでしょ。・・・ですよね?


  115. スピード感0だな


  116. PS3でSAOかALOをオンライゲーにしろよ


  117. 初めて見たときよりはだんだん良くなってきたんじゃないか


  118. シリカちゃんと旅がしたい!


  119. 製作側はなんか勘違いしてるんじゃないの?w

    SAOはゲーム内で死んだら実際に死ぬってのが今までにない斬新且つ重厚な設定だったけど、それ以外はSAO世界って普通のMMOでそれ自体に特に魅力もないのにそのゲーム部分に力入れてどうすんだよw

    ユーザーの求めてるのは「アスナ可愛い!」とか「シリカprpr」でしかないんだからそっちに力入れろよw



    まさかこれED分岐のない一本道のRPGだったりするんかな?ユーザーの求めてるのってみつめてナイトやブルーブレイカーみたいなゲームだって分かってるよね?


  120. この手のゲームはセガに作って欲しい


  121. オンラインなのにオフラインなのか(困惑


  122. アクションじゃなくてオンゲのMMOみたいな感じなんしょこれ?

    モーションはまぁこんなもんでもいいんじゃない?

    ksk機能とかあればなおいいと思うけど


  123. 2週目があるならセーブ無しにしてほしいな


  124. これ「シリカとの好感度上げるぜ!」とか考えて最初から最後までシリカ連れてって

    EDで「アスナー!」とかやられたら切れるだろうなw


  125. リアルタイムコミュニケーションバトル!!!!!



    これFCのDQ4のガンガンいこうぜやいのちをだいじにと何が違うの?w


  126. クラインとコンビ組みたいんですが


  127. >>128

    バンナムだしそのへんはテイルズのいつものシステム名と同じ感覚だろ


  128. おい

    40代で3分の2は二次元卒業するらしいぞ

    さっさと卒業しろおっさんども


  129. キリッとさんの服の丈が短いんだが


  130. 何故第一層からにしなかったんや…


  131. アニメゲーム化したものよりも通常のゲームで遊ぶ方が楽しめるんだろうな


  132. なんで恋愛シミュレーションにしなかったんだ



    キリト「一緒に昼寝しないか?」

    アスナ「一緒に昼寝して友達に噂されると恥ずかしいし」



    SAO好きな人間が求めてるゲームってこういうもんだろ


  133. このゲーム最大の欠点はな、アスナと夫婦状態からのスタートだって事だ

    他のヒロイン攻略=浮気にしかならねーんだよ

    キリトがただのクズ男に成り下がるじゃねーか、誰が望んだんだよこの展開


  134. 面白そうだけど、戦闘に関してはもっとスピード感が欲しい…




  135. リーファもいて良かったな


  136. 原作でALO内にアインクラッドが出てくるんだからそこの75層からにすればよかったじゃん

    それならリーファがいても自然だしシノンがいたら個人的にうれしい

    シノンかわいいよシノン


  137. これをゲームってよく言えたな  最近のゲームは萌え中心的な奴が多いな(まぁそれはそれでいいけど) アニメをゲーム化!?なんでもアニメをゲーム化にしないでほしい 小説 漫画 ラノベはアニメで止めろ!ゲームにするな! 

    ゲームはオリジナルが一番なんだよ オリジナルだからこそゲームをやるのが楽しいし作るのも大きな力となる



    だからこのやつはゲームとは絶対に俺は言わない

     


  138. リーファいれていいんかよww



    リーファがありなら

    かなりとんでユウキを出して欲しいwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!