05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

来週の『ひだまりスケッチ×ハニカム』『武装神姫』の副音声で阿澄佳奈さん、水橋かおりさんによるコメンタリーが流れるぞ

無題


2012/11/30 次回、TBSで放送される『ひだまりスケッチ×ハニカム』『武装神姫』に注目!

来週(12/6)、TBSで放送される『ひだまりスケッチ×ハニカム』『武装神姫』では、副音声で阿澄佳奈さん、
水橋かおりさんによるコメンタリーが流れますので、是非、聞いてくださいね

http://www.tbs.co.jp/anime/busou/news/index-j.html#news201211301900

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      アスミン大勝利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

コメンタリ楽しみだけど、何喋るんだろうね
たまにアニメと関係ない話とかになるコメンタリとかあるけど・・・

                            / ̄ ̄\ 学生時代の話だとかそういうのになるだろうな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで声豚1軍が冷静に一言


  2. 頭がダンシーン


  3. BDでコメンタリー2つ付くのか、BDのを流すのか


  4. なんで平然とエロ広告を載せてんだよ!

    ここには未成年も沢山来てるだろうに、管理人大丈夫か?


  5. 本編だけでいいやそれ以外に興味なし


  6. ↑ここで声豚1軍が冷静に一言


  7. やらかん、ひだまりハニカム切っておいてそれはないだろう


  8. OP出だしがロックマンのウッドマンステージの音楽


  9. コメンタリーって何がいいのかマジでさっぱりわからない。

    特典が、これだった時、マジで要らないと思った。


  10. TBSも色々やってんなあ


  11. 何が「ジュプジュプ」「ズポッ」だよ

    エロ広告いい加減にしろ


  12. 8

    視聴はしてるんだろうけど、記事作ってもコメ伸びないからな


  13. ぶひぶひぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  14. 10

    声優は芸人ではないからな

    そのために脚本きっちり書いたキャラコメっていうのがある イヒとかね


  15. ミズハス最高




  16. ABのキャラコメはキャラ崩壊してて面白かったな


  17. だいちゅうさんは・・・?


  18. やら管はアスミン嫌いなら記事あげるな。




  19. 15

    自分キャラコメのがだめだわ 

    TARI TARIで初めて聴いたときこんなもんかと思った



    芸人じゃないから笑わせる必要はないが、

    単にアニメの裏話とか、ブログとかtwitterやってない声優が

    普通に喋ってるだけでも十分に楽しめるんだがな


  20. イエス!アスミス!


  21. TVアニメにコメンタリは聞いたことあるが、2番組通しては前代未聞だな

    武装の方は見たことないんだがこっちにもアスミスとミズハス出てるわけ?


  22. BSのじゃやらないのかな


  23. 化の場合は声優のトークCDもちゃんと収録してるからな




  24. TBSだけコメンタリー放送だったら関東民大勝利


  25. TBS今期はノイタミナにやられっぱなしだもんな


  26. これBDに付くかな?




  27. またTBSかよ


  28. 本当に徹底してひだまりの画像はのせないんだなw


  29. おせーよ


  30. 声優の中には、コメンタリーはお菓子食べながらだべってれば良いんでしょ、

    的に勘違いしてるのもいるしな

    そいつがいるダラダラコメンタリーは聞きたくない



    この二人だとアスミス中心に頑張ってくれそうだけど




  31. マスターみたいな人かっこいいとか言うのかどうかだけが楽しみ


  32. テレビでコメンタリーとかあるんだな


  33. ひだまり→武装神姫

    は今期のミズハスアスミスらいん

    ちなみに、福山らいんも今期はあるのだがそれはまた別の話


  34. 武装神姫ラジオ聴いてると分かるが

    あすみんとミズハスの最大の興味はハムスター

    やつの名前は



    こんなわたしでよかったら(仮)

    いつのまにかマスターの部屋に住み着いていた






  35. おいおい



    マスターだろそこは


  36. 副音声のいい使い方だと思う

    TVの映画放送でも出演者の裏話とか副音声でやればいいのに


  37. コメンタリーの頭で茶番やって欲しい


  38. MBSではやらないのかな?


  39. 放送でやるのはアニメ史上初?


  40. 副音声...だと?



    >アダルト広告

    DMM R18かぁ、わりと収益上げやすいみたいだね

    もちろんアドセンスには遠く及ばないけど


  41. LISP時代の話か?


  42. こういうの良いね

    BD特典のキャストコメンタリーだと脱線すること多いけど、一応テレビ放送向けだから大衆向けな話するんじゃないかな


  43. 副音声って録画でも大丈夫だっけ?


  44. おいおい



    ミズハス大勝利!



    に訂正しとけよ


  45. キャラコメじゃないならいいや

    声優の雑談とか特にいらない


  46. DR録画かな…


  47. 声優がアニメ映像見ながら楽しくおしゃべりしてるだけで

    コンテンツになるんだよ



    その喋りの内容を制限するキャラコメこそいらない


  48. というかひだまりラジオと今週の武装神姫ラジオみたく

    同じ二人なのに全然態度が違う気がするw


  49. >>49

    ソニレコか……


  50. どうせならひだまりの方はウメス混ぜとけよ




  51. 声優のどうでもいい話聞いたって面白くもなんとも無い

    キャラコメのほうがまだ意味がある


  52. 声優のどうでもいい話より

    キャラクターのどうでもいい話の方がいいわw



    まあ今回のTV放送でこういうことやるってこと自体は面白いが


  53. まあラジオの延長線上にあるようなもんだろ


  54. まどマギみたいにちゃんと作品の話題を振れる進行役がいたり

    けいおんみたいに声優がその作品を好きなのが伝わってくるコメンタリーならいいけど

    本編そっちのけで関係ない雑談されるのが一番つまらない。


  55. 副音声って普通にテレビつけたら聞けるもんなの?



    録画は普通に出来る?


  56. >たまにアニメと関係ない話とかになるコメンタリとかあるけど・・・



    コメンタリークラッシャーの糞下野の事か


  57. え?音声でってことか?


  58. ??「アルティマシュー……」


  59. キャラクターコメンタリーだったらいいな。


  60. たまにというかひだまりスケッチのコメンタリーはアニメの話になることの方が少ない

    三期に至っては開き直ってコメンタリーじゃなくてコメンタジオだからとか言い出す始末


  61. TBSにとっていまや貴重な稼ぎ頭のアニメコンテンツなんで、最近はあまりにも保守的になってたけど

    たまには、新しいことやらないと、ジリ貧だからね

    独立局で放送している作品にすら押されっぱなしだから、きちんとテコ入れすべきだろう


  62. ※63

    ひだまりは作品自体は心暖まるほのぼの系なのに

    ラジオやコメンタリーじゃそういう好き放題に

    型にはまらないところで人気が出た訳だし


  63. 声優のコメンタリーってまともに聞いたことがほとんどない

    スタッフのコメンタリーの方がまだ聞ける


  64. ラジオとか興味ないしなぁ

    声優のコメンタリーがラジオの延長なら

    キャラコメンタリーはドラマCDの延長だな


  65. 58

    TVリモコンの音声切り替えボタンでリアタイで可能

    あと録画してでも副音声は聞けるぞ(機種によるかもだけど)

    コメンタリーってアニメの話は殆どしないのが普通だから






  66. 企画としては興味深い

    声優には全く興味ないけども


  67. うちのレコーダーの説明書を読んでおかないと

    正副選択式だったと思うから聞けないかなぁ…


  68. サテライトのクズにはかんけーねー話ですよ・・・


  69. 声優は台本通りにしか喋るなという人と

    自由にラジオの延長でフリートークで良いという人がいるのね

    俺はイヒのキャラコメは楽しかったが、その後に続いた他作品のは微妙だったな

    これは脚本家の腕次第だよな・・・


  70. これ完全にゆまさんの仕掛けだろw


  71. キャラコメと言っていいのかわからんが俺妹は良かったな

    あれだけでも円盤買って良かったと思ったわ


  72. 基本的にDVDレコーダーだと音声どちらかしか選べない

    BDレコーダーなら両方記録できる


  73. ちなみにTBSだけな

    MBSその他系列局では入りません


  74. ゆまトラップ


  75. コメンタリは作品内容に沿ってるべきか・・・

    そこまで徹底偏重はないかなミズ・アスに変わるなし




  76. ひだまりスケッチ嫌いなオタがいるとはゆゆしき


  77. やら管へ

    あなたのブログはR18ブログですか

    一応全年齢対象のブログですよね

       

    当該ブログ内に貼り付けてる

    DMM R18 君が主で執事が俺で



    アフィブログなのはわかってるから

    18禁のバナーは外せよ 


  78. 副音さん「私知ってますry」


  79. 阿澄水橋タイムだったんだなあの一時間


  80. 真面目な話、英語の副音声つけて

    「英語の勉強もできるアニメ!」

    とか放送したらいろんな人が見てくれるかもしんない。


  81. あれ、また過疎ってるのな

    副音声楽しみdesu


  82. 別に金取ろうってやってるんじゃないんだから、嫌なら聞くな。以上。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#