07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

『ガールズ&パンツァー』今日の大洗駅、お前ら集結しすぎだろwwww

695352873.jpg


695221453.jpg

http://twitpic.com/bhx0b1

秋山殿と麻子が最初に売り切れか

R3u9C.jpg


     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ ほんとお前ら暇だn
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

しかし今冬だからいいけど、夏だったら臭いが凄い事になりそうだ

                            / ̄ ̄\ もうほんと大成功すぎるな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

アニメファン集結 2日まで、大洗駅で“ガルパン”展
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13542780206577

>初日は午前9時のオープンを前に、同4時半ごろから開場を待つファンの列が出来始めたという。

お前らほんま早いな・・・・

 
コメントを書く
  1. やったね


  2. 声優やスタッフが来るわけでもないのに、よく頑張るなぁ。


  3. 2げと?


  4. うわ臭そうwキモイw w

    安定の眼鏡と黒髪、黒っぽい服だね


  5. やれやれ


  6. 写真で確認できる人がほとんどメガネな件


  7. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwww


  8. 今日のお前らカラフルじゃん






  9. 波が来てるときに楽しんだほうが得だし


  10. 来年になったら大洗に行きたいな 九州からだけど…


  11. 人気はこの2人で二分か


  12. きめええええ


  13. くそ寒いのに行動力あるな


  14. まーたお前らか


  15. 安心の黒率


  16. あれ?この人見たことあるような?

    って思った気がした自分が怖い


  17. 以下、同族嫌悪コメが続きます


  18. 左のウルトラさんが冷静に一言↓


  19. あの花に続けるか


  20. きもおたどの~


  21. 同じ穴のムジナだし


  22. 朝4時から並んでるとか…

    茨城県民でも厳しいじゃんw

    大洗市民大勝利か


  23. 一年のメガネがウザくて見るの止めたんだけどまだ相変わらずウザイの?


  24. この大成功を受けて、また鴨川や夏色みたいな

    企画をやるところがでてくるぞ


  25. オタクが怖い


  26. 現地からすれば放射能とかキモヲタとか言って敬遠する人より金落としてくれてよっぽどありがたいわな


  27. 多すぎワロタwww

    コミケかと思ったわ


  28. 冬で良かった。


  29. 文庫本の口絵が反転してたんだよな。ある意味レア初版だ。


  30. ミリオタ&アニオタの目糞鼻糞大集合


  31. 23



    オメーがウザいんだよ

    しね


  32. 四時半とか徹夜組も多そうだな


  33. 茨城の方は雪降ったらしいじゃねーか

    かなり早い初雪だね


  34. 大洗駅始まって以来の人混みだろうなwww


  35. 黒っぽい服少ないじゃん

    眼大丈夫か?


  36. 去年大洗に行ってきたけど、大洗の魚は最高に美味かった!刺身なんか安いし旨いし。また行きたいな〜。


  37. 麻子ってあんまり騒ぐファン多くないけど密かに人気ありそうだな

    売れ残ってるのあんまり見たことない


  38. 安定の眼鏡率wwwww


  39. 見た目普通じゃん


  40. 女の子のファンがつかないとけいおん・まどかクラスには届かないんだよね


  41. 大洗の人にはもっとお金を使ってほしいだろうな


  42. ゴキブリホイホイ


  43. 臭そう


  44. むさ苦しい男しかいなくてワロタ




  45. これが黒い森か


  46. 4時半!?

    そんな遅い時間に並び始めてよく目当ての物が買えたなwww


  47. 秋山殿は分かるとして、麻子なのか?


  48. 今日の大洗は雪降ったぞw


  49. 圧倒的黒髪率



    はぁこういうイベント一緒に行ってくれる彼女欲しい


  50. 鴨川ンゴ


  51. >>41

    女ファンは期待できないだろ

    基本、女は兵器に興味がない


  52. そんなに面白いのか???



    このアニメ???


  53. ここに○百人の宮崎がいます!


  54. 50

    黒髪はジャスティス

    だが決して俺はホモではない


  55. くそぅ!!!

    羨ましい!!!!!


  56. アニオタでミリオタでガルパン厨て



    救いようないなぁ

    100%おっさんだろ


  57. キモオタホイホイだな

    冬でも臭そうwww


  58. コミケ0.5日目も大盛況

    0日目はあんこう祭り




  59. がルパン記事多すg




  60. BDが尼ラン総合で10位前後をうろうろしてるけどこれってどのくらい売り上げそうなの?



    教えてえろい人




  61. アニオタで厨二病でSAO厨て



    救いようないなぁ

    100%コミュ障だろ








  62. 57

    おれ中学生だよ!w

    けっこう学校にも好きなやついるよ


  63. これが本当の町おこし


  64. 臭そうだな・・・


  65. 57

    ワシは87歳の爺じゃが組合にも好きな人おるぞ


  66. 楽しんでいそうでいいなぁ


  67. 管理人はいかんのか?


  68. ガルパン成功しすぎだろ

    それに比べ下田アニメはイベントを下田でやってくれなかったしな


  69. >初日は午前9時のオープンを前に、同4時半ごろから開場を待つファンの列が出来始めたという。



    始発前じゃねーかww


  70. 「お前ら」とか言ってこういう人たちと

    一緒にしないでもらえますか



    名誉毀損と精神的苦痛で提訴もんだわ


  71. 61

    エロくはないが一言

    おそらく今期アニメでは一番売れるんじゃなかろうか?


  72. 71

    ここに住み着いている時点でナカーマ


  73. 大洗の夏は海に水族館とリア充御用達スポットだからこれでいい具合に釣り合いが取れてると思うけどなwww


  74. 今日も開場と同時に記念ポスカの配布が終了したらしいな

    後みんなアンコウ鍋食べるから客がいっぱいらしいw


  75. ぼくはごさいのようちえんじだけど、ようちえんでせんせいとみてるよ


  76. アニオタでミリオタでガルパン楽しく見てるけどさ、

    ネタ的に出オチな部分もデカイじゃん?設定的にもどう転んでも佳作止まりな感じだと思うんだけど、

    そこまで肩入れできる作品か?




  77. 71

    同族嫌悪乙


  78. アニメは普通なんだけど戦車が出てくるからいいのか?

    うぽって!みたいなもんですかね


  79. 61

    失速しなければ2万以上は間違いなく行く

    DVDが弱いので大きな期待は禁物


  80. 地域が活気づくのはいいことじゃなイカ。

    帰りがけに大洗名物あんこう鍋で冷えた体を温めるのもまた良し。


  81. 鴨川は禁句なの?


  82. アニメツーリズム花盛りって感じだけど、客層がむさくて垢抜けない男ばっかなのが欠点だよな。


  83. 今季は他がクソばっかだからな・・・

    ガルパンに集中しちゃうのもしょうがない


  84. 77

    まあ確実に傑作ではないよな

    なにしろ作画は良いが画面に面白みがないのが致命的だな


  85. 61

    9千~2万ちょいが範囲で1.5万付近が有力


  86. 77

    ぶっちゃけると放送時期に恵まれただけ

    脚本も作画も大したことないし完全に他作品の戦力不足


  87. >61

    そんなことアフィサイトで聞いてどうすんの?


  88. 71

    キモオタ乙


  89. カサカサ・・・カサカサ・・・


  90. >>77

    何が売れるかなんてのは、人の流れだからよくわからないよ。まぁ結局、好きな人が多ければ売れるんじゃないか?って話になるわけで。


  91. 87

    いや作画は他の作品の戦力不足を考慮しても頑張ってる方だろ

    演出も群を抜いて素晴らしい

    だが設定が…


  92. 大洗活気付いてよかったね

    でもアニメ終わればいつ通りの大洗に

    なるんだろうなぁ




  93. 77

    そもそも傑作なんていっても人それぞれだし、今後の展開次第では十分秀作になりうる作品だと思うけどな


  94. 気持ち悪いおっさんばっかだな

    いい年してアニメのイベントとか恥ずかしくないのかよ


  95. 大洗の水族館は立派


  96. ※98

    そこは町次第だろうな



    ただ、交通の便がわりーからな・・・


  97. 大洗って他に何があるんだ


  98. ガルパンはおっさんが中心だからな


  99. >>79

    おそらくそれが大半じゃないかと。


  100. あんこう祭り


  101. うーん。個人的には、今回の話のように、戦車戦のない話をサクッと作っていれてしまうという思い切りの良さは評価したいんだよな。



    なんというか、ちゃんとわかってるスタッフが作ってるというオーラみたいなのは感じる。

    それと、戦車戦もちゃんとスポーツとして連帯感のあるような感じで作って、展開もわりと予想外だったりして飽きさせない。総合的にはよく出来てると思う。



    いつもの「お決まりなアレ」パターンのアニメじゃないし。


  102. きんもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 98

    1000ccクラスのビッグバイクを乗っててよくツーリングに行く先輩にその質問したら「そんなのフェリーに決まってんだろ」って言われた


  104. ネトウヨご用達の軍事アニメwww

    仮想敵国と日本をダブらせて戦争ゴッコの糞ゴミアニメ


  105. 管理人もたまには現地取材してこいよ


  106. おれ中学生だよ!w

    けっこう学校にも好きなやついるよ



    これ名言な


  107. どう見ても103=105

    分かり易すぎるだろ


  108. 覇権争いなんてパイの奪い合いに参加せず

    外から新しいお客さん呼んできたのは偉い


  109. 105

    チョンは出て行けよ

    チョン製の戦車が出ないからってムキになるな


  110. 最高や!


  111. すげぇ…土曜日でこれなら明日はヤバイな…


  112. 話は意外で面白いし(まさかパンツがでてこないとはw・・・)

    キャラ立てが徹底してるから心情が判りやすい

    戦車ネタは全然ワカランけど


  113. 批判する在日は帰ってどうぞ


  114. 品川ナンバーのストパンの痛車で、駅前に彼女同伴で乗り付けた奴!

    地獄の業火に焼かれよ!


  115. 写真の左下におっさんがチラっと映ってるけど、

    頑なに周囲から目をそらそうとしてるように見えるなw


  116. 馬鹿やろう市場はもっと臭いぞ!


  117. ※109

    そだね、アニメに興味なかったミリ専の知り合いもガルパン関連には金使ってる

    新しい切り口を見つけた意義はある




  118. ※110



    ストパンの時も「チョーセンジンが出ないのはシャベツニダー」って板で火病してた在日いたわw



    「ストライクウィッチーズに韓国人が出ないのは差別」

    tp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1331382706/


  119. 絵にかいたようなキモオタwwwwwwwwwww



    まさに萌え豚アニメといったところ


  120. ガルパン人気は本物のようだな


  121. 119

    WW2の頃に韓国なんて国は存在しなかったから当たり前なのにね








  122. く さ そ う




  123. アニオタもそうじゃない人もみんなハッピーで良いじゃないか、まさに優等生アニメ。



    それにひきかえ・・・


  124. 最近臭う人は減ったと思うけど


  125. レンタサイクルなんてやってんのかw


  126. 草【くさ】w 草【そう】w




  127. マジでキモチワルイ


  128. 引きこもりのやら管よりはマシだけどな


  129. 大体臭う人って風呂も入らずに徹夜してる連中だろ?

    コミケ会場ならともかく大洗で徹夜とかしたらマジで凍死するわ


  130. サイゾーにおにあいの記事出てたぞ


  131. 人類最底辺の分際でお前呼ばわりすんな


  132. 今回の件で鴨川がネタとして上がるのは仕方ないけど

    製作委員会で被ってる会社(博報堂・バンダイ等)もあるからね

    鴨川での失敗が大洗で活かされてるかもしれんよ


  133. 実在する兵器に美少女キャラが乗ってるアニメって、今まで有りそうで無かったよね。それも武道としての兵器。ホントおもしろい!ガルパン最高!!


  134. 俺たちは伝説の誕生を見届けているんだ。

    この覇王オーラ……すでに「けいおん」を超えている!



    おそらく来年夏には二期、冬には映画化だろう。

    AKB主演の実写ドラマ化もありうる!!!


  135. このアニメ普通の萌えアニメかと思って観てたのにミリタリ色が濃くてよくわからん

    ストパンと同じ程度だろとなめてかかってエライ目にあった


  136. 以前大洗駅言ったことあるけど、普段の50倍は人が居る


  137. 40台後半のオッサンのオレは加齢臭&ヲタ臭させないように

    細心の注意を払って入浴してるのに

    若いくせに物凄く臭い奴らは何なの


  138. このアニメくっそつまんないのになんで?


  139. ※139

    別にお前を中心に世界が回っている訳じゃないからだ


  140. 他のアニメが軒並みずっこけ展開だから、興味がコレに

    集中すんのは当然だと思う。

    お話そのものははっきり言って『咲-saki-』と同じようなもん。


  141. 136

    ストパンの方がミリタリ色強くない?劇場版とか芳佳がヨーロッパ上陸してから移動してた経路とかミーナ中佐がネウロイの出現地点を地名で言ってるシーンとか知識が無い人には分かりにくいと思ったんだけど


  142. 男だらけになるのは仕方ないなこりゃw


  143. オマエラの行動力に圧倒されるわ


  144. ガルパンはまじでまどかくらい行きそうな勢い


  145. イケメン0wwwwwwww


  146. ピンズは一種類に見える

    売り切れ札は関係無いのでは?


  147. ミリタリオタこそオタクの本道だということ。

    ヤマトもガンダムもエヴァも根っこで支えているのはミリオタであって萌えオタではない。



    財布のひもが緩いのが変態萌えオタにすぎないのであって、アニオタの大部分はミリオタ。彼らの厳しい目に耐えうるものを世に出せば、それなりにヒットする。


  148. 他を気にすることはないよ~

    ガルパンはガルパンでキュラキュラ進んでけばいい




  149. こんなドル箱を1クールで終わらせるなんて勿体ない

    まあヒットするとは思ってなかったんだろうな


  150. 客観的に言って、注目度は低かったよね。

    水島と吉田ってのでちょっと注目されたくらい?


  151. 142

    ストパンは、本編だと会話の端々にミリネタが仕込んであったり

    主人公たちが操るストライカーユニットは、本物の飛行機ではない

    実際の艦艇や飛行機もたまに出てくるが、本筋は萌えがメイン



    ガルパンは、実在の戦車を主人公たちが動かしちゃうから

    ミリタリー色はストパンよりは強いと言える

    ただ、本筋は萌えよりスポ根を強く押し出してる


  152. 骨董品のガラクタ89式が出てる時点でJAPの軍極オナニーアニメ

    戦争で負けた腹いせにアニメで日本を活躍させるな

    日本はアニメの中では現実と違って優秀だからなwwww


  153. グッズ集めて悦に浸るキモオタ


  154. くさそう


  155. >>53

    まだ観てないなら4~6話を連続で観てみればいい

    それだけで今期一面白いってのがわかるから


  156. 完全に聖地として成功したな


  157. 153

    お前の祖国には第二次大戦中そもそも国すら無いじゃねーかw

    日本のアニメのコメント欄でしか自らを誇れない下等な生物、それが朝鮮人


  158. まったく暇人どもが・・・(やべっ、俺が写ってる)


  159. 154

    それ他のアニメでも同じだよな

    中二が盛り上がってないからって噛み付いてこなくてもいいんだぜ?京アニ信者さんよ


  160. アニヲタやミリヲタは右寄りの考え方が多い

    さくら荘が荒れたのも納得がいく


  161. 今年1番おもしろいアニメだわ

    他がクソすぎるせいもあるけど




  162. タイバニや女向けアニメの行列の時はスゲーだの業界に貢献しているだの言ってベタ褒め

    そしてこういう男向けアニメの行列の時はキモイだの規制しろだのネガキャン意見ばかり

    本当に腐った連中だな


  163. 160

    今期のアニメの売り上げ二位に対して盛り上がってないってのは変だろ

    それじゃ中二以下の今期のアニメ全部が駄目って言ってるのか?



    俺はガルパンも中二も好きだし両方BD買う、無駄に敵を作るような奴はファンじゃねぇな


  164. バトルパートの優秀さに比べて日常パートのテンプレ臭

    キャラ付けも一面的なテンプレ

    吉田をクビにするべき


  165. 153

    植民地時代に日本に自国のインフラ整備してもらった奴らが寝言を言ってますねw


  166. 161

    あれは根本から脚本が薄すぎて評価に値しない

    韓国ネタで荒れたのは原作改悪したのが原因だしな

    ただ、韓国が日本でどれだけ嫌われているのか理解させるにはちょうど良かった


  167. ※162

    >他がクソすぎるせいもあるけど

    俺もそう思う。今期No1であるが、他のアニメが・・・


  168. >>153

    戦前、日本に保護してもらってなかったら朝鮮なんか今頃は中国かロシアの一部だったんだから日本に感謝するんだな


  169. ほかのアニメは勝手に自爆してるからなあ。


  170. ほかのアニメは勝手に自爆してるからなあ。


  171. ガルパンは努力+友情=勝利の方程式を真摯に描いた名作だからな。

    中二病等に代表される数人のキャラだけで閉じた文化系部活アニメとは違って健全な方向に

    進んでいる。

    ライト層に受けるのもわかるよ。


  172. 164

    実際全部ダメじゃないですか~


  173. ※167

    たしかにあの騒動を見て韓国ネタをやったらどのくらい作品が荒らされてしまうかアニメ関係者はよく分かっただろうな。

    いいきっかけにはなったと思う。


  174. ※161

    「俺の右にいるやつはみな右翼」みたいな思考だな




  175. 165

    日常はあれでいんじゃね?

    話はオーソドックスな部活で頑張る系

    余計な外連味が無くてガルパンでアニメに入ったミリオタにも馴染みやすい




  176. 173

    だがそれらを楽しんでいる人間が居るのに否定したり

    名指しで攻撃するのは日本男児として恥だろ

    ガルパンは面白いのだから堂々としていれば良い、下を見るな上を目指せ


  177. 172

    健全な方向かどうかは知らんが、中二は完全にアニヲタしか見ていないよな

    ガルパンはアニヲタ+ミリヲタ、さらにライト層にも受け入れられそうな気がする

    男だったら戦車とか多少は興味がある奴そこそこ居るだろうし


  178. 今期いちばん気楽にみられるアニメ

    ストパンには何故か見るのに抵抗があったけど

    これは好きだなぁ



    大洗が盛り上がるのはとても良いことだな


  179. そのうちキャラクターが大洗町名誉町民とかになったりして


  180. ガルパンはボーナス期を越えてからの発売なのでまだ伸びるだろうな


  181. 最終日の明日の記事もオナシャス


  182. マジかよwww

    2年くらい前は、家族客が2~3組電車を待ってるくらいの静かな駅だったのにwww

    俺の知ってる大洗は無くなったのか


  183. おれ老人だよ!

    けっこう老人ホームにも好きなやついるよ


  184. 大洗が潤うのは良いことだ

    後は円盤が15000~20000枚売れれば大成功だ


  185. 行きたかったよ

    でも今日仕事だったよ

    そんなオレの職場は茨城県・・


  186. 185

    出来たら2万超えして欲しいけどさすがに厳しいか・・・


  187. えっちいのはいけないとおもいます!


  188. 首が吹飛んだり特攻自爆はなさそうだし

    無理やりな百合展開もなさそうだし

    心配せずに見られるけど

    それだと大正野球娘であってシムーンにはなれない

    ではなぜ人殺しの出来る兵器を持ち出したのか

    結局は平和ボケした知識だけのミリオタなのか


  189. 189

    平和ボケでいいよ

    俺は戦車の躍動する姿が見たいんであって壊れる姿が見たいんじゃない

    兵器なんて無用の用な方が良い




  190. 189

    何言ってんだこいつ?


  191. >>189

    あんたNHKの忍たま乱太郎も危ない職業訓練だとか言ってそうだな


  192. プロデューサーだかが声優イジメして潰れたアニメもある中で、ガルパンは理想的な売れ方したよな

    関わった全員が大勝利とかすげえわ


  193. 189

    剣道やスポーツ射撃だってもともとは人殺しの技術だろ。

    戦車を操ることが競技化してる世界ってお約束の中の物語だっての。


  194. ミリオタっていいよね

    例えばボールもバットも触ったことないやつが野球の事ペラペラしゃべっても

    誰も聞いてくれないけど、銃や戦車ならそれが許されるんだからね


  195. 脚本家だかシリーズ構成が韓国ステマして潰れたアニメもある中で、ガルパンは理想的な売れ方したよな

    関わった全員が大勝利とかすげえわ


  196. 178

    ガルパンはニッチな高齢層に受けてる気がするけど

    逆に中ニ、リトバスはライト層じゃないか


  197. 剣道じゃよっぽどのことがない限り死なないけど

    戦車の実弾じゃよっぽどの事がない限り助からないのに

    一緒くたにして話すんだ


  198. 189の人気に嫉妬


  199. だったら戦車道じゃなく剣道や野球やってればいいじゃない?


  200. 198

    だからアニメの中では剣道なんかと同様スポーツ競技化してるって設定だろが。

    フィクションを楽しむのに向いてないんじゃないか?


  201. 中二信者の嫉妬がうざい


  202. 日本のミリオタがいくらAKのことを語っても

    アフリカの少年兵に鼻で笑われる

    それは仕方の無い事


  203. 半端な気持ちでネトウヨに絡むなよ


  204. 2chの画像使ってるぞこいつ

    レスを利用してないけど全然反省してないだろ


  205. 201

    だからなんで戦車アニメにしたかってことだろ


  206. キチはスルー

    なんで?なんで?と聞くだけだからな


  207. >201

    逆だろ

    スポーツにしちゃうなら何のための戦車だよ


  208. 最近まったくリトバスの記事見かけなくなったな


  209. 189とか198って「遊び」を楽しめない人なのかな


  210. ※195

    ペラペラ喋る相手(聞き手)が野球素人なら普通に

    聞くんじゃないか?www 涙拭けよ




  211. 結局ちょっと毛色の変わったスポーツ・部活物といった括りなら

    その程度のものだってことかな


  212. こんなにヒットするとは


  213. 200

    それはバンブーブレードで既にやってるだろうが!

    ゆとりか左派か知らんがお前の知識が足りないだけだ




  214. まぁあれで誰も傷つか無いんだから所詮アニメってことだ

    それを楽しめるか楽しめないかは頭の作りがアニメ向きになっちまったかどうかで決まるんだろう


  215. 「その程度のもの」にいつまでも粘着するなよ

    時間は有効に


  216. 自分の好きなものをけなされたからってむきになるなよ

    お前が楽しめているんならそれでいいだろ?

    本当に楽しめているんならな


  217. で、実際のところ戦車の薀蓄たれている人たちは

    せめて実物を見たことくらいはあるのかいな


  218. なんかレス欄に被害者面の高麗棒子が紛れ込んでるな

    自国製戦車(ライセンス生産、輸入パーツなし)を作れるまで意見するなww


  219. 215,216

    これは2人でやってるのか


  220. (むきになってるのはどっちなんだろう)


  221. スカイガールズ=SF+空戦

    ストライクウィッチーズ=魔法+空戦

    ガールズ&パンツァー=スポ魂+陸戦

    ビビットレッドオペレーション=不明

    流れで作られている作品群の一つ、今更兵器がどうとかとか馬鹿かと

    剣道見たけりゃバンブーブレード、野球が見たけりゃ大正野球娘でも見てろ


  222. おまいら集まりすぎてたから知らん顔して通り過ぎてしまったじゃないかw

    改札口から出入り口まで幅1.5mの空間を確保して整列していたのは流石と思ったが


  223. まあでも戦車に乗ってるのが男だったらこんなにヒットしなかったかもなー



    いや腐女子が食いつくかw




  224. ミリオタもアニオタもそこは一緒だろう

    アニオタで自作アニメ作っているのは極一握りだし、大半はテレビで見るだけの楽な趣味です


  225. 今から15分後、ファンがいなくなるだろう


  226. 218

    実物見たことないヤツは蘊蓄たれちゃいかんのか?

    まあ深夜の環八でトレーラー輸送されてる74式と

    富士の総火演で90式の実弾射撃見た事あるけど、これでいいか?


  227. ガルパンスタッフに戦争アニメ作らせたらいいかもな

    努なら残酷描写もいけるだろ


  228. 218

    自衛隊の富士総合火力演習くらいはデフォだろ

    だから何だって話だと思うがな、自衛官になれとでも言いたいのか?


  229. 明日午前10半頃に鹿島臨海鉄道のガルパンラッピング車両と

    水郡線のSLがほぼ同時刻に水戸駅に到着するよな


  230. 218

    戦車とか乗ってみたいんなら自衛隊の祭とか行けば体験試乗させてくれる場合もあるよ?




  231. ラジオ道の時間だ


  232. 222

    どうやって飛んでるかもわからないトンデモと戦車を一緒にするなよ、このハゲが


  233. メタルマックスとコラボ希望


  234. 218

    俺は子供の頃、八千代の高津に住んでいた

    陸上自衛隊の傍で育ったから戦車は日常風景の一つだった

    あそこは団地の脇にフェンスがあっていつも小隊が移動してた

    敬礼したら笑顔で敬礼を返してくれたよ、落下傘部隊も日常だったな


  235. たぶんさぁ薀蓄って言うのは作品内に登場する古い戦車の事だと思うよ

    現行車両を見るだけなら誰にでも出来る


  236. ナスシスの人がそど子やってたのか!


  237. ガルパン2期はあるな。


  238. 233

    原作者のシリーズを言ってるんだけど?

    あと打ちは家系的に禿やデブは居ませんよ、容姿にコンプレックスでもあるの?


  239. ジツダンガーとか戦争ガーとかバカでも文句つけられるからな


  240. お、ラジオ道忘れるところだった


  241. ほれ、ガルパンラジオ始まったぞ


  242. 今 期 一 お も し ろ い !


  243. ※236

    それならガルパンでもプライベートライアンでもいいや、

    そのスタッフ全員が自分が作ってる作品に出て来る戦車の実物を見た事あるのかって話になってくるよね


  244. まあ萌え豚アニメと言われてもしょうがない


  245. 236

    世界に存在すらしないⅣ号を見てからじゃないと薀蓄が言えないとか

    頭がおかしいとしか言えない

    古い戦車を語るのに日本の試作五式やマウスとか語れると思うの?


  246. なんか戦車を「見たことならある」ってかきこが一斉にわいてて笑った

    本当に「見たことしかない」んだw


  247. 246

    じゃぁ語らない方がいいんじゃない


  248. 247

    はいはいそうですね

    お前はガンダムを語る前にガンダムに乗れる稀有な能力の持ち主なんですか?

    馬鹿じゃねーのw


  249. 244

    頭大丈夫か?


  250. 248

    は?

    何で?

    言論は自由なのが日本なわけ、あぁ在日は日本人じゃなかったねw


  251. アンチがいくら能書きたれようがガルパンの面白さは変わりませんから残念!


  252. ちなみに、ここにはミリオタはいませんよ?


  253. 何と戦っているのか分からない人と

    何を守ろうとしているのか分からない人がいる


  254. このガルパン祭って何があるのよ


  255. いいかげん認めちゃえよ

    ガルパン楽しいですって。楽になれるぞ


  256. 254

    ミリオタの中にも戦車好きの中にも

    ガルパン好きなやつも、非現実的な妄想垂れ流しのアニメを嫌悪するやつも両方いて

    それぞれ戦っているんだろう


  257. 250

    むしろおまえのあたまがしんぱいだ


  258. ミリオタの中でもこういう展開が嫌いな硬派の人もいるだろうけど

    そういう人はネットで騒いだりしないだろうからね


  259. 面白いとは思うけど、関連商品展開とかは他のアニメと変わらないのね

    今後プラモやフィギュアで儲けて下さい


  260. 258

    せめて変換しろ


  261. 取っ掛かりなんて何でも良いんだよ、戦車を好きになってくれるきっかけになってくれればね



    自分だけの趣味だったのにとか排他的なミリオタなんてそんなに居ないし

    そもそも2chならともかく、やらおんの記事コメント欄にまで来る奴は居ない



    ただのガルパンアンチだろ、他者の人気に嫉妬する奴ほど醜いものは無い


  262. おまえら基地外にもしっかり相手してやって優しいなw


  263. バンブーもたいやきもつまらないとは言わないけど微妙だったじゃないか

    そういうのは現行のシステムじゃ上手くいかないいんじゃないか

    それはガルパンも例外ではないだろう


  264. 俺は昔エヴァに乗ってた


  265. 風民速報(ふーみん)


  266. IV号とか八九式とかそういうのを展示している博物館とかが本当の聖地じゃないのか?

    アメリカやドイツにはそういうのあるんだろ

    日本には兵器博物館とかってあるのかな


  267. タミヤは出さないだろうけどバンダイはフィギュア付き戦車出してくれるよね?




  268. >自分だけの趣味だったのにとか排他的なミリオタなんてそんなに居ないし



    どこの世界の真性・元祖ヲタにとってもウザいもの

    それは後からズカズカとやってきて食い散らかしてゆくくそにわか共だよ

    静かにやっていたのにゴミ共がアニメから流入してきて喚き散らせば元からやってた側にしてみりゃたまったもんじゃないんだよ 

    特にアニヲタはウザい クソガキが多いからね 恐ろしい勢いで食い散らかしてゆくんだ


  269. 265

    シンジさんチーッス!


  270. バンブー2期はよ






  271. 267

    つ 陸上自衛隊 土浦駐屯地 武器学校




  272. 269

    お前ミリオタの振りしたにわかだろ

    じゃあ一つ聞くがお前の好きな戦車は何だ?


  273. SAOが叩かれるのも嫉妬やろな・・


  274. ぱるるかわいいな

    この子センターなら数年安泰だろ


  275. 267

    個人的には近代兵器が好きなのでな 陸上自衛隊広報センター がオススメ


  276. 264

    スポーツは実際は9割が練習だけどアニメじゃぁそれは出来ないでしょう

    でも練習もせずに試合を勝ち進むのも反発を呼ぶだけだし、突然覚醒させるわけにもいかないし

    戦車道ってそういう妥協点の一つでしょう


  277. 268

    戦車は他社ので間に合ってるんで1/35フィギュアをオナシャス




  278. 267

    「博物館」と銘打つような本格的なものはないよな

    近所の海底から引き揚げたとかアメリカさんが修復したのを貰ったとかそんなんばっか

    日本人は伝統的に兵器を保存しようと考えない民族

    世界的にも稀に見る圧倒的な勝利だった日本海海戦の旗艦三笠ですらスクラップにしようとしたくらいだし


  279. 275

    お前は壮絶な誤爆をしているなw


  280. 272 276

    Ⅳ号やシャーマンもあったりするのかな

    それともドイツやアメリカに行かないといけないのか

    聖地巡礼も大変だ


  281. ミリオタは、専門のスレでにわかに議論邪魔されたりしたらそりゃ怒るが

    こういうとこで、これどういうこと?て聞かれたら親切に教える人が多い気がする


  282. >>281

    アニオタにとって、ただ戦車が置いてあるだけでは聖地とは言わない

    第二次大戦を賛美したり戦車を愛している訳ではないだろうしね



    ミリオタにとっては自分の好きな兵器があるところはどこでも聖地だけどなw


  283. 282

    禿同


  284. 281

    ドイツ戦車はヨーロッパ行かないと現物は無いなぁ

    イギリスのボービントン戦車博物館とかすごい


  285. じゃあアニメスタッフも実際に取材したり自分で撮った写真とかでなく

    本やネットを参考に描いてるってことなんだな


  286. 286

    古い戦車はそうだな、てか取材記事読んでないのかよ?


  287. 286

    八九式は監督以下スタッフが土浦に現物見にいったんだよ

    つか、見たから八九式出したんだよ弱いんだがw


  288. シマッタ!



    ラジオ道を聴くのを忘れた


  289. 283

    鷲宮神社を賛美したり大洗のアウトレットモールを愛したり、アニオタは大変だな


  290. 286

    アンチの癖に情弱過ぎだろw

    全車試乗したなんてどこにも書いてねーだろ


  291. 都内から歩いていった

    疲れた


  292. 290

    お前が何者であるかは知らんが、やらおん常駐のどんな記事にも現れる

    アンチってのもある意味大変だなw


  293. 俺は髪の色指定の間違いくらいしか見つけられないけど

    戦車に関してもBDで修正しないといけないところが大量にあるんだろうなぁ


  294. ドキッ!男だらけの大洗駅


  295. 291

    情弱というか、60年以上前の戦車と、現代の戦車

    この違いが、感覚として理解できないんじゃないか?w


  296. 292

    おい、まだ就職先見つからないのか?

    まず何とか10万溜めて上野の「保証人なし・敷金礼金なし」って書いてある

    不動産屋で月25000円くらいの物件貸して貰えよ

    住所が出来たら役場>ハロワで仕事を探して何とか立て直せ、がんばれよ




  297. こんな戦争を題材にしたアニメが人気でるとか・・・

    日本の右傾化が問題視されてるのも納得だわ

    日本はまだ軍国主義に憧れているのか?

    相変わらず過去に生きるタイムスリップした国だなwww


  298. 祭って大洗にⅣ号やⅢ突とかもって来たの? 国内には無いみたいだけど


  299. 298

    お前の祖国の洗脳教育に比べれば遥かにましだよ

    日本のアニメ記事のコメント欄に書いている暇があるなら

    経済破綻寸前の国家をどうにかしろよ、間違いなく10年後に飢えて死ぬぞ


  300. いえーい300


  301. 296

    アニメでそういう風に描いてるからそう思ったんなら上手くいってるんだろう


  302. 302

    ドンマイ


  303. >>298

    ケイさんが言ってたろ『ザッツ 戦車道!』って

    とりあえずお前が見ないで適当に言ってることはわかった


  304. 303

    あースマン、半世紀以上前の乗り物に、現役の乗り物と同じように

    試乗体験とかできるんだと思ってそうだよねwという意味なんだ


  305. 朝鮮人まで現れやがったw

    こりゃガルパン人気は本物だぜえ


  306. 301



    敗戦国はアニメで日本の活躍を夢見てオナニーしてろ




  307. おーおー在日工作員が暴れとるわ


  308. 外国と戦争して勝ったことがないヘタレ民族が涙目でコメント中


  309. 308

    俺らがオナニーしている間に北朝鮮のミサイル攻撃を喰らって死なないといいけどねw

    ほら、今もミサイル発射準備してるって米国が教えてくれてるだろ?

    日本人はアニメ見ながらまったり過ごさせて貰うよw


  310. 308

    その敗戦国に併合されたのがお前らの先祖

    そして敗戦国で敗戦国の言葉を使って暮らしてるのがお前

    一度たりとも活躍した歴史を持たない国って辛いよねw


  311. 308

    IMFの借金70兆円だっけ、アレの返済期限今年中だったと思ったんだがどうすんの?

    返せないと世界中から経済制裁受ける可能性があるんだけど?


  312. 原発ブチ壊して世界中に迷惑かけてる猿の分際がwww

    無能なJAPは島に引きこもってなさい


  313. 314

    その原発技術者を大量に韓国に引き抜いてるって自覚あるの?

    あいつらの技術でお前の国の原発いじるって考えてみろよw


  314. チョンが段々興奮して来る様を見るのは面白いよね


  315. そうだよ、日本は危険だよ、だから早く祖国にお帰りw


  316. 314

    韓国の放射線濃度で検索してみ


  317. 317

    日本の借金の8割は国民が貸しているお金

    海外から借り入れている韓国とは立場が違う、経済を勉強せよ


  318. どこのブログに湧く朝鮮人も金太郎飴みたいに反応が同じなんだよな

    ロボットかよこいつら


  319. 関東は遠いんで「たまゆら」の竹原で・・・


  320. 物販は今日も完売?




  321. ワッハッハーの大洗海水浴場・・・


  322. ミリオタが盛り上がってるので便乗して萌え豚が持ち上げてるだけのゴミ作品


  323. 京アニの新作、今からでも下仁田の蒟蒻屋ってことで

    何とかなりませんかね・・・


  324. 325

    それは夏まで出番が……

    あ、戦車のサンドアート作ってみるとか?




  325. 公式のメカニックがなかなか更新されないなぁ


  326. 今期はガルパン勝利か


  327. 寒い中でよくやるなぁ

    でもコンテンツの活気があるのは良いことだね

    俺も今週一気に観たけど、確かにこりゃ面白いと思った


  328. 329

    更新は火曜日になってからだろう

    放映前に更新は無いよ


  329. ごめん、水郡線の蒸気祭り優先で行けないわw

    おまいら頑張れよ


  330. 332

    グロリアーナ戦が終わって1か月以上たつのに

    戦車紹介がそのままなんだよ


  331. 334

    そりゃ問題だな・・・ウェブ担当が辞めちゃったとか?

    なんにせよ次の戦車が出たら更新して欲しい物だね


  332. やらかんはホンマに動かないな。

    たまには外出ろよ


  333. アニメ史上初の青春戦車アクションというジャンルで

    (ミリオタ+アニオタ)のハートをわしづかみだっ!



    ※残念ながら秋山殿の様な女子は実在しません


  334. やらおんだから売り厨が暴れてるのは平常運転だが

    変なのまで湧いてきたな


  335. 335

    キャラ紹介とか地味に増えてるんだよな、麻子のおばあとか西住母とか

    各話紹介も、木曜には必ず更新されているのだが


  336. こういう風に人気ですって取り上げられると

    見てもいないのに作品を否定してくる

    変なアンチが湧くのが悲しい…。



    合う合わないはあるだろうけど、せめて見てから非難するべきと思う


  337. 337

    戦車のプラモがっつり作る女子ならいるぞ

    バレー部砲手の中の人がそう

    今月のモデグラに八九式制作記事載ってて

    本人のブログではまた別の型作っとるw


  338. 341

    模型雑誌『モデルグラフィックス』完売オメデトウ!

    ガルパン特集で、史上初(?)の1月号増刷再販はスゴイ。


  339. 次回までお預け状態なので、もうずっとこのページ開きっぱなしで

    時々いじってる

    他のキャラも見てみたいよ



    3DCGArts 秋山殿

    ttp://www.3dcg-arts.net/art/2984


  340. 物販は午前売ってなかったのが

    午後追加されてたりした


  341. 342

    ガルパン戦車キット3種が年末に出るし、3月号あたりでも大特集やりそうだな




  342. イカく(ry


  343. 344

    初期搬入数少なかったんかな

    品薄商法か、本気で読み違えたのかどっちなんだろ?

    何にせよ行けた人羨ましいわ




  344. 346

    次回の話では、「イカ娘」の中の人が「声の出演」をしますので

    ご期待ください!


  345. 348

    凸守(デコモリ)の中の人もでるから、楽しみ。


  346. おーい、やら糞さん。肖像権って知ってる???


  347. 350

    お前自身が被害者だとして、不利益をこうむった事を裁判所に訴えてくる気が無いなら

    肖像権について言うべきではないな

    アレは権利であって被害者自信が言わなければ何の意味も無い


  348. 予想通り野郎ばっかだな

    やっぱ美少女+戦車ってテーマじゃ女性ファン獲得は無理か


  349. 戦車とか劣化ウラン弾の餌食になる以外の道はないでしょ


  350. 他がダメかどうかは関係無い

    昨年ガルパンがあっても俺はNo.1かNo.2だ

    2011年まどっち、2012年ガルパン見れて幸せ



    設定・キャラデ・シナリオ・作画・音楽全て好き

    OPの躍動感も巧く作ってある


  351. 353

    出たよ。番組を観てないバカが

    しかも、誰でも知っている「劣化ウラン弾」を言いたいだけのクソ


  352. ミリタリ全然知らない俺は

    戦車は1人で動かすもんだと思ってた。

    何人も役割があってチームプレーで動かすんだと知った


  353. これだけ話題になってしまうと、

    2期を意識してシナリオがねじ曲がりそうだな。

    色々なところから有象無象が集ってくるだろうし。


  354. 面白くなってきたな。


  355. >>4

    黒髪はいいだろww染めてる方がキモイわww


  356. 烈火怨弾【れっかうらんだん】

    攻撃種別:貫通

    属性:炎・呪

     撃たれた対象は基本ダメージに加えて炎属性のダメージを加算

     バッドステータス永続付与




  357. 353

    WWⅡの戦車が劣化ウラン弾を装填発射できるんだー

    へー流石の俺でもそんなのは知らなかったわー


  358. 360

    中二病患者は巣に帰れ


  359. 353

    (笑)


  360. ありくいさんチームは決勝戦後かなぁ

    早く全員揃った所が見たい




  361. ありくいさんチーム=転校生


  362. まぁぶっちゃけサイズと火薬が適正なら装填発射に限れば大抵の物は撃ち出せるんじゃないかなぁ?

    砲身やら薬室やら駐退機に負荷かけないように火薬の調整で低圧にして、ついでにサボとのクリアランス多めにしちゃえばまぁ威力は駄々下がりだろけど撃てるかねw




  363. >361

    せめて硬化タングステン弾くらい挙げればいいのになww

    知識もないにわかのくせにいっちょまえに絡む

    恥ずかしいと思わないのかね塵アンチは


  364. 下田・ローソンの敗因

    作品自体がおもしろくない

    監督が水島精二

    下田にスフィアが来ない、中の人がひとりも来ない






  365. ガルパン見て

    もう腐に媚びるようなホモ男キャラはいらないなと思った お払い箱

    タイバニみたいな粗悪アニメ作って腐豚股座濡らすのがせいぜい



    萌えキャラでしっかりお話を作っていける土壌は出来てる




  366. やら管へ

    あなたのブログはR18ブログですか

    一応全年齢対象のブログですよね



    当該ブログ内に貼り付けてる

    DMM R18 君が主で執事が俺で



    アフィブログなのはわかってるから

    18禁のバナーは外せよ


  367. チーム内でも元からの人間関係の反映とかでそれぞれチーム毎の特色があって面白いし、協力プレーでの作戦の遣り取りは見てて凄く燃えるわ




  368. 最終日だしもう大洗駅に人集まってんだろな・・・


  369. 初日は8:50でポストカード貰えたで


  370. 368

    やっぱり地元の祭りやイベントに便乗するというのは大事だよな


  371.   ──┘└──┐i/〃      _. ││   ────  / i/〃

       ̄ ̄.l  l ̄ ̄l.│ ___   l │││       / ./      ' ⌒ ヽ、

       ..ノ ノ. .  l.│ │   │ ..l │││.  / ./  \     ( (O)..__ ヽ

     「 ̄,,.. '    l.│  ̄ ̄ ̄' ...ノ .ノ ││/  / ./\.. \   〉 /,-、V/_ )

     . ̄  _   _ ̄ ∩   ┌ ' ,.. ' │/    ─"   `──  、ゝ==' ~'ノ

        / /  ヽ ヽ ⊂ つ   ´ ̄      l ̄l l ̄l   l ̄l     ~ ー ‐~

       ./ /   ヽ ヽひい       _  l. │l. │  │ │

       / /     ヽ ヽ  l ̄ ̄l    l  l   ̄  ̄´   ノ .ノ

      ./.._/      ヽ ヽ.  ̄ ̄    ノ ノ  ___ , -' / 

      o    _、ー‐~i.  ̄ ___ -'´ .´  ──── ´


  372. ┃         /´          /´            /"´          /⌒○

    ┃  ,.ヘ、/(’) ̄(・)   .,.ヘ、/(’) ̄(・)   ,.ヘ、/(’) ̄(・)   ,.ヘ、/(’) ̄(・)        __o          _○

    ┃  (__ミヲ_____}   (__ミヲ_____}.   (__ミヲ_____}  (__ミヲ_____} .      | あ ||        /´

    ┃     { ∠ノノハi,>fミ).    { 〈、((ハ))〉fミ)     { 〈_L{__}」j〉fミ).   {〈 (vヘwij〉〉/       | ん |lヘ_/(’) ̄(・)

    ┃    |.(!>" ‐゚ノリ'/     ゙'!i|@@ノ|/     ,r' jリ"ロ゙ノ(,/      j !Nl ゚ -ノイ0_____   | . こ(__ミヲ,____}

    ┃   ,(ミ(ニ、,,,),,,)i'´    (ミ(ニ、,,),,)''´      (ミ(ニ、,,,),,)''´     ヘリ'^つ─ .|:|:::::::::|:|  |. う..|| ,ソ イノノl从〉

    ┃  '(((ミ(. 、,〈 '′      (ミ( 、,〈.        (ミ( 、,.〈         (ミ( 、,〈.   |:|;;;;;;;;;|:|  | 祭゚|| ^ヘ(vゝ゚ -ノゝ

    ┃       )_,.)_〉           )_,)_〉           )_,)_,〉        )__),_〉  ┣━━┫   ̄ ̄||   /`う┬0

    ┃  [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∞[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∞[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∞∞[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∞∞f|□(ミ(. 、,〈|]]]]]

    ┃    ̄◎ ̄ ̄◎ ̄    ̄◎ ̄ ̄◎ ̄    ̄◎ ̄ ̄◎ ̄   ` ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄     ≡ ◎-),_)-◎   キコキコ


  373. 11/30は空いてたけどなあ


  374. 夏のあらしもやってたな


  375. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した監督がついに机をひっくり返すと

    制作進行の女子がヒステリックに号泣

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    挙句、制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが夏色キセキの顛末である


  376. 女多くてワロタww女にも受け入れられてるんだなこのアニメwwww


  377. 大洗に行くだけで一万円近くかかるから、その金をプラモに回したわ


  378. サンクスでガルパンフェアやるな。


  379. 382

    サンクスはサークルKとの折り合いがつかないので

    動けない様です。

    イカ娘とのコラボの時の失敗が響いているのかもね




  380. 383

    なるほど・・・確かにイカは失敗だったからなぁ・・・

    サンクス


  381. あんこう買ったり、あんこうなべ喰って帰ったりしてないのこいつら?


  382. 戦車が突っ込んだ旅館で一泊するといいかも

    冬場は過酷だから、外で徹夜すると凍死するぞ。




  383. 肴屋本店はウェブサイトにアクセス集中して落ちるほど人気だったから

    さすがにイベント中は予約とれないんじゃないか?

    大洗は海水浴対応でけっこう宿泊施設が多そうに思うから

    夏場以外ならどこかに泊まれるんじゃないの。


  384. ははwくさそ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
『2.5次元の誘惑』2話感想・・・出てくる女の子、みんなオタクの主人公が大好き!!!
『2.5次元の誘惑』2話感想・・・出てくる女の子、みんなオタクの主人公が大好き!!!
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
『モブから始まる探索英雄譚』3話感想・・・ロリ2人の餌付けとおしゃべりを眺めながら差し障りのない程度にダンジョン探索をするアニメ
『モブから始まる探索英雄譚』3話感想・・・ロリ2人の餌付けとおしゃべりを眺めながら差し障りのない程度にダンジョン探索をするアニメ