05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『Fate/Zero』ランサー、ライダー、ギルガメッシュが腕マクラしてくれるクッションカバーが発売ww

無題


8487b1.jpg

8486b1.jpg

8485b1.jpg

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?C=1364-908-&N=list01

.     ./ ̄ ̄\ ェ・・・誰得
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ じょ、女子得なんだろう・・・・
     {      /  (__人__))    \ でも男にとってはいらない品物やな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ 前も同人だけどらいだーのチソコマウスパッドとかあったよね
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ ああいうのとかよくかんがえるよね。。。。
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

こっちの抱き枕発売ハヨ

i0799291-1354626643.jpg
i0799290-1354626643.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. こういうの見るとゾクッとする


  3. ほもぉ


  4. うほっ


  5. ・・・・


  6. ライダーで大草原不回避


  7. 完全受注生産とかにしとけよ・・・


  8. ひとけた?


  9. ありだな


  10. 男マスターもやるべき


  11. ギル以外の二人が臭そう


  12. 武装神姫もだせや




  13. ライダーは笑い狙ってないか?w


  14. この発想は無かったwwww


  15. ライダーは確実にホモ需要ですねぇ(確信)


  16. 抱き枕は野郎オタの文化だと思ってたが

    オタ女子方面も色々と考えるんだなぁw


  17. 腐に餌を与えるなよ、ここ最近あいつら向けのフィギュアとか増えすぎてキモい


  18. ライダー様のフトマしい腕に抱かれて眠りたい



    とは少しも思えない不思議


  19. ごめん俺チンコついてるけどライダーちょっと欲しい


  20. パッションリップのおっぱいおかしいだろ・・・誰得・・・


  21. ウェイバー人形自作してライダーと並べる腐女子出てきそうだなw


  22. エミヤの方のアーチャーになら・・・ウホッ


  23. おいそれよりなんだこの雁夜が見たらたら卒倒しそうな桜はwww


  24. 腕部がある抱き枕はあったがさすがにこれは女子ならではだなw


  25. パッションリップ>>BB>>>メルトリリスだな。

    ただ痴女ってレベルを超えている。


  26. 20

    世の中には超乳フェチってのがあってだな・・・


  27. マウスパッドは同人、今回のは公式。どちらにしろ頭おかしいな













    買うけど


  28. ランサーだけ私服が無いのがジワジワくる


  29. 貧乳、巨乳、爆乳か


  30. エクストラのコミック発売するの遅すぎてゲーム情報に追いつけねぇ

    どうすんだよ


  31. いやいやいやいや右下のは貧乳がどうとかより股間だ股間w


  32. AUO片面鎧ですやん…痛いですやん…


  33. ギル様お美しすぎワロタw


  34. オッパイマウスパッドとかお尻マウスパッドも驚いたけど

    腐女子も色々考えるなぁ


  35. 右下の股間は埋め込んで固定してそうだよね・・・


  36. むしろただの腕枕なんだから下着丸出しの抱き枕とかオッパイマウスパッドよりは健全とも言えるwww


  37. 桜?!


  38. おいおい誰得











    ウェイバーにしろ


  39. はっきり言ってキモい


  40. 17歳推奨になったのこの桜のせいだろ絶対wwwww


  41. ライダーは普通に男にも需要ありそうw


  42. 前に戦国バサラだか戦国無双の抱き枕とかあった気がする


  43. 俺抱き枕集めてるキモオタだけどあれなんだな、女子って露出少なくともOKなんだな


  44. おじさん見たら泣くぞ桜w


  45. セイバーの腕枕で寝たい

    マジでセイバーのも出してくれ


  46. なんでキャスターとアサシンはないのだ・・・


  47. ライダーは腕太すぎて腕枕にならないだろw

    ギルは鎧脱げ寝ながらワイン飲むな


  48. ブキヤというだけある攻撃的な試み


  49. 腐女子に媚び売り過ぎだな


  50. 奇乳キモイ


  51. さすが腐女子アニメ

    ドン引き

    キンモー


  52. ライダーから売り切れてくんだろうなぁ


  53. SN桜さんのがいい


  54. 45



    セイバーに腕枕されたいか?w


  55. ごめんライダーちょっと欲しいw


  56. 糞ワロタwwwwww


  57. 48

    ブキヤ的にはまだジャブな気がするwww


  58. 見れば見るほどランサーの表情が魅惑的になってくる…w

    これがホクロの魔力か


  59. ランサーお前無難すぎるっつーか面白みないぞwもうちょっと頑張れよwwww


  60. ウェイバーなら買ってた


  61. すまない、ホモ以外は帰ってくれないか


  62. 45

    そういえばセイバーって立体物は山ほど出て写真集まであるのに抱き枕はねーな


  63. ※63

    書き下ろしのセイバーのバスタオルなら昔出てた

    パジャマ姿で超健全だけど


  64. 腕枕・・・そういうのもあるのか・・・


  65. 桜ちゃんがえらい事に・・・


  66. 66

    凄いだろ

    これ原画の人女性なんだぜ


  67. ライダーだけ欲しいな

    いや俺ホモじゃないけど

    そのはずだけど


  68. えー綺礼さんと切嗣さんいないじゃないですかーやだー


  69. 腐に餌などやってはいかんのう


  70. やったああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))


  71. なんで鎧でシーツにねっ転がってんだよwwwwwwwっとツッコミ。


  72. ランサーはマスターがあれだったから仕方ないだろw

    私服なんて買ってもらえるわけがないし勝手に支度することもできない


  73. ギル様が全裸なら買ってた


  74. 実際ライダーに実際腕枕されたら首が90度に曲がりそうだなw




  75. 俺巨乳は好きなんだけど爆乳は嫌いなんだよ

    BBが最高に可愛いから変な奇形出さんでほしいわ


  76. 私服持ってないランサーが可哀そうに思えてきた…


  77. 74

    本編やZeroでやたら脱ぐからそれで我慢しとけw


  78. 77



    裏面ケイネス先生にしよう!(提案)


  79. 寝ワインとかまた高度なことをw


  80. ライダーヤバい

    欲しい


  81. 一番下桜にしか見えん


  82. 79

    表面だけ使いこむソラウが見えるw


  83. なんでエクストラってこんなにエロ押してるのかがよくわからないんだが


  84. きっとこのあとに、ウェイバー、綺礼、ケイネスが出るんだろう?


  85. 素直にきめえ


  86. 86

    でも考えてみたらおっぱいマウスパッドの方が酷くね?w


  87. 鎧で腕枕とか痛いだろw


  88. ※87

    これは下着すら出して無いしなw


  89. なんか妙に感心しちまったわ





    女性キャラで膝枕シリーズとか出ないかな


  90. せめて普段着で腕枕してやれよwww

    甲冑装備とかあほじゃねーかwwww


  91. 気持ち悪


  92. たしかに何でウェーバーきゅん無いんだろ?


  93. ライダーの腕かたそう(小並感)


  94. 素直にきもい

    硬派アニメとか言っていた奴がいるが、どう見ても腐向けコンテンツ


  95. 何で腐に媚びてんだよ…

    そういう作品じゃないのに、せめて同人で販売してくれ…


  96. ちょっと同性同士の友情や絆を見るとホモだの百合だのと言うアホがいすぎて困る。


  97. 腐ガー 腐ガー




  98. こういうの見ると脇の匂い思い出して遠い目になる

    女ならいい匂いに感じる事もあるこれ生命の神秘


  99. いやそこはウェイバーだろwwww


  100. キモイって言う奴多いけど

    女性から見た抱き枕やおっぱいマウスパッドへの意見と一緒だからな


  101. メルトリリス、桜の顔であの股間はすさまじくそそるな


  102. 誰得ってやら管池沼やな


  103. 俺はウェーバー派


  104. クソ吹いたwwww

    ライダーの裏面白すぎだろww


  105. なんだよこれ

    腕枕くらい俺がやってやんのに












  106. ← ハァッ


  107. 言っとくけどな!チソコパッドを最初にやらかしたのは野郎向けゲームメーカーでしかもキャラ男の娘だからな!腐女子じゃねえからな!




  108. BB BB BB


  109. ランサーのは口元を押したらグリリバの声が再生されるものにしたほうが尚良い


  110. あれ?俺、男だけど普通に欲しい

    もちろん、ライダーな


  111. パッションリップ?桜だろ間違えんな!www


  112. でもギル様なら正直・・・

    あ、鎧はいいです


  113. おっぱい抱き枕はよ


  114. ライダーだと良い夢が見れそう

    後の2人だと…^^;


  115. fateでの腐関連展開はマジ勘弁。

    まじ、勘弁。


  116. 昨日ちょうどコトブキヤで見て吹いた


  117. パッションリップの乳バンドはギャグだよな?ww


  118. コレ系の腕枕クッション、Fate以外も普通にあって今更じゃね

    もちろん腕枕というシチュエーション上、男キャラが多い


  119. オワコン


  120. 何だコリャ桜祭か?俺得ひゃっほい!


  121. やっぱZEROは型月の汚点だな


  122. すまないがホモ以外は帰ってくれないかっ!


  123. 俺のキャスターはよ


  124. メルトリリスの股間…


  125. ここまで女に媚びなくていいんだけどな


  126. キャスターは?


  127.   く  幸  ラ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  ン   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   サ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   |  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  128. 兄貴のクッションカバーだったら50個は買う


  129. 買うわww


  130. extraなぜこうなった

    まぁ、普通ゲームは男が買うし。女はノベル形式のゲーム買うだろし



    早見さん、あんた偉いわ




  131. BBだけ出しとけばよかったのに。シナリオが不安になってきた


  132. いらないwwwwwwww


  133. キャスターのハラワタまみれねとねと腕枕、バーサーカーのゴリゴリ鎧腕枕もはよ


















  134. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  135. ライダーの欲しい



    ごめん冗談だけどライダー好きだわ


  136. ライダーに掘られたい人多いな


  137. わたし男だけどライダー欲しいわ


  138. セイヴァー


  139. ちょwギル様あの固いんですけど・・・


  140. ランサーは確実に作画で損してる


  141. zeroの男マスター出した方が女受けはよかったんじゃね?


  142. 武装神姫のハムスターの抱き枕か腕枕枕が欲しいです。


  143. 五次ライダーの膝枕なら欲しいわ



    赤ダルマとか誰得


  144. チェリーさんの衣装ヤバイなw



    おっぱいと股間が


  145. セイヴァー!


  146. 武内絵じゃなくてモロufo絵なんだな。     イラネ。


  147. 同じ騎士でもセイバーには厳しく、ランサーには甘い貴腐人のおばちゃん(もるがん)

    がみたら、喜びそう


  148. ↑fateのモルガンかと思ったが違った

    こんなのにfate zeroに触れて欲しくなかった


  149. やばいそギルが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#