05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

漫画「はじめの一歩」連載1000回達成 週刊少年マガジンでは初めて

box1.jpg


20121204dog00m200048000c_450.jpg

心優しい少年がボクサーとして成長する姿を描いた森川ジョージさんの人気マンガ「はじめの一歩」が 5日発売の週刊少年マガジン13年1号で、>連載1000回を迎えた。

1989年の連載開始から23年での到達で
53年の歴史を誇る同誌で連載1000回の大台に達するのは初めて。
同誌では特集が組まれており、俳優の小栗旬さんや千原ジュニアさんのメッセージ
ボクシングマンガの“大先輩”であるジョーこと矢吹丈とのコラボ色紙などが載せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00200039-mantan-ent

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 一歩はまじ終わりが見えないからなあ
. | u.   (__人__) 途中脱落したひと結構多いだろ

  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 他にも終わらない漫画ありそうやね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こち亀と一歩、二大終わりが見えない漫画 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ あと20~30年はおわらんよ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ひとけた


  3. ゴルゴ13もまだ続いてるんだぜやら管


  4. 一歩って昔の絵の方が上手かったと思うの俺だけ?


  5. ヴォルグの試合が糞つまらない

    どうせ勝つのがわかってるから、、

    間柴VS沢村が最高潮

    どっちが勝つか全くわからなかったからなあ

    他は猿にフルボッコにされてたのにペタペタ当てて勝っただの

    アニメのドラゴンボール並に向かい合っただけで終わってワンパンとかの一歩

    板垣にいたってはもう人間じゃねえ


  6. ヴォルグ勝てそう?


  7. 伊達が世界戦やったあたりまでしか読んでない

    いつまでも内容水増しして引っ張るんじゃねぇよ

    どうせ人気でたら引っ張るだけ引っ張ってgdgdに

    なると思ったら誰も漫画読みたいと思わなくなるだろ


  8. 次は鷹村の試合書いてほしいな


  9. 5

    え?

    どうせ勝つってどっちが?



    言っとくけど今後の展開考えたら、ヴォルグが勝つわけない試合だぞ


  10. まだだ

    まだ終わらんよ


  11. 9

    だよなあアレはどう見ても負けフラグ

    そして一歩がヴォルグと電話展開だろーな


  12. 連載回数1000回って、どちらかと言えば不名誉だと思う

    編集に終わらせてもらえずにダラダラと続けてたなら、そりゃ1000回連載も達成するだろ


  13. ※4

    一歩の親父の回を挟んでから絵柄が幼くなったんだよ

    一番ひどい時期からは抜け出したけど、もう鷹村戦のような画風には戻らないだろうなあ


  14. コータローまかりとおるとか1000回やってなかったんだな


  15. 14

    今長期休載中じゃなかったっけ?



    冨樫病だよ


  16. 一歩は鷹村のホーク戦で終わっても良かったくらいだ



    もしくは、とっとと宮田戦をやって終わらせるべきだった


  17. 終わりどころを逃した感は非常に強いものの

    これだけの期間を打ち切りにならずに連載が続いているのは素直に凄いことだ

    初期の頃はついていけてたが、流石に今は無理だな


  18. いつまで殴り合ってるんだ


  19. マッハ突きして魔法が解けなかった宮田も十分おかしい


  20. 16

    どうしても宮田の親父の話をやりたかったんだろうな

    未回収だったし



    アーニー・グレゴリーあたりをランディー・ボーイ・Jrにしといて一歩vs宮田で最終回なら完璧だった


  21. 一歩どころか千歩になってしまった。


  22. 今のヴォルグ戦は最近のはじめの一歩の試合の中では面白いからな



    一歩絡みの試合が糞すぎるてたまらん

    猿戦とかワンパン終了試合とかつまらんなんてレベルじゃない


  23. 沢村~おっさん戦後に宮田戦やれば良かったのに

    引き延ばしの為盛り上げてた話を折るのは馬鹿のやること

    リカルド=マルチネスとやるのはいつになることやら


  24. ていうか一歩もあんなインフレしといてウォーリーとかいうハリマオもどきに勝ち逃げ発言とかやめてほしかった


  25. 今やってるヴォルグのタイトルマッチ結構好きだ


  26. 25

    少し持ち直したような気がするけどまだグダるだろーな


  27. 中途半端なページ載せた回もあるのに通算1000回とか言われてもw

    茶番乙


  28. いつまでやってんだカス


  29. 9,11

    本当に漫画読んでるのかお前ら

    どう考えてもチャンピオン相手なら負けるだろうけど

    ポッとでのセコい手を使ってるランキング1位程度の

    2回目があるとは思えないキャラに人気のヴォルグが負けるわけ無いだろ

    挑戦券を手に入れてチャンピオンVSヴォルグで負けて一歩に託す

    こうしないとキャラ絵すらまだないチャンピオンとの勝負が盛り上がらないだろが

    今まで一歩の対戦カードで読めなかったのは間柴沢村だけだな


  30. わいも脱落した一人


  31. そろそろ、おわりの一歩踏み出せよ


  32. コータローの作者は不治レベルの手の故障じゃなかったっけ?


  33. ランキング1位はヴォルグで、チャンプは今闘ってるマイクだぞ


  34. ※3

    ゴルゴはスタジオでスタッフが作画して、作者はもうただの名義貸しみたいなもんだから

    またちょっと意味合いが違うよ  描く人が随時入れ替わってるんだから。


  35. 一歩=グダグダ絵劣化

    刃牙=ギャグ漫画に路線変更画力は神


  36. コータロー大好きで全巻もってるけど

    旧コータロー59巻

    柔道編27巻

    Lが7巻で止まってるので合計93巻

    一歩は100巻こえてて今週で1000回らしいから

    コータローは900ちょいだったんではなかろうか


  37. 妙なレッテル張りは控えていただきたい >15


  38. まだやってたのかよw


  39. ヴォルグ戦、面白い。

    が、千堂が普通にウザイ。


  40. 一歩が日本チャンピオンになったとこで終わってたら

    名作として語り継がれたのにな


  41. 作者が一歩VS宮田戦を全然描く気が無いと判断して

    見るのを止めた


  42. 宇宙最強を目指すならまだまだ行けるよな!見ないけど


  43. ヴォルグが負けて悔しくて一歩が奮い立つのかと思ったよ


  44. 一歩と宮田以外のキャラの試合はどっちが勝つか分からないから面白い


  45. 40

    鷹村VSホークはスピンオフとして発売してれば尚のこと名作だったろうな


  46. ようやく世界戦に入ったんだから終わりには向かってるんだろ

    俺が生きてる間に終わるのか知らんが


  47. この漫画ほど全盛期の面白さと今の面白さの落差がある漫画はない……

    ワンピースの劣化なんてまだまだ良い方


  48. とっとと終われよクソ漫画が


  49. 47

    刃牙はどうなの?トーナメント以降のベストバウト花山VSスペックと寂VSツンデ烈しかないし


  50. え?

    もしかして河原走ってジムに帰るだけの6ページで終了した伝説の回

    千堂ルールも1話と数えるのか?


  51. 一歩が未だに殴られまくりのゴリ押しスタイルで全く成長してないのがなぁ

    むしろ昔より殴られている


  52. ヴォルグは伊達の時みたいなパターンっぽいよな

    奥の手砕かれて負ける試合


  53. 51

    ウォーリー戦とか完全ゾンビだったなアイツ

    まあ苦手なタイプだからしゃーないのか


  54. 49

    バキはもう完全にギャグ漫画で板垣が開き直ってるから微妙だな

    まあでもああいう風に分けてくれればジョジョの5部までみたく「グラップラーまでは名作」って言えるし終わったしいいよ


  55. 最近の試合だと

    何ヶ月も延々と千発くらい殴られて一度もダウンせず腹ペチペチ何度か叩いてワンパンKOしたのと

    何週間も睨み合って動かず動いた瞬間2㌧のカウンターもろにくらってダウンすらせずワンパンKOしたのは覚えてる



    てか最後にダウンしたのいつだっけこのホモ


  56. 一歩も毎回毎回ビルドアップしてんのに一向に減量なしでフェザー級だしなw


  57. ※29

    読んでてそう思ってるならアホだぞ

    ヴォルグが今闘ってる相手がチャンピオンなのに


  58. 逃げ回ってた設定のポッと出のチャンピオンにもはや唯一の良心キャラヴォルグが負けて

    やっぱり世界の壁は厚かったよ、なんて展開を100巻超えてもやる気なら

    マジで本誌ですら読み飛ばすようになるぞ


  59. 長期連載の漫画≠おもしろい漫画

    連載期間の長短なんてなんの自慢にもならない


  60. ※29

    wwwwwwwwwwwwwwwww


  61. コータロー再開してほしいね。

    早く治って戻ってこないかな~~

    週間のほうで、連続水着扉絵とかやってたんだよなぁ~~~


  62. 言っちゃなんだけどただ長く続いてるだけの漫画って気がする

    続けるor続けさせてもらえるだけですごいのはわかるんだけど


  63. マイクたおしてチャンピオンとかじゃ全く凄さが伝わらねえ

    ヴォルグ対一歩にするべきだろうこれ




  64. 29

    ナニイッテンダコイツ


  65. 63

    階級違うから無理だろ


  66. あまりの糞さに本スレがアンチスレになってるからな


  67. ハンマーナオ対一歩のカラーページで鳥肌たったの覚えてるが今のカラーこのクオリティ・・・


  68. 長期連載といえば、

    静かなるドンも、あさりちゃんも終焉だからなぁ・・



    ガラスの仮面、はやく終わらせろw


  69. ヴォルグがボクシングやめた時俺が流した涙を返してくれ


  70. ここは素直におめでとうと言っておくよ


  71. アニメ三期はよ


  72. ぶっちゃけ作者ももう終わらせたいんだと思う

    ジャンプでのこち亀、サンデーでのコナン、チャンピオンでの刃牙と同じで終わらすにも終わらせてくれないんだろ


  73. 表紙の手抜き笑顔に狂気を感じるwwwwwwwwwwwww

    しかし100巻の表紙でも思ったが本っ当に劣化したよな……絵も話も……


  74. 今のジョージって何代目なんだ


  75. 73

    真の狂気は93巻と87巻


  76. リアルなら一歩とかパンチドランカーで廃人になってるレベル。


  77. 本気でつまらなくなったよなぁ



    今はもう話完成させるよりどれだけ本出せるかって目標にしてるだろこれ


  78. こち亀と一歩は終わらないのベクトルが違うだろ


  79. こち亀はギネス更新のため続けてるんだぜ


  80. いい加減に宮田なりリカルドなりと試合して欲しい

    一歩が日本王者になったのって30巻くらいだろ


  81. 一歩を世界チャンピオンにしてから引き伸ばせばここまで糞化はしなかっただろうなあ


  82. なんか一歩が世界王者になるよりも先にルフィが海賊王になりそう



    たとえ引き伸ばしでも面白ければいいけど、話も絵も金を払うに値しないレベルにまで落ちてる


  83. 作者が描けなくなった時が終わりなんだろうね

    しかし1000はスゴいなw


  84. いつ読んでも同じ事やってそうだな

    中身スカスカとはこういうのを言うんだな


  85. はじめの千歩


  86. 沢村VS真柴終わった時に「事故とかするんじゃね?」とか話してたら

    本当に事故らせやがった。正直アホかと思った・・・


  87. クッキングパパもまだやってんだよなぁ


  88. 一歩の世界だと亀田って鬼のように強いことになるなw


  89. ヴォルグは切り札に縦のアッパーするんだろうな。

    けど、それも読まれるんだろうな。



    一歩の次の相手のメキシカンとはいったいいつになったら試合するんだ?




  90. 90

    リアルはじめの一歩の内藤が一歩以上の努力はできねえって言ったからな

    漫画の方が現実よりシビアなのはいいけどシビア過ぎんだよな一歩は


  91. とりあえず小島の一撃でダウンしなかったのは大失敗

    一歩とか同じ階級じゃもう倒れないだろ


  92. 100巻では板垣無双と青木が延々とボコられ

    1000回ではヴォルグの苦戦

    ついでにアニメの最新シリーズクライマックスは鷹村の世界戦



    せっかくの記念回がどれも主役蚊帳の外って…

    刃牙と一歩は悪い意味で今風(展開gdgd)になってしまったな


  93. ここまでYMSなしとはにわかだらけ


  94. 93

    あの時の千堂の「アカン・・・」って思ったシーンはなんだったのか

    ていうか千堂ってああいうキャラじゃないと思う


  95. 一歩に憧れてボクシング始めた連中が世界チャンピオンなり世界ランカーなりになって引退までしても、当の一歩はまだこんなとこだしな


  96. 今週のマガジンカラーページのおめでとう色紙はなかなか凄い面子だな

    講談社以外の連載漫画家は流石に驚いた


  97. この漫画、鷹村以外が世界王者にならないから

    世界王者になるってそうとう厳しくて難しいんだなあと思わせられる

    現実は亀田ごときが三階級制覇ですよ


  98. 今のヴォルグ戦はそこそこ試合展開が速いのでまだいい

    少し前の一歩の試合はクソ長すぎて異常


  99. 表紙がひどいなw


  100. 最高潮のところで終わることを許さないのは作者と編集どっちなんだ


  101. 途中から明らかに別人が描いてるよね?


  102. 【悲報】さやか八ツ橋発売決定


  103. 板垣がいらないのに延々出張ってて読むのやめた


  104. はじめの珍歩


  105. もう、2,30年しているイメージがあった。


  106. もう読んでない

    さすがにつまらん


  107. 100巻超えだと、他にも美味しんぼとかミナミの帝王とかもそうだな。


  108. 一歩がやばいのは熱心なファンが既にどんどん脱落してること。

    絵の劣化、内容の劣化、矛盾、全てが酷すぎて熱心なファン程

    落胆が大きい。惰性と、再び持ち直すのに期待して買ってる奴も

    いるが90巻以降どんどん脱落者が出てる。


  109. 104

    さやかはん、おいでやす


  110. 現実は亀田ごときが三階級制覇だもんなw




  111. 沢村VS間柴はめちゃくちゃ面白かった

    マガジンで最初にこの試合見れたのは僥倖


  112. 一歩は許せんがアカギはもっと許せない


  113. 一度も面白いと思ったことのない漫画だな


  114. おめでとう!


  115. これは祝うことじゃない。だらだら続いて作品の価値は下がる一方。


  116. 板垣が超人クラスなんだから亀田なんかまさしく化物だなw


  117. ホーク戦までだな

    ぶっちゃけ作者もその辺りで終わらせたかったんだと思う


  118. こち亀を並べるなよ、あれは終わらせる必要が無いんだから。

    一歩は話が別、一歩の世界チャンピオン=ラストとは言わないが

    そこに至る過程を楽しみにしてたのに、いつまでも不必要な試合をグダグダと

    しかも試合毎にどんどん面白くなくなってくって・・・。

    並べるならベルセルクだろ、作者が真面目に書いてはいるが話しが一向に進まない。

    くれぐれも三浦と富樫は並べるなよ。


  119. 記念すべき回に主人公はテレビ見てるだけだったがな。


  120. こち亀は秋本の寿命までだろ


  121. オワコン


  122. ストーリーもので100巻超えとか勘弁してほしい

    数十年分の話である三国志ものでも50~60巻に収まるんだからさあ…

    編集部も少しは考えろ


  123. 板垣また強くなったの?

    あいつマジいらねー


  124. 一歩が世界チャンピオンになるのとお前らが結婚して幸せな家庭を築くのと
    どっちが早いのかね?


  125. アニメ好きだったけど・・・


  126. ジョージ「100巻なのに全然盛り上がらない……俺の板垣が試合してないからだな!

    ここから連続で板垣の試合を描こう!」


  127. デューク東郷「…」


  128. 次回作は某プロ野球監督を題材にした

    「はじめの1001歩」にしようか


  129. PTAのピーどものせいで、下ネタとかが書きにくくなったからな。

    ウミンチェの男との戦いの前の測定が一番ワロタが。

    パンツ一丁の測定なのに、公衆の面前で全裸披露したからな、しかも巨根。


  130. 宮田戦回避という期待を煽った上での裏切りに

    伊達の仇討ち戦が始まるまではもう見ないと親が言ってた

    コミックは引き継いで俺が買ってて、新刊の表紙見ると

    今何やってるってたまに聞かれるけど、まだやってないと答えると

    本当に残念そうで、気の毒になる


  131. あれだけ引っ張ってあれだけ盛り上げたのに、宮田との試合を流した時点で

    もう我慢できずに見切りをつけた。

    試合もだんだん人間離れしてきてるし


  132. ちばてつや留美子小林イノタケ剛昌三浦「森川さん100巻おめでとう!!

    (おいおいいつまで続けるんだよこのゴミ……)」


  133. 29 お、おう・・・


  134. 言っとくが一歩はこち亀と違ってちゃんと売れてるからな




  135. ヴォルグはロシア帰らされた時点でもう終わりにしていいキャラだった



    あとは宮田とやらなかったこととウォーリー戦がもはやボクシングじゃなくなってたことで一気にファン離れた気がする



    板垣編も個人的には好きだけどぶっちゃけ蛇足だしな


  136. 最近やたら評判が悪いな

    まだ面白いうちに、自然に読まなくなったから

    知らなかったが

    最近相当出来が悪いみたいで地味にショック

    いいとこで終わってたら傑作だったろうに

    「柔道部物語」にはなれなかったか…




  137. 俺は鷹村 vs ブライアン・ホーク戦がベストバウトだと思う。



    異論は認めない。


  138. 内容はとっくに終了してるけどな


  139. 一歩にも千堂にも負け帰国したヴォルグが最初に世界戦してるんだぜ?

    蛇足にも程が有るわ…


  140. 今読み返したけどやっぱ木村と真柴の試合はヤバいな

    いつもあの俺には3センチの根性がってとこで半泣きっすわ

    あの頃はよかった


  141. チャンピオンになってから70巻以上雑魚や色物相手の防衛戦なんだもん…………




  142. @ bbn













    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  143. ウォーリー戦を悪く言う奴らは、

    あれがあしたのジョーのハリマオ戦へのオマージュであることを知っておいた方がいい。


  144. ウォーリーを探せよ


  145. おめ。


  146. もう一歩対宮田なんて興味ない。戦わせるタイミングを完全に見失ったな。


  147. いつの間にか一歩くんや鷹村より年上になっとるオレ



    惰性で週刊流し読みしてるけど、青木のギャグ巻はけっこう好きだけどな


  148. 一歩の戦績が化け物じみてる


  149. 145

    オマージュなんかどうでもいい

    ぺたぺた試合は一歩があまりにも情けなさ過ぎた

    新型デンプシーで再戦圧勝を望むよ


  150. 板垣のライバルも最近見ねえな

    あいつも一歩とスパーやったら一歩が劣勢だったのが気に入らなかった。

    一歩って本当に成長してるのか?



    たまには昔戦ったライバル、例えば真柴あたりと

    スパーやって圧勝・・・は無理でも終始優勢するとかを見せて欲しいぜ


  151. 一歩は日本チャンピオンになるまでは間違いなく成長してたよ


  152. 1989年からやってるのか

    覚えてるぞマガジンにのった第一話、そして第一巻も買った

    思い出補正もあるんだろうけど本当に初期~中期は神がかっていた


  153. ドラゴンボールみたいにどちらかが圧倒的に強い展開はボクシングで多用しない方がいいのでは?



    そんな一歩も韓国人ボクサーに圧勝したけど


  154. 三浦健太郎が描いた鷹村がすごくイイな。


  155. ガゼルパンチはよ


  156. イケメンが超次元ボクシングしだしてから見てない


  157. 板垣が出しゃばり始めた辺りから糞つまらなくなったな


  158. 15

    富樫病ちゃうぞ、病気療養中


  159. 何で宮田とやらせて終わらせなかったかなあ

    勝っても負けてもいい幕引きになると思うけど

    露骨な引き伸ばしにうんざりした




  160. ハンター×ハンターもあと20~30年(休載が)続きそうだな


  161. 宮田戦の中止以降完全に糸が切れたな。ならば素直に世界を目指せば良いのに、何時までも

    日本チャンピオンやってるし・・・。板垣はもういいよな。


  162. 板垣は封印していた新型デンプシーの実験台にされるとかだったら面白いかもなw


  163. やっぱ最後は宮田と一歩の世界王座統一戦とかにするつもりなのかね

    あと何年かかるんだよ


  164. 三階級制覇した亀の長男に比べたらショボショボの逃げ回ってたチャンピオンに劣勢のヴォルグより明らかに弱い主人公


  165. 高村→最強。努力する天才。ただし普段は慢心しまくり

    一歩→努力の天才。基本何かしらで手こずる、が、最後は勝つ

    板垣→天才中の天才。何をやらせても天才。ただしパワーだけは並

    木村→凡人。モチベーションも平凡。ただし、鴨川ガッツがここぞというときに炸裂することもある

    青木→落ち武者。かませ。ただし彼を機転に物語が進むことがある。


  166. 1000回はめでたいのかも知れんが

    当の一歩は10年前に終わってれば・・・って作品だしなぁ。

    ジャンプの無茶な引き伸ばしをマガジンも始めましたってだけな印象だわ






  167. 表紙の笑顔に狂気を感じる




  168. ひだりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり


  169. そうなると、アニメ第4シリーズの噂もあるかも…。

    「史上最強の弟子ケンイチ」も、深夜アニメでは1年のロングランだったから、第4シリーズは1年半のロングランシリーズになるかも…。






  170. 赤字なんだから

    売れる作品は引っ張るだけ引っ張りたいんだろうよ

    言ってやるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#