05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『マギ』円盤1巻の特典に描き下ろし単行本が付属! マギ外伝「シンドバッドの冒険」プロトタイプ

3_20121204000919.jpg



2_20121204000921.jpg

                      / ̄ ̄\ まさか漫画がついてくるとか・・・・ 
                  ノ  ヽ、_  \ こりゃー1巻は売り上げ伸びるわ・・・・  
                (●)(● )   |  シンさん好き多いだろうし・・・特に女子に
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  ついでに2巻以降もつけようぜ・・・右肩が・・・・
                / 彡ミ  \
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. モルさんの外伝つけろよ 


  2. 漫画ってのは新しいなw


  3. 腐女子大歓喜wwwww




  4. ひとケタか


  5. ちうちう


  6. 逆にいうとこういうのつけないと売れないのを露呈したな

    アニメ本編が酷い出来だからな

    BDは高いおまけみたいなもんだろ




  7. 一桁?


  8. こりゃえげつねえ商法ですよ。


  9. 主人公は…


  10. ヒャッハー!!


  11. 買うのは頭悪い一握りの腐女子だけ

    否、腐女子もアニメマギのクオリティとあざとい商戦には閉口してる様子




  12. なにこの汚ねぇ赤子


  13. 漫画は買ってるけどDVDはスルーする予定だったんだが・・・どうしてくれる


  14. まさかの逆OAD版、マギやりおるわ




  15. 同じ女向け作品として青エクみたいに右肩になるのか

    黒子みたいに安定させていくのかが気になる




  16. 原作・漫画って分かれてるけど作者は描かないのか?


  17. 七階の覇王かと思ったら七海の覇王だったのか


  18. 青エクは原作ストックがな・・・


  19. それよりマギシール付けるのやめて欲しいんだよね…

    新規はともかくとして


  20. マギは好きだがこれ買うやつはアホだな

    アニメ自体が原作レイプだしスタッフが低能腐女子なら同人クオリティのおまけで

    ホイホイ釣れると思ってやがる

    スルーが正解ですな


  21. 右肩ブースト


  22. 日野「ガンダムだから面白くならなかった」



    ガンダムAGE 最終回後の日野インタビュー NT11月号



    日野 AGEはガンダムらしさから踏み外さないという意識があったが、踏み外したかった部分もある

    もっと弾けた面白い要素を入れたかった。ただガンダムは多方面の事を考えないといけないので

    思い通りに行かなかったその点はゲーム版でバランスを取った


  23. イチから別スタで作り直してほしいと切に願うのは

    封神演技以来だよ




  24. 誰得

    腐女子?


  25. ラノベ原作で特典小説つけるのの漫画版かまあいいんじゃね


  26. シンドリア関連以外の特典はないんだろうな(笑)




  27. アニメの出来が良かったら喜ばれそうな気もするけど

    ファンに見限られてるっぽいし、こんな特典じゃ魅力なくないか?

    せめて作者本人に描かせればいいのに


  28. アニメの出来はひどいよ

    原作はなかなかおもしろいのにもったいねー


  29. 赤ちゃん食べたいわ


  30. アニメが酷いからって姑息な手段をとるよね

    それも苦肉の策って感じだけど

    先週のやる気のない紙芝居はなんだよゴラァ


  31. ※20

    マギは低能腐女子のせいじゃなくて

    腐女子に媚びようとして失敗しただけだと思うよ




  32. でも売れるんでしょう?


  33. アニマギの低クオリティに加えて公式のあざとい商戦に萎えに萎えた

    漫画だけ愛すわ

    シンの葉っぱ一枚ネタいつまでグッズで引っ張るつもりだ

    寒いわ


  34. 覇権マギだったか


  35. 一巻だけ2万枚とかでるかもな


  36.   戦            犯            吉            野


  37. やっぱ一般層が強いからな

    何事も無かった様にひっそりと覇権だよ


  38. 原作者が描いた特典じゃなくても

    売れるもんなのかね?

    成功したら同人やってる人に声かけたりして

    他のアニメでも同じ事やりそうだな


  39. 肝心の本編がやる気なくて

    特典 ラジオ Twitter キャラソン イベントとか頑張られても意味ないんですけど


  40. 貧乏神も同じことして爆死したよね


  41. え?この漫画かいたの原作者じゃないの??誰得…。

    というか本気でなぜ原作者に描いて貰わないのか意味分からないぞ、コネかゴリ押しか


  42. 今は、円盤の売上よりいかにメディアミックスのあらゆる手段で売上を上げるかに

    手法が変わってきているから、本当の実力は売り豚でも分からんよ




  43. 原作者が考えて違う人が書くってのは

    アニメもそれに当てはまるし嬉しいでしょ


  44. 今のEDを外して真のEDを収録すれば売れるんじゃないかな。w




  45. 1巻 シンドバッドメインの漫画

    2巻 シンドバッドと八人将のドラマCD

    3巻 シンドバッドのキャラソン



    これは…


  46. 情報遅すぎいまさらすぎるわ。どこのまとめサイトで知ったんだよ


  47. インドではな赤子を立派に育つように3階から落とす儀式があるそうな


  48. 原作だけ同じで絵が違うって咲の阿知賀編みたいなもんか


  49. ※31

    アニメが酷いから苦肉の策でこういう商法になったんじゃなくて

    特典で腐を釣れば良いやと思ってるから端からやる気なんてない

    放送開始直後の円盤情報と序盤の端折り具合を見れば分かるだろ


  50. ウホッ、いい赤子!


  51. 一巻ってそもそもシンドバット出てたっけ?

    そして主人公…

    露骨過ぎてワロエナイ


  52. 鼻くそほじりながら作ってそうだなという位

    まぎのアニメは酷い

    KYなED合わせて観るのが苦行過ぎるんで原作ファンだけど早々にきりました


  53. またアニプレの1巻商法かよ


  54. >>46

    メインの三人が売り物にならないゴミだと言ってる様なもんだね

    しねよ


  55. 70P以上ってのはすごいが、原作のみ大高先生だから作画が違うから売れないだろ


  56. 46

    同じようにサブキャラが腐女子に人気だった

    デュラララでもここまではしなかったぞw


  57. 1巻 アラジンメインの漫画

    2巻 アラジン&アリババ&モルジアナのドラマCD

    3巻 モルジアナのキャラソン



    普通のアニメならこう




  58. 大高先生メチャクチャ仕事するなーと思ったら別の人だったでござる。

    ……まぁ普段の仕事で手一杯だよね。


  59. 本編が未消化ならその補足みたいな漫画にすればいいものを…

    贔屓がひど過ぎるだろ

    あといないかもしれないがアニメ未視聴で一巻だけ買ってみたみたいなやつがいたとしたら誰これ状態だろ


  60. 自分たちやる気ないくせに

    先生とアシさん酷使するなよ


  61. なんか、無難な作りにすればそこそこヒットは確定してたのに

    ちぐはぐ過ぎてやる事なす事が不評に繋がりまくりで勿体無いな


  62. 56

    作画なんてどうでもいいけど原案どっちなのと


  63. メイン三人に戦力外通知を叩き付けたもの

    普通どう考えても最初は主人公だろ

    キャラファンも三人の声優さんも可哀想


  64. アニメ本編がオマケですね、わかります。


  65. むしろオマケが本編


  66. 一応毎週見てるがイマイチ盛り上がりどころがよく分からんわ

    いつになったらあの三人で旅に出るんだ


  67. 時間帯、話題性、それなりに売れてる原作と約束された勝利だったはずなのにな

    一巻は売れるかもしれないが、二巻以降はよっぽどの特典を付けないと右肩する一方な気が・・

    今期の腐はK、サイコパスらへんにいったのかな

    腐向けははターゲットに受け入れられないと悲惨だな


  68. いっとくがこれコミカライズだぞ

    作者の漫画じゃないからな


  69. 範馬勇次郎みたいなインパクトのある赤ん坊にしてくれりゃもっと積めたかも


  70. しょっぱなからあざとすぎて

    後半は特典弾切れの予感しかしない

    最後までシンドリアで釣るんならある意味あっぱれだわ

    絶対買わんけど


  71. 漫画原作のアニメで漫画の特典つけるのは正しい手段だとは思うが

    なんかマギのケースは色々ズレてる気がするな・・・

    一巻の特典で何故シンドバッドの出生なんだ・・・

    そういうのなら普通に円盤1巻で登場するキャラの由来の話するべきだろ


  72. 確かにシンドバッドは人気だけど、なんでそれだけで釣ろうとするのか

    その他のキャラは用無しなの?

    元のファンを敵に回す行為だぞ、これ


  73. 原作者が描く訳じゃないのに欲しくなるのかこれ

    まあ円盤はそこそこは売れるんだろうが右肩しそうだ


  74. で、管理人はここのアニメ作ってる会社に月いくら貰って記事書いてるの?


  75. 尼見たらすでに3巻のptがやばすぎる

    右肩は青エク以上なのは確定だな

    黒子並に安定するのはやはり難しいか


  76. シンドバッドファン以外得しないし

    他キャラファンからはシンドバッドアンチ増やす行為じゃね?


  77. 76

    青エクは単行本が大量に売れたからいいんだよ


  78. おいおいハンタといい単行本商法まで定着かよ…。


  79. 女子にも人気ありそうだけどゲイにも人気ありそう



    ※77

    そんな事言ったら何も書けないじゃないですかー


  80. わかってねーなぁ

    ここはモルジアナのグラビア写真集付けるところだろ

    で、ゲームのモルさんは穿いてるの?穿いてないの?(迫真)




  81. 情報遅すぎw

    こんな特典3話放送時点で知ってたわCMと公式でいってたし

    管理人マギ見てないから知らなかったのか


  82. 漫画:大寺義史

    調べたら大高のアシじゃんかよw

    せめてちゃんとした漫画家に描かせろよ。


  83. また王の力発動すればいーじゃん




  84. 原作はするみたいだけど描くのは別の作家でしょ?


  85. 原作者が書くんじゃないのか

    これは大して期待できないな


  86. サンデーの中では売れてるってだけで

    ジャンプとか含めると全然たいしたことないよねこれ


  87. ジャンプの上位の中に食い込ませる予定だったんだろうな…

    対して巻数がない同誌の銀の匙の方が売れてるし

    皮肉にも


  88. 原作者が描かないからスルーだわ


  89. 青エク観て、この時間の枠さえ取って同じスタジオに頼めば後はどんなのでも100万部行くと思ったんだろ


  90. 何だよ。普通

    1アラジン

    2アリババ

    3モルジアナ

    ここから色々出して行くのが普通と言うか常識

    そしてマギファンに対する礼儀だと思うよ。

    これじゃあ失望遠鏡だよorz




  91. でも、アシさんだから結構大高さんの絵と似てたぞ。

    そして上手い。



    試し読みしたけどそこまで違和感なかった。

    まぁ、アニメは紙芝居だけどな。



    ※83


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#