04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

『トータル・イクリプス』ニコ生でBDエディション版第1~11話を一挙放送決!  他


トキィ おっぱいの大きさが安定しない
1354277692601.jpg


ユリってるね
i8LX2.jpg


さおりんでけええええ
1354280535796.jpg


http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/news/news20.html

12月26日に発売予定としておりましたBD/DVD vol.4ですが、
この度久米田先生書き下ろし落語での情熱及びお色気がキングレコードとしての予想を
遥か上回るものであった為、発売延期とさせて頂きます。


BLOOD-C (2011年) また守れなかった・・・
Another (2012年) また守れなかった・・・
じょしらく (2012年) 納期を守れなかった・・・
ガールズ&パンツァー (2012年)納期を守れなかった・・・


『境界線上のホライゾンII』BD第5巻ジャケ絵
ppbd2_05_ph


面白い誤表記

アニメ『えびてん公立海老栖川高校天悶部』第1巻
特典映像のテロップ誤表記に関するお詫び

2012年11月30日(金)発売となりました
『えびてん公立海老栖川高校天悶部』第1巻に収録されております、
特典映像のテロップに誤植がございましたので、下記ご報告致します。

<該当作品>
KAXA-5301『えびてん公立海老栖川高校天悶部』Blu-ray 第1巻
KABA-10110『えびてん公立海老栖川高校天悶部』DVD限定版 第1巻
KABA-10115『えびてん公立海老栖川高校天悶部』DVD通常版 第1巻
KWBA-1111R『えびてん公立海老栖川高校天悶部』レンタル版 第1巻

<誤植内容>
本編ディスクに収録されております、「ドキドキの温泉合宿その1」のエンディングテロップに
特典映像内で声の出演をされていない
『野矢一樹役:伊瀬茉莉也 様』、『大庭蓮實役:佐藤聡美 様』のお名前が誤って記載されておりました。

お買い上げいただきましたお客様、関係者の皆様には
大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

http://ebiten.jp/entry/1178

>※ なお、今回の誤表記にともなう商品交換対応の予定はございませんので、ご了承ください。

赤字だから(ry


『蛍火の杜へ』TOKYO MXにて放送

新年企画!
「蛍火の杜へ」がTOKYO MXにてオンエア決定!!テレビ初登場です!

◆放送局:TOKYO MX
◆放送日:2013年1月1日(火)20:00-20:50

http://www.aniplex.co.jp/news/index.html#n15760


流行るといいな
up579911.jpg


はよ見たい
sukima091750.jpg


wwww
hira128023.jpg


やだ格好いい
up108118.jpg
up108117.jpg


「ラグナロク」安井健太郎氏が講談社ラノベ文庫より“再始動”! 待望の新作『アークⅨ』アニメ付き限定版発売決定!

2012年11月30日

大ヒット小説『ラグナロク』の著者、安井健太郎氏“再始動”!新作発売決定!!

安井健太郎著、待望の新作『アークⅨ』が講談社ラノベ文庫より発売!!

さらに! アニメ付き限定版発売決定!! ※限定版は第2巻となります。

今後の情報にご期待ください!!!!!

http://lanove.kodansha.co.jp/10004.html?id=9780


時空ツアーズ / 竹達彩奈 ミュージック・ビデオ


やはりこのソースケは・・・ヒョロイ
panic_news10.jpg


さくら荘第9話予告


ソードアート・オンライン(11) アリシゼーション・ターニング
sao11.jpg

誰だがさっぱりわからない・・・・


これじゃない


シリカちゃんだったら@1000部は売れた
121129e2.jpg


シドニーの海が藻の大量発生で紅に染まる
Axi56.jpg


がっきーは可愛いからな

好きな日本人女優ランキング  2012年11月20日更新
http://www.channelcinema.com/ranking/actressjpbest.html

1新垣結衣1242
2井上真央865
3北川景子684
4戸田恵梨香 607
5長澤まさみ 594
6堀北真希433
7吉高由里子 408
8綾瀬はるか 364
9前田敦子353
10香里奈265
11大島優子237
12宮崎あおい 222
13上戸彩219
14北乃きい218
15志田未来200
16川島海荷199
17松嶋菜々子 183
18石原さとみ 168
19桐谷美玲160
20YUI 144
69剛力彩芽 39


おれ、論外だったわ
A8JToI4CQAAk5rV.jpg


どっち派?
694368857.jpg


                   ||._\/ |
                _ ||_ ̄ ̄
              ,r :’´:::::::::::::::`ヽ、
             ,’:::::::::::::::::::::::::::::::::!
             l::::::/ヽ::::::::::::::;ィ::::;
             ノ::::/ ⌒|从从l`|::::| ニーハイかなぁ  
              (;i^L⌒」‐L⌒」リ’′
              `’,   __  /:
              i ::: 、`=´ィ´ i
              |  : `ー ´  |
                ノ  i    ト、 !
          _,. ’´  _ノ|     | ヽ ` 、



 

コメントを書く
  1. バレー部復活!


  2. ひとけた


  3. ゴーリキー低いな


  4. 登山アニメとか、キモヲタが山にゴミ捨てるようになって問題になるだけだよ


  5. 黒スト1択!


  6. ニーハイ系タイツ派


  7. タイツがイイネ!


  8. ニーハイだな


  9. ゴーリキー69位wwww


  10. AAで餅つまった、訴訟


  11. エヴァの世界が現実に


  12. みていたい男ってただのキリトさんだろ


  13. ゴーリキーを下から探したら案の定だった


  14. ソードアートの表紙のキリトさん以外は

    前巻の最後の方に出てきて部屋の掃除してた女の子

    こいつらがまぁ色々悲惨な目にあってユージオが覚醒する話

    ・・・のはず、いじられてなければ


  15. マスターわろた


  16. ゴーリキーェ


  17. 木村はこれゾン円盤爆死から立ち直れたの?w


  18. 顔面作画崩壊二キやないか


  19. シドニーに行けば実写のエヴァな気分になれそうだな

    LCLみたいで気持ち悪い


  20. 何でラノベの作家ってキモメンばっかなの・・・・


  21. ただしイケメンに限る


  22. トータルイクリプスクソつまんないよな


  23. ラノベ作家キモいな・・・



    おまえらこんな奴らが書いたのでブヒってんのかよ・・・


  24. SAOの後ろの女の子2人は前の記事にあった貴族にレイプされる子か・・・えぐいなー

    まあ、アニメはここまでいかないだろうから、やらおん的には関係ないだろうけどな

    ユージオがどうなるのか楽しみだわ


  25. 170とか糞チビじゃん


  26. おう、顔面作画崩壊ニキで遊ぶなや


  27. ラノベ作家の顔きも


  28. 俺は見ていたい男の子だったのかー

    どうりで視線は感じるのに話しかけられないわけだ




  29. >>27

    もう片方の人のは読んだこと無いからしらんけど

    賀東のはブヒる作品じゃねーだろ、新作はどうかしらんけど


  30. やらかん、広告がアダルトだぞ


  31. マスターきめぇ


  32. ガトーは分かるが木村・・・


  33. ガッキー以外ビッチしかいねえ


  34. ニーハイだなー


  35. 剱岳特定


  36. ※29

    164の俺に喧嘩売ってるだろ


  37. シリカちゃんなら10冊買ってた


  38. トータルイクリプス一気見、見る!しかも、無修正のエログロ盤ね。


  39. 俺もTEのエディションは見るかな


  40. >>33

    図星だからってつっかかんなよ


  41. 腐は外に出てくんなよ


  42. トキ可愛すぎワロタwwwww


  43. 事務所票の39


  44. 俺180あるわww

    体重?知らん


  45. じょしらくは放送落としてないから納期守れなかったわけじゃないだろ


  46. 久米田が久しぶりに南国面に落ちたのかw


  47. マスターの笑顔がまぶしすぎる


  48. 赤潮って藻じゃなくてプランクトンじゃね?

    それにしてもあそこまで赤く染まるのか ちょっとビックリ


  49. BD版ってことは乳首も・・・


  50. じょしらくはこれはある意味正解かもわからんなネタ的には


  51. ゴーリキー69位…ロックですな!


  52. ラノベ作家、アクセルワールドブヒィィ


  53. BDでは修正してますから円盤買ってくださいってか?

    サテライトがマクロスとアクエリオン以外はやっつけるスタジオだって良く分る出来栄えだったよTV版

    あんなド素人の糞作画に少し修正入れた程度でもっかい観る気になるとでも思ってんのか馬鹿馬鹿しい



    プロデューサーは自腹を切って全話作り直せ

    あんなん売れる訳ねーだろボケ


  54. 最後ww


  55. おまいら。ゴーリキーは69位をねらったんだぞ?ほめてやれよ


  56. たしかに赤潮はプランクトンが原因だけど赤潮とは書いてないしな

    藻だってんならなんか色素でも出たんかな

    それかタンニンとか




  57. 番長のコラ元ヴァイスだかの大神さんだね


  58. タイツ?ニーハイ?

    生足一択に決まってるだろ!


  59. >書き下ろし落語での情熱及びお色気が予想を遥か上回るものの為、発売延期

    えぇい、そのまま出せ!


  60. <<60

    これはそんなもんじゃねぇ・・

    使徒が攻めてきたんだよ!


  61. つまんねぇ、何この記事・・・


  62. ワロタww


  63. タイツ派

    しかし最近まとめつまんないな


  64. 管理人が持ってくるコラ画像のつまらなさは異常


  65. 蛍火の社でおまいら泣いちゃうだろうな。


  66. 水島監督は、クオリティで裏切らないから気長に待つよ




  67. ペルソナコラの元ネタなんだっけ?


  68. その他記事手広く取り扱うから好きなんだけど最近つまらないな


  69. 最後はマスターかw


  70. オタは理想が高すぎる(戒め)


  71. ホライゾンのBD/DVDジャケット、お互いの股間触りあってるのかと思った


  72. 黒ストとニーハイどっちが良いかなんて決められるわけないぜ


  73. なんでこんなにつまんないんだろうな

    いや、昔は何で逆に少しは面白いって思ってたんだろ


  74. SAOアリシゼーション例のレ○プされるとこそのままかな


  75. 山ガールとかアニメ化するなら

    岳をアニメ化しろよ!

    実写映画じゃ満足できん!


  76. 西住殿、スタッフと一緒に総火演行ってたんかぁ

    にしても4コマゆりゆりしいな もっとやれw




  77. ニーハイですね えも言われぬ確たる差がありますよ

    咲二期はよ


  78. 双嬢良いな


  79. やっぱ絶対領域的にニーハイかなぁ


  80. 男の子のやつ

    どっちもレベル高すぎだろふざけんなw


  81. 馬鹿じゃねタイツ越しの尻の手触りだろ+


  82. ミズシマー あなた疲れてるのよ……




  83. 努ww

    わざわざ「ガルパンといいじょしらくといい」と言ってるのはネタにして欲しいからだろww


  84. また納期を守れなかった・・・



    これはいけるな


  85. 高校生のときまでニーハイの良さが分からんかった

    大学入って目覚めた

    でも秋にホットパンツやミニスカにタイツも好きだわ


  86. つーとーむー


  87. 血Cの時は内容を叩かれて謝罪してたけど、まさか評判の良いじょしらくガルパンでも謝罪する羽目になるとはな


  88. 最後のAA反則だろwwwwwwwwwww


  89. 彼氏にしたい方がスペック高くね?w


  90. タイツだろ

    何もわかってないな


  91. 四コマ酷すぎるだろwww


  92. 麻子ちゃん可愛い


  93. ラオウ伝説じゃぁ~


  94. 少し偏ったランキングかも



    好きな日本人男優ランキング

    14位 上地雄輔 121

    43位 山田親太朗 47

    113位 水谷豊 11




  95. 秋山殿、武部殿・・・・・ゴクリ。


  96. ちらちらマスターの顔で遊ぶなやw


  97. やらかんマスターに恋をした?


  98. 赤い海とは、エヴァですね。わかります。


  99. 好みのタイプにかすりもしなかったわ


  100. これゾンの作者は痩せろよ


  101. LCLの正体は藻だったのか


  102. おれ服装は左だけど人間的には右だよ・・・


  103. 「蛍火の杜へ」放送いいな〜羨ましい


  104. スリスリしたいのはタイツ


  105. タイツ破だなタイツ破


  106. リヒトwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. 俺はニーハイ派だな

    足の肉が少し食いこんでるのが素晴らしいんだよ!


  108. ゴーリキー低すぎワロタwww


  109. 蛍火の社へ観たかったからMXさんマジありがとう


  110. ホラジャケいいね(^-^)


  111. マスターはコラだけはいっちょ前


  112. どんだけマスター推しなんだよw


  113. >>シリカなら1000部

    直葉だったら10000部売れてるわ


  114. SAOの表紙の女の子達は前の巻の最後に出てたキリトとユージオの後輩。

    ・・・ただ、原作だとちょっとえぐい描写で一般小説版どうするかかなり悩みどころ


  115. セカンドインパクトもう過ぎてたのか


  116. イケメンが勝つ


  117. ガルパンが普通に百合ってる訳だが

    ガルパンは百合じゃない(キリッ

    とか言ってた信者息してる?


  118. 右が見ていたい感じなのか


  119. フルメタなんかジュブナイル小説みたいになったなww

    こういう絵柄でやられるとかえって新鮮www


  120. 米117

    真理


  121. むしろ剛力にこんなに票が入ってる事が驚愕すぎる


  122. このままー


  123. 川原といいイズルといいラノベ作家ってマジでキモメン多すぎだろ・・・


  124. エディション版・・・


  125. ゴリキ人気すぎわろたんご


  126. 127

    イケメンだったらラノベなんか書けないだろ

    あれらはキモいからこそ書けるもの

    イケメンじゃ到底できない


  127. ガルパンは本編じゃ百合ってないけどこれといいサイトでのオーディオ人物紹介の秋山殿の西澄への恋愛感情発言といい少し離れたところでそういう面での展開しているな


  128. トキちゃん着痩せするタイプなんだなー


  129. フルメタゼロの宗介ワロタw


  130. 21

    まなびラインは行ったし(震え声)


  131. つまりイケメンというのが最低条件という訳ですかそうですか

    そもそも身長が足りてねえよ俺w


  132. アリシゼーション・ターニングで期待してるのは

    姦った後にタンク空になってソファーで放心状態になってる貴族描写だ


  133. yskn復活きたか

    でもラグナロクの続き書いてほしいんだけど


  134. 69剛力彩芽 39


  135. TEは主役男のヒステリーが…


  136. この時期はタイツ

    ニーハイは初夏とかがいい



    怜はキャラクター的に通常貧乳を想定してるもんなんだと思うけど(病弱だし)

    作者はそれを良しとしてないんだと思う、つまりおっぱい大きめ。

    ギャップを狙ったかね。原作は大きめで統一されてる気がする


  137. タイツは熱がこもってそうなのがいい


  138. あれ、右って俺じゃね?右って俺の知り合いが俺モチーフに描いたんじゃね??訴えるお?

    mousou乙


  139. 怜の胸2枚デカすぎるなー


  140. ゴーリキーw


  141. 弁当を分けてもらえる友達がいないマスターさんは許してやれよ


  142. むしろ右が好みすぎて彼氏にしたい


  143. 見ていたい男子の項目の上半分無くせば俺だなw


  144. ニーハイ!


  145. 穏乃が制服着てるじゃんw

    さすがに全国大会では尻出しジャージじゃなくちゃんと制服着るんだな

    つかまともな服持ってたんだな


  146. ゴーリキ可愛いだろ!(震え声)


  147. 彼氏にしたいが俺つばの千歳に見えたエロゲ脳の俺


  148. 木村心一ってまんまおまえらじゃん

    よかったな、同じ顔で


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#