05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『スタードライバー THE MOVIE』 新キービジュアル&新予告公開

ii_20121201011528.jpg


http://www.stardriver-movie.net/

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ だめだ、コラのせいでスガタをみると笑えてきてしまう
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  アニメ自体は面白そうだけどね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\ しかしロボの作画はすげーな、TVの時からすごかったけど
           /   _ノ  \  
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、ロボが動いてくれれば人間は特に動かなくていいね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. タウバーン!!!


  2. テレビ版すら見てないんだけど面白いのこれ


  3. 市街戦とはやるね

    楽しみだわ


  4. 俺もアニメ見てないわ

    アニメ面白いのか?


  5. 総集編と聞いたけど新規けっこうありそうやね


  6. 夜の都会で戦うとか俺好みすぎてやばい


  7. 主人公が勇者シリーズっぽい上下カラーの服になってんな


  8. 何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい


  9. オラ今からすんげえワクワクすんぞ!!!


  10. 4



    いきおいだけはすごいアニメ





    とか言いつつ結構好きなアニメ


  11. 誰得映画だよww

    なんで劇場版になれるの??w

    >アニメおもしろくないよ

    ただの腐女子ご用達アニメ


  12. これ程ワンパターンという言葉が似合うアニメもない


  13. いやー、楽しみだ!

    新規映像結構多そうだねえ



    叩かれる覚悟で言うが、ACEとスパロボ参戦もそろそろして欲しいわ


  14. これの映画とか・・

    青クソ、シュタゲ、いろはの映画よりオワコン臭がする


  15. 市街地の戦闘があるとこは全部新規か


  16. テレビ版大好きだった

    もちろん映画も行く

    でもまあアクが強すぎて円盤売れてないってのもわからないでもない


  17. これは話とかキャラよりロボットの戦闘を楽しむアニメだから


  18. 勢いとパターン

    でもそれが素晴らしい



    なよなよ系主人公とかやれやれ系主人公にうんざりしている人ほど、

    見て欲しいな

    この作品の主人公は最初から最後まで熱血青春してるから


  19. 絢爛登場!


  20. いろいろ惜しかった


  21. Ao大失敗して慌てて作ったか


  22. この枠の劇場版率高すぎwwwこれはAGEの劇場版くるなww


  23. タクソ様の爆死に1億ペリカ


  24. えっ?何で新宿で記念撮影してるの?


  25. 俺みたいな厨二病患者は大好きだからなこのアニメ


  26. 「何がキラボシだ馬鹿馬鹿しい」はもちろんあるよな?


  27. 糞アニメ糞アニメ言われてたが1話しか見たことなかった

    まあ糞アニメだったな


  28. アニメは最初ワンパターンだけど最後のほうは面白いよ

    ロボ戦闘好きなら見ても損は無い

    最終回トンデモなく動くし




  29. どうでもいい


  30. なにこれ総集編じゃん


  31. あまり話題にならなかったのに映画かよ


  32. 22

    大丈夫だあれは日5で唯一映画化しなかった作品として永遠に名を残す予定だから


  33. SMEゴリ押しヤメレ


  34. セリフからして総集編なんだろうが市街地ってのはどゆこと?


  35. けいおん19億

    ハルヒ8.5億

    マクF6.5億

    まどか5億

    あの花2.5億

    シュタゲ2億

    いろは1.3億

    タクト0.9億


  36. 間違いなくAGEよりは面白かったんだけど、売れないんだろうなー

    近くで上映していて気が向いたら見に行ってもいいレベル。円盤買う気は起きない。


  37. 公開までに盛り上げるの大変だろうな。狙ってる客層がわからないアニメだった

    しかしボンズオリジナルのヒットしなさは南さん可哀相になる


  38. 市街戦が楽しみすぎてヤベェwww


  39. いいねいいね!

    面白そう!

    個人的にはTV版も十分良作だったと思うので期待してる


  40. 新規映像どれくらいあるんだろう


  41. え、ゼロ時間から抜け出して戦闘かよ

    作画は絶対いいやろから観に行くしかないわ、結構好きだし


  42. 脇役はみんな魅力的だけど、主役の三人とメインストーリーがすごくどうでもいいっていうね


  43. やべぇ

    完全に作画アニメだからなコレ

    期待しとく


  44. 新規映像は30分ぐらいと聞いた

    だれがザメク?乗ってんだろ?


  45. アホか

    これに限ってはストーリーを楽しむアニメじゃねぇよ

    何か知らんが見続けてよかったと思えた数少ない作品


  46. オワコンと思っていたが、予告観たらやっぱ面白そうだな。


  47. 人妻が一番かっこいいアニメ


  48. 島から出るってことは後日談もやるんだな

    すごい楽しみ


  49. 巫女が四人そろってる・・・

    ミズノが出るなら行かざるをえない


  50. 49

    気が合うな


  51. ※45

    どう楽しもうが個人の自由だろクソ間抜け

    あと榎戸にあやまれ


  52. 銀河美少年!!


  53. え?主題歌はこんなんでいいの?


  54. ワコはまた両方とるのか?


  55. 最近のアニメで作画の凄いロボアニメベスト3はスタドラ、ヱヴァ、グレンラガン。



    特にスタドラは内容がついていけなくても作画がすごいからそれだけでも見る価値は十分にある。


  56. ※53

    お前は何を言ってるんだ?

    ナインはTVでも使われててめちゃめちゃよかったじゃないか

    今回のも入りでゾクっときたぜ


  57. これ面白かったんだよなぁ


  58. ストーリーもいいと思うけどな

    最終回で初めて好きな子に呼び捨てで呼んでもらってやっとライバルのスガタと同じラインに立つ話

    そこから人生という冒険は続く…で超さわやかじゃん後味スッキリだよ

    まぁ後日談欲しかったんだけどね だから劇場版は素直にうれしいよ


  59. スタドラの主題歌の歌はなぜか許せる

    マギの乃木坂?は消えろとしか


  60. この映画は完全に新作ですか?連続アニメをまとめたものでしょうか?


  61. ※56



    この作品で9nine知って歌ってるED・OPいい曲だな~思ってたから劇場版も9nineで良かったと思う。

    てかファンの人は他の人が歌ってもしっくりこないんじゃないなぁ・・・・・・



    あ、最後に綺羅星☆




  62. エヴァはいつまでも終わらないし、それより数百倍マシ。

    というかエヴァと比べるまでもないがなw

    メカ作画も銀河美少年の方が良い。


  63. タクトが放送してる時って、他のアニメが雑魚すぎて

    棚ぼた的に覇権とらなかったっけ?そんな記憶があるような


  64. 面白そう


  65. 島の外出れるならスパロボにきますね!!


  66. いやまあ面白かったけどねTV

    映画館に行くには躊躇するなぁ

    iTunesでセルビデオするなら観なくもない


  67. 米8

    この一言で2クールかけて積み上げてきたものが一気に瓦解したなぁ。


  68. まうゆきはーほしのかけらー

    てんたいにーてをのばしてー

    ^p^


  69. ギアスも映画やれよ

    アキトは映画じゃなくてただのOVA先行上映だし


  70. 米68

    そうか?誰よりも青春時代に固執してるのに結局は自分でその青春を否定するっていう

    ヘッドのしょうもなさを表した最高の一言だろ


  71. TV版だと謎空間戦闘が主だったから、市街地戦はホントワクワクする


  72. 主題歌糞すぎw


  73. 一話完結物

    人によっては好きだけどリアル路線好きや王道嫌い病は嫌いな作品


  74. 総集編かあ

    TV版よりさらにアップグレードした新規作画が半分もあれば

    見に行きたいのだが


  75. 続きだと思う


  76. 日死の巫女の双子の話は結構好きだった


  77. 主題歌良すぎ


  78. なにこれ。



    TV版とかも見てないんだけど。



    ロボ系苦手な私には無理かな?


  79. 人妻の中の人もっと売れろよ、メモオフの頃から好きなんだぞ、歌も上手いぞ


  80. グレンラガンのノリだけれど

    若干、女向けな気がしなくもない


  81. 78

    ロボ系苦手な俺は見れたよ

    ガンダムとかは受け付けないんだけどな


  82. ミズノ編だけは異常に面白い

    いいんちょ編もきらいじゃないよ

    幼馴染()、さかなくん()


  83. 双子編は面白かったし良い話だった

    あとの話は微妙だったけど作画だけでも

    十分楽しめると思う


  84. 79

    人妻が一番いいキャラだった

    次に好きだったのはヘッドの駄目人間ぶり


  85. ロボットダサい!!!!!


  86. 1話と最終話の名言が俺の中ですべてだった


  87. 銀河美少年ってフレーズが

    初見ごろし過ぎた



    見たやつの評価はかなり高い



    だがレズ野郎てめぇらはダメだ

    盛り上がった後半失速させやがって


  88. なんだろうこのテンションンのあがらなさ




  89. いつもの低予算臭


  90. PG12ではなかったか。


  91. 萌えが好きな人は面白く感じないと思うそ

    地元で映画やってくれんかな、、、わざわざ3時間以上かけて見に行くのつらい、、、


  92. 俺はテンション上がりまくりだし新規カットの豪華さはどうみてもまどマギの遥か上だわ


  93. 萌えアニメが好きな奴なんてそもそもこの作品を見る資格すらない


  94. このアニメにも萌え要素やらエロあるだろうよ

    このアニメ見ずして作画の良し悪し言及する資格はないかもだけどな


  95. 王道大好きな俺にとっては最高の作品だった

    今のところ日5作品の中で一番好きだぜ


  96. ここ最近のアニメ映画の予告に全部入ってるよな

    毎回、宮野のテンションの高さに笑ってたw




  97. みんな青春を謳歌しようぜー!!

    っていうのがめちゃめちゃ伝わるアニメww


  98. はやくスパロボでないかなー


  99. 予告見たけど、確かに新規のカットがあったね。

    主題歌に関しては間違ってないよ 意外と良い曲だしね

    ただ残念なのは上映館数があまりにも少ないという事

    おそらく地方の上映は無いと予想。

    また、チラシは最初のしか貰ってないしな


  100. ワンパターンだったが

    それがすごく良くて面白かった




  101. 中盤辺りまでは最近のTVアニメにしちゃ珍しく

    丁寧にエピソード積み上げて良作の匂いがしてたのにな

    終盤に入って露骨に腐に媚びだして駄作になっちまった

    ロボアニメなんだからまず男ヲタを釣らなきゃ大ヒットはしないんだよ

    ボンズはここら辺がいつもチグハグなんだよなぁ


  102. 誰得映画


  103. イッツ・ア・ペ~ンチ→イッツ・ア・ピ~ンチみたいなノリと、いい意味で榎戸らしいシナリオ、それにカタルシス感じる熱いバトル!

    最高だったよ


  104. 予告見たけど、俺の中では既にオワコン化していたようだ

    全く面白そうに見えない


  105. 終盤腐に媚びだしたってそんな描写ないだろ

    どれの事を言ってるんだ?


  106. 最終回でヒロインが堂々と二股宣言したのは絶対に許せない


  107. そんなことで目くじら立てるヤツもいるのか

    ワコかわいかったなぁ


  108. これは良い作画バンクアニメ



    種死は悪い作画バンクアニメ


  109. 新作カットといってもおまけ程度と思ってたからこれは楽しみだ


  110. 俺たちのボンズが帰ってきた!!!!!!!!!!


  111. このアニメは傑作の部類


  112. やっべええええええ楽しみだあああああああ!!!!!!!


  113. ベニオに乗っ取られたスガタが逆にベニオのサイバディを乗っ取って

    タクトと喧嘩するシーンが燃えた


  114. タクト「スガタァァァアアア!」

    スガタ「タクトッ!」

    ワコ「お前たちが私の翼だ(ドヤ」


  115. 構成が非常に良くできた作品だと思うけどな。

    計算されて作られた完成度の高い作品ってイメージがある。



    難点はターゲットユーザーを広げすぎて、アピールポイントが中途半端な感じになっているところと、とにかくメインになるはずのスガタとワコ関連の話、およびキャラが微妙すぎた。



    逆に脇役連中は非常にいい味を出しているんだがな。特に大人銀行は、3人ともすげぇすき。


  116. タウバァァァァァァァン!


  117. 放送時に全話見たけど、そこまで絶賛するアニメだったかな〜?


  118. 評判微妙なだけにわりと好きだった人多くてうれしいなw

    勢いだけの厨二ロボットアニメは好きだから素直に楽しみ


  119. 118

    俺的にはこの5年ぐらいで1番の作品だ


  120. 仮面つけて正体明かさない組織ということで、キャラ設定や名前が

    多重に凝ってたなぁ、2クールじゃ勿体無かったアニメ


  121. 何がQだよ、馬鹿馬鹿しい


  122. サカナちゃん氏ね^^


  123. タクミズが好きでした。




  124. ロボット魂とかでのグッズ展開にも期待したいんだが…望みは薄そうだな…


  125. 3.5フェイズだけいらなかった

    あれいれる位だったらもっとそれぞれのキャラクターを掘り下げていって欲しかったかなーとおもう。

    バニシングエイジとか誰が誰とか分からんかったし。

    良いポテンシャル持ってんだからもっと有名になりゃいいのに


  126. ボンズCスタには中村豊が必ず出るという約束


  127. 最終話の作画が凄まじくよかったのが印象深い

    面白かったなこれ


  128. PVの新作カットの戦闘、中村豊じゃないか


  129. サカナちゃんが見れるならなんでもいい


  130. 新CMで久しぶりにスタドラ熱が蘇った

    総集編がほとんどで後日談が申し訳程度に入るだけだと思ってたから嬉しい誤算かも

    町に飛び出したタウバーン戦楽しみ


  131. ボンズの覚えておきたいアニメーター

    その1中村豊

    ボンズアニメの格闘シーンの有名どころの担当は大体この人

    このPV後半の新規カットは彼



    その2鈴木典光

    ボンズアニメのEDアニメで活躍 ボンズ以外ではハイスクールDDのポールダンスを手掛けた

    このPVの冒頭新規カットは彼


  132. 人妻女子高生にまた会えるんですね


  133. 作画いいし声優の配役も絶妙だったと思う

    なんであんなに面白くなかったんだろう


  134. 一話から最終話まで割と惰性で観てたけど、最終話の勢いと熱が凄かったな。

    最後半でスガタの意思を汲んでザメクを封印→タクトとワコエンド!っていう展開も成り得たけど

    それだったら凡作、ってかスタドラじゃないんだよね。

    タクトがワコの封印解除してザメク呼び起こして時間制限付きの中主題歌バックに一騎討ちになる展開は王道ゆえに純粋に燃えたわ。

    最終話視聴後は「見続けて良かった」と思える作品だったな。

    んで最終話見た後にちょこちょこ見返したら最初の方も面白かったと気付いた。



    一番好きなのは腐れ外道なヘッド


  135. お色気ムンムンの人妻さんがでてくれれば。


  136. 見てたけど意味がわからなくて頭が痛くなるアニメだった


  137. 135

    MXの再放送見ると、セリフとかで超ロングパスの伏線がガンガン入ってるな




  138. オワコン



    誰がこんなの見るんだろう

    キモオタ女子?


  139. 印象的なシーンは今でもいろいろと思い出せるなあ

    いいアニメだった


  140. アニメ面白かったけどビッチヒロインが二股肯定して終わったクソ最終回だった


  141. 作中でNTR妊娠とか誰得な事やってたし色々挑戦したアニメだとは思う


  142. ただ答えが出せないって言ってるだけで2人と付き合ってる訳でもないし

    そもそも男2人もまだ答えなんて求めてないからいつも3人でいるんだろ



    NTR云々はタクト達3人とヘッド達3人の関係性の対比で挑戦なんかじゃないでしょ


  143. このアニメってアレだよな・・・銀河美少年とか特定要素のゴリ押しで大すべりして初見殺しという関門と、キャラ個別に特定の信者を大量につくれなかったキャラデザとキャラ付けの失態以外、近頃ではそうとうに練られて作られた作品って印象。

    やっぱり長期コンテンツにするには下支えする信者達は必要不可欠だわもったいない。実に勿体無い。まぁやっぱり好きなわけだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#