05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

アニメ見てて声が似てると思う声優ランキング! 1位:柿原×岡本、2位:竹達×大久保、3位:水橋×石原

44422436.jpg20110826_1623449.jpg


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/39744

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \柿原と岡本君って似てるか?
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 個人的に1位は水橋×石原だわー
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  1軍の人は聞き分け出来るみたいだけど
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 似せると結構難しいで・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

   / ̄ ̄\  竹達×大久保も中々にてるよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 似てるけどこの二人なら俺でも聞き分け出来るよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あとは似てないかな。。。
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. かないみかとこおろぎさとみは本人達も分からないレベル、と言っていたなw


  2. ひとけた


  3. 水橋と水原もはっとするときある


  4. 後藤(弱)と松来さんも煮てる


  5. そんな


  6. 柿原と似てるのって内山昂輝だと思うのは俺だけか


  7. ちなつちゃんはあずにゃんが演じてるとしばらく本気で思ってたわ


  8. 柿原さんと岡本さんは似てると思ったことない


  9. きたえりの緒方恵美モノマネは面白い


  10. 久川綾の井上喜久子のモノマネは絶対本人だと勘違いするレベル


  11. オレ×能登麻美子



    1巻2巻武道館の物真似、我ながら似てると思うw


  12. 柿原と岡本って似てるか?


  13. 時々神谷と中村が区別つかなくなる自分は異端か?


  14. イノマリ×みゆきち×日笠だろ


  15. 花澤と茅野を間違える俺は耳が悪いんだろうか・・・


  16. ゆるゆりでミラクるんが竹達だったのはそれ込みで起用したんだろうな


  17. 大谷育江と佐藤聡美も似てるよな。ナレーション声とか特に。


  18. ぴこりんは一方通行のイメージが強すぎて似てると思わない


  19. なぜ千和とあやひ~がランクインしてないんだ

    未だに聞き分けできんぞ。SAOで2人とも出てたがw


  20. 鈴置洋孝×成田剣

    塩沢兼×山崎たくみ

    平野綾×矢島晶子


  21. 塩沢×山崎だろ


  22. 子安と杉田????????


  23. 神谷と内山の何処が似てるんだよ



    杉田と子安は似てると思う


  24. 柿原・岡本も神谷・内山もまったく似てない


  25. まぁ所詮にわかランキングだし


  26. キョンの声が神谷だと思ってた時期があった


  27. 松岡と下野は?


  28. 阿澄佳奈×高森奈津美


  29. 何の作品か忘れたがみゆきちと真綾が似てると思った


  30. (´_J`)<かしこまりー


  31. 石原と水橋は演技力が別物、そこで分かる


  32. ミズハス(38)かわえ~///


  33. 石塚運昇×大塚明夫


  34. カミーユトロワは言われてみれば似てるな


  35. 大塚明夫×小倉唯



    マジで区別つかない


  36. 一色ヒカル×風音


  37. 個人的に豊口めぐみと、かかずゆみの声が時々わからない。


  38. 35

    そりゃねえわw


  39. 小野×小野


  40. 今のところ石原の方が遥かに演技下手だから聞き分けられる


  41. ダブルかおりちゃんが一位じゃねーの?


  42. 佐藤聡美X紅月ことね


  43. 石原とミズハスは質で比べちゃいかんだろ

    片や何人も兼ね役こなす実力派だぞ


  44. 関×関


  45. 三宅と郷里(故)かな


  46. 平野綾X誠樹ふぁん


  47. 下野と松岡は出てないのか

    結構似てると思うんだが


  48. ラグランジェ一話の時は普通に水橋かと思って見てた


  49. 折笠×花澤はあって当然


  50. ガッ活!の委員長がハルヒの声にそっくりだと思うんだけど


  51. ガルパンのダージリンはゆかなだとおもっていたがキタエリ


  52. 能登麻美子と早見沙織も似てる気がする。ラブプラスで高嶺愛花の声聞いたとき能登と思った


  53. 小野DとONDISK


  54. 野島兄弟


  55. こういう話が出る度に「どんな声でも一度聴いたら完全に真似できる人がいたら便利なんだろうなぁ・・・」

    と思ってしまう


  56. かないみか×こおろぎさとみ

    飛田展男 × 中原茂は同意した


  57. 柿原は岡本じゃなくてどう考えてもへも川だろw最初、藤岡の声聞いたときそう思いこんでたなー(おかわり?なんですかそれ?)

    後、置鮎と石川英郎氏が未だに見分けがつかない・・・


  58. ゆかりんと北都南


  59. 斎藤千和と寿美菜子は似てると思う


  60. みずはすのが可愛いから。


  61. 大塚明夫と玄田哲章は似てる


  62. 神谷と中村悠一って声似てないか?

    マクロスのラジオ聴いてるとどっちが喋ってるのかわからん


  63. やら管、水橋と石原はねーよww

    大久保と竹達が1番あるあるだろ

    他は無理にランキング作った感じだな。このランキングはねーわ

    声優さんに失礼

    しかし上位互換とか言われちゃうのも可哀想だなでぶにゃん・・


  64. 関俊彦と池田秀一


  65. どれもオカシイのばっかだ

    みんな耳腐ってんの?


  66. 61

    俺も最初FFのアーロンとイタチはオッキーだと思ってたわw

    最近だとシンフォギアの長官でも間違えた マジで聞き分けづらいわなあ・・・


  67. 小野大輔と浪川


  68. ギルクラの内山はガンダムUCの柿原に似てたっつーか引っ張られてる気がする


  69. 真田アサミと千葉千恵巳

    マジで区別つかん


  70. かな恵ちゃんとアヤネル


  71. 平野の代わりを立ててハルヒ3期作ってくれねーかな


  72. 一色ヒカルと風音


  73. 水橋はよく声変わってるけど比べてもいいものなのかい?

    そもそも地声が違うし・・・


  74. 置鮎龍太郎と石川秀朗だろjk


  75. かないとこおろぎは聴き慣れると結構違いが分かってくるよね


  76. 種崎敦美と桐谷華 誰か区別の仕方教えてくれ・・・


  77. 声似てる声優は結構多いよね。演技の違いで区別つくけど


  78. 79

    おまい漢字間違っとるぞw

    似てる声が出せるだけで違うと思うけどな某ユニットの当時は全然似てなかったとおも


  79. ちなつとみらくるんはまじややこしかった


  80. 後藤(強)と九条信乃


  81. 斎賀×福山でワロタw

    性別を超越する斎賀さん流石やでぇ


  82. 杉田×子安は声が似てるというより声優としてのタイプが似てるってだけでしょ?

    てか、杉田は子安目指してるだろ


  83. 竹達はいっぱいいる気がする

    中妹とか全員竹達かと思った


  84. 白石涼子と伊藤静のお姉さんキャラ




  85. 日高里菜と小倉唯


  86. 井上真里菜と日笠  黒田さんと松本さん


  87. カッキーと岡本は間違えることがあるけど

    水橋と石原は聴き間違えたことないな


  88. 飛田展男 × 中原茂

    は摩陀羅転生編で兄弟役を演じていたな


  89. やらおん×アニメワン


  90. 86

    特に斎賀の男性声

    福山の女性(オネエ)声がそっくりw


  91. 似ている印象が無いので言ってる意味が分からない




  92. 一組性別超えてることに誰かつっこめよwww


  93. 下野さんと梶さん


  94. わかるわー 俺も未だに古谷徹と蒼月昇の違い分かんねーわ


  95. やすなの赤崎×いつもの豊崎


  96. 恋と選挙とチョコレートでの水島大宙の声が関俊彦にすげー似てた


  97. 阿藤快と加藤あい


  98. 石原と水橋は似てるよな

    音質悪いとマジで区別付かない


  99. リライトの部長はゆかりんかと思ったなー


  100. 儀武ゆう子(31)と桃井穂美


  101. 竹達と佐倉綾音


  102. 籐野 らんと後藤(強)と九条信乃


  103. 伊藤静 × 三咲里奈


  104. 105

    年齢付けてんじゃねえよw


  105. 一番似てるのは○○のモノマネをする☓☓さん系


  106. エロゲやってるとあれ?って思うことあるよね



    ん???


  107. 一色ヒカルと風音はガチで区別つかない


  108. レベル5の第三位の中の人と奈取うさ


  109. GA芸術科の戸松と能登


  110. 最近だと三上枝織と諸星すみれ


  111. 折笠と花澤?白石と沢城?

    似てるなんて思ったこと一切ないわw


  112. 108

    同一(ry


  113. かないみかとこおろぎさとみって全然違うと思うんだがなあ

    ジャレコゲームで鍛えられただけか


  114. やっくんと斎藤恭央って人


  115. 石原は堅い果実。  ミズハスはねっとり感。  そこが違い。


  116. 小倉と日高


  117. 声優というよりは、特定のキャラからの連想なんだろうな。この人の演じているこのキャラはあの人が演じているようにも聞こえた、みたいな。


  118. 水橋と石原は慣れるとすぐ判別できるよ。基本的に石原はいつも同じトーンで芸幅ないし

    男だと岡本と松岡君、入野自由と島崎信長が判りづらい


  119. 117

    生き別れの姉妹だから




  120. 櫻井孝宏と中村悠一


  121. かないみかとこおろぎさとみまじで似てる


  122. 日笠さんと伊藤さん

    キャラの影響もあるけど作ったクールな声が似てる


  123. 白石涼子と田野アサミ(スマプリのキュアサニー)


  124. 声質似てて


  125. ぶっちゃけ似てるって言われちゃう声優って結局そこまでだよな

    まあ年齢とか違ったりすると別に似てるからって競合してるわけではないんだろうけど


  126. 涼森ちさと様とすずきけいこっていう人


  127. 日笠×内山は無いのかよ・・・


  128. かないみか と こおろぎさとみ

    が一位にないのは投票してる世代のせいかねぇ


  129. 花澤香菜と麻枝准


  130. 古谷徹と蒼月昇


  131. 117

    はぁ……


  132. 伊藤静と三咲里奈

    古谷徹と蒼月昇

    同一人物の筈だけど?



    っていうか岡本は柿原じゃなくて松岡の方が似てる。


  133. >133

    実際区別が付く付かない云々ではなく、似てる似てないネタでは鉄板候補なのにな


  134. 1位は全く似てない

    2位3位は同意だわ


  135. でもミズハスが好き


  136. 小野大輔と千葉進歩

    阪口大助と山口眞弓(男女)


  137. 戸松×入野


  138. かないみかとこおろぎさとみは正直どっちかわからん

    知らない名前は別名義の方ですか三咲里奈さん




  139. 理恵とまちゃみ


  140. 142

    それ意味違うw


  141. 宮村優子 × 稲垣早希


  142. 川澄と伊藤は似てる


  143. かない×こおろぎは最近ようやく区別付くようになった



    小松未可子と高森奈津美は両方出てこられるとごっちゃになる

    信奈のアレはどっちも同じ声に聞こえた


  144. 石原と水橋は似てると思ったけど今回のマギと宮子アイネスで全然違うと思った

    演技と声幅は圧倒的に水橋が上だった


  145. 俺は井上と小清水の違いがよく分からへん


  146. 柿原×岡本

    岡本×柿原



    どっちもありだろう


  147. 朴さんと画伯


  148. 井上麻里奈 × 日笠陽子 がランクインしてないのが意外

    この二人の声似てるだろ




  149. 中二ラジオは誰が喋ってるのか全然わからんよね


  150. 153

    似てない


  151. 最近の声優はどれも似たような声しか出せてないだろwwww


  152. 柿原と立花でよく間違える


  153. 沢城と白石はあんま似てないだろ

    白石涼子は標準語の萌え声だと棒になる代わりに関西弁だと水を得た魚になる



    あとはなざーさんが台頭してから折さんの仕事が減ったのが嘆かわしい


  154. ここで名前が挙がらないのはみんな似てる


  155. 10位は一昔前のアニメみてたらホントによく間違える




  156. リザードンとサイホーン、プテラフレシア


  157. たけたつは大久保より佐倉の方と似てるだろ


  158. あたしンちのみかんが花澤だとデマ言われても気付かない奴多いるんじゃね?


  159. あれ、日高さんと小倉さんはないんですね。

    この中にいるのは全員分かるのに高森奈津美さんと小松未可子さんの違いが分からない私・・・。


  160. 神谷と内山より

    宮野と内山で間違える



    009の予告の最初の方のセリフとか最初間違えてたわ


  161. このランキング投票したヤツは耳がおかしいんだろ


  162. あやねるはじょしらく繰り返し見てたから微妙な周波数の違いまで聞き分けられるようになった


  163. 164

    そこに小鳥居夕花って人を加えたらさらに聞き分けづらいよね~


  164. 161

    くそっこんなのでw


  165. 北都南と田村ゆかりが出てなかった


  166. 今は普通に区別付くけど杉田の声初めて聴いたとき子安だと思った


  167. Another、じょしらくの監督とハガレン一期やOOの監督


  168. 新しい声優の声を憶えてないから「○○に似てる」で脳が整理しちゃうケースが多い

    聞き慣れれば「なんで似てるって思ったんだろう」となる


  169. 水樹と水樹を意識してる新人やな


  170. 飛田さんと中原さんはわかんなくなるなあw


  171. 斉藤千和と高橋名人


  172. ※162

    それはないわ。


  173. 3位と8位は本気で思うわ


  174. 神谷と高めの声を出してる時の中村が分からなくなる。


  175. 一時期折笠富美子と広橋涼がそっくりだった

    今はどっちも声聞かなくなった。。。


  176. 石原は水橋より、宮崎羽衣と似てる気がするんだが。


  177. 宮村優子と銀河へキックオフのエリカちゃんの人


  178. マリーナと日笠さんもかなり似てるぜ


  179. 風音と未来羽


  180. 全然ちげーよ!と思う人も挙げてる人いっぱいいるが

    普段どんな環境で音を聞いてんだろう。

    安い薄型液晶のスピーカーとか最悪な環境だろうか。


  181. 子安&杉田がちょっと分からない

    3位は納得


  182. 153

    低い声やってる時は似てる


  183. むかしエロゲで出していた声が似ているのであって

    今のTVアニメでやってる声は似てないよ


  184. 井上と日笠って、何の役で聞き違えるんだ?


  185. 難聴者多すぎワロタ


  186. 181

    どちらかというと諸星すみれの方と似ている。


  187. 申し訳ないが能登松はNG


  188. 梶裕貴と松岡禎丞

    こいつらも似てる


  189. ※189

    井上と日笠は丸かぶりな印象だな

    鼻声だし


  190. 福山潤と声変わり前の佐々木望

    高山みなみと声変わり前の佐々木望


  191. これだけ多くの人が間違えてる時点で石原と水橋の演技力って同等だよね

    信者が言う通り水橋の演技が上手いなら新人の石原と聞き違えるなんてあり得ない


  192. こういうので名前の挙がらない声優のがいいわな

    石田彰や沢城あたりが多用されるのも分かる


  193. やっぱ神谷と中村でしょ

    マクロスラジオと時聞き分け出来なかったわ


  194. バタフリーとモルフォン


  195. これは川澄?いやちょっと違うな、と思うと大抵御前な俺。




  196. ※196

    声が似てるって話で、演技力は別の話だよ。


  197. 誰かわからない場合は全部戸松だと思ってる


  198. ☓やめろよ。

    カップリングにしか見えねえ。


  199. やら管、竹達とるみるみの聞き分けが出来て

    石原と水橋は出来ないとか、後者に興味が無いだけだろ?w


  200. >>199

    いやなんでだよ 鳴き声も姿形も似てねえよw


  201. さらっとサイガー×福山でワロタ


  202. ヘルシングOVAで斎賀が声当てたキャラが福山にしか聞こえなかったな……


  203. ※198

    それはお前だけだろ

    誰も反応しない時点で分かれw


  204. ゆかりんキタエリはたまにある


  205. >>194

    Rioやはぐれ勇者で共演してた時は、日笠の方が声を高く変えていたな。


  206. >>199

    トランセルとコンパンはどう見ても進化する先が逆だろって意見がありましてな

    バタフリーの眼とか見ればよく分かる


  207. 水橋かおりと石原夏織

    実は年齢差は19歳もある

    下手すりゃ母娘だ


  208. 水橋とそっくり声で演技がイマイチって死刑宣告じゃね?


  209. >>201

    男子高校生の日常とか前情報なしで水橋をガチで石原と思ってた人多かった

    水橋の演技が上手いなら新人の石原と間違えられるような演技しないでしょ


  210. これ若手の奴は下手ってゆうか誰でも良いって感じの声優だな


  211. 前は梶と下野がにてると思った


  212. 井上と日笠



    夜空と澪でさらに訳わかんなくなる


  213. 三上枝織と諸星すみれは素で間違えた


  214. 1位っていうほど似てるか?

    2位と3位はすげえ分かる


  215. この手の話題で挙げられる声優は駄目なのばっかだな


  216. 挙げられないほうが駄目なんじゃね?

    有象無象なら似てるどうこうですらないんだから


  217. かわしまりのと沢城みゆきは声質がってわけじゃないが

    ありようが何か似てる気がする


  218. 杉田と子安は自分敵には納得だわ


  219. ひろCとこうきくんは似てるというか役柄が似てるだけだと思う・・・


  220. 215

    いや、あれで改めてミズハスの方が断然上手いと感じた

    最近のアニメで久しぶりに聞いたなあの声


  221. 昔、銀さんの声は子安だと思ってた


  222. 最近まで金田アキと渡辺明乃の区別がつかなかったわ


  223. 怪物くんの奴とひろしが似てる



    鈴木達央だっけ?




  224. 神谷と内山って似てるか?

    子安と杉田が似てるってのは分かるけど


  225. 石原はもう少し上手くなればいいんだけど…

    ゆいかおり、両方共演技は微妙


  226. K観て

    石田と梶を間違えた


  227. 岡本と松岡が似てるのは声じゃなくて本人がヘタレキャラなのに

    カッコつけた役をやるところだろう


  228. 最近だとさくら荘のペットな彼女で出てきた妹キャラ



    日高里菜と小倉唯どちらかわからなかった




  229. 一位の組合せは聴き分けられないわけじゃないけれど、似てるといわれればわかる


  230. これはやら管と同意だわ

    ってか他はよくわからん


  231. 昔の佐々木望と福山潤は?


  232. 平泉成と末吉くん


  233. 山路和弘と安原義人

    あと菅生隆之と谷口節とか






  234. あくまで「似てる」なんだろうな しかしそっくりだったら売れてない方の死刑宣告だよな

    特に若さで勝ってる場合は後数年ですって言われてるようなもんだろw


  235. 近藤隆と櫻井孝宏

    事前情報ないと毎回EDでクレジット見るまでわからない


  236. 神谷と堺雅人が若干似てる気がする


  237. あの夏で待ってるをずっと見ていて、最後まで水橋だと思っていた。

    石原、恐ろしい子。


  238. 側頭葉の聴覚野が狂ってるじゃないか

    と思いました。


  239. 俺は中村悠一と小野大輔が似てるなって思う。




  240. 俺は小西と関とかよく間違うな




  241. 大塚明夫と石塚運昇は区別がつかない。

    もっと聞けば区別できるようになるのかも?


  242. 杉田と子安はクレジット見ないと聞き分けつかん


  243. 岡本はたまに☆に聞こえる時がある


  244. 森久保祥太郎さんと三浦祥朗さん

    アバチュのシエロは森久保さんだと思ってた


  245. 水橋自体がそもそもマイナーだよな?


  246. 250

    一方がアレイスターに聞こえる・・・だと・・・?


  247. 杉田と子安は棒の方が杉田

    水橋と石原は下手な方が石原

    日笠と伊藤静がわかりにくい


  248. 伊藤静×三咲里奈


  249. >>241

    むしろ若さ程度に仕事持ってかれるような老害に価値ないよ


  250. 真田アサミと千葉千恵巳がまっさきに出てきたのに実際はないのかよ


  251. 岡本×鈴村


  252. IS見てたら箒とラウラの声が区別できなかった。

    中村悠一は役柄によっては、 関俊彦にそっくりに聞こえたりする。


  253. 255

    同一人物


  254. 櫻井と寺島は気抜いてたら間違える

    セイクリッドセブンとかまじで似てた

    あとは阿部敦と福山潤かな


  255. かないみかとこうろぎさとみの区別は未だに出来ない

    他は余裕


  256. 山路vs安原上げてるやつ

    お前とはいい酒がのめそうだ


  257. 内山は木村良平とよく間違える


  258. こおろぎさとみと田村ゆかり

    マジ、区別つかない


  259. エロゲ界ならダントツ一色と風音


  260. 名塚佳織、三瓶由布子


  261. 水橋は実力派



    マミさんと宮子が一緒とか

    驚いたわ


  262. 267

    前者もう結婚して子供まで設けたじゃねえかw


  263. >戸松×入野

    これはラブラブなカップルですやんwww

    クリスマスも二人で過ごすんだろうね~


  264. くぎゅと松岡さん


  265. 能登とフルパワー中のフルパワー出した時の鹿野




  266. 内山くんは宮野か柿原に間違えることがある


  267. 似てるまでなら同意できるものもあるけど

    聞き分けられないって組み合わせは無いな。


  268. >>271

    なんかカップリングされてる作品あったっけ?


  269. あーこれは釘宮理恵が最高の声優ってわかっちゃう記事だな


  270. OOTKAKOと変態糞土方


  271. 釘宮は井口


  272. ※欄難聴糞共ばっかでワロタ


  273. 釘宮と井口祐一がどう似てるというのか・・・


  274. かないみかとこおろぎみさとの会話劇を聞いてみたい


  275. 水橋かおり=天南ねね=上原ともみ=夏木田栄=美芹桜花=

    加古井あや子=白山ツヅキ=月島理緒=豊田マコト=野々田早苗=

    春山琴巳=鳴坂ありす=犬山遊々=西陣波那多=生駒あるひ=晴海あくあ=

    宮沢結衣=倉方夕子=森島多由=二宮彩子=羽仁麗=森野恵留=七星友里子=

    音無区々=綾瀬はみる=紅野ミア=松鷹ちひろ=真南六実=温本茶奈=温森はるみ=

    青戸由羽=茶山みつ子=羽戸まつの=真中まりも=花坂紅葉=青空かれん=蛯原ミサ=

    里宮アリサ=渚美麗=雅弥はるか=雪つばき=葉月央香=稲狩裕子=小手島ひばり=

    普間かける=中井戸由希菜=十来みらい


  276. 根谷美智子と三石琴乃




  277. 柿原と岡本とか杉田と子安とか全然違うだろw


  278. 川澄さんと

    あーだれだっけアレ?

    あーうぽってのスナイパーの人

    クリソツだ


  279. 渡辺明乃と三瓶由布子とキオの人


  280. とりあえずリザードンとサイホーンいったやつ優勝w

    波長的にもほとんど違いがない 流用ものだからなあの二匹w


  281. あーなんだ金田朋子のステマ記事か


  282. 上のほうで言ってる人居たけど

    根谷美智子さんと三石琴乃さんの声もなかなか似てる

    種か種死で共演してた時の叫ぶシーンとか

    どっちかワカラン位似てた


  283. かないみかとこおろぎさとみは電話越しとはいえ

    元ダンナの山寺宏一すら騙されたレベルだからな。


  284. 根谷美智子さんと三石さんといえばコレユイのフリーズとアンティだろ

    つっても今更知ってる人はおらんか・・・・


  285. 川澄綾子と佐土原かおり


  286. 石原と水橋とかないとこおろぎはガチで似てる


  287. 確かに2位は聞き分け容易


  288. 大久保≧竹達≧平野

    顔面偏差値を無視して声だけならこんな感じで上位互換だと思う




  289. かないみか×こおろぎさとみは今でも偶にどっちだか分からない時がある

    最近だと、川澄と佐土原かおりの声が似てると思ったな


  290. 秋山殿の声優さんを

    ホワルバの頃は名義判明するまで若林直美かと思ってた


  291. リトバスの脇に瀬戸がでてたが

    EDみるまで早見だと思ってた


  292. fateの時臣パパとこち亀の中川の人


  293. セーラームーン(無印)の最終回近くに、三石琴乃さんが入院して

    ピンチヒッターで荒木香恵さんがうさぎの声を担当してたけど全然気づかなかった

    中の人が変わっていると意識して聞くと違いがわかるんだけどね


  294. 2位と3位は分かる。あと18位も。

    後は似ているように聞こえないが…。


  295. 佐倉綾音×大坪由佳

    植田佳奈×神田朱未

    石丸博也×安原義人



    かないみか×こおろぎさとみ

    は本人たちも自覚しているからな


  296. 石原と水橋が似てるっていうと必ず水橋に失礼だろってレスつくよな





    でも比較動画見てもやっぱり似てるぞ。特にツンデレキャラやってる時の石原の時とか


  297. キタエリとゆかりんはシリアスな声出してる時は似てる


  298. ここに上がっている声優は似ているというより同じ系統のキャラをやった人を並べているだけのような


  299. 普通に竹達とあやねるはわかりにくい

    かないみか×こおろぎさとみは癖消したら正直絶対わからん


  300. 神谷と内山のどこが似てるんだ


  301. 3位の水橋x石原と7位8位かな、わからなかったのは

    それ以外は初見でも似てるとすら思わないlvだった


  302. 子安と杉田、沢城と白石は全く違うだろ

    間違った事は一度たりとも無いわ

    子安も沢城も特徴あるから似てる人はいない


  303. どれよりも間違いなくS音と一色姉さん

    聞き分けはできるけど


  304. 演技力はミズハス 当たり前か


  305. ロリ声専門みたいな声優はみんな同じだと思う


  306. 石原さんはマギ見てて加藤さん(QB)に似てると思ったんだが喋り方だけか?

    杉田と子安は昔区別つかなかったわ


  307. 石原って時々凄い滑舌が悪いときがあるけど、よくOKが出るよな


  308. 水田わさび×犬山犬子だな


  309. 櫻井治美はよく風音とか揶揄されるけど、エロゲ声優ではるるん似の声の人は結構いるんだよな。


  310. 水橋さんは生き残って欲しいなあ


  311. 叫ぶと差がでるね。上手い下手の


  312. 大橋歩夕×津田美波が無いぞ


  313. 似てる人がいない方が独自ブランド保てて良いよね


  314. 大川透×堀 勝之祐




  315. 283



    顔のことか?


  316. 子安と杉田は全然違う

    ヤリチンっぽいのが子安

    童貞っぽいのが杉田


  317. 巨人小笠原と日ハム小笠原の声もそっくりだぞ


  318. ジョン・カビラと川平慈英


  319. 杉田は高めの声で軽い感じのキャラの方が合ってる感じがする

    低い声で重いキャラはわざとらしさが滲み出るんだよ


  320. 元祖は緑川さんと小野D


  321. ×にするとカップリングにしか見えない病気


  322. 219同様、諸星すみれと三上枝織は似過ぎている。

    すみれちゃんはとても13歳とは思えないな。


  323. ミズハスかと思って聞いてたら石原夏織で「誰!?」ってびっくりしたの懐かしい

    石原夏織は変な事しなければミズハスのポジションに入り込めるからラッキーだな


  324. とある声優が個性を売りにしてる仕事で誰かに似ていると言われるのは気持ちいいことではないとか言ってたが

    正直声はどうしようもないわな


  325. 古谷徹×若井おさむ


  326. 中村×小野D

    マリナ×日笠

    千和×キタエリ



    石原と水橋声質は似てるけど演技力が違いすぎる


  327. キン肉マン×ケンシロウ


  328. 能登と戸松

    阿倍敦と福山



    タリタリのサワとライカの中の人は最初どっちが早見か分からんかった


  329. BTOOTの本郷 奏多と

    黒子のバスケの小野賢章




  330. 子安と杉田


  331. 似てない組み合わせばっかじゃん


  332. 山寺宏一×トムとジェリーのネコの方


  333. 自分も三石さんと根谷さんのどちらも好きだけど、

    ちらっと聞くとよく間違えるなあ


  334. 松山鷹志と黒田祟矢ちょっと似てる


  335. 青髭の旦那の人×プルートの人


  336. 竹達が本気で似せたら小倉の声になる



    高森が本気で似せたら花澤の声になる


  337. 三ツ矢雄二×ジャパネット高田社長


  338. パラセクトとミュウツー


  339. 高垣彩陽と津村まこと

    田村睦心と國立幸

    くじらと片岡富枝

    緒方賢一と加藤精三


  340. 戸松と茅野


  341. 玉川紗己子と高垣彩陽は?


  342. ミルキィホームズのストーンリバーしばらく置鮎さんかと思ってた


  343. 難聴アニキオッスオッス


  344. 豊崎愛生と井口裕香。俺だけかもしれんが。


  345. 161ホントにほとんど同じだなw

    h t tp://www.youtube.com/watch?v=unruT_zzFk0


  346. 水橋と石原は役によっては違いがわかりにくかったな

    石原の少年声はどうなんだろうな・・・アラジンじゃ女声過ぎてわからん


  347. 演技力なら確かにミズハスが上だ

    だが喘ぎ声に関してはキャリーさんが遥かに上手いと中妹見て思った


  348. 日本語以外の言語を流暢に話してるほうが柿原


  349. 受けとか攻めとかの話じゃねーから!!!


  350. 俺xモブオタク


  351. 中尾隆聖と勝杏里 ゼル伝のギラヒムとかおもくそフリーザの人って思い込んでた




  352. 川澄と伊藤かな恵で結構間違うな


  353. 麒麟 川島×クリスペプラー


  354. チョッパー×ピカ中


  355. オムナイト×ワンリキー


  356. 山田康雄と栗田貫一は少し似てないか?


  357. 363

    幼いころは、ビアンカの大冒険のバーナードはクリカンだと思ってた・・


  358. 花澤香菜 × 池澤春菜


  359. とらドラ!の竜児をずっと関智一だと思ってたわ


  360. ルパムはクリカンがものまね一番巧かったから故山田氏を引き継いだ


  361. 能登×戸松がないとかどうかしてる

    GAの戸松はマジで能登そのものだった


  362. >>297

    え、俺も若林直美だとずっと思ってた...




  363. ピカチュウと光彦


  364. 佐藤利奈×山崎和佳奈。みなみけの春香と蘭ねえちゃんは似てると思う。


  365. アナゴと花澤父


  366. 柿原と岡本はねーよ

    全然違うじゃん


  367. >米39

    おなじ耳してる人いたw

    個人的には 豊口 x かかず x 早見 って感じ。

    少し鼻にかかったようなしゃべりがいいね。


  368. 能登なら早見の方が似てるだろ


  369. 中尾隆聖と夏休みはやっぱり~短い~人と禁書の土御門の人


  370. かないとこおろぎの聞き分け方は声質が澄んでいるのがかない、粘り気があるのがこおろぎ


  371. これは能登松だろ


  372. どう考えても1~3位は逆から並び替えだろw


  373. かないxこおろぎ、飛田x中原あたりが声優聞き分け初級だと思ってたんだが・・・

    時代は変わったな。

    つか、かないとかすらちょっと慣れれば余裕で聞き分けられるが、

    他の若手の聞き分けられないのはおかしいだろ。


  374. 水橋×石原はガチで似てる

    水橋が引退しても石原が代役やれば問題ないレベル


  375. 福圓さんとナンジョルノが似てると思うの、俺だけ?


  376. 383

    え?


  377. 諏訪部と三木真てどうよ?



    ちょっと違うが氷菓のメインヒロイン2人は声優入れ替わっても、十分イケルんじゃね、とか思ってた。


  378. 平野にめっちゃ似てるやついるじゃん名前思い出せんけど

    久々に声優やってんなと思ってエンドロール見たらまたお前かって毎回騙されるわ


  379. どっちかっていうと柿原と立花が最近わからなくなるんだが。




  380. 竹達と大久保だけじゃなくてこういう系統の声が多すぎる


  381. 井上麻里奈と小清水亜美


  382. 内山昂輝って声としては特徴的な方ではないよな。演技で誉められてるのはよく聞くが。

    逆に声に特徴つけたくないようなキャラにあてられてるような


  383. 声優同士じゃないけど

    小桜エツコと安達由美


  384. 声似てるって言われた声優本人的にはどう思うんだろうね


  385. 福圓さんとまどかの声優が結構似てる

    ガールズ&パンツァーの会長の声、最初まどかの声かと思った



    てか攻殻の少佐と石田彰は?

    エンジェルビーツの時どっちか言い合ってただろ


  386. こおろぎさとみとかないみかは声の判別はできるんだけどどっちの声がどっちの名前だったか忘れる。

    いや同じ事か。要は声じゃなくて名前が判別できないんだ。

    田村ゆかりと小倉唯は歌声が似てる気がする。歌唱力はダントツで前者が上だが。


  387. 大塚周夫×秋元羊介


  388. アスカ×ハルヒ


  389. 入野自由の声は引き出しありすぎて、ひとタイプの声覚えも違うタイプ出されると誰だかわからなくなる


  390. サムゲ荘見てて思ったが、高森奈津美×阿澄佳奈はあると思う


  391. おれだけのみじゅはし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  392. 時々

    竹達彩奈=平野綾


  393. 蘭ねーちゃんってサトリナじゃないんだよね?


  394. △ 竹達 彩奈×大久保瑠美

    ○ 竹達 彩奈×大久保瑠美×佐倉綾音


  395. チク立ちで良いの読み方?


  396. だいたい人気が出始めた頃は堀江由衣も堀江美都子だと思っていたし



    花澤香菜も花村怜美だと思っていたし・・・名前が似てるから勘違いしやすい

    声はすべて違うと思うが、2人とも売れたパターンに共通点あるなぁと感じてしまった


  397. 柿原は岡本、DOG DAYSは似てた


  398. 諏訪部と鈴村

    はオレだけのようだww


  399. 小山力也×東地宏樹


  400. 水橋×石原は確かにわからん

    男子高校生の日常で水橋さん出たとき、どっちかわからんかった


  401. 藤原啓治×鈴木達央


  402. 水橋がマミさん以外で何演ってんのか知らないからな

    石原のほうが知ってるわ


  403. 小倉唯×日高里菜



    りりちよ様は小倉唯がやってると5話くらいまで思い込んでた


  404. 日高=ろれつが回ってる小倉


  405. 平松さんと雪野さんが声似すぎだろJK

    綾さんと似てるってまずない。


  406. 一色と風音



    あまりの上手さについ右手が止まるのが一色。

    下手くそでスキップするのが風音


  407. 小西寛子さんと小桜エツ小さんはどっすか??


  408. 折笠さんとか声めっちゃ多彩でしょ 

    こばとと園長先生が同じなわけない


  409. いぬぼくが始まるかなり前にラジオで3秒ほど別キャラで演じた声が初めて聞く声でこれか?と

    思ったものだが

    最近戦国乙女見たら普通にりりちよ様でしゃべってるシーンがあったw








  410.                           かないみか×こおろぎさとみ






  411. 根谷とことのんないのかよw


  412. ゆるゆり最初竹達さんかとおもった


  413. 似てるって言ったら岡本信彦と松岡禎丞だろ

    キリトさんしばらく岡本かと思ってたわ


  414. おじゃる丸の声優は似ているというより変わっていることに気付かなかったのだが


  415. 柿原は浪川のほうが似てる


  416. つり球見た時、高校生三人が声似てて、インドと船長が子安に似てて…耳が迷子になった。

    なんでああなったんだろ。


  417. 出てないところだと

    井上麻里奈×矢作紗友里


  418. かないとこおろぎはエロアニメにも出てたりするけど、喘ぎ声までそっくりだから困るw


  419. 西村ちなみ×本多知恵子



    甲高い声出した時、マジで似てる。


  420. 稲田 徹×東地宏樹




  421. 下屋則子と矢作紗友里がいちばんだな


  422. かないこおろぎが一番分からんかったな

    昔は本気で間違えてたレベル


  423. かないみかより、ちょっと色っぽいのがこおろぎさとみ

    こおろぎさとみより、ちょっと子供っぽいのがかないみか



    こんなイメージ


  424. 神谷浩史がデビューしたての頃、辻谷耕史が改名したものとばかり思ってたよ・・・


  425. 平野綾のこなた声はTARAKOでも代役が利きそう・・・


  426. 竹達×ハルヒの人


  427. 三石×根谷


  428. 岡本くんと柿原全然違うだろ



    あと井上麻里奈×絶対許さないじゃないか?


  429. 折笠富美子×花澤香菜は元気な女の子系だといまだに間違えそうになる



    井上麻里奈は桑島法子じゃなくて小清水亜美じゃないか?



    それと大原さやかと遠藤綾が役によっては間違えそうになる



    ほかは聞き間違えたことないかな


  430. 藤原啓治(若い頃)×鈴木達央

    白石涼子×沢城



    新人の女性声優は全部同じ


  431. 根谷美智子と三石琴乃と団地妻


  432. 水橋かおり×仙台エリが似てたイメージがある


  433. 柿原と岡本声似てるかぁ?


  434. 新人がみんな同じに聞こえるのは同意


  435. 森田成一とKENN


  436. サイガーと福山w


  437. 野中藍と

    あおきさやか




  438. 水谷優子と石毛佐和が


  439. 小山力也の声を初めて聞いた時、堀内賢雄かと思った。

    このランキングで出てるのは大抵聞き分けられるがこの2人は今でも聞きわける自信がない。


  440. 声優一軍でも不覚を取った能登松こと「GA 芸術科アートデザインクラス」の戸松とテンプレ声の能登。




  441. 殆どは納得できるものの、一部は「え~!」と冗談すぎるのもあったな。

    ミズハスやあやちーのなんか、さすがに間違えるってのはどうかと思うぞ。

    草尾×梶以上にないが。



    最低でも、皆川純子と斎賀みつきぐらいじゃないと。


  442. 能登さんと戸松さんがないのと石原さんミズハス以外選んでるのって耳鼻科池レベル


  443. 中村と杉田だろう

    友達がクラナドを見てまた杉田主人公かよって言ったことあるw


  444. 戸松の能登声は、「まさか能登に声の似た声優はいるまい」という先入観から来るもので、

    よく聞き比べると容易に聞き分けられる。


  445. スラムダンクの草尾(花道声)は矢尾一樹と見分け、もとい聞き分けがつかない・・・


  446. デビューしたころの豊崎と広橋涼。

    嘘だと思うなら「ウミショー」のラジオ聞いてみな。


  447. 子安と杉田が似てるとかねえわ演技力が段違いじゃねえか


  448. 若本と芳忠のどちらも荒ぶらないときは似てると思うんだ


  449. あんまり声優の声に拘りないんだが、ラジオのIT革命を聴いていて下田麻美と井上麻理奈のどちらが話しているか判らなくなる。


  450. *457

    WORKINGの山田は豊崎では無理だな。


  451. 水橋と石原は本気で区別つかん


  452. 昔の声優は真似しにくい声の人が多かったと思う


  453. 林原めぐみとキタエリは似てる。地声は特に。


  454. 能登松はただのマネ声だからな、基本はアスナとかかんなぎの声

    素の声は上に出てるけど早見のほうが似てるな


  455. 根谷さんと三石さんに加えて平松さん

    あずまんがとふもっふ見たとき間違った


  456. >>259

    アニゲラの冒頭コントで、ヒイロとデュオの二役こなしてた。

    そしてどっちも似てる。

    ちなみに杉田はゼクスやってた。


  457. ここまで浅野真澄と佐倉綾音がないことに絶望した

    この二人めちゃくちゃ似てるだろ!?


  458. 茅野愛衣と山崎和佳奈


  459. 銀河万丈と小杉十郎太は声も演技も似すぎてて毎回どっちかわからない


  460. 声が似てる声優同士ってあまり共演しないよな

    使う側もそう思ってるのかねえ?


  461. 早見と茅野


  462. 佐倉と竹達似てるって嘘やろ?

    全然違う気がするんだが



    個人的に伊瀬のロリ声は丹下やかないみかと被る


  463. どれも似てるとは思うけど聞き分けられないほどじゃないだろ


  464. 皆声が違う


  465. 茅原実里×斎藤千和

    おにあい見て最初のほうがちでちわちわだと思ってたくらいには似てる


  466. 七位はガチだな。竹達は癖消した佐倉の方が紛らわしい

    あとは低めの釘宮x松岡、千和x森永なんか。後者は昔良くネタにされてた


  467. 松岡と下野ないのか。SAOは最初下野だと思ってたわ。


  468. アクエリオンのシリウスは当時ゼクスの人だと思い込んでた。ハチクロの真山だと知ったのは最終回付近。

    杉田は高い声だとみきしんとか櫻井に似てる気がする。

    果汁グミのCMキャラとか、杉田じゃなくて櫻井だと思ってるの自分のまわりだと何人かいた。


  469. 俺的に水橋と広橋涼の声が似てると思うんだが。


  470. ガルパンの井口とみなみけの茅原


  471. 子安と杉田なんてぜんぜん違うだろ、と思ったけど

    絶望先生に二人共出てた時混乱したの思い出した。






  472. 最近の声優って個性ないよね



    って話








  473. 他はピンと来ないが、カミーユとショウザマの人はマジで似てる。


  474. 30と398の人に同意。サムゲ荘の上井草先輩はアスミスと聞き間違える。

    他の聞き取りミスは難聴者か老耳。


  475. 大久保メインのアニメはなぜか見てない

    竹達はわりと見るけど


  476. かないとこおろぎは二人共オンリーワンな声質なのに、同時期に活躍してたからすごい


  477. 佐倉綾音と浅野真澄。じょしらくで、なんでベテランさんが?と思ったら、ますみん違った。もう後は後輩に任せて、安心して童話作家に専念してください。ってレベル。


  478. かないみか×こおろぎさとみは共演してる番組とか無いの?


  479. 日高里菜と小倉唯は最近やっと聞き分けられるようになった

    あとガルパンの会長が悠木碧かと思ったら福圓美里だった

    あの会長役うまいよなー


  480. かないみかとこおろぎさとみが聞き分けられないヤツはニワカ


  481. ※193

    同意

    今の勢いからしてもこっちのほうが上

    下野と梶・松岡の聞き分けは普通にできるわ


  482. 宮村優子と最近出てきた中津真莉子。



    共に大阪人なところも。


  483. 何らかの理由で出演できなくなったら代用できるかもね


  484. KENNと鈴木達理央が似てると思うw


  485. まつらいさんと後藤(弱)さんだなやっぱり


  486. 二位三位と八位は納得


  487. 沢城×涼風真世


  488. 声似てるランキングというより演じてるキャラが被ってるランキングの間違いじゃないのか?


  489. ※489

    確かに声質は似てるけど

    演技や声幅はあやねるよりますみんの方が上だと思うな

    芸歴10年以上の中堅とまだ1年ちょっとのぽっと出を比較してはいけない(戒め)


  490. 大谷育江と西村ちなみもクレジット見るまでわからんレベル


  491. お前ら耳腐ってるんじゃないのか

    だがまつらいさんと後藤沙緒里だけは判別不可


  492. 似てるとか言う前に検証動画くらい用意しろよ、ハゲ。




  493. なるほど


  494. カッキーって来年で30歳なのにあんなにイケメンな声出せるなんてすごいよな

    でも岡本くんの声とは大体区別がつく


  495. かなみ・ころみなんてどう考えても最近のアニオタは知らんと思うんだが、それでもランクインするんだな


  496. 平野綾と上坂すみれは声質が似てると思う

    本物ハルヒと偽物ハルヒ(パパ聞きの長女)だな


  497. 今はなんとか分かるけど一時期神谷と中村の声の区別が全然付かなかったわ

    あとさくら荘の空太の妹の声聞いた時ガチで日高里菜だと思ったわw


  498. 桃井のアキバレンジャー聴いた時一瞬ゆかりんかと思った


  499. 折笠富美子×花澤香菜は

    海月姫としろくまカフェの時に錯覚した


  500. リバースをしている時はちょくちょくユージーンの声が大塚明夫さんっぽく聞こえた。


  501. ×なんかつけるから百合かと思っちゃったよ~


  502. 川澄綾子と伊藤静 杉田智和と子安武人 後藤沙緒里と松来未祐 小野大輔と緑川光 根谷美智子と三石琴乃 関智一と小西克幸 竹達彩奈と佐倉綾音 能登麻美子と早見沙織 釘宮理恵と松岡由貴のクール声

    似てるけど聞き慣れたらそんな間違えない


  503. 490

    近作だとポケモン劇場版だが、聴き比べには不向きか

    となると、ゲームだが魔装機神Ⅱくらいしかない


  504. 沢城みゆきと小笠原亜里沙

    知名度に反して小笠原の方が巧い


  505. 35 禿同


  506. ロリ声聞き分けられる奴は凄い


  507. よかった

    まつらいさんとしゃおりあげてる人ほかにもいたw


  508. 種崎敦美さんと桐谷華さんも似てますよね(棒


  509. 三瓶と田村睦が何故出てない・・・


  510. ランクに出てるのはこおろぎさんとかないさんぐらいだろ。

    相変わらずテキトーなランキング。


  511. 中津真莉子が平野綾っぽい声質


  512. かないみかの代役で一回こおろぎさとみがやったとき、スタッフロール見るまで全然わからなかった



    キタエリの緒方恵美の声マネは上手かったけど、それよりその後土下座する展開が面白かったw


  513. 音域似てるだけで、区別はつく人ばっかりだな

    聞き慣れてない声優の中で、声が似てると思うランキングなら納得いくけど


  514. 般若と伊勢


  515. 杉田と子安は昔区別がつかんかった


  516. 三瓶由布子と山本和臣


  517. 佐土原かおりと櫻井浩美も似てる

    内山と柿原も似てると思うんだけどなぁ。



    でもやっぱ石原夏織と水橋かおりが一番似てるわ


  518. ※79

    当時ブリーチの白哉の声(置鮎さん)とナルトのイタチ(石川さん)同じだと思ってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#