劇場版「あの花」秩父限定で販売される前売り券にファン行列 

カテゴリー:

e24292f0-s.jpg

PK2012120202100037_size0.jpg

秩父市が舞台になったテレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(あの花)の劇場版前売り券の第1弾が1日、秩父市のみで発売され、
首都圏各地などから購入に来たファンらが行列をつくった。

劇場版は来年夏に公開予定で、この日は市中心部の物産店など計13店で前売り券を販売。同市大宮の「道の駅ちちぶ」では、午前9時の開店時に30人以上が並んだ。

東京都世田谷区から来た男性会社員(40)は「秩父を訪れる良い機会なので苦にならない」と話していた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20121202/CK2012120202000127.html

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ お前ら・・・前売り券なのに並ぶとは元気だな・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ 普通に映画館にうってる前売り券でもええやんん・・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、 まぁ特別仕様ってのがほしいのはわかるけどさ    
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,      
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 聖地で前売り券とか発売しても、お前らがきてくれるから儲かるんだろうな
 |  (●)(●) | これからも聖地があるアニメ映画はそこで発売しそうだな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ロボノとかもし映画化したら種子島で前売り券が(ry


 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. バレー部復活!


  2. リトバスは売れる。


  3. さすがにガルパンとはレベルが違うな


  4. これそんないいか?



    しかし最近のノイタミナは


  5. ヴェッセル神戸が降格したのはサカつく脳オーナーの所為


  6. 映画やるね


  7. リトバスはジェットソン


  8. 流石に種子島までは行けん


  9. そういや渋谷にグッズ買いにいったな


  10. あの花ねぇ・・・うーんw

    まぁめんまの心情(めんま視点)の話は必要だとは思うから

    これで最後と思えばいいのかな




  11. 中二病の方が売上は上になるよ


  12. エヴァ最高!


  13. あの花VSタイバニ

    2011年の真の覇者はどっちだったのか


  14. 四十代男性。


  15. エヴァって何号までいんの?


  16. あの花って光浦が号泣したんよね


  17. どうせ転ば(ry


  18. エヴァQみたよ


  19. シンエヴァは最後じゃないだろ


  20. エヴァの締めがわからん


  21. あのはら!



    あの日みたお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!


  22. エヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァ


  23. エヴァエヴァうるせーよ


  24. エヴァらないかい?


  25. エヴァって複雑~


  26. エヴァ~


  27. エブァンゲリオンだろ?


  28. エヴァンゲリオンです


  29. エブァンゲリオンw


  30. 正解 ヱヴァンゲリヲン


  31. ん?新劇はエヴァンゲリオンでおkでは?


  32. エヴァでいいよ


  33. >午前9時の開店時に30人以上が並んだ



    俺の家の近くのラーメン屋より少ないな


  34. エヴァならいい


  35. ズポッ ジュブジュブってのに毎回笑う


  36. (゚*゚)アナルー


  37. エヴァは初日で数百人並んだはず


  38. エヴァよりガンダム


  39. エヴァがロボットアニメなのはおかしいし、ガンダムがロボットアニメなのもおかしい。


  40. ガンダムは戦争


  41. エヴァもガンダムも関係ないだろ!


  42. エヴァはいい


  43. 関係ないことはない


  44. エヴァうるさいなあ



    まあ好きだけど


  45. エヴァ~゛


  46. エヴァよりガンダムがいいってのはない


  47. ガンダムはロボットじゃん?


  48. エヴァ最高だけどなにか?

    どっかいけ


  49. あの花がエヴァを超えた?けっこうなんじゃないですか、

    いつまでも過去の遺物がトップじゃ困るしw。


  50. いやガンダムは兵器だからただのロボットアニメではない


  51. 神奈川県大和市下鶴間在住無職28歳 伊藤ケイスケ 無教養無職無能人生おさきまっくらの伊藤君


  52. エヴァ話は他でしなさい


  53. 劇場アニメ格付け



    40億over ヱヴァQ、おおかみ、ヱヴァ破

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 00、ハルヒ、マクF、青エク(予定)

    5億付近 まどか、なのは、Fate、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、モーパイ(予定)、あの花(予定)


  54. あれ?終わった?



    おーい、2人とも~続けようや



    エヴァ最高!


  55. カナシンに戻るわ。


  56. マジ?

    さいなら


  57. 56

    タイバニは?



    まぁ5億前後か


  58. エヴァ最強w



    ※荒らしてた3人?じゃないから


  59. 青クソが10億級?

    ワロス


  60. マサ、caナシンにいないじゃんかよ?

    まだ?


  61. はよこいや


  62. まさぁ~まだ~






  63. カズ、続ける?


  64. ここはやめとこや



    マサ、早くこいよ。みてるならだがな。


  65. いいんだよ、さいたまに来れば。

    神社にも行くのだろうし。


  66. まさだよー



    caナシンってどこか忘れたー教えてー


  67. マサはやくしろて


  68. 偽者乙

    ひっこめ



    マサ、返事はいらんから早く頼む。

    以後ここには書かない。


  69. いきたかったなぁ



    てか、ボッチの私が映画館行くのどれだけ勇気いるか。。



    映画館とか行くの怖いんですけど。






  70. あの花叩いてるのはアニメファンの一部の売スレ脳


  71. マサだ。すまない、今行く。


  72. わふー


  73. あ~偽者やめろや。

    偽者腹立つわ。



    今度こそ以後ここには書かない。


  74. やっぱりマサとカズ、ここでしようよ。caナシンよりいいじゃん。


  75. 1話がピークのクソアニメ


  76. いいぜタカ。

    ここでするか。


  77. マサかカズか?


  78. あの花では誰が好きですか?

    JK「アナルが・・好きです」


  79. 73

    ネットで予約してコッソリ見に行けば


  80. 本物だ。

    カズにモッチ、まだ見ているかな?

    見てるなら返事くれ。


  81. 映画館で待ってるもち


  82. 秩父までアニメの前売り買いに行く40のおっさんwwwww


  83. 秩父の電車高すぎるボッタだわ

    埼玉県民だが行ったことがぬ


  84. どうしたんや?

    カズにはカナシンで伝えたけどよ


  85. エヴァ信者を装ってキチガイコメントしてる豚


  86. いたか。

    すまん、ちょっと離れてた。

    カナシンじゃなくてllm6いくわ。

    10じゃないぞ、6だからな。



    返事不要


  87. 実際信者だったり


  88. 最近のトレンドはエヴァ信者



    まどかはもうオワコン


  89. 30人...


  90. まどか好きだがエヴァに数字で負けたのは悔しい。



    たしかに時代の流れだわ


  91. 93

    まあアニメはエヴァかまどかしか話題ないからな

    まどかアンチも比較がエヴァしかなくて大変やな


  92. いやいや、まどかが数字で負けたのはエヴァだけじゃないでしょ



    けいおん19億をお忘れかい?


  93. けいおん豚はあの花にも噛み付くのか

    感動ものあの花とギャグアニメけいおんと競べる豚恐ろしい


  94. 97

    普通に考えるとまどか新作に普通に負けるとおもわれる

    だからアンチはエヴァしか言わなくなった


  95. 相変わらず対立しかできないのかここは


  96. 97

    けいおんはまどかの館数の約3倍なのに興行収入は半分以上迫られた

    館数増やしたら負ける

    だから最近アンチはエヴァしかいわない


  97. 97

    けいおん映画円盤もしょぼかったからアンチがエヴァ対立にかえたんだろ


  98. コメ伸びてると思ったら結局いつものけいまど合戦やってた


  99. 指示が出るのでそれに従い移動する


  100. 画像の女、おばさんがコスプレしてるのか若いけど老け顔なのかどっちだ

    かなりババアっぽいんだけど気のせい?


  101. コメ欄がカオスすぎる


  102. 30人もならぶとかあの花は終わってなかったんやー




  103. ファン行列



    てのを見てピーンときて調べたらやっぱりアニプレだった


  104. 30人程度か

    うーん…


  105. ていうか30人で記事にするあたりが・・・


  106. マサとかカズとか書いてあるのを見て、山本昌とカズ山本の薄い本を想像した


  107. めんま&あなる


  108. 、ウ、ウ、ホ、「、ホイヨオュサマエワsage、ォ

    。ヨIS、筍チ。ラ。ヨ杓斜酌舎、タ、テ、ソ、鬘チ。ラ、ネ、ォツセ、ホ・「・ヒ・皃ネヘ惕皃ニ、ェテ网ケ、タ、ア、タ、ォ、

    ・ユ・。・マ、ウ、ウクォ、ハ、、、ロ、ヲ、ャ、、、、


  109. めんま可愛いよめんま!


  110. この寒い中、朝9時に辺境いって並ぶとかwww 30人もくりゃ上等だな


  111. 生まれ変わるって言って消えためんまが

    生まれ変わって皆と再会、ハッピーエンドか


  112. つかじんたんとめんま両想いなんだから

    はよ幸せにしてやれ

    お嫁さんになりたいって言ってたし


  113. 行きたいけどメインの花火イベントが明日の夜なんだよな…


  114. バトルとかどんな劇場名だよ


  115. もう~~い゛い゛があ~~~~゛い


  116. コメ欄にあの花に関するコメがほとんど無い件


  117. あのアニメの名前を僕達はもう忘れた

















  118. まどか。


  119. というかまどかって00とかマクロスFすら超えてなかったのか

    それでエヴァ越えたとかいってたんだ、そりゃたたかれるわ


  120. 30人って少な過ぎる・・・


  121. けいおんのカードに必死になってたやら管が言うのか?


  122. お前のせいじゃボケェ!


  123. 伝説の2万の右肩作品か


  124. やらプレ


  125. あの日見た糞アニメの名前を僕達はもうおぼえていない


  126. 127

    誰が言ってたかはお察し下さい


  127. 映画不安なら、戦車出せば解決


  128. オワ…オワ


  129. そこそこ面白かったけど号泣はねえわw

    おまえら涙腺緩すぎる


  130. 引っ張りすぎ




  131. あの日見た右肩の名前を僕達はもう忘れた


  132. 30人?


  133. あの花…はぁ…フジテレビしょぼ。


  134. やりさえあればやりなおせるよ


  135. あなるが可愛いだけのアニメ


  136. でも売れたんだから文句言うなよ?



    おまえら売上げがいいアニメは神扱いなんだろ?


  137. けいおんより面白い


  138. たった30人・・・。

    地方じゃないんだから100人は超えて欲しかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ