05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

『お義兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよね』ってオ○ホがでたけど、絵がSAOの直葉www   他

sukima094613.jpg

やっぱり絵が無駄にうまいのがwwww




←小鳩 小鷹ママン→
haganaiconnect_cov.jpg


『アイドルマスター』と東京都神社庁がコラボ、初詣キャンペーンチラシが配布開始

oo_20121205225114.jpg

『アイドルマスター』と東京都神社庁がコラボ! 初詣キャンペーンチラシが配布開始
http://news.ameba.jp/20121205-421/

次のステージは初詣! 

人気アニメ『アイドルマスター』のキャラたちが、神社に初詣する様子を描いたコラボチラシが、東京都内の神社で配布されているそうです。
これは東京都神社庁が制作したもので、すでに各神社に配布済みとのこと。あとは各神社の責任者次第という事のようです。
 

都内にある1398ヵ所の神社を包括している宗教法人、東京都神社庁の担当者に話を聞いてみました。
――さっそくですがネットで話題になっているコラボチラシは本物ですか?
神社庁担当者:はい、本物です。 チラシとポスターの2種類があって、各神社には先日配布したばかりです。
――チラシは神社で配布しているのですか?
神社庁担当者:配布に関しては各神社にお任せしています。 あとは12月下旬ごろに都内の一部新聞紙で、折り込みチラシとして配る予定があります。

残念ながら具体的な新聞紙名は教えていただけませんでした。それにしても、お堅いイメージのある神社が『アイドルマスター』とコラボするとは……。神社では大きなポスターを貼りだしているそうです。
最近はポスターの盗難被害も多発している模様。神聖な神社のモノを盗んだりしちゃダメですからね!


『生徒会の一存 Lv.2』第7話の再放送日時が決定

第7話 「Sサイズハンター」 再放送についてのお知らせ
先日の先行配信で不具合が発生致しました第7話「Sサイズハンター」に関しまして、
再放送日程が決定致しましたのでお知らせ致します。

◇日時: 12月8日(土)
◇開場時間: 22時30分
◇開演時間: 23時
◇番組URL: http://live.nicovideo.jp/gate/lv116775007

※12月8日(土)23時30分より予定しております第8話の先行配信に関しては、
  第7話の再放送後に通常通り実施させていただきます。

尚、第7話終了後、第8話終了後にそれぞれアンケートを実施いたしますので、
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

改めまして、ご視聴頂いた皆様にはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「生徒会の一存 Lv.2」を宜しくお願い致します。


進撃テレビアニメポニキャ

ttp://www.shingeki.tv/

Domain Name: shingeki.tv
Created On: 2012-10-31 09:48:37.0
Last Updated On: 2012-11-05 14:35:09.0
Expiration Date: 2013-10-31 09:48:37.0
Status: ACTIVE
Registrant Name: Kobayashi Satoshi
Registrant Organization: Pony Canyon Inc.


カッスウウウウウ

巨人・小笠原、史上最大3億6000万円ダウン!

巨人・小笠原道大内野手が5日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、3億6000万減の7000万円でサインした。史上最大の減額となった。

 今季は度重なる故障、不振にあえぎレギュラーシーズンは34試合の出場で打率・152、0本塁打。ポストシーズンでもまったく結果を出せず、不本意な1年になってしまった。

 しかも今季が2年契約の最終年だった。小笠原は「契約してもらえるだけありがたいという気持ちで。サインして来季、頑張るという一心です」と静かな口調で話した。さらに「ゼロからのスタートという感じで。もう一度、スタートを切る」と意気込みも語った。

 これまでの最大減額は2011年に楽天を戦力外になり中日に移籍した山崎武司の2億2000万減(2億5000万円から3000万円)。

 同一球団では2010年のソフトバンク・松中信彦(4億円から2億円)、2011年の横浜・清水直行(2億5000万から5000万円)の2億円減がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000050-dal-base


『カードファイト!! ヴァンガード』スピンアウト作品『みにヴァン』アニメ化決定!
ss_20121205225806.jpg


究極のジャンプゲーム「プロジェクトバーサスJ」始動

697481826.jpg

http://twitpic.com/bj9gf6


2012FNS歌謡祭で水樹奈々様
3_20121205235151.jpg
2_20121205235144.jpg


サインいいよね
34_20121205235443.jpg


花火大会でめんまのメッセージ


『氷菓』第7巻ジャケ絵
161XKNiwQyfLs
71OmyyMz2XLs.jpg
71nqSR83kuLs.jpg
61rAkGlX2BsLs.jpg


そふてに監督・・・


うーさー
1354639181406.jpg


シュールww
121205-2229550622.jpg
120400.jpg


まんがタイムKRコミックス ひだまりスケッチ(7) ゲーマーズ限定特典描き下ろしブロマイド&オリジナルブックカバー
hidamari7.jpg

^^


ついに中国がパズドラぱく
A9WmzT3CMAAWsHf.jpg


小鳥遊梢役にて真に迫った酔いどれ姉さんの演技をして下さった伊藤静さんご結婚おめでとうございます(^▽^)末長くお幸せに、また声優さんとしてのこれからのご活躍もお祈り申し上げます! (タカツカリノ

697546877.jpg


wwww
oo_20121206001846.jpg


ェ・・・
A9PcMryCEAEAHNZ.jpg


だな!
696767963.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 問題ないな


  3. 5なら俺は童貞卒業(死ぬまでに)


  4. よゆうのひとけた


  5. スグハわろた


  6. 梢姉さんおめでとう


  7. 富樫・・・


  8. うむ、冨樫に同意


  9. 冨樫……


  10. ハンタ、キリ良いとこで休載に入ったからかどうでもよくなった


  11. 1けたげっと


  12. この柿の種は素人の俺でも描ける自信あるわ


  13. とwがwしw


  14. お義兄ちゃんだけど・・・ってオナホというかある意味コラボじゃんwww


  15. ちんぽ


  16. あなるわろた


  17. アイマスのイラスト、随分古いものだな

    新規で描き下ろせよ


  18. 冨樫…


  19. ついに神社庁までもがトチ狂い始めた・・・


  20. 野球ネタどうでもいい


  21. 犬のウンコに見えた俺は眼科行きすか?


  22. ママンかわいすぎワロタ


  23. 相変わらずゆのっちは色っぽいなぁ・・・

    この娘はいつからこんなにエロスを醸し出す娘になったんだろ


  24. なこるるコスプレ可愛いな


  25. はがないは昔話の内容なんかな


  26. クリスマス中止プリントってコラ?


  27. 「柿の種 最強。」←ちょっと意味が分からない


  28. 義理の兄だけど〜「パクリやめてください!」

    いや、絵柄全然違うでしょ

    ぐぬぬ!



    SAO「パクリやめてください!」

    いや、タイトル全然違うでしょ

    ぐぬぬ!


  29. とはいっても7000万


  30. 来年は薄い本とこのオ〇ホでガッチリ!!


  31. 小学生で出産したのか?


  32. 小笠原の年棒やばいな

    富樫の野朗の絵はウンコにしか見えないなw


  33. ハナハル、石恵、トモセに続いてブリキも劣化し始めたか・・・




  34. WORKING声優が立て続けだな


  35. ババアやっちまったな。見てられなかったわ…




  36. ワーキングの原作絵はいつ見ても萎える


  37. 秋桜って嫁ぐ人が歌うんですけど…やっぱり


  38. 平井けんにワロタwwww


  39. アイマスついに東京都とコラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  40. 似てねぇ~って思ったら原作者かよw


  41. 氷菓のDVDジャケ相変わらず気持ちわりーな


  42. ワーキングはA-1が良い仕事した






  43. アイマスが神認定かよwww






  44. なんや?やらかん なんJのお客さんになったんか?


  45. あ~~平井堅か

    すっかりド忘れしてて名前出てこんかった


  46. アイマスも神社も情弱から搾取するプロ


  47. やら菅ってオナホ買うんか?


  48. 今までサンキューカッス


  49. 高津カリノ先生は、何回こんな絵を描かなければいけないのか...

    何かカワイソウ



    次は、アスミン?咲子?

    広橋はない...


  50. 冨樫ふざけんなよw


  51. えるたそ~


  52. 柿の種www

    編集でも書けるしww


  53. 柿の種は確かに美味しいよ


  54. 佐藤さんの結婚絵も描いてあげれば良かったのに






  55. 初詣という国民的行事にアイマス起用とはたまげたな~






  56. 氷菓のデコッパチはいいや


  57. 青エクは一体何があった…


  58. 神に認められたコンテンツ


  59. ポーズがどうみてもおにあいじゃん


  60. めんまの花火すごすすごす


  61. 冨樫クソワロタw


  62. 鷲宮をみればどこもやってみようと思うだろ


  63. 出戻りと酒乱が結婚したのか


  64. 柿の種何が旨いねん


  65. >■花火大会でめんまのメッセージ



    ごめんね一般人ごめんね(´;ω;`)


  66. 奈々とさだまさしのコラボまじでひどかった


  67. シナキーン


  68. 糞ブシロード木谷消えろ


  69. ヲーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww

    めんまああああああああああああああwwwwwwwwww


  70. 32巻の挿絵&コメント予想



    絵:ピーナッツ

    文:柿の種が最強でいられるのはピーナッツがあってこそ




  71. こんなひどい減額初めて見たw


  72. そふてにつまらなかったなぁ


  73. ほうたるは本当にかわいいな


  74. あなるって言ってるんだが



    あと花火しょぼすぎ


  75. 代表作は変ゼミですよ


  76. ハートは難しいんだな


  77. キンタマー


  78. でも富樫くんが本当に欲しいのは・・・これぇ

    この焼き鳥をチンしてホッカホカにしてさ、冷えたビールで一杯やりたい。だろぉ?


  79. あの花の花火の紹介文読んでる姉ちゃんのイントネーションがテキトーすぎて泣ける



    花火も打ち上げる場所が狭すぎて重なりすぎなところに来て無風で煙が飛ばなさ過ぎてションボリした感じになってるな。


  80. アイマス神認定w


  81. アイマスは神事


  82. 柿の種さえあればコンビニの焼き鳥など・・・焼き鳥などっ・・・!(血涙


  83. 今回全体的に面白いね


  84. 放送してた時に比べてCMも今回のも鼻に付く声になっちまったな


  85. connectなんて出さなくていいよ

    これじゃ9巻は一体何時になるんだよ・・・・


  86. もう今は公式で女装するのが当たり前だからね

    しょうがないね


  87. そふてに監督って新房と似たような演出する奴だよな



    シャフトが本当に馬鹿みたいに儲けてるんなら

    このクラスの人材の年収が60万ってのはありえないだろ

    まどかや化の利益はどこへ消えたんだよ


  88. オナホをいちいち紹介する低脳管理人。

    ここは糞ガキも見てるんだからいい加減にちょっとは考えろよ。


  89. 代表作はひだまりスケッチでしょ


  90. 巨人小笠原、税金を払えず死亡


  91. BBAゆのっちとかやめてくれよ・・・


  92. 89

    9巻は来年春と予想


  93. 小鷹ママンか?ステラじゃないかと思う


  94. <クリスマス中止



    こんな人を学校教育の現場に任せて大丈夫なのか?はっきり言えばバカです。


  95. 絵はスグで立ちポーズは秋子とか・・・

    スグの性格が秋子だったら、SAO編で寝ていた二年間で

    子供が出来ててもおかしくないなw


  96. えるたそが若奥様にしか見えない


  97. 減額されても7000万、よほど無駄な遣い方しなけりゃ十分でしょう。



    今までが貰いすぎてたんだよ。

    結果出せなければ減額は仕方ないさね


  98. 演出辞めて作画戻るのか転職するのか

    www3.atword.jp/bonpu/2012/08/24/%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%91/




  99. 98

    よく見れ、「学徒」って書いてあるだろおバカ


  100. >クリスマス中止

    文書名義が「学徒 甲陵太郎」だし、ネタっつーか生徒が個人的に書いた

    だけのものだろ


  101. そふてに監督はひだまり一期のチーフディレクターだったんだよな

    この人が監督したOVA版の変ゼミも良作だったし

    業界にとって損失だわ



    ※91

    この人シャフトってよりジーベック寄りっぽい


  102. 氷菓のジャケ絵いいね・・・




  103. 巨人小笠原、若手に年俸自慢され死亡


  104. 今度のヴァンガードは高校に進学しての学園物らしい

    アイチと櫂が違う高校に行って腐が発狂

    アイチとミサキさんが同じ高校でコーリンが転校してくる


  105. ※102

    キャリアいいのにコレって

    演出目指す若手の夢が砕かれちまう


  106. そふてに!監督クビかぁ…。

    コケた作品の監督ってアッサリとクビだから厳しい世界だよなぁ…。

    ヤマカンみたいにコケてないのにクビってのも有るけどw


  107. そふてに!なんてコケるのが確実な作品だし、あんなのどう頑張ったって売れないよ

    仕事を選ぶべきだったのかな?

    もっとも選べる立場じゃないかもしれないけど




  108. スグハちゃんは要らないから代わりにクズハちゃんを出してくださいよ

    まあ完全空気というか出番殆どないんですけど


  109. クサメロチューンのコスモス歌ったのかよ

    見ればよかった


  110. めんまあああああああああああああああああああああ


  111. 神社も最近は経営厳しいらしいからな

    萌豚目をつけられたか

    どっちも信者騙してただの紙切れを高額で売りつけるあくどい商売だから似ているが


  112. 日本人なら亀田ではなく三幸を応援しよう


  113. 奈々様!


  114. 小笠原税金払えないな


  115. モバイルゲームってみんな同じようなのじゃないか


  116. 直葉wwwwwwwww


  117. そふてにのせいで演出家として死んだのか?

    それはさすがに酷だろ


  118. スグのおっぱいマウスパッドまだかな


  119. 星奈とキュアピース買ったばっかだけど、お義兄ちゃん購入決定!!!ww




  120. このオナホの絵描いてる奴はスグハの同人誌出せよ


  121. おにあい、始まる前は空気で終わりそうな雰囲気だったけどネタで使ってもらえる程度には人気みたいだね

    俺も糞アニメ臭プンプンだったから0話切りしてもいいと思ってたのに今では結構楽しみな作品のひとつ


  122. すぐはカワイイ。手出しそうだ


  123. 双子の弟だけど、愛さえいれば関係ないよね


  124. >>小笠原税金払えないな



    今年の年俸を全額使いきってるわけじゃないだろ

    あの状態じゃ残してるに決まってる


  125. 柿の種最強は真実


  126. 小鷹ママンってフラウに似てね?


  127. 樫のネタ 最低。


  128. 再放送するほど人気があるのか?

    生徒会の一存?


  129. まったく、ポニテのえるたそ最高だぜ


  130. えるたそ~

    かわいすぎワロタww


  131. そういえばヴァンガードの3期で音楽制作が響ミュージック(ブシロードの子会社で販売元は、ポニーキャニオン)なのか。OPは、サイキックラバーでEDは、ウルトラレアが歌うのか。EDの作詞と作曲と編曲は、エレガがやるのか。いままでブシロードは、ランティスと組んでたのにランティスと離れたのかそれとも喧嘩別れでもしたのかな。


  132. えるたその腰がエロすぎる


  133. 柿の種なら浪花屋が元祖、

    朝鮮農心と組んだ亀田製菓は止めとけ


  134. 生存7話はCパートが放送されなかったんだがTSがないから再放送ってだけ


  135. >クリスマス中止のお知らせ

    ああ、こういうのがまさに黒歴史になるんだよな…


  136. うんこかと思った


  137. オナホ買うか


  138. ブリキ絵劣化してね?


  139. 7000万でも十分凄いんだがw


  140. 氷菓の絵って微妙に視線がずれてるね(作業中なのに手元を見てるようで見てない)

    京アニってこういうものなの?


  141. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は伝説のアフィブログ戦士キュアステマ

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系Vシネマは「ひとりでヤラキュア・ステマックソハード」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  142. そふてにの監督は演出家をやめて監督業に専念するわけじゃなくて、普通のサラリーマンになるってことなのか????


  143. そふてにの解釈色々あるのな

    俺は、アニメ界を去るから、コレで最後の仕事って意味かと思った


  144. めんまあああああ


  145. 小林まことのはあまりにもまんまだなw


















  146. @p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  147. Workingの小鳥遊姉妹の中の人は結婚する運命なのか

    次は日笠か斎藤桃子か…


  148. 小鷹ママンがどう見ても肉にしか見えない

    肉といい感じになった所で「実は血縁でした」とか言って叩き落とす展開か


  149. 井上のサイン色紙欲しい


  150. そふてにのやつ素人が釣れすぎやろwww



    しかしオナホの絵凄いわ

    一歩の色紙陣凄すぎやろ、どんだけだよ


  151. 直葉ってラード臭そう


  152. 兄妹でエッチはしない方が良いのでは?

    生涯気まずい家族になります


  153. 小笠原年俸下がりすぎだろ。歳も歳だしそろそろ限界かな~


  154. オナホの絵の直葉が輝いているだけに、本編の扱いの差に泣けてくる・・・

    本編もあのようなノリだったらどれだけいいことか


  155. 柿の種いっぱいあげるから早く続きかけやあああああああああああああああああ


  156. 冨樫仕事・・した!?


  157. フロルとナコルルではないか


  158. パクり国企業の商品


  159. 平井堅はビルマの竪琴を意識した格好なんだろうが!

    わかれや!!




  160. ミニヴぁんアニメ化オメデトー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#