09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww

BS11で放送される2013年冬アニメ作品現状まとめ「生存Lv.2、みなみけ ただいま、探偵因幡、俺修羅、閃乱カグラ、AKB2期、たまこまーけっと、ラブライブ!、八犬伝、ダ・カーポⅢ」

13wv3_20121202235125.jpg


          ____
        /      \ ほんまBS11さんはがんばってるわ
       /  ─    ─\  見逃したときとか助かるしね、でも一番地方の人がありがたいんだよね
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ BS11は全作品放送されるまでがんばってくれ 
           ___        | (●)(●)   | そうすればニコ動にも頼らなくてすむしね 
        /      \       |  (__人__)   | あとMXの次くらいに最速でもええで!  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. BS11はアニメ枠を増やしてがんばってほしいぜ


  2. 地方民の俺にはありがたいでぇ


  3. 最速だと地方はありがたい


  4. 記事のタイトルなげーよw


  5. 主にテレ東アニメのBS放送がないのが障害だな


  6. BSとニコ動あとAT-Xぐらいまで視聴できれば地方でもだいたい取りこぼしないもんな

    便利な時代になったもんだ


  7. 地方民に優しいな




  8. BS11最高!!


  9. みなみけはプロデューサーが人間のクズだからなぁ


  10. 俺修羅と京アニ新作くらいしか話題になりそうなのないな…

    カグラは紳士層が食いつくかどうか




  11. 献立に感謝します。


  12. BS11に感謝して、自社アニメを淡々と5年以上も放送し続けてるBS-TBS(旧:BS-i)にも感謝を


  13. BSで全アニメ最速でやればみんな幸せ


  14. とりあえず、BSは最速になれない風潮をどうにかしろ

    ノイタミナとBS-TBSの3週遅れは洒落にならん


  15. たまこまーけっとだけ見ればいいもち


  16. BS11はドラマの輸入やめて延々とアニメ(の再放送)流した方が良いんでないか?





    BSは回線が糞だからなあ

    BSは録画失敗のリスクが高すぎる

    CSはちゃんと撮れるのに

    BSは録画直前にちゃんとチャンネル合わせて電波受信できることを確認しなきゃならん


  17. 神八犬伝再放送しないかな ニコニコで全話タダで見れるけど


  18. みなみけだけ見る


  19. ほんとBSには感謝してる


  20. いや、MXよりBS最速でやれよ

    制作側も頭悪いな、全国最速って一番いいと思うんだが


  21. BSは最速より保険であるべきだろ。天候に左右されるしな。

    雨とか雪とか雷雲で映らなくなるのが難点。



    それよりリピート放送してくれと。

    深夜の誰も見ていないような時間に通販番組とかいらんだろ。


  22. 地方からすると大事なソースだからね。あとはニコニコぐらい


  23. 来週から08小隊始まるぞ

    AGEの後番


  24. 画像拡大できん


  25. BS最速にしたら初恋限定やよくわかる現代魔法みたいな悲惨なアニメが生まれる


  26. BS最速という地方民歓喜は来ないのか?



    都民ウザすぎ ネタバレするし


  27. まあ地上波のMXとBS11がアニメ最強だよね


  28. 咲本編と阿知賀編の再放送および全国編もどうかよろしくお願いします><


  29. 23

    それは都民の都合だろ

    地方民だと好きなアニメあっても全部周回遅れだから話についていけないんだよ


  30. 25

    サンクス

    レンタルしないで済むわ


  31. BS11にはこれからもこの調子で頑張って欲しいな

    ただ深夜3時枠だけはどうにかならないかと思うけど


  32. BS11は見逃したときの保険&2回目視聴用だなー

    2日遅れ(今期だとおにあい,えびてん,ToLOVEる)ならいいが

    竿のように(放送時間一緒で)ちょうど1週遅れは使い物にならないw



    急用で昨日見逃したリトバス(BS11だと6日遅れ放送)はAT-Xの無料放送に救われたが・・・


  33. やらチルガルパン洗脳完了


  34. 22

    BSより地上波の方が優先されるに決まってんだろ

    視聴者数は関東圏内よりBS組のが少ないんだし最速でやるはずないでしょ


  35. BSは全国放送なのだから最速にしろよ

    有料放送であるCSが先なのは納得できるけど

    MXみたいな狭い地域でしか受信できないローカル局より後なのは許さん


  36. ここまでカントンのお国自慢と地方のどうでもいい過疎自慢


  37. 問題児は~?と思ったけど

    あれは12のほうだっけ


  38. 28

    確かに


  39. というかBS11とBSTBSで新作アニメかぶるのは勘弁



    来期だとビビットと俺修羅がかぶってるし


  40. MXはアニメ等で増収増益とか言ってたから、BS11にも全作品放送まで頑張って欲しいな


  41. 36

    お前みたいなのが都民だから東京の民度は低いんだろうな



    他人のことなんて考えてなさそうだし


  42. なんかわざとBS遅くしてるらしいよ

    制作側は選民意識でもあるのかね




  43. SEEDのHDリマスターは先週終わったと思ったら今週また1話から始まったな


  44. ※43

    制作会社だって慈善事業じゃないんだから売り上げというか

    単純に視聴者が多い方を優先するのは普通では?


  45. 36

    へ?

    バカか、BS組のほうが人口多いに決まってんだろ


  46. 部屋を明るくして離れて見ましょうがなければ画質もいいしBS11を残すんだけどな


  47. ほんとアニメ枠増えたな、需要があることを認識した結果か


  48. 確かに天候に左右されるのがネックなんだよな

    放送については最速でなくとも放送してくれるだけで満足だよ。

    映らない地域とBSだとしても映る地域じゃ全然違うわ


  49. 競馬とアニメ好きな俺からしたらBS11さまさまだわ


  50. 46

    都民だけと都民含めた全国の人どっちが多いと思う?


  51. 生存Lv2は黒歴史だと聞いてます


  52. 山アニメ やるのかーw

    どんな内容なのか楽しみなんだが


  53. 一度でいいから言ったみたい



    最速が地方民である自分の地域で

    都民ざまぁwwwと。


  54. 本当にBSには、感謝してるわ

    まじでありがたい

    ぬらりひょんみたいな、感じにして最速を流してくれてもいいんだぜ?

    流石に2回連続悪天候ってのはなかなかないだろうし…多分


  55. 地方民は頭が上がらんよ


  56. BS11が最速になれば違法動画激減するぞ?


  57. ※51

    あと寒流を排除してくれれば文句はないのだが…


  58. 気圧の移動速度からして、4日後再放送なら天候の問題はクリアするね


  59. これは「うぽられて」「海老で天カスしか釣れない公立と名ばかりの高校のスーフリ悶々部」にも言えるが、「生徒会の滅亡LV.-1」はニコでも見られるから地上波もBSもイラネ。

    あと「窮地にいる童貞いないないばぁ~」「アニメ化に対するファンの評価が修羅場過ぎる」「淫乱カグラ」「偽八犬伝~おバカ発見異聞~」「ブシ○ード汚染D.C.」「田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアー及び尾木プロTHE NEXTの旧社名と同じ名前のアニメ」は問題児が異世界から来ることが決まったtwellvで放送しろ。

    その代わりに「ヤミと帽子と本の旅人」「シムーン」「とある科学の超電磁砲」「デュラララ」「生徒会役員共(但し規制音有バージョンで)」「学園黙示録」「魔法少女まどかマギカ」「Aチャンネル」を放送すべきだ。

    またBS日テレは「カイジ(※)」「君に届け(※)」「ちはやふる(※)」「芸術科アートデザインクラス」「花咲くいろは」を(※がついた作品は1期から)、BSジャパンは「スクールランブル二学期」「バンブーブレード」「スケッチブック」「ヒャッコ」「ささめきこと」「世紀末オカルト学院」「ゆるゆり(1期から)」「男子高校生の日常」「神様はじめました」をそれぞれ放送すべきだ


  60. 茨城県民にもだいぶ助かるBS11さん


  61. BSの難視聴対策放送チャンネルでMX流せば解決だな

    SD画質になるが


  62. BS11、BS-TBS、BSフジで1シーズンの半分くらいのアニメが見れるんだよな。仙台でも深夜アニメ2本しかやってないからすごく助かるわ

    BS11に関しては最近土日以外にもやってくれたりするから嬉しい。このペースで23~25時や深夜3時あたりの空いてる時間に(またはつまらない番組潰して)どんどんアニメ増やして俺たちの需要に答えてくれ(BS11以外の他局もかぶらない時間でやってくれると嬉しいな)

    ……ゆるゆりとかニャル子さん(フラッシュアニメのニャルアニじゃない方)とかTVの大画面で見たいんですお願いしますっ


  63. また南総キャンペーンか馬琴も吃驚なのがくるな


  64. ラブライブきたか!これで来期見たいもの大体見れる~


  65. 春になったらAチャンネル2期やってくれるんですか?


  66. らぶらいぶのある人はうぽってにもえびてんにもユニットあるんじゃ

    本人の希望か事務所の強力営業かなんじゃ


  67. 67

    2期やる前に、1期を先に放送してほしい


  68. 地上よりBSのほうが画質いいから嬉しい


  69. 拡大できんよー


  70. むかしはガチのダウナー系アニメが好きだったが、最近シリアスが面白くないの多すぎて日常系のが好きになったわ

    みなみけとたまこまは見るだろうな


  71. おーいクソやらチョン?「MXの次に最速」ってナンだぁ^^m9バカチョン

    「最速」ってのは言葉通り「最も速い」ことを言うんだぜ?「二番目以降に速いもの」はソレはもう

    「最速」じゃねぇよwwwwwwwwwペクチョン


  72. 関東住みじゃない四国の自分にとってbs11は遅くても、神様と言っていいぐらいありがたいね。

    もう少し放送するアニメ多くして、放送日早かったらいいよ!


  73. 73

    でも意味は通じてるんだからそんなコメントで頑張んなよ

    最高とされるものの一つ、って言葉もあるだろ


  74. MX潰れろ


  75. 前期からアニマックスでも無料枠始まったしな、おかげでTARITARI見れたし

    ただ中二病がBS11と被ったから別作品やってくれても良かったんだが


  76. >>76

    MXが潰れる前にアニメ業界が潰れるだろwww


  77. 戦姫絶唱シンフォギアも2期に合わせて

    BS11で放送して欲しいな

    リアルタイム時は地上波の他は

    BS無しでAT‐Xだけだったし


  78. 11さん応援してます


  79. 何このBSまんせーな流れ。


  80. 察しろ





    かくいう俺もBS11さんにお世話になりっぱなしの地方民です








  81. @@







    「@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  82. 地方民にとってはBS11のラインナップは神

    マジ有り難いわ…


  83. 荒天時や台風シーズンだけはちょっと困る

    リピート放送枠もあればなあと思うけど流石に贅沢ですね…


  84. ついでに来期はBS朝日にBS12のトゥエルビでもアニメ始まるんだよな

    BSJAPANでもテレ東系アニメやって欲しいけどAT-Xの会員減るだろうから望み薄だし


  85. 86

    BSジャパンでも放送してほしいなら、ATXがスポンサーとなって放送すればいい。

    過去にバカテスやイカ娘の1期が放送されていたが、いずれもATXのCM扱いで放送できた。

    つまり通販と同様30分のCMに等しい


  86. 以前は、8本だったかな?

    それが、15本になってとってもうれしい。

    全部見るわけではないが、たくさんあるとワクワクする。

    しかも、時間枠の移動もないので、録画が便利。

    あとは、天気だけ……。


  87. BTOOOM!って1クールなの?


  88. 他局で評判が定まった頃に見始められるくらいの周回遅れで放送して欲しい


  89. ※25

    日曜19時枠はガンダムシリーズをバラで放送するセレクションの枠だぞw


  90. 地方民だけどBS11さんには頭が上がりませんわ

    MXとテレ東のアニメもBSでぜんぶ流してほしいんだけどナー

    BSJAPANオナシャス!


  91. 3シーズン前ぐらいから土日以外にもアニメやる様になったな

    オタ人口って25%ぐらいらしいから正しい対応だと思うよ


  92. BS11で初報で特報出したのにBS11どころかBSですら放送されてないアクエリEVOLを思い出した


  93. BS11さんありがたや~


  94. 94

    EVOLって、創聖のよりも糞だったけどいいの?








  95. 今俺はここに告げる。



    実は俺・・・・・太ももフェチなんだ


  96. ジョジョとリトバスあるからあと3枠?


  97. BS11は東芝のレコーダーで番組録画するとのりしろつけてても頭欠けすることが

    しょっちゅうあるんだよな。だから時間指定で録ることにしてる。


  98. ここまで見る物が無いなんてオワタ


  99. アニメは一定の視聴者獲得できるからな



    しかし有料のBSアニマックスより無料のBS11が新作充実してるって…

    地方民希望の星ですわ


  100. BSでやらないアニメは買う価値ないよねー

    てか見ようとも思わないシュタゲもまどマギも見てないわw


  101. 生徒会だけ見る


  102. まおゆうの薄い本頼みますよ

    あなたたち


  103. まだ日本全土がBSで埋まっているわけじゃないんだかな




  104. BS11AGEがついにオワタしもうやんなくていいよ。


  105. BS11はようやく見られる環境ではあるがさすがに全部は観れない

    見れたとしても時間の無駄になるような作品ばかりあるように見えるんだが、どうせまた1クールで終わってたいしたことないんだろ




  106. BS11存在してなかったら、家で見られないアニメ多くてショックで立ち直れない所だったよ。レンタル出るのなんて待ってられないし…

    BSJAPANはハヤテのごとく二期も放送してたよね。化物語もBS放送はBSJAPANだったんだっけか?


  107. 原作がゲームのやつはたいていは爆死するんだけ?

    カグラやダ・カーポ辺りは期待しない方が良さそうだな


  108. 愛媛とか0~1本とかいうクソっぷりだし、BS11はマジありがたい

    しかも最近は平日も枠あるよなー

    以前とくらべて主要なアニメは大抵カバーできるし

    特に今期は人気アニメはほぼある


  109. 109

    カグラはどうかわからないが、D.C.はⅡの時点でオワコン。

    どうせなら無印1期の方を放送してほしかった。

    2ndシーズンは制作会社を変えたのが大誤算だった。

    今も「feel作品に当たりなし」のジンクスは厚い。

    皮肉なことに、無印1期を制作したZEXCSもCanvas2以降当たりなしの連続


  110. BS11って画質はどうなの?

    SDからのアプコン


  111. BS11は地方オタの生命線だよ

    ほんと足を向けては寝られませんわ


  112. こっちは安定して深夜アニメ0本の場所に住んでるんでねw

    BSなかったらアニオタやってられん


  113. みなみけ以外見るものないな


  114. MX至上主義の管理人にはほんと参る

    公平に考えるなら常識的に考えて

    BS11を最速にすれば(日本国民の)オタは幸せになれるのに


  115. リピートもしてくれ


  116. ありがとうBS11


  117. ほんま感謝やで


  118. 日本BS放送(BS11)のアニメはBS一最強の最新アニメ枠! 広島地上波はノイタミナだけだから、ほんまに助かる!! 1月放送開始する俺修羅とBSTBSのビビパンかぶるけど、トリプルチューナーのソニーのBDZなら問題なし! アニプレアニメを録画するならソニーのブルーレイだな (というかソニーもTBS株いい加減買えよ)


  119. 動くロゴさえなければな~(チラ


  120. 天候に左右されるからリピートされると本当に嬉しいぞ


  121. 見られるのなら動くロゴも我慢しようぜ




  122. みんなひまわり観てるくせに


  123. 120

    むしろ「アニメ化に対するファンの評価が美人じゃなくて修羅場過ぎる」の方がイラネ。

    ビビオペはBSで放送してくれないと困る。

    画質を犠牲にしても


  124. fate/zeroをニコニコ海外ではMX終了直後に流したくせにニコニコ日本やBS11では1週間遅れにして世界最遅にするとか地方民舐めすぎだろ。


  125. 121

    テレ朝やテレ東のCM明けも同じですがなにか


  126. いつもお世話になってます@新潟


  127. CATV経由で見れば天候とか関係なくね?


  128. >>129

    CATVもCATVの会社にアンテナ立ててるんで、CATVの所が悪天候だったら映らない

    あと録画がメンドクナル


  129. テレビ東京と日本テレビの深夜作品部門は糞

    地方でもやれ


  130. BS11さん本当にありがとう


  131. MXみたいな都心でしか映んねえ局を最速にすんなアホ

    そんなんだから地方民が違法うp動画に走るんだよ


  132. 生徒会の一存は作画が糞


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。