05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『ささみさん@がんばらない』アニメの場面カット公開! 原作絵再現度高いな

aaa_20121206024628.png


A9XDwbBCEAA5C7q.jpg
A9XMcraCQAAsdNQ.jpg
A9XOH2sCMAAAZ4K.jpg

原作絵

o0500041012244720671.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ おいおいまじかよ、再現度たけーな 
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ これでアニメで動くなら原作ファン大満足だろ! 
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ いけるぞ、まじでいけるぞ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\ でも動かないんでしょ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ も、もう昔のシャフトじゃないから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふうん


  2. あああ!


  3. やべええ楽しみ

    さすが再現のシャフト


  4. 電波といい再現はすごいな

    動くとどうかは知らんが


  5. がんばれよ


  6. 楽しみだわー

    待ち遠しい


  7. 漫画版がもう既につまらなくなってんだけど


  8. 電波女よりは動くだろう


  9. 完全に宣伝だな

    動かなきゃアニメとは言わないだろ


  10. 忙しいから他へ投げてるだろうけどな


  11. 左キャラデザのアニメ化は・・・

    頑張ってほしいものです


  12. これ全然話題になってないけどどうなの?


  13. サンデーの漫画原作も大した事無いし

    爆死臭がプンプンしますな


  14. 電波を思い出すわ

    あれより面白いのか?


  15. 新房は美少女動物園以外やる気ないんだね


  16. 漫画は2話で切った


  17. 原作ファン大満足って言っても

    原作ファンの数自体が少ないからなあ


  18. シャフトさん@がんばらない




  19. 凄いwww

    けいおん絵ばっかの京アニは飽きたからな






  20. 美少女動物園?

    夏のあらしのことか?


  21. 再現度っつてもアップ画ばかりやないかーい


  22. 池沼好きの京アニとは違うな・・原作を忠実に再現するのはシャフトだけ


  23. これ原作売り上げがアニメ化ラノベで底辺だから

    シャフトでもきついか


  24. 東方臭くてかわいくねぇ

    さらにシャフトとかないわ


  25. ささみさん@紙芝居


  26. この絵ならほぼ確実に紙芝居だな




  27. 基本紙芝居で定期的に顔にカメラがががががかって寄って行くところまで見えた


  28. 信奈みたいに止め絵だけ超絶クオリティな感じか


  29. まぁ厳しいだろうな・・来年はたまこまの一人勝ちかな。


  30. いつも思うけどシャフトって撮影の時にフィルターかけないの?

    背景からキャラ浮いてるよね


  31. ささささみさん


  32. アニプレじゃないんだよね


  33. 俺修羅よりこっちだな


  34. 32

    じゃあ爆死だ






  35. 昔のシャフトじゃありません



    今のシャフトはパチンコです








  36. 29

    餅屋のやつは、戦車にでも乗せれば売れるんじゃね?


  37. これもパチ化するぞ


  38. 原作が致命的につまらない


  39. 漫画はあまりにひどくて読むのやめたけど、

    小説はマシなんですかね……



    何か中学生が考えたようなヒドい話だったけど


  40. シャフト


  41. これをパチ化できたらむしろ褒めるわ


  42. パチンコ化に期待


  43. あからさまな少女マンガ絵


  44. 餅と鶏肉で雑煮がつくれる


  45. 45

    上手すぎるが故に、ヤメレ・・・


  46. 2クールものを作らなくなったカスシャフト




  47. 髪がすげー

    ヌルヌル動かなくていいし紙芝居でいいから作画だけわぁ


  48. ジャンプよりサンデーの方が読んでるやつ多いんだけど

    これは読んでないんだよなー


  49. ささささささささささ


  50. 京アニとシャフトの直接対決だけど角川アニプレじゃないから二軍同士みたいな


  51. サンデー!?

    でも、嫌いじゃないよサンデー!


  52. ・・・・・・・・・・・・・・・・ハヤテ・・・・


  53. その服、その髪型、そのアニメ制作会社でぬるぬる動く訳ねぇだろw

    学習しろ


  54. アニプレのステマアニメは仕込みが早いな、ビビッドレッドとかwww


  55. 来季見るもんないし頑張れ


  56. 餅を戦車に乗せてみた>やわらか戦車




  57. こりは動かんな

    紙芝居になりそぉだが・・声優さん頑張ってくりゃれ


  58. 電波女級だったら俺得


  59. シャフトの凄いところは紙芝居でも売れるんだよな


  60. 芳忠さんに期待www




  61. 爆死くせー


  62. サンデーの漫画がクッソつまんないからあまり期待できない


  63. 電波女も紙芝居と言われる割には結構動いてたと思うけどなぁ


  64. 制作は予算内で作ってるだけだから金さえあれば動くだろう


  65. 51

    けいおんが二軍とな

    聞き捨てなりませぬぞ


  66. 原作人気ないから爆死確定だな


  67. むしろ紙芝居の方が売れると言っていい

    シャフトに求められてるのは1枚絵の美しさだからな



    動かすとむしろ特徴のない普通のアニメになってダメだ


  68. 良い意味でのTBSアニメになるかな?

    無難かつ空気という意味でw


  69. 68

    伝えなきゃ、みんな新房に騙されてるって


  70. シャフトって瞬間的には京アニ並みに動くだろ、瞬間的には


  71. シャフト信者なんかいるんかホンマに


  72. 72

    イヒイ為が売れたのは西尾信者の力じゃないことが証明されたから


  73. まどかからのにわかは多いだろうな


  74. 京アニもシャフトも好きだけど



    対立厨があおって関係する話題になると

    まるでアニメ制作がこの世に二つしかないみたいに争うのがいや


  75. シャフト信者って新房以前は基本無視だよね



    つまり ×シャフト信者 ○新房信者 なのでした


  76. 72

    アンチはいるよな

    強烈なのがw


  77. ガガガ文庫ってマジでゴミしかないんだよな


  78. 76

    だからefは売れてないのか~


  79. ※79

    それは原作が微みょ・・・



    左絵だから気にはなるけど個人的に日日日作品が合わないんだよな


  80. 制作会社なんて昔は見向きもしなかったわ

    最近はテロップを隅々チェックしてる


  81. 76

    逆にソウルテイカーとかが再評価されることもないけどな


  82. シャフトの近年のヒット率の高さを信じよう


  83. そりゃ作画の京アニ演出のシャフトって特化させて煽れるからな

    JCとIGじゃ対立させようがないw




  84. シーベック♪ くるよー




  85. シャフト信者のコメントがなくてワロタwww

    もっとシャフトを信じてやれよ きっと電波よりは動くよ




  86. 何故かわからないがデザインから死臭を感じる


  87. 84

    ちょうど今期ひだまりと中二やってるから煽れば?


  88. 左絵のアニメ化はこれが実質初めてになりそうだな

    今までが散々だっただけに


  89. これ原作売り上げがアニメ化ラノベで底辺だから

    シャフトでもきついか



    wwwwだっておwwww

    爆死ばっかの糞会社のくせに、なに上から目線に語ってんだよwwwww



    糞会社wwwwwwwwwww


  90. メルもそうだがイラストレーター単体で知られてる奴はアニメで不憫な目に会う宿命なのか


  91. 82

    なー

    ソウルテイカーは一部新房&京アニなのにな

    新房と組むと京アニでも動かないのが笑えるけどw


  92. シャフト信者なんていないからな

    いるのは化、まどか、P4、zero、SAOとアニプレに踊らされる頭の軽い連中だけ


  93. 絵の再現度は分かったけど肝心のお話の方はどうなのよ























  94. 色が付いただけでこんな時間に記事になるとは流石覇権アニプレックス


  95. サンデーで連載されている奴は、ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・


  96. アニプレ次はビビオペと俺修羅か

    爆死しますように


  97. 漫画のほうはマジつまんない

    でも原作はまあまあ面白かった


  98. シャフトなんてどうでもいいから

    アニプレ×京アニの覇権タッグが見たいな


  99. 電波女も後半作画崩壊が凄かったからな

    まどマギにいたっては1話から動かなかったし



    動く京アニと省力作画のシャフトでどっちが上にくるか楽しみだな






  100. こ れ も 『 ア ニ プ レ 』 な ん だ が


  101. 作画大変そうだけど頑張ってほしいな

    作画が良くないと価値の無さそうなアニメに見えるので・・


  102. 日日日原作だっけ?学生時代にデビューしてコンスタントに作品出してるみたいだけど一回も手に取ったことないわ

    狂乱家族もアニメ化してたからこれで二作目か一応売れっ子なんだな


  103. サンデーの漫画読んでるけど未だに世界観が分からない




  104. 制作会社に信者とか冷静に考えたらバカみたい。


  105. ニャル子やえびてんみたいに「あすみさん@がんばってください」になりそうw


  106. アニプレなの?

    じゃぁ覇権確定だな


  107. シャフトは嫌いじゃないがアニプレなら来期はビビオペのが素直に面白そうだ


  108. >>106 そうそう。良作だけ掻い摘んで見てるのが俺のやり方


  109. 美少女紙芝居


  110. オレの周りはジブリ厨だらけだよ

    子供に見せたいアニメなんだってw


  111. 昔のシャフトならこれまったく動かない路線だったな。主に電波女的な意味で


  112. 原作は淡々とした雰囲気で非日常を描くような作品だから

    新房やシャフトには合ってる気がする

    ハーレムじゃなくてゆるゆりだし出来が良ければ売れるかもしれんね




  113. ベルダンディーのパクりと今気づいた!!


  114. 112

    それは確かにジブリ信者だな




  115. 服装が似てる。


  116. ひだまりは以前は眠いだけのアニメだったけど

    今期は神回の連続で大化けしてしまった

    作画も富士山回が遠い昔に感じられる


  117. 手間掛かりすぎだろ

    確かにこれは動かないわ


  118. 同じひきこもりものとはいえ電波女と違って

    戦闘シーンが結構あるから動いてくれないとまずい気がするが


  119. 118

    1期の新房演出回見てみ


  120. オーラが消えた

    やはりこれは売れない方のシャフト




  121. ステマ激しそうだなこりゃ。プッシュされそう


  122. 野暮ったい絵になっちまった

    シャフトの絵は繊細さが足りない

    スタッフに男が多いのかな


  123. 電波女級程度のアニメだと思えばそれほど苦にならない

    それ町級かもしれないけど




  124. いらね


  125. さすがシャフトや。はよ観たい




  126. チン棒


  127. いちばんしたの横顔かわいくない


  128. シャフトは京アニと違って爆死作品もあるからなぁ

    これも爆死しそう


  129. 一番下の絵は古臭いね


  130. 「原作に人気ないから~/知られてないから~、ヒットしない」のなら、

    「氷菓」は爆死してたはずじゃないだろうか。


  131. 氷菓は人気あって知名度もそこそこあったよ


  132. 京アニ信者はムントなかったことにするって本当だったのか


  133. サンデーの漫画見たがあれ注目浴びるどころか

    遠ざけることになりそうだけどなw

    非日常の設定が気持ち悪すぎ。


  134. どうせ0.5秒程動いて引きの静止画に切り替わるんだろ?


  135. 134

    ムントは京アニ初期だから除外で

    京アニが羽ばたいたのはAIRからだから


  136. 131

    お前の頭の中では日常は無かった事になってるんだな




  137. じゃぁシャフトが羽ばたいたのは化からだから負け知らずだな、君の理屈に従えば


  138. 139

    まぁあれが売れたのは原作信者のおかげだよね

    まどかは確かに名作だったけど


  139. これは売れない


  140. 今じゃシャフトの方が完全に上

    化やまどかを作った功績は大きい


  141. 数を抱え込んで遅れるシャフト

    数に合わせて仕上げる京アニ

    間取れや


  142. 142

    シャフトはなんか違うんだよなぁ

    まどかヒットしてもアニプレ以外の作品は微妙なの多いから


  143. >>144

    まどか以降のまりあほ2期、電波、改蔵の3作品はどれも爆死したからなw

    要はまどかでシャフト作品のファンになった人なんていない

    そこが京アニと違う


  144. おっおっ

    結構よさげだな


  145. 左さんは本当原作に恵まれないな



    左さんの絵が可愛いから全巻一応もってるが

    原作のどこがおもしろいのかさっぱりわからんかった



    みーまーで猟奇の道つっぱしればいいのに、

    カニバリズムの絵も描いてるような人だし


  146. 餅のけいおんと同じ池沼顔と比べれば何でも良く見える


  147. おはな


  148. 左は不憫


  149. 色彩のセンスすげーな。これ動かせるのか


  150. 原作の人気が低調だから

    絵だけでヒットはしないよ


  151. ステマ臭い※が続いてるな


  152. 覇権か爆死かどっちかになりそう


  153. アーシャの人か?


  154. 145

    電波を勝手に爆死させんなよ


  155. 145

    電波8000以上売り上げたろうが!


  156. シャフトとアニプレのコンビだから負けないよ


  157. なんで発狂してんだ京豚w


  158. サンデー読んだけど、バトルアニメなの?


  159. シャフトだから作画荒れるんでしょどうせ


  160. 161

    荒れないよ

    ただ動かないだけ


  161. 左て名前なのか,すげえな。ラノベのイラストレーターてなんで揃いも揃ってみんな気持ち悪いペンネームなんだ。
















  162. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  163. これがたまこまを大きく超えたら京アニとシャフトの立場が逆転しそうだな


  164. シャフトはこういうの得意だと思うよ

    電波女くらいはいけるんじゃないかな


  165. まあ、ハンコ絵連発の京アニに比べたら再現度の高いシャフトのほうがマシに見えるな。


  166. それ町コースへまっしぐら


  167. 再現度は高いがそもそもこのラノベあんまり挿絵ないからなwwwwww


  168. ヒットor爆死、どっちに転んでも荒れるな



    製作会社で買ってるって言う稀有な人間は買うだろうけど

    そういう奴って「ネギま」とか「絶望先生」は買ってない

    口だけ野郎なのは間違いない


  169. 頼む!狂乱の頃よりは成長していてくれ!!



    あとクソみたいなラノベアニメ化すんのそろそろやめろ


  170. ステマ臭い※が続いてるな

    あ、シャフトとアニプレか

    納得納得


  171. 最近のシャフトは再現度高いけど紙芝居なんだよなぁ


  172. この手のゴミ原作のアニメ化はいつまで続くんだよ

    誰も期待してねーよ


  173. 原作良くて期待されてたわりに、爆死ってのも多いけどね・・・


  174. この作品はニートを啓発しとるのか?


  175. 「どうせ動かないんだろ?」←がやけに強調されてるな、記事もコメもw

    事前に作画期待度を下げておけば、そこらのアニメ会社並に動かしただけで

    「すげー!シャフトやるじゃん!」ってなるからなw巧妙ですなあw




  176. シャフトはネギま!?の責任取れや!!

    打ちきりになったのはきさまらのせいだろいがだぬはさきにたまゆけなはり!!


  177. 93

    お前の頭が一番軽い事は分かった。

    177

    期待して良いの?(ワクワク)


  178. 178

    ♪♪君の手を離さずにどこまでも行けそうだよ♪♪

    何の歌か分かる?

    ヒントはネギまと同時上映!!


  179. どうせ中割りで幻滅しますから




  180. 178

    三千院家の新しいメイドにする。


  181. 丁寧につくってるようだね


  182. 確かにコレは凄いわ。このままの再現度がずっと続くなら、原作者も大喜びだな。

    無論、“中身もよければ”の話だが


  183. 184

    そうなんだよ。

    コレ中身ホント訳が分からないよ

    [絶望遠鏡]状態。


  184. ステマ臭い※が続いてるな

    あ、シャフトとアニプレか

    納得納得


  185. 186

    そ、そうかなぁ~?


  186. 186

    これがけい豚脳


  187. シャ員さん頑張ってるね

    必死にライバル作品のディスってるあたり


  188. 相変わらず糞けい豚発狂


  189. またシャフトアニプレか

    これはステマ確定


  190. 案の定京豚大暴れですな


  191. ステマ臭い※が続いてるな

    あ、シャフトとアニプレか

    納得納得




  192. 191

    で?証拠は?


  193. ググレカス


  194. 案の定京豚大暴れですな




  195. なお、このアニメはステマ工作員により守られている模様

    必死に擁護レスが続くし露骨だな


  196. 京豚のシャフトアニプレコンプは治りそうもないな


  197. シャフトアニプレのステマ工作怖いよぉww


  198. 京豚粘着発狂怖いよぉw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃなくてお使い地獄
ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃなくてお使い地獄
【ソシャゲ10月末セルラン】7位プロセカ、8位ツイステ、13位デレステ、14位バンドリ、23位プリコネ、52位アズレン、53位ミリシタ・・・・D4DJは早くも3桁に落ちて終わる
【ソシャゲ10月末セルラン】7位プロセカ、8位ツイステ、13位デレステ、14位バンドリ、23位プリコネ、52位アズレン、53位ミリシタ・・・・D4DJは早くも3桁に落ちて終わる
女さん「女の性的な部分が強調された漫画やソシャゲ広告が多すぎる!!勘弁してくれ」
女さん「女の性的な部分が強調された漫画やソシャゲ広告が多すぎる!!勘弁してくれ」
グラブル騎空士さん「グラブルのコラボがいかに凄いのかと言うプレゼンを作った! 絶対に期待は裏切りません!  新規の人は是非グラブルをDLしてコラボイベントを堪能して」
グラブル騎空士さん「グラブルのコラボがいかに凄いのかと言うプレゼンを作った! 絶対に期待は裏切りません!  新規の人は是非グラブルをDLしてコラボイベントを堪能して」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
アイマスオフィシャルショップで売られている765プロのタイムカードイラストで菊地真だけハブられるwww
アイマスオフィシャルショップで売られている765プロのタイムカードイラストで菊地真だけハブられるwww
【悲報】アズレンのコラボカフェさん、東京に引き続き大阪でもガラッガラらしい・・・
【悲報】アズレンのコラボカフェさん、東京に引き続き大阪でもガラッガラらしい・・・
【ソシャゲ】スタートダッシュキメてもいいかなと思う運営 と 絶対に課金しない運営はどこ?
【ソシャゲ】スタートダッシュキメてもいいかなと思う運営 と 絶対に課金しない運営はどこ?
『アイドルマスター SideM』第5話感想・・・先生「生徒達を導くのはアイドルだ!」 ← クソワロタww  そしてライブの衣装でさらにワロタwww 教師組面白すぎだろ
『アイドルマスター SideM』第5話感想・・・先生「生徒達を導くのはアイドルだ!」 ← クソワロタww  そしてライブの衣装でさらにワロタwww 教師組面白すぎだろ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#