09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『デート・ア・ライブ』2013年1月より放送開始・・・開いてる枠は・・・

無題


無題

http://www.anime-int.com/works/index.html

13wv3-thumbnail2.jpg

1月枠はうまっていて、開いてる枠はニコ生の生存2期の後枠のみ!

あー・・・えびてん→生存→デートか・・・・角川だし
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ぶっちゃけこの枠どうなのよ・・て感じだよね
         /     \        (●)(●)    | 売れ行き的にも・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ か、考えがあるんだろ
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ なんでニコで放送するのと一緒にTVで放送しないのかイミフ 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. ・・・・


  2. えええええwwwそれは無いわw




  3. ん!?


  4. 冬だったのかよ


  5. あぁ~


  6. ニコニコだと何か見ないんだよな……


  7. 来たー






  8. 覇権アニメキターーー!!!


  9. 有料会員()が生放送の席占拠してるせいで金払ってないと見れないんだよな。

    こんなのアニメじゃねーわ


  10. 新枠の可能性は?


  11. 野水が入ってる時点でコケ枠だとわかってました


  12. ニコニコとか絶対売れねーぞ



    やめとけ






  13. は・・・覇権だあああああああああ


  14. あの枠いらんだろ寧ろマイナス効果


  15. うてっぽ・・・


  16. 生徒会も富士見だっけ・・・・あっ(察し)


  17. ニコニコはだめだな


  18. 始まる前から全巻購入予定の俺としては地上波でも見たいから4月かATXあtりでやってほしいが・・・・


  19. DOAのパクリかよ


  20. ニコ生枠とか最悪や


  21. 既視感のあるキャラデザ

    こりゃダメだな


  22. 確かにマイナスだな

    その後TVでやっても微妙に新番組じゃないから注目されないし


  23. つなこのイラストだけは好きだぞ


  24. それより蒼穹のカルマだろ




  25. ニコ配信枠って今のところ微妙なやつしかやってないんだけど大丈夫かよ


  26. 5人の真ん中からモッピー臭がする…

    キャラデザは好きだけど


  27. 没落の富士見ですし


  28. 始まる前から死んだwwwww


  29. 40周年記念アニメがニコ生で大丈夫なの


  30. これは普通にポテンシャルあるだけにもったいない

    と思ったけど別にいいのか

    ただでさえ放送されない地方の民が最速で見れるのだし





    地方歓喜wwwwwww


  31. たしか富士見最速アニメ化作品でもあったよな



    こんな形で大丈夫か?問題しか見えない


  32. つなこ絵を再現できてないのでやり直し


  33. 2013/01~ が 2013~に修正されてねーか?




  34. 非地方部でテレビ人口5000万人のうち2%が視聴で百万人



    再生数百万が目安かな


  35. おいAICのページすでに変更されてるじゃねぇか!!


  36. ニコニコはコメありでみるとコメなしに魅力感じないから円盤は売れんのよ


  37. 割りと期待してるにゃあ


  38. 春季で4/10が初回放送とか期待してたんだけど


  39. AICのページから

    デ―タ無くなってるな・・・

    掲載時期を間違えたか


  40. ええ!?ちょっと興味あったのにこれは・・・原作者かわいそう;




  41. オワコン


  42. 爆死確定wwww



    ざまあああああああああwwwwwwwwwwwww


  43. ※41

    フライングだろうな

    ニュータイプ今月号で発表予定だったか?


  44. おつぽん




  45. みなみけにはがないにコレ

    来期はなにげにマリナ無双だなw


  46. 絵は可愛いけど話はマンネリだったな

    世界の危機だからデートしようぜっていうノリについてけなかった


  47. 3万売れるから

    アンチは土下座の準備しとけ


  48. 富士見アニメ唯一の成功作、HDDの2期がどの枠にくるかだな


  49. なんか既視感バリバリのキャラだな




  50. ぼくのおちんちんが包茎なのもこのアニメのせい?


  51. クーコとはがなの妹とささみさん真ん中も見たことあるようなキャラ


  52. 生存より原作売れてないゴミラノベ


  53. 課金しないと見られないとかふざけろ

    未来日記みたいにしろよ


  54. 11

    金払わない貧乏人が何かを要求する権利などないのだよ


  55. ※26

    せやな

    あれだってある意味ハーレムなのにな


  56. 展開や内容は割とベタだし戦闘やシリアスに傾倒したらコケそう

    個人的には艦橋でギャルゲの図に力入れて欲しい


  57. ニコ先行のやつって完全にゴミ枠じゃん

    まあ角川だからな


  58. どう見てもニコニコ最速先行配信の4月テレビ放送開始枠だろ。


  59. >>60

    コケ方式やないか


  60. ニコのやつはうぽっては良かった


  61. スイートアームズが人気でたら寂しい


  62. CMから察するにまりーなよね


  63. いつか天魔の黒ウサギ臭・・・


  64. ←に紫色のハンマ・ハンマ


  65.  ニコニコ以前の問題として、ニコ生だけ放送なんて、見る奴はほとんどいない、

    ランキングにも出ないから、いつ放送してるかほとんどの人間がわからないまま終

    わる可能性が高い。

     実際、鴨川ロボットアニメも、生徒会の一存もその枠では大失敗してる。


  66. 鴨川はちゃうわ

    むしろバンダイ系なのに地上波+bchにニコ生枠貰えた異例待遇だぞ


  67. 天使のどろっぷ結局OVAか

    生粋のその手のマニアなら金を落としそうだw


  68. >>67

    うぽってやえびてんは?

    中二病はどうなるやろ


  69. 配信ならともかくニコ生のみは爆死の可能性大

    地上波→全国ネットのBSとネット配信のタイムラグを小さくした方が見る人間増えて話題になりやすいのに


  70. 空いてなけりゃ空けるのが角川だから既存と比べても意味ないな


  71. 67

    鴨川はニコ生枠じゃないぞ


  72. ちょっと前の記事でもう飽きたジャンルと言われている『ハーレム』ラノベだな






  73. @@

    @@@

    @@@@

    @@@@@

    @@@@@@

    @@@@@@@

    @@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事