09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『進撃の巨人』2013年春TVアニメ化決定




introduction1909.jpg

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04783/next

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 実写映画だけじゃなかったか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ アニメ化するのはわかってたし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  いろんな意味で話題になるな
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                 _ __   
                / 彡ミ  \  巨人が年間覇権とったりして
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. GANTZのパクリ


  2. エログロ大丈夫なん?


  3. マブラヴオルタェ・・・


  4. またオリジナルが入る展開か?


  5. そういやGANTZの作者が発狂してたな


  6. この知らせで狂戦士がさらに狂うぞい。

    おっぱい魔人さん、止めてください!


  7. きたか


  8. うぇい


  9. 制作会社や監督次第でどうなるかだな

    視聴者自体はそれなりにいるだろうし

    クール四天王くらいはいけるっしょ


  10. またガンツの作者を煽ってやろうぜぃ


  11. 最初は引き込まれる内容だったけど途中からご都合主義連発で読まなくなった


  12. 銀の匙より早かった


  13. これ1,2巻以降失速しまくりで面白く無い


  14. てっきり劇場かと


  15. どこがガンツのぱくりなのかはわからないけど巨人化しなければ面白かった


  16. へー惡の華もアニメ化か


  17. 当然CVの一人に豊崎さんはいますよね?


  18. ボンズがやればいい


  19. なんかグロだけが売りのアニメになりそうな悪寒(´・ω・`)


  20. 円盤が売れる作品ではないよなこれ

    原作がさらに伸びればそれでいいんだろうけどさ




  21. 話題になるほど面白くはない


  22. ネカフェで読みたい本が尽きたら読む程度


  23. 3巻で打ち切ったけど

    アニメでやるなら見るかな


  24. これ見る度ぬ~べ~の覇鬼思い出す。


  25. ステマ漫画


  26. 1巻が一番良くて、だんだんつまらなくなっていくタイプの漫画




  27. 巨人:豊崎愛生



    主題歌 スフィア


  28. 主人公が巨人化した時点で、これはないわで読むのやめた


  29. ハカイジュウもオナシャス!


  30. 覇権とかまだ言っているのかw


  31. アニメなら見るぞ


  32. 規制でgdgdd爆死コースだろうな


  33. ボンズ、もしくはサンライズだったら問題なく期待出来る

    しかし現実は東映とかマッドハウスとかありそう(どっちも本気でやれば化けるが)



    でもマガジン作品って殆ど爆死してるよな・・・






  34. 巨人に対して小さな人間がどう立ち向かうのかと期待してたら

    主人公が巨人になったでござる・・・


  35. ソースはどこだ


  36. 主題歌は当然、声優界の進撃の巨人ことあの人だよな?


  37. もう飽きられたよな正直


  38. 巨人、俺たちの戦いはこれからだ!ENDが目に見えてる


  39. ダメモトでいいから水島努監督でアニメ化してほしい。

    血-Cで出来なかったことをこのアニメで浄化してもらいたい。

    そして大爆死もしてもらいたい。


  40. 賞味期限切れ


  41. たぶん声優の演技力が全てのアニメだと思う


  42. 悪の華もか、そっちは見てみたいな、巨人は知らん


  43. スタッフ次第だな

    ただ円盤はあまり売れないだろう


  44. 内容は面白いけどアニメ向きじゃないよなー


  45. 34

    売上別にしてアニメ化成功したのは

    金田一、GTO、はじめの一歩一期、スクールランブル、絶望くらいか




  46. これより3月のライオンはよ


  47. おもしろいが・・・まだ、ストック溜めとくべきだと思うぞ

    もしくは喰霊-zero-みたいに完全にオリジナルにすべきだと思う


  48. 最初だけクライマックスだぜ!






  49. 多分クレイモアみたいに特に話題にもならずに終わりそう






  50. ヤクルトンゴwwwwwwwwwwwww


  51. 原作どれだけ売れてたっけ?

    コケたら責任やばそうだな・・


  52. おしこれは楽しみ

    女だけの糞萌えアニメなんかいらんからこうゆうのやってくれ


  53. 3巻までは面白かった


  54. へぇ、まあ視聴者に媚びてない感じが好感持てるから1話見てみるわ


  55. グロありゃ両手挙げて悦ぶもんなお前ら

    単純だから


  56. アニメオリジナルの投げっぱなしENDかな


  57. マヴラブを参考に書いたってあれか

    残念ながらグロはノーサンキュー


  58. 46

    一歩もスクランもアニメ化した後で原作が糞になっていったなあ


  59. 今の段階で原作が鰤より売れてるからなあ

    アニメ化でハンタ、ナルトレベルにまで上がって欲しい


  60. 売れ線無いし馬鹿売れはしないだろさすがに


  61. とりあえず叩いとけばいいの?


  62. 結局これ見事にお前らが宣伝の話題に引っかかってアニメ化までになったって作品だよな


  63. 日5だったら爆上げ確実なんだが


  64. おおおえええああええおお


  65. 日5をボンズに返そう


  66. これはな どんどん失速しておもしろくなくなったわ



    てか絵へたくそすぎ 表情がリアルってよりただただへたすぎてキモイ


  67. 最近飽きてきてたけど最新刊がなかなか面白かった



    話勧めろ


  68. ステマに引っかかって買っちまったよこれ


  69. 宇宙兄弟の後枠でどうかな?


  70. 正直、主役が巨人になれるようになった時点で

    緊張感なくなって一気に糞化してる気がする。


  71. ウィッチは巨人女と男だからかぶるな


  72. 巨人化するときワンピのギアサードのパクリしてなかった?


  73. おおお、これやるのか!

    食われる所は見えないだろうがな


  74. 73

    それじゃ口寄せの術もパクリだな


  75. 日テレ臭がするな

    ごりきち、伊瀬、浪川とかきそうじゃないか


  76. 今も面白いけどな

    アニメは規制かかりまくって糞になる気がする


  77. クレイモアと一緒で最後はオリジナル展開か

    もともと漫画読んでないし、内容知る分にはただでわかるしいいかもな


  78. 77

    キングダムみたいにならないことを祈る


  79. 進撃の愛生


  80. 80

    馬鹿野郎!

    あいなまのがでっかいわ!


  81. 手首噛むところワンヒーのぱくりだ!こうですね、わかります


  82. 絵が下手なんだよな・・・このマンガ


  83. 見てないからどうでもいい


  84. 別マガ創刊から知ってるし、面白いと思ってたけど、

    持ち上げ過ぎだよね


  85. 確実に腐の餌食になるな・・



    リヴァイ班が人気ワード入りするぞ・・


  86. 84

    あれ、俺書き込んだっけ?


  87. トド崎が主役なのは確定


  88. 無駄に話題になってるし色んな局が狙ってきそう



    日テレの宇宙兄弟、NHKのバクマン ここら辺の後枠がありそう




  89. 誰も喰いつかなさそう・・・・


  90. キャラデザ次第だな


  91. 見たことないんだけど、これ巨人が人間食うとか残酷な感じ?


  92. 実写はねえわと思ってたから歓迎


  93. 糞A-1でワーキン顔になります


  94. 愛生ネタつまんね

    私怨丸出し


  95. 92

    めっちゃ食いまくりです


  96. スタッフと製作会社はよ


  97. 上手くいけば原作越えも夢じゃないな

    少なくとも作画はいける


  98. 原作は絵が下手だからアニメだとよくなるかもな


  99. この人の作画?上達しないよな

    ある意味1巻の時点でもう完成されてたんだな


  100. 年間覇権とるってなんだよw

    そういうグランプリでもあんのか?w


  101. 夕方枠だと下着はいた巨人が出てくるなりそうなんで、深夜枠希望


  102. またマクロスもどき


  103. 失速していったとか言ってるやつなんなの?







    最初からつまらなかっただろ


  104. 寸劇の巨人?


  105. オルタのパクリ

    面白いけど


  106. 超大型巨人(CV:豊崎愛生)


  107. なんかクレイモアのコメントがあって嬉しいwリメイクでアニメ化しないかな


  108. キャラの名前がなんか…ダサいよねぇ


  109. 谷口悟朗で進撃の巨人をアニメ化って去年実写化決定したとき2ちゃんで見たけどどうなんだ

    これやるからファンタジスタドールは原案だけとか


  110. 声豚ちびキモっww


  111. 結構期待できそう




  112. ヤンジャンのテラフォのほうが面白い


  113. モザイクだらけになりそうだな


  114. ついに来たか!

    こりゃ女房質に入れてでも観なあかんで!


  115. よし、ここは今川泰宏&サンライズで・・・・・・・・・ってマガジン(講談社)が潤沢な

    予算を出すわけないな。

    多分、3話で予算を使い切ってジリ貧になるわw


  116. 集英社より金払い良いだろ。

    ジョジョなんて予算もないしスタッフもゴミ


  117. 116

    それなんてゲッターOVA


  118. アニ・レオンハート:豊崎愛生


  119. オワコン


  120. 中途半端で終わるんだろ


  121. グロイことやっとけばいいと思ってる


  122. マギが2クールって噂立ってるし

    次の日5っぽいな。



    アニメーション会社はA-1かサンライズあたりか??


  123. 深夜で2クールだろ


  124. ひとしきり巨人戦が終わったあとの、退屈な訓練編が

    視聴者が脱落せずについてこれるかどうか。


  125. アニメ化でキャラの区別つくようになるかなw


  126. 巨人は3DCGかな?数も多いし




  127. 豊崎と平野とみゆきちは勘弁な


  128. 俺の予想では次の日5枠じゃないかなと

    一応実写映画化も決まってるようなビッグ()タイトルなわけだしな



    オリジナル展開で2クール~4かなと




  129. こりゃあ、今期のTEといい進撃といい、マミるだけじゃ飽き足らない奴らによって、人外による“人喰いブーム”来るで~!!



    テーマは

    『ヒロインの肉、ウマ♪ウマ♪』


  130. 制作はJCで


  131. ママが見ちゃダメだって言ってた


  132. 吉報だがあの寄生獣並のグロさはどないしますのん?


  133. 原作完結する前にアニメ化すんなよ


  134. これ前出のプロジェクトアタックだろ

    アニメイズムだよ


  135. 日5とか言ってるヤツら原作読んだことないかアホだろ


  136. 野球アニメ?


  137. こんなクソつまんない漫画アニメにすんなや。

    あの程度でグロいとか小学生か?


  138. gantzみたいに両方とも微妙な感じで終わりそう


  139. 進撃は内容よりも作画を再現できるかが非常に気になる

    あの作画でないと進撃じゃないから


  140. 原作が完結するか終わるメド(アニメと漫画が同時に終了とか)がついてから

    アニメ化しろよ

    投げっぱなしエンドか途中からアニメスッタフのオリジナル話になるのがみえてるじゃんか


  141. 確かにあの下手糞さ加減とかキャラの区別できなさ加減を再現するのは

    難易度高いな。




  142. @@











    @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  143. 鋼の錬金術師とか攻殻機動隊とかの雰囲気ならやれそう。

    まぁどっちも見たことないんだけど。


  144. これでキャラの書き分けがなされそうでなによりなにより


  145. クリスタちゃんは天使だから

    クリスタちゃんが可愛くて

    クリスタちゃんにブヒれる内容なら

    クリスタちゃんのために見るよ


  146. 普通に巨人と対等以上に戦う奴がいるし

    絶望感がなさすぎる

    主人公の特殊能力や父の存在も含めて


  147. 148

    チートなのはリヴァイとミカサだけだし

    その二人も硬化されたらどうしようもないし

    リヴァイは負傷しちゃったけどな



    エレンも女型にはサシじゃ敵わんし


  148. マッドハウスだろ

    十八番すぎる


  149. 主人公サイドが頻繁にむしゃむしゃくわれて絶望感がないはないな



    あー芋サーシャぬっころしたら許さん


  150. パクリ漫画が先にアニメ化かー こりゃまどかパターンだな


  151. グロ描写多めだからどうなるか・・・JOJOみたいに真っ黒かね


  152. そんな有名な監督は来ない気がする

    いまやってるブトゥームみたいになるんじゃないの


  153. スタイリッシュという点ではボンズ


  154. あのストーリーをマトモな絵で見られるなら言うことはない

    でも咀嚼シーンとかヤバそう


  155. 実際に読んだらつまらなかったな

    おすすめしているのも「こんなグロい漫画読んでる俺、かっけー」とか言う人だろ


  156. 157

    いや・・・グロさならハンタのほうがずっとグロイぞ

    どちらかと言えば絵が下手でも気にせず読む俺マジ玄人って感じ


  157. 監督は荒木哲郎?アニメシャワーで流れた12月8日のCM→このアニメ化らしいです


  158. 絵が下手だよな・・・・


  159. 157

    むしろ今時お前みたいにたかが漫画を読むのにそういうふうな考えが出て俺は分かってる

    とか思っちゃってるほうが痛々しい。


  160. まぁつまらないからなこれ


  161. いやこれ面白いだろ

    戦闘の躍動感とか処女作とは思えないと思うんだが。静止画は雑だけど


  162. 巨人×阪神


  163. 個人的には好きだけど

    規制かかったらつまらんだろこれ

    グロだけでもいいけど

    対して面白くないんだろうな


  164. 面白くない

    てか作者が色々と調子乗った発言してて嫌い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事